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2013年08月ブラウザゲーム403: 【ドラマティックブラゲー】時空覇王伝 6領地目 (198)
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【ドラマティックブラゲー】時空覇王伝 6領地目
- 1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/08/09
- 『時空覇王伝』は、あなたが仕える「十英雄」の一人を時空帝国覇権に導き、時空豪族の頂点を目指すゲームです。
時空豪族として数多の英雄を召喚し、時空戦を制して時空帝国の覇権を目指しましょう!
[公式サイトより]
■公式サイト■http://www.haoden.jp/
■公式ツイッター■https://twitter.com/haoden_tw/
■wiki■http://jikuuhaoden.wiki.fc2.com/
■前スレッド■http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1364350183/l50#tag2
- 2 :
- 新スレは>>970踏んだ人お願いします。
無理なら「誰かお願い」って叫んで下さい。
- 3 :
- 前スレ>>999
とりあえずきたけどさ
そもそも前スレ>>990が言ってるように、このゲームって時空豪族として、十英雄から一人を選んで覇権を目指すゲームじゃん
覇権を目指すってことはつまり、勝つためのゲームであり勝つのが目的じゃん
こういうゲームで、こういう人が集まったゲームじゃん
なんでそれで勝敗関係ないって言ってる奴が叩かれないと思ったんだ?
- 4 :
- 勝つためならなんでもします、できますって奴ばっかりじゃないのが
そんなに不満なのかよ
- 5 :
- だってそういうゲームだし
- 6 :
- 俺は敵時空だったけど
そういう指示wwだすのは南斗のやつらだけだろ
いくら掲示板に謝罪文のせようが、すまないと思ってる証拠になんかならないよ?
書こうと思えば誰でも書ける
勝つために策を練って行動するのはいいと思うが、
ゲーム上でそれだけ力のあるやつらがお願いって言ったら
それはほぼ脅迫になると考えられなかったのか?
だからこのスレでも指示とか書かれてんでしょw
本人たちは指示したつもりじゃなくてもね
他の中堅クラスあたりが、攻撃しないようにしませんか?
とか言ってれば話は変わったはず
まー引退したってやつもどうかと思うけど、
南斗がその発言したのが悪いのは間違いないでしょ
- 7 :
- 俺は勝敗なんて関係ない自由にやりたいって人もいれば、戦争なんてどうでもいい内政だけやりたいって人もいる
皆で協力して勝利を目指そうって人ばかりではなく、それぞれ色々な考えを持ってプレイしてるというのを理解したほうがいいよ
- 8 :
- そもそも前スレ>>990が言ってるように、このゲームって時空豪族として、十英雄から一人を選んで覇権を目指すゲームじゃん
覇権を目指すってことはつまり、勝つためのゲームであり勝つのが目的じゃん
こういうゲームで、こういう人が集まったゲームじゃん
ゲームのコンセプトであって利用規約や参加規則ではないよ
だからそんなものに価値を見出さない人でも参加してる可能性が十分にあることぐらい理解したほうがいい
例えば課金システムが他のゲームより良心的だとかカードが美しいとか色々。
中にはギルド(要は連合と対人戦のこと)がうるさくないからっていう理由で参加してる人さえいるよ
自分と同じ考えの人ばかり集まっているに違いないと考える前提がそもそもおかしいと俺は思う
- 9 :
- おそらく南斗のメンバー、そうでなければ南斗信者なのであろうID:HJNkPownは
勝つために協力できない奴は認めない
裏切り者として次回以降の時空戦で報復するって決めてるみたいだから何を言っても無駄
こういうのがいるから南斗とは関わりたくないんだよ
- 10 :
- まあ今回は利害が衝突しただけだからどっちが正しいとかはないんだよな
ただ南斗のほうがゲーム内で力があるから、実行力という点で南斗が勝ってたというだけ
個人的に恨みを抱くことも当然自由だから、個人的理由で報復をされるのも致し方ないこと
報復が嫌ならやらなきゃよかったし、どうしても突き通したいなら南斗に負けない力を得るしかない
そういう世のR、そういうものだよ
そこに関しては南斗だって自由なんだから文句を言う権利は誰にもない
- 11 :
- それって脅迫じゃないか
南斗の指示に従う従わないは自由としておきながら指示に従わず文句言ったら報復しますねってどうなのよ
次の戦争からは南斗と一緒に戦う人は南斗の指示に従わないと報復されるかもってビクビクしながら参加することになる
そんな状態でゲームやってて楽しいか?これゲームだぞ遊びだぞそのへん本当に分かってるのか?
- 12 :
- >>11
南斗が「いじめるのが楽しい」って言ったら?
自由を奪う権利は誰にもないんだろ?
- 13 :
- ゲームを過疎にしちゃうのは仕様とかシステムとかよりもむしろゲーム内でのこういう対人トラブルなんだよな
- 14 :
- 今回劣勢という仕様とかシステムが対人トラブルを招いている例だから仕様が変わらんことにはどうしようもないがね
- 15 :
- >>12
お前どこの小学生だよw
いじめるのは勝手だけどそのせいで更に過疎ってサービスが終了するだけだな、馬鹿だろ
- 16 :
- >>15
そうだな、身勝手な奴がいるからゲームが終わる
それは自由を提唱した誰にでも言える話だよ
指示を出すのも自由、従う従わないも自由、報復するしないも自由
全部自由なんだから過疎ってサービスが終了するというならそれでもいいんじゃないか?
別に嫌々言うことを聞いてるやつらばかりじゃないし、真に勝ちたいと思って言うことを聞いたやつだっているんだから
それだけでサービスが終了まで追い込まれるってほど自分勝手な奴ばかりじゃないと思うな
- 17 :
- 普通に時空順位ランクごとに獲得ポイントの倍率変えるだけで済む話
どこと戦っても負けてる時空が1.5倍なんかになるからこんな出来レースになる
・・・と思うのは俺だけか
- 18 :
- >>17
勝てば勝つほど負けやすくなるってのもなんだかなあって感じだがな
- 19 :
- >>16
まあそういうことだ
何にせよ「どんな価値観なのかわからない相手」に自分たちの都合で何かを要求するのはヤメたほうがいいと思う
共通した価値観を持つ仲間が欲しいならそういう大規模連合を作って仲間を募ればいい
その中でなら色々指示があったり行動規範を要求されるのはむしろ当然だろうしメンバーも覚悟しているだろう
俺はあの日の顛末を見ていて、本人も「攻撃するなって言われたので中止しました」って言ってるから
「攻撃中に灰時空の誰かから攻撃をやめるようDM貰った」のではないかと思っているよ
真相はわからないが、もしそうなら流石にやり過ぎだと思うな
仕様の修正が望まれる
- 20 :
- >>19
やりすぎかどうかはともかく、そうしないと勝てないと判断したからそうしたってだけじゃないか
止めないと勝てなくなるのにやりすぎもクソもないし、全力で止めるという行為は別に咎められるべきじゃないと思うが
メッセージ送るってのもそれこそ自由だしな
今回は「仲間として」戦わされる奴が多かったんだからある程度仕方ない部分があったと思うぞ
全ては利害が異なる者の衝突を生んだシステムが悪いんだよ
- 21 :
- [生ける屍]2013/07/02 15:51:17
まぁ、緑のリーダーに関しては、ハイな方々の密集地に置かれる事も多いので
絶好の伏兵スポットになっていることも多々あるんですよねぇ
海のリハクさんに関しては、自動設置でかなりのPt流出してることがあるなぁ
Shibaさん・・・
副垢決定って言うか・・・下手に落とすとかなり恨まれるんじゃ?
今後の時空戦で、所属連合&時空が、一部の方々からマークされる可能性が大!
一時の収入のために、出るたびに集中攻撃されるーとか・・・かなり嫌だわ
(しかも見返りが2万G+ちょっと強い武器だしね?)
[SHIBA]2013/07/03 08:45:46
大丈夫です!釘を刺しただけですw
落とされた方は、
今後、南斗の呪いが100年続く位ですよね!?><w
(といいつつ自分が間違えて落としてしまったら・・・・)
敵側だった人に一応説明しとくと、ゲーム内のほうの掲示板で
従わないと報復があるかのようなこと言ってたのは南斗じゃなくてこの二人
南斗は報復すると明言はしてない
- 22 :
- 南斗をが報復するとか、脅迫してるとかは敵側だった人が想像でいってるんだよねこれ?
掲示板だと過激なこと書いてる人に釘を刺してるのが南斗だし
逆に掲示板見てる人が言ってるなら、妄想力が凄すぎるんだけど
ID:T/aUsDt0さんはゲームコンセプトを無視してる人間だって居るという立場で
自分たちの都合で何かを要求するのはヤメたほうがいい、じゃないと過疎ると主張していますけど
ゲームコンセプトに沿って遊んでる人が、沿わない人の行動で目的が果たせなくなり
結果プレイする意味がなくなるので、辞めていく事は考慮しないんだろうか?
どちらが正しいとかを主張したいのではなくて
過疎とかを心配されているような人なのに、主プレイ層の事を考慮してないのが不思議です
課金する人は大抵勝ちたい人でしょう?
課金する人が、課金しても意味ねーわって辞めちゃったら
戦闘を活発にする人もいなくなり、運営の収入も減り、それこそサービス終了な気がします
- 23 :
- なんか新スレが立った時は必ず議論してるよね
>>1乙しにくい空気だわ
>>1乙
- 24 :
- 自分も冷静になったら、2chで意見を聞くとか空気読めてなかった
もう終わったことだし、この話は終わりでいいなw
>>1おつかれさまっす!
- 25 :
- 色んな立場で色んな意見がある
人が多いから意見が多発するんだからいいよね
3鯖こいよ!だれも劣勢とか気にせずに遊んでるぜ
- 26 :
- 3鯖って今回は、2強の黄紫が一緒になったせいで
劣勢を気にする必要のない状態だっただけなんじゃ
- 27 :
- 王者のイベントで回した人もそれなりにいそうだけど
だれかシークレットでてないんだろうか
- 28 :
- 偵察スキル持ち一人だと失敗しまくるのでもう一人用意したんだけど
別々に行かせるのと、二人同じ部隊で行かせるのと、どっちがいいんだ?
- 29 :
- >>28
二人同じ部隊が吉
もう一人いれば三人一組にするとなお良い、全然違う
- 30 :
- 同じ部隊でいかせるのがいい
- 31 :
- 同じ部隊で行っても、別々に行かせても成功する確率は一緒。
それぞれ独立して判定するそうなので、成功率60%が二人なら84%で成功します。
ただ、神行法など移動スキルも持たせているなら
同じ部隊にした方が移動速度が上がるのでお得です。
- 32 :
- なるほど
一緒でも別々でも成功率は同じだけど、速度が変わるんだな
どうもありがとう
- 33 :
- 別々に行かせた方が圧倒的に失敗するんだけど理由は何?
確率が同じなら有意差は出ないんじゃないの?
- 34 :
- 同じ部隊に複数の偵察スキル持ちがいる場合にどうなるかを
運営に問い合わせたら、それぞれ独立して判定するとの回答でした。
>>33
このゲーム、他の場面でも50%を10回続けて失敗したり、
逆に10回続けて成功したりするのは日常茶飯事なのでたまたまだと思う。
1000回くらいチェックしたら差はないはず
- 35 :
- なるほど、結局0と100以外はアテにならんと言うことか、ありがと
- 36 :
- 3鯖の対戦相手が変わるってやつ よくあることですか?
- 37 :
- 灰と緑の書き間違えだけじゃないの?
- 38 :
- 迎撃砲の仕様変更よくわからん
結局兵力に応じて火力は増えるのか減るのか
- 39 :
- よくわからんのなら今までどうなってたかわからないって事かな
それなら気にしないでいいと思うw
- 40 :
- >>39
イヤミしか言わないなら書きこむんじゃねーよks
見てるだけで気分悪いわ
- 41 :
- これまでの仕様がはっきりしないけど迎撃砲の変更は読む限り攻撃時の注意とある。
LV.5だと攻撃力30,000あるからそれ下回ったり近い水準まで防御を減らした
軍にしていると大打撃ということかと。
まあそんな水準で横付けしないと思うし本営攻めるとき相当の
兵士積んでれば疲労も兵被害も減りそうな気がするけどね。
- 42 :
- 迎撃砲が強すぎる
廃人以外は触れないんじゃないのw
- 43 :
- >>41
一軍の攻撃力が40万とか50万とかあれば確かに却って疲労や被害は減るぽいね。
20万台だとかなりしんどいな
- 44 :
- 暗黒3の迎撃砲は以前より優しくなった気がするけど、高レベルの迎撃砲は違うの?
- 45 :
- 某安心させてくれない人は被害200切ってるみたいね
廃クラスだと逆に安心して近づけるのかしら?
- 46 :
- 迎撃砲が攻める側の兵力次第で大打撃、軽傷わかれたっぽいのは確かみたいだね。
防御側というか本営の兵力が関係したら無理だし、
影響しなくてもLVいくつの迎撃砲にどのくらいの戦力で突っ込むと
どのくらいの被害っていうのはわからなそうだね。。。
- 47 :
- 明日の終了間際に、レベル5にしてそうな迎撃砲を破壊しに突っ込んでみよう
まあ今日の時点でわかったのは攻撃30万以上ならレベル3の迎撃砲は100程度の
損害&疲労0で壊せるらしいこと、ぐらいだな
うっかり隣接すると、自分がよほど強力な部隊じゃないとひどい目に遭うような気はする
レベル5×5個の迎撃砲とかに隣接するのは俺は嫌だわ
- 48 :
- >>47
負傷者離脱→残った奴がボコボコ
この流れが見えた
- 49 :
- >>47だけど、試そうと思ってたら11時過ぎに本営落とされたwww orz
- 50 :
- アクティブ5人未満の連合はやっぱキツイな
時空戦褒賞が少ないから、オークションでいいカード買うどころか
スキルのレベル上げさえままならない
ここに入りたいって思うような連合がなくて
領地を捨ててまで行きたい時空もないから
ズルズルときてしまったけど、さすがに今回の時空戦終わったら
真剣に移動を考えないとな・・・・・
- 51 :
- でもそれって仕様変更来るまで美味い思いしてましたよね?w
- 52 :
- >>51
もともと時空内順位の低い弱小連合なうえ
アクティブが今よりは多かったから
そこまで美味しい思いはしてませんw
- 53 :
- >>50
リセット時の引き継ぎ報酬考えたら、最低でも時空内上位の連合に所属しておくのが良いと思う
- 54 :
- wiki使い方わからんからこっちで報告
アキレウス
ASASA 7コス 1830
左上から94,60,280,150,136,115
斬撃の波動,伝説の駿足lv1 移動速度14%→lv2 16%,lv3 18%
得意 剣,盾
[神話]
ギリシア神話の英雄。「駿足のアキレウス」と呼ばれた。
自慢の足だったが、弱点であるかかとを射られて命を落としたため、現代に「アキレス腱」の名が残る。
ちなみに合成で駿足を移そうとすると超神行になってるw
- 55 :
- 前回イベントあったのに未だ暗黒城制圧数ゼロの時空があってわろた
ええ、私の時空です
- 56 :
- >>55
3鯖の黒かw
そもそも人がいなさすぎじゃね?
- 57 :
- 人いても負けてる3鯖の灰よりいいんじゃないか
1勝14敗だもの
- 58 :
- >>57
8勝7敗でごめんね(´・ω・`)
- 59 :
- 灰も今度は勝てるだろ
というか、今回の組み合わせで勝てなかったら呪われてるとしか思えないw
- 60 :
- 3鯖だろ?
紫が数の暴力で押し切ったら黄灰でも危ないと思うがな
つか灰は個人の戦力が壊滅的に弱いのかい?
- 61 :
- 黄色のプロフィール見てるとあきらめてるような感じすんな
- 62 :
- 諦めてるの、1鯖でも2鯖でもネガティブ発言ばっかりしてる奴だけだろ
楽勝って組み合わせじゃないけど
あれで灰じゃなく黄が本気で諦めてるならアホとしか思えん
- 63 :
- ときどさん素晴らしい
- 64 :
- ときど兵長はすごかったな
完全に板違いだけどな
- 65 :
- すいません、素で書く場所間違えてました
- 66 :
- 3鯖の紫緑vs黄灰だけど人数みたら人数も黄のほうが多かった
- 67 :
- 人数多いと自軍が多いというメリットがあるが、その分ポイントを取られるデメリットがある
実際に活動してる人数と行動内容が重要じゃないのかな
数いても平地ちょっと叩いて終わりのような人はいないほうがいいってことね
- 68 :
- 連合メンバーでも時空メンバーでもいいんだけど
みんな指標としてはどんな感じで思ってるんだろうね。
どのくらいで標準的に稼いでるイメージになるんだろうか。
二回くらい落とされてそれ上回るポイントだと自力で暗黒とかで
20,000位稼げばとりあえずマイナスにならなそうだし
足は引っ張らない扱いしてもらえるんだろうか?
んで暗黒LV3で稼げる50,000取ってくれるメンバーは戦力として
まあ十分って感じなんだろうか?
廃の方々と褒章目当てのノンアクティブな方々の話が多くて、
揃わないとは思うけどどのくらいをみんなが標準と思っているのか
聞いてみたいなと思って。
- 69 :
- 中級=15000ぐらい稼いでくれたら十分
上級=50000ぐらい稼いでくれれば一人前、それ以上なら上出来
平地殴っただけの50ptは市ね・・・かなあ?
- 70 :
- なんかもう今の仕様で勝とうとすると初日は放置落としは我慢とかで意味ないし
3日毎に00:00-24:00と12:00-12:00の交互での1日時空戦でいいね
- 71 :
- 劣勢モード対策として、落とせる本営を落とさずに我慢してまで
ガチガチにポイント調整してるのなんて1鯖の灰くらいじゃないのか?
- 72 :
- >69
ありがとう。やはりそんな感じだよね。
- 73 :
- ワープ攻撃したら普通に迎撃された
1分の間に気付いて軍編成して出撃まで漕ぎつけたのかよ……
- 74 :
- むしろワープ攻撃は、画面見てたら迎撃自体は簡単だと思うよ
アラート開いて狙わてる場所に、軍登録して選ぶだけだから15秒ぐらいで済む
偶々相手が画面見てる時に攻撃したのが運悪かった
- 75 :
- ワープ攻撃は怖いからしないなー
隣ワープして歩いて行く方がいい
- 76 :
- なるほど、自分でもやってみたが操作自体は30秒あれば十分だな
>>75
何かデメリットあんの?
- 77 :
- 負けると徒歩帰宅だからじゃない?
しかし、Pさんこの前も聖帝につっかかってたし(書き込みすぐ消してたけど)
何がそんなに気に食わないのかわからんw
- 78 :
- 俺が思ってる人なら
あの人が嫌ってるのは灰の作戦の件から一貫して
同じ時空のアイツじゃないか?
- 79 :
- 前回の5-5で勝たせて貰ったとは言え、今回存分に蹂躙されてみると複雑な気分になるな
気にしすぎなのかなぁ
- 80 :
- >>76
自分の1マスが20秒くらいだからそもそも迎撃されないし
早くてもアラート気づいた時点で残り15秒くらいだったら自分なら無理して守らないかな
>>77の言うとおり徒歩帰宅も嫌だしね
- 81 :
- >>80
なるほど
ワープが最速だと思い込んでたけど、高速化すれば1マスなら徒歩の方が早くなるんだな
- 82 :
- >>79
今回の組み合わせなら
灰側は序盤から稼いでそのまま逃げ切りもできた気がするから
1日目遊ばせてくれてむしろラッキーくらいに思ってた
けどまあ、自分が勝つ側だとしても
1日目我慢して2日目夜に逆転のパターンが毎回続くのは嫌だな
- 83 :
- >>82
ジユウガーガマンガー言ってる人多いけど
灰以外は何処も放置落としてくるから
このやり方すればほぼ夕方5時に劣勢発動して
兵消耗少なくなってもポイントも普段より簡単に稼げるんだけどな
兵5-6万だけ用意して空き家でポイント稼いで防衛は格下以外無血する人からしたら我慢なんだろうけどね
- 84 :
- 土日平日関係なくて、24時間のうちでいつでも好きな時間帯に動ける暇人ならともかく
二日目の17時以降の時間帯だけが超重要ってどうなのよ
自由がー我慢がーじゃなくて、問題の本質はそこだと思うよ
- 85 :
- >兵5-6万だけ用意して空き家でポイント稼いで防衛は格下以外無血する人
白持ってないと確実にこんな感じになる
というか、ならざるを得ない
格上に挑戦して負けて大量ポイント献上したら文句言われるだけだろ
後で自分で落とせるなら「今は見逃す」とか「後回し」だろうけど
プレイ時間の関係や、強さや移動速度の関係で
今落とさなきゃほぼ確実に他の人に取られるって予想できる場合は「我慢」じゃなくてなんなんだって感じだし
劣勢発動までポイント取るなって感じの作戦立てる人には、
それだと個人で取れるポイントや、戦う機会そのものが減る層もいるんだってことは理解してもらいたいよ
- 86 :
- 時空戦活動がメインの連合と、時間のない人や農民やクエ消化のためののんびり連合とに二極化すればいいだけのような気がしてる
初級者や中級者は好きな方を選べばいいんじゃないか
そうすりゃ少なくとも連合単位では意思の共有はできるだろ
- 87 :
- >>85
何度も言われてるけど、前の灰のは4つの本営だけ狙わないでねって話だったからポイントとるなとは全然言われてないよ
逆転用のリーダーをわざと残してるから、こいつらだけは落さないでって話だった
他人の戦う機会自体を奪うような作戦は今まで見たことないぞ
- 88 :
- >>86
連合単位だけじゃダメだから、南斗は協力をお願いしてたんだろ?
放置リーダー落とすだけで場合によっては万単位のポイントになるから
白なんか持ってなくても、暗黒3で動ける程度の戦力あれば一人でポイント調整を台無しにできる
>>87
灰のことだけを言ってるんじゃないし、過去のことだけを言ってるんでもないよ
4つの本営程度じゃすまない作戦が提案されるのは時間の問題だろうなと思うような
出来事というか、発言がゲーム内であったんだ
現時点ではあくまでも「俺がそう感じた」っていう主観の話だけどな
- 89 :
- 連合内での意思統一もままならないのに時空を越えてお願いするのはもっと無理でしょってことを言いたかった
だったらせめて連合内の意思統一がしやすいように再編したら話が通りやすくなんじゃないかな
それと制御不能などうしようもない事故は必ず起きるものと思っておいたほうがいい
人間がやることだから、勝敗は抜きにして「絶対に南斗の意図通りにはさせたくない」ってやつも居るんだから
それが対人戦の理不尽さっていうものだ、損得を越えて感情を優先させる奴は必ずいるんだよ
- 90 :
- >>85
一度文章読み直してみなよ
自分の事しか考えてないのに
人には自分みたいな弱者の事も考えてくれか頭大丈夫か?
- 91 :
- 相手が求めてくるなら何かしらを求め返してもいいんじゃないの
どっちが先に求めたのかくらいは分かってるんだろ?
- 92 :
- 覇王伝は時空戦だけが全てじゃないんですよ?
そんな当たり前の事も分からないから、関わりたくないんだよ
- 93 :
- ここでgdgd言ってても仕方ないから運営に倍率下げろや劣勢モード無くせで運営に要望送る方がいい
- 94 :
- そもそも、みんなそんなに勝ちたいの?
何が何でも絶対に勝ちたいなんてのは少数派で
大抵の人は、負けるよりは勝ったほうがいいよね、くらいにしか
思ってないんじゃないの?
- 95 :
- みんなそんな考えなら平地5回踏んで終わりじゃないの・・・・
- 96 :
- >>95
個人褒賞目当て+無理せず勝てるならそのほうが良い
- 97 :
- 誰の遊び方が正しいなんてないんだから
自分が楽しいと思うプレイスタイルで遊んだらいいんだよ
自分のプレイスタイルが絶対正しいって勘違いして
他人のプレイスタイルを否定したりしなければね
- 98 :
- 「戦わずに勝てる」と「戦って負ける」の二択しかなかったら
俺は「戦って負ける」を選びたいけどなあ
戦うこと自体が楽しいのであって、勝てるから楽しいんじゃないんだよ
勝てたほうが嬉しいけど、負ける=つまらないではない
まあ、現実はそんな二択になることあんまりないし
他の人への迷惑とか考えると、ほぼ確実に負ける戦いなんて挑めないんだけどな
- 99 :
- >>98
正直全然気にしなくていいと思うよ
この前の5対5が特殊だっただけだし
南斗的には誰にでも落とせるでかい爆弾4つ仕掛けられてたから
罠なので爆発させないでね程度に言ってただけなのに一部が過剰に反応してるだけだろうし
そもそも放置リーダーさせるために作ったサブ垢を落とすことが戦うって言うかどうかが疑問だしね
誰にでも落とせるサブ垢だったって事が重要だったと思うんだよね
別に普通にプレイしている人がリーダーの本営落とさないでって彼らも言わないだろうし
それよりも南斗の批判ばっかで爆弾不発させたほうの批判が全くないのが不思議
この行為自体が「戦わず勝てる」か「戦わず負ける」の2択になってる気がするし
- 100read 1read
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