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2013年08月ネットゲーム72: 真・三国無双online K.O COUNT539 (582) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チョコットランドPart170 (694)
【新規PBW】らっかみ!寝子その6【まだ春ですが?】 (679)
みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉 4連携 (770)
Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 62曲目 (172)
【C9】-Continent of the Ninth part330 (489)
アラド戦記 4572HitCombo!! (1001)

真・三国無双online K.O COUNT539


1 :2013/08/07 〜 最終レス :2013/08/13
http://www.musou-online.jp/ (公式)
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/ps3/index.htm (PS3版公式)
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/ (ゲームシティ)
http://game.netmarble.jp/cpsite/musou/index.asp (ネットマーブル)
http://www.musou-online.jp/manual/index.html (オンラインマニュアル)
http://www.weeeple.jp/(weeeple公式)
黒wiki  http://musou-bb.wikiwiki.jp/
緑(橙)wiki  http://wikiwiki.jp/muon/
■4亀
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=article&G001778
■前スレ
真・三国無双online K.O COUNT538
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1374763497/
■関連スレ
【銀パチ】真・三国無双Online晒しスレ382人【絶交
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1367204161/
真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 50
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1345776652/
【グラボ】真・三国無双Online PCスレ 5台目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1322315695/
真・三国無双Online 修正議論スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1230198652/
■次スレは>>950、立てられない場合は安価指定すること

2 :
■真・三國無双 Online スマートプレイ
http://msp.musou-online.jp/m
■画像掲示板
http://rara.jp/ssmo_tg/
■晒し用画像掲示板
http://rara.jp/ssmo_g/
■画像うpろーだ
http://www5.atpages.jp/musou2ch/cgi-bin/upload.html
■次スレは>>950、立てられぬ場合は早めに伝令兵に報告せよ
■踏み逃げ、スレを立てられない、立てる気のない者は>>950付近になったらレスを控えよ
■晒しは晒しスレ、質問は質問スレへゆけ! 守れぬ!?身の程知らずめ 節度を知れい!
■■■注意■■■
ネットマーブルアカウント(現ウィープルアカ)で新規にアカウント登録しないこと
ネトマアカでゲーム内ログインする人は必ずログインするよりも先に
登録メールアドレスがメール受信出来るようにしておくこと

3 :
       ※ここは重複スレで実質K.O COUNT540です※
先にこちらを消化しましょう
真・三国無双online K.O COUNT539
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1375797401/

4 :
>>3のリンク先は荒らしが立てたスレだから無視で
どうせ>>3が立てた本人の荒らし

5 :
糞スレ立てんなR

6 :
ID変えてまで出てこなくていいよ

7 :
新スレサンクス
あの荒らしは不快だけじゃないしな
過去にスレ乱立させてた奴だし

8 :
NGワード
う゛う゛にィ〜・・・コラぁぁ゛ぁ゛アアアアア〜
ttp://www.youtube.com/watch?v=I3AkI792KW4
メインコンテンツ

9 :
『真・三國無双 Online Z』
武器改造を全力で応援!『Z』開幕直後のイベント&キャンペーン9連発
http://www.4gamer.net/games/017/G001778/20130801057/

10 :
ここが本スレでいいよめんどくさい
わざわざつべなんて誰も踏まないだろ、建設的に2000撃破アイテムについて熱く語り合おうぜ

11 :
2000撃破は特にハンデ無しで時間もてあますとマジでやることがなくなるんだよな
武器2つ持てるんだから誰か一人くらい鉄鞭もってこいや

12 :
制圧だの争奪だの撃滅だのがんばって広めようとしたのに
結局みんなやってるのは対決だもんな

13 :
>>12
やらない人が悪いみたいな言い方だな
キムチ広めようとしてる韓国人かよ。無理強いすんな

14 :
対決2のカオスゲーにハマれば撃滅なんて掛け軸とってポイーだしなぁ

15 :
面白けりゃ広まるっての

16 :
制圧は武器作って服もちゃんと用意してやれば楽しいんだけど
ガチでやるとスゲー疲れるからもうあそこまでやる元気でないんだよなぁ
ガチにならずにやれば100%ボコられるだけだし

17 :
部屋がない

18 :
>>12
山将軍・アイテム将軍・特務将軍「ガタッ」

19 :
山とアイテムはまだいい
ただし特務、テメーはダメだ
マジで報酬どうにかしろって

20 :
>>19
序列将軍「特務に報酬など求めない」

21 :
今回のアプデで既存特務が増えて、期間限定特務も来るかと思ったが来なかった
昔はもっと詰めたペースで期間限定特務やってたのになー

22 :
貴石乞食が控え目になっててワロス
おめーだよおめー

23 :
申し訳程度に七星1つ送ってくる奴wwww

24 :
ヒョウの衛ってガード不可かよ…きっちぃなぁ…
どうやってよける?

25 :
そろそろ武器の調整期間だな。弧刀さんの衛がNから繋がる日が来てもいい気がするんだ

26 :
>>24
反転ガードで防げなくも無いが、横にズレてたら当たる事もあるから、
ジャンプでダメ軽減するか、衛が来る前にBCで割り込みかな

27 :
ヒョウって避ける

28 :
制圧の1本目って尖剣と桃扇どっちがいいの?

29 :
最近は分かりやすくめくり技使って反転したところにBCとか楽しい。

30 :
無意味に無双つかうと逆にBCハメされるよ

31 :
ヒョウでさぁC6どれがいいかな?
候補は
陣(はめできる、炎当てて死ぬまで着火
砕(ジャンプでよけれたら突で追撃予定、当たれば大ダメージ
衛(タイマンでは使えないけど乱戦には良い感じ、範囲狭まったせいで微妙刻印?
どれだろ

32 :
本物のコジキはギルチャやめて大して親しくないフレにシフトした

33 :
>>28
制圧に加速持って来ない奴はゴミ

34 :
>>33
てことは尖剣がいいのかい?2本目に双刃剣はダメ?

35 :
>>34
双刃持って行くんなら先に言えよ
だからお前はハゲなんだよ

36 :
てことは尖剣か双刃剣のどっちかを持って行けばいいんだな

37 :
加速が大幅強化された今回、制圧で双刃剣は必須だろ
雑魚撃破(玉狩り)でアドバンテージを取り、究極加速で味方に貢献。
破壊拠点をJCで頑張る。他の拠点もそこまで遅くはない。
対人は使い慣れた対決武器1本用意すればおk。
こんな感じでいいすか?

38 :
>>31
ヒョウのC6は悩みどころだよな。
陣は炎でベストだが今後修正されるでしょう間違いなく。打ち終わりの硬直が長くなったりヒット数が減ったりしてハメ不可能になるはず。
衛は一度修正受けてるから割とアンパイな気もする。範囲狭くなったとはいえまだまだガードしにくくてウザイのは間違いない。
砕は他の人に聞いて。

39 :
>>30
BCハメも無意味に使うのは危険だけどね。狙うならタイマンか、確実にキルが取れる時にだね。
>>31
陣は受身取れるから、死ぬまで着火は不可能。束縛力はあるからワザとガードさせて
行動を制限する使い方も出来る。砕はEVOと使い分けると良い。衛は援護したいなら取る程度。

40 :
炎なら陣
斬なら砕
氷なら衛
これでおk?

41 :
>>37
争奪にソウジンケンはいらない子になるだろうね
無双武将必ず殺されるだろうし

42 :
いやC6陣は相手にNから繋げて陣あてるっしょ?
でNを当てずに振って相手が地面にワンバンした所にまたC6を放つと当たってきりもみになる
でそれを繰り返す

43 :
C1陣C6陣なら簡単?

44 :
陣陣売りが商品の宣伝始めたな。

45 :
>>41
攻撃2倍引くまで覇狩りになるんかねぇ
そしたら他のC1で狩れる武器のほうが早くなるのか
おすすめの争奪制圧武器おしえてくれぇ

46 :
>>40
砕なら氷も良い。
>>42
何!?受身取れたんだがな、弓兵さんにでも助けられたのかな。

47 :
>>19
以前は船団や昆虫採集の募集シャウトしてるのよくいたけど、
そんなのすっかり見なくなった。
運営は下らんログインイベントなんかやるより、特務の報酬見
なおしたほうがよっぽど効果あるぞ。

48 :
味方キック、部屋抜けが流行り出したから、特務を手伝うという気風がなくなったんだよ
むかしは特務でも武器鍛錬の募集でも、進んで手伝ってやろうという気概があった
いま七夕二人特務のようなものを実施しても、味方野良を集めることが困難だな、
ギルドの馴れ合いメンバー同士でしかこなせないだろう

49 :
特務と激のアイテム戦と崑崙山が「コンテンツかぶり」なんだよなぁ〜。
特務を充実化して、物語増やしてさ〜2〜4人特務も増量でさぁ〜超難易度もあって義もアイテムもいっぱいならよー
いいんだけどなぁ〜

50 :
そろそろ複数特務を1人で出来る様にだな

51 :
3人高楼特務の報酬は糞だが風符水の処方は素晴らしいな

52 :
結局双刃剣ダメなのかよ!

53 :
校尉になれます将のところを訪れて下さいって言われたけど
行っても何もおきないんだけどどうなってるの?
ちゃんと仕えてる将のところに行ってるんだけど

54 :
将と会話して会話メニューから特務のとこに昇格試験ある

55 :
試験を受けても「よろしくたのむ」って言われて何も起きないんだけど?

56 :
酒場の前の文官

57 :
●無双Zから始める方、何年かぶりに無双に戻ってきた方へ 超重要

この真・三国無双オンラインは、あくまでも制圧をPLAYする事を目的としてサービスを開始されたオンラインゲームです。
普段対決をしている要塞(対決はMAPの都合上要塞以外出来ない)も制圧専用MAPです。
↓無双onに存在する全MAPが制圧専用MAPであるという証拠は此方↓
http://musoublue.blog118.fc2.com/blog-entry-1.html
この無双onというオンラインゲームがサービスを開始した時点では、『対決』というルールは存在しませんでした。
当時の人達は、制圧のゲームの中に存在する(全制圧を目的とする為の一つの手段、対人だけを楽しみたい)という要望が集まり
対決(指揮官撃破)というサブコンテンツが実装されました。
しかし、この真・三国無双オンラインは、人口が減り続け、過疎っていつからか、対決しか出来なくなってしまいました。
対決は都合上要塞しか出来ない上に、制圧専用MAPに、プレイヤーを8人ぶちこんで時間切れまで、戦わせるだけの戦略要素も、駆け引きも開発
が練りに練って、時間をかけて開発した訳ではない。素人が一晩で作った様なやっつけゲー、手抜きゲームなのです。

本当は制圧をPLAYする為のMAPで無理矢理対決をしているので、1killガン逃げの様な卑怯な寒い戦い方が幾らでも出来る訳です。
だからこそ、昔の無双onでは対決=腕を語れないコンテンツとして確立されており、制圧部屋が激突の大半を占めていた時代は、【対決部屋は制圧が出来ない負け犬がいく所】と制圧将軍からあざ笑われていました。
対決は本来メインとして遊ぶゲームではないので、我々お客様であるユーザーに空気読みという意味不明な事を押し付ける謎の仕様となっています。

58 :
2013年、現在の無双民は、対決部屋しか建たないゲームで育った人達が大半を占めています。
もともとこのゲームが制圧をPLAYする為に開発されたゲームとは解っていない人達が大将軍、都督、大都督となっているのです。
こういった経緯を知らないで、対決のガチ勢、ようするに対決で勝てる人を非難しています。
厨武器を使う人や厨アイテム、寒い戦法を使う人達を晒しスレに晒す事で、無双onの秩序が保たれていると勘違いしています。

無双Zになろうが、この無双onに蔓延る根本的な問題を解決しない限り、解決はなし!
無双Zになっても、対決をメインコンテンツと偽って、今までの様に騙し騙し手抜き運営
していくのか・・・
または無双Zになって、真の神ゲーとなって、文字通り生まれ変わるのか・・・
無双オンラインの存続をかけた大型アプデ、無双Zにご期待ください!!

59 :
Q、制圧がメインコンテンツだという証拠をだせよ
A、このゲームはサービス開始当時、制圧というゲームしかありませんでした。
対決は制圧というゲームの中の対人要素です。対決は、その対人のみを楽しみたいという要望によって実装した制圧から派生したミニゲームです。囲碁で言えば五目並べ
マリオカートで言えば風船割りの様なものです。
制圧専用MAPで無理矢理対決をPLAYしている為、ルールに荒が存在し、お客様であるプレイヤーに 空気を読む という意味不明な事を強要しています。
だから対決は、由緒正しい正式な無双onの公式ルール ではなく、勝ち負け気にせずに楽しむオマケゲーム、だから一生争奪には追加されません。

仙箪強化システムも、兵士拠点〜虎戦車拠点、兵糧庫も制圧をPLAYする為に作られています。
対決に兵士拠点や兵糧庫は必要なのでしょうか?A、まったく必要ありません。
無双大会などその代表で、冷静に考えれば、後付け設定丸出しの誰が見てもハリボテの様な手抜き大会です。
更に言えば、対決は、制圧の様に序列も称号も存在しません。(撃破の巨星、争奪良将‥等)
Q、ここは本スレなのに、なんで対決の批判意見があるの?制圧や争奪の話題なんて誰も興味ねーんだよ!アンチは本スレから出てけ!
A、批判を見たくないのでしたら、信者専用スレへどうぞ。ここは本スレですので思う存分無双onを語ってください。
Q、不明対決部屋のローカルルールってなに?
A、ガチムチや鎮火符の様なルール整備されていない癖に、ガチで必死な対決に嫌気が指したプレイヤーが、2ちゃんねるで流行らせようとした独自のルールです。
不明部屋で建っている対決部屋は→鎮火符系のアイテム禁止、厨武器禁止、属性アイテムのみ、殴り合う事 と勝手に決め、2ちゃんで宣伝して流行らせようとしましたが、まったく浸透していません。

60 :
消えろキチガイ

61 :
Q、制圧が無双onのメインコンテンツなら、どうして今の無双に制圧部屋が存在しないの?
A、制圧というゲームは、動き方のテンプレというモノが出来上がっており、それに沿わないプレイヤーは晒されたり、絶交されたりしました。
制圧は、このゲームの基盤にも関わらず、もっとも敷居の高い初心者お断りコンテンツだったのです。
その為、人々は暴言や絶交の少ない気楽にできる対決にシフトしていきました。
現在の無双にも過去の制圧将軍に暴言を言われ、制圧に恨みをもったプレイヤーも存在しています。
制圧や争奪の話題を出すと極端に嫌がります。
Q、当時の制圧ってどんな感じだったの?
A、この動画主は365日毎日ログインする様な廃人でした。義も当時のTOP集団を走っていました。そんなプレイヤーもやられてしまう様な
敷居の高いゲームそこにはありました。↓
http://17173.tv.sohu.com/v/2/2/65/NjU4NjUy

62 :
Q、武名はなんの為に実装されたの?
A、武名実装時の本来の目的は、『争奪の格差マッチング解消の為』に実装されました。
現在の無双onでは、なぜか勝手に対決の優劣を競うモノになっています。対決には、序列も称号も専用イベントも何もなかったので、対決将軍で勝手に武名で優劣を競う様になりました。
現状の無双onでは、やっつけではありますが、申し訳程度に無双大会という対決のイベントが実装されています。
ちなみに武名システム実装時の対決のみで高武名に育った将軍は、制圧の腕も知識もないのに、相手側は高武名の敵とマッチングしてしまう為、2chでは、対決高武名者を【生ゴミ】と非難していました。
こういった暴言の積み重ねが、制圧や争奪将軍を嫌う人達や争奪不参加者を生み出し、敷居を高くし過疎を促進させたのかもしれません

63 :
Q、対決のぶっぱが嫌われるものじゃなくて正攻法なんて知らなかったわ。おまえらはぶっぱしか出来ない下手糞なんだな
A、【ぶっぱはしてはいけない】と強制できる様な力はありません。そもそも【ぶっぱをしてはいけない】という決まりは、対決の【お互い気持ちのいい対決をしよう】が過去の対決から進化していったものであるとご存知でしょうか?
4〜5年前の無双onでは、制圧=ガチPLAY推奨、対決=気楽にやるもの と住み分けされていました。争奪にもなく、ルール整備されていないオマケコンテンツの対決は現在の対決とは全く異なり、気楽にやる事が前提のゲームでした。
ルール整備されていない為、プレイヤー間で楽しく対決する為、主に2ちゃんねる等でローカルルールが進化していきました。
例)対決はお互いの譲歩がないと成り立たないから決め事をつくろう→1killガン逃げはやめよう!→ガチムチ妖杖を禁止しよう!投弧刃を禁止しよう(厨武器使用)!→兵糧庫や拠点に篭るのはやめよう!→【ココ】ブッパは相手が嫌な思いをするからやめよう
→鎮火符や鎮火符水は強いから使い難い雰囲気にしよう→ガチムチは使い難い雰囲気にしよう→ウロウロの様な寒い戦いはやめて殴り合おう→属性玉でKill出来る奴が強い事にしよう→現在も進行中
これは、対決の不明部屋ルールと同じ様なもので、対決愛好家の【楽しい対決にしよう】という心遣いが進化していったものです。だから強制する様な力はありません。守るも守らないも個人の自由です。1KILLガン逃げするもしないも個人の自由です。
大切なのは、本来制圧をやる為に作られたゲームで無理矢理対決をしている事が重要なキーになります。だからお互いの譲歩やローカルルール、決め事が蔓延しているという正しい無双onの歴史を理解して欲しいと思います。

64 :
Q、対決のブッパを否定するなら撃滅やってろよw無双は2回しか打てない上にガン逃げも出来ないんだぞw
A、撃滅は、対決ユーザーを争奪に追加したい意図があり、実装した可能性が非常に高いコンテンツです。なぜなら無双の回数制限は本来【対決の要望】だったからです。更に撃滅が追加されてから、少し経った争奪では、争奪の敷居を下げるべく、様々なルールが
追加されています。(例)→維持制圧、総合評価、減少制圧、維持撃滅等
結果は、ご存知の通り、対決ユーザーを争奪に取り込む事は出来ずに終わりました。

65 :
こういうやり方してると誰も読んでくれないのはわかってるはず
もはや荒らし目的でやってるとしか思えない

66 :
Q、対決を馬鹿にする奴は勝てない奴、嫉妬に決まってる!大体コイツは長文でいつも読みにくいし、スレ荒らしだし、ニートだから
こいつの意見を聞く必要なんかまったくない!皆こいつをNGIDに登録しろ!
A、現無双onにいる大半の対決しかやらない対決将軍に言えますが、レッテル貼りや人格批判では反論になりません。
最低限のマナーとして言論でもって
反論するようにしましょう。
必読↓荒らしサイトより↓必読
留意点
荒らしと批判の違い
荒らしに対して過敏なネット利用者は、論拠・論点を明示したまっとうな批判意見さえ荒らしであると一方的に決め付けてしまう傾向がある。
これは、インターネット上の発言は常に好意的に行われるべきという誤った認識に支えられた理屈である。
換言すれば「和を乱すもの=荒らし」であるという論理である。
言論の自由の原則から考えると、これは褒められた風潮とは言い難い。
批判意見が無条件に弾かれてしまう共同体は、イエスマンのみが集った小集団にならざるをえず、その意見・価値観は閉鎖的で先鋭的なものになりがちである。
自分が気に入らない=荒らしではない

67 :
キチガイが建てたスレにも貼ってるな
ガイドライン4項、6項に十分該当するんだよなぁ

68 :
みんなー武器庫150コイン今日までだぞ

69 :
>>65
飽きるまでやらせるしかねーよ

70 :
武器庫買おうにもこれ以上買えない

71 :
なんかさー
特務増やすってHデブがいってたよーに思うんだが
気のせいか?

72 :
最近始めたんだけど無課金にはこのゲームキツい?

73 :
腕さえアレばいける

74 :
身もふたもないことを言えば、みんな課金して、
RPG風に武器、服飾、家具等を収集して、自キャラのスペックを上げる競争をしている
コピペを貼っているひとは、”もっとアクションゲームの楽しさを追求しよう”と提唱している(たぶん)
スペック上げ競争から離れて、無課金低課金でいるためには、
なるべく立場(ギルメンとしての自分、等)を作らず、何をしたいか自分の考えをしっかり持つことかな
ゲーム自体には、ふつうのコンシューマーのゲームと同じく、2か月ぐらいで飽きるだろう

75 :
今日のNGID:5LJVUpm0

76 :
増築しないと武器庫置けないんご

77 :
もう増築できないんご

78 :
開発技術が低いから厳しいかもしれないが
さっさと気絶をBCで抜けられないようにしろよな

79 :
特定の武器と逃げ切れるぐらいの移動服があれば無課金でもイケル
回線絞りとかツールは知らん

80 :
メンテとか聞いてないぞ!
水撒きさせろ

81 :
Zになったから久しぶりにやろうと思ったらID移行してないとキャラ削除とか
特別強化ALL4の武器数種類も入手不可大将軍マントも消えたわ
移行期間短すぎィ

82 :
そういや先週増築割引だったんだよな、忘れてたわ。とりあえず武器庫
だけ買っておいた。

83 :
>>72
服はいつも同じ服でも良いと極限まで妥協したとしても武器が4種類では辛いね。出来ないことは無いけど楽しめないと思う。
ちょうど新参応援キャンペーンで8/15まで義を500稼げば武器庫が一つ貰えて8本まで持てるからそれならなんとか。
その他、大きめのギルドでギルド武器庫を自由に使わせてくれるようなところがあればいいんだけれど。

84 :
無課金プレイなら地道に七星なしでアイテムやって軍資金と石と錬丹稼いで、
完成された伝説化武器買ってやっと一般的な部屋に参加できるくらいかな。
ここまで多分1年近くかかる

85 :
対決2は制圧みたいに伝説化2本必須ではないので
石溜めて簡易改造すればそれなりに渡り合える
なので1年もかからないし、対決2は一番人気のコンテンツなのでお勧め

86 :
>>78
気絶させて近づくと逆にBCで殺されるっていう理不尽
1人で義を500稼ぐの難しいよ
新参部屋なんかないし、1人アイテム涙でちゃう
将軍様のいる国士が楽に稼げたな

87 :
>>86
無双格の義上げに参加

88 :
義を稼ぐなら乱戦行くのが良いかな。熟練、新参の身分制限の部屋は空きも有るだろうし。

89 :
>>72
俺も昔は無課金だった。熟練格後半くらいまで武器を決まったの2、3本使って適当に楽しんでたな。
無双格に入って配送机と武器庫買った後はそこから色々と欲しくなってちょくちょく課金する用になった感じだ

90 :
>>87
新規がそんな所に行けるわけねえw
そこそこやってる俺でも行くの躊躇する
武器ないし虎もない
副将売買したいな

91 :
一人で2PC2000撃破ならそんなに大変じゃないぞ
相手さえいれば義は大目にもらえるからな
チュートリアルをSクリアすれば義は200、残り300だから30回くらいやれば余裕

92 :
なるほど武器庫もらえるキャンペーン中なのね
そんなニーズあるならお気楽新参義上げシャウトでもしてみるかね

93 :
ガチ新規なら軍資金はE特務で地道に増やしイベントの国士無双と乱戦で義が沢山貰えるからそれで稼ぐのがいいかな。熟練者のサブキャラなら無双格義上げや2pcで義をてっとり早く上げる感じかな新参熟練に混ざらず身分上げれるし

94 :
>>90
最初は躊躇するかもしれんが、やる事はまったくどうって事ないぞ
動けない時は誰かがフレアするからそこに行けばいい
男は度胸 何でも試してみるもんさ

95 :
入れるよ

96 :
もう司馬昭か
新武器出るの早すぎませんかねぇ(困惑)

97 :
新武器青龍刀実装
http://www.musou-online.jp/announce/130808/01/

98 :
>新デザイン服飾「チームパンク」は上記期間以降も入手可能です。
http://www.musou-online.jp/announce/130808/01/index03.html
運営はーん、チームパンクになっとりますよ〜
スチームやスチーム
はよ修正しーやー
俺の予想ではこの書き込みから10分以内に修正される

99 :
やっぱり限定ドロップは期間終了とともに骨董販売だったね。パラは違うかもしれないけど。
あと、誤字脱字では「白鷺櫛(ハクロセツ)」も間違ってるね。ゲーム画面だとハクロシツになってる。

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