1read 100read
2013年17ブログ109: 年末Jumboアミダクジ (710) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
良質な読み物ブログ (331)
ケツ毛ガンダムの「今日のチジレ毛探険」ブログ (145)
ブログ板住民が好むアクセス解析 (808)
ケツ毛ガンダムの「今日のチジレ毛探険」ブログ (145)
【photo】写真ブログやってる奴集まれ (326)
メロメロパーク 16 (513)

年末Jumboアミダクジ


1 :2010/06/13 〜 最終レス :2013/09/03
アメーバで自分の絵を公開
それにコメント無いとふてくされ、アメブロの女の子に嫌がらせし閉鎖に追い込む
ブログやめます
 ↓
常連読者の引きとめ
 ↓
ブログ続けます
 
この繰り返し
 
40代後半のオヤジで、愛読書はテレビマガジン
趣味は怪獣のお絵かき、ブロック遊び、お菓子のおまけ集め

2 :
年末jumboアミダクジのブログ
http://ameblo.jp/xoyaro/

901 名前:Trackback(774) :2010/06/13(日) 16:24:33 ID:5+sIgcGB
>>897
ブログやめます→引きとめられて結局辞めない(笑)を繰り返してるな。
構ってちゃんか。つか構って親父か。
絵も正直見れたもんじゃないしな…
その割にコメントやランキングに執着してる。
記事も至って普通、絵は下手だしランクアップは無理じゃねえか?
ざっとしか見てないけど、
他ブログ攻撃したり、コメントないと激怒ってのはマジか?(笑)
だったらかなりうざいな(笑)
903 名前:Trackback(774) :2010/06/13(日) 17:47:17 ID:wB6HODf6
>>901
書いた絵にコメントがつかずに苛立って、なうに絵に自信なくしたとか、自分が嫌いになったとか書いてたときに、美樹って前からアミダクジを励ましたりしてた女の子が奴の描いたウルトラセブンのガッツ星人を見て、
「そういえばガッツ星人って頭がつぶがいに似てますね」
とコメントしたから大変。
 
アミダクジが
「僕の絵がつぶがいですか?もうやめた」
となり、結果的に美樹が
「私がブログやめます」
になり、美樹は3つほどブログやってたが、2つ閉鎖。
そしたらアミダクジが
「ブログを残さず全部閉鎖にしろ」
とプチメールを送り、美樹完全閉鎖。
 
数日前にも、ブログ立ち上げたばかりの女がコメント入れたら、
「ブログ初めたばかりの奴に絡む気無いから二度と僕のブログに来るな、コメント書いても削除する」
だとよ。
そのわりにはアメンバーのブログにアミダクジがコメント入れたところ、公開さるなかったとブログで激怒したり少し異常だよこいつ。

3 :
905 名前:Trackback(774) :2010/06/13(日) 19:01:11 ID:5+sIgcGB
>>903
酷い事するもんだな(笑)
確かにこいつ、他人に評価求めるクセに
「もうやめた」「今は書きたくない」とすぐ唐突にキレてんな。
んな心がデリケート(笑)なら下手な絵なんか公開しなきゃいいのに
実際下手だから大してコメントこないし
アクセスもあがらない訳だし。
励ましてきた人のコメントが気にくわないから閉鎖に追い込むなんて
いい年した大人がやる事じゃない(笑)
そりゃ他ブログからコメント拒否されるのも分かるわ(笑)
906 :Trackback(774):2010/06/13(日) 19:32:46 ID:KmFVuC0p
年末jumboアミダクジの嫌がらせうけた人の言葉 
http://ameblo.jp/craft-miki/entry-10540828044.html
去年の10月からブログを始めて、いっぱいお友達が出来て、
すっごく楽しい日々を送っていました。
一昨日の朝、ブログのお友達にコメントを書いたら、
傷つけてしまって・・・その方がブログをやめます、との記事が・・・
そのお友達は優しい色彩の絵を描いてらっしゃって、
多くの人を励ましておられます。
私のコメントのせいで、ブログを閉鎖させるわけにもいかず、
一生懸命、謝ったのですが許していただけず・・・
分割していた私のブログを閉鎖して、メッセージを残しました。
すると古い方は残すの?と返事が・・・残しちゃいけないんだ・・・
でも、大切なお友達との・・・いっぱい想い出が・・・
全部、捨てなきゃ許してもらえないんだ・・・涙があふれました・・・
私は一晩中、考えました。それほど傷つけたんだ、と。
自分が悪いんだから・・・要望を受け入れなきゃ・・・
明け方、私が退会しますから残ってください、とお願いして、
昨日の朝、退会しました(ノA`。)グスン
http://ameblo.jp/wmtdjp/entry-10561417977.html
ちょっと凹むことがあったので書きます。
私がこのブログを始める前から気になっていた
ずっと見ているだけだったブロガーさんなんですが
最初のうちは返事とかしてくれたんですが、
(プレゼントもくれました)
「新参者はレスしない」
と、ぷっつり途絶えるどころか
私のコメントも消されてしまいました。
ブログの世界で「荒らし」っていうんですか?
そういうつもりでもないのに、
ただ、素敵なこと書かれているなと思って
コメントしただけなのに・・・。
私、友達少ないから相談できる人いなくって・・・
凄く傷つきました。(。>0<。)
その人のプロフィールに
嫌いなタイプは?
人を傷つけていることに気がつかない人
ってあるので、分かっててやってんのかなぁ。
今からでもいいんで、レスほしいなぁ。。

4 :
恥ずかしいおやじだな
絵も小学生レベルだし

5 :
こいつのブログ見たけど、周囲が甘やかし過ぎだよ。「ブログやめます」「絵が書けません」なんていったらみんなで引き止めたり、プレゼント送ったりするから調子こいてんだよ。
そう書けばみんな俺に優しくなると思ってわざとやってるね。

6 :
アミダクジ本人が、「もう耐えられません」みたいなことを言ったみたい。
いつもの「お涙ちょうだい作戦」かもな。ww

7 :
また、カタリじゃないの?
他人の気をひきたいだけだって。
辞めます、って言ったってもう信じない、狼少年だって、奴は。

8 :
まだ奴のブログ残ってるからね。

9 :
年末Jumboアミダクジのなう
かなり病んでるというか幼稚というか?
なんか 描くのィヤンなってきた。
[05月05日]アメモバから
しょうがないわ。下手くそだもん。
[05月04日]アメモバから
なんで動画が貼れないんだ!
[05月09日]アメモバから
ランキング参加やめました。
[05月09日]アメモバから
今 1番自分のことが嫌いです。
[05月16日]アメモバから
もう 辞めたいこんなブログ なんで動画が出来ないんだ!
[05月16日]アメモバから
明日の朝 退会したいと思います。今までありがとうございました。
[05月19日]アメモバから
>>湯葉.(作家のタマゴ)なんだか総てにおいて、プラス思考になれなくなったんです。
美樹さん 帰ってくるまで、記事更新しません。
[05月21日]アメモバから
指が痛くて眠れません。
[05月28日]アメモバから
確かに誰にも構ってもらえないって寂しい気がします。…身勝手ですよね。
[05月30日]アメモバから
コメント頂けるように、いい記事書けるようになりたい。
[05月31日]アメモバから
隣の親子 バレーボールの練習するんなら、公道のうちの前でやるのやめてくれないかなあ。ボールの弾む音が部屋の中まで響くんだけど。もう7:00回ってるんだよ。
[05月31日]アメモバから
ボールの音がボンボン響くんです(−_−#)一回穏やかに現状をお伝えしたんですが、遊ぶ位置を変えただけ。近くに公園があるのに。
また 隣の親子バレーボールはじめた(*_*)ボールの音が響いてうるさい!
[06月03日]アメモバから
なんか寂しくなってきた。
[06月05日]アメモバから
もうやめた
[06月07日]アメモバから

10 :
早速戻ってきたよ。笑っちゃう。
http://ameblo.jp/iiju/
今度の半値は「あああ」だってさ。なんだコイツ?ww

11 :
でも、「年末Jumboアミダクジ」って名前はいいセンスだと思う

12 :
>>11
確かに。それは言えてますね。
でも、個人的には笑えないっす。ごめんなさい。

13 :
ただ、彼にひとつ言いたいのは、
「男に二言は無い」
という概念は無いのか? つうことかな。
辞めて入って辞めて入って、この行為で迷惑こうむってる人もいるはず。

14 :
ついでに。
この人、元芸を退会させたいのなら、なにか自分から提案とかして
自分で引っ張っていけばいいのに、全部「他者依存」なんだな。
1人で戦うことも出来ない。情けなくね?
これって自分を客観視できてない証に見える。
それが変わらん限り、半値だけ変えても、無意味 無意味。ww

15 :
>>7
当たり!!

16 :
>>10
こいつ元アミダクジか?
文の書き方は確かにアミダクジに似てる。
それから美樹さんって人にまた粘着してるね。なんかアミダクジってやたらとこの女に絡むね。もしかして惚れてたりしてw

17 :
>>16
たぶん「図星」でしょうな。ww

18 :
美樹って女に嫌がらせがはじまったな
まるでストーカーみたいな奴だ

19 :
なんか怖いね、このオヤジ

20 :
専スレ出来てるしwwwwww
てか今現在、他人のブログ猛攻撃中でマジ怖いんだけどあいつ…
ああいう奴には何言っても無駄だから
コメント騒動後も中途半端につきあわなきゃよかったと思うんだよな。
どう考えても「すべてのブログを閉鎖しろ」なんて言う奴
フツーじゃねぇもん(笑)

21 :
美樹や周囲がこいつを甘やかしたのも悪い
○ぐるっぽ立てても参加者少ない

○絵をランキング登録しても反応がない

○動画が貼れない

○絵を描いたり、ブロック遊びしたり、お菓子のおまけを記事にしたのにコメントない

こんなことでブログ辞めますだの寂しい、自分が嫌いになったになり、周りが辞めないでとか絵がきれいとかプレゼント送ったりしたからつけあがったんだよ。

22 :
美樹が外部コメント拒否してたから
今度は水面下でメール攻撃とかしてんだろうなー
八つ当たりしたり、ブログ閉鎖させるのがアミダクジの目的だろうし
視野が狭い奴だから辞めるまで延々攻撃するんだろうな。
確かにああいうクズを褒めて甘やかしたりするから
寄生虫みたいに引っ付かれてんだろうけど。
アミダクジもなかなか危険度高い奴だから
今後ストーカー容疑で逮捕されたりしそうで怖いよ(笑)

23 :
おとなしく一人でアソブロックで遊んだり、テレビマガジンの付録でも作ってれば良かったものをww

24 :
アミダクジは美樹に対して、愛情→憎悪になったんだな

25 :
美樹って女もけっこうふてぶてしいです

26 :
↑アミダクジ乙(笑)
やはり水面下で美樹を退会に追いやってたんだな
ついにあんたの大好きな美樹が退会するってさ
これで満足だろ?(笑)
お前には一生彼女なんて出来ないだろうな
もちろん友達もな(笑)
一生ドヘタな絵描いてひとりで満足してろよクズ。

27 :
書いてほしくないこと書いたりするから自業自得だけど美樹さんは自分の誤りに気づいたのか、それともふりをしてるだけかも?
名前変えて有海さんとこに現れるかもしれないし。

28 :
このスレ削除してください。
心無いものの溜まり場はいりません。

29 :
ブログやめて完全に孤立したな
毎日怪獣の絵を描いたり、テレビマガジンの付録で遊んだり、話し相手もいないんだろうな

30 :
奴はきっと今も美樹の知人のブログを見張ってるよ
見つけ次第叩き潰すつもりだろうな

31 :
大変なことしたなこいつ

32 :
MIKIさんが亡くなったこと知ってるんだろうか?

33 :
Jose有海さんのブログみたよ。好きな歌手との楽しいブログを潰されたわけだし。
美樹さんのご冥福をお祈りいたします。

34 :
http://ameblo.jp/miki-lc/
ホントに可哀想だな

35 :
>>29
ブログやめてないよこいつ

36 :
やめてないの?
アミダクジはこれだけのことしたのに?

37 :
たかがブログのことで美樹さんもなんで自殺なんてしたんだろ
とにかくこのスレは削除してください
関係ない人にごちゃごちゃ言われたくないんです

38 :
>>34
ホントに辛い
美樹さんが何した?
命を捨ててまで謝ることなんかしてないのに

39 :
http://ameblo.jp/miki-lc/
読んできた。
たかがブログって言いながら執拗に追い詰めたのは誰なんだろうね?

40 :
美樹さんって死んだの?

41 :
こんな結果になって喜んだのはアミダクジだけかよ
よほど自分の絵に自信があるんだな

42 :
7/1の記事にあるメッセージ内容を読んでビックリした・・・。
悲しんでる相手にこんな内容はないだろう・・・。

43 :
美樹のコメントによってプライドをズタズタにされた事。
謝罪してきたから許したのに反省していない事。
余計な事ばかり書いて、自分の友達にまで迷惑をかけられた事。
その結果、あるサイトで悪質な嫌がらせを受けている事。
切々と訴えてこられました。

私は彼女から他人の悪口を聞いた記憶がありません。
いつも一生懸命で、人一倍おもいやりのある子だったと思っています。
多少、おせっかいな部分があったかもしれませんが、
相手の心を傷つけるとは考えたくなかった。
しかし、何通にも渡って細かく書かれている事から事実なのでしょう。

ブログが残っていれば、美樹が何を書いていたのか、
どんなコメントを残したのか解るのですが、残念ながらありません。
メッセージを読み、その方のブログを訪ねましたが、閉じたあとで連絡がつきません。
取材に出かけており、つい先ほど帰社しましたので申し訳ありません。
もし、このブログを見ていただいているなら連絡をください。
美樹の不始末については、親族を代表して正式に謝罪いたします。
ご迷惑をおかけしました。

しかしながら最後のメッセージに書かれている内容については反論します。
「死んだ事にして逃げているんでしょう。自業自得です。
ブログを閉鎖したのは非を認めたからでしょう。みんなグルですか
人を馬鹿にするのもいい加減にしてください・・・」
人の生き死にを冗談で言えるものではありません。
あまりにも酷すぎます。あの子が生きていてくれたら、どんなに嬉しいか・・・
 
 
たしかに酷すぎるな
元々美樹がアミダクジの絵を批判したわけではなく、奴が美樹に構って欲しくて突っかかっただけだろうに。。。

44 :
ブログのアミダクジの嫌がらせで潰されたからって何も自殺しなくても・・・・・
他にも嫌がらせされてたのか?

45 :
>>44
ホントにそう思う。
ブログごときで何で自殺だの嫌がらせだのなんて?
ブログにコメントがつかないからと美樹に嫌がらせするアミダクジも問題だが、だからといって自殺しなきゃいけないほどブログが大事なことなのかね?

46 :
アミダクジには内緒で新しくブログを立ち上げればよかったのにね

47 :
美樹さん、生きていれば昨日は念願のライブに行ってたんだろうな

48 :
このスレ削除してください
ほんとに自殺したのかもわからないのに勝手なことばっかり書かないでください。
万一本当だとしても僕には関わりないことですから迷惑です。

49 :
>>45
人それぞれ他人には理解できないことあるだろ。
他人にしたらクソでも自分にとっちゃ命より大事ってもんは誰にでもあるし。
美樹さんはブログ閉鎖することが辛いって言ってたしアミダグズのブログコメントの他、俺らに見えないメッセージで相当の精神的ダメージだったんじゃね?
勝手に応募されたり毎日執拗に大量の嫌がらせされて友達まで攻撃されてメンタルの弱い子なら折れるだろ。

>>48
おまえいつまで粘着してんだよw
自分で依頼だせば?w

50 :
アミダクジにしたら軽く駄々こねて美樹さんにかまってもらいたかっただけだろうがな
結果的に自殺しなきゃならないとこまで追い込まれて、美樹さんのご遺族はやりきれない思いだろうね。

51 :
遺族へのたった1回のもんくで何通もメッセージ送ってるんだろ?
という事は美樹さんへのメッセージはそれ以上に凄まじかったんだろうな。
自分だったら住所を割り出されて家に来られそうに感じて恐怖だ。
美樹さんは女の子だしもっと恐かっただろうな・・・。

52 :
美樹はこれまでいじけたアミダクジをはげましたり、指を心配してお祈りしたりした結果がこれかよ。
酷すぎだよな

53 :
>>52
美樹って優しい人だったんだな…

54 :
そのやさしさが問題だったんだろう
アミダクジにしてみれば自分に始めてやさしくしてくれた女性だったのかもな。
それゆえ美樹に惚れ、粘着していった

55 :
その優しい美樹さんは今、あのメッセージのせいで身内の人からネットでは酷い事をする子だったのかもしれないと思われてるのか・・・。
亡くなってもなお酷い目にあってんだな・・・。
可哀想に・・・。

56 :
人の絵を批判したんです
歌手の人と仲良くしてたり、急に避けてコメントしなくなったのが許せないし寂しいんです
削除依頼出しました

57 :
例え批判したとして、仕返すのは良い大人のする事でわないだろうが。
釣りだと思いたいわ。。
お前の寂しいという気持ち、苦しいという気持ち、なんで自分が責められているのか
そういう気持ちがそっくりそのまま彼女の苦しい気持ちだったんじゃないのか?
今のその痛み、同じように彼女も持っていたと考えられないのか?
いいか、人間は自分に嫌悪したり恐怖したり様々なルールを考えたりすることで
やってはならない事だと認識し思いとどまっている。
自分の行為が行きすぎた事だとヒドイ事だと判断できなければ相手が壊れてしまうまでやってしまう。


58 :
この人たちにとってそれほどブログって重要なのかね?

59 :
年さんって呼んでねww

60 :
ブログに動画が貼れずに美樹に八つ当たりしてたな

61 :
おいおいアミダクジのストーカー行為のせいで
美樹さん亡くなったらしいじゃん?
今遺族のブログ見て知ったよ…
これ完全アミダクジのせいだよな?大変なことだろこれ。
逮捕とかできるんじゃないかアミダクジ
あまりに卑劣だよ、美樹さんの遺族にまであんなメール送って。
頭おかしすぎだろ?
スレ削除どころか犯罪だろ!
自分、あんまり酷かったから
アミダクジの当時の嫌がらせ書き込みの記録コピーしてある
ここの過去スレチェックすれば、アミダクジ独りが
美樹さんを批判してたのもバレんだろ
遺族にアミダクジ独りのストーカー行為が原因だったと教えてやろうか?

62 :
ストーカー行為のせい>>61
kwsk

63 :
>>62 コピペだけど
アミダクジをコメント欄でよく励ましていた「美樹」が
ある時、アミダクジのブログのガッツ星人の絵を見て
「そういえばガッツ星人って頭がつぶがいに似てますね」 とコメント。
アミダクジは 「僕の絵がつぶがいですか?もうやめた」 と勘違いしてキレ、
「ブログを残さず全部閉鎖にしろ」とプチメ。
美樹は3つあったブログをすべて閉鎖。
その後、美樹がブログを新たに開設。
アミダクジは毎日のようにコメントしにきていて、美樹も対応していたが
アミダクジが怖くなっていたと閉鎖直前のブログで発言している。
その頃、アミダクジの行為が2chで晒される。
アミダクジはすぐにブログ閉鎖し、美樹への攻撃を再開。
モデル事務所に写真を送る、プチメ、コメントにて猛攻撃し閉鎖においやる。
ブログ閉鎖直後に美樹が亡くなる。
公開されたコメントの一部↓
あなたのおかげでアミダクジくんが迷惑を掛けられてます。
そのせいでブログを閉鎖しました。責任を感じてください。
あなたのブログを読みました。欲求不満ですか?
してほしいと掲示板に書き込んであげますよ。
色仕掛けでアミダクジくんを惑わすのはやめてください。
ボクは彼から頼まれて書き込みました。
アミダクジの友人 2010-06-14 14:29:06

あなたはコメントしなかった、コメントが欲しかったしほめて欲しかった
ゴレンジャーの絵にもコメントしなかった
2010-06-15 08:55:09
>>56
歌手の人と仲良くしてたり、急に避けてコメント
しなくなったのが許せないし寂しいんです
この発言を見ると、激しい嫉妬心、憎悪で美樹を攻撃していたのがわかるね

64 :
亡くなったってのは本当なの?だとしたら酷い話じゃすまねーな

65 :
>>63
うん、それは読んだんだけれど
そうではなくて、死因がストーカーによる物?っていみに捉えてたよ
不運にも事故で急死されてしまわれたんだよね
その美樹さんはこんな目に合っていた、と死因とは別だよね?
それが聞きたかったんだ

美樹さんのご冥福をお祈りします。

66 :
>>65
Jose有海さんの知り合い、ルカニアって人の6/30の記事に
美樹さんというブロガーさんが、
今月の17日、
ご自分のブログを自ら閉じられた直後、
この世を去られました。
25歳4ヶ月の若さでした。
自ら いのちを絶たれたようです。
その原因として、
美樹さんのブログへの
極めて悪質な 嫌がらせがあったそうです
って書いてあったから、嫌がらせを苦にしての自殺だと捉えてたけど。

67 :
7/7のブログ記事に泣けてきた・・・。
美樹さんは本当に優しい子で、酷い事なんてしてないって遺族に伝えるのはありだと思う。
遺族にこれ以上酷い子だったなんて思わせたくないよ・・・。

68 :
>>48
お前、関わりないなんてよく言えるよな…

69 :
>>66
そうだったんだね
よほど怖かったんだね
可哀想に

70 :
25歳なんて人生まだまだ楽しい時じゃないか・・遺された方は悔やんでも悔やみきれないしやりきれないよな。
遺族に対してあんなメールできるアミダクジ神経疑うわ。
>>63全文晒してやってくれ。


71 :
>>63
全てアミダクジだとは思わないが、3つの分割していたブログを閉鎖するようプチメを送ったのはアミダクジだな
美樹自身が「その方からメールが来た」と書いてたし。
何故ブログ閉鎖を強要したかわからんし、40過ぎのオヤジのすることじゃねぇな

72 :
すぐに消されてしまったけど
美樹さんが個人情報をどこかにさらされて悪戯電話や不審者とかいて
こまってどうしたらいいという記事があった。
それもアミダ関係なのかな?そのへん詳しい人おらんの?
その後の記事に引っ越しをしたとかあったけど相当悩んでた様子。
何れにしよオフライン、オンラインどっちからも攻撃されてしまったらしいね
つながりがあるとは断言できないけど、タイミングが悪すぎるし立て続け過ぎる。
色んな人の悪意に耐えられなかったんだと思うよ…

73 :
>>71
40過ぎのオヤジだが頭の中は幼児ですからww

74 :
本当に美樹って死んだの?
遺族のブログって美樹自身がやってそうなんだが。
遺品と称して絵を紹介したり、好きな歌手との交流を断ちたくないが、美樹という名前だと荒らされるし、死んだことにして接近したんじゃね?

75 :
>>74なるほど。
メッセージの
>「死んだ事にして逃げているんでしょう。自業自得です。

>ブログを閉鎖したのは非を認めたからでしょう。みんなグルですか

>人を馬鹿にするのもいい加減にしてください・・・」
はそういう発想から来てるのか。
妙な文だったがこれで理解出来た。

76 :
>>74
アミダクジから美樹を守るために
周囲と話し合って美樹を死んだことにしたってこと?
Joseさんやバンドメンバーにまで嘘ついたとは思えないんだが…?
ライブで追悼ソングやったり、職場の人が代わりにプレゼント渡したりしたらしいけどなあ…

77 :
>>74
40過ぎたおっさんが「じゃね?」とかキメェよアミダクジ君(プ
どう生きたらそこまで歪んだ人格になるのか知りたいわ。
もしも美樹さん生きてたとして本人がやってたとしたらオマエに復讐する為だろうな。
今までの記録はもちろん残してあるだろうし今オマエが遺族に送ってる記録も残してるだろうし後はオマエを特定して晒しあげてもらう為に警察に行く準備でもしてんじゃねぇの?
そうなったら実に楽しみだねぇアミダクジ君(プ


78 :
>>77
ID違くなってるかもしれんが、俺>>74
アミダクジや荒らしから逃げたいが、歌手との交流はしたい。だから亡くなったことにしてブログを再開したんじゃねーねかなと思ったまでのこと。
パソコンから絵が出てきたというのもなんか嘘臭いしな
アミダクジなんかと一緒にすんなよ!

79 :
ブログ主がここ見にきたみたいだね
死亡が嘘か本当かと疑われるのは(証拠がないから)仕方ないにしても
ここで批判してたのはアミダクジの行動であって
美樹を批判するスレじゃないのは分かったんだろうか?
美樹が亡くなったか生きてるかは分からんが
とにかくそっとしといて欲しいみたいだしあとは遺族に任せるわ
ここ見てアミダクジの嫌がらせをRするなら遺族がやることだしな

80 :
>>78
すまん、アミダクジかと思った。
でもそれって好きな歌手にまで嘘つかせたりするわけだろ?
好きな人を巻き込んでまでやらないと思うけどね。
>>79
遺族の意向に従うよ


81 :
>>78
随分と穿った物の見方する人だね。
こんなばれたら大騒ぎになるような嘘ついてまで
ブログ再開してもメリットなんかないだろ?
バンドとの交流にしても何が何でもブログが必要って事はないんだし。
>>79
遺族や関係者にしてみれば美樹の擁護や悼むレスも辛く感じるんじゃないか?
亡くなってまだ日も浅いし、ここは2ちゃんねるだからな。
晒されたと思っても無理はないね…

82 :
はっきりしてるのは
 
アミダクジがブログにコメントがない・動画が貼れない(内心美樹の暖かいコメント期待)
  ↓
美樹からコメント入るが、すねて「ほっといてください、今そんな気分じゃない」と返事
  ↓
そんな中ガッツ星人の絵を掲載
  ↓
美樹が「ガッツ星人はツブガイににてますね」とコメント
  ↓
アミダクジが「僕の絵がツブガイですか!」とキレル(これおそらくまた美樹からのやさしい言葉期待してキレテ見せてるだけだろう)
  ↓
美樹が「もうコメントするのやめます」発言
アミダクジは「じゃあブログやめます」
  ↓
美樹が「私がブログやめます」と書き、3つあるうちの2つ閉鎖
  ↓
アミダクジが美樹に「最後の一つも閉鎖しろ!」と美樹にメール(これは美樹自身がブログにその方からメールが来たと書いていた)
  ↓
「とても辛く涙が止まらないけどブログやめます」
 
その後美樹がブログ再開したけど、アミダクジとは疎遠になりアミダクジが激怒
 
ここまでははっきりしてるが後は不明だな
ただ直接のストーカー行為にはアミダクジは関係ないと思う。
ネットから美樹の住所を割り出す芸当はアミダクジの知能では無理だろうし。

83 :
25、6の女にやさしくされたからってなんでここまで絡むのかね?
妻や子供いねーのかな?

84 :
アミダクジの(退会した)ID:xoyaro http://ameblo.jp/xoyaro
美樹のID:craft-miki http://ameblo.jp/craft-miki
(もう2つの閉鎖させられた美樹のブログIDは俺は知らない)
2人共退会しているが、退会してもメールやコメントなどのデータは
通常すべて半年ほどは保存されているはず。
美樹に嫌がらせメール・コメント送ってたのが誰かは
送ったIPから判明できる。ネット上の嫌がらせを誰がやっていたか分かるはず。
ただ、遺族側が警察に相談しないと、赤の他人じゃ動いてくれないから
ご遺族がどうされるかは任せます。。

85 :
>>82
確かに他力本願でリアルじゃ度胸のなさそうなアミダクジにはネットだけで精一杯だろうな。
リアルでストーカー被害って・・美樹さん優しすぎたんだね。
優しさを恋愛的な好意と勘違いされたんだろうか・・。
>>84
遺族の方がまたここを見てくれてるといいんだが。


86 :
URLがクソヤローかよww

87 :
アミダクジって会社じゃどんな風に見られてんだろうね?
こんな心の狭い上司だったら嫌だな

88 :
今この事件の事知ったんだけど、このキチガイ野郎は
ミキさんの顔や住所を知ってたって事なの?


89 :
いかん!このままではいかん!ブログに依存してる!
[7/21 23:49]アメモバから
すみません。どなたかコメント頂けるとありがたいです。
[7/27 07:20]アメモバから

90 :
今のアミダクジのなう

すみません。もうやめます。
[きのう 09:34]アメモバから
とりあえず、気を取り直しました。過去の作品を載せました。
[きのう 12:41]アメモバから
どうしても、アクセスとか気になるとダメなんです(>_<)
[きのう 15:26]アメモバから
そうなんですよね(*_*)たかがブログって分かってるんですけど、ついつい数字に出ちゃうと、気になっちゃうんです。
[きのう 16:58]アメモバから
大久保、あまり好きじゃなかったけど、やっぱりろくな奴じゃなかったです(゜o゜)\(-_-)
[16時間前]アメモバから
僕は、自分勝手にルールを作って、他人に振りかざす人間が1番嫌いです( ̄▽ ̄;)
[2時間前]アメモバから


趣味 オマケ集め
長所 人の気持ちを考えようとする。
短所 頭はあまりよくありません。それに飽きっぽいです。

91 :
また指が痛いんだとよ

92 :
コメント乞食

93 :
ブログをやめたいってよw

94 :
全然変わんないねこのバカ
美樹の一件の時と同じく、つまんねーブログにコメント入らないからってヤケになってるし

95 :
アミダクズがまた荒れてる

96 :
アクセス数が上がって大満足、超ごきげんのアミダクズww
でもアメブロのアクセス解析は当てになんないんだよね(笑)

97 :
http://ameblo.jp/0gadgmda/
美樹の件で懲りたのかと思ったのにどうしようもないな
趣味はへたくそな折り紙とおもちゃあそびですか
飯はマックか100均の食べ物ってもう終わってなこのオヤジw

98 :
http://ameblo.jp/0gadgmda/
コメントください

99 :
ブログ休むってよ
良かった良かった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラえもん〜のび太のbloglife〜 (145)
Limo part4 (595)
「トラクッバックありがとうございます」は馬鹿 (120)
ネタくさい闘病ブログについて語るスレpart3 (880)
ゆ と り ブ ロ グ 【著作権違法しまくりブログ】 (437)
【W+BLOG】連投厨を晒せ【ガイキツ】 (432)
--log9.info------------------
ランパントクラシック (766)
みるすぺに関する雑談所Part2 (772)
【旧】装備品総合相談part.2【装備品相談part.6】 (433)
【もはや】イチローナガタに粘着する人たち【異常】 (435)
SCARのデザインだっせー! (321)
【HK33】KSC電動総合3発目【HK53】 (566)
東京マルイFAMASってどうなの? (752)
★■ エアガンをやめる時 ■★ (163)
【さようなら名物】千葉印旛:No.9 I【新体制】 (378)
【白虎隊】福島のサバゲ事情パート2【アンチ長州】 (960)
UZIってどーよ? (592)
ガンオタが許せない描写 Part24 (190)
M14スレッド part37 (440)
【買い物】赤風呂'91情報 43号店【しようぜ】 (391)
【総合】M16スレッドMod.42 (160)
ショットガン好き大集合42シェル目 (626)
--log55.com------------------
無料・無広告・大容量 usamimi.info その4
FC2ドメインについて
JPドメイン総合
ojiji.netでどうよ
【商売】レンタル鯖事業【儲かる?】
【AWS】Amazon Web Services 1ポチ【尼】
【GLOBE】 グローブタウンを語ろう 【TOWN】
※freemail 死んでない?