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2013年17PCアクション232: 【SMNC】 SuperMondayNightCombat Part8 【Steam】 (630)
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【SMNC】 SuperMondayNightCombat Part8 【Steam】
- 1 :2012/08/17 〜 最終レス :2013/09/11
- 未来の超人気スポーツ ショー Super Monday Night Combat はクラス ベースのスポーツ バトル TPS 。
今日も命がけのバトルがくり広げられる !
迫力満点の戦闘や必殺技、賞金を目指して戦うスポーティなゲームモードなど、バラエティー溢れるプレースタイルを楽しむことができます。
名誉や誇りを捨てて、富と名声を勝ち取り、本物のアメリカン ドリームを手に入れろ !
Super Monday Night Combat では、ド派手な格闘攻撃、独自のスキル成長システム、戦術の幅を広げる個性的なキャラクターやロボットなど、ゲームのジャンルを超えた興奮を体感できます。
前作からDotaやlolのゲーム性を取り入れています。初心者の方はWIKIなどをよく見ておいたほうがいいと思います。
■前スレ
【SMNC】 SuperMondayNightCombat Part7 【Steam】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1340815386/
■Steam
http://store.steampowered.com/app/104700/
■WIKI
http://wikiwiki.jp/smncdata/
■公式サイト
http://www.uberent.com/
■日本コミュニティ
http://steamcommunity.com/groups/SMNC_JP
■ENDORSEMENTSシミュレータ
http://smnc.lennardf1989.com/Calculator/
現在はSuper Monday Night Combat が正式版としてFree to Playで運営中です。
- 2 :
- ゲームスピードが緩いせいか、あるいはネットコードが攻撃側有利に設定されてるのかわからんけど
ラグの影響で不利に感じた事は今んとこないなあ
VeteranとかAssassinみたいなGrappleが重要なProやらんからだろうけど
- 3 :
- ジャンプしても投げられる、イジェクターに当たる、引っ張りに当たる
敵と同時に投げると投げ負ける、しかもクールダウンが発生する、しかもすぐには気付けない
タンクのジェットガンが当たらない
ガンナーのロケットが壁に隠れたのに当たる
小刻みにジャンプするとガクガクする、アサルトのフライがガクガクする
すぐ思いつくのはこんなところか
- 4 :
- >>3
大部分は仕様かと思ってた、Uberだし
- 5 :
- 毎度leaverいて負けるしルールチェンジで調整もこねえし
いい加減見切りつける頃か
- 6 :
- 今週のルールチェンジもBlitz関連とバグ修正だけっと
- 7 :
- >>1
ウーバーオツストリーク!バイザアサゥツ!
- 8 :
- Uberが新しいRTS「Planetary Annihilation」ってやつを開発してるらしいね
そりゃSMNCの開発が進まんわけや
- 9 :
- すっげえ人数へってんなこれ。
300人ってどんだけだよ。
- 10 :
- BLITZでCC稼げなくなったしな
- 11 :
- 土曜に書き込みが無いなんて・・・
- 12 :
- F(T)PS日照りだった自分がようやく見つけた新天地なのに未来がないなんて……
- 13 :
- CS:GOきて減ったのかな
話題作来る度人減るなぁ
- 14 :
- まあアップデートが糞になったのが一番だろうな
- 15 :
- 勝ったときに楽しさより「今回はチームがマトモでよかった」って安堵のが強い事に気が付いてやめた
面白いけどゲームから受けるストレスが面白さを数倍上回ってるからもう無理
- 16 :
- 日本人探して一緒に組めば世界変わるぞ
- 17 :
- 野良で闘って、気にいった人とチームを組む方法もある
- 18 :
- ゲームコントローラやっと認識したわ。
スカイリムとかと同じ要領で
x360ce.iniとxinputのDLL放り込んでもだめだったんで諦めてたんだけど、
同フォルダのDINPUT8.DLLってのを消してみたら認識した。
これでJoyToKeyともおさらばできるわ。
オートエイム使えて最強である^^つってもあんまりプレイしてないけど。
- 19 :
- オワコンか
- 20 :
- オワコンってのはかつて人気だったコンテンツに使う言葉だろ?
- 21 :
- (TДT)
- 22 :
- dia3来るまでは結構にぎわったんだけどな
過疎化が早かった
- 23 :
- ストレスが多いゲームだからな
かなり面白いとは思うんだけど
- 24 :
- 期待してたブリッツが無理ゲーだったからTF2やってる
- 25 :
- 300人ぐらいログインで落ち着いてしまったな。
まだマッチングするだけいいけど、リーブと放置多すぎる。
- 26 :
- 素晴らしいほど過疎化しててワロタDLC買うんじゃなかった
- 27 :
- Section8からようこそ
あっちもゲームは面白いのになぁ
- 28 :
- サーバー統合とか、Leave対策しないとか、パッドのオートAimとか、コマンド優遇とか...
いろいろ運営がダメすぎるから過疎っても仕方ない。
オーストラリア鯖とか要らないから、もう一度US東西で分けてくれないかな?
最近Ping高いやつ多すぎる
- 29 :
- なんかいらないEndors、Product、武器、挑発、スキンをリサイクルする機能が追加された
場合によってはもっと価値のある物に変化するらしい
- 30 :
- CCかかるのと糞玉リサイクルできないのが糞
エンドースメントを一通り揃えた廃人くらいしかやらんだろこんなもん
- 31 :
- CCかかるのかよ。
ダブったプロダクトやったろかいと思ったのに。
- 32 :
- せめてLeaverさえ居なくなればなぁ……
序盤から抜けてる奴ってエラーで落ちてるんでしょ?たまに戻ってくるし
完全にゲームのせいじゃないっすか
- 33 :
- uber「エラー落ちもいるからleave全部に処罰するわけにはいかん」
uber「だから修正しまっせーんwwwwwwwwww」
- 34 :
- エラー落ちプレイヤーが頻発するクソエンジンをなんとかしやがれボケ!
- 35 :
- 最近ほんとに最初から落ちるやつ多いよな…
大抵Ping300越えてたりするから、サーバーの影響も大きいんじゃないか?
- 36 :
- プロ選択のときはコネクティング表示で開始デモになったらいるってパターンが多いように感じた
- 37 :
- エラーで初めから落とされてたやつが戻ってきたら、
すでに同じチーム内で使ってるプロと被ってたことあった。
アルテミス二人とかちょっと
- 38 :
- Feederって可哀想だよなぁ。Feeder居ない時は大抵最下位の俺は他人ごとじゃないわ
レベル下げられればいいのに
- 39 :
- feeder掴まされるそこそこうまいやつも可哀想
- 40 :
- 糞マッチング、ゲームバランスの悪さ、初心者への配慮不足、Leaverや放置対策が不完全
これじゃあ過疎るのもしょうがないよね
たまにマッチングしようとしても大抵10分以上かかる
- 41 :
- 負け側だったけどものすごくGGな展開になって終盤も終盤MBまで来られたとき熱くなりすぎて
okaaaaay wake up Feeders! Let's GO! とかのたまったのがもはや懐かしい
- 42 :
- わざと糞プレイしてるような、意味不明な奴居るよな
- 43 :
- プロダクトリサイクルしたら、髭がでてきた。
2000ccほどかかってこれか…
- 44 :
- 当たりだろそれ
俺なんてINSPIREからDEATH WAVEだぞ・・・
- 45 :
- 初期プロだらけで萎えるのはクロスファイアだけだと思ってた
ブリッツもだった
- 46 :
- crossfireなら敵にも初期プロダクトが居てバランスが取れている事も多いけど
botの強さは変わらないからむしろblitzの方が初期プロプレイヤーがうざい
- 47 :
- プロダクトはいいけどゴミタレット立てる奴がうざい
- 48 :
- CptスパークのWe must destroy enemy money ball. but how?が面白すぎて課金してしまった
- 49 :
- 味方にleaverが居て負ける、敵にleaverが居て勝つ
ほんとクソゲーだな
- 50 :
- 味方にnoobが居て負ける
ほんとクソゲー
- 51 :
- 何がどうあっても自分のせいにしない奴が一番うざい
FeederよりLeaverの方がマシ
BlamerよりFeederの方がマシ
- 52 :
- どう考えてもLeaverの方が糞だろ
Leaveするならもうアンインストールしろよって思うわ
- 53 :
- しょっちゅうどちらかにleaverが出るのは自分のせいだってか
もっと徳を積まないとこのゲームできないな
- 54 :
- ああアサルトが坊主ってのはそういう…
- 55 :
- ガンナーもだな
annihilatorを神として崇めてるに違いない
- 56 :
- どっちのハゲもAnnihilator攻防強クラスだしな。
今回のアプデでLeaverがReportできない仕様になっちまったからな・・。
Blamerでniggaとかfagとかfuckshitmoronlamergaywhitepowerとか連呼してて
いざReportしようとするとLeaveしてREPORT USERのボタンが消える。
一応バグだろこれって言ったもののどうなることやら。
ただNoobなのは勘弁してやれ、出来ない奴は出来ないんだから。
プレイ時間全一の通称SMNC kingとか2500時間もこのゲームやって雑魚だし。
- 57 :
- 俺もエイムが絶望的だからアタッカーやると大抵負ける。
- 58 :
- SharpShooterって別に居なくてもいいのかな
SSPro持ってないせいで自分がLastPickでSS以外出揃ってる時、SSを選べないんだけど一人くらい買ったほうがいいんだろうか
- 59 :
- 必須ではないから無理して買わなくていいよ
というか構成なんて気にしなくていいよ
- 60 :
- 構成じゃなくてleaverやfeedeが味方にならないように祈るのが一番重要
- 61 :
- 毎日届く山ほどのleaverリポートを見た運営がウザがって不可能にしたんじゃね
- 62 :
- Leaverが違反ではないってことが証明されたな
- 63 :
- わざわざ外したってことはLeave推奨ってことだな
- 64 :
- >>58
マップによっては猛威を振るうけど別に必須ってほどではないと思う
- 65 :
- 猫かてえええええええええええええええ
- 66 :
- 猫の破壊は武器だけだと一苦労だな。4つ分散しておいてあるとなおさら処理に困る
猫の破壊にはスキルを惜しまず使ったほうが良い。ほっとくと脳筋外人が突っ込んで即死してCG is OPとか言い出すからな
4つ合わせてサポートのタレットと同じヘルスならいいんだが
- 67 :
- 猫の相手してる分だけLV差がつくのが痛いわ
CGが猫を出すのにリスクなんてねーのに
carry型なら後半猫なんていないも同然に瞬殺出来るけど、相変わらず無効にリスクはねーからな
- 68 :
- CGは強いとかいう以前に不快
- 69 :
- 地味だよねあのキャラ。猫はせめてスロー効果がなけりゃいいのに
- 70 :
- 上から狙ってる敵用に猫ばら撒くと、
猫と遊んでくれる人ならすごく楽やな。
- 71 :
- 1チームで設置出来るタレットを3つに制限すればいいのにね
- 72 :
- それはきつくね
タレット壊したら経験値くれるだけでいいよ
- 73 :
- 猫投げ→猫強化
クソコンボ
- 74 :
- アサシンが移動速度upディスペンサー購入して速度up中、ローリングダッシュしてボタンおしっぱにすると前作のスプリント再現することを400時間越えて初めて知った
- 75 :
- 今週のアプデは来週に延期。
エンジンの調整でもっとテストがいるやらそこらじゅうで会議しなきゃならんとかでクソ忙しいらしい。
- 76 :
- 新しいゲーム作るのに必死でSMNCは後回しってことだろ
- 77 :
- どうせバグ修正、ブリッツ調整、アサシン強化じゃねえの
- 78 :
- スパーク弱体を忘れてるぞ
- 79 :
- 馬鹿みたいなアサシン優遇のせいですっかり冷めてしまった
- 80 :
- wescotもsparkもネタとして面白いのにアサシン使う意味がわからない
- 81 :
- assassinが一番不快度高いから仕方ない
- 82 :
- チャットのログが固定されたままになるバグ地味にうざいよな
さっさと直せカス
- 83 :
- もうアサシンビームとか言ってバスタード!!のアッサーシーン出せばそれでやられても許すよ
- 84 :
- アサシンに狩られまくるのは味方を見れてない見られてないから
野良だとコマンドーが動きやすいのは解るけどお前らコマンドーOP叫びすぎだろ
- 85 :
- そういう「俺はわかってる」アピールいらないから
アサシンがお手軽でクズなのは動かないから
- 86 :
- ガンスリとチェストンとベテランとカールと・・・っていうかアルテミス以外手つけられないくらい上手いやついるからOPな
- 87 :
- チキンはOPだと思う
- 88 :
- 俺もベーコンはOPだと思う
- 89 :
- sinよりもよっぽどお手軽でクズいのが居ると思う・・・
ストライカーなんかコマンドーが今以上に弱くなったら止まる要素ほぼないし。
環境的に生息数が圧倒的に少ないから軽視されてるが上手なシャープシューターがいたらコマンドーが弱かったら止まらんよ
シャープシューターやLeo以外でsinに狩られてる時ってちゃんとジャングルとか後ろを頻繁に確認してる?
襲われてる時ちゃんとV1押してる?
金や手間をケチってヘルスを中途半端な値で放置してない?
逃げスキルの無いProで孤立してない?逃げスキルはコマンドーがいたら常時残しておくほうがいいよ
逃げたり延命するだけでも手段は山ほどあるんだから罵ってないで情報交換しようぜ
Can't slow Thisもスモークバッタ斬りに有効だよ
- 90 :
- 確かにKarlのコンボやAssultの粘着性の方がよっぽどOP染みてるって気もする
Tankの機動力と火力もアホだし、Veteranはウマイこと掴まれたらほぼ即死のスキルあって、グラップル濁の近距離特化かと思いきやメインウェポンも性能高くて威力もそこそこだし
CombatGirlは言うまでもないし。OPProとOPじゃないProって半々くらいの割合だよね
- 91 :
- 単にお手軽で強いってだけならガンナーもタンクもアサルトもそう
アサシンが叩かれるのは鬱陶しい上に全くnerfされないから
- 92 :
- アサシンはタレットっていう安全地帯が通用しなくて育ったアサシン相手だとProによっては狙われる=死なのがストレスだよなぁ
あの迷彩、ダメージかグラップル受けたら解ければいいのに
- 93 :
- 投げられたら流石に解けるよ
- 94 :
- ステルスは投げられてる間に消えて、その先はpingの状況次第じゃないかな
lowならさっさとスモーク投げて反撃かリーブ
highならダメージ受けつつスモーク投げてリーブ
アサシンを本気で倒したかったらPro2人で投げするしかないね
- 95 :
- leaveワロタ
- 96 :
- sinに絡まれたらleave
- 97 :
- クロークの仕様を知らないで偉そうにアサシンのこと語ってたのかよ
まじぱねぇ
- 98 :
- >>95
リープだなwwwすRww
- 99 :
- リサイクルってものによって値段違うが高いほうがいいアイテムでるのかな?
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