2013年17ゲームサロン97: 【hack】ハック&スラッシュゲーム総合 6【slash】 (296) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【hack】ハック&スラッシュゲーム総合 6【slash】


1 :2013/08/16 〜 最終レス :2013/09/20
ハック&スラッシュゲームについて語るスレです。
PC用・家庭用・携帯用、ハクスラならなんでもござれ。
次スレは>>970が立てて下さい。
■前スレ
【hack】ハック&スラッシュゲーム総合5【slash】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1360590538/
■ゲサロ板
【戦闘】とにかく戦闘が面白いRPG【至高】3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1364547812/
■PCゲー専用スレ
【hack】ハック&スラッシュゲーム総合9【slash】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1375787959/
【トレハン】Diabloライク/クローン【ビルド】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1375457030/
■家ゲー板
ハック&スラッシュゲーム総合in家ゲー
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1327479066

2 :
[PSP]
クラッシックダンジョン(&X2)→[PS3]迷宮塔路レガシスタ
イース7
ファンタシースターポータブル2∞
アントールドレジェンド
ロストレグナム
バウンティハウンズ
ダンジョンシージ
silver fall
七魂NANATAMAクロニクルオブダンジョンメーカー
煉獄1・2
Alien Syndrome(英語版)
アングラウォーカー
剣闘士グラディエータービギンズ
アントールドの1
エルミナージュ2
→ToHeart2ダンジョントラベラーズ
→予定:ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
[PSP/DS]
→ダンジョンエクスプローラー
[DS]
ソーマブリンガー
ファンタシスターZERO
クロストレジャーズ
FFCCリングオブフェイト
RODS
RSDS
ブルードラゴンDS異界の巨獣
デスティニーリンクス
ルーンファクトリー3
世界樹の迷宮シリーズ

3 :
[VITA]
ダーク クエスト アライアンス
ラグナロクオデッセイ
イース セルセタの樹海
予定:Warrior's Lair(旧:RUIN(SCE))
→デモンゲイズ
[3DS]
スーパーポケモンスクランブル
ルーンファクトリー4
ファンタジーライフ
予定:Heroes of Ruin(スクエニ)
世界樹の迷宮W(3DダンジョンRPG)
バイオハザード リベレーションズ(レイドモード)
→新・光神話 パルテナの鏡
[iPhone]
ダンジョンハンター1,2
ゼノニア1,2,3,4,5
Solomon's Boneyard
Solomon's Keep
ダーククエスト
DevilDark: The Fallen Kingdom
Heroes Call
ORC vengeance
予定
→ぴこっRPG
→ArcherCat
[iPhone/Android]
→Eternity Warriors 2
→カオスヴェイン
[iPhone/PC]
→予定:SolomonDark

4 :
[PS3]
迷宮塔路レガシスタ
魔女と百騎兵
Dragon's Crown
[XBOX360]
Too Human
Kingdom under fire : circle of doom
[PS3/Wii]
→戦国BASARA3 宴
[PS3/XBOX360]
→鉄拳6
[PS3/XBOX360/PC]
Sacred2
ボーダーランズ
ボーダーランズ2
ダンジョンシージV
R.A.W.
DarkSiders2
Kingdoms of Amalur: Reckoning
Sacred Citadel
→予定:Sacred3
[PS3/XBOX360/WiiU/PC]
バイオハザード リベレーションズ アントールド エディション
[PSVita/PC]
→PSO2
[PC]
→bit Dungeon(ブラウザ)
→イニシエダンジョン(ブラウザ)
→Akaneiro: Demon Hunters(ブラウザ)
→東方ディアブロ トレジャーハンターG
→Path of Exile
→Hammerwatch
[PS]
→トバル2
→エアガイツ

5 :
これって保守したほうがいいのかね

6 :
いちおつ

7 :
今のところボーダーランズ2を越えるものが無い模様

8 :
>1乙
ハクスラーブレード
攻撃力0202 重量230 耐久度100%
・スレ立て速度+10%
・コピペ技能LV2
・乙られ率+55%
・STR+5

9 :
Dia3発売記念でコンシューマで1&2パックでも出してくれないかなー
なんか3より売れそうな気がするw

10 :
ボダラン2まさかのvita版か
操作性がまともで内容も既存のと同じならちょっと考えちゃうなぁ
vita持ち歩いてどこでも箱開けマラソンできるようになるし
ただvitaを買うというのが大きな壁だが

11 :
>>1
関連スレ?加えるのは構わないんだが元祖は一番上にしとけよw
>>10
マジかよ移植が捗るな
プレイ済みが多そうだからレポこない気がしてたがプレイ済みで考えちゃうレベル?なかなかだな

12 :
VITAでFPSはないない…スティックだけでいえば下手するとPSPの方が操作性いいし
技術的な興味はあるけど

13 :
前スレ1000
出たら神ゲーだけど快適な操作形態にすんの至難だぞw

14 :
>>12
お前のPSPはどんな神がかったスライドパッドなんだよ
あれがVITA以下とは正直お前の感性がズレてるのを疑ったほうがいい
2Kは以前からVITAにボダラン出したいって言ってたが本当に出るとはなぁ
内容は面白いから買いたくなるね
最近はやってなかったが、未だにエンドコンテンツが拡張されているようだし

15 :
ボダラン2はGOTY版待ち

16 :
>>12
お前ヴぃた持ってないな
pspなんて罰ゲームじゃん操作性
vitaはめちゃくちゃ操作しやすいぞ

17 :
ボダラン2は出るわマインクラフトは出るわ、現行機を携帯出来るようになったのか…
科学の力ってスゲー!

18 :
VITA版ボダラン2はIron Galaxyが関わると聞いて恐ろしく不安なんだが

19 :
ラグオデエース面白いみたい
ハクスラトレハンゲー

20 :
はいはい8/29な
例によって投げやりレスだ新米なら気にするな

21 :
体験版はやけに評判悪いね
前作の酷さを知ってるものからすれば、改善されてるだけで点をあげたくなるものだが
結局アサシン無双になりそうでいやなんだよな

22 :
MH4とGE2が控えてるから空気化してるだけやろね
ゲームの出来もぼちぼちだし

23 :
ラグオデエースってPS3版も出るって言ってたけどどうなったの?
何の情報もないままVita版だけ発売日迎えそうだけど

24 :
PS3版はどうなるかわからんね
PS3とPS4どっちで出るかもあやしい
PS3版はアップデートとかが落ち着いてからかもね
ぶっちゃけvitaユーザーとしてはPS3で出て欲しくない
チートが蔓延するから、
セーブデータの互換だけは簡便してほしい
折角の堀ゲーが台無しになるのは勿体無い

25 :
魔女と百騎兵はどうなの?
ドラゴンズクラウンが今一つだったので、興味があるんだけど、
あまりwebに情報がないので迷ってる。

26 :
>>25
キャラの可愛さと雰囲気に反して、
ストーリーが近年稀に見るえぐさ…いえ、涙無しには語れない大作です。はい。
キャラの心情に感情移入する人は楽しめるARPGで、ハクスラとしてはやり込み要素は少ないかな。
俺はハマってトロコン45時間だった。

27 :
モンハン4にまさかの装具のランダム性能か
MHFで既にあるそうだが
といってもモンハンの場合は
攻撃力と属性とスロット穴だろうけど

28 :
モンハンが武器防具直接ドロップするのか?
どうせ作る時にランダムなだけでリセットマラソンするだけだろ
お守りと同じでゴミ
売れないからって何でもありかw

29 :
シッカリとはわからんが、ランダムなマップになっているマップをプレイすると
レアリティのついたクエストがもらえて
そのクエストを遂行する事で武具がもらえる感じだそうだ
MHFでは作成時にランダムになる要素はあったようだが、それとは違った感じなのかな
まぁランダム要素はテーブル作っておくだけで、プレイ時間延ばせるんだから、いれるわなぁ

30 :
モンハンでそれやるなよなー
モンハンは今までどおりの狩りゲーでいいじゃん
ドグマをもうちょっと頑張ってくれよ

31 :
モンハン死亡だぞこりゃ
もうモンハンじゃないし
素材集めて強武器作るのがモンハン
しかもスラパと糞画質でかww
vitaのボダランかオデースでそっちは一杯だわww
完全に末期患者

32 :
うわっすごっ!!
オススメ!!
http://ranking.with2.net/link.cgi?101564

33 :
やってみないとわからんが
ある種腕頼りなゲームだったのに
性能に左右されるようになるってことだな
この系統は確かにラグナロクオデッセイでいいんだよな
こっちはこっちで無印は色々と中途半端過ぎたのが問題だったが
まぁどちらにしろトレハンゲームというのなら、個人的には製品寿命は延びそうだ

34 :
プレイした感想頼む
出来がいいなら本体とソフト買う
操作性とかグラも我慢できるれべるなら
後トレハンが楽しいなら

35 :
大型を倒すクエスト達成でランダム性能の武具が手に入るのならありかな
お守りみたいに戦うより他の入手手段の方がはやいとかだとダメだけど

36 :
ここの住人の意見は参考になる
ドラクラと魔女は参考になった
買わなくて済んだから

37 :
モンハンそんなんなってるのか
買おうかな

38 :
レポよろ

39 :
出てくるのが素材じゃやる気起きなかったしな
ランダムOP付くんなら俺もちょっと興味が出てきた

40 :
おれはドラクラをここのレビュー見て少し躊躇したが
結局買っちゃった(品薄で買えなかったのだけど)
まだノーマルタリスマン集め中だが(Bルートの旅)
やっぱ獲得したランダム性能アイテムの選別はなかなか楽しいわ
腹立たしい部分もいくつかあるにはあるけど、買ってよかった

41 :
発掘装備
http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20130827058/
ギルドクエストという特別なクエストをクリア→未鑑定アイテム入手→鑑定するとランダム性能の武具ゲット
という流れかな?
「スキルと性能考慮するとみんな同じような見た目になってしまう」という不満を解消する為に入れましたって感じもするが…
ランダム具合によってはスレ対象のソフトが増えて喜ばしい

42 :
装備の上限値が気になるな
最終的にほぼ横並びで着せ替えゲーになるのかどうか

43 :
>>41
発掘装備は聞いた感じダンジョンぽいな悪くない
ちなみに元々範囲内だよ
モンハンって専スレが多く、わざわざここで語ることもないってだけ
まあ、話したいやつはどうぞって感じ
個人的にランダムありなし関係なく「モンハン」のテンプレ入りは歓迎しない
分かってる住人だけが話題にしてくれないと荒れる荒れる

44 :
ほう
元々やるつもりで予約してたけどそんな要素があるのか

45 :
ドグマで実験したシステムがどんどんモンハンに追加されていく・・・
掴みよじ登りシステム、ランダムOP付加システム・・・
ドグマは所詮実験だったのか

46 :
MHFのシステムと同じらしい
過疎ゲーの要素と同じ

47 :
クエストにレアリティってPSPo2の朴李?

48 :
MHFが過疎になったのは適当に設定された敵の攻撃力が原因だろ

49 :
>>45
ドグマ今リアルタイムでプレイ中だけど、中々楽しめてるよ
個人的にはあと一歩っていう惜しい点がいくつかあるけど・・
勝手に家庭用クエDみたいな感覚で、黒呪島でのマラソンが捗ってる

50 :
ハクスラの枠から外れるかもしれんけど
civとかマイクラみたいにマップ生成とか、
シチュエーションがランダムなゲームでおすすめありませんかね

51 :
テラリア

52 :
ル、ルナドンV…

53 :
ついこの前、場末のゲーム屋でDiablo2買っちゃったぜぇー?
ずっと前から知っては居たが全く食指が動かなかったんだが
つい思わず手に取っちゃったぜぇ?さすがは世界レベルで売れまくったゲームだぜぇ!
これで俺も廃人の仲間入りだぜぇ?どうだ、ワイルドだろぉ!?

…そうでもなかった(´・ω・`)
確かにズバ抜けて面白い。面白いんだが、ゲーム廃人になる程では無いかなぁ…
ゲームの操作はひたすらマウス連打クリックするかショートカットキーたまに押すくらいだし
ゲーム画面もBGMも終始淡々としててクライマックスが無いから段々と脳が止まる
やっぱマルチプレイが成せる業なんだろうかね、このゲームに対する中毒性ってのは。

54 :
ハクスラって結構人を選ぶジャンルだからね
最初はハマっても、同じことの繰り返しということに気づいて飽きちゃう人は多い

55 :
>>54
ああ…なる
そういえばMHP2Gも5回くらい一からプレイしたけど
G級昇格?あたりで一気に冷めてそこから手放してしまうんだよなぁ
個人的に向いてないのかもなぁ…はくすら。
ドグマ、発売当初から今までずっと買おう買おうと思ってんだがどうしたもんか

56 :
モンハンは友達とワイワイやってると楽しいけど一人だと続かなかったろうなー

57 :
>>45
ドグマはPS3で発売するモンハン次世代ゲームの布石だと思っとった
DAでていよいよPT化始まったかと思ったら始まらなかったのは本当に残念だった
あのクオリティでモンハンやるのも夢なんですよ

58 :
MinecraftのMod"Hexxit"やってみた
鉄やダイアモンドが表面に見えてたりして深く掘る必要はなし
建築より戦闘メインで、強化されたなっがいダンジョン潜ったり村漁って略奪したり
本体持ってる人は是非どうぞ 持ってない人は買ってまでは うん

59 :
ハクスラって、段階を踏むのが面白いんであって。
マイクラなんて武器のグレードが
木→石→金→鉄→ダイヤの5種類くらいしか無いじゃない
おまけに敵も単純なAIのが7種類くらいしか居ないし。武器強くした恩恵も無いw

60 :
何も知らない俺がちょっと調べただけで素材20種類くらいには増えてたぞ
批判の仕方少しは考えような

61 :
>>60
MODの方は知らん。バニラ準拠で話してたんでな。悪うございましたね

62 :
Modの方は知らん。とか言いつつModの話にケチつけるとか凄いな
そして締めの「悪うございましたね」素晴らし過ぎるわ

63 :
どうせ箱○版なんだろ
PC版持っててMOD入れないのはスカイリム以上にありえない

64 :
あ、いやまあ俺もPC版のくせにマイクラはバニラ派ではあるけどね
でもあの絡み方はねーわマジでって思ったw

65 :
このスレでハクスラすんな

66 :
むしろ良ゲーをトレハンしたいな

67 :
>>66
うまいこといいやがってこのぉ・・・
ステキ!お願い掘って!!! or2

68 :
簡単に掘ってとかぬかすがな
実際にオトコに襲われそうになる心境なんてわからねーだろ?
すごいこわいからな

69 :
いやな事思い出させちゃってごめんな>>68
でもちょっと詮索したくもなってくる不思議
ってハクスラスレじゃなくてホモスレじゃねえかこれじゃ
Grim Dawn早くでねーかなーくそっ

70 :
それはそうとラグオデエースが予想以上にいい感じだった
エーススキルっていういつでも発動可能なスキルのおかげで
攻撃をはじめちゃうとモーション長すぎて使えなかったゴミのメイジやハンターに光が
NPCの傭兵がいることによってターゲットが分散するから初動が遅すぎてゴミだったハンマースミスにも光が
前作までの理不尽なモンスターの動きもなくなり、若干難易度が緩和
しかし、ぬるくはない。あくまで緩和された。
ここまではいわゆるハンティングゲームとしての部分だが
当然無印のカード集めやら武器集めという要素は引き継いで面白い
今回増えたハロモナスウェポンシステムはいわば
その武器毎に設定されたお題をクリアしていくことで強くなっていけて
ある程度自分で好きな方向にカスタマイズできる、という認識であっているのかどうかわからないが
多分そんな感じ
そのお題もランダムだと思われる
2つしかハロモナス武器をもってないけど、そのぜんぜんお題が違った
お題Aクリアで攻撃力+8
お題Bクリアでスキル○○付与
お題Cクリアでスキル1のランクアップ
といった感じ、お題は最初はぬるくミッション○○をクリアしろ、ってな感じだけど
やりこみだすとクリア後のランダムダンジョンの150階がどうのとかいいだすらしい
まぁいわば完全に拾った時に固定されてしまった能力のノーマル武器と
カスタマイズが可能なハロモナス武器
そういう認識でいいんだと思う
あ、あと貴重なチケットを使って通常の武器を強化するときにも
スキルランクアップみたいなカスタマイズ要素が増えた

71 :
なっげ

72 :
ラグオデはこのスレでしか話聞いてない状態なんでアレだけど
>やりこみだすとクリア後のランダムダンジョンの150階がどうのとかいいだすらしい
良い武器をギリギリまで厳選して結局お題に手を出さない未来が見える・・・

73 :
無駄に長いダンジョンはトーチライトの悪夢がなぁ

74 :
エースほど出来たハクスラは無いかも
続編出なくてもいいレベルに仕上がってる
まだ30時間ほどだが面白い
diablo2以来の興奮を感じた

75 :
ボーダーランズ2はPC版DLC全部かったけどvita版もかうかもしれん
エースに飽きたら遊ぶつもり
エースで遊ぶとボダラン2が楽しくなくなった

76 :
>>70
NPCの傭兵ってのが気になる
傭兵ヘルパーだっけ?特に強くできたりはしない?チャプター進行で強くなるだけ?

77 :
>>70
ハロモナスって言っても・・・だから興味引いたついでにサイト説明加えると
『精製武器(武器精錬)』が無印からあるもので
新要素『育成武器(ハロモナスウェポン)』が追加
70の説明以外に「見た目の変化」もあると書いてある
クエスト形式で好みのクエスト(オーダー)を選んで達成した後に報告、成長させていく。らしいな
だからクエスト(オーダー)が自由に選べるため70はカスタマイズと言ってるわけ
精錬武器との違いは金と素材いらないってところか?間違えてたら補足して

78 :
>>76
チャプター進行によって強くなるだけ
っていってもぶっちゃけ戦力としては期待できないので
回復してくれるクレリック二人連れて、タゲをそっちにとってもらうほうが役割としての意味がでかい
プレイヤーは200とかダメージだしてるときに20ダメとかだし
武器の精錬と違うのは
金、素材がいらないというのと
武器につけられるスキルが、ある程度自分で操作できる
最初に攻撃力アップLV1がついていてもクリティカル率アップのオーダーがあれば
それを達成すれば攻撃力アップLV1に上書きできる
>>74
>続編出なくてもいいレベルに仕上がってる
それはない
完成度はまだまだ低すぎる
モンスターの挙動、エーススキルの少なさ、スキルパターンの種類、ジョブの数など
無印がゴミなら、やっと満足に遊べるようになったレベル

79 :
●流出でこのスレの宣伝書き込みがどこからされたか判ったりしたのかなぁ?

80 :
エースやりたいけど携帯機だと頭痛とか目の痛み酷くて全然遊べん(´;ω;`)
PS3版はなんかなかったことになってるような気がするし妬ましいわ私っ

81 :
携帯機だとなぜ目が痛くなる?

82 :
極端な近視の場合水晶体調整を強力に行う(ソースは俺)ので
眼精疲労が高じて頭痛を引き起こす
場合によってはコメカミ部分や目の周りがトンでもなく痛くなり
起きていられなくなる

83 :
チョンチョンエースの話題はもう結構、どうせ買わないしなw

84 :
>>78
ありがとう
よくわかった
>>80
確かにPS3のロゴいつのまにか消えてるな・・・

85 :
引っ張らないでスルーしてくれ

86 :
もう9月だけど結局dia3日本版はないか
米アマでおとりよせーすっかぁ

87 :
【PS3/Xbox360】Diablo3 Console
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1377331800/

88 :
VITAってだけでハードルくそ上がるから無理

89 :
VITAもいまいち流行ってないな
PSPみたいにみんな持つようになると思ってた

90 :
最近貧乏な人増えたからしゃーないね

91 :
ゲハかよw

92 :
クソゲーしかないから仕方ない

93 :
>>86
日本語版がないと例え家庭用機で出てもほぼ無意味だなぁ

94 :
最近やるハクスラがないからD3予約した
AH無しバランスでドロップ調整してるみたいだし
トレハン捗りそう

95 :
AH無しな代わりに高数値出安いとかあるんかね

96 :
>>92
ゲハに帰れ

97 :
実際VITAのハクスラってどんだけあるんだ?

98 :
ダークエとそのなんとかエースとあとなんかある?
Wiz系のデモンゲイズ?

99 :
クロブラとか

100 :
GUN SPIRITS
iOS 100円
縦シュー(自動射撃) トレハン(面クリ時に金か装備ゲット) 装備は0〜3のOP付き(各OPの数値などは固定)
要らん武器売るとき強化に使った金が全て還ってくる
装備は羽・右手・左手
かなりおもろかった

101 :
お、おう

102 :
Warrior's Lairが開発中止と今知って発狂の後VITAを窓からぶん投げたら一周して戻ってきたのでダクエやるわ

103 :
グリーの「三年天下」、熾烈なゲーム生存競争
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3002S_Q3A830C1000000/
グリーが急失速した。一時は任天堂をおびやかすほどの栄華を誇りながら、
その天下はわずか3年で終わった。
楽天やライブドアがかつて本社を構えていた六本木ヒルズ。先輩ベンチャー
企業の後を追うように入居したグリーの本社オフィスは8月下旬、早朝から
騒然としていた。
きっかけは、セガなどゲームソフト15社がスマホ向けゲームのユーザー開拓
で連携するニュース。かいつまんで言えば、「グリー外し」を意味した。
その計画には、こんなコードネームが付けられていたという。「ノア」――
あるゲームソフト会社トップは、手のひらを返すかのように吐き捨てる。
「グリー向けの売り上げの落ち方がひどい。(決別は)時間の問題だな」
あるゲーム会社首脳によると、最近、こんな笑い話があったという。
「知り合いがグリーを辞めるというので、拾おうかと思ったんだよ。ところが、
彼が部長級だったグリー時代の給料がうちの副社長と同水準。とても雇え
ないでしょ」

104 :
D3日本語版スクエニが出すらしいけど、おまえら買うの?

105 :
据え置きでハクスラはもう無理だわ
どうぞVITAで出して下さいお願いします
ところでアントールドレジェンド1って面白い?
680円で売ってたから買っちゃった
今夜寝る前に遊んでみる

106 :
ディアブロ3日本語キターw

107 :
喜んでるところ悪いがガチのクソゲーだから
そのつもりで買えよ
トレハンはできる
だがな、その拾ったアイテム達を活かすビルドがないんだよ

108 :
ビルドないってどういう事だw
ちょっとググってくる

109 :
そのままだよ
ステポイント振りない
スキルポイント振りない
ユーザー毎に差別化できるのはスキルをどのような付加効果付きで放つかどうかだけ
それもレベルで勝手に覚える

110 :
まじか…せめてステ振りかスキルP振りどっちかはあって欲しかった
クラダンもそれで(あと魔装陣だるい)すぐ飽きたんだよなあ
まあ、寝る前のちょっとした時間つぶしになればいいや680円だしw

111 :
あぁ、話の流れ的に勘違いさせたようだ
俺が書いたのはディアブロ3のことね

112 :
ああなんだ
早とちりすまそ

113 :
むしろアントールドレジェンドの感想を教えてほしいくらいだわw>>105
あまり情報でてないよねこのゲーム

114 :
ま、毎度のごとくスクエニ叩かれててウケるが俺は評価するよw
本当はスパイクチュン辺りが来ると思ってたけどね
スクエニもスパイクチュンもサーバー運営長くやってくれそうなとこが良いかな

115 :
PSPのダンジョンシージはときどき名前見かけるのになぜアントールドは……

116 :
アントールドの1は操作性と視点の悪いディアブロかな
ステは確か筋力、知力、敏捷、スタミナの4つだったと思う
スキルも所謂ディアブロ型ハクスラのシステムだったよ
ぽんぽんドロップするから中々楽しかった気がする
ロードはちょっと長いけど頻繁ではなかったと思った
PSPで手軽に出来るディアブロライクだね

117 :
ディアブロ3、色々評価悪いけど
だからってディアブロライクゲーの決定版が他に出てこないのも不思議
本家の評判悪い今こそ下克上のチャンスなのに決め手に欠けたり開発中止したり

118 :
ハクスラは本気で作るといろいろ大変なんだろね

119 :
ディアブロ3なんて2と同じ
飽きてる
トーチラもセイクリも同じ
見下ろしのハクスラなんて出してももう売れない

120 :
誰か家庭用ゲーム板にディアブロ3スレ立ててくれ

121 :
アントールドの1はなかなか良ゲーだよ
ミニマップの北固定ができりゃもっと遊んだんだが
迷う迷う

122 :
十数年前に友人の家でディアブロ1をほんのすこしだけ触ってさ
すっげー面白かった。システムに惚れた。けど、ガキでパソコン何て持ってなかったし、英語もよくわからず。いつかやりたいなぁと思っていたら今日ですよ
俺ほどずーっと待ってて、かつ、まっさらにディアブロを楽しめる奴はいないんじゃないかなあ
長文失礼、うれしかったです。

123 :
>>120
>>87は?

124 :
>>123
すまん、あったのか
ご指摘ありがとう

125 :
>>122
プレステで日本語版出てたわけだが

126 :
今なら2000しないで買えるんじゃない?

127 :
PS3版のアントールドレジェンドはどうなんだい?
もし誰か知っている人いたら頼む 動画は見てなかなかプレイ感よさそうとか思ったので
あとは内容がついてくれば中古で買うかなと思ってなぁ

128 :
>>127
やめといたほうがいい
名前こそアントールド〜だけど、内容的にこのスレで語るべきモノは何もなかったと思う

129 :
まさに語られざる伝説
Amazonの評価も真っ二つだな
酷評してるレビューは何か無双やモンハンと比較してたりで
ピント外れが多い感じだけど

130 :
小品だけど結構楽しい
http://frozengate.net/index.html
キャラロストありだけど任意LVupだから格差を広げずに次期メンバーを用意できるのは地味に助かる
タイトル画面まで戻らないと図鑑が見られないのが残念

131 :
アントールド面白くて寝落ちしてた

132 :
>>128
そうか・・特にトレハン分を求めちゃいかんゲームなんかねえ、残念
>>129
そうなんだよなー俺もレビューみたけどレビュアーの例えがまさにそんな感じだった

133 :
きたよ。きちゃったよ・・・ スクエニが版権取っちゃったよ
PlayStation 3版「Diablo III」,スクウェア・エニックスから日本語版の発売が決定
ttp://www.4gamer.net/games/204/G020477/20130903028/
ttp://www.4gamer.net/games/204/G020477/20130903028/SS/003.jpg
2014年内に発売すると発表した。ローカライズされるのはPlayStation 3版となり,
価格などは未定となっている。

134 :
スクエニかよ・・・DiabloV終わったな

135 :
sacred3 2013発売予定だったのに音沙汰ねぇな

136 :
ttp://www.sqex-ee.jp/2013/09/-iii.html
>日本語版「ディアブロ III」はソニー・コンピュータエンタテインメントとスクウェア・エニックスの共同プロジェクトとなり

137 :
スクエニローカライズはあまりいい印象がないな
さすがにこれで妙な独自規制はないだろうけどバグ追加が怖い

138 :
アクティビジョンのローカライズはスクエニだし、
ブリザード側から出るとしてもスクエニローカライズになるのは自然な流れだろ

139 :
日本語は+3000円です!

140 :
エー、そんなに安くていいんですかー?

141 :
diablo3スレ覗いた感じなかなか良い出来みたいだね
海外版買っちゃおうかな

142 :
アクションの操作性はすこぶる良くなってるらしいけど
あのインベントリはどうなのよって感じ
アイテムの管理が非常に大変って聞くけど
アマラーとかSACREDみたいに1画面で全ての所持品(装備品やアイテムは別タブ)を
一括管理できてもいい気がするけどなぁ
現状、部位毎に分かれてるから管理し辛いとかなんとか

143 :
ビルドがないのはなあ…

144 :
ビルドか無いとか何でそんなクソゲにしたのか

145 :
そういやドラクエなんかもスキルポイント制になったよね
近年のRPGってある程度自由に育成できるタイプが増えてきた
国産のゲームだからdiaIIIにはあまり関係ないけどさ
何故II→IIIでビルド要素を撤廃したのか全く理解出来ない

146 :
ゲームデザインした人はクビになったんだっけ

147 :
diablo3に関しては発売前から
内情暴露とかで散々だったからな
torchlightにも劣るなんて、海外フォーラムに書かれたりして
蓋開けるとマジでtorchlightより浅いレベルだもの

148 :
でも正直\2,980くらいだったら買っちゃうと思う
フルプライスじゃ地雷踏みに行くようなもんだしスルー

149 :
個人的にはスキルリセットが気楽に出来るのは嬉しいなぁ
セイクリッド2でステ、スキル振り直せたらどんなに楽しかったか…と思ってしまう

150 :
>>149
うんうん
セイクリッド2を途中でやめた原因でもある

151 :
ヘルゲートが今一つでDia3には期待していたんだがなあ

152 :
Warriors Ruinだっけ?
なんで開発中止になったんや…

153 :
混じっとる
旧名がRuinで改名後がWarrior's Lair
俺はそれ目当てでvita買ったよ……

154 :
http://www.4gamer.net/games/222/G022212/20130906061/
今度の無双にダンジョンアタックなモードがあるらしいので期待せずに続報待ってる

155 :
戦国の夢幻城みたいなもんかなぁ

156 :
体験会でやったけど
お前らが期待するのではないといっておこう

157 :
>>154
期待してる
やり込める要素かどうか、ドラクラは正直縦軸の範囲が狭すぎて爽快に動けなかった
無双は文句なしに爽快

158 :
コンソール版『Diablo III』海外レビュー
ttp://www.choke-point.com/?p=14661
評価えら高いな

159 :
無双ってカメラの位置がキャラに近くてやり難かったけど改善されてんの?

160 :
もともとPCハクスラはコントローラプレイで化けるとは言われてたんだよね
批評で半分くらいコントローラについて触れてるね

161 :
パッドだと遠距離に設置するような攻撃が使いづらいのがあれだな

162 :
マウス&キーボードもパッドも一長一短
重要なのはプレイスタイルや好みでしょ
俺なんかPCより据え置き機より携帯機が好きだもん
VITAでdiabloライクなハクスラやりたい

163 :
>>158
ちなみにPC版の発売前のレビューもえらい評価高かったよ
発売したらユーザースコアは一瞬で地に落ちて返金祭りになったw
そういや、海外ならPC版と同様に返金してくれんのかな
国内はクズエニだから無理だろうけど

164 :
今もメタクリスコアは、メディアの方だけなら高いよね
コンシューマ版はもうユーザー投稿始まってるのだろうか

165 :
あぁやっぱりダメだね
http://www.metacritic.com/game/playstation-3/diablo-iii

166 :
どのへんがダメなの?

167 :
意外に高いな
やっぱCS操作でやりたかったんだな
インベントリの操作性とかあっちの国じゃ気にならない些細な事だと

168 :
ユーザースコア見てみればわかるじゃないですか
メタスコアってのは
左側の得点がメディアスコアになってて、つまり日本でいうファミ通点
右側がユーザーのスコア、つまりAmazonのユーザーレビュー
中身までは流石に面倒だから読んで無いけど、正直あの3がドロップが良くなるとか、それだけで
改善されるとは思えないんだよなー

169 :
ユーザースコアは極端な評価が混じりすぎてるな
0と10は全部抜いたほうがいいんじゃないのかこれ

170 :
CS版の本スレ見るとPC版に比べてかなりレジェンダリのドロップ率が上がってるみたいだね

171 :
そもそもPC版ですらドロップ率は上がっている
が、例えば
ビルド、トレハン、ワラワラ感もしくは爽快感の3本柱があったとして
そのどれも欠けたら痛いのが、こういうゲームだと思うけど
個人的にはリプレイ性を補助するビルドがないというのが一番ありえないよ
それ故にverUPの度に触っては、やっぱりダメだね。の繰り返し

172 :
未だにボダラン2のDLC第2弾やってる様じゃ
第3弾の後の完全版何て、来年になりそう。。。
CC取ったけどそれ以上やる気がナッスィング
早く本気でやり込みたいんだよ。データを残したいのに不完全版じゃやる気がおきん

173 :
このクソコテいい加減うぜえわ
チラ裏にでも書いとけカス

174 :
ユーザースコアはこっちのスクエニやカプコンと同じでアンチが暴れてるだけじゃないの?

175 :
そう思うならPC版のスコアみてみれば?

176 :
>>161
この問題の解決にVita版だと思うんだけどね〜
タッチパッドでどうとでも出来そう

177 :
点数だけ見るんじゃなく具体的なレビュー読まないと何もわからんちん

178 :
モンハンってダメ表記だったり敵のHPゲージがないから
ハクスラ要素あっても微妙じゃね?

179 :
この流れでいきなりモンハンとか何言ってんだこいつ
俺もモンハンはハクスラに入れたくないわ

180 :
まあ、発売されたらモンハンの話題もまた出てくるだろうね

181 :
ランダムエンチャなくてもハクスラ
ビルド要素なくてもハクスラ
定義付けは面倒臭いし何でもいいけど
モンハンにハクスラっぽさがあるとは全然思えない
あれは純然たるアクションだろ

182 :
次のやつでランダム性能の武具が手に入るからねぇ
少なからず話題にはなるかと
そういえばTitanQuestもクリティカル以外はダメージ出ないんだよな
どうやら通常でも表示させるmodがあるらしいけど見つからなかった

183 :
武具が手に入るってなに
素材合成からアイテムドロップに変わったのかw

184 :
武具の作成とは別に今までのお守り掘り的に装備を発掘できるようになったのよ
そしてその発掘装備の性能にはランダム要素がある

185 :
前も太古の何たらとか発掘武器無かった?
アレにお守りのランダム要素入れただけな気がする

186 :
多分前からある風化したうんたらをお守り的にしただけだろうね
気休め程度のものだろうけど
雑誌によると
同じ名前のやつでも見た目が少し違ったり
スロットに予め珠が入っていて、それは外せないとか

187 :
今回は防具もあるのよ
リストラモンスター武具の最大活用なんじゃないかな
続投復活モンスター武具の別デザインもあるけどね

188 :
へーモンハンも試行錯誤してるのな
もう少し爽快感があればなあ

189 :
ゲームならNEXONじゃね?
http://wantedjapan.com/nexon/index.html

190 :
>>182
TQのShow All Damageは
TQElysionっていう細かい便利MOD郡を統合したやつに入っとったよ

191 :
操作に疲れた人に贈るハクスラ
こんなゲームもどきでも、いいOPついた装備拾うと嬉しいのがハクスラオタの哀しさか……
序盤は20歳で転生くりかえしてスキルポイント稼ぐのがよさげ
http://www.kongregate.com/games/CritGame/battle-without-end

192 :
>>190
ありがとう
近いうちに導入するよ
たぶん今日発表された
ファンタシースターノヴァは
ポータブル系列になるだろうから、ここ的にも話題になりそうだね

193 :
良いゲームが無い

194 :
deep down、マップ自動生成ってのが気になるね
キャラビルドやアイテムランダムOPとかは全く発表されてないから期待外れになりそうだけども

195 :
Steamでも配信されてるMarvel Heroesとか自分はすごく楽しめてるんだけどどうかな?
Dia2ぽいプレイ感で装備のOPもスキル+やらなんやら色々出て楽しい

196 :
Cβは有料アイテムぽんぽん落ちて少し楽しめた
単調マップ・あってないようなスキルツリー・その後絞り始めたドロップ率で一周遊んだらお腹いっぱい
今はどうなってるか知らんけど

197 :
無双オロチ2アルティメットがハクスラ系か
自分が身を持って人柱になりましょう!
新モード「アンリミテッドモード」が何かやり込み系っぽいよ

198 :
俺はモンハン4やるわ

199 :
>>130
これの前作のNameless Edenってのが個人的にツボったわ
ドロップアイテムのランダムOPと、装備の組み合わせによる耐性パズル的なのを考えるのが面白い
戦闘が完全に運ゲーだけど、スマホに入れて通勤中やる分には手軽にハクスラ感が楽しめていい

200 :
突然だが例えばPS3で発表された
魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram
こういうのにハクスラ要素が付かないかまじでヒヤヒヤする
もし付いたら付いたでハクスラ好きとしては気になるが
自分の趣味に合う世界観じゃないので買いあぐねる
聴かれてもいないのにレジで「あ 娘へのプレゼントなのでかわいく包装してください」とか言いそう

201 :
なんで通販使わないの?

202 :
>>200
自分の趣味に合う世界観じゃないって絵だけで判断しただろ
それ、子供が見るようなアニメじゃないし見せられるような物でもないから
その言い訳はかなり苦しいw

203 :
こうやって論点がズレていく訳ですよ奥さん

204 :
無双期待。
トレハン要素があるか知らんけど、vitaでやれるなら嬉しいな。

205 :
>>199
いいなこれ
作りは簡単だけど結構面白いわ

206 :
俺もその書き込みみたときからやってる
こんなのがあったなんてなぁ
本当にちょこちょこやるにはいいよな

207 :
それブラウザ版はキャッシュが消えたらセーブデータどうなるんだろ
やっぱ消えちゃうのかな
サーバに保存とかしてくれたらいいんだけど

208 :
※セーブデータはブラウザに保存されます。ブラウザのキャッシュを削除するとセーブデータも削除されます。
ってちゃんと書いてあるよ

209 :
モンハンおもろい毛?
ここの住人押しなら遊ぶかも

210 :
モンハンの中ではかなり面白い部類にはいるな
グラフィックがマジでPS1レベルなのと
根本的に合わない人には無理だろうけど
発掘装備だけど、まだ防御が6とかいってるところに24の防具がきたわ
ただ、条件があってすぐに装備ができないみたいだ
なんだか、一回の出撃で数多く取れるものでもなさそうなんだよね、これ

211 :
変動するの防御力とスロぐらいだと思ったら耐性もかなり変わるのな
武器は会心率か

212 :
やるとしたら据え置き版かねー
wiiU買う気しねーけどw

213 :
モンハン未経験だけどレベルやビルドないんでしょう?
アクション苦手だとキツそうな印象

214 :
アクション苦手ならモンハンは無理
飲酒しながらも無理
年寄りには苦痛

215 :
アクションゲームだからね
ただ過去作と同じなら、ネットで4人でやれば、
見てるだけでも勝てる

216 :
>>215
そんな寄生行為すすめるとか基地外か?
これだからモンハンプレイヤーは困る
餓鬼ばっか

217 :
>>216
じゃあなんで話題振ったんだよwww
ちなみにアクション苦手でも出来るって話で、
寄生しろとは言ってないだろ
そもそもお前みたいに効率厨ばっかじゃないからね
モンハン初めてで〜とか言えば、配慮してくれる人が多いだろうよ

218 :
見てるだけで勝てる、は地雷養殖発言にしか見えない俺ハンター
MH4にかぎらずモンハンは始めてプレイする1作目は楽しく遊べるだろう
問題は次に出る作品が以前の劣化版に成り下がることだ

219 :
同じことの繰り返しになるからと言いたいのだろうが
ここはハクスラスレ
そういうのが好きな人が集まっているのではないのかね

220 :
だからモンハンの話は他所でやれって話が出る

221 :
モンハンのトレハン要素の事ならともかくプレイスタイルの話はここでは不要だな

222 :
前の方から読んでるとランダムドロップ以外にハクスラ要素ないように見えるんだが

223 :
キャラビルドもないしな
そもそも何故ここでモンハンの話題を出したいのかがわからん
今まさに、そこら中で盛り上がれるゲームじゃないの

224 :
耐性パズルやスキルパズル的なビルドはある

225 :
そんなんシミュ回すだけ
お守り掘りがハクスラ

226 :
神おま掘りは死ぬほどやったけど、あれをハクスラだというのなら
>>191のほうがまだマシだわw

227 :
>>224
それ言い始めたらドラクエもハクスラだわ

228 :
ドラクエみたいな2Dコマンド型RPGでハクスラ系のって何かあるかな

229 :
ダンジョントラベラーズとかゆうやつとちょこっとRRG

230 :
モンハンをハクスラって言うなら
武器装備ありLVステータス成長ありのソウルキャリバーの方がよっぽどハクスラ

231 :
日本のハクスラ=ランダム性能・OPの有無

232 :
モンハンはソロはそれなりにやり応えのあるアクションでマルチだとただのタコ殴りゲーでなんか微妙だよな
大ボスが一匹にパーティ4人ってのがいけないんかな
無双系の方が暴れまくりでハクスラって感じがする

233 :
ダンジョントラベラーズ2はやったけど
ビルドありトレハン要素、ランダムエンチャあり
戦闘難易度も賛否ありそうだけどそこそこだった
ただ、ダンジョンゲーなのにダンジョンが致命的つまらなかったわ

234 :
>>233
システムは悪くないんだけどなー
惜しい

235 :
ダントラはまだ伸びる子。
ダンジョンはつまらないというか、ただの糞だけどな

236 :
>>154
おお!確かにちと気になるね
その一個前の記事↓読まないとわけわかめじゃね?
「無双OROCHI2 Ultimate」に新キャラクター「九尾の狐」が参戦。「アンリミテッドモード」の概要,クロスプレイ・クロスセーブへの対応も明らかに
http://www.4gamer.net/games/222/G022212/20130830075/
アンリミテッドモード=ダンジョン
5人パーティ編成
陣形を組める効果もあり
>>197
よろしこ

237 :
単純に素材を集めるモードで
その素材を使って最強武器を作れるモードなんだけどね
期待させるような煽りだけど、単にストーリーモードだけで手に入らないってだけだよ

238 :
無双ってやった事無いがキャラメイクやビルド要素はどれぐらいあんの?

239 :
キャラメイクはキャラの作成ってことだよね?
そういうモードのみで作成して作ることはできるけど
キャラビルドはないよ
あっても基本的に最終的には全部習得できる
なにか考える、となると
武器にいろいろなスキルをつける事ができるのを考えるだけかな
手数が多い武器には、それに合ったスキルを
一撃重視系なら、それにあったスキルを、という具合

240 :
>>231
それすらまともに作れてないゲームばかりだけどな
ランダムなら何でもいいと思ってるのかね

241 :
日本のハクスラは無いよね
ゴミしか

242 :
シャイニングフォースネオとか好きだったけど

243 :
>>241
こういう極論もちょっとなー

244 :
ノウハウがないだけで
基本的にうまく味付け出来るのは日本だと思ってるから
同じ開発のところが何個か作っていけばいいのができそうではある

245 :
テンプレのPSPやDSのって日本ばかりじゃん?

246 :
>>245
遊んでみたら
全部ゴミだから
dia2飽きるまで遊んだ人だと満足出来る物は和ゲーには無い

247 :
クラシックダンジョンX2と煉獄弐はよかったよ
煉獄は早い段階で飽きたけど
ってか洋ゲーでもディアブロ2に匹敵するのはタイタンクエストくらいだと思うなぁ
あとは他に同じようなのが無いって理由でボダランの1
トーチライトは合わなかった

248 :
>>246
PCゲー板いけよ

249 :
ま、ここは機種関係無いスレだからね

250 :
>>236
それ、ランダム生成型のダンジョン

251 :
>>239
遅くなったけどありがとう
自キャラ使えるモードは限られるって事か、うーん・・・
上に出てるアルティメットモードとやらも、自キャラや作った武器が使えないとしたら微妙だなぁ

252 :
どこにも「ランダム生成ダンジョン」なんて書いてないぞ
既存のマップで構成された(マップが連続している)ダンジョンをクリアするって感じのモードじゃね?

253 :
いくつかの戦場を組み合わせてランダム生成されるって書いてあるから
それをどう捉えるかでしょうね

254 :
マップがA・B・Cあるとして
1コース3マップあるとして
C

A

B
こんな感じにランダムに順番が入れ替わるモードだろう
まあ実際に見ないとわからんが

255 :
このスレ的には結局候補に入りそうにはないね

256 :
前から体験会行った限りお前らの気に入るのではないと言っとろうが

257 :
無双は天井が低いから
ランダムオプションみたいな運要素がほとんど無い
時間をかけたり、知ってる人なら効率よく強化できる
1キャラを最強にするまでそう時間もかからないのが逆に
無双の敷居の低さが受けてるっぽい。ハクスラかは付与属性によるかな

258 :
あぁ今の子はみんな最強にならないと気が済まないらしいからなぁ

259 :
魔女百もドラクラも結局ここじゃ全然盛り上がらなかったな

260 :
百騎兵はやりこみよりストーリーメインという感じだったから
作品としては面白かったけど、ハクスラ求めて買うと合わないかも

261 :
ハクスラじゃなくてDiabloがやりたいんだろうな結局
その割にDiaVもTorchLightUもありがたがってないけど
ハードル上がりすぎだわ
ランダムオプションはいくらやってくれても嬉しいけど、
流石に今日びスキルリセットがなかったりステータス上昇の数値に振れ幅があると嫌だね

262 :
風来のシレンみたいなシステムでハクスラ寄りのが出ないかなって思うんよね
ダンジョンも制限付きの色んな種類が用意されてて、それに合わせてスキルや装備を整える、とか

263 :
ワンピの作者って「ぼくがさいきょう」だと思ってるんだってね

264 :
ヴァルキリープロファイルみたいな戦闘システムでランダムOPが付くのやってみたいなあ。

265 :
俺はダークソウルにランダムオプションついたみたいなのがやり隊

266 :
>>265
おま俺
敵からのドロップでも良いけど、ランダムダンジョンまであったら言う事無し

267 :
んでモンハンのトレハン具合はどうなの?

268 :
モンハンスレで聞いてこいよリアル池沼か

269 :
日本人にハクスラ作るのは無理

270 :
このスレ的には、ランダムオプションさえ有ればおk
無ければイラネ

271 :
クッキー焼いてるとハクスラがやりたくなった……不思議!

272 :
それは理解できんwww>>271

273 :
クッキーは上手に出来るか
普通に出来るか
不味くできるかランダムだろ?
軽い中毒症状ですなw

274 :
ランダムオプションがあった方がやはり雑魚狩りのモチベーションが上がるんよね

275 :
ランダムOPのないゲームってやりこむ気がしないんだよなあ

276 :
OPやベースアイテムに価値があればね
ないなら固定と変わらん

277 :
>>271 >>272
ひたすらクリックゲーで何も考えず同じことの繰り返し
ただ数字が増えていくのを見てるのが楽しいとか
共通点はあるかもしれんw

278 :
angbandのシステムを一部でもいいから生かせば、
良ゲーなんて簡単に生まれそうなもんだが

279 :
ユニーク武器が強すぎなのも考えものだよな
ボダラン2とかさ

280 :
モンハンの発掘装備はゴミだった
新武器は無いしテーブルあわせてリセットマラソンでしたw

281 :
ダントラなんかは逆に鍛冶が便利すぎてユニークイラネになってた
まあ自分で鍛冶縛るなりすればいいんだけど

282 :
>>280
マジかよ

283 :
鍛冶が便利と言えばロストレグナム

284 :
>>283
kwsk
プレイした事無いから分からん

285 :
『FANTASY HERO unsigned legacy』 TGS2013トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=Eofkprp9m-M
『ダマスカスギヤ 東京始戦』 TGS2013トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=WTgUZfdjb1U

286 :
>>285
ダマスカスギヤはバルバレじゃねーか期待age
FANTASY HEROはおばちゃんちじゃねーか萎えsage

287 :
ダマスカスギヤ期待したいけど課金ガチャありそう
ファンタジヒーローはどうなんだろうな

288 :
>>284
>>283じゃないけどシステムの抜け道を利用して
手軽に装備を強化しまくれる通称屑回しという技があったような
逆に仕組みを理解しないと何をやってるか分からん鍛冶

289 :
クリアするまでやったけどおもしろいよ
キャラも複数いるし
おれは一人でやめちゃったけど
ダンジョン構造がランダムと謳ってんだけど
最初に入るときだけランダムで二回目以降は変わらなかったのが惜しい
あと効果音が良い
攻撃して敵の装備落とした時に
ヤカンが転がった時のようなガンガララ〜ンって

290 :
屑回しは自重しないとクソ詰まらんことになるな・・・
クリティカル率とクリティカル威力あげまくったらぬるすぎになってしまった

291 :
ロストレグナムはランダムOPの現物ドロップだったらなあとよく思ってた

292 :
アーテインが娯匠に話付けずに勝手に別会社に続編作らせようとしてこじれてポシャったんだよな
ちゃんと娯匠が作った2がやりたかった…ってか娯匠の新作がやりたい、いま何してんだろ

293 :
娯匠はブログ参照。
システムプリズマはどうなったし

294 :
>>291
ロストレグナムは3Dハクスラとしてかなり面白かったな
装備関連はイマイチだったけど
煉獄と言いロストレグナムと言い続編出てくれねーかなー

295 :
PS3 『ディアブロ III』 ティザーサイトがオープン!
紹介トレーラー日本語版も公開
ttp://www.jp.square-enix.com/diablo3/
トレーラー
ttp://www.youtube.com/watch?v=Di-_FEvLz-g&hd=1

296 :
>>294
煉獄2もよかったな
今思うとPSPは小粒だけど地味に楽しいハクスラけっこういっぱいあったな
クラダンとかバウンティハウンズとかもそうだし

297 :2013/09/20
バウンティハウンズは往年のナムコ好きにはたまらんゲームだった
シナリオ的には続編ありきの終わり方だったけどあれも新作は望めないタイトルなんだろうな
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