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2013年17携帯ゲーソフト51: 【3DSDL】だるめしスポーツ店2【ゲームを値切る】 (714) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【3DSDL】だるめしスポーツ店2【ゲームを値切る】


1 :2013/08/16 〜 最終レス :2013/09/21
■公式サイト
だるめしスポーツ店
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jbcj/index.html
メーカー:任天堂
配信:2013年8月8日
価格:ソフト無料(ソフト内で購入できる野球ゲームは各400円※)
※ソフト内で値切ることができます。
ジャンル:ゲーム販売&快感アクション
プレイ:人数1人
前スレ
【3DSDL】だるめしスポーツ店【ゲームを値切る】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1375892471

2 :
■値切りの底値を知りたい人、クーポンを上手に使いたい人へ
【値切り下限額】
200(1本目)→190(2本目)→180(3本目)→170(4本目)→160(5本目)→100(最後) 計1000円
【クーポンの下限】
各下限150円 計600円(各タイトルクーポン3枚まで使え、端数は切り捨てられる 例:152円→150円)
【クーポン使用例】
1度に手に入るクーポンで4つ全て150円の底値で買える一例
・1つ目→半額+10%+30円
・2つ目→半額+50円
・3つ目→30%+30%+50円
・4つ目→30%+10%+100円
※1度に貰えるクーポンで全て底値で買えなくても、クーポンを使っていく上でスタンプカードにクーポン枠が増え、後から30%引き1枚だけ貰える。
【すれ違い通信でもらえるクーポン】
3回目→30円引き×1
10回目→100円引き×1
25回目→半額×1
※25回目でもらえるクーポンを最後に、これ以上すれちがっても貰えない

3 :
>>1乙の快感

4 :
新スレに書き込む快感

5 :
ウルトラマシンの臨場感好きだけど
打った瞬間の気持ち良さはトスだな

6 :
こんなスレ立てんなよwww

7 :
もうかれこれ三時間費やして50回もリトライしたけど
ウルトラマシンUの4-5が全然クリアできない
どこを見ればいいのか全然わからなくて運ゲーと化してる…

8 :
煙をよく見ろとかってアドバイスがあったような

9 :
>>8
輪っかが出た瞬間を確認しようとしても
肉眼じゃ間に合わんのですよ、
結局ホームラン2回の強運で切り抜けた
で、ひととおりクリアして何が自分に足りないのかと思って
グレードA埋めしてたら一度クリアしたトス裏2-2で
クリアもままならんというね…いったい何のスキルが要るのこの種目

10 :
むしろストレートは飛んでくるタイミング分かるけど変化球で死ぬ

11 :
打つ快感Uの裏がクリア出来た、子犬に「表より先にクリアするなんてひねくれてる」と言われたが嬉しい
イナズマほとんどやらず、やらず嫌いだったがやってみたら案外簡単だった
しかし煙のレベル5はいまだにクリアできん

12 :
ライナーの3人組だが右からの角度がヤバイ
真ん中に来てるように見えなくて端にグローブ出しちゃうよ

13 :
わかる、凄くわかる
角度つきすぎてどこに向かってるのかわからんっていう・・・

14 :
煙レベル5は輪よりも煙から直球が出てくるのが見えたら振って
見えなかったら右上に視点移動して一呼吸置いて振ると良い気がする

15 :
今カウント審判で審判が誤審くらった。
2ボール1ストライクで×になって正解見たら2ボール1ストライク…ぐぬぬ

16 :
イミフ
そんなんあんのかよ

17 :
正確には2ボール1ストライクでした
http://i.imgur.com/PwmifSg.jpg
まぁそんなにムキになるステージではないしいいんですけどね、誤審は誰にだってありますし。

18 :
あれ、変わってない。1ボール2ストライクだ。
S
B
O
時代の配置に馴れ親しんでたからよく間違える。

19 :
ホイチョイプロダクションにノセられて丸井で買ったDCブランド(笑)に身をつつみクリスマスイブは一年前から予約したシティホテルでディナー

20 :
ぬおお、審判の快感が思ったよりアタリだった
普通の野球ゲームじゃ味わえない切り口のゲームだ
…なによりAボタン酷使しないのが一番うれしいんだけども

21 :
審判はなりきってアクション入れながらやるとおもしろさ倍増

22 :
絶対簡単だろと思ったらそうでもないしね。

23 :
球種当てるやつは全部3点取ろうと思うと難易度跳ね上がるな

24 :
>>17
答えの設定でも間違えたんかね
この問題の時は必ず不正解になるんかな?

25 :
最初なんじゃこりゃ、とか思ってたけど触ってみると案外面白いな
ヌルゲーとは感じない中々の中毒性
購入時の演出も買った感じが出ていて◯
つい他のも買って見たくなる

26 :
>>9
それとは別の人が輝度上げるのも良いとか言ってたな
組み合わせると輝度上げて、真ん中に波紋みたいに見えたらすぐ振れるように
右上とかに見えたら2つだかに絞れるから慌てるな、だったか
動体視力や反応速度の問題で、見てからは間に合わないとかそっちの問題?

27 :
マシンのスコアアタック、最初から普通にランダムにいろんな球種投げてくるモードが欲しかった

28 :
ダルメシ、やっと4人すれ違った
お盆なのにね・・
で、これって10人で何貰えるの?割引券?

29 :
>>28
回答済み

30 :
スカートぴっちりのウルトラマシンウーマンが股下からトスを放るときのエロス……
あいかわらず任天堂はやることが上級者向けだね
みんなライナーはスラパと十字キー、どっちでやってる?
自分はどうしてもスラパだと正確に入力できない。アケコンでもそうだけど。

31 :
>>30
え?それ十字キーででもいけるの?初めて知った・・・
ただどっちにしても斜めの操作が難しそうだなあ。

32 :
十字のほうが正確に入力できるかなと思って試しはしたが俺はスラパのほうが安定したな
無印3DSは十字使う時変な握りになっちゃって疲れるのもある
なにかしらグリップつければまた違うかも
>>23
カーブとナックル以外無理だわ

33 :
ジャッジのウラ1-4やってたら
どれがストライクでどれがボールなのかわからなくなってしまった…
特に下段の判定でつっかかる

34 :
ラリーも左十字キーの他にアナログ左とLRボタンが使えるね。
LRでやったら多分ぶっ壊れる

35 :
LL買おうかなぁ…こんこんやってると跳ねなくなった時おもいきり3DS振っちゃうから、その拍子に画面がビターン!てのけ反るんだよね。
LLってたしかヒンジ固定出来たよね?

36 :
これ、値切り交渉せずに定価で買ったら婚活パーティ券とかカツラとかそのまま下画面に残るのかな?
クーポンも使わずに定価(あるいは少しの割引or値引)で買ったら下画面にクーポンが残るんだろうか?
逆に言えば全部値切って購入したら後は下画面の表示はゆで卵とパートナーだけ?
分かる人教えて下さい。
せっかくだからクーポンは記念に各1枚ずつ残そうかなとか考えてます。

37 :
>>35
百均で何とかなりそうだが

38 :
>>36
いえ、最終的に卵と鼻毛抜きだけになります
値切らず買うのはシラネ

39 :
全部値切って買ってからデータリセットすれば全て値切らずに買えるぞ

40 :


41 :
評判や売り上げが良かったらイヌジが2号店出しそう

42 :
>>40
なんか難しい部分あったか?
一度買えばeshopに購入履歴が残りデータ消去して買い直しても再DL扱いにしかならない
だから初回値切りで買ったものを消去後に400円のまま買えば損せずに値切りなしのテキストを見られる

43 :
>>37
なるほど、身近なもので解決させるという発想はなかったです。ヒントありがとう。さっそくサランラップを使ってみます。

44 :
トスはとても面白かった。ウルトラマシンも面白かった。
的当ても面白かったな。審判、ライナーもいいだろう。
フライゴロてめーは駄目だ

45 :
スレでもよく言われてるけど、フライゴロってそんなにダメなの?

46 :
>>45
全体通して見るといいスパイスなんだけど、単体として見るとう〜んて感じかな。
チャレンジは3タイプのゲームに分かれてて
ジャイロ使ってフライ取るのと、画面上のグラブを自由に動かしてバウンドしてくるボール取るのと、Miiを左右に移動させてゴロを取るゲーム。
フライは目新しさという意味では面白いけど、3Dで見てもボールが高く上がってる感が薄いし、爽快というわけでもなく一度やったらもういいかなという感じ。
バウンドは間髪入れずにボールがくるからスピード感はあるけど、グラブを自由に動かせる反面バシッと取ったって感触がなく、ここかなーくらいの感覚で取っていくからゲームとしては乱雑な印象になる。
Miiを動かすゴロキャッチは面白いよ。曲がるボールはちょっと腹立たしいけど、飛んで来るボールの角度とかスピードとかMiiの操作感が絶妙なバランスでマッチしてて完成度高い。
特にスコアアタックモードが雰囲気も良くて何度でも遊びたくなる。

47 :
あべこべラリーとケムリラリー全然面白くねーぞばかやろう

48 :
ラリーは流れ星が一番好きだなぁ、音が気持ち良すぎる。おいしそうだし。
あれをスコアアタックにもってくるあたり任天堂はわかってる。

49 :
ダルマがヌルゲーだった
ラリーの方が良かったかな

50 :
おすすめ度
ウルトラマシン☆☆☆☆☆
     トス☆☆☆☆
    ラリー☆☆☆
   ライナー☆☆☆
  バット職人☆☆☆
   まとあて☆☆☆
 フライとゴロ☆☆
   ジャッジ☆☆
    ダルマ☆
   こんキュ

51 :
ウルトラマシンは鉄板だな
他はライナーだけ買ったけど爽快感はイマイチ

52 :
あの手この手で様々なミニゲームになってるけど
それぞれに1つでいいから チャレンジじゃない、ぬるいバージョンも欲しかったな
例えば 140キロ固定のウルトラマシンを打ち続けるとか
適当に時間つぶしに出来るようなの

53 :
チャレンジモードはもっと精神修養的なエンドレスだと思ってたから
遊んでみた時のフェイントラッシュに思わずのけぞったなw

54 :
だるまヌルゲーとか凄いな
打つ1,2 両面ランクA にして調子こいてたけど
ダルマ表1-5、裏に至っては初っ端1-1、1-2 が
どうやってもB止まりで詰んだw

55 :
トスのスコアタBでたまにオートになるときあるけど、これ他のでもあるのかね

56 :
>>54
自分で作ったバット使ってるんじゃない?
前スレで軽くないバットだとそこは詰むって言ってる人居たよ。

57 :
ウルトラマシンの全球種ランダムでのエンドレスモードが欲しい
ミス気にせずずっとやりたいわ

58 :
>>35
固定と言うよりヒンジが硬めで、3DSよりは定位置を維持しやすい
3DSよりは170度位を維持しやすいね
それに加え100度位でもヒンジ定位置が追加されてて、使い勝手が増している
>>54
逆に軽いバットを作るとやり易いとか言われてたね
飛距離は変わらないから、ポッキーとかひのきのぼうとかビームサーベルを作ると合わせやすいとか
ビームサーベルを試してみたら、確かに普通の自作バットよりは使いやすい
ただ、ノーマルバットとの変化は分からなかったw

59 :
>>57
30分以上続くと犬にとめられるから

60 :
>>56,59
ありがとう。前スレ見てきたけどバットはノーマルのままだし
俺が下手なだけなようだ('A`) モウチカレタ…
バット職人面白そうッすね買おうかな

61 :
だからずっと続くモードが無いのか
って安価ミスたすんません>>56,58

62 :
可能か分からんが
スコアアタックで30分粘るとワンコストップで強制終了になるんかな?
その前にカンストで終わるか

63 :
>>58
なるほど、固定というわけじゃないんだ。でも100度で止められるのはいいなー
3DSはその位置で止めてもプレイしてる内にカチン!て定位置なる。
>>60
(´・ω・`)ガンバレー

64 :
LLで遊んだら立体感凄そうだな
とか思いつつも大きさ的に変えられない
2つのハードで同期取れれば2台持ちもありなんだけどね

65 :
トス裏1-4の消える速球が+3にならないせいで
いつまでたってもグレードAが取れない…1-5は取ったのに

66 :
ねらう快感の4−5がクリアできない!いつも最後で爆弾にあたっちゃう

67 :
バット職人で鉛筆つくった
明らかに鉛筆っぽい模様のあるよね

68 :
ダルマつまんねーな…ウルトラマシンは全お題AorBで埋め尽くすまでめっちゃかかったのに
ダルマは1時間で終わっちまった

69 :
ダルマは3Dもグラフィックも無駄
GBCでもできるレベルのゲーム

70 :
よくてDSかSFCじゃないかな
流石にスタートセレクト併用は辛いで

71 :
そういうことを言いたかったんじゃなかったんだ

72 :
ダルマは他のゲームとはちょっと趣向が違うね。なんというか全体的に脳トレっぽい気がする

73 :
ストーリーに絡まないのが救いだな

74 :
なんか昔こんなゲームやった気がすると思ったらパワポケ2のノックのミニゲームだった

75 :
クーポンゲームはちょっと毛色が違うね

76 :
こんこんキュッキュのスコアアタックAやってたら
悪い意味でNewマリUのぐらぐら足場お題思い出した
せめてライフ増やすかストップウォッチ透明にせえよ…

77 :
ゲームは面白いんだけど煙考えた奴はR、マジでR
せめて白以外にしろや
スコアアタックいつもそこで止まるわ

78 :
だるまの記憶するヤツは鬼計算に通ずるものがあるな

79 :
>>77
わかる

80 :
ウルトラマシン裏5-5の上から出てくる奴ウザ杉ワロタw

81 :
200m飛ぶバット作れねええええええ

82 :
119mでドヤ顔してたが200mと聞いて恥ずかしくなった

83 :
バット作りは攻略本が欲しいくらい微妙な調整で飛距離変わるね。
ウルトラマシンマンから「職人さんが作ったような綺麗なバットですね」って言われたのに全然飛ばない

84 :
Googleマップで ○根町根利
逆から読んでも同じ地名
ここも凄い孤立集落だが、この北部にさらに凄まじい孤立集落がある
この集落に向かう道路(集落で行き止まり)沿いに流れる川の名前は

85 :
打つ快感2のスコアアタックA、やりにくいな
80k/mが演出いれて、120?くらいになるからスカル

86 :
このゲームで実際の野球を語るのもどうかと思うが
投球は緩急のリズムを付けないといけないんだろうなというのは感じた
早くても遅くても一辺倒だと打たれる

87 :
星野伸之のストレートが何故打てないのかという話とよく似てる

88 :
>>87
IDで審判でもしてるのか

89 :
>>88
ワロタ

90 :
ねらうの右打ちが未だに安定しない

91 :
同じく
右が何故か安定しない
左は安定するのにな

92 :
マシンのスコアタA、ちょっとテンポ悪い感じするね

93 :
スコアタBも100kmくらいから始めて欲しいな
初めが遅すぎて逆に難しい・・・

94 :
ずっと家に居るのに全然すれ違わない

95 :
>>94
ずっと家にいるからやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 :
窓際においておくと
結構すれ違うぞ。

97 :
すれ違うってアパート住まいか
ウサギ小屋に住んでると他人がすれ違い範囲を通る事は無いんだよね

98 :
駅の近くに住んでるとすれ違い広場は結構たまる

99 :
マシンスコアタAむしろ一番楽じゃないか?
他のスコアタでA出せてない自分が唯一A楽に取れたスコアアタックなんだけど

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