1read 100read
2013年17趣味一般66: 女装の始め方 (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テスラコイルが好き!1万V (245)
碍子(ガイシ)集めてる人居る? (291)
ブラックライト (256)
空腹マニア (685)
【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】 (430)
お前らこんなサークル知りませんか? (318)

女装の始め方


1 :2006/07/07 〜 最終レス :2013/09/12
女装してみたいんですが、最初何からやったらいいのかわかりません。フツーの店で女物買うのは恥ずかしいです。いいお店ありませんか?

2 :
まずは漢方薬から始めると体に負担が無いですよ

3 :
>>1
ttp://www.gpress.com/cgi-bin/gixsearch3.cgi?start=0&category=drag_js

4 :
達人の皆さん
初心者向けに
ユニクロドットコムのアイテムで女装コーディネートしてくれませんか?

5 :
>>4
無理

6 :
>>4
Tシャツにデニムシュートパンツはどうですか?
(ユニクロオンラインで販売中)
スカートじゃないからスタートしやすい(80年代ジャニーズファション)かと、
思いますが、肌の露出部分がスカートより多いのが抵抗あるかも・・・。

7 :
まずは毛の処理からだな。

8 :
ディスカウントショップとか、リサイクルショップで衣類大量購入して、2度とその店にいかずに、その街から逃げればいいじゃん!

9 :
>>4最初はデルモの着てるのそのままコピーしてみな

10 :
>>8
でもそれもかなり勇気いるよな。。
なにか口実を装えれば、、たとえば携帯に耳あてて大声でいうとか。
しかも、なんでおれが買うんだよ〜、みたいなあきれ声でw

11 :
うーん、あまりわざとらしいのもどうかと・・
普通は男客が女性物買ってたら贈り物だと思うよ。
そこそこ値の張るものだったら「ラッピングしてください」
って言うだけで十分すぎるほど。

12 :
ヤフオクで買うのはどう?

13 :
>>11
その人の容姿にもよるけどな。あんまりにも贈り物を送るような柄じゃないトカ。
ヤフオクに登録するのがまんどくさ
楽天通販かなあ 漏れの場合。買うとしたら。

14 :
着る事考えると、ちゃんと手に取って見ないと分からない事もあるよ?
服も肩入らなきゃダメだし。
女の友達に、「彼女のプレゼントに服見立ててくれない?」みたいな事言って、一緒に買ってもらったら?
でも、プレゼントだと結構高価な物ってなるし、大量購入するのもちょっと出来そうにないですな。

15 :
Vサロにおいで

16 :
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b69661157
これよくない?

17 :
>>16
企業制服の出品って何かありそうだから入札やめたほうがいいよ。
盗品(働いていた人が持ち出した)か、偽物(デザインを真似た粗悪品)
の可能性もあるかもしれない。
偽物だったら損した・・・で終わりだけど、盗品の場合ややこしくなりそう。

18 :
自分も1人でまったりするためにしようと思うんですが、髪、化粧、服と考えたんですが…カツラってどうしたらいいんでしょうかね?

19 :
自分の毛をのばせ。

20 :
化粧したひ

21 :
参考にどうぞ
http://p.pita.st/?q7wxhijo

22 :
コンビニでストッキングとかを買う おっさん客 いたよ。
深夜に女装した客もみた。顔がめちゃくちゃ男だった。

23 :
ジャスコでブラ買いました。1000円位で買えるよ。
アンだーは85
A、C、Eカップ購入。
外でよく使うのはCとE。
家の中ではA。

24 :
VIPにお帰り下さい

25 :
しまむらで大きいサイズのミニスカートをハケーン。
嫁さんがいたので買えなかったが、必ず買う!

26 :
>>25
嫁にカミングアウトして、嫁に買ってもらえ

27 :
>>26
そういうおまえは当然カミングアウト済みだよな

28 :
リアル女性ですが、男性を女装させたい願望があります。
そういう趣味のある男性が身近にいたら、いろいろお世話してあげるのにな・・・

29 :
本当ならお世話されたいです…

30 :
完璧に女装する方法教えてください!
ちなみに厨房です!

31 :
>>30
マジレスすると、完璧な女装にはけっこうお金かかるよ
1万2万程度じゃ論外だよ

32 :
>>28
おながいします!!

33 :
>>31
30じゃないが、教えて欲しい。
完璧に女装するには何が必要でどんなプロセスを経るの?

34 :
 
1、まずは『毛』関係。
髪型も重要だけど、とりあえずムダ毛ボーンはNG。
顔の産毛・髭・鼻毛・耳毛・指毛・R毛・胸毛・ヘソ毛・スネ毛…抜くなり剃るなりしないと。この時に眉毛も整えとくとかさ。
 
2、 化 粧 品 用 意 汁 !
女装するなら必需品になるんじゃん?タブン。
・ファンデーション(パウダー、リキッド、クリーム、いろんなタイプが有るよね)
・ファンデーション用の化粧下地(これはあってもなくてもとりあえずいーべ)
・チーク(頬紅のこと。)
・マスカラ(まつ毛に塗って伸ばしたり増やしたりで目力うp)
・ビューラー(まつ毛くるん♪する道具)
・アイライナー(まつ毛のキワにひく)
・アイシャドー(初心者がドッピンクとかドッッブルーとか塗ると…オエッ‥)
・アイブロウ(眉毛かくやつ)
・口紅(間違っても真っ赤!!!!!は避けれ)
・クレンジングオイル(これないと途方に暮れる)
・香水(変な匂いはつけんなよ)
ほっとんど百均で手に入る。キョドらず堂々と入手汁

35 :
 
3、服調達。
ネットで買うとかさ。
どーしても買えないのなら、かーちゃんか嫁か姉妹の借りれ。
個人的意見としては娘のはやめとけ。関係が崩壊する。あ、自分で作っちまうとか!家庭科被服の成績上位者ならヤレル!
 
4、…で、髪型。
カツラでも自毛ロングでも、ちょっと男にしては長めだがまぁユニRナ髪型!でも坊主でもアフロでもイインダヨ
 
 
そしてそして、これは入手しておいたほうがいいんじゃね?って物がある。
『目指す女が載ってる女物の雑誌(服装もそうだけど、化粧の仕方が詳しく載ってるのだといい)』だ。
まあネットで検索すりゃ化粧法やらなんやら出てくるからいらねーかも
 
 
どうかな…こんなアバウトな計画じゃ女装したいオマエラの助けにはならなかったかな…
ま、気合いだおっ(   ^  ω  ^   )目指せ桜塚やっくん☆だおっ

36 :
>>35
やさしいな、おまい(     ^    ω    ^     )

37 :
>>35
>個人的意見としては娘のはやめとけ。関係が崩壊する。
嫁すらおらん俺ですが、考えただけで恐ろしいな。

38 :
>>37
嫁の服:セーフ
娘の服:アウト
母の服:ぎりぎりセーフ
婆の服:判定不能
義姉、義妹:ホームラン
義母:ヒット

39 :
女装歴ながい私ですけど。
とりあえず、女装バーにいってみるとかはダメなんですか?
すごく親切に教えてくれますよ。

40 :
誰にも知られずにひっそりと女装してみたいんじゃないかなー
 
私はもし彼氏が女装したいって言ったら喜んでお手伝いするんだけどなー…
やってくれないかなー…
あー…彼氏ほしー…

41 :
高校の文化祭の出し物で女装した。激しく似合わなかったので、二度とやらない。
それはともかく、一般的に男性の方が骨盤小さいので、借りたスカートがゆるいと言って
同級生を泣かしてしまったのは痛恨だ

42 :
>>40
マジでお願いしたい、

43 :
>>39
そういうところってお金がかなりかかるんじゃないの?
学生にはかなり辛いんだが…orz

44 :
>>41
どっちもどっちだな

45 :
上げスマソ。
女装している方に質問です。
自分は接客業をしておりますが、閉店間際に女装をした客が来ました。
どうして良いのかわからず、ノーリアクションで普通の接客をしましたが
どう対応してあげたら良いのかわかりません。
女装して来店する人は店員にどんなリアクションして欲しいんでしょうか?
ノーリアクションで接客していたら、なかなか帰ってくれないので
驚いて欲しかったのかな……?と思いましたが…(´・ω・`)
『可愛いですね』とか言ってあげるべきですか?
ちなみにその方は……
・恥ずかしいのか顔が赤い。
・髪は短いが無理矢理後ろで一つ縛りしている。
・化粧は薄っすらと口紅程度。
・胸にパットを入れていて少し膨らんでいる。(Bぐらいはある)
・体型は細身。
・超ミニスカートで膝を曲げずに下の商品を取ろうとするので
 黒のTバックパンツが見える。(見ない振りをしたが、わざとやってるっぽい)
・ニヤニヤもせずに普通に商品について聞いてくる。
女装している方のご意見を聞かせて下さい!( `・ω・´)ノ

46 :
>>45
横だけど、可愛かったの?

47 :
>>45
つ110番

48 :
>>45
俺はノーリアクションが良いかな
べつにそのときの顔見れば驚いてることぐらいわかるし
でもリアクション期待してる人もいるだろうなぁ

49 :
レスありがd
>>46
可愛くないです。本当にその辺にいる普通のおっさんでした。
薄っすらと化粧はしていましたが…
年齢は40歳前後ぐらいでした。
>>47
110番しちゃって良いんでしょうかね?
特に何もされてないし変な事を言ってくるわけでもないんですよ。
ただ、Tバックで尻を見せるのは猥褻物陳列罪になりますか?
チン○でもポロンしたら速攻で非常ベル鳴らして警備会社のおっさんを
召喚するんですが…
>>48
自分は見た瞬間はかなりビビった顔をしていたと思います。
『女装、楽しいですか?』とか余分な会話は控えるべきですかね?
続く↓

50 :
同じ店舗で働いている先輩に話したところ、以前にも閉店間際に来店した
事があるそうです。
以下先輩の話↓
他の客を見送ったら駐車場でモジモジして
『まだ良いですか?』と聞いてきた。
先輩は面白そうだと思い、笑顔で店内に招いた。
その時も超ミニスカだったが、冬だったのでスパッツのようなものを履いていた。
スカートの腰の部分を掴んで上に何回も持ち上げるので
モッコリな膨らみが見えた。
先輩も特に何をされたわけでも無く、普通に商品説明したら帰ったそいうです。
長文スマソ

51 :
>>49
「女装楽しいですか?」ってのはなんか嫌だな
なんか「そんな変なことして楽しい?」ってかんじ
まぁ変なことだがな

52 :
>>45
俺は普通に女扱いしてくれると嬉しいかな
女を目指して女装してるわけだし
まぁ女装について聞いてくれても嬉しいけどw

53 :
>>45はもしかして福岡か?
今日のニュースで女装見つかって心臓止まっちゃった人の記事が出てた

54 :
平日の夜に下着を一人で買ってるのを見たことあるよ。

55 :
ニュースで見たけど、女装が見つかってショック死だったのかな?

56 :
●鬼女とオカマが和平条約締結●
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1181453345/

57 :
店員に聞けばいいじゃん…
この服が欲しいんですけど、僕に合うサイズありますか?
俺はブラ買うときはサイズの選び方店員に聞いたぞ
結構普通に親切におしえてくれる
恥ずかしがったってしょせんは他人だし、店員の方は以外と慣れているケースが多い 特に下着は

58 :
リズリサ着なさい

59 :


60 :
女子高生のコスプレからは?

61 :
女装なんかせず、彼女つくって、自分の彼女に女装させればいいじゃないか。
男である自分が女装する必要はないだろ。
彼女に無理矢理女装させられた場合は除いて。
自分の彼氏に女装させてテレビに出演させる番組があったよな。
あれつかえ

62 :
あんたの文章の意味がわからん

63 :
>>61
>自分の彼女に女装させればいいじゃないか
結局彼女役の男が女装してるんじゃん!

64 :
男性用化粧水のOXYってどうなの?

65 :
ヒゲの青みの消し方がわからん。 orz

66 :
http://homepage3.nifty.com/tv-life/kokan/0001.htm

67 :
>>61
笑っていいとも!でやっていたコーナーだっけ?
あれのためだけに金曜日のいいともを録画していたw

68 :
助走と言えばまずは下着からだろ。
                                          ランニングシャツ

69 :
新宿東口方面は2丁目のゲイバーの人や歌舞伎町の女装バーやニューハーフバー勤めの人たちが、あっちこっちで毎日のように男の格好でお買物してます。
なので店員は男がブラを見てようが、ワンピ見てようがびっくりもせず、親切なとこは(当人が着るものと想定して)「サイズほかにもありますよ」とか「色違い見てみましょうか?」とか声かけて相談に乗ってくれるよ。
サブナード(かつら売ってる店も何件か有り)、アルタ、伊勢丹あたりがお薦め。

70 :
そうかあの一帯はプロのすくつだったな
こんど見に行ってみよ

71 :
お化粧おしえて

72 :
まずは女性誌かえ!

73 :
「オンナノコになりたい!」という女装指南本が最近出たよ
検索してみれ
秋葉原でなんか売れてるらしい。俺も買ったwww

74 :
>>71
これとかどうよ
ttp://www.akibablog.net/archives/2007/08/etc_ichijinsha_070820.html

75 :
すまん。探しているうちにかぶった

76 :
スレはここねw
【書籍】これで立派な男の娘(コ) 女装解説書「オンナノコになりたい!」発売― 「萌える戦艦」を出した一迅社から
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1187844828/

77 :
メイド服着ちゃったよ
ついにやっちゃったよ

78 :
いいなー
ネットですごくかわいいふりふりドレス見て欲しくなったんだけどあきらめちゃった

79 :
ニューハーフさんとか女装さんとか
興味のある人はここで調べてみたら
あっちこっち探すより楽かな
ほれ、ここやで〜〜。

http://31.xmbs.jp/jyosounet/

80 :
基本的にオトコの客は歓迎してくれるそうだよ。商売としては。
目の肥えた生粋のオンナと違って購入にケチらない。
「欲しい!着てぇ!」という欲求が先行するから値札を気にしない傾向。
つまり人目や店員の応対振りなどで買い物しやすい雰囲気があれば高価なアイテムでもさっさとレジ精算してくれる。
売ってナンボの歩合が影響するショップの場合、こういう客は非常に高得点となる・・
んだってさ。
とは言うものの、やっぱり女性客が多い場面では動脈に影響するので入店控えて欲しいそうな。
婦人服店の売り子やってる嫁談。



81 :
女装する人はいろいろなタイプが有ると思うのですが皆様どれでしょか
1 ビジュアル系すきがこうじて女装
2 ナルシストでおれかわいいwwwで女装
3 ガチに女の子に生まれたかったから女装
4 その他

82 :
坂○龍○が女装の達人だったりする。
新宿ゴールデン街にラゴスって店があった。その店で女装してカウンターで
タバコ吸いつつ飲むのが好きな坂○だったが、ある日カウンターで飲む坂○
の後ろを通った客のカフスボタンに、ヅラの髪の毛が絡まってヅラが落ちた。
最初は双方とも紳士的だったんだが、坂○の化粧が濃いことをその客が非難
し始めて大喧嘩になった。その様子を音楽化したのが、ライオ○ト・イン・
ラゴス。

という話をどっかで読んだ。

83 :
女装をしたい男性の入門書を発見 スネ毛は剃ろう
http://news.ameba.jp/hl/2007/10/7765.php

84 :
オススメRサイト。
http://tga4ga.bakufu.org/

85 :
スレ違いかもしれないんだけど、女装には興味がないんだけど(スネ毛とか足の骨格などで女に見えないため)
化粧はしてみたいんだが何を揃えればいいかな?出来るだけ女に近づくために厚めに化粧したいんですが。

86 :
髪質から全体的な外観が完全に女なんだけど、男特有のアレと性格で…もう訳わからないよorz
修学旅行で女の友達から制服借りてフラフラしてたら普通にナンパとかされたし(´/ω;`)

87 :
>>82
×・・・ラゴスって店
○・・・ラパスって店

88 :
>>86
今度どっか遊びに行こうぜwいやまじで!

89 :
このスレ見てたら勇気出てきた~
今度どこかでブラとワンピ系の服買おうかな・・・。

90 :
わたしは42のおっさんです。中小企業の係長してます
この前娘の制服をコッソリ着ようとしたら入りませんでした
仕方がないので嫁のワンピースを着て鏡で見てたら嫁が急に帰ってきた!
脱ぐ間もなく見つかってしまい真っ青になってたら
「なにやってんの? あはは」って笑ってくれてホッとしました
しかし、娘の制服の時に見られなくてよかった><。

91 :
開いた空間が気になって取り敢えずミニタオルをかいましたが、胸パットは店にうってるんですかね!?

92 :
オパーイパットは通販でも実店舗でも普通に売ってる。純女でも大きく見せたい子やRガン後の対策で
買う人とかいるし

93 :
普通の洋服屋さんでも置いてる?

94 :
オンナノコになりたいってタイトルの本があるが…

95 :
あるある手元にあるある

96 :
ない

97 :
その本、ちょっと買うかなと考えている
自分は全くの未経験者なのですが、読んだ感想を聞かせて下さい

98 :
>>97 オンナノコになりたい。

99 :
>>97 スマン。ミスったorz
全く女装の知識が無かった自分にとっては、結構知らないことが多くて助かった。
揃える必要のある物も書いてあるし、ファンデの塗り方・眉の整え方等…。
初心者向けに基本的なことだけが書いてあるだけって感じだから、
もっと一つ一つのことを深く知りたいのであれば、ネットで検索かけた方が、
ちゃんとした情報が手に入るかも(^^;
でも女装するのが結構、お手軽かな?と思えるようになったのは良かった。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
外で立ちションをするのが好きな人 (543)
【攻守】トンファーを語るスレ【最強】 (380)
外で立ちションをするのが好きな人 (543)
「ダヤン」スレッド (424)
ふさもふ★ケモノ萌えについて (482)
自分の皮膚を食べてます。2 (608)
--log9.info------------------
糖尿病総合スレッドpart237 (430)
◇◇白内障手術疑問質問◇◇ part8 (353)
亀頭包皮炎の人18 (955)
◆視力回復◆ Part40 (295)
【☆★自殺】 群発頭痛 11期 【厳禁☆★】 (453)
【かなり】頚椎・腰椎Wヘルニア【つらい】 (825)
◆ワキガ◆わきが◆腋臭◆Part 66◆ (439)
にきび・ニキビ跡うpスレ Part51 (357)
機能性胃腸症スレ その7 (218)
【♂増強】ペニス増大法を語ろう 79mm【チントレ】 (264)
【粗チン】勃起時のペニスが粗末だ17【短小・包茎】 (437)
■iHerb(アイハーブ)で健康生活 7錠目■ (496)
【硝子体手術】飛蚊症39【レーザー】 (357)
【コリン性蕁麻疹】会議室 Part19 (784)
【どうやって治す】頭蓋骨の歪み【顎の歪み?】 (850)
【脳血栓】脳梗塞と付き合うにはPART11【脳塞栓】 (957)
--log55.com------------------
府大・市大の統合大学の名称を考えよう
獨協の本田浩邦が女子学生にセクハラをしている
獨協の本田浩邦のバカ息子は不登校の落ちこぼれ
代ゼミ全盛期の思い出
ここだけは入るなって大学教えて2
獨協大学の本田浩邦は女子学生にセクハラをしている
帝京大学スレッド part19
大東亜帝国ってFランなの?