1read 100read
2013年17人生相談338: スカッとするイジメの仕返しの方法を教えて! (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
心に傷があるやつ、ぜひきてくれ。 (352)
【鬱病/留年】ダメ大学生集まれPart67【挫折/仮面】 (1001)
死について考えると胸が苦しい (216)
中学校不登校。。相談にのって下さい (228)
【GID】性同一性障害39'【埋没mtf】 (262)
【生まれてきて】消えたい【すみません】 (535)

スカッとするイジメの仕返しの方法を教えて!


1 :2010/09/16 〜 最終レス :2013/09/05
私は、元友達に苛められています。
中高一貫の私立校なので、中三から高一の今までずっといじめられています。
私は、元友達に、鞄の中身をひっくり返されたり、トイレの中に箒を投げ込まれたりした。
最初は悪戯をされているかと思ったけど、イジメになるぐらい悪化した。
そして、
私がキレる→喧嘩をする→先生が介入→表面的なイジメは無くなる。→
→しかし、私を仲間外れにする。睨む。私が前を通ると物にバンと当たる。
など精神に触れる事をされます。

2 :

仲が良かった友達殆どとソイツのせいで、仲良く出来なくなった。
ストレスで聴力を失いかけた。
ストレスで体調を壊し易くなった。
イジメが表面化した時期が、昔された惨いイジメの体験談を書き、
今が友達がいてとても楽しいと書いた文章が、
コンクールで作家の審査員特別賞に輝いた事もストレスの要因。
楽しいハッピーエンドにするんじゃなかったと後悔した。

3 :
イジメが表面化して以来、幸せな作品が書けなくなった。
そんなアイツに仕返ししようと、
英語弁論大会で、全校生徒の前で、
アイツのイジメがどんなにバカらしいかを説きました。
しかし、英語で弁論した為、英語科の先生しか気付きませんでした。
全校生徒も殆ど寝ていて、いじめっ子さえも、私が言った事に気付きませんでした。

4 :

私は、仲の良い友達を奪われ、健康を奪い、聴力を奪いかけ、
私から幸せな作品を書く能力を奪った友人を許せない。
そんな私に、いじめっ子に対するスカッとする
(でも、法にも触れない先生にも怒られない)仕返し方法を教えてください。

5 :
悪意にたいしては善を持って返しなさい。

6 :
どのように善意で返せばいいのでしょうか?

7 :
仕返しとかほっといて距離を置いて逆にシカトすればいいんじゃないか?
イジメするような奴とか、そんな奴に追従するような奴らと同次元にまで堕ちることも
ないだろ。

8 :
コーラのメントス爆弾をつくって朝そいつの机の上に置いておくんだ

9 :
そうかもしれません。
しかし、私は彼女を許せないのです。
スカッとする仕返しをしたいのです。
一回喧嘩して、力が足りないせいで負けたのが未だ哀しいのです。

10 :
コーラのメントス爆弾・・・・。
いいかもしれませんが、周辺のお席の方に迷惑を掛けることになりそう・・・。
そして、確実に先生に怒られそうですね・・・・・。
先生に怒られないで法には触れない仕返しを探しているので・・・。
スミマセン・・・。

11 :
ちょっと風呂に入るから30分位ネットから離れます。

12 :
上履きを接着剤で固定していて
「うおっ!?取れねえ!?」とか。まぁスカッとするかどうかは知らないけど。
器物破損とかになるのかな?

13 :
今風呂からあがりました。
>>12 器物破壊になります。
変に法律を知っているから、スカッとする仕返しが思いつかない・・・・。

14 :
器物破損になるかも知れないけど、所詮は学校。
よほど酷い暴力事件でもない限りはお巡りさんも動かんでしょ。
あと、俺も元いじめられっこ(?)だから、一応仕返しの方法書いておきます。
『目には目を、歯には歯を。』です。
殴られたら殴り返す。蹴られたら蹴り返す。教科書に落書きされたら落書きし返す。
それでもいじめがなくならない・力では勝てないようであれば、物に頼って喧嘩を
するのも一つの手です。
例えば、学校にあるものであればイスや机やモップなどです。
ただ、やりすぎは禁物です。
やりすぎるとお巡りさんにやっかいになる事もあるので・・・

15 :
それもやってみました。
しかし、相手は運動部で体格も大きいブスな大女。
やり返してみると、体力を全部使い果たす+先生にこっぴどく怒られた
+出来る事に限りがあるのです。
しかも、私立なので退学になる可能性があるので・・・・・。
だからスカッとし、法律違反にもならず先生にも怒られない方法を探しているのです。

16 :
では、眠いので寝ます。具合があまり良くないので。
また明日。

17 :
目には歯を
歯には牙を
そうやって子供時代を生きてました。
真っ向勝負が無理なら頭を使う。
学校でも社会に出ても全ては人。
目標の人間関係を調べましょう。
弱味を握ったり、親身になったり、周りから落とす。目標の人間関係を切り崩すのが効果的です。

18 :
そうですか・・・。
人間関係を崩そうとしようとしているのですが、未だ出来ていません。
スカッとするけど先生に怒られない+校則違反にならない仕返しは無いものか・・・。

19 :
ひたすら教養を身につける&自分磨きをして
あなたをいじめた奴が嫉妬する位幸せになる
高校生ならテストで学年トップになるくらい勉強
部活でも趣味でも良いから打ち込める物を見つけて毎日を充実させる
あくまでもさりげなく、決して奴の前では「やり返したい」という雰囲気は出さないで
「あんたみたいな奴は構ってやる価値もない」というスタンスでいってみてはどうだろう


20 :
徹底的な暴力しかないです。
精神的暴力をふるわれているんですから相手が戦意をなくすまで根気良くなぐりつっけるんです。
未成年ですから犯罪にもならないし
そんな奴のためにあなたのかけがえのない青春を台無しにされてもいいんですか

21 :
>>20
未成年だから犯罪にならない訳ないだろ


22 :
徹底的な暴力は、無論犯罪ですOTZ
どうすればよいでしょうか・・・。
スカッとするいじめの仕返し何かいいのが無いでしょうか?

23 :
退学すればスカッとするけど、、、
携帯で動画隠し撮りしてYouTubeにUPしてからマスコミに
メールしてから退学だな。いじめっ子も人生終わるだろ。

24 :
アイコラでも作って
学校中や相手の自宅周辺ににばら撒けば?(棒)
アレはいやこれはダメなんて言ってる
甘ったれにどこまでできるかは知らんけど

25 :
わざとおとなしいフリしといて、適当に散々粋がらせておいて
頃合い見て本性丸出しで迫るorボコる
大概怯えて逃げ惑い出して情けない本性丸出しにして周囲にもバレてプライドずったずた
実体験

26 :
すごい!みなさん勇気ありますね。
あれはだめ、これはだめと言っているのは、
学校が校則が厳しく、最悪退学になる場合があるからです。
(イジメられていても、酷く度を超える仕返しをしたらお互い退学になるらしい。)
学校の先生がいい人なので離れたくないからです。
頃合いみて本性出してぼこってみても、相手の体格がすごいのでぼこぼこにされました。
私は一応温厚と思われているようです。
美術の先生に「あなた怒る事ってあるの?」と聞かれた事があるぐらい。
さて、今私はアイツに受けた被害をいろんな人にばら撒いています。
クラスメイトは、トイレに箒を投げ込まれたなどを聞いて同情してくれる人が多くなってます。
特にストレスで聴力を失いかけたといったら殆どの人は絶句する。

27 :
さて、今文才を生かして、アイツの悪口を密かに織り込んだ小説を書いています。
先生は私の文才を認めてくれているので、にんまりとしています。
みなさんのお陰で色々と仕返しをじわじわとしています。
もし、先生に尋ねられても、無意識に悪口が作品に出てしまったと言うつもりです。

28 :
一番の仕返しは無視です。
上にも出てるけど自分磨きをして自分を高め
再会したときに、万一話しかけてきたら
無表情に「そうなんだ」と流してやることです。
結構効くんですよ、これ。馬鹿には。

29 :

>>1

いじめ辛かったんだろうけど、
仕返しして何になるの?惨めじゃない?

30 :
仕返しは人が目撃してると場合によっては不利になるから
賢い方法は頭を使って相手をハメるのもありかと
ただしよっぽどの相手以外にはやらないこと
ヘタをうつとしっぺ返しをくらうよ

31 :
落とし穴だ

32 :
色々回答有難うございます。
私がいじめられた事を言って回ったら、なぜか自然とイジメの仕返しの仕返しになりました。
イジメの主犯は白い目で見られています。
無視もやってみようと思います。

33 :
新たないじめっ子の誕生である

34 :
確かに・・・・・・。
イジメになるから無視は止めてみようと思います。

35 :
ヒント サドル

36 :
ヒント ハンドル

37 :
http://labaq.com/archives/51502912.html
何年も経ってからいじめっ子に出会ったことはある?どうなった?
大きな反響を呼んでいたエピソード↑

38 :
自転車通学している学生なら、ワイヤーカッターで切れない頑丈なロックで相手の自転車と支柱をつなぐ
遅刻して授業中にやるのがベター
で、帰り際にそれを見て楽しむw

39 :
子供に仕返しするのが一番効果的だよ

40 :
マジレスすると何もしないのが最大の復讐
いつ効果が出るのかはわからないけど

41 :
抵抗しなくては何も変わらない。

42 :

お前ら周囲を見てみな?

どこの誰も苛められていないぞ?

どうして選りすぐってお前らが苛められてるんだ?

変なやつだからだろ?腹が立つからだろ?
鬱陶しいからだろ?ウザイからだろ?
存在が気にいらないからだろ?
誰が悪いのよ?ねぇ誰が悪いのよ?苛められてる人周囲にそんなにいる?いないよね?
特種な基地外だけだよね? お前らのような異質なやつらだけだよね?人間のクズだけだよね?
それでそういうやつらが集まるとこーーーんなに逆恨みして犯罪ばかいなことできちゃうんだ?
そもそも誰が悪いの?もとはと言えば誰が悪いの?そうお前らだよね?なのにギャクギレで残酷な犯罪予告???
あきれるわ、死になさいよさっさと。

43 :
悪くはないでしょ
手を出した時点でそいつが悪だよ

44 :
>>42
あなたみたいな変な人に、いじめの仕返しをしたことがあるよ。
顔色は青くて目は泳いでるし、とてもオドオドしていたよ。
それまでの威勢の良さなんか嘘みたいだった。堂々と戦うのって楽しいことなんだね。

45 :
善意だとか正義だとかきれいに納めようとせずに、
意地悪くやり返してチャラにすれば、そいつは悪にならない。

46 :
確かに私は変人ですが・・・・。(英語暗唱大会とかを.積極的に参加する点)
他の方々慰めてくれてありがとうございます。

47 :
ひどいめにあわされただんかいで
そのていどのにんげんなんだとはじよ
はじよよ!

48 :
確かに苛めるやつは最低のクズやろうだ。最低の最低だろう。
しかし考えてみろ。苛めに合うやつはそいつにだけ何かされるか?
違う違う、誰からも苛められる傾向がある、誰からも嫌われる傾向がある
みんな苛められてるか?嫌われてるか?いいや、一部の変なやつらだけ。
だからと苛めはよくないよな?苛めは最低だよな?どれだけつらくて
どれだけ残酷なことかお前らはよ〜くわかってるよな誰よりも痛いほど。
苛められて何か得たか?苛められた文だけ成長できるかもしれないな?
だがそれは綺麗事苛めの正当化でしかないわけだ。
苛めは人を不幸にしても、幸せにはしない、残酷なものだ。
それと同じ事を誰かにしてやろうとするのかお前らは?バカか基地外か?
苛めて苛め返してでは解決にならん。理想を諦めるな。
残酷な仕打ちをそこで止めろ。繰り返すな。
苛められたら苛めないでくれと言え。堂々と言え。
苛めじゃなくても苛めるようなことをやめてくれと堂々と言え。
そこで止めるんだ。理想を追い続けろ。理想は実現できない。
だがしかし、理想を追い求めることをやめてしまえば悪は繰り返される。
自分だけがよければいい?バカ言え最低やろう。本気でそう思ってるなら
心優しい人にまで苛め殺されるかもしれないぞ。もはや人として扱われていない証拠だ。
ろくでもない苛め以上の仕打ちなど考えるな。実行しなくてもそんなことを
考える人間と考えない人間との差は計り知れないぞ。最低な思考であり行為だと反省しろ。
まっずぐにいきろ。苛めろやめろ馬鹿者といえ。お前は最低だ虐めてくれるなと言え。
それで相手がどう出てくるか心配だって?バカか。相手が基地外でも
自分だけは誤った道を歩まず正しく生きろ。もはやその精神を獲得できた段階で虐めから綺麗に開放されるだろう。
人ってな、人を見てるんだ。世の中そんなもんだ。腐り切れば後がないぞ。

49 :
大事だからもう一度いう。
自分だけは誤った道を歩まず正しく生きろ。
苛める奴らは基地外としてほっておけ。
お前らまで悪に染まって腐ることはない。
とんでもない洗脳状態であると目を覚ませ。
人のおかげで心が美しくなっても穢れて行くなましてや苛める最低人間の影響で。
忘れちゃいかん。善悪の判断まで犯されちゃいかん。
もしお前らの心に悪があればそれに人は気付くぞ?
人扱いされずに苛め抜かれるだろう。それは俺も庇えない。
人の心を持たぬものを人として看做さないからな。
人を思い人並みに気遣いして人を危害をい加えない限り苛められないだろそもそも?
厳しいようだがその段階で察しろ。変だと、悪が潜んでるんだと誰にでも見抜かれてしまうんだと。
解かるんだよいい奴か悪い奴かぐらい。勘違いするなお前らより他のやつらはもっと心優しい。
苛めるやつであっても周囲の皆を守るためにお前だけを正義として苛めてる可能性だってあるわけだ。
通常苛められるわけがない。普通に生きてるとな。これマジでいっておくが
俺が言ってることを理解せずに馬鹿晒して生きていこうとするやつは一生涯苛められ不幸になるぞ。
そんなもんだ。一日も早く正しく生きような。

50 :
まぁ物凄い矛盾になるが苛められて気が治まらないなら殴れw
未成年のうちなら罪も軽い。殴れw
言葉では足りないだろ納得できないだろ。気にいらないなら殴れw
殴って沈めてしまえw S気バリバリ苛めっ子がいうんだから間違いないw
鬱憤をチャラにして清い心が手に入るぞ。
素手じゃないと効果は弱いな。己の拳を貫けwww
それで何が得られるかって?そうだな俺のように心が綺麗になるさww
じゃ今日も元気よく行ってきます♪

51 :
確かに仕返しをする事は悪い事だと分かっています。DQNだと分かっています。
しかし、スカッとする仕返し、悪戯だと言えるレベルの軽い仕返しをしたいのです・・・。
自分の心の平安の為に。最後は笑ってこのいじめを終わらせたい。
特に相手を徹底的に陥れると言うわけではありません・・・・・。
すごく軽く中二みたいな考えですが・・・・・。

52 :
スカッとするやり方ならなんでもいいよ。
ただ、やるときはその時に限り
悪魔に魂を売り渡して徹底的にやる。
争いに関係ない状況なら当人がいても、
争いを忘れてとばっちりの火の粉は撒き散らさない。
んで歩み寄ってきたら即座に水に流す。
多少白い目でみられてもね、
多少やり方が無様だったり陰湿でもね、
スカッとカッコよくきめたもん勝ち。
だいたいね、
上から目線でイジメっ子のレベルに堕ちたくないのかんのって、
堕ちないんじゃなくて、堕ちる勇気がないだけにしか見えないよ。
必要なとき必要ならば
鬼の仮面もかぶれるってのは、大事なことだと思うけどね。

53 :
暴言暴行含め、カメラ撮影録画か録音(携帯とかICレコーダーを使う)
クラスで目立たない人を買収して手を借りる(撮影など)
録音は昼休みに放送室で再生
録画はチェーンメール
更にDVDに編集していじめっ子自宅ポストへ投函
更にいじめっ子の父母の勤め先宛てに匿名投函
日記をつけて虐めが日常的であることを記す
以上の仕返しをした後日、何を言われてもニヤニヤw
いじめっ子が気付き始めたら「今も録音してるよ、いじめっ子ちゃんも、黙ってみているクラスの人も皆同罪だね。明日PTAと職員室に証拠配ってきます。」
でおk

54 :
それもいいかもしれませんね・・・。
いまは、相手が先生+事情を知っている人に
白い目で見られているので物理的じゃなくて陰湿になってるのでこの手段は、
また表面化されてたら使ってみようと思います。
日記もいい手段かも!

55 :
近所で高校生が轢死して供え物の菊の花束を
相手の家の玄関にドッサリ置いといたぜ
俺の復讐は終わらない…三浦崇君、楽しみにしていろ!!

56 :
>>54
簡単に表面化させたいなら、
陰湿な事されたときニヤニヤニラニラwしながら相手を見るといいよ。
ついでに使い古し携帯つかって、自分記念撮影vや証拠になりそうな物を撮ったりね。
いじめっ子が精神的な弱者だからこそ、自分より弱い人や目下認定して虐める。
だからニヤニヤニラニラwする事で逆上するよ。私に逆らうな恥かかせるなってね。
気味悪がられても「ラッキーw」程度。
学校の外で陰湿な事された場合は迷わず通報。通報や相談が虐めの実績に繋がるから。

57 :
あといじめっ子に「なんで虐めるの?精神的に辛い。もうやめて!」と、
今までされた事を並べて冷静に手紙を書く。
もちろん原本をコピー。
返事の手紙で来たらまたまた「ラッキーw」とコピー。
過去に暴言が書かれたメール受信があるなら、パソコンにデータ移してコピー。
これも手紙に添える。
一連のやり取りを、いじめっ子自宅のお隣りさんポストにウッカリ投函w
もちろん「いじめっ子親さんへ」と宛名かいてね。
親がヒソヒソされるのは時間の問題。

58 :
私ならムカつく上司先輩は靴を捨ててスッキリしますね。
まだ脳内構想ですけど。
これ結構くるんですよ。
どんな図太そうな奴でも。いけないのはケガさせようとする事です。
ただやったらやられる可能性も訪れる事は覚悟して下さいね。
あとやられて悔しい仕返しと悔しくない仕返しという物も存在します。
仕返し方法とは
間違うと相手に貴方を陥れる切っ掛け(口実)を与えるだけです。
殴るとかケガさすのがそれです。
相手が精神的に凹むような地道な嫌がらせをしましょう。
貴方が箒を投げこまれたらゴキブリや蛙を投げこむのです。
鞄の中身を逆にされたら机に黴パンや猫のうんこを入れておくのです。
バンと物に当たられたら
喉に指をつっこんでゲロで抵抗をしてやるくらいの心持ちはもってほしいですね。

59 :
このプランは自己責任で実行して下さいね。
他には
・鞄にカメムシを大量に入れる
・うんこ香水を椅子に吹き付ける
めんどくさいって場合は仕返しをするのには向いてません。
猫の糞やきもい虫を探してくるのはイヤ?
キモい、イヤだからこそ嫌らしい嫌がらせなのです。
これは知り合いがやったプランなのですが
特上寿司を数十人前注文したそうです。


60 :
帰る時、隣の男子の席と微妙に離しておくとかもいいですね。
あくまで笑える・スカッとするイタズラを考えてみました。
捨てた靴は田んぼなど見える所に投げ込むのがベストでしょうか。
「盗まれた」「盗難犯」と言われたら嫌ですからね!


61 :
自分は訳あっていじめの事例を調べている者なんだが…。
いじめが解決した事例はとても少ない。3%ぐらいかなあ。
で、その3%のうち2%は、お金や暴力が絡んでいて、要は形が残っていたいじめ。
形が残っているいじめは、先生、親、いじめと無関係な生徒など、外部の人間の目に晒す事が出来る。
で、上に出ていた録音は、本来形が残らないはずのいじめに形を与える事になる。
胸ポケットとかにICレコーダーを入れておいたら、すれ違いざまに悪口をささやくとかのいじめは記録出来ないかな?(試してないから確信はしないで欲しい。ごめん。)
とにかく、他の人に「こうしていじめられているんだ」って証明する手段があると有利になるはず。
どうかね?実行するには非現実的かな?

62 :
連レス失礼。
いじめる人に反撃や仕返しをする時は、いじめられた人(今回は>>1さん)の人格を疑われないようにする必要があると思う。
非常識な仕返しをして、「あの人は頭がおかしい」という事にされたら、「いじめられたのも仕方ないのね」って事になる。それは真実とは違うから。そうなるのは防がなきゃならない。
だから、いじめる人に仕返しをするにしても、こちらの人格や人間性が疑われない方法を選ぶ。
あくまで個人的な考えだが、ICレコーダーを隠し持つのは非常識にはならないはず。振り込め詐欺などの電話がかかってくる犯罪をRするのに録音は使われているから。
でもこれは私の主観。>>1さんの考えや、親御さんの考えを聞いてから実行するかを決めて下さい。先生に聞いてもいいですけど、先生の立場からすれば許可は出来ないと思います。
実行するならあくまで自分の意思で、なおかつ録音した事で怒られるなら黙って怒られる、と色々覚悟が出来てからやって下さい。

63 :
ぶっちゃけ録音してどうなるでもないよね
脅されて金巻き上げられてるわけでもなし
女特有の突っつきあいだし
無視する方向なら先生に申告して内申を下げてもらうしかないよね
体育会系じゃ頭のいい学校目指して勉強してる(内申を恐れる)タイプでもなさそうだけど
まぁ一応何言われたとか日記はつけといた方がいいらしいね
いじめは

64 :
もちろん紙皿に生クリームを盛ってデスね、顔にパーんと。

65 :
今さらな質問で申し訳ないんだが・・・
周りの大人には頼りましたか?
担任や保険医含めた先生たちや、親や親せき。
近所に知り合いがいるならそんな人でもいい。
『児童相談所』っていう、いじめや非行に対応してくれる専門機関があります。
周りの大人は、児童相談所に相談する義務がある。
周りの大人にはっきりと「児童相談所に相談してくれ」って伝えてください。
いじめは確かに悪いことなのだけれど、
実はいじめっこの背景に原因が隠されていることが少なくない。
だから、子供同士で解決させることが難しいし、
大人でも、素人が表面的に何かしても、悪化したり表に出ない方法になるばかりで、結局解決できないことも多いです。
そういう正攻法を試していなければ、とりあえず試してみてください。
仕返し云々は、一通りの正攻法を試してからでないと、正直「どっちもどっち」と思ってしまいますし、
周りの人にもそう思われて、あなたの格を落としてしまう可能性も高いです。
もったいないですよ。
文面から察するに、あなた、こんなにつらい思いをしても、心やさしいところをちゃんと持っているんですもの。

66 :
>>49
わたしの友人は、小学校一年から中学卒業まで、生徒も教師も含め学校中からのけ者にされた。
悪質ないじめもされていた。通りすがりの見知らぬ人間からの「R」「飛び降りろ」などの暴言が日常茶飯事だった。
小学校一年に善だの悪だのあるのかい?
ちなみに、その子の親御さんは、今まで出会った大人の中でもトップクラスに明るくやさしく気配りのできて包容力のある真っ当な大人だ。
子供たちにも分け隔てなく愛情を注いでいた。
友人も親御さんに感謝している。
そんな家庭環境で、小学1年で悪を抱くような子供に育ったとでも?
あなたの言っていることはわからんでもない。その説得力と優しさは胸が熱くなった。
でも、上記した友人を持ち、児童相談所に勤める講師の講義を受けたことのあるわたしは、これだけは譲れない。
いじめられる方にいじめられる原因があることなんて稀だ。
いじめられる子の、その背景に問題があり、その問題のある背景によっていじめられる子の認知がゆがんでいじめをしてしまうことの方が圧倒的に多い。
さらに、見て見ぬふりをしたり、あわよくばあおるような人間が、本当に多い。
あなたの優しさは本当だと思うが、
あなたの理論は残念ながら、知識が足りないよ。

67 :
虐められても真っ直ぐになる性格の人が羨ましいよ。
中学で友人だと思ってた奴らに
「男遊びが激しい女」等と散々デマを流されて
名前さえ知らないような先輩の彼氏取ったとかでボコられたり
卒業しても同様の被害妄想でボコられたよ。複数の女たちに。
もちろんボコられた後、地面這って警察署に行って被害届け出した。
クォーターだし外見が派手で目立つんだよね。
今となっちゃ妬みだったんだろうけど、社会人の今でもつまらない噂流す女はいるし、
女のしがらみ大嫌いなので多少はひねくれた性格になってしまったよ。

68 :
>>67
そのバカ女の車に油性マジックで落書きしてやれ

69 :
>>68
いくら憎くても、それじゃあ職も家族も失うわw
でも当時は、やっと彼氏が出来たと思ったら
どこからか噂聞き付けた彼氏が急に変貌して、
束縛とDVと監禁の二次被害にまであって未だにフラバに悩まされるよ。
変貌した理由は、
私がバイトや出掛けた時は男遊びしていた。
「裏切られた」と被害妄想してキレたって感じ。
何言っても信用されないし痛いし、
顔面血まみれで鼻血が胃に入るわ、鼻から息出来ないのに首絞められるわで死ぬかと思った。
これも警察介入。
このあと入院したり心身共に辛くて死のうとした事もあった。
なんだかツイてない人生だなぁ〜…

70 :
だから、パイを投げつけるんですよ。焼きそばもありみたいですよ。顔にね。

71 :
様々な仕返しの案ありがとうございました。
日記をつけることはやはり重要ですね。
あと、様々な人に相談してみます。
いじめっ子より私の方が人懐っこくて、色々な人とも知り合いなので・・・。
あといじめっ子は二人姉妹の妹で、姉がとても有能な人らしいです。確か生徒会長だったかと思う・・・。
その劣等感がイジメに回っていると・・・・。
なんかいじめっ子が憐れにおもえてきました。

72 :
相談するのはいいけど、反対に警察に相談されるような真似だけはしないでね。
冗談か本気か解からないが、この間「毒を盛ってやる」なんて書いている奴をどっかで見た。
物騒な世の中だし、考えるだけで恐ろしいことだ。
警察の方でも不審死に関しては司法解剖を徹底して欲しい。
この先世間に訴えていこう。


73 :
2ちゃんのオフとか行って社会人の仲間作るとかね
とにかく今からコネ作る練習したらいい
バックができればそうそう手出しはできないもんよ

74 :
芋づるww

75 :
>>1
いじめられてるからってそんな奴らのために自分まで嫌なことするのはやめた
方がいいんじゃないのかなぁ
私もいじめられてて掲示板に悪口書いたり、ひたすら愚痴言ってたりしたけど
そんな事してるうちに自分も嫌な奴だなぁとか思ってこれじゃ何か言われても
仕方ないなって思うようになった
やっぱり何もしないで自分は悪くないって耐えるのが一番いいんじゃないかな
そのうち相手も飽きるよ

76 :
>>67 火の無い所に煙りは立たず…

77 :
>>76
そんな感じのことを散々言われましたよw
でも煙立たれた人の顔も名前も知らないのに、証明のしようが無いんですよね。
未だにその人物が本当に存在するのかも分かりませんし
どうやって根も葉も無い噂話を消せばよかったのか…それも分かりません。
現在では、噂を広めた張本人たちが種違いの子供をわんさか連れてますよw

78 :
弁当に精子ぶっかけとけよ、これ最強。いや、最高。

79 :
女がボコられる環境なんて中々無いでしょ。

80 :
女にコボられる環境は徐々に増えているらしい

81 :
スカッとする仕返し
・顔面に石投げる→お縄
・放火→お縄
・いじめ返す→相手と同じ
基本的に今の日本はやったモン勝ちだから気に食わない
やられた挙げ句負けるなんてやだわ

82 :
一貫校で高1であと2年もあるのは辛いね
一貫校からの転校もまた周囲に色々推測されちゃうし、最悪大検か通信に転校するしかないんじゃね
一貫校ってことは高校から入ってくる人いないの?外から。
いじめは嫌なことされてんのにここに所属しないと居場所がないってやってしまうのが問題で
んじゃ私も一人または他の人といるからいいやって感じに
向こうが話しかけてきても無表情に「そうなんだ」のみ、
お願いごと等は無表情に「調べれば色々あるよ」とか差し当たりなく自分でやれやニュアンス
こっちからも入れてやらないことです。
どうせ身近な人ネチネチいじめるような人、タゲが従わなくなったら
他の人に同じことして最後孤立化するんだよw
感情的に喋らず淡々と用件のみ言うのがポイント
無視よりも無表情にどっちつかずの返事しかしない、嫌なこと言われたら無表情に沈黙、
そういう大人なかわし方に結構グサっとくるよ、幼い人って。
今までそれが通って、これからも通るの当然だと思ってたトコがあれっ!?みたいに。変化に適応できず弱いから。
信頼できる人いないなら学校では一人でいて良いけど趣味なりバイトなり自分に投資して自分を持った方がいいよ

83 :
タイーホされなければいいだろ

84 :
復習したい相手が、過去に飲酒運転して人身事故を起こして免停になった事を
そいつの職場にバラしてやろうかと思うんだが...

85 :
やれ

86 :
名誉毀損罪
3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E7%BD%AA


87 :
いじめられる→チクる→ボコされるorまたいじめ→チクるの繰り返しでよくね?
身体もつかどうかしらねぇけど 

88 :
学生なら親や教師に相談したまえ

89 :
>>87
「憩いチャット自Rる気が和らぐサイト自殺志願者の憩いの場掲示板チャット」ttp://ikoinoba.com/chat/cgi-bin/comchatq/comchatq.cgi
ここのチャットにいる逆燐ってHNが理事をやってるそうです。
気に食わないヤツはネットワーク部門に調べさせ
追い詰めて焼いれると脅しまくってます。
http://www.unkar.org/read/changi.2ch.net/4649/1277952739 

90 :
テレコで暴言録音するか信用出来る仲間に暴力受けてる写真撮って貰うのが一番
勝てなくても良いから法的に戦う
その事実を残すだけでも社会的には痛手に出来る

91 :
いじめを辞めさせるのは諦めて
ストレスを発散させる方法を探すのは?
例えば 自転車の鍵抜いたり
学校早くきてあらかさまにそいつの机と周りの机との距離離したり
ロッカーの中に偽ラブレター入れたり
それを進展させてストーカーチックにしたり
いじめるヤツなんて大抵頭おかしいんだし
正攻法が必ずしもきくわけじゃないよね

92 :
普通に夜道で待ち伏せてバットフルスイングでインじゃね?

93 :
》90
俺もそれがいいと思う。

94 :
とにかく人生の勝ち組になるようにガンバって、
大人になったとき、自分からクラス会なり開いて
虐められてたwwwwwよなwww今からいじめるかwww
会社学校にいってまわろうかwww って脅せばいいんじゃね。

95 :
俺はバイクのタイヤパンクさせたけど、今となっては後悔してる

96 :
迎撃ミサイルを発射する

97 :
体育の時間トイレを装い
こっそりとゴキブリの卵を弁当に忍び込ませる。

98 :
車のドアミラーを叩き割ってやったことがあるけど
因果応報、俺も自転車のタイヤをパンクさせられた。
パンク修理した次の日に、またパンク、これが1カ月くらい続いたから
警察へ被害届だしたけど。
最大の仕返し方法は徹底的にスルーする、これに限るかな。
下手に報復すると自分へ跳ね返ってくる。

99 :
イジメの内容かいた チラシを 家と近所の前
ポストの中 入れて歩き回ればいいんじゃね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全裸で歩くのは何故悪いの? (232)
SEXって飽きるもんですか?2 (641)
こんな世の中で生きてる意味あるの? (458)
ブラック企業が多すぎて就職するのが怖いPart2 (733)
●●毒になる親のせいで人生を駄目にされた人●● (930)
幸せなやつを殺したい (122)
--log9.info------------------
【韓国本格派シンガー】AILEE (166)
【SNSD】ヒョヨン応援スレ☆7【HyoYeon】 (428)
【Rainbow】スンア応援スレ☆1【Seung A】 (451)
■So Ji Sub ソ・ジソブ■Part 91 (549)
【SuperJunior】ウニョク3【(`凵L)パン屋さん】 (925)
韓流スターに似ている日本の有名人 (374)
【Girl's Day】ガールズデイ Part9【女性大統領】 (269)
イ・ミンギ Part3 (273)
【SNSD】ティパニ応援スレ☆31【Tiffany】 (272)
◇ ソン・スンホンSongSeungHeon Part292◇ (381)
【PARK SHIN HYE】パク・シネを語ろう Part12 (539)
【夢見る】ZE:A☆14【ラッパー】 (504)
★☆★☆★ ONEW < SHINee > 4 ★☆★☆★ (862)
ウーズン/呉尊/Wu Chun(元・飛輪海) (751)
【日・中・韓】CROSS GENE 【クロスジーン】 (385)
【Dal★shabet】ダルシャベット☆2【イッキオッキ〜】 (123)
--log55.com------------------
Gibson Les Paul Jr&SP part24
【SansAmp】ベースプリアンプ・DI★2【MXR】
クラシックギター自由自在19
手軽にミニギターを♪ 2本目
DiMarzio Pickup 総合 Part14
BOSS GTシリーズ GT-41
エフェクターケースの中身を見せ合うスレ106
【質問】真・ベースQ&Aスレッド【Part3】