2013年17人生相談338: スカッとするイジメの仕返しの方法を教えて! (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中部大学】Fランク大学進学3【明星大学】 (353)
相談できる浮気・離婚問題や男女のトラブル解決2 (199)
スカッとするイジメの仕返しの方法を教えて! (365)
人生オワタ\(^o^)/part12 (920)
子供作る事が一番子供の事を考えていない!36 (459)
中学校不登校。。相談にのって下さい (228)

スカッとするイジメの仕返しの方法を教えて!


1 :2010/09/16 〜 最終レス :2013/09/05
私は、元友達に苛められています。
中高一貫の私立校なので、中三から高一の今までずっといじめられています。
私は、元友達に、鞄の中身をひっくり返されたり、トイレの中に箒を投げ込まれたりした。
最初は悪戯をされているかと思ったけど、イジメになるぐらい悪化した。
そして、
私がキレる→喧嘩をする→先生が介入→表面的なイジメは無くなる。→
→しかし、私を仲間外れにする。睨む。私が前を通ると物にバンと当たる。
など精神に触れる事をされます。

2 :

仲が良かった友達殆どとソイツのせいで、仲良く出来なくなった。
ストレスで聴力を失いかけた。
ストレスで体調を壊し易くなった。
イジメが表面化した時期が、昔された惨いイジメの体験談を書き、
今が友達がいてとても楽しいと書いた文章が、
コンクールで作家の審査員特別賞に輝いた事もストレスの要因。
楽しいハッピーエンドにするんじゃなかったと後悔した。

3 :
イジメが表面化して以来、幸せな作品が書けなくなった。
そんなアイツに仕返ししようと、
英語弁論大会で、全校生徒の前で、
アイツのイジメがどんなにバカらしいかを説きました。
しかし、英語で弁論した為、英語科の先生しか気付きませんでした。
全校生徒も殆ど寝ていて、いじめっ子さえも、私が言った事に気付きませんでした。

4 :

私は、仲の良い友達を奪われ、健康を奪い、聴力を奪いかけ、
私から幸せな作品を書く能力を奪った友人を許せない。
そんな私に、いじめっ子に対するスカッとする
(でも、法にも触れない先生にも怒られない)仕返し方法を教えてください。

5 :
悪意にたいしては善を持って返しなさい。

6 :
どのように善意で返せばいいのでしょうか?

7 :
仕返しとかほっといて距離を置いて逆にシカトすればいいんじゃないか?
イジメするような奴とか、そんな奴に追従するような奴らと同次元にまで堕ちることも
ないだろ。

8 :
コーラのメントス爆弾をつくって朝そいつの机の上に置いておくんだ

9 :
そうかもしれません。
しかし、私は彼女を許せないのです。
スカッとする仕返しをしたいのです。
一回喧嘩して、力が足りないせいで負けたのが未だ哀しいのです。

10 :
コーラのメントス爆弾・・・・。
いいかもしれませんが、周辺のお席の方に迷惑を掛けることになりそう・・・。
そして、確実に先生に怒られそうですね・・・・・。
先生に怒られないで法には触れない仕返しを探しているので・・・。
スミマセン・・・。

11 :
ちょっと風呂に入るから30分位ネットから離れます。

12 :
上履きを接着剤で固定していて
「うおっ!?取れねえ!?」とか。まぁスカッとするかどうかは知らないけど。
器物破損とかになるのかな?

13 :
今風呂からあがりました。
>>12 器物破壊になります。
変に法律を知っているから、スカッとする仕返しが思いつかない・・・・。

14 :
器物破損になるかも知れないけど、所詮は学校。
よほど酷い暴力事件でもない限りはお巡りさんも動かんでしょ。
あと、俺も元いじめられっこ(?)だから、一応仕返しの方法書いておきます。
『目には目を、歯には歯を。』です。
殴られたら殴り返す。蹴られたら蹴り返す。教科書に落書きされたら落書きし返す。
それでもいじめがなくならない・力では勝てないようであれば、物に頼って喧嘩を
するのも一つの手です。
例えば、学校にあるものであればイスや机やモップなどです。
ただ、やりすぎは禁物です。
やりすぎるとお巡りさんにやっかいになる事もあるので・・・

15 :
それもやってみました。
しかし、相手は運動部で体格も大きいブスな大女。
やり返してみると、体力を全部使い果たす+先生にこっぴどく怒られた
+出来る事に限りがあるのです。
しかも、私立なので退学になる可能性があるので・・・・・。
だからスカッとし、法律違反にもならず先生にも怒られない方法を探しているのです。

16 :
では、眠いので寝ます。具合があまり良くないので。
また明日。

17 :
目には歯を
歯には牙を
そうやって子供時代を生きてました。
真っ向勝負が無理なら頭を使う。
学校でも社会に出ても全ては人。
目標の人間関係を調べましょう。
弱味を握ったり、親身になったり、周りから落とす。目標の人間関係を切り崩すのが効果的です。

18 :
そうですか・・・。
人間関係を崩そうとしようとしているのですが、未だ出来ていません。
スカッとするけど先生に怒られない+校則違反にならない仕返しは無いものか・・・。

19 :
ひたすら教養を身につける&自分磨きをして
あなたをいじめた奴が嫉妬する位幸せになる
高校生ならテストで学年トップになるくらい勉強
部活でも趣味でも良いから打ち込める物を見つけて毎日を充実させる
あくまでもさりげなく、決して奴の前では「やり返したい」という雰囲気は出さないで
「あんたみたいな奴は構ってやる価値もない」というスタンスでいってみてはどうだろう


20 :
徹底的な暴力しかないです。
精神的暴力をふるわれているんですから相手が戦意をなくすまで根気良くなぐりつっけるんです。
未成年ですから犯罪にもならないし
そんな奴のためにあなたのかけがえのない青春を台無しにされてもいいんですか

21 :
>>20
未成年だから犯罪にならない訳ないだろ


22 :
徹底的な暴力は、無論犯罪ですOTZ
どうすればよいでしょうか・・・。
スカッとするいじめの仕返し何かいいのが無いでしょうか?

23 :
退学すればスカッとするけど、、、
携帯で動画隠し撮りしてYouTubeにUPしてからマスコミに
メールしてから退学だな。いじめっ子も人生終わるだろ。

24 :
アイコラでも作って
学校中や相手の自宅周辺ににばら撒けば?(棒)
アレはいやこれはダメなんて言ってる
甘ったれにどこまでできるかは知らんけど

25 :
わざとおとなしいフリしといて、適当に散々粋がらせておいて
頃合い見て本性丸出しで迫るorボコる
大概怯えて逃げ惑い出して情けない本性丸出しにして周囲にもバレてプライドずったずた
実体験

26 :
すごい!みなさん勇気ありますね。
あれはだめ、これはだめと言っているのは、
学校が校則が厳しく、最悪退学になる場合があるからです。
(イジメられていても、酷く度を超える仕返しをしたらお互い退学になるらしい。)
学校の先生がいい人なので離れたくないからです。
頃合いみて本性出してぼこってみても、相手の体格がすごいのでぼこぼこにされました。
私は一応温厚と思われているようです。
美術の先生に「あなた怒る事ってあるの?」と聞かれた事があるぐらい。
さて、今私はアイツに受けた被害をいろんな人にばら撒いています。
クラスメイトは、トイレに箒を投げ込まれたなどを聞いて同情してくれる人が多くなってます。
特にストレスで聴力を失いかけたといったら殆どの人は絶句する。

27 :
さて、今文才を生かして、アイツの悪口を密かに織り込んだ小説を書いています。
先生は私の文才を認めてくれているので、にんまりとしています。
みなさんのお陰で色々と仕返しをじわじわとしています。
もし、先生に尋ねられても、無意識に悪口が作品に出てしまったと言うつもりです。

28 :
一番の仕返しは無視です。
上にも出てるけど自分磨きをして自分を高め
再会したときに、万一話しかけてきたら
無表情に「そうなんだ」と流してやることです。
結構効くんですよ、これ。馬鹿には。

29 :

>>1

いじめ辛かったんだろうけど、
仕返しして何になるの?惨めじゃない?

30 :
仕返しは人が目撃してると場合によっては不利になるから
賢い方法は頭を使って相手をハメるのもありかと
ただしよっぽどの相手以外にはやらないこと
ヘタをうつとしっぺ返しをくらうよ

31 :
落とし穴だ

32 :
色々回答有難うございます。
私がいじめられた事を言って回ったら、なぜか自然とイジメの仕返しの仕返しになりました。
イジメの主犯は白い目で見られています。
無視もやってみようと思います。

33 :
新たないじめっ子の誕生である

34 :
確かに・・・・・・。
イジメになるから無視は止めてみようと思います。

35 :
ヒント サドル

36 :
ヒント ハンドル

37 :
http://labaq.com/archives/51502912.html
何年も経ってからいじめっ子に出会ったことはある?どうなった?
大きな反響を呼んでいたエピソード↑

38 :
自転車通学している学生なら、ワイヤーカッターで切れない頑丈なロックで相手の自転車と支柱をつなぐ
遅刻して授業中にやるのがベター
で、帰り際にそれを見て楽しむw

39 :
子供に仕返しするのが一番効果的だよ

40 :
マジレスすると何もしないのが最大の復讐
いつ効果が出るのかはわからないけど

41 :
抵抗しなくては何も変わらない。

42 :

お前ら周囲を見てみな?

どこの誰も苛められていないぞ?

どうして選りすぐってお前らが苛められてるんだ?

変なやつだからだろ?腹が立つからだろ?
鬱陶しいからだろ?ウザイからだろ?
存在が気にいらないからだろ?
誰が悪いのよ?ねぇ誰が悪いのよ?苛められてる人周囲にそんなにいる?いないよね?
特種な基地外だけだよね? お前らのような異質なやつらだけだよね?人間のクズだけだよね?
それでそういうやつらが集まるとこーーーんなに逆恨みして犯罪ばかいなことできちゃうんだ?
そもそも誰が悪いの?もとはと言えば誰が悪いの?そうお前らだよね?なのにギャクギレで残酷な犯罪予告???
あきれるわ、死になさいよさっさと。

43 :
悪くはないでしょ
手を出した時点でそいつが悪だよ

44 :
>>42
あなたみたいな変な人に、いじめの仕返しをしたことがあるよ。
顔色は青くて目は泳いでるし、とてもオドオドしていたよ。
それまでの威勢の良さなんか嘘みたいだった。堂々と戦うのって楽しいことなんだね。

45 :
善意だとか正義だとかきれいに納めようとせずに、
意地悪くやり返してチャラにすれば、そいつは悪にならない。

46 :
確かに私は変人ですが・・・・。(英語暗唱大会とかを.積極的に参加する点)
他の方々慰めてくれてありがとうございます。

47 :
ひどいめにあわされただんかいで
そのていどのにんげんなんだとはじよ
はじよよ!

48 :
確かに苛めるやつは最低のクズやろうだ。最低の最低だろう。
しかし考えてみろ。苛めに合うやつはそいつにだけ何かされるか?
違う違う、誰からも苛められる傾向がある、誰からも嫌われる傾向がある
みんな苛められてるか?嫌われてるか?いいや、一部の変なやつらだけ。
だからと苛めはよくないよな?苛めは最低だよな?どれだけつらくて
どれだけ残酷なことかお前らはよ〜くわかってるよな誰よりも痛いほど。
苛められて何か得たか?苛められた文だけ成長できるかもしれないな?
だがそれは綺麗事苛めの正当化でしかないわけだ。
苛めは人を不幸にしても、幸せにはしない、残酷なものだ。
それと同じ事を誰かにしてやろうとするのかお前らは?バカか基地外か?
苛めて苛め返してでは解決にならん。理想を諦めるな。
残酷な仕打ちをそこで止めろ。繰り返すな。
苛められたら苛めないでくれと言え。堂々と言え。
苛めじゃなくても苛めるようなことをやめてくれと堂々と言え。
そこで止めるんだ。理想を追い続けろ。理想は実現できない。
だがしかし、理想を追い求めることをやめてしまえば悪は繰り返される。
自分だけがよければいい?バカ言え最低やろう。本気でそう思ってるなら
心優しい人にまで苛め殺されるかもしれないぞ。もはや人として扱われていない証拠だ。
ろくでもない苛め以上の仕打ちなど考えるな。実行しなくてもそんなことを
考える人間と考えない人間との差は計り知れないぞ。最低な思考であり行為だと反省しろ。
まっずぐにいきろ。苛めろやめろ馬鹿者といえ。お前は最低だ虐めてくれるなと言え。
それで相手がどう出てくるか心配だって?バカか。相手が基地外でも
自分だけは誤った道を歩まず正しく生きろ。もはやその精神を獲得できた段階で虐めから綺麗に開放されるだろう。
人ってな、人を見てるんだ。世の中そんなもんだ。腐り切れば後がないぞ。

49 :
大事だからもう一度いう。
自分だけは誤った道を歩まず正しく生きろ。
苛める奴らは基地外としてほっておけ。
お前らまで悪に染まって腐ることはない。
とんでもない洗脳状態であると目を覚ませ。
人のおかげで心が美しくなっても穢れて行くなましてや苛める最低人間の影響で。
忘れちゃいかん。善悪の判断まで犯されちゃいかん。
もしお前らの心に悪があればそれに人は気付くぞ?
人扱いされずに苛め抜かれるだろう。それは俺も庇えない。
人の心を持たぬものを人として看做さないからな。
人を思い人並みに気遣いして人を危害をい加えない限り苛められないだろそもそも?
厳しいようだがその段階で察しろ。変だと、悪が潜んでるんだと誰にでも見抜かれてしまうんだと。
解かるんだよいい奴か悪い奴かぐらい。勘違いするなお前らより他のやつらはもっと心優しい。
苛めるやつであっても周囲の皆を守るためにお前だけを正義として苛めてる可能性だってあるわけだ。
通常苛められるわけがない。普通に生きてるとな。これマジでいっておくが
俺が言ってることを理解せずに馬鹿晒して生きていこうとするやつは一生涯苛められ不幸になるぞ。
そんなもんだ。一日も早く正しく生きような。

50 :
まぁ物凄い矛盾になるが苛められて気が治まらないなら殴れw
未成年のうちなら罪も軽い。殴れw
言葉では足りないだろ納得できないだろ。気にいらないなら殴れw
殴って沈めてしまえw S気バリバリ苛めっ子がいうんだから間違いないw
鬱憤をチャラにして清い心が手に入るぞ。
素手じゃないと効果は弱いな。己の拳を貫けwww
それで何が得られるかって?そうだな俺のように心が綺麗になるさww
じゃ今日も元気よく行ってきます♪

51 :
確かに仕返しをする事は悪い事だと分かっています。DQNだと分かっています。
しかし、スカッとする仕返し、悪戯だと言えるレベルの軽い仕返しをしたいのです・・・。
自分の心の平安の為に。最後は笑ってこのいじめを終わらせたい。
特に相手を徹底的に陥れると言うわけではありません・・・・・。
すごく軽く中二みたいな考えですが・・・・・。

52 :
スカッとするやり方ならなんでもいいよ。
ただ、やるときはその時に限り
悪魔に魂を売り渡して徹底的にやる。
争いに関係ない状況なら当人がいても、
争いを忘れてとばっちりの火の粉は撒き散らさない。
んで歩み寄ってきたら即座に水に流す。
多少白い目でみられてもね、
多少やり方が無様だったり陰湿でもね、
スカッとカッコよくきめたもん勝ち。
だいたいね、
上から目線でイジメっ子のレベルに堕ちたくないのかんのって、
堕ちないんじゃなくて、堕ちる勇気がないだけにしか見えないよ。
必要なとき必要ならば
鬼の仮面もかぶれるってのは、大事なことだと思うけどね。

53 :
暴言暴行含め、カメラ撮影録画か録音(携帯とかICレコーダーを使う)
クラスで目立たない人を買収して手を借りる(撮影など)
録音は昼休みに放送室で再生
録画はチェーンメール
更にDVDに編集していじめっ子自宅ポストへ投函
更にいじめっ子の父母の勤め先宛てに匿名投函
日記をつけて虐めが日常的であることを記す
以上の仕返しをした後日、何を言われてもニヤニヤw
いじめっ子が気付き始めたら「今も録音してるよ、いじめっ子ちゃんも、黙ってみているクラスの人も皆同罪だね。明日PTAと職員室に証拠配ってきます。」
でおk

54 :
それもいいかもしれませんね・・・。
いまは、相手が先生+事情を知っている人に
白い目で見られているので物理的じゃなくて陰湿になってるのでこの手段は、
また表面化されてたら使ってみようと思います。
日記もいい手段かも!

55 :
近所で高校生が轢死して供え物の菊の花束を
相手の家の玄関にドッサリ置いといたぜ
俺の復讐は終わらない…三浦崇君、楽しみにしていろ!!

56 :
>>54
簡単に表面化させたいなら、
陰湿な事されたときニヤニヤニラニラwしながら相手を見るといいよ。
ついでに使い古し携帯つかって、自分記念撮影vや証拠になりそうな物を撮ったりね。
いじめっ子が精神的な弱者だからこそ、自分より弱い人や目下認定して虐める。
だからニヤニヤニラニラwする事で逆上するよ。私に逆らうな恥かかせるなってね。
気味悪がられても「ラッキーw」程度。
学校の外で陰湿な事された場合は迷わず通報。通報や相談が虐めの実績に繋がるから。

57 :
あといじめっ子に「なんで虐めるの?精神的に辛い。もうやめて!」と、
今までされた事を並べて冷静に手紙を書く。
もちろん原本をコピー。
返事の手紙で来たらまたまた「ラッキーw」とコピー。
過去に暴言が書かれたメール受信があるなら、パソコンにデータ移してコピー。
これも手紙に添える。
一連のやり取りを、いじめっ子自宅のお隣りさんポストにウッカリ投函w
もちろん「いじめっ子親さんへ」と宛名かいてね。
親がヒソヒソされるのは時間の問題。

58 :
私ならムカつく上司先輩は靴を捨ててスッキリしますね。
まだ脳内構想ですけど。
これ結構くるんですよ。
どんな図太そうな奴でも。いけないのはケガさせようとする事です。
ただやったらやられる可能性も訪れる事は覚悟して下さいね。
あとやられて悔しい仕返しと悔しくない仕返しという物も存在します。
仕返し方法とは
間違うと相手に貴方を陥れる切っ掛け(口実)を与えるだけです。
殴るとかケガさすのがそれです。
相手が精神的に凹むような地道な嫌がらせをしましょう。
貴方が箒を投げこまれたらゴキブリや蛙を投げこむのです。
鞄の中身を逆にされたら机に黴パンや猫のうんこを入れておくのです。
バンと物に当たられたら
喉に指をつっこんでゲロで抵抗をしてやるくらいの心持ちはもってほしいですね。

59 :
このプランは自己責任で実行して下さいね。
他には
・鞄にカメムシを大量に入れる
・うんこ香水を椅子に吹き付ける
めんどくさいって場合は仕返しをするのには向いてません。
猫の糞やきもい虫を探してくるのはイヤ?
キモい、イヤだからこそ嫌らしい嫌がらせなのです。
これは知り合いがやったプランなのですが
特上寿司を数十人前注文したそうです。


60 :
帰る時、隣の男子の席と微妙に離しておくとかもいいですね。
あくまで笑える・スカッとするイタズラを考えてみました。
捨てた靴は田んぼなど見える所に投げ込むのがベストでしょうか。
「盗まれた」「盗難犯」と言われたら嫌ですからね!


61 :
自分は訳あっていじめの事例を調べている者なんだが…。
いじめが解決した事例はとても少ない。3%ぐらいかなあ。
で、その3%のうち2%は、お金や暴力が絡んでいて、要は形が残っていたいじめ。
形が残っているいじめは、先生、親、いじめと無関係な生徒など、外部の人間の目に晒す事が出来る。
で、上に出ていた録音は、本来形が残らないはずのいじめに形を与える事になる。
胸ポケットとかにICレコーダーを入れておいたら、すれ違いざまに悪口をささやくとかのいじめは記録出来ないかな?(試してないから確信はしないで欲しい。ごめん。)
とにかく、他の人に「こうしていじめられているんだ」って証明する手段があると有利になるはず。
どうかね?実行するには非現実的かな?

62 :
連レス失礼。
いじめる人に反撃や仕返しをする時は、いじめられた人(今回は>>1さん)の人格を疑われないようにする必要があると思う。
非常識な仕返しをして、「あの人は頭がおかしい」という事にされたら、「いじめられたのも仕方ないのね」って事になる。それは真実とは違うから。そうなるのは防がなきゃならない。
だから、いじめる人に仕返しをするにしても、こちらの人格や人間性が疑われない方法を選ぶ。
あくまで個人的な考えだが、ICレコーダーを隠し持つのは非常識にはならないはず。振り込め詐欺などの電話がかかってくる犯罪をRするのに録音は使われているから。
でもこれは私の主観。>>1さんの考えや、親御さんの考えを聞いてから実行するかを決めて下さい。先生に聞いてもいいですけど、先生の立場からすれば許可は出来ないと思います。
実行するならあくまで自分の意思で、なおかつ録音した事で怒られるなら黙って怒られる、と色々覚悟が出来てからやって下さい。

63 :
ぶっちゃけ録音してどうなるでもないよね
脅されて金巻き上げられてるわけでもなし
女特有の突っつきあいだし
無視する方向なら先生に申告して内申を下げてもらうしかないよね
体育会系じゃ頭のいい学校目指して勉強してる(内申を恐れる)タイプでもなさそうだけど
まぁ一応何言われたとか日記はつけといた方がいいらしいね
いじめは

64 :
もちろん紙皿に生クリームを盛ってデスね、顔にパーんと。

65 :
今さらな質問で申し訳ないんだが・・・
周りの大人には頼りましたか?
担任や保険医含めた先生たちや、親や親せき。
近所に知り合いがいるならそんな人でもいい。
『児童相談所』っていう、いじめや非行に対応してくれる専門機関があります。
周りの大人は、児童相談所に相談する義務がある。
周りの大人にはっきりと「児童相談所に相談してくれ」って伝えてください。
いじめは確かに悪いことなのだけれど、
実はいじめっこの背景に原因が隠されていることが少なくない。
だから、子供同士で解決させることが難しいし、
大人でも、素人が表面的に何かしても、悪化したり表に出ない方法になるばかりで、結局解決できないことも多いです。
そういう正攻法を試していなければ、とりあえず試してみてください。
仕返し云々は、一通りの正攻法を試してからでないと、正直「どっちもどっち」と思ってしまいますし、
周りの人にもそう思われて、あなたの格を落としてしまう可能性も高いです。
もったいないですよ。
文面から察するに、あなた、こんなにつらい思いをしても、心やさしいところをちゃんと持っているんですもの。

66 :
>>49
わたしの友人は、小学校一年から中学卒業まで、生徒も教師も含め学校中からのけ者にされた。
悪質ないじめもされていた。通りすがりの見知らぬ人間からの「R」「飛び降りろ」などの暴言が日常茶飯事だった。
小学校一年に善だの悪だのあるのかい?
ちなみに、その子の親御さんは、今まで出会った大人の中でもトップクラスに明るくやさしく気配りのできて包容力のある真っ当な大人だ。
子供たちにも分け隔てなく愛情を注いでいた。
友人も親御さんに感謝している。
そんな家庭環境で、小学1年で悪を抱くような子供に育ったとでも?
あなたの言っていることはわからんでもない。その説得力と優しさは胸が熱くなった。
でも、上記した友人を持ち、児童相談所に勤める講師の講義を受けたことのあるわたしは、これだけは譲れない。
いじめられる方にいじめられる原因があることなんて稀だ。
いじめられる子の、その背景に問題があり、その問題のある背景によっていじめられる子の認知がゆがんでいじめをしてしまうことの方が圧倒的に多い。
さらに、見て見ぬふりをしたり、あわよくばあおるような人間が、本当に多い。
あなたの優しさは本当だと思うが、
あなたの理論は残念ながら、知識が足りないよ。

67 :
虐められても真っ直ぐになる性格の人が羨ましいよ。
中学で友人だと思ってた奴らに
「男遊びが激しい女」等と散々デマを流されて
名前さえ知らないような先輩の彼氏取ったとかでボコられたり
卒業しても同様の被害妄想でボコられたよ。複数の女たちに。
もちろんボコられた後、地面這って警察署に行って被害届け出した。
クォーターだし外見が派手で目立つんだよね。
今となっちゃ妬みだったんだろうけど、社会人の今でもつまらない噂流す女はいるし、
女のしがらみ大嫌いなので多少はひねくれた性格になってしまったよ。

68 :
>>67
そのバカ女の車に油性マジックで落書きしてやれ

69 :
>>68
いくら憎くても、それじゃあ職も家族も失うわw
でも当時は、やっと彼氏が出来たと思ったら
どこからか噂聞き付けた彼氏が急に変貌して、
束縛とDVと監禁の二次被害にまであって未だにフラバに悩まされるよ。
変貌した理由は、
私がバイトや出掛けた時は男遊びしていた。
「裏切られた」と被害妄想してキレたって感じ。
何言っても信用されないし痛いし、
顔面血まみれで鼻血が胃に入るわ、鼻から息出来ないのに首絞められるわで死ぬかと思った。
これも警察介入。
このあと入院したり心身共に辛くて死のうとした事もあった。
なんだかツイてない人生だなぁ〜…

70 :
だから、パイを投げつけるんですよ。焼きそばもありみたいですよ。顔にね。

71 :
様々な仕返しの案ありがとうございました。
日記をつけることはやはり重要ですね。
あと、様々な人に相談してみます。
いじめっ子より私の方が人懐っこくて、色々な人とも知り合いなので・・・。
あといじめっ子は二人姉妹の妹で、姉がとても有能な人らしいです。確か生徒会長だったかと思う・・・。
その劣等感がイジメに回っていると・・・・。
なんかいじめっ子が憐れにおもえてきました。

72 :
相談するのはいいけど、反対に警察に相談されるような真似だけはしないでね。
冗談か本気か解からないが、この間「毒を盛ってやる」なんて書いている奴をどっかで見た。
物騒な世の中だし、考えるだけで恐ろしいことだ。
警察の方でも不審死に関しては司法解剖を徹底して欲しい。
この先世間に訴えていこう。


73 :
2ちゃんのオフとか行って社会人の仲間作るとかね
とにかく今からコネ作る練習したらいい
バックができればそうそう手出しはできないもんよ

74 :
芋づるww

75 :
>>1
いじめられてるからってそんな奴らのために自分まで嫌なことするのはやめた
方がいいんじゃないのかなぁ
私もいじめられてて掲示板に悪口書いたり、ひたすら愚痴言ってたりしたけど
そんな事してるうちに自分も嫌な奴だなぁとか思ってこれじゃ何か言われても
仕方ないなって思うようになった
やっぱり何もしないで自分は悪くないって耐えるのが一番いいんじゃないかな
そのうち相手も飽きるよ

76 :
>>67 火の無い所に煙りは立たず…

77 :
>>76
そんな感じのことを散々言われましたよw
でも煙立たれた人の顔も名前も知らないのに、証明のしようが無いんですよね。
未だにその人物が本当に存在するのかも分かりませんし
どうやって根も葉も無い噂話を消せばよかったのか…それも分かりません。
現在では、噂を広めた張本人たちが種違いの子供をわんさか連れてますよw

78 :
弁当に精子ぶっかけとけよ、これ最強。いや、最高。

79 :
女がボコられる環境なんて中々無いでしょ。

80 :
女にコボられる環境は徐々に増えているらしい

81 :
スカッとする仕返し
・顔面に石投げる→お縄
・放火→お縄
・いじめ返す→相手と同じ
基本的に今の日本はやったモン勝ちだから気に食わない
やられた挙げ句負けるなんてやだわ

82 :
一貫校で高1であと2年もあるのは辛いね
一貫校からの転校もまた周囲に色々推測されちゃうし、最悪大検か通信に転校するしかないんじゃね
一貫校ってことは高校から入ってくる人いないの?外から。
いじめは嫌なことされてんのにここに所属しないと居場所がないってやってしまうのが問題で
んじゃ私も一人または他の人といるからいいやって感じに
向こうが話しかけてきても無表情に「そうなんだ」のみ、
お願いごと等は無表情に「調べれば色々あるよ」とか差し当たりなく自分でやれやニュアンス
こっちからも入れてやらないことです。
どうせ身近な人ネチネチいじめるような人、タゲが従わなくなったら
他の人に同じことして最後孤立化するんだよw
感情的に喋らず淡々と用件のみ言うのがポイント
無視よりも無表情にどっちつかずの返事しかしない、嫌なこと言われたら無表情に沈黙、
そういう大人なかわし方に結構グサっとくるよ、幼い人って。
今までそれが通って、これからも通るの当然だと思ってたトコがあれっ!?みたいに。変化に適応できず弱いから。
信頼できる人いないなら学校では一人でいて良いけど趣味なりバイトなり自分に投資して自分を持った方がいいよ

83 :
タイーホされなければいいだろ

84 :
復習したい相手が、過去に飲酒運転して人身事故を起こして免停になった事を
そいつの職場にバラしてやろうかと思うんだが...

85 :
やれ

86 :
名誉毀損罪
3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E7%BD%AA


87 :
いじめられる→チクる→ボコされるorまたいじめ→チクるの繰り返しでよくね?
身体もつかどうかしらねぇけど 

88 :
学生なら親や教師に相談したまえ

89 :
>>87
「憩いチャット自Rる気が和らぐサイト自殺志願者の憩いの場掲示板チャット」ttp://ikoinoba.com/chat/cgi-bin/comchatq/comchatq.cgi
ここのチャットにいる逆燐ってHNが理事をやってるそうです。
気に食わないヤツはネットワーク部門に調べさせ
追い詰めて焼いれると脅しまくってます。
http://www.unkar.org/read/changi.2ch.net/4649/1277952739 

90 :
テレコで暴言録音するか信用出来る仲間に暴力受けてる写真撮って貰うのが一番
勝てなくても良いから法的に戦う
その事実を残すだけでも社会的には痛手に出来る

91 :
いじめを辞めさせるのは諦めて
ストレスを発散させる方法を探すのは?
例えば 自転車の鍵抜いたり
学校早くきてあらかさまにそいつの机と周りの机との距離離したり
ロッカーの中に偽ラブレター入れたり
それを進展させてストーカーチックにしたり
いじめるヤツなんて大抵頭おかしいんだし
正攻法が必ずしもきくわけじゃないよね

92 :
普通に夜道で待ち伏せてバットフルスイングでインじゃね?

93 :
》90
俺もそれがいいと思う。

94 :
とにかく人生の勝ち組になるようにガンバって、
大人になったとき、自分からクラス会なり開いて
虐められてたwwwwwよなwww今からいじめるかwww
会社学校にいってまわろうかwww って脅せばいいんじゃね。

95 :
俺はバイクのタイヤパンクさせたけど、今となっては後悔してる

96 :
迎撃ミサイルを発射する

97 :
体育の時間トイレを装い
こっそりとゴキブリの卵を弁当に忍び込ませる。

98 :
車のドアミラーを叩き割ってやったことがあるけど
因果応報、俺も自転車のタイヤをパンクさせられた。
パンク修理した次の日に、またパンク、これが1カ月くらい続いたから
警察へ被害届だしたけど。
最大の仕返し方法は徹底的にスルーする、これに限るかな。
下手に報復すると自分へ跳ね返ってくる。

99 :
イジメの内容かいた チラシを 家と近所の前
ポストの中 入れて歩き回ればいいんじゃね。

100 :
今は、イジメは私がいろんな人に広めたので表面化していません。
イジメる奴もイジメがやりにくくなったようです。
今は、得意分野で評価されるようになって、こっちは成功してるぞざまぁとおもってます。
>>94
の方針で頑張ってみようと思う。

101 :
仕返しもいいが
社会に出てもイジメをするような奴にはなるなよ
家庭を持っている大人でも平気でハブったりするような大人になるなよ

102 :
何年もかかるけど…
仲良くするんだよ
大きくなって一緒にお酒を飲みに行く関係になるんだ
電車でとか交通量の多い所とかに飲みに行っちゃ行けないぞ
酔っ払いはホームから落ちたり車道に飛び出したりするから!

103 :
顔面にパントしろ

104 :
ソの人 より、幸せに なる ゚+;+。(((・A)

105 :
学級通信や学年通信、卒業アルバムを含めた学校紹介(学外向け)などに、
生徒が書いた文集があるが、中には卑猥から誹謗中傷(イジメに繋がる)といった、読むに絶えない内容までもある。
こうした学級・学年通信などといったものは、印刷・配付の前に担任や学年主任が確かめないのだろうか?
たまに読んでいくと、
「修学旅行で夜中に抜けて○○したことがサイコー」
「クラスメートの×田が授業中にオシッコを漏らして泣き出したことが、一番印象に残りました」
「ウチのクラスでは毎日昼休みは、B子さんをバイ菌に見立てた鬼ごっこをしています」
※例えば書かれた×田やB子さんがもし遺書残して自殺とかしたら学校はどう対応するのか?
という、トンデモナイ文集を平気で発行している担任、学校が存在する。
勿論、大人・芸能人の世界や企業・団体なら名誉毀損(慰謝料・損害賠償)事件に街頭する話である。
しかし、女性週刊誌や暴露本顔負けな、ふざけた作文、につかわしくない原稿を提出した生徒(とくに女子に多い)を呼び出して
に、担任や学年主任らが
「オイ、これ書き直せ」となぜ言えないのか?
よく、イジメを苦に自殺という事件が起きると「イジメは無かった」「知らなかった」という曖昧な対応をする学校が多いが、こういう作文を平気で載せているとしたら、
「ウチの学校・学級にはイジメや問題があります」と暴露しているものだろう。
学校・学年・学級通信として教育に相応しい記事を検査し、発行しなければならないのに、教頭や校長らが保護者や学外に渡る文集類をチェックしてないのか?
(教頭や校長が許可を出さないと印刷・配付出来ない仕組みにしていないのか?)
発行後にマスコミ沙汰になるような事件が発声したら、隠蔽も出来ない管理責任問題と思うが…
こういう新聞形式の文集を手に取ると、
学校や学級の体質や校長・教頭ら管理職から担任に至るまで教育力・教師力が解るものだ。

106 :
>>69被害内容きちんと警察に話した?その糞男よりマシだけど新聞沙汰になった奴いるよ
http://kotehashidai.host22.com/news/%E2%80%9C%E5%85%83%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%81%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E2%80%9D%E3%81%A7%E5%AB%89%E5%A6%AC%E3%81%97%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%92%E2%80%A6%E6%95%99%E5%B8%AB%E9%80%AE.html
先公だからかも知れんけど、一般人で載ったのもいたような気がする
後その下衆にやられたこと絶対友人・知人(特に女の子)に話した方がいいよ。
そいつは100%白い目で見られるから。半分以上の確率でそいつは虐めや暴力の標的だね
自分のした事知ってる人のそばに居られなくなって不登校や転校かもよ(今社会人なら引越し。そいつの会社に教えれば、解雇はされなくても自ら辞める可能性高い)
ついでに今回みたいに掲示板などにされたこと書いてやるといい
俺は名前出しても平気な気がする。奴は大分後ろめたいことしてるから、本人がカキコ見ても察に訴える気になれないかもよ。本人が訴えない限り削除されるだけで終わり。因みにゴシップメイトはIP記録してない。実行は自己責任で

107 :
>>105
少なくとも、ひろゆきやビルゲイツみたいな世に出ていく人間はそんなこと書かないと思うね。
キチガイの証拠として残しているんだよ。

108 :
でっけーハリセンこしらえて朝一に全力疾走ざまにスッパーーーン!!と。
絶対スッキリできるってまちがいねえw

109 :
>>1
そいつ以外のクラスメイト全員と超仲良くする。
結果そいつがハブになる。

110 :
昔俺の兄貴がいじめられててさ、兄貴がやってた対処法は、何されても笑顔でいることだってよ
何も動じなかったら相手が逆に精神的に辛くなるからな、もしエスカレートしたら警察にいうなりなんなりすればいい
根本的に解決したいならなんでこんなことをするのか話し合ったらどうよ
スカッとはしないかもしれないけど、いじめられたくないならコレがいいと思う
仕返しはなんの解決にもならないしさらに恨みかうだけだからな

111 :
長いけど、良かったら読んで下さい。
私は高校まで自分がいじめられるなんて夢にも思わなかった。
ずっと仲良い友達はいたし、クラスみんな仲良しだった。
高校も最初は楽しかった。
ある時、一人の女の子が私が気に入らないらしく一緒に居た友達にある事ない事言われ突然ハブられた。
私が色んな人の悪口を言ってた事になっていた。
入学したばかりで悪口なんて言う程知らないし、悪口は言わない。
何をしても、いちゃもんつけられる。消ゴムひろったらぶりっこと言われたw
中学時代の親友も私をかばってはくれなかった。
嫌になって学校行かなくなり、転校。
転校先では、毎日が楽しかった。
突然イジメのキッカケを作った子に、謝りたいと言われた。
私の事が羨ましくて、やったと言われた。
私には両親が居て、夢のために頑張っていたから憎かったと。
私は彼女に許すと言った。
今、私は夢を叶えて海外にいます。
ある国でちょっとした有名人になりました。
彼女とは連絡を取ることは無いだろうけど、イジメに加担した人達は、
ソーシャルネット上で、イジメなんて無かったみたいに、凄い!
とか会いたいとか書いてきます。
時間かかったけど、スッキリしました。
そのクラスメイトは全員適当な大学に入り、適当な毎日。
そんな人達と仲良くなる必要なかったし、
合わなかったんだと今は思います。
時間かけても、自分が文句言わせない存在になる。
今苦しい人、頑張って下さい。
長々とすみません。


112 :
読みましただよ
あんたは強い!!

113 :
ありがとうございます。嬉しい(*^^*)

114 :
スレと少し違うけど…
嫌がらせされてます
咳払いで音を隠し、空き缶を家(マンション)の裏に置かれたり…。
昔はエロ本を玄関に置かれたり、、。
病みそう…。
仕返し、、したい。

115 :

あまりひどかったら、公的な機関に訴える
先生は役に立たない場合が多いので
とにかく証拠を集める
携帯動画や録音でイジメの様子を即座に自分のPCに送って保存
証拠が多ければ、賠償金も取れるかも知れない
最後は金、今から後悔しないようにとにかく証拠を集める
元気になってから訴える事も考えて、名簿は取っておく
動画、写真、メモ(何日に何があった、加害者名も)も証拠能力あり

116 :
>>1>>111のイジメは全然違う。
>>1のイジメはかなりタチが悪い。
他人と自分を較べることはないからね。

117 :
実は弱い人間多いぞいじめる奴なんて!思いっきり怒れ!何人かにいじめられてるなら、リーダー格の奴いるはずです。集中で狙い頭にチョーパン喰らわせろ!

118 :
スカッといきたいなら、まずは肉体改造っすね。逮捕されるような事をしたらスカッとはいきませんからね。
集団であろうと烏合の衆なので、あとは気に個別の対処ですかな。相手は所詮弱者です。
人心掌握したいなら、弁と脅しの裏付けとなる知性はあった方がいいんでしょうけどね。そこまでは無理っすかw
スカッとはいかないけど、相手の荷物の中に生肉やら動物の死骸を入れとくのもトラウマつくってあげるのに役立つかもね。

119 :
>111です。そうですよね。
読んでたら悔しくて、見返して欲しくて書いちゃいました。

120 :
>>115
現在私の息子が集団での酷い虐めにあっており参考になりました。
本当に学校は何もやってくれないし、加害者の保護者も加害者子供も顎で軽く謝罪をするだけで反省の色が全く感じられません。
今は本気で法的措置を取ろうかと検討中です。
学校がダメなら教育委員会も頼りにならないかもしれないので、法務局でだと親身に相談に乗ってくれるでしょうか!?


121 :
 集団系のイジメの場合、集団バラシから始める。
7人以上になると、集団の中でも繋がりの薄かったり、数グループに分かれている事が多い。 
微妙なバランスで成り立っている事が多く、ちょっとした事で崩れる。
集団維持の為や保身の為に共敵を作る、そうして維持している烏合の衆にすぎない。
そこを狙って、対立関係や分断するように仕向ける。
複数のグループが乱立するようになると、グループ全体から標的にされる大イジメの
構造は崩れる。何かあれば、中立層に逃げ込めばいい。
難しい状況であれば、別の部屋に基盤を作る方法もある。
 どんな集団でも、人が集まれば、集団心理に基づいた悪意や行き過ぎ行為が発生する。
集団は凶器と思ってる。大イジメの場合、一人一人で攻めても個人の加害認識レベルは低く
実質的な解決には繋がらない。集団構造を塗り替えていくのも一つの手。
昔、標的にされたときは、事実に基づく情報戦で、集団そのものを分離解体した。

122 :
私も小学校の時にいじめられていたから気持ちよく分かります
人数多いと主体と枝葉に分かれることが多く、その枝葉は自分が思うほど主体に仲間とは思われていないことが多いですよ
むしろ迷惑に思っている時も
しかも枝葉は1:1だとものすごく弱いんです
だから固まっているんだけど
暴力が嫌なら一つ方法が
その人たちが寄り付かない存在になることですね
一目置かれる存在になればいいんです
変人になればいい
まず絶対!に近寄って来ませんよ
体験談です

123 :
1992年3月目黒区立不動小学校を卒業した須田浩章
下級生の女いじめて満面の笑みにマジひいた
中3になっても水泳10mも泳げないヘタレだし、
不動小サッカー同好会のサッカー試合は常に負けばっかりw
こいつマジで意味不明www


124 :
1992年3月目黒区立不動小学校を卒業した須田浩章
下級生の女いじめて満面の笑みにマジひいた
中3になっても水泳10mも泳げないヘタレだし、
不動小サッカー同好会のサッカー試合は常に負けばっかりw
こいつマジで意味不明www


125 :
>>120ですが、公的な関係機関への問い合わせや相談で動き始めました。
とても大変でくじけそうになりますが、問題解決に向けて頑張ります。

126 :
集団は本当に怖いよね。集団になった途端に、みんなジキルとハイド状態。
どんな凶器よりも殺傷能力が強いとつくづく思う。

127 :
集団には集団で対抗する。もっと悪い人間の集団で
フルボッコにして真っ裸にして口にウンコ食わせておけば心身ともにへし折れる

128 :


129 :
集団になると調子に乗る奴が一番ウザい。

130 :
受験の参考書を(勿論バレない様に)捨てるのは上手くいけば命鳥になる
プリント等であればPC使って改ざんしたものと交換することもできる
受験の会場や時間をプリントしたものがあれば最高だね。
場所や時間を少し改ざんすれば相手は大変なことになる
メモであっても相手と同じ筆跡にできるならOK
受験会場同じなら火災報知機鳴らすのもいいぞ。落ち着いて出来なくなる
相手は試験中だが自分はそうでない時があればベスト。誤作動させることが出来れば尚更
↓もう一つ
教室やその他に定期考査の範囲が掲載されてプリント配布は無しの学校なら、日程や範囲を改ざんしたものに貼りかえる
変更の場合掲載のみで配布しない場合多いな
機会を窺って相手のシャー芯ペンから抜くのもいい
シャー芯ケース入ってたら、シャーペンの先の金属部分を少し曲げるか凹ます
シャー芯複数持ってたり、試験前に気付かれたら駄目だが

131 :
すげえなw


132 :
私のいじめっ子への仕返しは、いじめっ子を含めクラスメート全員を無視して、ひすら勉強することから始まった。
一言も人と話さない日が続いて辛かった。
ド田舎から都会のわりと良い大学に入って、まともな友達をたくさん作った。
大手企業に就職した。
大学の同級生と恋愛して結婚した。
狭いながら都内にマンションを二人で購入した。
妊娠して里帰りしたとき、スーパーでパートしているいじめっ子をみて、
私の仕返しは終わったと思った。
いじめっ子への仕返しは相手にしないことと、
自分のために努力したこと。

133 :
そいつの好きな女優の写真に落書き(悪口、目に画鋲、顔に落書き等)
結構心痛むぞ。好きなチームや歌手(男)等の中傷ではその様な効果は得られない

134 :
録音、録画を携帯ででもいいからしておくこと
うつ病などになった時に証拠になります
最後は金
示談に持ち込んでぶん取るつもりで証拠集めをしておく事
証拠集めのために会社に行っていると思えば気も楽になります。
頑張って

135 :
>>132
あめーんだよ
そこでいじめっ子にこれみよがしに挨拶して
その後夫の財産と権力を駆使して社会的に封殺しろよ

136 :
敵が車や自転車に乗ってたら後ろから煽って事故誘発してやりゃいい。
紛らわしい光もいいね。交差点付近で赤、赤点滅、緑等のライト持って点けるとか

137 :
天清浄 地清浄 六根清浄
http://www.youtube.com/watch?v=3rX9Ah4XaKo&feature=related

138 :
>>132
相手レジなら嫌がらせし放題じゃんwww

139 :
いじめの仕返しだけど悪に悪をもって仕返しなんてしてはいけない
悪をもって仕返しなんていじめをしたやつと変わらないからね
悪には徳をもって仕返しをする
これが世の最高なる仕返しである
ある偉人も言っていたよ。

意味は自分で調べたり考えてね

140 :
いじめられている子供の親です。
はっきり言っていじめをするし続ける奴らに何を言っても無駄です。
相談に乗ってくれた親友が一度ぎゃふんと言ってやんなと言われ思い切って
言ってきた。そしたら数日はよかったものの半年経ったら再度開始。
もう諦めた。子供と仲良くしそうな子している子にまであの子と付き合わない
方がいいとか言ってるらしい。新しく友達探してもそうやっていつまでも
ストーカーの様に嫌らしくいじめてくる。どうしたらいいのか胃が痛い。

141 :
消えてほしい人はいませんか?
http://negowanted.com/

142 :
>>140
日本語でおk。

143 :
知的障害者に健常者の話が理解できると思ってんの?
イジメる奴等はADHDアスペルガー症候群という歴とした障害だ。
脳内ルールに外れるものに攻撃せずにはいられない真性キチガイ
アスペはイジメ脳
イジメっ子は障害児なんだから特別学級にR!!
>>1は学校の掲示板にアスペについてのレポートを書いて貼れ!
最後に「イジメを行なう者はアスペの疑い濃厚」と締めくくれ
みんなが読みたくなるようにレイアウトは工夫しろよ!グッドラック!
会社でイジメられている奴は、アスペの本を買ってきてこれ見よがしに読め!
そして「他人に危害を加える奴はアスペらしいっすよwどうりでいい年こいて子供っぽい
するなと思ったんすよwかわいそwwww障害かよwwww」って言え。
嫌がらせしてきたらアスペの話を振ってやれ。その内障害者扱いされるのが嫌で逃げていく。
その時、直接「お前は障害者」とは断言するな。会話はかみ合わなくて良い。延々とアスペに
ついて熱弁しろ。もう社会人なんだからこれくらい言える度胸は付けろ。甘えんな。

144 :
>>143
サンクス

145 :
UP

146 :
仕返しというか、昔かなり陰湿な事やった。
菊の花を置いた。自分の机に。
あと私の名前に赤い×を、他数人に○をつけた連絡網を黒板に張っておいた。
○をつけたのはいじめに荷担していたけど遠巻きだった人と、グループの下っ端数人。
勿論、問題になった。
学級会議で私が「いじめられている」と主犯の名前を出したら、主犯が「遊んでいるだけだ」と猛反論。
そうしたら遠巻きだった人達がいじめを証言しだした。自分の名前に○がついていたのが効いたらしい。
いじめっ子グループは親を呼び出し面談後、しばらく自宅謹慎。
主犯とその仲間達は互いに疑心暗鬼になってたのでグループは解散。
菊の花の犯人はバレていない。
あの時はざまぁと思ってたけど、今思うとかなり悪いことしたなぁ…

147 :
ある意味正統派、犯罪にならない仕返しをしようと思う。
入社後、こき使われたアラフォー独身の女性社員に、これみよがしに結婚指輪見せ付けて来るwwww
この上司は前年度5人もイジメ(パワハラ、モラハラ発言)で辞めさせるほどの人で、しかも言うことがころころ変わるから納得も出来ない。
仕事でほかの人に褒められても、そいつは二人きりの時に「調子のんなよクズが」という奴だった。
あまりの自己中っぷりに周りも止めることができず、自分も被害にあいつづけた。
その後晴れて異動して月日が経った。
ところが、先日この会社を辞めて半年以上経ったんだが、今だにこいつの顔が頭から離れない。
来月頭に自分は結婚する。結婚前のモヤモヤをどうしてもなくして新しい生活を迎えたい。
だから、あいつの周りでタブー視されていた結婚話をしてやろうと思う。
そんで「お前が『親までクズだな』と言ってた奴に結婚先に越されるとかどんな気持ち?ねえどんな気持ち?wwwwwwwwwww」ってクマーAAばりにやってくるわwwww
意地が悪いと思う。でも今、何か動かないと絶対これからも夢見るんだ(´;ω;`)

148 :
『目には目を』の考えでは最後には全ての者が盲目になってしまう
byガンジー

149 :
『目には目を』といわれたるを汝等の知るところなり!しかし割れ何時らに
胤!悪しきものに手無寡婦な。一もし何時の左の頬を卯束、右をも向けよ。
byイエス〓キリスト

150 :
>>147です。誰も待ってないけど書かせてください。
これが最後と思って元職場に行ってきた。(アポ取ってます)そしたらそのアラフォー上司は別件で急遽不在(´・ω・`)
都合により辞める時は何も言えず風のように去ってしまったため、お世話になった他の上司やパートさんにはきちんと挨拶をすることができた。
…そしたら、あれだけ怨んでたアラフォー上司なんか気にならなくなっちゃった。不思議な気分。
横暴なやり方で相変わらずパートさんに嫌われていることもきいて、なんだかあの人が哀れに思えた。
自分は半年も後ではあったけどこうしてお世話になった人達に挨拶ができて、「辞めて正解だったよw」とこれからの門出を祝ってもらえた。
今まで毎晩夢見てたのが嘘みたい。今日からは楽しい夢になるかな。
あんな人を恨む時間が勿体なかったよ。出世を望むあの人は、一番必要な人望がないためにこれからも今の役職のままだろうし。
スレ汚してごめん。結局アラフォー上司をギャフンとさえ言わせられなかったけど、今はもう会わなくて良かったとさえ思う。
パートの人に「結婚するって伝えといてくださいねw」ってお願いしたけどww
恨むよりも、そういう可哀相な人なんだと思って忘れるべきだったね。
じゃあノシ

151 :
最初のレスしか読んでないけど、
英文討論会?にも出て頭が良いみたいだし、卒業式に卒業生代表になって、
文章の中にさりげなくいじめのことも書いてばらしちゃえば?
特定されるような陰湿なものにするんじゃなくて、結論を
いじめがあったからこそ私はこんなに頑張れました、どんな苦労も人の糧になりますね系にしてさ
もちろん、自分は首席&良い大学進学とか勝ち組系になってさ
相手の親も来てる、偉い人もみんな来てる、自分は復習のためだけど代表&名門大学という勝ち組の道も作れた
これ以上ない最高の復習方法だと思う

152 :
>>151
誤爆??

153 :
gannmennniryuusann

154 :
>>132
それは仕返しではなく見返しだ。

155 :
だれかわからないやつに俺を無視しろという手紙がばらまかれている
けど、だれも俺の味方だからな
ざまあ
今度はそのチキン野郎は三年生に送ったらしい、どこまでチキンなんだよ

156 :
証拠をとっておく
あとで訴えても良いし、メンヘラで国からお金を取ってノンビリ暮らすのも良い

157 :
自慢できる事みつけて見下した態度をとり堂々とする。

158 :
悪人に情などいらない
悪に対してはそいつ以上に悪になれ

159 :
管狐使う

160 :
悪人の上履きにマーガリン入れてやれ!

161 :
ホメ殺し

162 :
>>158
そういう考えが戦争を生むんだよ。
悪って何なの?
君から見た悪も他人から見た善な時もあるんだよ。
復讐は復讐しか呼びません。

163 :
お前は言ってることは
「一生、惨めに苦しめ」
ってことだぞ

164 :
羨ましがられるぐらいに幸せになる

165 :
>>1
証券マンにそいつの名前と住所教えてやれ。
情報弱者のジジババ騙すよりやり甲斐あるだろう。

166 :
さきにちょっかいだしてきたことを強調する
そして仕返し
普通に暴力でいいと思う。引くくらい暴れろ。
一発思い切り殴ってみ?スカッとすっから

167 :
あれっ
166のレスが見えない

168 :
いじめた奴より強くなる

169 :
99qf9LK_xU

170 :
はっきり言って平和主義なんてクソ今世界で平和主義を掲げている国は日本だけです。これまで歴史上平和主義を掲げていた国は全て滅ぶか考えを改めました。
平和主義を掲げていた国なんて知らないですか?当たり前です。歴史は勝った方が作るのです。そして日本もこれから一度滅びます。誰も現実と闘おうとしないからです(議員、官僚、東電、国民)。
貴方は現実と戦わなくてはなりません。
貴方の先祖も生存競争を戦い貴方までタスキを繋いできました今は貴方が戦うばんです。けして正々堂々と闘う必要は有りません正々堂々は自分が有利なときに言う事です。法に触れない範囲で智略と体力で戦ってください。勝ってから反省すればいいのです。

171 :
ずるい・インチキ・汚い手口には智略せよという意味と捉えました。
たとえば大雑把なたとえかもしれないですが、ドロボーという力に対して警察が出す力があるのと同じですよね
どうにかしなきゃいけないときには面倒でもどうにかしないといけない
それは善良な人がちゃんと生きていく環境を作るためには必要な力なのですね


172 :
殴るのが一番スカッとするよ

173 :
>>172
おいおい、誰が好き好んで虐めた奴に金巻き上げられに行くんだよ
虐められたらまず法テラスに決まってんだろ。


174 :
>>173
金巻き上げられる?
ちょっと意味がわからない

175 :
>>174
ttp://keiji-bengo.com/offense/boukou.html

176 :
家に火つけろ

177 :
>>174
んーなるほどねー。
じゃあ学校に一人づつ弁護士の先生置くとか。
すぐRできんの。
ガキの頃から何かあったらすぐに
『Rだ!!』
いやな世の中になるなw
まぁ殴られたら殴り返す。言われたら言い返せば良いんじゃないかね?

178 :
このスレではまっとうな意見のぶつかり合いだとか、喧嘩の話をしてるんじゃない
陰険な虐めを繰り返し受ける場合の話をしているんだ
しかもここでは子供の学校だけでなく大人社会をも含めた話をしている
汚い手口の虐めにはやめろと言うほどエスカレートするなど、
個人での対処に限界が見えることがある
そういう虐めは法で対処されても仕方がない犯罪レベルのものが多数ある
そもそも自殺者を出すくらいのものに対処するには嫌な世の中もクソもない
いやな世の中にしたくなければ虐めをしなきゃいいだけの話だ

179 :
>>178
で、じゃあお前の提案する一番スカッとする仕返しは法テラスに駆け込むって事でいいんだな?

180 :
>>179
法テラスに駆け込む事じゃない
行為を辞めさせかつ罪を償わせる事だ


181 :
俺の学校は、陰口=チキンって感じだったから、強いやつは強い、弱いやつは弱いだった

182 :
はいはい、悪のほうが強いって言いたいのね

183 :
高校生のころ読んだガンジー語録か何かに、
「優しいのは本物の強者だけ。
自称強者(つまり自覚なき弱者)はそうじゃないから、そいつらとはなるべく関わるな」
みたいなことが書いてあったな。

184 :
>>3
あなたは、凄い。いじめた奴は、馬鹿だったんだね。誰か1人くらいには、いじめられた事を聞いて欲しいもんだ。いじめられた事は、いじめられた者しか,わかってくれる人は、いないがね。

185 :
無知=経験値が浅い=幼い

186 :
>>184
なんなんだよお前はw
感動するのが好きなだけだろ?

187 :
いじめっ子の靴の中に納豆を入れてゴミ箱に捨てたwww
誰がやったのかって学級会議になったけどスルーし通した
でもやられたらやり返せって言われて育ってきたもんで我慢できなくて筆箱にも納豆入れた
置き勉しとく方が悪いよね

188 :
>>187
実行した時点でどっちもどっちだよ。
「やられたらやり返せ」というのはそれくらいの気構えで
自分の正当性を貫き通せという意味ではないかな?
「目には目を・・・」という話ではないと思うよw

189 :
>>187
グッジョブ!

>>188
学校行ってる時期は目には目を
でいいんだよ。
頭で考えただけの適当なこと言うな。

190 :
          ?????                    
         ????????             
           ????????
            ????????                   
         ????????
  ?????    ?????????
 ???????? ????  ?   ▼?
 ???????????? ?    ? ??
?????????■???┃   ??■ ?
 ?■??■??? ?〓  ┃   ?? ??????
         ?  ??       ???   ???
           ??  ???         ┃  馬鹿にはコピペできないミッキーマウスだよ。
            ??  ?????    ???     できるものならやって味噌♪
           ????? ????? ?????
        ???■??????????■????

191 :
>>188
いじめなんだから正攻法をとったって続くんだよ、ひどい場合は悪化する、解決方法なんてないんだ
多数対一人だから普通に戦ったって勝てない、そしたら多少陰湿な手にでるしかない
じっと耐えるなんてそんなのどう考えたっておかしいしな

192 :
たいてい最初に苛めを吹っ掛けたほうが悪い
でも最初に仕掛けるようなタイプって馬鹿だから仕返しされるとまた仕返しする
そういう奴が謝るなんてことはまずないだろう
そこをどうするかが問題だと思うな
いつまでじゃあループすんのかっていう
結局最初に大人になったほうが馬鹿らしくなって相手にしなくなると思うんだがな

193 :

俺が実際にした仕返し
『靴を捨てられた』→誰が実行犯かわからないのでクラス全員の靴を捨てた。
『呼び出し食らいボコられた』→一人ずつ後ろからやった。
『クラス全員がしかと』→俺の声も存在も認知出来ないという設定だったので、
見えないし聞こえない事を確認しながら、
男女問わず凶器で殴ったあと下半身の服を皆の前で全部剥ぎ取った(女教師もグルだったのでやった)
『机に花』→その花瓶でボスっぽい奴の頭を割った。(救急車で運ばれていった)
学校は不祥事を恐れて通報しなかったのでセーフ!
単純思考で、イジメをしてきた相手に一生涯後悔させる事をする。
今の時代はどうなのかわからんが、相手も100倍返ししてくる相手にはその内やってこなくなる。
よそよそしい態度を取ってくるけど、
そこも突っ込んで、
『なんだ?そのよそよそしい態度は?またやんぞ?』
と言うとびびってリーダーポジションを作ってくれるので、適当に残りの学校生活で地獄を見せるだけ。

同窓会には一回も呼ばれた事がないけどな〜W


194 :
犯罪じゃん

195 :
学校以外の場所でやると犯罪だけど
学校は社会とか隔絶された空間だから
単なるいじめ、嫌がらせ、イジリ
何故なら先生が隠すから
もし学校内での犯罪がバレたら
校長がマスコミにいじめられる

196 :
>>193
お前のような強さが欲しいよ
もう遅いがな・・・
俺に出来たことと言えば、金で珍走雇って襲わせて
4年経った今も昏睡状態な状態に落とし込んだこと位だよ
高い出費だった・・・あの金が残ってたらこうして苦学せずにいれたものをorz

197 :
嫌がらせしてき奴の恋人に嫌がらせ

198 :
>>196
強さとかは重要じゃない。
戦うなら弱ければ弱いなりの戦いをすればいいし。
あとは自分との兼ね合いだと思う。自分をどこまでつらぬくかだね。
俺は女友達が顔を腫らしていたので理由をたずねたら、あろうことかストーカーが家に上がり込み、
居座り軟禁されて、『誰かに言ったら親と友達を〜』
と脅されていたのでその足でその子の家に行って歯を全部叩き折った。
血が結構垂れたので掃除もさせた。
警察に捕まった。
相手も拉致監禁、婦女暴行〜、で捕まった。
俺は執行猶予で半年後に拘置所から出たが、5ヶ月後に別の似たような事件(ナイフで色々やった)で捕まり約5年、懲役に行って来た。
中でも閉鎖空間ということもありストレスも手伝って、イジメは横行していた。
見て見ぬ事は出来ず暴れ回った。
出所は素行不良の為、通常より一年以上遅れたが仮釈放も貰えた。
しかし後悔は一切無いし、カスに成り下がって生きるよりマシだし、楽しいぜ!(社会的信用は皆無だけどな〜W)
本当の友達もこの一件でわかったし、本当に良い勉強になったと思う。
どう考えても一般的には俺はただの糞野郎で犯罪者だし、信用も無い。だけど、有難い事に俺の周囲は理解して信用してくれている。
俺はそれで十分だと思っている。
196は196の戦い方で敵を潰し勝利したんだから、何も気にやむ事は無いとおもうが。
金を使ったから後悔しているのなら、俺の通ってきた道と比べてみると良い。
体をかけると人生の1/12は堀暮らしで時間と金の無駄をするはめになる。
外で働けば1ヶ月18〜30万は稼げるのに対して、中では少しずつ給料(報奨金)は上がるが、スタート一月700円〜MAXで8000円前後(その他割り増しがあったりするが)
196の方が絶対に賢いと俺は思うけどなぁ。

199 :
マジレスすると未成年ならどんなエグい犯罪を何回犯しても日本では絶対に罪に問われない
「未成年だから」法律で裁かれないように人権が守られてる

200 :
もうすぐ夏祭りが地元の商店街で行われるですが、
そこで、昔の俺のことを殴ったり俺と俺の母親の悪口を言ったやつに仕返し
したいと思っています。
だけど俺はもう20歳超えてるから暴力を行使したら捕まるし、何より母親が悲しむ
どうすればいいでしょうか?
ちなみ僕はニートです・・・


201 :
母親が悲しむなら何もしなければよいのではないでしょうか?
母親が悲しまない仕返しの方法と言ってもどの程度の仕返しがしたいのか
によって出来ることは制限されてくると思います
なによりスッキリは多分しないと思います
小出しにいって今の貴方より不幸になるまで続けるとかはおそらく厳しいです


202 :
仕返しはよくない。何をされても毅然とした態度でいなさい。そうすれば向こうは飽きる。

203 :
>>200
『母親を悲しませたくない』優しいやつだな。
しかし、息子が復讐しようとすれば、例え些細な程度の復讐でも母親は悲しむ。
息子をこの様な行動に駆り立てたのは、自分がちゃんと見てあげられなかったと、
自責の念に苛まれてしまうかもしれない。
『バレなければ良い』と考えるだろうが、もしバレて母親が鬱病になってしまう事を想定する。
それでも復讐を完遂したいならやるべきだし、少しでも躊躇するなら止めた方が良いだろう。 やるなら、捕まらない様に。例えば、
(1)対象が何人いるのか知らないが職場を突き止める。
(2)昼飯や夜の飲み等、対象が上司とその他の社員が出来るだけ多く居るタイミングをはかる。
(3)そこで偶然を装い、過去のイジメられた出来事(多少盛って)や思いの丈をかなり大声でぶちまける(出来事の時は上司等に聞こえる程度)。そしてしつこく罵る。最初から大声でやると店から追い出されるので注意してやること。
(4)外に出て話す事になったら、いつもその場に固定で居る人(警備員、露店の店舗、タクシー乗り場等)の場所まで移動する。(出来れば防犯カメラがある所)
(5)殴らせる様にうまく相手の感情を逆撫でする。この時、以前の様に殴れとかは言ってはいけない。(他者に会話が聞こえないなら、まぁいいけど)
(6)殴って来たら2〜3発食らったら直ぐに逃げて店に駆け込む。
(7)その場で警察を呼び被害届を出す。

204 :
>>200
続き
被害届を出すとき、飲みに(食べに)行ったら偶然に昔自分をイジメていた奴と会った事。あくまで話し合いで昔を清算したかった事。
ただ謝って欲しかっただけで、また殴られるなんて…対人するのが怖くなってしまった。
話をしている時も刑事さんが殴ってくるとか考えてしまい震えが止まらない、絶対に許せないので起訴して下さい
等をはなし被害届にしっかりと書いてもらう。
書いてあるか確認をしてから認める為の指印を押すこと。
見ていた人や防犯カメラの証拠、怪我、精神科(演技して事件から眠れなくなった、人が怖い、突然パニックになりわめいたり、
呼吸が出来なくなるとか言えば〜症と勝手に病名を付けてくれる)の診断書で相手は起訴確定。
相手は普通示談したがり弁護士を通して交渉してくる。
出来るだけつり上げて(精神に深い傷を負って働けない、外出も怖い、昔イジメられた記憶がよみがえってきて突然パニックになったり眠れなくなった等を押すこと)getする。
こんな所か。もし殴って来なくても対象の社会的立場は崩壊するし、殴ってくれば対象は最低でも2日以上は拘留され、罰金を払う。
起訴→裁判なら金を出しても10〜20日拘留確定、払わなければ2〜3ヶ月拘留。職は失い前科もつく。どのみち執行猶予で出てくるだろうが慰謝料はget。

205 :
>>202
それは間違っている。イジメられた事の無い者の発言だとしか思えない。
毅然とした態度→ただのサンドバッグになり、態度がムカつくとイジメがエスカレートするだけ。飽きる事はないし、惰性的にイジメが続く。
毎日地獄を見ろと言っている様なものだ。精神が耐えられなくなってしまうので、そんな事をする位なら
情けなく恥ずかしいだろうし、とても嫌だろうが親と学校に全てをはなし、条件の良い単位制の学校等に転校した方が良いな。

206 :
怒り(ここでは仕返し?)とは、全て失ってもいい思いでやらないと、
あまり効果がないと、どっかの芸人が言ってたな。
なんか、共感持てたが、おれには無理だw

207 :
>>201〜206
コメントありがとうございます
特に203〜204の方など長文でのコメありがとうございます。
一晩寝てから考えました。
大人げないですが会っても【無視】することにします。
イジメの記憶は今でも僕を苦しめます。
もしかしたら一生僕を苦しめるかもしれません。
僕は彼らは一生許さないでしょう。
しかし、これからの僕の人生や味方になってくる人達のことを思うと
・・・・・すいません・・
今の感情を上手く文章に表現できません・・・。

208 :
俺の可愛い可愛い無理矢理しちゃいたい位に可愛い弟をいじめてたグループを闇討ち
こんな男の腐った奴らに人並みの尻穴は要らねえ
残らず金属バットの握りでないほうを突っ込んで裂かした後、ゴールデンボールを握り潰してやった
そんな可愛い可愛い弟が今日、彼女を連れてきた
結婚するんだって
俺今泣きながらこれ書き込んでるよ
幸せになれよ、弟
腹癒せに当時いじめを見逃してた担任をどうにかしてくる
(・∀・)ノシ

209 :
>>207
よかったよ。優しい奴には良い人生を歩んでほしいしな。
俺が言うのもおかしいが、馬鹿を相手にして自分まで馬鹿になる事はある意味、相手に負けてしまったとも言える。
月並みな発言になるが、俺の経験則から言うと5年位で大して気にならなくなり、10年もすれば笑って話せるネタになる。
時間が解決してくれるってやつだ。年を重ねるごとに色々と経験していくと、言葉は悪いかもしれないが心が鈍感していき、
少々の事では動じなくなる。
207もガキの頃の感覚は覚えていても、今同じ感覚には戻れないはずだ。
嫌な思い出は懐かしい酒のつまみになり、楽しい思い出は未来への活力になる。
少しずつでも自分の成りたい自分に変わる努力をして、些細な事でも良いから親孝行した方がいい。
親がタヒんでからじゃ遅いからな。色々とメンドクセ-けどお互い頑張ろ〜!

210 :
       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|.        ゙|
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃独┃・ #
  。 ;゙ #┃  ┃# 。
  ゙・# : ┃立┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃  ┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
 。゙ ∧_∧│
  ゙ ( ゚д゚)│
 : /  つΦ

211 :
   . ______ 横須○基地所属
    |       .| 須田ω浩章(30)
    |   _    |./⌒ヽ  海自でも
    | ..'´  `ヽ (゚ν゚   ) 泳げないけどな キリッ
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_     
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ      
    | c-、ii__i;i./ /   イ )   
   ヾ.__,、____,,/   //
    |   く/_l_| /   //
    |  〈_,八_〉/   〈〈
  r'" ̄ ̄ ̄ ̄    / )  ピタッ
  i  ー--....,,,,___,,ノ /
  \| .須田専用| /            
    |______.|'"
サッカーどヘター
Rーマスター須田ω浩章
目黒区立不動小、目黒区立第四中学出身〜☆

212 :


人間がほんとに悪くなると、人を傷つけて喜ぶこと以外に興味を持たなくなる。


213 :
>>49
ありがとう。
君の言ってることはよくわかるよ。
僕の場合、その「悪の心」に気付くのが少し遅かった。
いじめの復讐を考えた事が始まりで、
それから4年間はずっと周りから小さないじめ(?)・攻撃される毎日だった。
周りから見ると鬼の様な顔をしていたと思う。
それに気付いた時には、もう「悪の心」が染み付いてしまって
なかなか普通に戻れない状態になっていた。
今はもう落ち着いてきたけど、悲しい思い出がたくさんできた。
復讐しようと考えている人は思いとどまってくれ。
自分のために止めてくれ。
人を呪わば穴二つというのは本当だ。
どんなに上手くやろうとも「復讐」という思考自体が人を不幸にしてしまう。
辛い思い出がある分、人より幸せに生きてやろう。
そう思って欲しい。

214 :
俺も学生時代酷いイジメにあったよ。
自分が殴られたりするのはまだいいけど、家族や兄弟に矛先が向かうのが辛かった。
もう転校でもするしかないと思ってた頃、一人の友達ができてね。
その友達があんまり優しかったもんだから、俺イジメられてた事全部泣きながら話した。
そしたらその日の内に、俺をイジメてた奴が泣きながら謝りに来たよ。
顔面ボッコボコで、足もガタガタ震えてて、顔グシャグシャにしながら、もう2度としませんごめんなさいって言ってた。
その日からイジメは一切なくなったよ。 友達は退学になったけど。
仕返しは必ずしも自分でやるべきじゃない、誰かに助けてもらうのも悪いことじゃない。
その代わり助けてもらった恩は、絶対忘れちゃいけないよ。

215 :
俺は40代。
中学時代は同級生からいじめを受け、
自分を強く見せるために20代から筋トレを初め、今は山本KIDみたいな体をしている。
先日そのいじめ加害者と会ったのだが、相手の風貌が変わりすぎて分からなかった。
そいつの頭は白髪で真っ白。とても40代にはみえない。初老のオヤジ。
向こうから
 「覚えているか?」
と話しかけてきて、最初は誰だか分からなくて
 「あんた誰?」
と無視してやって、そのあとそいつだと気づいた。
そいつの体が衰えているのを分かったから、スカッとしたね。
相手は老化が進んで老人だけど、こっちは20代の身体。
とても同い年にはみえないから。
10代の頃いじめられても40代に入ると、肉体的に個人差が大きくなる。
いじめた相手が禿げあがっていたり、みっともないビール樽腹だと、
見ているこちらはスカッとするぞ。
 「ずいぶん変わったね」
と一言いってやればいいのさ。

216 :
>214は、あまり良い話じゃないな
良い奴がワリ食ってるだけ

217 :
小学校の頃からいじめられてて
進学先も公立の中学だったから、ほとんど面子は変わらないだろうし
「中学になってもいじめは続くんだろうなー」って思ってた入学式の前後
案の定、新しいクラスにも前からいじめてきた連中が五人くらい居て
「お前wwwキモいくせになに中学にまで来てんだよwwwwww」
「慰謝料払えよwww慰謝料wwwwwww」
みたいに絡んで来たんだけど
公立だから他の小学校出身のやつがいるわけで、そのうち一人に身長低いけど活発そうな男子がいて(こっちはいじめっ子含めて女子)
「なにやってんのー?」
とか、本当に無邪気な感じで、いじめの輪の中に突っ込んでくるのよ
「喧嘩? 喧嘩してるの?」
小さいのは、喧嘩してたら先生に怒られる、とかいって止めるんだけど
いじめっ子のほうはべつにそんな喧嘩してる気なんてさらさら無いわけで
「いやwww遊んでるだけだしwwwwwwゲームだよwwwwwww」
「○○小の奴は引っ込んでろよwwwwww」
とか言って、追い払おうとしたんだけど

218 :
その小さいのがなんか異常にアクティブで
「え、ゲーム? オレも混ぜてよ」
「えっ、ちょ、何いきなり蹴って来るんだよ!?」
「え、さっきしてたじゃん。こういう遊びだろ?」
「こっちを蹴るなよ! あいつだよ、あいつ!」
「えー、五対一とかズルイじゃん。オレ男子だから二人ぶんとして、あ、もう一人男子が居た方が――」
こんな感じに騒いで、勢いに任せてなんかでっかい男子(中一だから170cmもでかい)を仲間に呼んでから
「じゃあ、ルール教えてよ」
とか言いだすのよ
そのときになって、私も「あぁ、こいつわかっててやってるな」って思ったんだけど
いじめっ子もそれがわかったみたいで
「マジウザ、なに男子の癖に出しゃばってんの」
遊びモードやめて、本格的に追い払おうとしたけど、いろいろと遅すぎたらしく
「へーいwwwへーいwww」
小さいのが回し蹴りとか飛び蹴り始めて、話を聞かない止まらないwwwwwwwwwwww
小さいのは最終的に先生が止めに来るまで止まりませんでした(でっかいのは終始立ってただけ)
先生にも「遊びと思ってやった。女子にそう教えられた」とか言って、いじめっ子達の自己責任に話を持って行こうとするし
私にも「勘違いすんなよ。あっちにムカついただけだから」とか白状するしで、素は無邪気でもなんでもなく
その後、普段は品行方正なわりに、いじめとかがあると他人事でも即座に噛みつくタイプと判明
そういう人種が居るとわかり、中学ではきちんと番犬として使わせてもらいました(高校はこっちが馬鹿すぎてついていけなかった)

219 :
イジメと呼ぶには生ぬるい部類かも知れないけど、俺が職場での嫌がらせや陰口に
悩まされていた時、イジメ集団のボス格みたいな奴の靴を隠したり、ロッカーにゴミ突っ込んだりしてやったら
急に大人しくなってビクビクしてた事がある。
多少陰湿な報復かも知れんが、イジメをするような阿呆にまともに対抗しても通じるわけないし、
「目には目を」って事で、相手をビビらせる事も必要なんじゃないかな?


220 :
>>219
あいてヒビらすのは有効だろうな
おれも厨房のとき、先生の目の前でイジメてきてた奴の一人ぶん殴って大事にしてやった
もちろん俺が家庭訪問くらったけどな
でもそしたら翌日からパッタリなくなった
結局安全地帯にしかイジメっ子はこないよな

221 :
>>219
職場?
お前な、それ犯罪だから。
お前ら、良く見ておけ。
これが苛められ続けて、駄目になった人間の屑だ。
いい歳こいて、「イジメ集団のボス格みたいな奴の靴を隠したり、ロッカーにゴミ突っ込んだり」だからな。
今は、相手も何処のだれだかわからないストーカー行為に神経質になってるけど。
コイツだとバレれば、即、解雇処分にされるだろ。
何で、コイツが苛められるのか。
こういう「異常な行動、行為」が、コイツが「陰口」をたたかれる理由だ。
コイツは、自分がどれだけ異常なのか、気が付いてない。
自分の苛められる原因を考えないからだ。
丁度いい反面教師のサンプルだから、今苛めれてる奴は、良く考えろ。
人生を棒に振るってのが、どう言う事なのか。

222 :
こういうときはどうしたらいいか教えて欲しい

223 :
ィェア たえる
   たたかう
   じぶんをかえる

224 :
http://sakurasite.homeip.net/imgboard/img-box/img20120313101052.jpg

225 :
>>143
早くに読んでおけば良かった ちょと気分が楽になった
あいつを障害と思うことにしたw

226 :
警察に行け。
最近はそういうこともないと思うが、万一、応対した警察官が
「子ども同士のけんかだ」と軽く考え、真面目に取り合ってくれないようだったら、
こう言え。
「それじゃあ県警本部(あるいは府警、道警、東京なら警視庁)の監察室に相談します。
ここの署で真面目に取り合ってもらえなかった、と」
たぶん真面目に対応してくれるようになるだろう。


227 :
相談があります。
ある中学校の生徒の話です。
その子は同級生の家に強引に遊びに行き、同居しているおばあさんの持ち金5万円を窃盗した男子なのですが、
この事件を知らない人は地元に居ない程騒がれたのに、学校や窃盗した男子の親、そして本人何事もなかったかの様に中学野球部キャプテンとして君臨しています。
この男子は事件に対して、「知らない」の一点張りで、最後には事件事実を認めたものの、「だからどうした、盗られる方が悪い」と言い、逆切れだったそうです。
そんな男子が、キャプテンだなんて、あっていいのでしょうか…。
部活動内では、チームメイトをいじめています。
一昨日、学校から帰宅途中でいじめ(暴行)の現場を目撃してしまいました。
かなり前から知ってはいたのですが…。
私はどうしたら良いのでしょうか。
教師たちは見て見ぬふりをしている様です。
キャプテンであってはならない人だと思います。
どこに書き込めば、まじめに対応してくれるのでしょうか。
学校から追い出せなくても、部活動からは追い出すことが出来ると思っています。

228 :
>>227
学校が相手にしてくれないならその上の教育委員会に言うとか
ただ何より確たる証拠がないとダメだからな

229 :
窃盗罪として警察にR状を出しましょう。

230 :
甘えた子供は周囲に遠慮なく自我をぶちまけてくる。
周囲はそれに対し、まあ子供だから、と煩わしく思いながらも
譲歩した対応をとる事が多い。
しかし当の子供はそれを自分の強さと勘違いし、甘え、
周囲の情けと憐れみを、周囲が自分に伏したものと勘違いする。
自分を省みるだけの人格すら備えぬままに成長してしまい、
社会への不安を、自我をぶちまける事で慰める。それを繰り返すだけの存在となる。
周囲はそんな者を痛々しいと感じながらも、真面目に諭してやるのも面倒と思い、
「まあ程度が低い者はああいう事でしか自信をもてないんだし、可哀相だから放っとこう。」
という言い訳のもとに放置する。
甘えた子は今度は老い、自分の人生を振り返って恥ずかしくなり、
周囲が訊ねもしないのに
ウソで派手に飾った自慢話を語りたがる習性を備えるようになる。
声を上げさせれば、第三者を隠れ蓑にしての自己弁護を展開する。
一人では自信も持てず攻撃にされされても弱いので、
生涯、群れでいる事を好む。
群れの中で見下されないよう、より過激な迷惑でアピールする。
そして、自慰的な迷惑行為を一生繰り返し、周囲に甘え続け、
超越的に言い訳スキルを鍛え上げて死んでいく。
それが、チンピラの一生。
ならば、周りの人はその欲丸出しの動物に憐れみを与えて
人格ある行動ができるようになるまで待つより、
その卑しい程度を笑ってやり、躾けてやる方がよいかと。

231 :
>>227です
返答有難うございます。
何日も悩んだ結果、文化省のご意見箱に部活動というカテゴリーがあったので、メールを送ってみました。
教育委員会って、沢山の活動班があるようですが、どれも聞いたことのない活動名ばかりですね…
本当に活動しているのかどうか怪しいです…。
雨嵐のなか、生徒が泥だらけにされ、暴行されていた場面が、頭から離れません。

232 :
勉強しまくっていい大学入っていいとこ就職しろ
将来同窓会なんかで落ちぶれたDQN共をみて笑えるぐらいの勝ち組になれ

233 :
あのさ、そういう「相手にするな」とか「将来〜〜」
とかさ・・・そんなので自己満足して気が済むんだったら
わざわざスレ立てないだろ?
あと俺ならこっそり筆箱とか私物盗んで捨てるね
大丈夫バレないし


234 :
紙皿にクリームを盛って顔にぶつけるといいよ

235 :
わざと『基地外でめんどくせぇやつ』になる!
周りは引くけど、俺の周りカスばっかだし、
高校でたら友達作ればいいし

236 :
235の続き
例えば、トイレでほうき投げ込まれたら、
『うわっ』
『これだけかよしょぼっ』『お前意外とダサい奴だな』
『そのへんの小説の方がよっぽどひどいよ?』『所詮三流だね!』とか
いってあげる

237 :
どMとはまた違って、あくまで『お前ださい』『しょぼい』『つまんね』
喜ぶんじゃなく無視するでもなく
これなら犯罪にもならないし、スグ実践できる

238 :
自前のウンコを顔に投げつける

239 :
そしたらいじめっ子が先生に告げ口しました!さあどうする?
「先生これは僕が作ってきたカレーなんですよ、
僕の親友に食べて貰いたくてね!先生も一口どうですかああああ!」

240 :
小学生の時、いじられキャラだった子は、椅子でむかつくヤツを殴った。
そらもう思いっきり。
そいつが退院してきたとき、その子は言った
「椅子には勝てなかったね」
中学の時、クラスメートの前でRーさせられた子は、いじめてた奴らの飲み物に
ラキソベン系かな?下剤を混入してた。
そのうちのひとりがあきらかにソワソワして、限界に近づいてトイレに向かったら、
そいつをトイレの直前で引きずって教室に連れ戻して公開ウンコショーをさせた。
もうひとり、中学時代別のいじめられっ子は、いじめてたヤツを刺した。転校しちゃったな。

241 :
つまり、いじめっ子には公開Rーショーをさせればいいと…

242 :
イジメは社会人でもあるからなあ。
昔いた会社の上司が凄い陰湿なヤツで酷いことばかりされた。
我慢の限界に来たときにガラスの灰皿をヤツの顔を狙って全力で投げたら
顔を外れて肩に当たったので、もう一つ近くにあった灰皿を掴んで今度は殴りかかろうとしたら
部屋から逃げ出して空き部屋に籠城した。
扉をガンガン蹴ってたら同僚達に羽交い絞めにされ、部長が駆けつけて終了。
ヤツと俺が事情を聞かれ、同僚もヤツの底意地の悪さを知ってるので、俺に同情的な意見が寄せられたけど
どうせクビか、そうでなくても会社を辞めようと思ってたので、部長の前でもヤツの胸倉を掴んで詰め寄り、ヤツは俺に謝罪した。
謝るヤツの足と顔が震えていて、キレた俺に恐怖しているのが分かったのでもういいかと。本当は1発ぶん殴ってやりたかったけど、立ち会ってる部長の立場もあるしさ。
会社は辞めなくても済んだけど、俺も居づらいし結局は辞めた。
後悔はないな。むしろあんな会社もっと早く辞めるべきだった。


243 :
生爪を全部剥ぐ

244 :
一発、横っつらひっぱたいてやるのがいいよ。一人でいるところを狙え。
「やられた!」って言われても、証拠ないからね。




245 :
会社で部署統合で今まで別の部署だった先輩と同じ職場になった。
別の部署の先輩Aはなぜか俺を攻撃し始めた。そしてどういう訳か
今まで同じ部署の先輩Bも俺を攻撃しはじめた。つらい毎日がはじまった。
あの頃は毎日がつらかった。しかし今は良好な関係である。
力関係は逆転しているがね。フフフフ

246 :
>>240
怖すぎる

247 :
休み時間など常に職員室や先生の元へ。何かあればすぐ保健室へ。
一人になりそうになったら誰も来ないように警戒する
かまってちゃんになる
いじめっこがただ歩いているだけでも、
いちいち先生に告げ口
さっきゴミを蹴りとばしてあるいてたよ
とか
メールを捜し当ててきいろがぁとかウイルスとかをしこむ
ほっぺたムニムニしちゃう
いっそニコニコニヤニヤしてみる
髪をなでる
やつの帰りをつけていく。
一度だけ、くりかえしすぎなければ罪にならないよ
ほっぺにキス手をつなぐ
常に梨本ういの歌うたう

248 :
ホームセンターで3000円くらいで売ってる先の尖ってないナタを買って、
それを後ろから背中あたりにフルスイングでたたきつけてやれよ。
3000円くらいのならナマクラだし、上から重力にのせて振らなければ鉄の棒みたいなもんだろ
切り飛ばしたりは、運がよければしないはずだし、
インパクトでかいから本気度が相手に伝わるぜ。
徹底的にボコボコにしちまえ。
殴れ。鼻の下、口当たりを狙って二つに裂いちまえ。
こっちの人生も終わるが。
どうせやるならこんぐらいインパクトを出して欲しい。


249 :
しょぼいけど、嫌いなヤツの家にゴミ捨てとイタズラ電話ww

250 :
甘えた子供は周囲に遠慮なく自我をぶちまけてくる。
周囲はそれに対し、まあ子供だから、と煩わしく思いながらも
譲歩した対応をとる事が多い。
しかし当の子供はそれを自分の強さと勘違いし、甘え、
周囲の情けと憐れみを、周囲が自分に伏したものと勘違いする。
自分を省みるだけの人格すら備えぬままに成長してしまい、
社会への不安を、自我をぶちまける事で慰める。それを繰り返すだけの存在となる。
周囲はそんな者を痛々しいと感じながらも、真面目に諭してやるのも面倒と思い、
「まあ程度が低い者はああいう事でしか自信をもてないんだし、可哀相だから放っとこう。」
という言い訳のもとに放置する。
甘えた子は今度は老い、自分の人生を振り返って恥ずかしくなり、
周囲が訊ねもしないのに
ウソで派手に飾った自慢話を語りたがる習性を備えるようになる。
声を上げさせれば、第三者を隠れ蓑にしての自己弁護を展開する。
一人では自信も持てず攻撃にされされても弱いので、
生涯、群れでいる事を好む。
群れの中で見下されないよう、より過激な迷惑でアピールする。
そして、自慰的な迷惑行為を一生繰り返し、周囲に甘え続け、
超越的に言い訳スキルを鍛え上げて死んでいく。
それが、チンピラの一生。
ならば、周りの人はその欲丸出しの動物に憐れみを与えて
人格ある行動ができるようになるまで待つより、
その卑しい程度を笑ってやり、躾けてやる方がよいかと。

251 :
最近、Tさんに、4対1でいじめられてんだけど卑怯じゃない?マジむかつくその人になんか仕返しできないかな?(・_・)

252 :
>>251さん
ぶっちゃけすぐ教師や上司に言うのがベストですよ。ただ一つ大事なのは「直属」の人のところにいかないこと。
あとはそうですね、そんな卑怯な奴らはあなたよりも「ランクが下」なので、ノブリスオブリージュ的に許してあげましょう!

253 :
>>251 >>248 まあ、ブラック会社というか、ブラック社会になりつつあるから
このやり方がいたって普通になるかもしれん。 それがいいと思うよ。 
どうせ自分が死んだらおしまいだから、その前に。



254 :
10年くらい前かな、中学のクラスで凄い虐められてる奴がいて、
もう自Rるんじゃないかってくらい追い詰められてた奴がいたんだが、
我慢出来なくなったのか虐めてた奴ら4人の家をバット持って回って、
親、兄弟、家族全員(15〜6人)ボコボコにした奴がいたな。
同じクラスに彼女のいた奴は彼女もボコられてたわ。
結局やった本人は少年院送りになったが、出てきた後に話聞いたら2chの掲示板で唆されてやったらしいw
おいwと思ったが、自殺を選ばずに立ち向かったのは立派だと思ったわ。
復讐は良い事だとは思わないが、悪い事だとも思わない。
リスクを背負う覚悟があるなら復讐するのもまた一つの選択肢だと思う。
結局最後に頼りになるのは自分だって事だな。

255 :
まぁその後、その元苛められっ子は元犯罪者として人生の大半を棒に振るわけだが。
賞罰欄に「傷害罪ありもしくは「殺人未遂あり」とな。
書かなくったって、ハロワは確認するからすぐバレる。

256 :
>>242
良くやった!
武もこれで出世の芽は摘まれただろう

257 :
ちょっと小さい事件だがこないだ学校終わって帰る時に同じクラスの真っ黒ガリガリのクソビッチが俺に舌打ちして喧嘩売ってきやがった!
あれから頭痛くなるくらい仕返しの方法考えてるがいいのが思い浮かばねぇ…
何かいい仕返し方法ありませんか?必死に考えてるけど、これだ!ってのが思い浮かばない…
そいつの連絡先とか住所も知らないし…
>>254
そいつ自殺しなくてよかったな。
俺も中学の時猛烈にいじめくらってたから仕返しできたことは評価したい。
もっとも、俺の中学校はクズ先公しかいなかったから犯人わからずじまいで、仕返ししようにもできなかったんだがね。
もし犯人わかってたら俺どうしてただろう…

258 :
俺なら、イジメで自Rるならイジメっ子殺してからだな

259 :
>>258
そのほうがかっこいいと思うw
人間死ぬ気になれば怖いモノなんてないらしいし

260 :
ん〜かっこいいとは思わないが、自分で行動を起こし、死を選ばなかったのは評価したいな。
ただ>>255が言ってるように、復讐すれば後の自分の人生に不利な影響を与えるのは間違いない。
そのリスクを背負える覚悟があるなら例え相手を殺したとしても非難はしないよ。
今の少年法なら20越えるまでには出て来られるでしょ。

261 :
いじめが原因で殺されたとしても所詮はそれだけの事を人にやってきた奴だからな

262 :
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet012454.jpg
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet012436.jpg
http://wktk.vip2ch.com/vipper2559.swf
http://wktk.vip2ch.com/vipper2667.swf
http://wktk.vip2ch.com/vipper2885.swf

263 :
>>242
再就職は難しそうだな。
>顔を外れて肩に当たったので
最悪は傷害事件か。
そうでなくとも、会社側でハロワに報告はするだろうし。
一時の感情に任せて人生を棒に振ったか。
まぁ転落人生も、また人生だ。

264 :
刑務所入った訳じゃないんだから大丈夫じゃないの?ハロワ以外で就活すれば?
うちの会社に駐禁切られた腹いせに委託業者に台車ぶつけたバカがいたけど、示談で済んだからな。
そのバカはまだ会社にいる。

265 :
台車ってトレーラーのこと?

266 :
荷物とか運ぶ手押しのだよ<台車
納品から戻ったら、トラックの駐禁切られたところで
ブチ切れて委託業者の人に台車をぶつけたらしい
先方は被害届出す!訴える!って言ってたけど、なんだかんだで示談になった

267 :
あ〜(なるほど)。あっちの方ね。w
普通にトレの事も台車って言うからどっちか考えちゃったw

268 :
何を言われても命令されても無視 勉強に勤しむ。
そんなイジメに負けて自分の将来ダメにすることない。

269 :
キチガイは自分が無視してても向こうから構ってくるので困る

270 :
私は日産玉川病院で働いていました。
そこのHCU【看護師:平野美沙】に”いじめ”られ鬱病発症。
婦長の駒田○子にかわいがられているからって
調子にのってんじゃねーよ!
働きたくても、働きにいけない!
私の人生どーしてくれんのよ!

271 :
熊本県くまもとブランド推進課の植田康之は、
ツイッターのくまモン公式アカウントに不正にアクセスしていた
疑いがあるらしい。

272 :
1>>
因果応報
自分のしてきたことを思い返してみれば納得いくと思うよ
関わらんのが一番

273 :
火遊びに限る

274 :
55kumanon くまモン公式アカウント(@55_kumamon)はDM機能等を悪用して、
事実無根の噂を流布するブラックプロパガンダ。
ハラスメントに加担したくなければ、ブロック推奨。 #kumamon  #くまモン
55kunamon くまモン公式アカウント(@55_kumamon)は、担当者がDM機能を悪用して、
事実無根の情報を吹き込んだうえで脅迫し、イジメへの加担を促すブラックプロパガンダ。
加害者になりたくなければ、ブロック推奨。 #kumamon  #くまモン

275 :
女王の教室の志田未来を見よ

276 :
木村ツカマロみたいに世の中に晒してやるとか
いじめ現場の動画をアップしてやればいい

277 :
>>270
>私の人生どーしてくれんのよ!
お前の書き込みを関係者が確認して、報告。
何もかも終りってとこじゃね?
お前の人生を終わらせてるのは、そいつじゃなく、お前自身。

278 :
痛快!!
長年いじめられ続けた少年がついに反撃!
加害少年を地面に叩きつける
http://www.youtube.com/watch?v=dxBAy3901kc&feature=youtube_gdata_player

一躍ヒーローとなり、テレビに出演するケーシー君
http://www.youtube.com/watch?v=I_BdAk7H6Lk&feature=youtube_gdata_player

279 :
石坂!
上申書をまた書け!

280 :
○山!
石坂に習って上申書書け!

281 :
先生や男子、大勢の前では好い人を演じてた子に
放課後虐められたから、翌日皆の前で「昨日なんで・・・・・」
と、大声で言ってやった。
本人慌ててた。

282 :
犯せばいい 男だろうと女だろうと
ガソリンかけて燃やして踊る所を見るのも一興だな

283 :
昔私を虐めた女子がいた。その事を知った男子がその女子の椅子を
壊して座れないようにしてくれた。
おかしくてクスクス笑ってしまった。

284 :
鮮やかな弧を描いてのジャーマンスープレックスで
気分爽快。ww

285 :
漏れなら自動小銃で人の形じゃなくなるくらい細切れになるまで打ちまくる

286 :
生きる

287 :
弱そうな馬鹿みつけて
後ろからケリ!
倒れたら顔面踏みつけろャ!

288 :
昔同じクラスの女子が私の事を虐めた。
その事を知ったある男子がその女子のリコーダーの口を付ける所を
床に擦り付けた。
おかげでスカッとしました。

289 :
小物くせーゴミ共だな。そんなだからお前はいじめられるんだ。普通いじめなんてゴミみたいなことされねーよ。お前が悪い(笑)

290 :
大津の糞ガキ三人の末路は面白いね。

291 :
学生だったら、その都度喧嘩すればよい。
その際は、必ず初めだけ道具を使い、勝勢になったら素手・足をつかうこと。(ナイフは付加)
椅子でブン殴り抑えつける、傘で耳狙い後ろからフルスイング耳ちぎれる、鞄の角で顔面垂直欧打等して、
相手がうずくまったら馬乗りして肘降ろし、または顔面足裏踏みつけ連打。
これを繰り返せば誰も何も言われなくなる。一目おかれる。
 逆にやられたら相手の帰路で野球ユニ来て、バット持って待ち伏せして、
相手が見えたらバット振りかざして「Rや〜」と追いつかない程度に追いかける。

292 :
>>291
>一目おかれる。
その後、警察がくるわけだが。
書いてる間にテンション上がっちゃったか坊主。
まぁ喧嘩するのは、いいんじゃないかな。
ただ、喧嘩になるかが問題だけどね。
勝てる相手なら、始めから苛められやしないだろ。

293 :
キチガイには関わらないでおこうという意味での一目おかれる、だけどな
それよりも、いずれ仕事が出来て信頼される人間になってそいつの何倍も稼げるようになって、それで一目おかれる方が価値あるよ
一番の仕返しになる
暴力に訴えるのは、頭おかしい馬鹿のやることだから、その場でスグに馬鹿認定される
それじゃなんの仕返しにもならんよ

294 :
私も
いじめられてました。
今考えれば、
低レベルと思います。。。。
相手は、誤解して
それを3、4人のグループのリーダーに
大きい声で言わせたんです!!!
気づいた奴が
言わないで・・・・言わせた
卑怯w
けつの穴ちーせーなww
と思いましたwww
頭いいけど
本当は馬鹿ですww

295 :
たしかに。
キチガイには
関わらないほうがいいですね。
自分もキチガイに
思われます。

296 :

お前はおとってんの

297 :
よく、自分をいじめた奴をみんなで無視して、いじめ返してやった!
みたいに言ってる人いるけど、どうなの?
やってること同じじゃね?
Rとか傷害とか冗談じゃねえだろ。
そんなことしたら負けた気がするのは俺だけか?
いじめや犯罪なんて低レベルな人間がすることなんだから。

298 :
分かります(・▽・)
心の中で思ってればいいと思います!
多分、みんな同じこと考えてると思うし。
上のコメ同感。
なんか言われたら、
言い返して良いのでしょうか???
同じに見られないかな??とか思ってw
考えすぎかな??
教えてください。

299 :
こらしめられてしまったけどこれは順番だから 待ってろよ

300 :
いじめをするような奴は殴り返してこない、言い返してこない
大人や警察に通報しないような人間を好んで繰り返し襲うよ。
言ってることは美しいと思うけど、動物並の知能の連中には通じない。
最低限自分を守るために反撃したり抑止したりするための
知恵や力は必要じゃないか

301 :
年月をかけたこんな復讐をやってのけた奴もいる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154843486

302 :
>>297
お前は本当に人を恨んだことないだろ

303 :
高校入学してすぐの頃、友達のA子の定期券がなくなった。
A子は秀才だけど天然で本物のドジっこ。
一緒に通学してた私も、この娘ドジだから本当にどこか落としたんだろうと思ってた。
でも放課後2人で定期券を探してる時、廊下の隅でクスクスしてるB子C子を発見。
これはもしや…と思い、一人突撃。
案の定A子の定期券持ってて、「A子困ってるね、かわいい〜」とB子。
私が思わずキレそうになっているところにA子登場。
A「それ私の定期券。拾ってくれたの?ありがとー」
B「クスクス私たちが持ってたんだよ」
C「困ったこまった?マジうけるんだけどー」
しかしA子の謎のカウンター炸裂
A「うける?楽しいの?」
B「そうそう。A子が困ると最高に楽しいキャーゲラゲラ」
A「じゃあもううけられないね。定期券見つけちゃったもん…」
B「…そうだね」
A「B子もC子もこういうのが楽しいんだ…中々ないから大変だね。私は読書が好き!」
BC「」
A「それと水草とおつまみも。探せば面白いこといっぱいあるよ。だれかの定期券があるかないかなんてかより、きっとずっと楽しい」
BC「」
A「今からでも全然遅くないから、自分で見つけなきゃ。能動的にならなきゃ!がんばってね」
BC「」
その後高校3年間私とA子のまわりではいじめもなく、無事平穏な日々を過ごせました。A子は今も相変わらず楽しそうです。

304 :
仕返し?
刺しちゃえばいいじゃん

305 :
何もしなくてもそんな奴、そのうち絶対自爆する
だから、馬鹿にはずっと馬鹿でいてもらう
そのほうが自爆も早い
自爆の機会をみすみす奪うような、そんな仕返しならやらない
逃げ回ってたほうがましwあとでプゲラしたいもん
長期間にわたりいじめられる奴って、自分が属するグループ間違えてるんだよね
いっそ一人になる勇気もなくて、何故かいじめっ子たちに自分からすり寄っていくよね
学校はみんなと仲良くしなさい、じゃなくて、
嫌なことをする人間からは距離を開けなさいって教えなきゃね

306 :
>>305
>学校はみんなと仲良くしなさい、じゃなくて、
>嫌なことをする人間からは距離を開けなさいって教えなきゃね
で、最終的には引き篭もりと。

307 :
>>306
そこでなぜ引き籠りになるのかわからないが。
おまいは出会う人間すべて嫌いで距離あけたいと思うのか?
それは受け身すぎ&被害妄想的すぎるだろw
個人的に引き籠りは別に悪いことでもないと思うけど、まあがんばれや

308 :
・軟便をラップに包んですれ違いざまに相手の顔にこすり付ける
攻撃力:★★★☆☆
リスク:★★★☆☆
難易度:★★☆☆☆
精神的ダメージが絶大な手法。
直接実行型なのでバレやすいのが難点だが、うまく目つぶしできればバレない可能性も。
焼肉の後のウンコを用いればより効果的に。

・毒キノコの汁を食べ物・飲み物に入れる
攻撃力:★★★★☆
リスク:★★☆☆☆
難易度:★☆☆☆☆
使うキノコによっては相手を死に追いやることができる。ドクツルタケがおすすめ。
相手の飲食物に混入させるのは難しいが、入れてしまえばこちらのもの。
毒物を購入しないので、警察の手も付きにくい。

・深夜に放火
攻撃力:★★★★★
リスク:★★★★☆
難易度:★★★★☆
深夜に相手の家にガソリンをまいて火をつける。
場合によっては相手の家族を皆殺しにできるという超攻撃力を持つ。
欠点はバレたらアウトすぎること。

309 :
親と協力して裁判を起こす。最近は学校を訴えるケースが増えている。巨額の賠償金をゲットできる可能性がある。しかも合法だ。

310 :
初です。
私も友達(?)に今日、手紙で「○○(私)は極度のバカだし、
鈍感だし、オシャレ以外美点ないし、ぶりっ子だよ!さっさと消えて
ほしーな☆今まで余計な友達でいてくれていいお世話でした
嫌いでありがとう感謝してるよ?」と・・・
なので、自分は頭良くて、美人で鋭い感の持ち主なんだね!ナルシストだね!
って返します。

311 :
一度のやり返しで相手が死ぬわけではない、いじめられてる側より
いじめる側の方が優勢だ、後で倍になって帰ってくるだけだ。
そのためには、一発で相手の命をしとめなければならない!
と、書いたりすると犯罪やで〜

312 :
相手の玄関前にウンコ!
下痢している時がベスト

313 :
鍵穴にボンドもなかなか

314 :
なんかされたらいじめっこの顔前で、大きな声で「なんやねん!」って言ってみ。
みんながいる前がいいな

315 :
アダルトチルドレン

316 :
家、車、バイクの鍵穴にアロンアルファ
これは攻撃力高い

317 :
しかも真冬な

318 :
裏2ちゃんねるで熊本県庁職員、植田康之の悪事が暴露されているみたいだよ。
裏2ちゃんねるの入り方
1.このスレの書き込みの名前欄にfusianasan.2ch.netと入れる。
2.E-mail欄に、熊本県民ならkumamon それ以外はyosomon と入れる。
3.本文にパスワードの55_kumamonを入れて、書込みボタンを押す。
4.タイトルが「ようこそ 裏2ちゃんねるへ(笑)」に変わればOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの都合上つながる確率が高い。
さあ、君も裏2ちゃんねるへカモーン!

319 :
裏2ちゃんねるで熊本県庁職員、植田康之の悪事が暴露されているみたいだよ。
裏2ちゃんねるの入り方
1.このスレの書き込みの名前欄にfusianasan.2ch.netと入れる。
2.E-mail欄に、熊本県民ならkumamon それ以外はyosomon と入れる。
3.本文にパスワードの55_kumamonを入れて、書込みボタンを押す。
4.タイトルが「ようこそ 裏2ちゃんねるへ(笑)」に変わればOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの都合上つながる確率が高い。
さあ、君も裏2ちゃんねるへカモーン!

320 :
人権侵害で実名中傷をヤリ放題の
アウトロー掲示板「あきる野ちゃんねる」の犯罪管理人のメアドなんだってw
 え?公開されてる情報ですよ。
 転載されて困る情報なの?www
 自業自得。全部オマエがしてきた事。ただ同じ手口で仕返ししてるだけです。
 みんなも転載して広めてあげようよ。
 全部コイツが自分でしてきた行為なのに、自分がヤられたら逆ギレする最低人間a_aok4です。
 ↓
http://profile.ameba.jp/a-aok4/
a_aok4[vwvw_1@yahoo.co.jp]
a_aok4[oomisamisaoo@yahoo.co.jp]
CB900RR @a_aok4
0フォロワー
ttp://www.youtube.com/aaok4
ttp://www.youtube.com/user/CX500V
ttp://akiruno5.blog.fc2.com/
ttp://akirunoerokichigai.blog.fc2.com/
ttp://akirunoerokichigai.blog.fc2.com/
ttp://www.dailymotion.com/user/nobonobo_no5/
ttp://www.dailymotion.com/eroerono
ttp://8146.teacup.com/akiruno/bbs
ttp://www.dailymotion.com/ch2ch

321 :
「あきる野ちゃんねる」管理人らしい
PC遠隔操作犯人の公開情報(2ちゃんねる書き込み情報)
a_aok4[vwvw_1@yahoo.co.jp]
ntibrk036205.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

322 :
orenoyumenidetekoiyo

323 :
CB900RR ?@a_aok4
お出かけ先でチョットバチリ〜♪ pic.twitter.com/2zT0Ggh0
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=47361.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=47362.jpg

324 :
俺が中2の時のの話なんだが、
放課後、誰もいない教室で中3のクラスを通り過ぎる時に
「吉岡!(このあたりの番長の名前。もちろん仮名)R!失せろ!バーカ!」
って叫びながら歩くやつが居たんだ。
だがそいつ、自分より偉い立場の人間にはへこへこするくせに
自分より弱いものに対してはこれでもかってくらい威張る。威張る。とにかく威張る。
有名私立中中退って言っててかなり学歴を自慢してた。
んで、当時いじめられていた俺は凄くそいつ(高橋:もちろん仮名)が嫌いだったので、
吉岡さんたちに、高橋はどんなことをしていて先輩のことをどう思っているかと
キッチリ手紙に書いて下駄箱に入れてあげた
それから2週間くらいして、放課後「高橋出て来いゴルァ!」と20人位の3年生が
木刀や金属バットを振り回しながら
学校の肛門から俺らのいる2年の教室に一斉になだれ込んできた
すぐさま高橋は捕まり涙目、周りは呆然としたまま動けなかった
高橋ざまぁwwwと顔には出さず喜んでいた
未だに、あの時の高橋の顔と、教室のみんなの表情は忘れられない

325 :
皆のいる前で正面に堂々と立ち、目をみつめ
大声で冷静に淡々と
「幼稚ないじめはいい加減やめてくれませんか?言いたい事あるなら今ここで聞きますから話して下さい。小学生みたいにぶつかったり姑息な事しないで人間なんだから言葉で言ってもらえません?」
と絶対ひるまずに言う。

326 :
>>325
昔みたドランクドラゴンのコントみたいだな。

327 :
人間への怒りや憎しみは動物や植物たちを守るために使いましょう!、動物や植物たちは人間から自分たちを守ってくれる騎士を待っている、さあ君こそ光の戦士だ、環境保護や動物愛護活動はいかがですか?。

328 :
イジメの仕返しだったら、本人に対してより
相手の家族に何らかの危機感を与える方が効果があると思うぞ。
昔はそういう業務を請け負う仕事があった。
例えば相手のお姉さんの帰宅時間を調べて ある程度の距離を歩幅を合わせて歩く
翌日にはもう一人増えて歩幅を歩く
さらに翌日には、、、最終的に5人のグラサン、マスク男がお姉さんの
後ろを規則正しく軍隊の様に歩く。
振り返ったり、何か言われたらぱあーっと散って行く
相手の体に触らず、声もかけず、写真も録音もとらない。
起訴されようが無い。これでイジメがピタっと止まった。
In 1976

329 :
このスレに「カツアゲ行為の批判(文章はカツアゲ批判ならなんでも可)」書き込んでくれたら、
その人の夢が叶うようにわたしも祈ります。
御協力のほどよろしくお願いします
↓カツアゲが行われているスレ
もののふミカン
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1358589018/

330 :
>>304
今の時代はそうなってきてるよな
ヤフーニュースにもあがっていたが
>中2、同級生の腹刺す…校長「背景にいじめ」
これがどんどん主流になっていくだろうな

331 :
>>290
あれはあれで悪化していくよ
大津3人だろ?
ここが難しいところで、世の中はうまくできている
誰がか誰かをやった場合には、それが表に出ると
やった奴を叩くのが日本。
やられた奴というのはストレスがたまる。(これはイジメ被害者&イジメ加害者で叩かれた奴)
そうなると、今度はそいつらイジメ被害者&加害者が誰かにいくことになりやすい。
これの連続。
イジメを発見して叩いた奴等と言うのも、誰からかストレスを与えられているのさ
これの連続。

332 :
その原理で考えるとあちこちのスレにせよ
ストレスを与えていくと、そのストレスのというのは
最大数は増加していく。
まるで経済のお金のように。
倍々に増えていくのさ。

333 :
俺が教えてあげようか?
簡単だよ
「今までの虐めをマスコミにRする。これであんたの人生も終わりだね」
これで相手は一生びくびく怯えながら生きていくんだ

334 :
いじめしてるのは警察官なんだ

335 :
大津の三馬鹿、これからどうすんだろうねw

336 :
盗聴やらされてたらどうすればいい

337 :
小中学生なら
少しでも殴られたら
徹底的に相手が手を
止めるまで殴り返す
+噛みつくなどとにかく
真正面から闘犬のように
抵抗または
高校生以上なら証拠を
ICレコーダー録音、
大袈裟に学校に報告、
警察への被害届け提出
あとは教育機関も巻き込
むなどの証拠集めと
法律を徹底的に利用する
で良いんじゃない。

338 :
>>1
まず、そいつより頭が良くなること
そして学校を卒業して社会に出たら、そいつより偉くなること
それが最大のイジメの仕返し

339 :
警察(一部)に盗聴などされてます>たすけて

340 :
証拠集めは、後でいいので、まず先生に相談した方がいいよ。
俺もすごくいじめられていたら、君の言いたいことは、わかる。
いじめにられるやつが、悪いという人いるけど、
半分正解。ターゲットは、気が弱い優しやつ。
イジメが、深刻化するのは、直ぐに先生に言わないから。
親にも言わないでいると、より悪化する。
自分で問題抱え込んで、自分で解決出来るような
イジメのレベルを最近は、超えている。
いいずららかったら、学校ホームページに
イジメの連絡先とか最近は、あるからそこに
書きな。
何もしないで、じっとしていても解決しないよ。
相手の思う坪。負けるなよ。。

341 :
私の愛情能力は高いので、自分の子どもがいじめが原因で自殺したら
これくらいのことはしてやるけどね。↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-504.html
↑彼らのような実際にそういう素晴らしい人達いたし。
少なくとも自分の子供を自殺に追い込んだ奴らをただでは済まさない。
子を持つ親は彼らを見習うべきだよ。

342 :
いじめられたらやること
1嫌だからやめてくれと言います
2それでもやめてくれない時は、わざといじめられている様子を見てもらったり、録音するなどして証拠を集めます。
何をされているか、どれだけ辛いかなども明確に書き記しておく。
3その上で先生など周囲に報告します
4それでも対策がなされない場合、「自己防衛のために武力行使に出る」と先生などにいいます。
5それでも対策がなされない、なされてもイジメが止まない場合、いじめっ子に対して武力行使に出ます。
相手の数が多くて難しい場合は武器を使ってもかまいません。
殺さない程度にやりましょう。

343 :
いじめられている様子を見てもらうというのは周囲にと言う意味です

344 :
校則で「謹慎3回以上は退学」とか「○×に該当する生徒は退学」と明記されてるなら排除は簡単
イジメなんかやってるDQNはこちらから手を出さずとも自ら退学になるような事を日常的にやってるだろ
奴等に気付かれずに証拠を抑えて生活指導の教師にタレ込めば合法的に学校から追い出せるぞ
俺はいじめられながらもDQNどもに小間使いの目的で土日も一緒に遊んでたりしてたが
表面上は笑ってた、気付かれないようにね。
うちの学校は喫煙が謹慎、飲酒は退学だったからその証拠写真を遊び行くたびに何十枚も隠し撮りしてて匿名の手紙付きで教頭に送ってやったわw
馬鹿どもは晴れて退学、残り少ない高校生活が快適になったよ。

345 :
瀬尾まいこの温室デイズというほんを読んで欲しい、
そのはじめのところでいじめられていた女の子がしいった言葉がみにしみた、
でも小学生のはなしだから少しちがうかもしれないが

346 :
私だって武力行使とやらにも出ましたよ、実際腕力で勝るとも劣らずの
関係でも、相手が精神的にいじめに掛かっている時点で、相手が優勢なのが
いじめなのです。私はいじめるやつの胸ぐらをつかみけんかに持ち込みましたが
他の部員に途中で止められましたし、帰り道に傘で威嚇しながら待ち伏せても
都合良くそこは逃げるだけです。すべて一方的なテロ行為、それがいじめです
中国などの領海侵犯なども同じです。なんだかんだとそれをやめさせるのは
難しいことになっている

347 :
>>346
おまえのメンヘルっぷりから、何で苛められるようになったのかは、察しがつく。

348 :
>>342
面倒くさいことは一切やめにして
一気に
5の武力行使でいいだろ
刃を先に向けたのは向こうなんだから
先公なんてアテにならんよ

349 :
虐められてる(被害者)の方々へ
継続的に虐めてくる奴なんてスルー。
状況にもよるけど、大抵グループ組んでるかと思うが当然スルー。
「弱い者いじめ」て、言葉あるけど、この「弱い者」は虐めてる者(加害者)の事をさす。
弱いから上っ面のグループ組んで「安心できる居場所」を必死で守ってるんだよ。
で、多数側に入ることで共感、依存しあうんだけど「弱い」から、みんな仲間だよなって確認が必要になる。
その確認が虐めである場合が多い。
だからこそスルーが1番効果的。
「反応がない=確認できない」になり、対称が変わる。
因みに、虐めの対称がグループ内の仲間(特に虐めにそれほど興味がない、でも恐いからグループ在籍)から選ばれることが多々ある。
続きます。

350 :
>>349続き
その内、グループは自滅する。
グループ外なら、周りに言いまくりましょう!最高のパターンですね。
ここからがポイント。
まず、あなた自身は何も悪くないよ。ほんの些細な事に因縁をつけられ、尚且つ継続的に脅してくるんだから誰でも苦しい。
相手は、精神年齢があなたよりずっと下、自分をコントロールできないだよ?
いくつよ?ってね。
[普通な相手]話し合いで解決・急に冷たくなった等、あるが、そのまま疎遠になるとかのレベル。
[弱い者が相手]始まりは、こちらの様子を伺いつつ攻撃してくる。この時にハッキリと拒否の姿勢を貫く。
でも、注意してほしいのは相手とあなたは同じ年齢ではない、つまり相手と同じような態度で挑むと疲れます。感情的になると「心を広げてもらえた」となる、あなたの大切な心を見せないことが重要。
相手してもらえた→もっとやろう→また相手してもらえた…で、エスカレートしていく。
ここまで来たら、正常でいられる人なんていない。
マインドコントロールにかけられてっから訳わかんねって状態が普通。
続く

351 :
>>350
ラスト。
できれば、もっと早くに両親に相談する。
親に相談って何歳になっても恥ずかしいし、気持ち悪いそんな事したくねーって思うけど、命がかかってるのです。
死を決行って、咄嗟に「死のう」と思い、意外と呆気なく逝ってしまい家族は驚きます。
最後の親孝行だと思い、相談しましょう。
両親が駄目だったら、あなたが最後に会いたい人に会って相談しましょう。
これから先、生きていく自信がないってゆっくり時間をかければ元気な心をとりもどせる。
失礼します。

352 :
とにかく、紙皿を用意して、生クリームか焼きそばを盛ることです。
それで顔面パンチなのです

353 :
 攻め込まれたら、警告・威嚇し、相手に気軽に手を
出せない世にするのが第一歩そこで、引くならそれでいい。
 それでも、攻め込んでくるようなら、味方を増やして
体勢を立て直す。
 反撃なら、証拠をつかんで、上への垂れ込みも効果ある。
相手の友人関係・信頼関係を崩し、
相手の信用や社会的地位を少しづつ削る手もある。
 あとは、見せしめにして、第2第3の敵への抑止力とするか、
リスク回避優先で、そのとき限りの罠にするか。
 罠は多いほど、仕返しの確率が上がる。どれだけ、冷徹になれるかだ。
運の良し悪しは、1つ1つの人間関係の積み重ねで決まる。
多少運を悪くする程度なら、簡単にできる。

354 :
とりあえず何かするにしても証拠がないと困るので証拠を集めてください
私がやった方法ですが参考になれば
1.レコーダーか録音できるipodもどきを用意してください
(もどきの安いのにしないと壊されたり取られたりしたとき悲しいです)
2.普通に過ごしてください。間違っても殴りかかったり言い返したりしないで普通に
3.なんかされそうな感じ(なんか悪口言ったあとこっち来る等)があったらすぐ録音を始めてください
4.終わったらまた普通に過ごしてください
5.昼休みでも休み時間でもいいので先生に渡してください
(教室から出ると追いかけて来るとかあるならばハンカチとかタオルに包んでさも返すかのように友達に預けるか友達に先生に渡してもらってください)
続きます

355 :
続き
6.多分先生に呼び出されます
7.ここでカバンの中にレコーダー入れとくとかして中身を壊す、盗むとかの音声もあると有利です
8.先生に話してください
9.先生に相手を問い詰めても無駄だと思うので親に連絡してもらえないか頼んでください
(壊された物を弁償してもらいたいとか自分の子が何やってるのか知らせたいとか理由つきで)
10.うまくいったらおさまってるくるか相手がいつの間にかいなくなってるかします

356 :
ダメだった場合
地味に仕返しします
・机や椅子蹴ってくる場合→机ひっくり返す→何すんだゴルァ→あんたいつもやってるじゃーん(笑顔)
・カバンの中いじられる→中身壊したりするとバレるので芳香剤とかぶちこんでください
・無視→そんな奴に無視されたって別にどうでもいいので無視
・ノートや教科書盗まれる、落書きされてる→相手のではなく自分のノートや教科書に相手の悪口を書いておく(相手は盗んだりいじったことがバレるので何もしません)
・殴られる→被害届を出してください
・悪口→うん、お前がなとかボソッと言う→今なんつった→お前がなwwww→はあ?→じゃ(立ち去る)

何もしなくてもそういうやつって落ちていく一方なので二、三年後に相手をみてみるとあら不思議。すっごい落ちぶれてて正直笑えます。

357 :
愛媛県の凶学の巣=『港南中学校』!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1324605527/98-99
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1324605527/368-373
愛媛県の凶学の巣=『港南中学校』!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1324605527/368-

358 :
>>42
サイコパスか。かわいそう。

359 :
イジメ加害者は 
・精神的に弱い、親族に障害者、精神病者が居る 
・表面上強がっているが実は、激しい劣等感を抱えている 
・隠しているが実は在日だ
・反日の場合がほとんど。そこを突く!多くの日本人の国を愛する気持ちを見方につける。
など、非常に脆い脆弱性をもっています。
そこをえぐりましょう。
遠慮は要りません。
社会の為、日本の為に 撲滅するのが正義です。
激しく戦って勝利してください。

360 :
高校時代イジメてきた奴を返り討ちにしたよ
停学は所詮脅しだった。お咎めなし

361 :
色々な人たちを見て来たけど今まで目から鱗だったのが以下のよう
ある高校1年生男子、3人から虐められている
この話とは別に、彼の家には近所の創価学会のおばちゃんが時々勧誘にくる
この男子は心の優しい子だったのでおばちゃんの話を聞くも
被扶養義務者なので一存で自分には何も言えない。ただ、話は聞きますよ、、、。
いじめがエスカレート。この時、秘密録音(レコーダー)を開始していた。
ひょんな拍子でおばちゃんに相談。
この問題が解決するなら創価学会員になっても良いという態度を示す。
おばちゃん頑張る。
【日本国 最強弁護士集団 創価学会法務部 登場 !!!!!!!】
秘密録音を反訳書におこし内容証明郵便、先ずは任意交渉へ。
ここでいじめっ子二人の親はビビって示談成立。
もう一人のいじめっ子保護者は社会の事が全然解ってなくて
調停も拒絶。提訴。
最後のいじめっ子の親は仕事を失った。このいじめっ子は経済的理由で高校中退。
仕返し 完了 !
別に創価学会でなくても、日本共産党、エホバの証人、立正佼成会、法律扶助協会、
民団や総連、六本木辺りに居を構える政治結社の方々、にコネがあれば
仕返しの方法なんて実はゴロゴロ在るもんだよ。それが今の日本だ。

362 :
>>359
俺の場合、加害者が身体障害者なんだよね。

363 :
あげ

364 :
マジレスすると鼻をおもいっきりぶん殴る。
一瞬で戦闘不能となり、その時の痛みと恐怖はトラウマとなる。

365 :2013/09/05
>>364
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書きたいことを気ままに書くスレ 30 (588)
男の娘に恋した話 (609)
虐待した親に一番いい仕返しは?5回目 (505)
集団ストーカー被害者の中の仲間外れ (163)
一人でコミュ力向上できる方法ない? (172)
親に捨てられたwwww (159)
--log9.info------------------
浦和レッズが実質広島の2軍に成り下がってる件 (110)
◇集え!!名古屋グランパスファン part 1327◇ (1001)
☆☆☆柏レイソルスレッドpart1157☆☆☆ (840)
大学サッカー統一スレ その27 (314)
★☆★【中国】サッカー交流スレ【四国】★☆★ (552)
【名将】清 水 強 す ぎ【ゴトビ】 (101)
レプリカユニを着ないコールリーダーとそのグループ (400)
デスゴール対策本部 (600)
【和製バロテッリ】原口元気 Part1 (801)
【なでしこ】日テレ・ベレーザ Part.17【たかまる】 (966)
とりあえずクラブユーススレッドPART46 (972)
戦え恐竜軍団サウルコス福井 (536)
⊂・^彡ロアッソ熊本252馬力⊂・^ミ (957)
☆☆静岡の高校サッカーを語るスレ50☆☆ (854)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ【20】 (779)
◇AAグランパスPart16◇ (901)
--log55.com------------------
【テレ東】海外ドラマセレクション総合スレpart1
【Dlife】ワールド オブ ダンス
バンド・オブ・ブラザース41
【Dlife】マーベル インヒューマンズpart2
カーSOS 甦れ!思い出の名車 Part3
【AXN】THIS IS US 36歳、これから【バレ禁】
ツイン・ピークス Twin Peaks part10
【スーパードラマTV】GRIMM/グリム【ネタバレ禁止】part14