1read 100read
2013年17人生相談89: 家出しようと思う (851) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暗い おとなしい 元気がない 声が小さい4 (374)
子供を生むのが生理的に嫌な女子Z (342)
【GID】性同一性障害【TGftm】 二人目 (631)
もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 57 (211)
バカな親の元に生まれたら人生終了 (408)
幸せなやつを殺したい (122)

家出しようと思う


1 :2011/11/10 〜 最終レス :2013/09/24
初めてのスレ立てなので至らない点も多いですが
相談に乗ってください
明日の朝出て行こうと思います
・所持金7万
・東京都までの定期券あり
・19才女
できれば何か職について家を借りて暮らしていきたいです
未成年ですがどうにかなりませんでしょうか

2 :
お願いします
ゲーム機などお金になりそうなものは持っていきます

3 :
君って真面目な子だよね?「私Hしないよ!」みたいな子だよね?

4 :
>>1
貯金はあるのかい?
それとも下ろして七万?

5 :
って言うか…なぜに家出しようと思ったの?

6 :
>>1
就職先決めて家を出るという選択肢はないの?
寮つきの派遣なんかもあるんだけど……

7 :
無職で7万円で未成年でアパート貸してくれるところはない
住所もない人を雇ってくれるところはない

8 :
そう言えば寮付きの派遣ってやっぱアパマンなの?(アパートマンション)

9 :
東京に行きたいってことなの?
家借りたら七万なんてすぐなくなるよね。。
職探すまでどうすんだろ。。アヤシい人に拉致とかされないか心配。

10 :
真面目系です
就職したいけれど
これ以上ここにいることがお互いの不快になるんです
でも実をいうと就職してまっとうに家出したいです
独り立ちになりますね

11 :
もう原因のわからないような嫌悪感があって
どうしてもつらく当たってしまうんです
やかましくて遠慮がなくてって挙げていくとキリがないのですが
積もり積もってもうどうしようもないほどの嫌悪って感じです
正直就職するまではこんな無謀なことしたくなかったのですが
それは甘えですかね
本当は迷っています
今は少し前よりも家出したくない気持ちが大きいです

12 :
>>4
おろして8万です

13 :
早急な答えを求めているならこのスレは参考にならないか?

家出した人・したい人のスレ 12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1311865734/

14 :
自分も未成年男だけど、
泊める人は体目当てで泊めるんだと思う。
女性で親切な方の所に泊めてもらった方がいいと思います。
それかおばあちゃんの家はダメなんですか?  

15 :
>>7さんが現実ですよね・・・
>>13ありがとうございます
さっきから結構見ているのですが正直迷ってしまうんです
ここで家出したらあと数年で手に入るはずのある程度確実な将来が
消え失せてしまうんです
だったらあと数年くらいお互い不愉快な思いを耐えればいいんじゃないかなんて
家出の件は向こうから言われた話じゃないんです
私がそうしようと思っているのです

16 :
職見つけるまでは公園で野宿でもして
風呂なども面接やらがある時以外ははいらないような生活を
しようと思っています
>>14祖母とはほとんど面識がないし、親の親に頼るというのでは
家出の意味がないような気がするのです
>>6就職先を決める期間があるのなら
数年我慢して卒業して正社員で雇われたいです・・・
明日までに家出しないと決意揺らいできてしまって怖くなってしまいます

17 :
>>16
野宿ですか、、
最近とても寒いので風を引かないよう気をつけて下さいね。

18 :
野宿をするんだったらネットカフェがええちゃうんの?

19 :
>>18
野宿か……
どこでするかにもよるけど、警察や危ない人の場合もあるんだよ
そういう場合どうするの?
家をでたい事情があるなら、家に極力寄り付かないで就職先や住むところ確保したほうがリスクは少ないと思う

20 :
どっか寮つきの工場派遣もぐりこめよ

21 :
ネットカフェは、そんなに危なくないよ。だってオールすればよくない?!よく考えて見ろよ…ギャルで漫画家の奴いただろ?テレビに出てた黒いギャル「ブルトニ何とかって奴」昔、ネットカフェに泊まってたみたいだよ。

22 :
未成年じゃ家を借りることも出来ないし働くことも出来ない
唯一お水関係の仕事ならあるかもしれないけど、それに手を出したらあなたの人生終わりだと思う
脅しではなく

23 :
住所登録できるねカフェもあったような。
でも家出はやめたほうがいいよ。

24 :
友達に泊めて貰え!その方がいいと思う!

25 :
そもそも1はどのくらいのレベルで家出したがってるんだ?そんなにやばい環境なのか?

26 :
>>16
野宿はやめとけ。今は寒いから朝起きたときに体力が減ってるしモチベーションも下がる。
あと、ネカフェじゃ金が掛かりすぎるからゲストハウスやドミトリーハウスに行きな。
そこで部屋借りて住民票移して普通に職探しすれば良いよ。
体力あるならパチ屋で働いて少し金貯めてから本格的に就職活動すれば良い。
できれば身近な人に家出(一人で暮らしていく)のコツを教えてもらうのが良いと思う。
あと、親か友達に金借りて15万くらい用意したほうが良い。

27 :
北海道においで
なんとかなるから

28 :
19歳女、住所不定で北海道なら、本当に何とかなるの????
ススキノ?

29 :
お問い合わせはこちら⇒happy-britishあxxne.jpへ直メ
もしくは、○[○−一産死奈々−死苦録○へお電話下さい。
本日14時33分にメールをされた埼玉県の女性の方、お手数ですが直メでもう一度ご連絡願います。
上京したいがアテがない、住居を失った、ホテル代を浮かしたい方は、取り敢えず一時住まいにご利用下さい。
勿論、長期もご相談に応じます。
部屋的には好条件ではないものの、家賃は無料ですし、食事も補助致しますし、職探しのための面接交通費も補助致しますので、金銭的負担はほとんどなく生活出来ます。
過去に何人かの女性を泊めているため、必要な物は大体揃えてあります。
ルームシェア契約と言うより、友達の部屋に遊びに行く感覚で来て頂きたいです。
不安な方は、実際に面談してから決めて頂いて構いません。

【詳細】
同居条件:18歳以上の女性
家賃:無料
食事:補助有り
光熱費:原則無料(過剰使用の場合は自己負担の場合有り)
所在地:神奈川県横浜市鶴見区
最寄駅から徒歩すぐ
物件:10畳ワンルーム(広めですし、添い寝ですので2人でもそれほど窮屈感はありません)
期間:即日〜応談 短期も長期も可能
支給・貸与品:洗面入浴用具(シャンプー・リンス・ボディソープ・歯ブラシ・タオル)・新品、又はクリーニング済みパジャマ・新品下着(パンティーのみ)


30 :
http://9111.teacup.com/roommate/bbs

31 :
もしホントに行くとこなくなったら泊まりにおいで。
野宿はつらいよ〜。
都内です。

32 :
長文すみません。
皆様の話を少しまとめると
>>1
【現状】
家族と一緒に居ると不快な気持ちで押しつぶされそう家出しないとこの後の人生が駄目になる位(自●・他●の可能性あり?)
独立がしたい、学校を卒業したい(数年って記載があると言うことは、大学生?)
【皆様のおすすめ順位】
@:寮付きのバイト・就職口を見つける(1差の不安は、住所不定だとないかも?)
私が思うに:自立と言う意味では、これがベスト?
A:親族や友人の所に、居候・泊まる・落ち着いて考える。(1様は、独立を希望されてるので不可能)
私が思うに:落ち着いて考える時間も作れるかもしれない
B:ドミトリー・シェアハウスに、ネットカフェで住民票を移して卒業・就職を目指す。(1様は、修学中?就職の前に、資金が尽きるか心配?)
私が思うに:確かに、住民票を移せる場所が有るの知ってますがお金は、尽きるかもしれません
C:掲示板・出会サイトで見つけた人の家に居候(1様は、エロ目的・または、これも自立でないと思っている?)
私が思うに:あまりおすすめしません下心ある人多いみたいだから私も色々と試してみました
泊めて欲しい♂役・♀役でやってみたけど、♂役、暖かい言葉は、消えてましたね(これが実情かも?)♀役、いくら?って言葉がメールでいっぱいになりました。
2chのなかで「●さんのおかげで助かりました。皆さんありがとう」みたいな書き込みは、見た事がありません。
私も友人以外は、泊めたことがありません。
【※】危険な選択肢
野宿・・・補導→より家族と険悪、暴行→人生の傷、凍●→人生終焉、等々トラブルが多い
私が思うに:これだけは、絶対やめたほうが良いどうしてもと言うなら野宿が希望ならベットタウンの広い公園が
まだ安全みたいです。ただ一度やってみるとどれだけ辛いかわかりますよ・・・

33 :
長文すみません32です。
【総括】
まず平常心を回復する為に、相談できる人を3箇所・3人選んで相談をしたほうが良いと思います。
私も自分が大変な時は、平常心を失いがちで表面上良い人の意見に、すがりがちになります。
私も後悔した事が何回もあります。
なので私がおすすめするのは、家族に連絡がいかない手段って事を考えるなら
公共相談機関に相談(公共の立場からと方法を教えてくれます。)
信頼出来る友人(自分の身の回りを知ってる内緒話が出来るのが素晴らしい)
他人(掲示板やサイトで知り合った人、連絡だけで直ぐに会うのは、危険だと思う)
掲示板に書いてあるって事は、他人って事をまず望んでると思うから
会わないでメールやskypeなどで連絡を取り合った方が良いです。
どうしても家をまず出てみたいなら両親に外に、それらしい理由を伝えて
ネットカフェとかで取り敢えず過ごしてみてみてその間に、家出がベストな選択なのか解ると思います。
どうしても1様が今すぐ家出をしたいと言うならメールしてくれたらもっと詳しく伝えます。
なんにしても皆さん本当に、心暖かく見守っていますのでどんな結果になったにせよ
事後の報告があると私も含めて安心しますので宜しくお願いします。
(自己防衛にもつながると思います。)

34 :
世の中には下心や、卑しい人間が山ほどいる
女だから余計怖い目や辛い目にもあいやすい
ここで相談するくらいなら、突然出ていってもボロボロになるだけだ
せめて派遣とかでも、キャバクラとかでもいいから住み込みで働ける仕事を探して家を出た方がいい。
すぐに出なきゃいけない事情でもあるのかな、とりあえず落ち着け

35 :
私の例だけど書いとくね
<家出した時に用意したもの>
・所持金23000円
・身分証明書(保険証でも免許証でも無かったら住居カード)
・現住民票を三枚ぐらい(働くのに使ったり)
・履歴書
・印鑑と通帳(給与振込に使う)
東京来てまずパチンコ屋の求人をみる
住込・食事付で大手を狙う(持ってる住込物件が多いから)
実際パチンコやスロット全く分からなかったけど丁寧に仕事教えてくれたし、給与もそこそこなのでお金がたまる。
ただ誘われてもギャンブルは絶対にしない事。職場が職場だけにギャンブル好き多い。彼氏も断れ。
食事もわりかしバランスよくいける。
住み込みの間は物買わないシンプルに引っ越しの時に、お金が余分にかかる。
貯金が溜まったらサヨナラして自分で借りて今は住んでるし、仕事も普通に正社員だよ。
これで2年で400万ぐらい本気出せばたまる。私が出来たから出来ると思うよ。


36 :
広島県広島市東区に来れるなら泊めれます。毎日独りぼっちで寂しい暮らししてるので良かったら連絡下さい。

37 :
家出中とかで寝床や食事に困っている人(゚-゚)
ネット難民やマック難民でも気軽にメールして
住んでいる所は
新宿から小田急で20分のところです。
一人暮らしなので期間も気軽に相談してください。
連絡待っています(^0^)/

38 :


私も家出したい

39 :
私も仕事探しに疲れました…お金ないので連れて行ってください。

40 :
>>39
そうだな。疲れたらゆっくり休むと良い。

41 :
いつでもメール下さい

42 :
家出したいです

43 :
Googleで「インターネットテレビ 朝鮮総連 命令 地震」や「インターネットテレビ 少頭劣一族 朝鮮総連 精神疾患」を検索。朝鮮総連の後に「国際法」や「サッカー」「ウィルス」「カニバ」「ガンダム」「銀行」等の知りたい単語を。
帝徒=繪璃奈=啓北商業の野島=Elena Lancaster=八犬伝

44 :
>>38
>>39
 都内で良ければ相談乗るよ。
 メールくださいね。

45 :
さいたま市
相談乗るよ!
snow.land@softbank.ne.jpメールして!

46 :
東京北区王子からです。
一人暮らしに疲れたので、常識あって掃除が出来る女性いますか?
家出等で困ってる方気軽にメールください。
こちら26歳会社員です。
Hなしでも全然オッケーです。
先ずは数日泊まってみて、短期〜長期決めてみてください。

47 :
【名前】優
【年齢】25
【所在地・最寄り駅】千葉県柏
【迎えに行ける範囲】柏、松戸、我孫子、流山
【連絡先】htz8513@gmail.com
【部屋の紹介】 一軒家の部屋がかなり空いてるのでどうぞ

48 :
友達うざい


49 :
偽善者の変態クソムシ共が。気持ちわるいんだよカスが

50 :
もうずっと外で暮らしています もうきついです
携帯なし 金なし 身分証なし 家なし
仕事しようにもどうすればいいか・・・
どなたか助けてくれる方メールください  katuotyan21@yahoo.co.jp

51 :
成る程、でパソコンどうしたよ?

52 :
パチ屋です

53 :
さすがに身分証が無いのは泊めにくいよね

54 :
どんなマイナス要素でも、それを気にしない人がひとりくらいいたっておかしくない。

55 :
女ならメール殺到するんだろうけどねw

56 :
東京男を救ってやれよ

57 :
泊めてください
【性別】 女
【年齢】 26
【現在地】 新宿
【期間】 できるだけ長く
【宿無し理由】勤めていた店が閉店してしまったため
【行ける範囲】 都内であれば
【メールアドレス】 king-77@xxne.jp

58 :
尼崎に出張でホテルに泊まってます
一泊だけなら泊めれますんで、希望する人はカキコどうぞ

59 :
尼崎に出張でホテルに泊まってます
一泊だけなら泊めれますんで、希望する人はカキコどうぞ

60 :
出張先のホテルに地元の家出娘を連れこんでムホホとな?・・・

61 :
連絡するとホテトル嬢がくるとか

62 :
さすがにこんな怪しいの相手する奴いなかったねw

63 :
あげ

64 :
家出
女 22サイ
誰でもいいです。泊めてくれる方
多少の遊びならOKです。
大学を出ましたが、なかなか職にありつけなく家族とも不和になりました。応答してくれたらaddress載せます。

65 :
>>64
東京池袋でよければ相談して下さいな
yoiko@55mail.jp

66 :
女には早いなー

67 :
自分でメアドを取得してから書き込んでくれるとスレのみんなが助かります。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/ :安心のYahoo!でパソコン向け。
http://55mail.jp/ :登録がラクでパソコン向け。
http://xxne.jp/ :ケータイ向け。

68 :
自衛隊に入りなさい。

69 :
家○したい人がフリーメール書いて投稿の方が良くない

70 :
64:よかったら泊まっていいですよ。
ホントに困ってるなら、気軽にメールくださいね。
gantyan777@xxne.jp

71 :
70:ちなみに男ですので。

72 :
今晩ニャン!
何故に家出するのですか?

73 :
70:ちなみに男ですので。

74 :
家出に限らず困ってる人は相談のるよ 中国地方だから無いよね

75 :
埼玉北部(東京まで40分くらい)でよければ空いてます。
ただし当方、来月の末には異動でいなくなるのでそれまででよければ。
kawasemihouse@inter7.jp

76 :
何か色々嫌になった。
家を出たいけど、親や兄弟に金を貸しすぎて10万くらいしかない。
四国の27の男だけど、どうしたらいいですか?

77 :
まずは住み込みで仕事してゼニ稼ぐことだな
そこで次を考えればいいさ

78 :
76 来てもいいよ アドあればメールするよ

79 :
>>78
どちらの方ですか〜?

80 :
>>77
やっぱり近場じゃないほうが良いのかな?

81 :
>>78
とりあえずアド晒しとくんで、よかったら相談に乗ってください。
momonini※mail.goo.ne.jp

82 :
WCCFしたいな!

83 :
>>80
俺は踏ん切りつけるためにも離れたよ
居場所知られてたくないから相談に乗ってくれるところを探したよ
訳ありですきも探すと嘘や騙し、犯罪絡みヤクザ系色々あるから
充分気をつけろ

84 :
ロムせんですれ立てれないからここで
今日家出をしようと思ってる
最近すべてが嫌なんだよ

85 :
ただ放浪するだけじゃ続かんよ
目的や目標が無くても見つけるつもりくらいじゃないと
家出はけっこうエネルギーがいるもんだ

86 :
泊めて欲しい人
【年齢】22
【性別】♀
【現在地】池袋
【行ける地域】近く
【希望する期間】できれば今日中 もしくは明日
【連絡先】yoiko@55mail.jp
【簡単な事情説明】寂しく行き場所がなくて辛いです
         お願いします

87 :
>>86>>65
さっそくいたずら悪用乙

88 :
小岩か錦糸町近辺で泊めてくれる人いませんか?
すぐに連絡取れる人いないですか
こちら20代女で訳ありですが怪しいものではありません!お願いします
gantyan777@xxne.jp

89 :
79 ヤフーメールがいかない 

90 :
家出する原因の環境を教えてほしい。
興味あるんで。

91 :
88:これはいたずらです。
勝手にアドレス使われて、
本当に困ってます。
僕は男です。
88へ書き込んだ人、最低な人ですね。

92 :
てs

93 :
泊めてほしい人
【年齢】 20
【性別】 女
【現在地】御茶ノ水
【行ける地域】 23区内
【希望する期間】しばらく
【自己紹介】性格は大人しいと言われます
【連絡先メール】kawasemihouse@inter7.jp
ネットカフェに滞在していましたがついに所持金がつきてしまいました。
帰る家も行く当てもない為、泊めてくださる方がいらっしゃいませんか?

94 :
ダンボールだろ

95 :
http://kawasemihouse.cart.fc2.com/laws
個人以外のアド晒しも珍しいな

96 :
明日名古屋辺りに仕事探しに行きます 北陸の人いたら拾って行きますよ

97 :
泊めてほしい人
【年齢】18
【性別】男
【現在地】兵庫県 加古川市
【行ける地域】兵庫都市圏、大阪・京都
【希望する期間】泊めてくれる方の限度まで
【自己紹介】家事は介護とかしてたので、できます
【連絡先メール】wasd7777@live.jp
ノートPCあるので職を探しながら居候させて欲しいです

98 :
泊めてもいいよ

99 :
酒を飲めるなら泊めてもいいかな…
飲み友が欲しいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★・椿原慎二スレッドpart25★★ (413)
【中部大学】Fランク大学進学3【明星大学】 (353)
【鬱病/留年】ダメ大学生集まれPart67【挫折/仮面】 (1001)
子供作る事が一番子供の事を考えていない!36 (459)
うつ病になって、死にたいくらい死にたくない (169)
誰か話を聞いてください (210)
--log9.info------------------
スパロボRについて語るスレ 7周目 (832)
電脳戦機バーチャロン マーズ (309)
【搭乗機が】リョウト・リオスレMK-7【バニシング】 (791)
ゼゼーナン 三期目 (302)
スパロボUXアンチスレ6 (400)
スパロボD アルスノーヴァ忙しすぎ (902)
コンマ00で飛影が参上するスレ (200)
【ATX】キョウスケスレ6【アルト】 (592)
【マジック】タスク&レオナのスレ【クッキング】 (969)
【SRW】無限のフロンティア総合part13【OGサーガ】 (257)
スーパーロボット大戦J PART86 (901)
【タイプG】カチーナ&ラッセルスレ2打目【タイプC】 (161)
【SDガンダム】Gジェネシリーズ攻略33【G-GENE】 (948)
アーマード・コア NX/NB/LR part11 (899)
【ACV】エンブレム・デカール総合スレ【14枚目】 (362)
呆れるほど有効な戦術を考えるスレ (810)
--log55.com------------------
ぴころまいう272
嵐が丘の精神病院
神⌒(ё)⌒について。
ゆるゆり
片山イェイイェイスレッド
キチガイ島(その99)
(∪´皿`)怪奇!ニコニコ精神病院の飯(´)皿(`)
やまざきけんと&つちやたおカップルスレ1