1read 100read
2013年17スキースノボ140: 上村愛子ってまったく商品価値ないな (803) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セントメリースキー場 St.Mary (814)
【小回り】コブ初級スレッド20【きっちりできます】 (170)
オマイラが笑ったコピペを晴れ in スス板 (175)
群馬のスキー場ってどうよ?(20軒目) (158)
!(b^ー°)Mt.Naeba総合∞ 苗場・かぐら+八海山 (969)
今年もノーマルタイヤでスキー場に向かう訳だがV19 (470)

上村愛子ってまったく商品価値ないな


1 :2010/03/04 〜 最終レス :2013/09/16
魅力のないジャンプ、棚ぼた4位で勘違い涙 
国費でオリンピック新婚旅行 
浅田(妖精)>>>>>>>>>>>>>上村(鼻水)

2 :
2

3 :
同意です

4 :
岡田「本田はFWとは考えていない。中盤の選手だけど、セカンドアタッカーというイメージを持っている。」
中村「本田はFWの役割に専念しろ、ゲーム作ろうとしないで裏狙え」
岡田「本田のポジションが高すぎると。裏を狙うことも大事だがうちのリズムになっていなかったと言った。」

中村「誰が決めたとかは意味がない」
岡田「本田が点を取ってくれたことはすごく大きい。他の誰が取るよりも我々にとって嬉しい事」

5 :
商品価値あるって思ってるのはご本人だけなのでは?
清楚なイメージと書かれてたのみたけど、どう見ても清楚には見えないな。

6 :
     ¶<http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1265688838/ 愛子はブス
  (^ー^ж)カーリング女子と
  〇  〇 ヤりたいナリおヌ
 /∈З )\あとは安藤美姫
x′(_(__) `x チャンか長洲
/ // /未来チャンとハメハメP
国母 和宏
SS-1(スキースノボ板固定ハンドルネーム王者決定戦)
の初代・2009王者のおいらが来たナリお(^ー^ж)

7 :
こうなったらチャラ男と公開交尾しかない

8 :
デリヘル行ってくれ
頼む

9 :
>>8 デリヘルは呼ぶもので行くものじゃないだろお!あ 童貞か(´・ω・`)プ

10 :
糞スレ10ゲッツだぎゃж
_  _
\\\\    。   。
  \/ ̄`ヽ ノ_ノ
   l ,-、   /=\゚ Д゚)= < http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1267406464/
   \ヽ  ノ    /    
      \\\\
        \\\\
         \\\\
            \∧\∧

11 :
>>1
上村が商品価値がないって酷い事いうなや。
おまえは生きてる価値がないわ

12 :
同意

13 :
ぼろくそwwwwwwwwwwwwww

【手作り】上村愛子が嫌いな奥様【金メダル】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1266200469/l50

14 :
てかもー、人の嫁には興味なし。w

15 :
同意

16 :
こいつ映るとチャンネル変える 無視図が走る

17 :
税金で新婚旅行だろ?
なめてんのって感じ

18 :
>>17 でも今回の日本人オリンピックスキー部門では最高位だぜ?

19 :
税金で新婚旅行

20 :
何か大失態演じたのに旦那は帰ってきて早々テレビ出演して金儲け

21 :
ビズ超舐めてんな 

22 :
商品価値ってモノ扱いせえへんといてや〜

23 :
旦那のブログ見たらテレビ出演して釈由美子と共演して嬉しそうに書いてる

24 :
書いてる書いてる あのさあんた既婚者なんですよぉww
嫁と閉会式でイチャついてその後は・・・意味わかんね
こいつたらし????????????

25 :
だれだ  こんな幼稚なスレたてて、日本男児も終わったな



26 :
浅田(勝負師、真のアスリート)>>>>>>>>>>>>>上村(大根役者?w)
闘志って画面からも伝わってくるね。
強化予算たらふくもらってあれじゃーね

27 :
嫁のことよりまだ釈のこと書く方が許せる

28 :
女好きだな禿は

29 :
運なしカップル

30 :
鼻水・・・はなくそ

31 :
こちのほうが重要だろ
国母ってまったく商品価値ないな
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1267714705/l50 

32 :
上村って心底暗い女だと思う

33 :
2chで叩いてんのにブログはきちんとチェックしてるんだなwww

34 :
>>32が心底暗い人間に思える

35 :
>>34が芯底暗い粘着ニートに見えるww

36 :
>>35
眼科に行った方が良い

37 :
>>36
眼科に行っ方が良い

38 :
上村、今日W杯優勝したじゃん

39 :
>>38 つくづくオリンピックに縁がないんだなと思うよね。
それに比べてタエちゃんはオリンピックには縁があるし、、、

40 :
 フリースタイルスキー・モーグルのワールドカップ(W杯)が7日、福島・猪苗代町で行われ、バンクーバー五輪の女子で4位に入った上村愛子(北野建設)が23.00点で今季初優勝を果たした。
上村の優勝は昨年2月以来で、W杯通算10勝目。2位はバンクーバーで銀メダルを獲得したジェニファー・ハイル(カナダ)、3位は同五輪銅メダリストのシャノン・バーク(米国)だった。

41 :
なんで愛子はW杯になると優勝できるんだろ(・_・?)

42 :
銭ゲバだから

43 :
日本だからだろ、今からまた4年後のオリンピックでメダルとるとる詐欺をするための計画開始だ、大変だな!

44 :
きっと得意なコースなんだろうね
猪苗代でオリンピックやれば金メダルとれるんじゃないの

45 :
おい 結晶中止じゃねーかよ
また棚ぼたか

46 :
さすがうんこくぼとはレベルが違うな

47 :
>>5
知ったふうなことを言うねw

48 :
知ってるからじゃねww

49 :
身内の書き込みだからだよ

50 :
糞のような試合内容
これも結婚のご祝儀?

51 :
こんな試合で勝つ事に喜びを爆発させる上村を周囲は知ってたんだろ

52 :
糞のような試合内容はスノボの國母でしょ

53 :
>>52
>>52
>>52
>>52

54 :
國母と一緒にしてんじゃーねーヨ

55 :
やっぱり五輪で負けたのは新婚気分が抜け切らなかったからか。
こんな皮肉も飛んできそうなのが上村愛子だ。福島県猪苗代でこの日(7日)行われた
女子モーグルのW杯第8戦でバンクーバー五輪の銀、銅メダリストを抑えて今季初優勝した。
「クリーンな滑りができたわけではなかったから勝てるとは思わなかった。
五輪が終わって気持ちが抜けた。きょう滑れたことが奇跡みたい」
 と上村。前日に続き濃霧で競技進行が大幅に遅れ、霧が晴れた直後に行われた
女子予選で上村が23.00でトップ。結局、濃霧が再びひどくなって決勝は行われず、
予選の結果で優勝が決まった。予選では五輪銀のハイル(加)とは0.27、
銅のバーク(米)とは0.80差。決勝が行われればどうなったか分からない。
 それでも高野ヘッドコーチは、
「上村は素晴らしいの一語に尽きる。長く努力してきたことが形になった」
 と手放しで絶賛、大喜びしたが、それならなぜ五輪でメダルを取れなかったのか。
長く努力してきたのは五輪でメダルを取るためではなかったのか。
 上村愛子といえばバンクーバーでは別荘を借りて、だんなの皆川賢太郎(アルペン代表=途中棄権)
とハネムーン気分。今頃、優勝して「勝っちゃいました」と言われても鼻白むだけである。
(日刊ゲンダイ2010年3月8日掲載)

56 :
ゲンダイかよw
こんなクソ記事に釣られてるんじゃねぇよ。
0.27差だ0.80差だと言いながら
「なぜ五輪で何故メダルをとれなかったのか?」
だと。
そのくらいシビアな実力差の中で競技が行われている
ということすら理解できないところが、ゲンダイ記者のクォリティ。
だから給料安いんだよ、おまえら。www

57 :
なんだかんだ上村って凄いね

58 :
56に賛成なのだ

59 :
やっぱスノボの國母とは違うね
努力の差だよ

60 :
えっ誰が?誰誰誰?

61 :
30才過ぎ 賞味期限切れ

62 :
なんだこのスレ?
まあ、顔立ちはそこそこだし、スキー関係の選手なら間違いなく
人気も知名度も最もある選手の一人でしょ。国内での話しね。
商品価値は十分ある。
まあ、競技の枠をある程度超えて商品価値のある浅田真央と
比較すればそれは厳しいのが当たり前だがね。
その辺はメダルをとれた人間ととれなかった人間の差。
でも幸いな事に種目が違うのだから、スキー関連業界における
商品価値を否定する必要もなかろ。
>>56
まあ、そのレベルで競ってる選手の実力差は割りと高いレベルで
僅差だし、正直なところを言えば入賞してる選手の誰もが
ツキさえあればメダルに手が届く力量あるだろうね。
でも、メダルをとれた人間ととれなかった人間には厳然とした差が
あるのもスポーツの世界だよ。結果が全てであって、そこで評価が
別れること自体は仕方ない。
その点においては上村愛子は十分な結果は出せなかったとは言える。
これでメダルさえとって帰ってきてれば生涯で稼げるお金は2倍も3倍も
違ったろうな。

63 :
ツキも運も実力だから、そんなもんやろ

64 :
しゃべるとウジウジして支離滅裂で意味不明
いじめられっ子だったと同情引いて売り込んでる理由がよく分かる
自尊心があったらいじめられっ子で売り込んだりしないがな
それを恥とも思わないで 銭のためなら何でも売る姿勢
すべて計算済みでやってるんだろう
アザトイやつだ

65 :
母との美談がうざい
家でやってろ

66 :
オリンピックから、モーグル廃止だな。
序にショートトラックも、いらない。

67 :
スノボのハーフパイプはガキの遊びだからいらないよね

68 :
アメリカじゃ大金稼げる スポーツじゃん
日本でもバンクーバー直後 トヨタがスポンサーで開催されてるし
ガキの遊びにしては リスキー そうとう危険な技が満載
真剣にやらんと天国にめされるよ

69 :
モーグルもかなり危険だと思った
エアーで失敗転倒ってTVで見てても怖く感じる
頭からダーンってゴロゴロ転がってさ
良く死なないよなって本気で思う
里谷は練習中に首ろ腰痛で大会に出れない日々が続いていたんだろ

70 :
エアリアルの金メダル取った選手の演技見たか?
圧巻 無重力技だよ!
モーグルはタイムと演技の点数配分がイマイチ分かりにくいな
タイムを重視するとエアーは簡素なものになってしまう
まだまだ発展途上だ

71 :
上村はエアリアル雑技団へ移行でおk

72 :
本気で続けんならそっちの国籍とって中国で修行しろ 

73 :
川口悠子みたくな 上村がそんな気あるとは思わないな

74 :
男性差別
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5
『男性差別』で検索してみよう〜!

75 :
>中国で修行しろ
ワロタwww

76 :
日テレ 太田総理
この冬、頭にきたやつアンケート
1位 小沢
2位 鳩山
3位 国母

全国ネットで叩かれてやんのwww

よくやった人
3位 上村


77 :
感動しない日本人
第9位 上村うんこww

78 :
上ヲタ なんか必死だね
はいはいオメデトサン
マスコミの持ち上げにまんまと踊らされて
そこで3位って言っても
紙で作った銅メダルでもかけてやればいいんじゃないの
お気の毒に

79 :
ほんとほんと
たかだか首都・近畿圏のみ600人対象ってちっちゃwwwwwww
良くそんなデキレースなアンケートに参加するよww
まっそこでも見事なままの3位 やっぱメダリストと入賞とまりは格が違うってもんだねwwww
ゲンダイなんかの記事に一喜一憂してる馬鹿とかも・・・同類だね 糞

80 :
性名判断では愛子の名前が悪いわ
どっかの登校拒否の発達障害疑惑様と同じ

81 :
必死に煽ってる奴も何がしたいのか良く分からんがね。
所詮は入賞止まり。メダルではない。コレも事実。
だから浅田のように国民的ヒロインになって大金を稼ぐのは
現実的に厳しい。これも事実。
でも一方で日本人最高位であるのも事実で、おまけに運が良い
ことに世代付近に伍する日本人選手が存在しない。
おまけにスポーツ選手としてはルックスも恵まれてる。
そしてモーグル自体は冬季五輪の中では日本でも認知度が高い競技。
だから本人が身持ちを崩さない限り、一生食うに困ることはないだろうね。
これも客観的な事実だよ。
正直に事実を列挙すると叩くにしても持ち上げるにしても微妙なとこだな。
中途半端と言えばそれまでだろうw

82 :
156cmしかないのにルックスが良いとは聞いた事ない
モーグルが日本で一番認知度が高い?こりゃ初耳じゃww
ちょww知った事言わんほうが良いよ

83 :
1にも2にも滑りがへっぴり腰でかっこ悪い

84 :
とにかくだっ!!この夫婦・・・・もう引退しろっ!?

85 :
AV出演等で資金調達すべし!?

86 :
アスリートヌードでも出せばいいんじゃね
4秒禿げと一緒なら儲けアップw

87 :
売りに出せるのはヌードだけか
まぁそれも全日本スキー連盟へのボランティアでやってくれ

88 :
上村はこれからが期待出来る人物だな
いいよいいよ

89 :
引退しろ

90 :
商品価値ゼロであることが証明された
愛子、自腹!? 強化資金「限りなく0」…モーグル
3月13日8時0分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000287-sph-spo

91 :
謙虚さが限りなくゼロ

92 :
ほんとないね 周囲も相当気を使ってる

93 :
11年も年下の 若干19歳 村田愛里咲 選手に 期待

94 :
パラリンピックで9個目のメダルを取った日本の女子がいるのに
こいつは…

95 :
税金泥棒

96 :
ファンにとっては教祖様


97 :


98 :


99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ【Part66】 (461)
【思い出に】ARAI 2【したくない】 (812)
!(b^ー°)Mt.Naeba総合∞ 苗場・かぐら+八海山 (969)
なんかもうBURTONって恥ずかしくない?7 (452)
スタックとスリップ (265)
(暴行)北照スキー部、工藤聡監督クビ!(笑) (131)
--log9.info------------------
どうして最近の少女漫画はつまらないのか?2 (698)
レディスコミック総合スレッド4 (736)
アンチが痛すぎる作品や作家2 (375)
【裏ブログ漏洩】酒井まゆ28回忌【ブログ放置】 (725)
【青空エール】河原和音【俺物語!!】14 (103)
【砂時計】芦原妃名子3【映画化】 (106)
★【ごくせん】 森本梢子14 【アシガール】★ (112)
★★岩崎陽子Part2★★ (811)
当て馬とヒロインが結ばれた少女漫画 (489)
**三原ミツカズ6** (599)
わかつきめぐみ Phase 4 (202)
●杜野亜希・PART3● (444)
久米田夏緒【ボクラノキセキ】スレ (814)
さぁて今号の別冊花とゆめ・ザ花とゆめ15号 (261)
マターリ at ちゃお 39 (481)
【別マ】別冊マーガレット71【シスター】 (686)
--log55.com------------------
【○犯】千葉みなと駅周辺 part8【Dステ】
鶴ヶ島 坂戸 霞 日高 入間川からこちら限定◎その17
秋田のパチンコ店情報 Part.4
時代は1スロ!
ガーデン川口安行スレ5
埼玉川口PEAKSは史上最低の遠隔店
入間 飯能 狭山 所沢 界隈 part5
久喜市周辺パチンコ店情報