1read 100read
2013年17既婚男性220: 【イヤな模範も規則も】非Rを嫁にもらったら地獄・子供も不良化【全て無効!が信条】 (382) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( -_-)【どうして俺たちはこんなにおハゲなんだろう】(/-_-\)1禿 (944)
パンツに残尿が漏れてしまう既婚男性 (152)
ボッシー女と結婚して後悔してる既婚男性 (516)
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)48人目 (895)
パイプカット総合スレ (854)
【人生の勝者】嫁の乳が大きい人 4π目 (157)

【イヤな模範も規則も】非Rを嫁にもらったら地獄・子供も不良化【全て無効!が信条】


1 :2011/12/30 〜 最終レス :2013/09/02
でも「そんな私達こそが正義!」としか思わない人達。
周りも自分の娘も巻き添え。
自分が「良い」と思ったことは
非常識でも「理解しないお前が悪い!」
「善悪・道徳」ではなく「新しい・古い」で
物事の良い・悪いを全て決める。
反対する人間には、容赦なく人格否定を繰り返す。
また、そういう女性が出てきてからなのですよね。
「茶髪・金髪・同棲・デキ婚・援交・R・キラキラネーム」などなどを
正当化させていった人達って、ほぼ例外なく「当時の非Rギャル」
そして真面目に生きる事を「バカがやること・時代遅れ」と決め付け、
やっぱりそういう女性の悪口を言い触らして、本当に真面目な女性がいなくなった。
まぁ非Rや悪女は「私達こそが真面目なのだ!認めろ!」としか考えてないのだろうけど。
常識が全く通用しない・そもそも常識という概念が存在しない、
そんな非Rたちの言動は、家族すら不幸にするでしょう。
という主旨です。
主に非R・残飯嫁の発言・批判などを集めて行ければと思います。

2 :
以下、テンプレ

19 : DD坊や(東日本) :2011/01/23(日) 17:58:32.48 ID:sUe6+soG0
まあ古い考えであることは否定しない。
けど「古い=間違い・悪い・守らなくていい」じゃないだろ?
なのに何を言ってんだ日本の肉便器どもは!

197 : ザ・セサミブラザーズ(広島県) :2011/01/23(日) 18:22:50.86 ID:JMMRRmWt0
「美人・ブスとか、他のファクターを混ぜて比較する」のは一番してはいけないこと
また、それって「他のファクターを混ぜないと絶対に相手には勝てない」って事を
非Rが自ら認めてるってことだよね

310 : きのこ組(奈良県) :2011/01/23(日) 18:34:25.88 ID:SfrsDmui0
「古い=悪い」・「新しい=良い」
「自分が良いと思った古いもの=まぁ、良い」
「自分がイヤと思った新しいもの=嫌なものはイヤ」
そんなワガママな娘さんを貰い受けようとは思いません。

3 :
684 : サンコちゃん(茨城県) :2011/01/23(日) 19:30:16.84 ID:Jy2Jmtz90
非RはRの子をブスだの性格に問題があるとか
何の根拠もなく妄想で決め付けて貶めるからタチが悪い
その上に、非Rによく見られる本当の事を言っただけで相手をキチガイ扱い。
その度に非Rの嫌悪感が沸くよ・・・本当に「慢心は歪みを産む」んだなぁ

904 : きのこ組(奈良県) :2011/01/23(日) 20:03:27.40 ID:SfrsDmui0
なんて言うか、論理的・建設的・道徳的にキチンと話を出来る女性
=「Rは守るべきと分かっている女性〜実際に守っている女性」であることが、
本当に冗談抜きで多い。性格自体が、非Rなんかとは比べ物にならないくらい良い。
つまり非Rは「人間性を捨てたことを正当化してる女性」という存在なのかもね。

224 :Mr.名無しさん:2009/12/08(火) 01:03:56
「R好きな奴はR」だの「R好きな奴はヤリチン」だの言いたい放題だな
要するに「非Rにも優しくして〜同じように扱って〜」って言いたいだけだろ
虫が良すぎるわ

4 :
309 :Mr.名無しさん:2009/12/14(月) 09:28:32
非RがRを無根拠にバカにしてるのは無問題で
男性が論理的に非Rを叱責すると問題アリ…これ、何?
そういう事を平気で出来る人が非Rになるんですね。

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 22:29:45
高校生の娘に「なるべく結婚まで貞操を守るよう」に教えたら、
嫁が「高校生なのに可哀想」とか文句いってきた。
何が可哀想なのか分からん。
もし、娘が望まない妊娠をしたら
もし、娘が性感染症に感染したら
もし、娘が性行為が原因で不妊症になったら
もし、娘がHIVに感染したら
もし、娘が体目当てで男に遊ばれたら
ということを考えないのだろうか?
それを真剣に教えるのが、親の役目じゃないのだろうか?
非Rは自分が非Rだからといって、自分の娘にまでそんな教育をするのか?
それならば、男のためのみならず、子供のためにも非Rとの結婚は反対されるべきだ。

5 :
329 : オヤビッチャ(栃木県):2010/06/22(火) 16:12:43.57 ID:wWZLtRqx ?PLT(12000)
あの「R求める」って、別に高望みでもなんでもないんだけど。
だって「誰にでもある平等なもの」なんだから。 
イケメン高収入とかの先天性や努力の結晶とは訳が違う。
「誰にでもある平等なもの」がない女が蔓延ってるからって
当たり前の要求してるだけの男性を「高望みだ!」っていうのは
典型的な中古の自己正当化だよね?

143. Posted by 米109 at 2010年06月25日 22:43
Rはみんな最初はもってるものだよね。
それを簡単に捨ててしまっていることが問題。
つまり、そんな軽い頭の中身だということなのが問題なんだ。

451. Posted by 名無し at 2010年06月26日 00:46
Rじゃなくてもいいか悪いかを決めるのは相手の男であって中古のお前じゃない
お前は「私はRじゃないけどいいですか?」と受け入れてもらう立場なわけ
勘違いするなよ中古

6 :
504.Posted by 名無し at 2010年06月26日 01:12
言われてみると「Rするのに楽だから・すぐやらせてくれるから」とか
そういうヤリチンみたいな理由以外の【まともな理由】で「非Rの方が好き」って言う
そんな男なんてまったく見たことないな。
それこそ、そういうヤリチンのクズ男が好き勝手に「都合の良い女」を求めているだけ。
つうか、女性のことを性処理の道具扱いにしてる様な超男尊女卑な考えの男の意見を
全力で支持する女って、一体。。。女って差別とか男尊女卑の意味を本当に理解してるの?

516.Posted by 名無し at 2010年06月26日 01:20
「使用済」はどう足掻いても「未使用」には戻れない
頭の悪い女はそれに気付かず、そして気付いた後は
【一人でも多く「使用済」を増やす努力をする】
こんな人間のカスなんて、朝鮮人にくれてやるからさっさと消滅してほしい

7 :
826.Posted by 名無し at 2010年06月26日 12:46      
馬鹿にする気はないけど、若い頃に貞操を軽々しくあげちゃったわけでしょ。非Rって。
それで相手と結婚してないワケだ。ということは、男を見る目もないし
「親からもらったこの体、大切にしよう」という責任感もないってことだからな。
それは負い目を感じていないといけない事実だと思う。

1046.Posted by 名無し at 2010年06月27日 01:08
Rを失って結婚資格をなくすってのは、Rを失ってかつその相手と別れた場合、
つまり「次の男・二人目以降の男」に対する話が「非R・残飯」って呼ばれてるものでしょ?
なんでRだった母親(昔の女性)だとか、経験1人だけの女性まで「同じ」って巻き込むの?
「Rと付き合いました→結婚前にやりました→こいつは非Rだ!結婚したくない!
 性経験がオレだけでも、お前が非Rであるという事実には変わりない!」
とか、そんなわけないだろwwwちょっとは冷静に物事を考えろ!
「言い返せれば何でもアリ」とか、そんな薄汚れた性格だから非Rは嫌われるんだよ。

8 :
1114.Posted by 名無し at 2010年06月27日 11:24      
本当に人生を共にできる様な相手が現れた時に「あなたが1番だよ」と
伝える最も有効な手段はRであることだと思う。
「1番特別だと思ってる気持ち」を証明するのに、
他の人とも同じ行為をしていたら、なんも信憑性ないでしょ?
だから他の人と特別な人との差別化をはかる為にRでいるだけなんだけど
私みたいな考えって普通じゃないのかな?
それに「Rをするのは特定の人とだけ」って、本来そういう意味じゃないの?

1123.Posted by 名無し at 2010年06月27日 14:18
巷にいる非Rは「Rではないけど、それが何か?」的な
開き直ったようなスタンスなのが、見ていて一番腹ただしいわ。
それに加えて非Rであることがスタンダードみたいな風潮を意図して作ろうとしてるし。
なんで真面目に生きてる子が、不摂生な子と「同じ・同等・対等」にされなきゃいけないのか?

9 :
135 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/10/16(金) 18:44:15
非Rは、自分が反論できそうなレスや
オウム返しや揚げ足・言質が取れそうなレスにはレスするが、
論理的に反論できないレスや反論できない部分は意図的に無視するか、
逆ギレして、またオウム返しやレッテル貼りしかできない人間のクズなんだな。
これじゃ、非Rと結婚しても不幸になるだけなのは当たり前だな。
ここの既婚者のレスや反省もせずに反発してばっかりの非Rをみてると分かる。

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/18(日) 19:59:41
男の方が優しい生き物だよね。だって、基本的に、情で結婚してくれるんだもん。
逆に女は情だけでは結婚できないよね。私が男なら絶対に女とは結婚したくないなw
ここで文句を言ってる男は自分を犠牲にして奥さんと結婚した優しい男の人達なのかもね。
Rの方が中身や性格まで可愛いって事ぐらい、実は女が一番良く分かってるからね。
でも、そんなことを分かっていても、決して認めないというか、口には出さないだろうね。
だって「自分が努力する」よりも「周りをバカ女だらけにする」ほうが「遥かに楽」だもん。

10 :
3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 12:47:24.65
非Rと危ない女は一目で見分けがつかないのでゴミ箱に捨てるしかありません。
だからと言って、付き合う女を一人ひとり興信所に調査させると金が持ちません。
危ない女を結婚前に排除するため、男の中でRの重要性が高まってきています。
Rというフィルター1つで、元から性格が悪い女以外の危険な女はすべて排除できます。
逆に言えば非Rはこれら「危険な女、全て」と同じ価値に見られて当然だということです。

423 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/10/19(月) 12:33:12
圧倒的に少ないケースをこぞって表に出そうとする残飯非Rの陰謀が殆ど
自分がそうだからと言って他人まで平気で巻き込もうとする性根が人間として腐ってる

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 14:39:18.56
「過去があるから今がある」は、非Rが好んで使う、よく聞く詭弁です。
そもそも、それ自体は単なる物質的な既成事実であり【主張】や【説明】にはなってない。
清算されていない過去は、当事者にとって「今の問題」です。
「今こうやって2人で生きているのだから過去は正解」などというのは「ただの暴論」です。
【納得を得られない以上は解決すべき問題は、それを注視されている今にこそある】

11 :
668:整備士(catv?):2010/07/14(水) 06:28:00.17 ID:ZM1Y8HCo
別に非Rの皆さんが、わざわざν速に来て、
いかに「非Rは素晴らしい」とか「非Rを叩かないで!」とか言ってても、
まぁ、立場上仕方ないんだろな、と思うくらいです。非RはRに戻れないんだから、
自分の立ち位置守るためには、大声出すくらいしか方法残ってませんもんね。
単に【結婚においては、Rのほうが非Rより望ましいって事実があるだけ】で。
別に全然悪くない、自分の思うとおりに好きに生きればいい。それは否定しないよ。
【だけど他の人がそれを嫌ったり敬遠するのもまた自由だし、選ぶのは異性である男性です】
まあ簡単に言うと【好き勝手をする以上は自己責任による軋轢は覚悟するしかない】ってこと。
「私達は何でも好き勝手させてもらうけど、お前らは絶対悪く思ったり文句を言うなよ?」
だなんて、男女以前に人間としてゴミクズじゃないですか。結婚どころの話じゃないでしょ?w

7 名前:名無しさん投稿日:2010年07月14日 19:12
よく女って、自分の嫌いな男を「生理的に無理」って言うよね?
でも男が非Rなどを「生理的に無理」って言うと叩かれるんだよね?
もはや不条理以外の何物でもないですよね?
これのどこが「女性は差別されてる」のでしょう?
差別してるのは明らかに女性の方だよね?
やっぱり女は生まれつき頭が壊れてるんですかね?

12 :
52 名前:名無しさん投稿日:2010年07月14日 23:56
まず女性はRというカードの強さをよく理解しておくべきです。
そしてそれを簡単に切るように勧める人間ってのは「早々にカードを切ってしまった女性」か
「あなたの将来に何の責任を持つ気もない、とんでもない男」のどちらかしかいないという事を
女性の皆さんは、よ〜く心に留めておくべきです。

65 名前:名無しさん投稿日:2010年07月15日 19:54
ま、実際、非Rは離婚率高い
(R婚の2倍以上の離婚率という調査結果もあるらしい)
というか男側の離婚理由の本音の大半は
「嫁がRじゃなかったから」なんだけどな
「性の不一致」だとか「価値観の相違」ってのは、ただの建前。

13 :
94 名前:名無しさん投稿日:2010年07月16日 17:35
「私とやりたきゃ結婚しろ」の一言で恋愛失敗なんかするはずないのに
体目当ての男は排除できるし真に責任のある男をゲットできる
自分を大事にする事の意味を親から教わっていないのか?
女性が大きな失敗をしないで幸せを一発でゲットするための方法なのに、
これを「男の都合」とか言ってるのだから、本当に非Rはアホだよね。
寧ろ、男にとってはRを守られた方が、明らかに「都合が悪い」のに。。。
結局、女はどれだけ多くの男と付き合っても、恋愛から何も学んでないんだな。
Rのテクだけは上達するが、性格や人間としての中身などは悪くなっていく一方。
それなら初めての女の方が良いに決まってる。Rなんて後からいくらでも練習できる。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/10/05(月) 14:25:19
貞操は心理の結果であり、行動の結果であり、そして心の表れ。
「Rは売れ残りかブス」とか「Rは痛がるしメンドクサイ」とか
「非Rでも美人なら売れてる」とか、そんな人の事を美人だとかブスだとか顔で選んだり、
相性だとかRテクで女を選ぶような奴に「心を見ろ・中身を見ろ」とか言われても
全く説得力ないわな。中身で物事を見てないのは明らかにそう言ってる非R擁護の人だし。
でもバカだから、そんな男のことを「女性に優しい素敵な男性♪」とか女は思うわけですね。
・・・まぁ「遊んで捨てられる女の多くは自業自得だ」という事がよく分かりますね。

14 :
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/04(月) 23:49:48.90
「貞操を守る必要が有るのは愛ゆえにそれを気にする人が世の中にいるから」
って女の人が言ってたのを聴いたことがあるが、至言だと思う。愛してるからこそ苦しいもの。
「自分の過去を心の底から後悔してくれてる嫁」なら騙し騙し自分の気持ちにウソをついて
一緒にやってけるかも知れん。苦しいだろうが、不可能と決まっている訳でもないだろう。
しかし、だ。それすら出来ない、しようとしない、そもそも貞操やら純潔って概念や
それを守るのが当たり前という発想が無い女とは、今すぐ別れるべきだと思うよ。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 14:20:00.42
そもそも大きな覚悟を決めて、その痛みごと自分を呑み込んでいらしたんですね。
これがどれだけ重い判断か、軽い付き合いを当たり前に考える女性には解らないでしょう。
それだけ信奉の気持ちを持ってくれた旦那さんに対して敬愛や信奉を持たない…最低ですね。
何と言うか、いくら「男の器論」を持ちだしたりされても、
こうした横暴な現実が決して珍しくもない程度に存在している以上は説得力が薄いですね。
男の器論を振りかざす女性に言わせると「何でも受け入れることこそ愛」なのでしょうが。
でも「受け入れられる側・許される側が開き直っていいという理由」はよくわかりませんね。
そもそも、そんなのは男女以前に常識ある人間としてどうか?という話だと思いますが・・・

15 :
109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/11(月) 19:42:34.57
つか、男側が経験アリで批判したら「R守ってないからお前も一緒・非Rは口出すな」で、
経験無しに非Rを批判したらしたで「Rの僻み乙」とか「どうせモテないんでしょw」とか
低レベルなこと言うくせにな。結局は女の身勝手なダブルスタンダード。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/12(火) 09:12:06.06
ろくな考察もなくただ自己肯定的にあろうとするだけだから矛盾するんだよ。
女への指摘に対するものなら愚痴も考察も批判も許せなくて男を叩く。
よく「現実で結婚相手はRがいいとか言えない癖にw」って煽りなんかがあるけど、
あれって貞操観念のない緩い女が世の中の大多数を占めてるから打ち明けづらい
ってだけで、おかしいとすればそれらの発言を無条件に排斥しようとする女達の狭量さだよ。
その「私達に不都合だから」的な考えで、反対する男を正当・不当関係なく潰そうとする奴は、
思想の立場こそ違えど、自分らで述べてる「イスラム国家のような在り方」と同類のことだろう。

16 :
751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/07(土) 15:14:12.54
こういう都合の良い嘘、胸糞の悪い自己肯定の塊のする言い訳は大嫌いだよ。
女の脳内じゃ筋が通ってる言論ってことになるんだろうが、実際はただのフェミニスト論。
比べた上で無いとダメならそれは愛じゃないし、遊びたかった自分を美徳のように言うなって。
別に俺は女が恋愛をいっぱいするのはまったく悪いとは思わないが
流石に「色んな男を見た上で最後に選んだのがあなた」とか言われたら殴るわ。
どこまで上から目線なんだよ。「ただ元彼と上手くいかなかった事実があるだけ」じゃねえかw

198 :恋する名無しさん[sage]:2009/07/05(日) 17:33:33
女だってたくさんの男とHしたいのですよ
それのどこがいけないのですか
204 :恋する名無しさん:2009/07/11(土) 11:50:04
>>198
ですから、若気の至りでどうでもいい男と恋愛遊びをしまくって
「そのせいで後半の人生がどうなってもいい」のなら、どうぞ好きなように遊びなさい。
ただ、その自己責任を自分だけで精算出来ないというのなら、最初からやめておきなさい。
好き勝手に遊ぶだけ遊んでおいて「でも真面目に生きてる人と同じ扱いをしてもらえて当然!」
なんて言ったら「なに言ってるんだ?こいつは・・・」と叱責されるのは当たり前の話でしょ?

17 :
145 名前:バター犬 ◆ButterNUzw [] 投稿日:2010/08/06(金) 18:17:59.61 ID:vzossjFwP
Rが初めての男と結婚して家に篭ると、絶対浮気する
旦那しか男知らない女は他の男ともやっておけばよかった やりたいという欲望が出る

こういうの、レッテルを貼るって言うんじゃないの?
真面目な子を「調子に乗ってる」・「どうせブリッ子してるに決まってる」と言って、
嫌がらせを始める女性特有のイジメの根本などと同じ理屈・精神理論ですね。
それと、なぜ「Rのことを好きな奴は特殊でしかも根暗なヲタク」って結論になるんだろうね
自分が失ったものを持ってる人(又はそれを好きな人)へ対する評価を落とそうとしてるの?
人間として最低だよね、非Rのやってることって。

218:(`・ω´・):2011/01/23(日) 21:56:28.43 ID:SfrsDmui0
Rという存在が神格なのではなく
【自分の感情や都合よりも、国や社会の風紀などに決められた事柄を遵守し、
 まず自分よりも周りの事を理解してみようとする考え方、そして、その姿勢】
その精神が神格なのです。
そして女性は見事に「R性を失ったと同時に、それらの考え全般すらをも失いました」
「どれだけRが大切なものだったのか?」という列記とした証明でもあると思います。

18 :
873 :就職戦線異状名無しさん:2009/11/17(火) 22:48:35
貴方が非Rと結婚して、養ってあげても、
非Rは上のような「私が結婚してやった」という考えがあります。
「今までの男の中から選んでやったんだから、ありがたく思えよ」という、
そんな上から目線全開の考え方をしています。
そんな女が「貴方が今までの男の中で一番好きだから、結婚したい」というのは
全くの嘘と建前です。理屈で考えれば分かります。
Rであるからこそ「唯一体を許した男=一番魅力的・一番好き」ということを
証明をするための説得力があるというものでしょう。
証明するものも他の男に簡単に渡してしまって今では持ってないのに
口だけで「あなたが一番だから」と言うだけなら結婚詐欺師でも誰にでも出来ます。

450 :Mr.名無しさん[sage]:2010/01/31(日) 16:05:42
【ありがちな勘違い・貞操編】
貞節の意味「夫以外の男性に身や心を許さないこと」(大辞泉)
これは結婚期間・結婚した後のことではなくて【結婚前、死別した後】を含め
生まれてから死ぬまでの一生全てを通じて1人の男性とだけ、という意味なんだけどね。
「未亡人の貞節」という言葉があるように本来「貞操=生涯でたった一人の男のために」
その点を曲解してる連中が多くて困るよ。 つまり、非Rは貞操がゼロであり、
Rだけが唯一持っているもの。それが貞操なのです。
いわゆる「私は好きな人としかHしてない」とか、むしろ「はぁ?(゜д゜」なわけで。
近頃「好きな人としかHしてない=貞操守ってる」と考えている宇宙人が増えている。

19 :
156 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/07/12(火) 20:37:54.67
「色んな男に磨き抜かれて良い女になった」
と主張するなら生涯を共にする男を不安にさせること言うなよ。
「過去があって今がある」とか「昔の恋は本気だった」とか「死ぬまで隠し通せば良いだけ」とか
「昔の事にこだわるなんて器が小さい」だとか、今現在の状況を誠意のない対応で悪化させて、
それが「磨かれた女」のする事か?経験から何も学んでない女はただのビッチ。
いつ離婚されてもおかしくない。

382 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/07/20(水) 21:11:24.34
旦那にはRは渡さない、二人の記念、思い出づくりも
Rすらも、将来に何の責任も負わないDQN男に捧げて
それと引き替えに旦那からの愛情、信頼、将来への夢、希望すべて失うとともに、
結婚への真摯な態度、人間性、誠実さを疑われるなんて、どれだけ頭悪い女か・・・
しかもそれを「男なら、無条件でそれらを全て許して愛するべきなのだ!!!」とか、
相手を「感情のない道具扱い・物扱い」してるのって、どう考えても女性側でしょ。。。

20 :
73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/12(金) 23:41:02.92
どっかの托卵を隠してる女の言い訳は
「黙ってるのは子供の為、夫の為、家庭の為、間男の為」だったっけな
本当に夫の為だの子供の為だの家庭の為だのぬかすなら
そもそも最初から托卵とか隠蔽とか不正行為をするなという話になる
というか何でも「相手のため・○○のため」ということにして
自分が堂々と行った悪事や過去の失敗を不問・無問題にしようとする
そんな奴はどのみち男女以前に人としてクズである事には変わらない

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/15(日) 20:19:32.62
うちの母親(49)もR婚。モデルをしたりしてずいぶんモテたらしいが
貞操観念あって全て断ってたんだと。
そんな母親と結婚した父は、結婚前は遊び人だったはずの性格が
結婚後は一変し、母親一筋で風俗にも行かなくなった。そんなにRはいいのか…
803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/16(月) 04:54:15.45
>>800
うちもそう。やっぱりR嫁は精神的に違うらしい・・・・
最後の踏ん張りが効くって言ってた。
つまり非Rならとっくに別れてるって事だよね。
952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/21(土) 20:41:09.60
会社の後輩が、なんど誘っても風俗に着いてこなかった。
「付き合い悪いやつだ・・・」と思ってたけど、どうやら奥さんがRだったらしい。
「自分を最初の男にしてくれた奥さんを裏切りたくない」のだそうだ。

21 :
67. 名無し 2011年12月30日 08:27
Rがどうのこうの以前に、
非Rは性格が悪すぎるのですよ。
社会模範も守らない、、、でもそんな自分達こそ正しいに決まってる、
きっと反対する人が頭おかしいのよwハイ決定www
そんな考え方でのみ生きている。
そもそも、当時の非Rだよね、
「茶髪金髪・同棲・デキ婚・援交・R・キラキラネーム」などなど
これらを肯定して使い始めた+イマドキ普通wって広めたのも。
真面目にちゃんと生きてる女性と、
節操も模範も風紀も守らずに
ただただ反対する人を弾圧して、
身勝手な自由だけを楽しむような人間と、
なぜ「イコール」と考えないといけないのか?
R・非R論争の問題点というは、性行為云々よりも、
【国家の風習・風紀・良識・道徳や模範を平気で反故にする自分達を
 絶対に正当化しかしない+逆ギレしかしないクズ人間の集まり=非R】
だという事が問題なんですよ。
「文化の下に生まれた人間としておかしいことをしても、
 堂々と開き直る人達ばかり」というのが問題なのです。

22 :
以下、R・非Rにおける研究調査結果などのテンプレ。


ロンドンの心理学者の研究によると婚前交渉と離婚率は相関性があるらしい
要約するとビッチは言わずもがな離婚率が高く、
また意外なことに経験人数が少ない女性でも非Rだった場合は離婚率が上がる
ここから伝統文化や社会規範を守り通す女性のほうが、離婚しにくいことがわかった・・・と。
Joan R. Kahn, Kathryn A. London, 'Premarital Sex and the Risk of
Divorce', Journal of Marriage and the Family 53 (1991): 845-855
原文 http://www.jstor.org/pss/352992
※そもそも社会模範を守らない人間、勝手に社会模範を変える人間なんて、
 イスラムやキリストなどの宗教が絡んでいなくても当たり前の様に弾圧されるのですけど。
 イギリスなどなんて、非Rである事を公言したら地元に住めなくなるという。。。
 乱れる事を正当化して、遊ぶ事を美徳と考え、それを模範丸ごと変えてしまうだなんて、
 そんなことを正義・常識・今どき普通の行動とか言ってるのって、日本の女だけだよね。

23 :
『1970年代まで、たとえ恋愛結婚でも、女性は結婚までは
Rでなければならないという暗黙の規範があった』
(小倉千加子『結婚の条件』p79の16行目)
下記はすべて1970年代からの傾向になる。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2460.gif  未婚非R率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/1540.gif  未婚率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777a.gif  離婚件数増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777.gif   婚姻率激減、離婚率上昇
結婚制度と自由恋愛(フリーR)が共存することは不可能である。

※だから非Rを応援したわけだね。
 フェミニストの最終目的・真の目的は、
 日本から結婚制度と戸籍制度をなくす事だから。
 ・・・また、そういう論者が異常なほどにモテる・モテないなどに固着するのも、
 それらの運動をしてる根底が「自分は結婚できなかったから、結婚制度を壊してやる」
 という、モテる・モテない・恋愛に帰結する逆恨みなどを持っているからなんだよね。
 寧ろ、これらに反対してる人の方がイケメン・美女・既婚者だったりするのはそのため。

24 :
10代でRを失った女性は、顕著に離婚率が高くなるそうです。
これは、米国・アイオワ大学の発表で明らかになりました。
この大学の調査結果(※3793人の成人女性を対象に調査)によれば、
10代の時にRを失った女性の31%は、結婚5年以内に離婚し、
さらに47%の女性が10年以内に離婚したとのこと。
これは、性経験をしなかった女性に比べて約2倍も高かったそうです。
さらに、16歳以前にRを失ってしまうと、離婚率は極端に高まるとのことでした。
原文:huffingtonpost.com

※【後先考えずに模範を勝手に破ってそれを正義だと考えるような人間だから、
 10代で経験もして、さらに離婚もする】、、、ってだけの話でしょ。
 【そういう思考の人間ほど間違いや問題を起こしやすい】というのは、別にR・非Rに
 限った話でも男女も関係なく、どこの業界・分野・事象においても、それは当たり前のことだから。
 なのに女性が勝手に「R・非Rに限ってだけは特別例外なのだ!!!」ということに
 勝手にしているだけの話だし。。。「お酒飲んで運転しても、オレは運転上手いし大丈夫」とか
 「飲酒検問にさえ引っ掛からなかったらOK」などと訳分からん事を言うオッサンと同レベルだ。

25 :
「婚前交渉しないと、体の相性が分からないからRレスになる」という
マスコミのプロパガンダや、女性の身勝手な主張を真っ向から否定する論文が発表された
初夜まで貞操を守ったカップル達はより幸せな結婚生活を送る──
最近では結婚前のSEXが当たり前のようになってきているが、最新の研究によると
婚前交渉を行っていたカップルに比べ、SEXを我慢して結婚したカップルの方が
よりSEXに満足していることが明らかになった。
さらに、初夜までRを我慢してきたカップル達はそうでないカップルに比べ
結婚後より強く結ばれ、より幸せな結婚生活を送っているという。
2,035人を対象にしたアンケートによると、婚前交渉を行わなかったカップル達は:
・Rのクォリティが高いと感じている人の比率がそうでないカップルに対し15%高かった
・結婚生活が安定している比率が22%高かった
・結婚生活に満足している比率が20%高かった

※そりゃあ・・・最初は「愛していれば、非Rだからとか、そんなの関係ない!!!」って、
  そう思って結婚してくれていた男性ですら、Rでない事に除々に苦痛に感じ始める、
  という事が分かっているわけで、それが男性の本能であることも言われていますね。
  その中でRに対して好印象になっていくか?と言えば、
  寧ろ逆なわけですね。。。体の相性は後からお互いに協力する事ができるが、
  こちらの問題はもはや訂正が全く出来ないわけですから、相性以上に深刻な問題。
  そういう事も考えられない人は、いったい恋愛から何を学んでいるのでしょうね?
  自分を正当化する方法、男を騙すテクニックばかりを覚えて、
  相手の事を慰めてあげる事は堂々と忘れてるとか、、、単なる悪女ですよね?それ・・・

26 :
医師も認める「R」と「男性の本命」の関連性
http://msn1.sunmarie.com/consult/index_5.html
Q: Rって男の人にとって重荷ですか?
A:遊びのRを楽しみたいだけの男性は、
 より尻軽な女性を口説く傾向があることが判明しています。
 その方があとくされなくていいからです。
 逆に結婚を考え、その女性を本命にしたいと考えている男性は、
 女性がRであることを喜ぶ傾向があります。
 したがって、彼がRの女性をうっとうしく思う傾向が少しでもあるのなら、
 あなたとは遊びのRしか考えていないという確かな証拠となります。
 Rであることを卑下してはいけません。(医師・藤田徳人)

※コレも当たり前の話ですね。
 そもそも「あいつら、すぐにHさせてくれるし、都合よくて楽しいわwww」という理由以外での、
 「非Rってサイコーじゃん・非Rの方が良いじゃんw」という男の意見は聞いたことない。
 非Rを応援してる奴ってのは、そんな「女性を性処理の道具扱いしてるクズ男」ですよ?
 もしくは、自分がRに戻れないからといって、男のフリして意見をしているビッチ女か。
 どのみち、そんなクズに付け入られる隙を自分から喜んで作っている事になるわけだし、
 そんな女は遊んでポイ捨てされようが何をされようが全て自業自得・身から出た錆ですね。

27 :
離婚の心理学(加藤司著)より
浮気は、それまでの性的体験が多い女性ほど、危険性が高い。
20〜39歳の女性を対象にしたアメリカの報告では
特定の男性(夫も含めて生涯に1人の男性)以外との性的経験がなかった女性と比較して、
夫・特定の彼以外に1〜3人の男性と性的な関係があった過去を持つ女性では4倍、
4人以上との性的経験があった女性では8.5倍浮気をする危険性があると結果が出ている

※「Rだって色々男を食べたくて浮気や不倫をするはずなのよ!」っていう決め付けや誹謗中傷は、
R・非R論争の中でも、よく非Rからの主張として見かけるものなのですが、
結局は【Rの子だって、私達非Rと同じに決まってるのよ!】と主張したいだけなのですよね。
つまりは「非Rは浮気しまくる存在」であることを「Rの子だってそうに決まってる」と
勝手に決め付ける投射論法ということなのでしょうね。。。
そして非Rは物事の中身なんて見ませんし、大きな違いがあっても確実に無視します。
そして「貴方達が私達の中身を見てくれていないだけなのよ!」と意味不明な主張をし、
それらの差を全く見ない・見せない・話し合いをさせないまま、全てを相手のせいにします。
まぁ、そういう人間だから非Rになる(又は平気で正当化を出来る)のですよね。
人間としての中身・良識そのものが乏しく、理性が欠落しており、Rとは別の生き物です。
それでも「同じに扱わないお前らが悪いのだ!」なんて、それこそ差別肯定発言ですよね。
まともな子と、そうでない人を全く同じ扱いにしろ!だなんて、
それこそ「ちゃんと真面目に生きてる人に対する明らかな差別」でしょ。
「区別も差別」だなんて考え方のほうが、余程相手の「判断する権利」を不当に侵害してる。
そのような汚い手口を正々堂々と応援しているのも、やはり非Rの様な人達なんですよね。

28 :

            気
           を
            付
         朝  け
      犯  鮮  .ろ
      罪  人
      者  .皆
       
   圖 
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 (  ○ )

29 :
ビッチは遺伝する
まず遺伝的にはビッチの素質を継いでいる
その後の人間形成においても娘にとっての母は大きい
母親がビッチなら娘もビッチになるよ
結構な高確率で

30 :
たとえばまったく同じ条件の双子がいて、
一人はR。二人同時から求婚された場合、99パーの男は
Rえらばないか?
いまだに「R?」と聞いたり
「あいつは何人の経験」とか言うのが
最大のセクハラなのはどう言うわけかな?
Rがハス香椎ことなら、女たちはどうどうと
「わたしは何人とヤッた」と公言したらどうかなあ。

31 :
>>29
母子家庭の女の子は愛人になりやすいと言われてるから
工場の求人では採用率高いみたいだしなw

32 :
Rくせえスレ

33 :
これからRはもっと早い歳で減る
消防にも非Rが居る時代
俺らにはクソビッチしか残ってないんだ
もう嫌だ

34 :
>>33
残念
実はR率は上がってる

35 :
俺の公務員の友達に見合いでRと結婚した人がいる。
結婚して5年くらいしてからのことだった。
な、なんと嫁に恋人ができちまった!
もうその嫁はその恋人にゾッコン。
旦那などそっちのけ。
旦那に手を握られるのも嫌がっていたというから大変だ。
Rが見合いなどで結婚するとこういうことがよく起きるらしい。
こういう女に恋人ができると結婚してようが見境がつかなくなる。
女が大人になって初めて恋をするほど恐ろしいものはないw
見合い?勘違いしちゃあいけないよ。
見合いなんて女からしてみればある意味義務感で結婚するようなものだ。
見合いする女が男を選ぶ基準、それは夜のお伴ができるか?と、カネ、これだけ。


36 :
相変わらずネガキャン頑張ってんなあ
>Rが見合いなどで結婚するとこういうことがよく起きるらしい
便器のレスは本当に気持ち悪い。
仮にこれが「女は見合いなどで結婚すると」なら分かるが、
意味不明のR限定という。

37 :
>見合い?勘違いしちゃあいけないよ。
>見合いなんて女からしてみればある意味義務感で結婚するようなものだ。
これも完全に勘違い。
現実に見合い結婚の方が離婚率が低い。
互いに、配偶者としての条件結婚なんだから当然だな。
勿論、Rの方が良いに決まってるしな。

38 :
なんだか昭和スレっぽいw
今の見合いの離婚率ってはんぱじゃないっしょw

39 :
結婚制度というものが存在する限り、人間のオスからR信仰が消滅することは有り得ないんだよ

40 :
てかおまいら読解力なさすぎ

41 :
経験人数と交際人数が多い女ほど離婚率が上がるらしいぞ
R婚だと浮気する確率は低い

42 :

Rスレにもほどがある(笑)



43 :
と、言うことで精神を保つ肉便器であった。

44 :
中古ほクソッタレってのほ当たり前だろ

45 :
非Rと結婚できて良かったよ。これは本心から思える。
嫁の実家は資産家で裕福そして彼女の親からも気に入られていて
今は仕事一切していない。だから適当にネットぶらぶらしてこんな時間に
書き込んだりできる
これは例外中の例外。

46 :
ルックスはお互い好みでした。
物凄い無理なことしてもすぐ許してもらえるし
結婚生活が破綻する想像が難しいくらいですね
まあそれもお金あっての事なので笑

47 :
なんつうか「こいつはRだから好きになる」「こいつは非Rだから嫌いになる」とか
そんな風に人を好きになったり嫌いになったり出来るの?

48 :
>>47
出来る。「こいつはウンコ食った事があるから嫌いになる」ホラ、普通だろ?

49 :
あちこちで書かれているけど、
全国にたとえば一万店の風俗店があったとしよう。平均登録数は一店舗
15人で15万人。後毎年百人はR関係がデビューしてる。
あやしいモデル、いかがわしい水商売、Rなんかあわせると、
二十代の女性の5パーセントから、最大にみつもって一割近くが
「いかがわしい仕事」についている計算になる。
そんな女と間違って結婚したら自分はもとより、親も
世間に顔向けできないし、子供は一生苦しむ。
いや、一族全体がなんか被害をこうむる。
たとえば君のおばあさんが元娼婦だったら、どんな気がする?

50 :
非R=R婦ってのは話が飛躍しすぎている。
それが当てはまるならR=ブ男とも言える。

51 :
ばあちゃんが昔、娼婦やってたんだとしたら
「ばあちゃんも苦労したんだな」と思うね。
昔は「自分が生きる為」「家族の為」に体売る女性が多い印象があるけど
今は「自分が贅沢する為」「貞操観念が壊れてる為」に体売ってる奴がほとんどだろ。
同列に扱うのは無理がある。

52 :
>>1は朝鮮人

53 :
昔非Rを野良風俗嬢って書いてた奴がいてワロタ記憶があるなww

54 :
まあ無料R売と言うことはあるな。

55 :
http://takasan.webng.com

56 :
ファッキュー中古

57 :
良いな このスレ

58 :
>>50
どっちも正論じゃん

59 :
>>2-27
すごい参考になります
貼ってくれた方ありがとうですw

60 :
誘導されて来たけど
良スレすぎるな
今の腐った時代、貞操観念は家庭で教えるしかないんだよな
しっかり伝えていって欲しい

61 :
こんなスレあったのか
いろいろと勉強になるな

62 :
テンプレなげぇw
結婚前にR何人か食ったが、正直、めんどい。
セクスもめんどいのが多いし。
20越えてRとか、メンヘラ資質が高すぎて勘弁。
別れる前後のストーキングが半端ない。
Rじゃない=ビッチてのは逝き過ぎだろ。
セクスが若干拙い非Rぐらいがベスト。
基本事項は一通りこなせて、あとはこちらで教えられる。
ビッチ自称してる人妻とも寝たが、旦那と子どもは愛してるらしいし、
それはそれで幸せそう。

63 :
女たちはどんどん革新していく。
たくさんの男とRし、化粧のような感覚で美容整形し、
気に入らないことがあればすぐに離婚、男を買い、権力志向が強く、
入墨だの、ヘソピアスだの、夜遊びだの、いつしか女性たちはド派手になった。
しかし、男性たちはついていけない。特に保守的な男たちは、整形もフリーRも
すんなりとは受け入れられない。どうしても抵抗がある。
そのギャップがジレンマを生む。
社会不適応者になる。

64 :
35才、Rです。
外見はキャンペーンガールだったし、体重変わってないので、劣化はあるけどそこまでブスではないと思います。
お水経験者で、店一番の美人と言われたこともあるので多分。
突発的お触り以外の性的経験は、キス一回のみ。
Rだということは周りに隠しています。
すごく好きな相手がいましたが結ばれず、結婚願望がありません。
でも死ぬ前に一回R経験してみたい。
これから誰か好きになったとして、相手がRなら多分うれしいけど、気持ちは既に枯れていて好きになるのが億劫です。
結婚願望がないからRスキーに大事に一回抱いてもらえれば、もう残飯扱いで市場から下りてもいいし…。
(若い頃は好きな男性でなければ触られるのも嫌だったし、外見からか皆私は既に非R前提で誤解のまま来ています)
ここに来て初めてRに価値を置く考えに出会ったけど、現実ではやはりビッチがモテて売れ残らないです。お水でも、会社でも。
自分で男知人に頼むのも嫌だし、どうして売り手市場の若い頃済ませておかなかったのか…
誘われてもRが重荷で打ち明けられないし、正直自分が女の出来損ないみたいな気分ですよ。
本当にRで結婚して幸せな人や、非Rだからって嫌いになったなんてあるのかなぁ。
Rで結婚した友人は幸せそうだけど、彼女が非Rでも構わず大事にしてたからできた感じで、R非Rなんて言ったら相手を殴ると思う。
ここではRバンザイだけど、実際は肩身狭いし、自分ですら面倒。
自分でならそうにも怖くて指も入れられない。
Rの友達(可愛い)も「経験ないことが嫌で嫌で仕方ない」と言ってるし、
私自身、Rでなければもっと伸び伸びと生きられると本気で思う。生理的にRが嫌になってきてる。
どうしたらいいんですかね?
信用できそうな男知人に頼むしかないのかな…。

65 :
>>64
ちょっと訊きたいんだけど割と誠実でRでも引いたりしない、
むしろ結婚相手にはそういう人がいいって男が>>64のまわりに居たらどうすんの?

66 :
レスどもです。
周りにいたとして、まず第一に分かりません。向こうが見抜くこともまずない。
引かなそうなイイ人だなぁ、と思う男性には既に彼女がいます。まあ当然ですよね。
もし「女はRに限る!」とか人前で言ってる人だったら、申し訳ないけど嬉しいよりその放言に引くので。
「非Rがいい!」って公言してても、近寄らないけど。
R=結婚相手、も何せ私自身に結婚願望がないので困ります。
大した仕事でもないけど働いてるし、マンションも持ってます。(自分で貯金して買いました)
本当にカツカツで贅沢なんか絶対無理だけど日常が日々穏やかで、これを失うのは考えられません。
親も理解してくれてますし。
結婚願望があれば、Rをお見合いでカードにしても良かったかもですね。
残飯乙、と言われるかも知れませんが、ビッチだったら今さらこんな重荷なかったのにな、と本気で思っています。
ビッチになれなかったからRのままなので、無い物ねだりですが。
自分語りばかりすみませんので、情報を一つ。
R率は皆さんが思うより高い気がします。キャンギャル仲間の可愛い若い子もいます。
でも、奥手だったり男嫌いだったり、男性に寄生する気がなかったり、性欲強くなかったり…
だからRのままなので結婚願望も低く、必然的に独身率も高い。
やはり結婚するのはビッチまでいかなくても、まあまあこなれている女性です。これもコミュニケーションだからかな…
ビッチで働き者もいましたし、その人もモテていました。

67 :
ビッチビッチ放言する女が清純なわきゃないわな

68 :
結婚しなくても不自由ない時代だよ
結婚したら責任や扶養義務は一生あるんだよ
年々嫁が老けようが周りに若い女がいようが自分の年収が増えてもね
婚前に同棲や離婚率増加、こんな状況で恋人と妻は何が違うの?
子供くらいだろ、じゃあその欲しい子供は自分の赤の他人の男の子供が良い?
社会に出て扶養してみろよ、残業や激務になって見ろよ、理不尽に怒られてみろよ
嫁とケンカすると分かるんだよ、感情的になられると分かるんだよ
なんで、こんな中古を必死に養うわけ?って疑問がな
絶対にバカバカしくなるんだよ
これがなRだと程度によるが仕事を頑張ったり我慢できるんだよ
俺だけの女
こんな腐った時代にこれ以上ない支えなんだよ

69 :
腐ってるのは社会ではなくお前自身の心
人間はないものねだりだからな

70 :
当たり前にあるものがない女なんて嫌だよ
そればかりか開き直る中身の女ならさらに

71 :
Rはくんなよ

72 :
Rが開き直るとこうなるんだな
最悪なパターン

73 :
結婚するまでに誰とも付き合った事ないとか恥ずかしくない?

74 :
RがいいのはRだけ
若い女がいいのはオッサンだけ

んな訳ねえから若さとR失ったら女として終了だよ手遅れでしかない解決策全くないから

75 :
山田花子とかみたいな醜面が言ってるならわかるけどね
余りにも幼稚

76 :
お前も男として終わってるよw

77 :
ロリコン変態爺はRが好き
何故ならからだ目当てだから

78 :
というか、始まってすらいない

79 :
手遅れの非Rがわめいても

手遅れでしかない

80 :
手遅れはお前だろ、負け組売れ残り爺
一緒にすんなよゴミ

81 :
とりあえず>>1からじっくり読む事をオススメする

82 :
自分が人並みの経験すら出来なかった不良品だからって、宗教の押し付けみたいに気違いの論理を押し付けんなw
マジでそうゆうの鬱陶しいだけだから。
お前自身、世間から受け入れられてないだろ?
ねえねえ、誰にも相手にされないとそこまで頑なに歪んじゃうの?
かわいそーに。いつもお一人様なんでしょうねぇw
気持ち悪いから一緒に食事する相手もいない・・・
周りにいるのも同じく底辺・・・
誰からも愛されない、尊敬されない負け犬男が偉そうにネットで粋がんなよw
つうか結婚どころか彼女もいないくせに既婚板に来んな売れ残り豚野郎w
魅力が全くない不細工は風俗行くかR系でもやって騙されてろよ糞爺w
あんまり魅力のない自身を正当化しないようにw
あー女に全く縁のないR臭漂うアホを見てると滑稽滑稽w
世間様から取り残された負け犬男って哀れでしょうがないわ。
おい気違い、犯罪犯すなよ!

83 :
>>82
人並みの経験が出来なかったからって、そういう人が歪んでるかっていうと
違うんじゃないかね 恋愛について真剣に考えてる人だって居るでしょうに
一方的に「モテない・愛されないやつら」で片付けるのは酷いよ
適当に付き合って、ヤッて、別れてを繰り返してる昨今の大概の男女より大分マシじゃないかと思うな
自分の考えをしっかり持ってる分
さすがに価値観の押し付けはよくないけどさ
>>66
もしRしたいだけで結婚したくないなら、経験のある友人に相談してみては?
例えば後腐れない関係を望んでるとか言って
個人的な意見を言うと別にRを重荷だなんて思わないよ
まあでも現実じゃ俺みたいなのは>>66にあるように引かれる側だろうけどね

84 :
>>83
どあほうだな。数人と付き合った男女が恋愛に関して真剣じゃないってお前が量れる事じゃないだろ。
それこそ押し付けの決めつけ。
何も経験してないより、よっぽど自然でいいと思うがね。
変な事にばっかり拘って自分の身を守ることしか考えてないような弱いオスなんてメスから見て全く魅力ないよ。

85 :
おばさんじゃ無意味さ

86 :
おじさんが悩んでも無意味

87 :
世の中弱肉強食
弱いオスにメスなんてゲット出来ない
指を加えて見てるだけ〜
そしてそのまま年老いて朽ちていくだけの可哀想な一生

88 :
>>84
そりゃあ真面目に恋愛してる男女だって居ると思うよ
でもいつからか恋愛・結婚離れとか離婚率増加とかいわれて
事実ならそれらの事も少なからず関係してくるのでは?
↑であげたような男女が増えてるってことではないの?
当人らは真剣と言っても、それも高が知れてる場合もあると思うけどな
大して恋愛の経験なかろうがそこそこ予想はできそうなものだけど


89 :
>>88
男女どちらとも尻軽すぎるか、逆に変にRに拘るような変な人が増えたからじゃないのかね。
どっちもいい人間とは思わんし、そいつらみたいになる気はない。
つまらん。

90 :
>>89
曖昧な表現になるけど「それらの中間」くらいが
程好くて、魅力な人である可能性が高いのかな?
と言うかそもそもそういうこと気にしない・考えない人達か
中間って

91 :
テンプレ通りで笑うわ
まんまだな

92 :
>>90
魅力的であるかどうかはともかく、偏り過ぎていない分、ナチュラルでノーマルであるとは思うよ。

93 :
ほら>>91みたいな悪態垂れるしか能のない奴はつまらないし

94 :
どっちに転んでも病気。病人。

95 :
>>92
そうだよなあ そういう人達は「偏ってない」よね
俺も「自分の考えを持ってる」とは言ったどころで、それは偏ってはいるんだよな
この辺気付いてなかった
これからは自覚するよ 勉強になった

>>64もなにか進展あったら報告してね 気が向いたらでいいけど

96 :
>>95
いえいえお役に立てたようでこちらこそよかった
バランスいい人にはバランスいい人が集まるし、偏った奴には偏った奴しか集まらない、多分そういった人種は視野諸々狭くて色々損してきてると思う。
どうしようもないヤリチンやヤリマンはそりゃあいるけど、自分達はそうならなきゃいいだけだし、かといって恋愛を否定するのは間違ってるし。
人としてのモラルがあるかどうかとかの方が大事だしなー。
ない奴がネットでRどうの言った所でキモいだけなんだよね。
端から見れば。

97 :
自分的には風俗やR系に手を出してるような奴の方がよっぽど軽蔑対象だと思う

98 :
>>96
俺の場合だけど嫉妬心が原因でもあるから
いつか折り合いつけられるようになるといいなくらいに思っておくよ
出来ないなら出来ないで構わないし
一緒になって後悔するくらいなら独り身でいいしね
相手にも申し訳ないし

99 :
>>64です
ビッチビッチ言ってすみません。私自身は全然悪いイメージ持ってないので使ってました。
>>83
アドバイスどうもです。
やはり…。
83の言っていることには引きませんよ。重荷だと思われないのが一番です。
「Rがいい!」とかリアルで言っている人は、色々理由はあれど特に下品過ぎて引く、という意味です。
>>92
まさに、理想はこれですね。
やはり自然体は魅力なんだと思うこと多々。それが難しい。
とにかくおばちゃんがR持ってても仕方ないので、適当なとこで何とかしたいと思います。
携帯から愚痴失礼しました〜。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  妻がブスで毎日がつらいです・・   (556)
ヤジウマン秘密基地 (167)
ヤジウマン秘密基地 (167)
嫁が再婚で子連れ (142)
【五体】気団的に乙武氏ってどうよ?【満足】 (280)
【繰上げ】マンション購入スレ ローン5年目【返済】 (736)
--log9.info------------------
ゴルフバラエティ・レッスン番組 11 (771)
【コブラ】■cobra好き集まれ!Round11■ (957)
エポンゴルフについて語れ AF-3 (221)
【1年で100切り】勝間和代【本出すわよ】 (402)
BSジャパン ゴルフ侍を語ろう2 (595)
【飛び?】ゴルフボールスレ29球目【スピン?】 (528)
栃木のゴルフ事情★3 (984)
松山英樹 応援スレ part.19 (1001)
【モスモス】上原彩子応援スレ10【ちばり姫】 (683)
【JLPGA】ステップアップツアー3【新進気鋭】 (636)
ドルジ君 (792)
【金の】戸張捷の解説がウザい3【臭い】 (620)
【桃尻桃子の】上田桃子 Part52【待ってろ世界!】 (843)
☆★☆USLPGA米国女子ツアー45番ホール☆★☆ (327)
【こっちゃん】香妻琴乃3【目指せ初勝利】 (906)
打ちっ放しスレ4 (237)
--log55.com------------------
韓国政府「日本が輸出規制するとアップル、アマゾン、デル、ソニーなどに迷惑かかるぞ良いのか?」
背水の陣で臨む れいわ新選で比例三位の山本太郎 当選には三百万票必要 落選したら政界引退役者復帰
中国人の食塩摂取量、WHO推奨量の2倍
【吉報】韓国人77%が「日本嫌い」、好感度は1991年以来最低。67%が日本製品不買運動に「参加の意向」
【響け!】京アニスタジオで爆発火災!ガソリンのような液体撒かれて負傷者十数人
【速報】 シャープ、家庭用ゲーム機に参入!Nintendo Switchおわったな
韓国で日本製品に代わる製品を紹介するサイトが話題に 「韓国製だと思ったらほとんど日本製品だった」
日本の女子高生の80%がiPhone、米国でも10代の83%がiPhone、なぜなのか?