1read 100read
2013年17既婚男性9: サレ夫達の同窓会23 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【助けて】嫁が可愛い気団【萌え死ぬ】 (135)
女・毒男はこの板から出ていけよ (342)
矢口真里を応援するスレ (304)
長いセックスレスから脱出したけどなにか質問ある? (209)
既婚童貞って俺以外にもいるの? (249)
妻と初めてした会話 11言目 (650)

サレ夫達の同窓会23


1 :2013/09/01 〜 最終レス :2013/09/14
「色んな形で浮気、不倫系スレを卒業してったやつらのその後が知りたい!!
 そう思ってるのは、きっと俺だけじゃないはずだ。」       by 象海豹飼育員
※ 女性及び認定厨は書込み禁止です。
前スレ
サレ夫達の同窓会23
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1353316344/

2 :
訂正
 前スレ
 ×サレ夫達の同窓会23
 〇サレ夫達の同窓会22
間違えたw

3 :
>>1

4 :
>>1えらいっ

5 :
842の報告まだ?

6 :
書けるかテスト

7 :
書けたんで書き込みするわ。
とあるシタのその後聞きたい奴いる?
もう7年前の出来事なんだけど。

8 :
今日、あるまとめ見てたら
友人のまとめが乗ってて書きたくなった。

9 :
だめだ、メモ帳にでもまとめてから書き込むわ。

10 :
>>9
待ってるぜ

11 :
>>10
ごめん、何をどう書いていいかわからない。
質問に答える感じでいい?
847 ◆vWWnpFcVjQの元嫁のことだから。

12 :
質問ないな。
書けるだけ書いておく。
今現在、彼の元嫁さんは今も彼の地元に子供たちと住んでいる。
自分のしたことに反省し、自分の親と絶縁し彼の墓の世話をしている。

13 :
彼の死後、親戚や彼の友人から酷い扱いを受けたようだが
全て自分が犯した罪なんだと言われるがままに受け入れている。
ただ、子供達には酷いことを言わないで下さいと泣いて頼むだけ。

14 :
彼の子供達は母親が何をしたのか、薄々わかっているようだ。
それでも母親の手伝いをしたりして、仲良く暮している。

15 :
浮気が原因で死んだのか?

16 :
>>11
腹にマガジン入れた方?

17 :
まとめて書いてそれ?

18 :
>>16
そうです。
>>17
まとめて書こうと思ったんだけど、何をどう書いていいか分からなかったもんで
思いつくまま書いた。

今日はもうこの辺で。
質問あれば明日以降答えられる範囲で答えるよ。

19 :
>>18
どんな悲劇だったのかざっとでいいから書いてくれ

20 :
>>19
18じゃないけど
妻からの間違いメールでggr

21 :
>>18
◆vWWnpFcVjQはトリップ受け継いだ親友がいたはずだけどおまえは違うんか?
ただのゲスな知人か?

22 :
まとめで読んだがあれは本当につらい話。ネタだと言われた方がどれほどましなことか…

23 :
あれか、サレ夫が証拠集めてる最中にガンになって亡くなる話か

24 :
いや、離婚した後に癌になって亡くなる話

25 :
そうだったっけ

26 :
7年経つんだなぁ

27 :
どうせ又バイト先のふぁみれすのてんちょうと懇ろなんだろ

28 :
>>26
もう7年も経つのか・・・
リアルでレスした覚えがあるが
胸が締め付けられる思いだった

29 :
何故かまとめサイトに載ったな

30 :
今日気団まとめに載ってたぜタイムリーだな。

31 :
アフィ

32 :
載せたから来たんでしょ

33 :
http://kikonboti.com/archives/31625654.html
伝説の92に肉薄するクズっぷりw

34 :
宣伝多いな

35 :
特にアソコのサイトは多いと思われ

36 :
>>18
マガジン入れた人なら酉知ってるはずだよね。
子供の名前なんだから忘れたって事は無いでしょ?

37 :
トリをつけないだけでフルボッコだなー
アフィまとめサイトと連動したからか
750やFDみたいに報告者を追い出すことが流行ってんのか?

38 :
>>20 
代わりに答えてくれてありがとう
>>36
これでいい?

39 :
あれ?

40 :
すまん、一文字間違えたようだ。

41 :
さて、とりあえずあまり質問ないようなんで、また適当に書き込む。
身バレ防止でフェイクも入れるので、矛盾があるかもしれないけどそこはスルーしてくれ。

42 :
俺は彼が亡くなってから、彼の子供達のことを気にかけるようにしていた。
ちょくちょく子供達の家に行き、誕生日やクリスマス等にはプレゼントを渡したりもした。
子供達には君たちのお父さんからだよ。天国から送られてきたんだよと言いながら。

43 :
彼の元嫁(面倒なんで以後A)はなんとか職を見つけ、働いていた。
とはいえ、子供2人抱えながらなので、そんなに収入は多くないようだった。
それでも子供達に辛い思いだけはさせたくないと、自分の物は殆ど買わず
子供達に必要な物を買っていた。

44 :
>>20です
あの話は悲しく印象深かったから、
偽物なら来てほしくなかっただけなんだ。
煽るつもりは無かったんだけど、誤解されかねないね。
ご免なさい。

45 :
俺は正直、彼を追い込んだAを許す気が無かった。
子供達がいない時、酷いことを言ったこともあった。
貧しいふりをしているが、実際は彼の遺した遺産を遣い込んでいるんだろうと思っていた。
彼が望んだのでAと子供達を離すことも出来ず、やりきれない思いだった。

46 :
ある日、Aから頼まれた。
上の子のランドセルを一緒に買いに行ってくれないかと。
ランドセルや勉強机とかは俺が買ってやるつもりだったが、断られた。
それは、本当に父からのプレゼントとして買ってあげたいということだった。

47 :
>>20じゃなく>>36でした。
重ね重ねすまん。

48 :
Aにロックオンされてんの?

49 :
そこで彼が残した遺産が入ってる通帳を見せられた。
一切預金を降ろした形跡が無かった。
A曰く、これは彼が子供達に遺したもの。
私が勝手に使えるものではない。こういうときに子供達のために使うことが
彼の願いなんだからと。

50 :
>>44
気にしないで。
酉付けなければ偽物と思うだろうし。
>>48
されてないよ。

51 :
申し訳ないが、ちょっと離れる。
続きは今日書ければ書く。

52 :
少しだけ戻れたんでちょっとだけ書き込む。
前に彼の書き込みを纏めたサイトの記事を読ませたことがある。
彼がどんな思いでいたのか、彼を応援・心配してくれた人がどれだけいたのか、
そのサイトのコメントでAに対し、どんなことを書かれているのかを分からせる為に。
泣きながら読んでいた。
読み終わった後、彼の名を呼びながら号泣していた。
その時はお前がしたことの結果がこれだ、お前が彼を殺したのも同然だ!
と罵ってしまったが、預金通帳の件で今のAの気持ちが分かり罵ったことを後悔した。

53 :
Aは子供達が大きくなって、物事の判断が出来る年になったら
彼のまとめを見せると言っていた。
自分が酷いことをしてしまったこと、父親がどれだけ子供達を愛していたのかを
知ってほしいと。
今、これがAのその後だ。

54 :
本物なら死ぬまで罵ってやれよ。
そこまでして同情を得たいか。何悲劇のヒロイン気取ってるんだって。
Rでも師ねでも市ねでもなくRよ。この世から消え去れって。

55 :
>>54
俺も心からAを許せているわけではない。
罵ったこともある。
でも彼が入院中にAと子供達が一緒に居た時、楽しそうに話している姿を思い出すと
彼が許した人を罵るのは彼を否定するような気がして、今はもう無理。

56 :
また離れる。

57 :
>>46
ランドセルや机が必要なら黙って買い揃えればいいわけで。
何であんたが付き合わされるの?何で付き合うの?必要ないよね?
頑張ってるアタシを見て!って?泣けばいいと思ってるの?泣けば解決するの?
誰にも関わらないでひっそり子供と生きればいいのに。

58 :
言葉は悪いが>>54のようなプレッシャーをかける役として見守っていてあげられたらいいと思う
どれほどの決意があっても心が揺れる状況はこの先Aに何度も訪れるはず
そのときあのときの自分の反省を疑いの眼差しで見ている人がいるっていうプレッシャーは、Aの心を
反省の時点に引き戻す作用があるだろうと思う
Aは弱いだけで悪いわけじゃないと思うし
子供が大人になるまで
いい区切りだろう
大人になった子供達がお父さんの事件を知れば後は彼らが判断する
その後はAも好きに生きればいいんじゃないかな

59 :
>>37
やっぱりFDのあれって転載禁止にしたせいでアフィカスにいやがらせされたんかね

60 :
Aとお子さんは、847の生まれ育った町で生活してるの?

61 :
>>57
俺に頼んだのは、子供達へ父親からのプレゼントだと言って渡すのが
毎回俺だったから。
子供達からしたら俺は父親からのプレゼントを届けてくれるおっちゃんだから、
ランドセルや机も俺から渡した方がいいだろうという理由で。
あと、書き方悪かったが>>46のランドセルを一緒に買いに行ってくれないかというのは
上の子と一緒にって意味。
Aと一緒にという意味ではない。

62 :
>>60
そう。
上にも書いたがAは自分の親と絶縁して彼の地元に住んでいる。

63 :
どっちにしろ切ないねぇ

64 :
子供達がAやA親に嘘を教え込まれて父親を誤解してないか心配だったんだが、
その辺は大丈夫そうだな。

65 :
>>64
Aの親はAと子供達を自分たちの地元に連れて帰ろうとしたけどAが拒否した。
詳しくは分からないが相当揉めたらしい。
彼に対する暴言もあったようだ。
それでAは自分の親と絶縁したらしい。
もしAの地元に連れて帰られていたらA親から嘘を教え込まれていた可能性はある。

66 :
Aは彼の赴任先に同行するつもりだったのに、A親がAと子供たちにの地元に残れと
いったために単身赴任になったのじゃなかった?
だとすればA親の罪は重いよね。
子離れのできない親じゃないかと想像する。

67 :
萌コピから飛んできますた 記念カキコ

68 :
自分の親を切り捨ててまで、847の育った地元で生活するってのはなんでなのかな。
よっぽど後悔の念が強いんだろうか。Aにしかわからないが、浮気が本当に軽い遊びや浮ついた気持ちだったのか。
Aは今何を思ってんだろうな。

69 :
妻からの間違えメールか・・・・
7年前としては衝撃的だったよ。
今のネタ師達のRルの一つ。

70 :
かれこれ10数年前の話しなんだが、
自分の中で、記憶に封印されてたっぽいサレ話
>>33読んで、いきなり鮮明に当時を思い出したもので
近々2度目の結婚予定で、すっきりしたくて書き込みに来たんだけど
◆vWWnpFcVjQ氏の書き込み終わるまで待ったほうがいいかな?

71 :
まずは誰か名乗りなさい。

72 :
名乗るもなにも、rom専なものでいままで書き込んだことないんだ

73 :
>>68
悲劇のヒロインになりきっているだけで、そんな自分にウットリしてるだけ。
不倫が出来る人間は自分の事しか考えてないよ。
悲劇のヒロインって立場を手に入れてそれを満喫してる真っ最中。
全ての罪は親に擦り付けたみたいだしな。

74 :
>>53
その判断できる年というのがいくつなのかはわからんが、苦労を共にしてきた子供が
事実を知ったとしても母親を糾弾なんてできないだろうな

75 :
>>72
私も今までROM専で書き込んだことがないんだ
当然生まれて一度も嘘をついたことがないんだ

76 :
>>74
それはそれでいいんじゃね?
Aの罪って結局よくある不倫なんだよ
結果として彼がああなってしまったがためにそれを責めたくなる感情がだれしも抑えられないけど
子供が大人になるまで滅私の覚悟で子育てに専念して過ごすことは普通の不倫という罪からしたら重すぎる
だからこそ最後の判断はそうやって育てられた子供たちがするっていうのが彼の遺志につながってそうに思う

77 :
>>75
>子供が大人になるまで滅私の覚悟で子育てに専念して過ごすことは普通の不倫という罪からしたら重すぎる
お前何言ってんの?
重すぎだあ?お前頭おかしいよ
ちょっと考えてみろよ
不倫してようがしてなかろうが女手一つで子供を育てるとなれば滅私の覚悟なんてある意味当然だろ
もちろん事情や環境はさまざまだがこんな状況になることなんて珍しくもなんともないぞ
それを重すぎるとか想像力無さすぎ
そんなもん贖罪にもなんにもなってない
お前の言葉は不倫なんかせずそれでも女手一つで子供を育ててる人に対する侮辱だぞ!

78 :
すまん
>>75じゃなくて>>76

79 :
>>76
信じていた嫁に裏切られ、
精神的にも肉体的にも追い込まれ、
そんな汚嫁に子供を育てさせる訳には
いかないと子供達を護ろうとした結果
無念なまま亡くなった人に対して
「よくある不倫」だとか、バカか?
旦那の代わりに汚嫁が癌を患って
苦しんでも因果応報くらいの話だろ。

80 :
さーて、この記事を1番最初にまとめるアフィブログはどこでしょうか?
俺の予想では
1位・気団まとめ-噫無情-
2位・気団談
3位・既婚者の墓場

81 :
まあ関係ない俺らがとやかく糾弾するような事ではないよな
>彼が許した人を罵るのは彼を否定するような気がして、今はもう無理。
これに尽きる

82 :
当時、ネタ認定されてたよね

83 :
今も普通にネタ認定してるんだけど・・・

84 :
酉は当てずっぽ?

85 :
普通は知人ならこんな話書き込まんから
ネタじゃないと思ってる奴はホントにいるのか?

86 :
ずっとネタであってほしいと思ってた。ネタであってくれよ…。

87 :
あれがネタじゃなきゃ救いようのない話でしたね。
まともな夫婦関係なら、あれだけ体調不良の旦那の異変に普通の妻なら気が付く。
単身別居ならなおさら気が付く。
旦那も自分の体調不良を妻の不倫にからむストレスのせいと思い込んでいて
体の異変の真の原因になかなか思いがいたらなかった。
助かったかどうかは不明だが、夫婦で旦那の病にちゃんと立ち向かうことは
できたはずだ。
あんな悲惨な死に方をさせた原因はあの嫁だよ。

88 :
>>87 膵臓ガンだろ?
体調不良となんとなく思っても気がつかないこと、ホントに多いよ

89 :
>>87
>あれだけ体調不良の旦那の異変に普通の妻なら気が付く。
これは専業嫁が不倫してなくても気づかんよ
仕事が激務だとぶっ倒れるまで会社休めんしな

90 :
>>88>>89
報告者のレスだと、病院での癌発覚以前から体調不良の書き込みがかなり
頻繁にされていた。ものが食えないとかいう記述もあったような記憶がある。

91 :
ヒロインごっこって事ではわび嫁に匹敵するほどの胸糞悪さだよ。
ホントにあのクソアマが死んで子供が生き残れば良かったのに。

92 :
なんか俺のせいでスレの空気荒らしてしまったようで申し訳ない。
まとめサイトでその後が知りたいというコメントがあったのと
規制解除されて書き込みできるタイミングが合ったので報告してみた。
質問も無さそうなんで、これで消えるよ。
元々俺は独男で気団板に書き込みしちゃいけない人間だし。
それじゃ失礼する。

93 :
乙。質問というか疑問は呈されているが答えないのな。

94 :
板違いならもういいだろ。
宣伝だと言われても文句は言えない。
まあとりあえず乙。

95 :
なんで結婚しないの?Rさんですか?

96 :
今は親友からAを寝取っちまったんだろ
なんか行動が不自然なんだよね
実は前から好きだったんだろ

97 :
報告ありがとう>>◆vWWnpFcVjQ
読んで 彼も救われたと思ったよ

98 :
同窓会スレなんだから、独でもOKだろ。
でないと、離婚したサレ夫のその後の報告さえ、不可になっちまう。

99 :
>>96のゲスさに引くわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性32 転載禁止 (859)
むしろ40歳超えた夫婦が月1以上で (183)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)統一スレ289 (377)
あいのり桃ってどう思う? (329)
黒ストッキングのエロさは異常www (138)
パンツに残尿が漏れてしまう既婚男性 (152)
--log9.info------------------
ルガ♀がマジで居ない件について (551)
【新生FF14】Fenrir鯖スレ【狼】Part6 (536)
30過ぎて腹が出始め奴wwwwwwwwww (259)
【新生FF14】Gungnir鯖スレ【槍鯖】part2 (168)
───── 04鯖:不死鳥スレ201 ───── (857)
サラマンダーはマジ萌える (288)
CFでキレる人が多すぎる (921)
【新生FF14】Bahamut鯖スレ part2 【バハムート】 (816)
【PS3】PS3版プレイヤー専用スレPart37【新生FF14】 (711)
【FFXIV】Ridill リディル鯖【FF14】 Part6 (203)
【キンカキンカ】スーパーユウジョウモード【キンカキンカ】 (388)
ネ実の腐女子あつまれー^^ 27カプ目 (474)
【FF11】RMEの打ち直しは果たしてILいくつか Part2 (767)
ヽ(・∀・)08鯖Valefor総合スレ187(・∀・)ノ (479)
★オートリレイズネ実ツクスレ50★ (208)
【新生FF14】イフリート鯖スレ Part3【Ifrit】 (822)
--log55.com------------------
銀だこでバイトしてるけど質問ある?
たこ焼きは好きだけど、たこが嫌いな香具師の数→
長野県のたこ焼き屋
元銀○この店長だったけど何か質問ある?
岐阜のお好み焼き屋について語ろうよ
また騙されてタコ焼き板に飛ばされたわけだが
☆★道とん堀★☆
東京の明石焼き