Take2 東貴博 Part2 (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【柳枝 ラムネ】神保悟志さん18【海堂さん 香川教授】 (232)
川村陽介・8 (702)
小出恵介 PART27 (218)
東出昌大 1 (124)
【帰ってきた】鮎川太陽【復活】 (345)
向井理 part69 (111)

Take2 東貴博 Part2


1 :2010/03/12 〜 最終レス :2013/05/05
ある時はロケ芸人、ある時は雑学芸人、
またある時は演劇ユニットを切り盛りし、作・演出・プロデューサーも手がける座長。
多方面に活動する、下町のプリンス兼ニセ坊ちゃんである東MAXについて語りましょう。
公式HP
http://www.sato-kikaku.co.jp/azuma/
※dubai鯖落ちによるスレ立て直しです。

2 :
今後の予定(俳優板なので演劇関係のみ抜粋)
■松本清張生誕100周年スペシャルドラマ「霧の旗」
3/16(火)NTV
■熱海五郎一座 第3弾公演「男と女と浮わついた遺伝子」
東京公演 サンシャイン劇場 6月18日(金)〜7月4日(日) 全21ステージ
大阪公演 サンケイホールブリーゼ 7月8日(木)〜11日(日) 全5ステージ
一般チケット4月17日(土)発売
■FIRE HIP'S 第2回公演(タイトル未定)
下北タウンホール 8月7日(土)8日(日)
チケット6月中旬発売

3 :
>>1
乙!
「霧の旗」楽しみだ。

4 :
乙!
霧の旗もうすぐだねー

5 :
今日は霧の旗!

6 :
すごい出てる

7 :
霧の旗、中盤以降の抑えた演技が良かった
でも、東MAXって舞台は本人作のも含めて素晴らしい作品多いけど
映像モノはあまり良い作品に巡り会えないな…
今回のも原作改悪の上に、演出も変な部分あったし
清張ドラマで期待してたので、正直な感想スマソ

8 :
「霧の旗」原作を読んでないから結構楽しめた。
意外に出演多くてビックリした!
これからも、俳優としても見たいなぁ〜。

9 :
トークライブで、スケジュールの都合でドラマの仕事は断ってたって
言ってたけどもったいないなあ。

10 :
>>9
えっ!そんな事言ってた?
行ったのにちゃんと聞いてなかったんだなぁ…。

11 :
>>10
>>9の発言は1部のみね。
1部と2部両方行ったけど、内容やトークがかなり変わってる部分があったよ。

12 :
>>11
ありがとう。
ちゃんと聞いてなかったようだ…。
ヤンピースやってた頃だったのかな。

13 :
役者もしてるんだね

14 :
オールスター感謝祭に出てたね。

15 :
ageついでに。東MAXってマネージャー変わったんでしょうか?
以前、某番組見てたらいつもの南山さんではなく若い男性のマネージャーが映ってたんですが。
どなたかわかる方いたらお願いします。

16 :
太ったおばさんもいたぞ?確かにスーツ着た男もいたが

17 :
見たのは、霧の旗のちょっと前にやってた結婚相談所って番組のドッキリ企画。
多分、同じ人だと思うけど2月のトークライブの時にその人から関係者と間違えられた。
若い爽やかなイケメン風の人でしたよ。もしくは2人体制になったのかな?
でも、太ったおばさんって…w

18 :
南山さんだよね?w

19 :
ヨード卵のイベントに出てたみたい。行きたかった〜

20 :
今日のめざましテレビで少しだけやってたけど、あれだけでも面白かったw

21 :
今日以降のオンエアーがHPに無いんですが…更新してほしい

22 :
熱海五郎一座、大阪千秋楽無事チケット取れた〜
>>21
公式HPへの不満は定期的に出る話題だね…

23 :
ヨード卵のイベントの事だって載せないしね…。

24 :
>>22
いいですねー
九州に住んでるから熱海五朗一座を見に行くのに一苦労…
見に行ったら感想聞かせてくださいよ

25 :
>>24
こないだ近くまで来たので
ついでにサンケイホールブリーゼも見に行ったんだけど、すごく綺麗な場所ですよ。
ただ、有名ブランド店がずらっと並んでるので
東MAXが南山マネージャーにおねだりされないかが心配だw
自分も地方住まいなので、舞台関係の時は毎回大変。今回の大阪公演は本当に助かる。

26 :
>>25
そうですか〜
わざわざありがとうございます
今回は私用でどうしてもいけませんから…
話は変わりますが、ここのスレは全然荒れてませんね
ここの皆さんはちゃんと良識があるってことでしょうね

27 :
>>26
見に行けないのは残念だけれど、多分wowowで放送されるかDVD化されると思いますよ。
俳優板ってこのスレしかマトモに見ないけど、他は荒れてるのかな。
東MAXがああいうマイペースなキャラで、仕事はきちんとする人だしね。
不満点といえば、公式HPの更新の酷さくらいかなあ。
これに関しては前のスレから苦情が多かった。

28 :
>>27
そうですか。
DVD化したら買います、絶対!
東MAXは銭金の時からでも過酷なロケきちんとやってましたからね
尊敬できる部分ありますよ

29 :
相方最近見ない

30 :
BS見れる環境の人、
BSイレブンの浅草・三社祭特番に今、東MAX出てる。
番組終了まで出演とのこと。頼むから、公式ちゃんとしてくれ…。

31 :
見られないから羨ましい〜。

32 :
FIRE HIP'S 第二回公演行く人いる?

33 :
波乱爆笑、久々のドリカム中村さんとのロケで楽しかったけど
東MAXの話ももっと聞きたかったなあ

34 :
>>33
どっちかっつーと、東MAXが地元というのもあって堀尾さん達以上に案内役に
徹していたからね。まあ、今回はバラエティにあまり出ない中村さんがいたから
仕方無いかも。
でも、未婚を三宅さんに突っ込まれていた時の慌てぶりがちょっと可愛かった。

35 :
東MAXかっこよすぎる♪
アク禁だったぁ〜
なぜコメント禁になるの?

36 :
チケット発売何時から?

37 :
>>36
ぴあって大体午前10時発売だから、そう思ったんだけど違うのかな。
ファミマでチケット受け取りできなくなったのがかなり痛い…。

38 :
東MAXの顔立ちって、個人的には本職の二枚目俳優さんと並べても
一番好きな顔立ちの一人なんだよね...
お笑い抜きで、純粋に俳優として二枚目役で演じるところも見てみたい。

39 :
東MAXはボキャブラの頃から劣化するどころか、特に今の髪型にしてから
ダンディなイケメンになってきた。凄すぎる。
熱海五郎一座行った方、(ネタバレしない程度に)レポよろしくです。
行くのまだ当分先なので。

40 :
>>39
わかる
だいぶ前の話だけど長髪だったころはむしろ嫌いだったのに
最近はかっこよすぎてたまらない

41 :
席はどこだったぁ〜`

42 :
それにしても、若手中堅の売れない芸人(失礼)食わせるために
演劇ユニット立ち上げたり、浅草にもんじゃ焼き屋まで開店させるんだから凄いなあ。
公演も脚本・演出とかほぼ全部自分でやっちゃうし。

43 :
明日、PON!に出演らしい。

44 :
ttp://www.mxtv.co.jp/bangumi/
7月11日 19:59〜 TOKYOMX「参院選2010 東京夏の陣」
出演 東貴博
これ東MAXのことだよな?

45 :
仮にそのサイトの東貴博なる人物=東MAXだとしたら
その日って、大阪で熱海五郎一座の千秋楽の日なんだが。
まあ、舞台は昼のみだけど。

46 :
選挙番組かぁ <br> 凄いね <br> 公式全然更新されないよね… どぉなってんだ

47 :
公式更新されたよ、約1週間分だけ。
http://www.mxtv.co.jp/10saninsen/index.html
選挙特番の司会って…。
最近の東MAXは、こっちの予想の遥か斜め上を行く位に活動が活発すぎるw

48 :
熱海五郎一座行ってきました。
実物もパンフレット写真もカッコよすぎてヤバイ。
東MAX、顔も好きだけどあの異常な身軽さと
爽やかさの中に滲み出る胡散臭さが好きなんだな、と再確認。
で、今は選挙番組の司会やってるのか…。お疲れ様です。

49 :
白石みきと共演。
東MAX複雑かなぁ?

50 :
【芸能】「僕も踊らせて下さい!」、Take2東貴博が映画『踊る大捜査線3』への出演を直訴するも脚本家が拒否
http://p2.2ch.net/p2/read.php?host=kamome.2ch.net&bbs=mnewsplus&key=1279528326&ls=all

51 :
ゴメン、P2経由のを貼ってしまったので貼り直し
【芸能】「僕も踊らせて下さい!」、Take2東貴博が映画『踊る大捜査線3』への出演を直訴するも脚本家が拒否
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1279528326/

52 :

公式 更新して〜っ

53 :
放送日当日にO.A更新するの何とかならないのか。
さんま御殿見たかったのに…。

54 :
FIRE HIP'S公演まであと1週間切ったのか。

55 :
舞台お疲れ様でした。本当に尊敬します。

56 :
舞台面白かったね。

57 :
去年のほうが面白かった

58 :
でも、新興劇団でセルフプロデュースにしてはよく出来てると思うよ。
細かい部分などは去年よりも格段に良くなってるし。

59 :
ひっそりTwitterやってたんだな、知らなかった。

60 :
かっこいい!

61 :
はなまるマーケットの代打司会、すごく良かったな。またやってほしい。

62 :
ツイッターなんて検索したらでてくる?

63 :
>>62
アカウントがMansatsuotoko

64 :
ありがとう〜

65 :
弟さんがテレビで紹介されてたけど(芸能人の美人妻・イケメン夫を紹介する番組)、
弟さんは残念ながらイケメンではなかったな...。
というか、東MAX自身がかなりのイケメンだろ。

66 :
>>66
東MAX最近体絞ったよね

67 :
miss
>>65

68 :
弟さんは申し訳ないが、売れそうにないな…。
NON STYLEに「なんでそんなに顔が焦ってないの?」と突っ込まれても仕方ないレベル。

69 :
でも、弟はイジられキャラになってるよねw

70 :
そろそろ、オールスター感謝祭の時期ですね。
東MAX頑張れ!

71 :
今日のメレンゲ面白かった
自宅公開でシャンプー二個あったよね?

72 :
うん、二個あったね。自宅ここまで公開したのって初めてな気がする。
東MAXも生活感なくて、プライベートが謎な人だからなあ。

73 :
メレンゲ、見事に録画失敗したorz
誰か録画している人がいたらうpお願いできませんか?
ユニーのCMだけでもいいんでorz

74 :
自分も東MAX並みのメカ音痴なんで、うpの仕方がわからないんだよね…。
ごめんね。
それにしても、東MAXの美意識の高さは凄いな。
ちょっと見習わないとorz

75 :
知り合いならすぐ貸せるんだけど…アナログ人間なもので…。
あんな広い部屋に住んでみたいなぁ…。

76 :
ごめんね、録画してないや。
しかし、美肌徹底しててすごい!
正直私より肌手入れしてるし、綺麗好きだし参ったw
お嫁さんになる人は、完璧な人なんだろうね

77 :
東MAX、明日でDON!卒業らしい
八郎襲名(?)のカウントダウンされちゃったりとか
結構おいしいポジションだったのにorz

78 :
>>77
(´・ω・`)ショボーン

79 :
そういえば秋からの新番組ってあるのかな?

80 :
美容グッズの多いだろw
でも確かに若く見えるし効果あるんだね。
スタジオは結構引いてたけど美を保つことはいいことだと思う。
完璧主義っぽいし女の人にも厳しそうな感じした。

81 :
普通に彼女の美容グッズだと思うんだけど

82 :
それにしても東MAXは、この手のトーク番組に出ると必ず
「結婚は?」「彼女は?」と聞かれてるなw

83 :
オリックス不動産のWEB広告、すごいいろんな所で見るな…。
TVCMもやってるし。

84 :
このスレ、芸能板に移動させた方がいいのかな?と思う事がある。

85 :
たっくんって呼んでいいのは、うちの彼女と家族だけとか言ってたな

86 :
たあくんじゃなかったっけ?
気分は上々のDVDにウッチャンと対談する特典映像が付くらしい。楽しみ。

87 :
芸人板でないのが納得いかん

88 :
>>87
芸人板はもうアンチスレばかりで常に荒れてるし、
立ててもマトモにスレ進行しないと思う。
爆笑問題ですら、本スレ立てられなくてラジオ板で語ってる状態。
かといって、Part1のスレ主も何故ここに立てたのかは謎だけど
一応、舞台で俳優活動は毎年してるしね。

89 :
ここの方がまったりしてて好き。

90 :
なんで俳優板にw

91 :
>>90
熱海五郎一座とかの舞台で俳優として活躍してるよ
結構、演技上手

92 :
DON!でロン毛時代の写真が出てたけど、十数年前より
今の方が若く見えるってスゴイなw
>>91
伊東四朗一座・熱海五郎一座は良いよね。
まだ2年目だけど、FIRE HIP'Sも好きだ。

93 :
深沢しんだ?

94 :
z

95 :
take2外した方が自然、あとオセロも。不自然だよ

96 :
なんでTake2解散せんのやろ?タイミング逃したの?

97 :
未だにサインにTake2って書いてるしね。

98 :
東MAXのツイッターで、失恋した人に親身になって慰めのツイートしてた。
優しすぎる…
あんまり著名人で、律儀に一般人にRTしてるのって見ないからなあ。

99 :
もうすぐ誕生日age

100 :
お誕生日おめでとう!

101 :
お誕生日おめでとうございMAX!
ツイッター凄いね、尊敬する。

102 :
くだらなすぎ
さっさとR

103 :
「波瀾爆笑」
18歳当時の東MAX、美少年だったなー

104 :
お店やってんだ 今本業も忙しいし独身なら出費あんまりないからかなり金ありそう
だから弟養うのも余裕な感じがする 

105 :
確かに18歳当時の映像、カッコよかったな
40代の今でもそれを維持してるのがスゴイけど
>>104
弟どころか、他事務所の売れない芸人も実質養ってる状態ですよ…

106 :
浅草MJ行ってみたいが、1人だと食べれないのが残念すぎる…

107 :
今日のトークライブどうだったんだろう

108 :
トークライブ、東MAXはじめ出演者の意外な一面を見られるのも含めて面白かった。
行った人しかわからないと思うけど、毎回やまもとまさみさんにはドン引きする…。

109 :
レスありがとう
まさに、そのやまもとまさみだけ苦手で行くのに気が引けた…

110 :
ageついでに…
やまもとまさみのせいで行かないのは勿体ない!と思うけど
確かにこの人がいつも話をgdgdにさせるので、まあ気持ちはわかる…
逆にアンバ山本さんのダスキンCMは、涙出るほどワロタw

111 :
ドレミファドン、ヘイセイジャンプの曲答えてたw
よく知ってるな

112 :
>>111
しかもフレンチ・キスの曲まで答えるとはねw
ドレミファドンの東MAXは無敵すぎるわ

113 :
ドレミファドンの時の東MAXは、異常にテンションが高いのは気のせいだろうか?
いつも落ち着いた雰囲気なのにw

114 :
【わたしの乳で】安めぐみPart5【目一杯抜いて!】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actress/1290091325/102

115 :
【芸能】「嫁にしたい1位」安めぐみ Take2東貴博宅にせっせと通い中[03/07]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1299450742/

116 :
ほんとに付き合ってるの?

117 :
>>116
どうなんだろうねえ
とりあえず明日のビバリーや金曜のDONで色々と突っ込まれるんだろうなw
特に後者では「女性芸能人と付き合えなかったら襲名」ってずっと言われてきたわけだし

118 :
【芸能】『嫁にしたいタレント1位』安めぐみ(29)、Take2・東貴博の高級マンションにせっせと通い中(週刊ポスト)[03/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1299467399/

119 :
東MAXイケメンだし、そりゃモテない訳がないよね。
安さんともお似合いだし良かった良かった。
ただ、この記事は本当なのか?という不安もw

120 :
以前どこかで(ここで?)東MAX 好きな人いるけど
向こうは気づいてないみたい
なんてあったけど
その時にもしかして
安めぐみ?いやまさか…
なんて思った自分がいた

121 :
芸スポ+のスレ見たけど、男女問わずすごい評判良いので驚いた

122 :
こいつ金持ちなんだろ?
それにしては寄付の話を聞かんな
1000万円くらい余裕でしょ

123 :
こいつはケチだからな

124 :
札束寄付しろよ

125 :
お金持ちはキャラだけか?

126 :
芸能人も非公表で寄付してる例もあるから、一概に叩くのはどうかと。

127 :
非公表とかいいんだよ
芸NO人の脳内寄付はこりごり

128 :
そんなに気になるなら、ご本人のツイッターに直接質問したら?
フォロワーに袋叩きにされる覚悟があれば、だけど。

129 :
何で質問するの?
寄付したなら自分で公表するだろ
ケチ臭いこいつは匿名でやったとか言うだろうけどw

130 :
有名人、著名人の寄付の額=器の大きさ。 見事な芸能人ランク付けになるね。今までわからなかったのが、昨今はインターネットに半永久的に残るわけだ。
今回は確実に踏み絵になる。
口だけで済むほど甘くない。また、寄付金集めるだけで自分が出さないわけにはいかない。
事務所が出すから個人で出さないわけにはいかない。ケチってる奴は人間性が疑われ、仕事がなくなる。
寄付してくれた有名人、著名人を記録し、出さなかった奴らを晒せばいいよ。
こういうときにケチる芸能人はクズか頭悪いかのどっちかだろう?

131 :
寄付はそもそも人に強要するものではないし、公開・非公開も個人の意思。
このスレに限らずだがこういうのに限って、寄付したら「売名」と叩き、
寄付したらその金額に対して「少ない」などとケチをつける。
人に要求する前に、まずは自分で動くことから考えたら?
ここで文句言ってる人間は1円でも寄付したの?

132 :
>>131
まず東が寄付してないってのはどう思うの?
散々金持ちアピールする奴ってこういうときビタ一文出さんよね
神田うのが一千万出したのは偉いと思う
個人の意思っていうけど有名人は何もしないと叩かれて当然だよね
TVを通じてお金稼いでるわけだし

133 :
3月20日(日)
浅草リトルシアターにてチャリティーライブ開催
詳細はツイッターへ

134 :
Mansatsuotoko たくさんの方のご協力を頂きまして、
明後日の日曜日、浅草でチャリティーLIVEが出来る事になりました。
東MAX主催、東日本応援チャリティーLIVE。
3月20日(日)浅草リトルシアター(台東区浅草1-41-7清水ビル2F
18時開場18時30開演 料金1000円 次に続きますね
約5時間前 Echofonから
>>132
東MAXはちゃんと被災者の為に動いたぞ。
東MAX主催と銘打っている以上、当然ライブにかかる費用は持ち出しだろう。
ビタ一文出していない、何もしていないというのが覆された訳だが。

135 :
>>134
事務所の金だろw
しかも身銭出してねえw

136 :
で、こいつはいくら寄付したの?

137 :
何の芸もない創価芸人のくせに安めぐみに手を出した馬鹿野郎は
即刻Rや、クズ!

138 :
つまらない能無し芸人は消え失せてくれ!

139 :
チャリティーライブお疲れさま〜
相当な盛況ぶりだったようだね
東MAXの頑張りが伝わってくるわ

140 :
階段から転げ落ちるか、車に轢かれてRや、くそ野郎!

141 :
>>139
地方だから、発表が急すぎて行けなかった。
ツイッターと関連芸人のブログでしか告知してなかったのに
相当、反響あったみたいだね。
寄付した振込用紙の画像をちゃんと出してくれたのも好感度大。

142 :
で、こいつは身銭からいくら寄付したの?

143 :
事務所か本人に聞け。
ここで質問しても答えられる人は皆無。

144 :
芸はないけど金はあるんだから寄付しろよこいつは
ケチとか終わってんな

145 :
こいつは器が小さいんだよ
金の使い方が分かってない
苦労してないから他人の痛みが分からない

146 :
だいたい東MAXとか名前が恥ずかしいんだよ
こいつは生き方がダサ過ぎ

147 :
芸能界に要らない人だね

148 :
熱愛相手のファンの質が悪いのがよくわかりますね〜それまでは荒れてなかったんでね

149 :
>>148
同意。
DON終わったの淋しいなぁ
金曜メンバーのチームワークの良さが楽しかったのに

150 :
>>148
同意。
東MAXのファンって、本人同様穏やかな人多いから前のスレも荒れること全くなかったもんね。
ツイッターのリプでも気遣い出来る人多いし。
舞台とか行ってもみんなマナーいいし。
芸能人本人の日頃の行いが良いと、ファンもちゃんと良い人が付くんだなあと思った。

151 :
同意って自演してんじゃねえよ馬鹿
バレバレで恥ずかしいわ
こいつは人間のクズだから人気が全くない
つまんねえしな

152 :
自演とかだせえw
本人乙としか言いようがないw

153 :
>>150
まぁこんな相手放っときましょうよ
荒らすほどヒマなんでしょ

154 :
安ちゃんがかわいそう(;_;)ファンの人が彼女の事を否定しているような…本人が幸せだったらいいじゃんって思いますけどね…。
いつかは誰かと結婚するでしょ

155 :
>>153
お前が擁護するほど暇なんだろ?
こんなクズを擁護する奴の気がしれん

156 :
いや、擁護も何もここは元々東貴博のスレだしw
安さんってこんなファンばかりなのか、可愛そうだな。
彼女にだって選ぶ権利はあるだろうに…。

157 :
安めぐみは嘘ばっかりだから、叩かれても仕方がない。ファンは
どんどんいなくなるよ。

158 :
安めぐみ関係なく東は糞だろ
全く笑えない
こいつは才能がない

159 :
ウケるんですけど〜↑
才能っていう表現が大袈裟。タレントに向いてるんじゃないの?だから第一線で活躍できてると思うけど…。地方局でしか仕事ない人だっているしね。

160 :
親のおかげだろ
実際つまらん

161 :
なんか必死w

162 :
雑学王とか和風総本家に出てるけど、普通過ぎてつまらないな。
なんかこうやってやる!って感じがなくて、ただ仕事をこなしてると
いう感じしかしない。代わりに誰か見苦しくない男を置けば足りる感じ。

163 :
安めぐみさんの心ないファンのせいで東さんのスレが荒れ始めたね
別にこのスレはお笑い板じゃなく舞台での俳優板なんだから詰まらんと言ってる輩は板違いなことに気付けよ

164 :
>>162
同意

165 :
そうそう。
前のように穏やかに戻ってほしい。
明日 また 浅草、木馬亭でチャリティーイベントやりますねっっ東さんは義援金どれだけ入れたなんて ヤラシイ事言わないですからね〜 言うからいいって訳じゃないですもんね
出すっていう気持ちですよね皆さん?

166 :
そうそうこいつはただ無難に仕事してるって感じ
つまらないし笑えない

167 :
才能なし

168 :
>>165
同意
安さんでシコッてたやつらが嫉妬するのは甚だ痛々しいね

169 :
自演

170 :
安めぐみってブサイクじゃん
能無し芸人のこいつにはちょうどいい

171 :
東に嫉妬w
安なんて嫉妬するほどの女じゃねえだろw

172 :
こいつってつまんないくせに偉そうだよな

173 :
安めぐみは可愛いじゃんか、東みたいな能無しにはもったいないよ。

174 :
とにかく無能なくせに態度が最悪だと思う
テレビ画面で見る限り、いつも不機嫌そうで、なんか偉そうだ
このクラスの人でこれ程感じの悪い奴はいない

175 :
あ〜あ
暇人ニートのせいで俳優板の東MAXのスレが荒れてきた
ちったぁ、働けよ

176 :
東MAX(笑)
信者ってニートだったのかw
こんな能無し擁護してもしょうがないだろw

177 :
確かに態度は悪いな
無能のくせに
プライドだけは高いんだろう

178 :
早く身銭から寄付しろよこのクズ

179 :
なんか金持ちを豪語している割に、やることもキャラもせこいよな。

180 :
まあ金持ちなのは親だからな
こいつはただのボンボンだから底辺

181 :
芸NO人いらね

182 :
東さんはとても優しい人。プライベートはかなり真面目です。

183 :
プライベートもつまんなそうだな

184 :
寄付まだー?

185 :
こいつはR

186 :
ずっと同一人物が荒らしてるのか、泣けてくるなw
伊東四郎一座とかその辺も控えてるし、別の所に立て直した方がいいのかな?

187 :
>>186
同一人物と言いますか、2人ほど荒らしているようですね。
頼みます。

188 :
昨日のトーク番組で、結婚することが仕事に悪い影響を与えると言ってたけどこの人そんな大層な仕事してるの?
バラエティーではその他大勢の一人扱いだろ。

189 :
>>187
申し訳ないけど、規制に引っかかって無理でした。
テンプレだったら提供できるけど、誰か立てられる人いるかな。

190 :
別の板にスレ立て完了
スレタイわかりやすいんで、どこの板かは探して下さい

191 :
ニートが立て直したのかw
ていうか逃げたw

192 :
>>188、それはどの番組なの?関西系?ということは安めぐみとはないってこと?

193 :
こいつは結婚は向かないよ、勝手気ままな一人暮らしが向いている。わがままだしなw

194 :
過疎りすぎ、いらんな東のスレは

195 :
ほしゅあげ

196 :
何で俳優板に?w

197 :
落としちゃいけない気がする

198 :
かくれんぼ

199 :
srぐsrつrさ

200 :
だslk

201 :
今日、フジテレビのひきだしや!って番組で東max見たけど、本気で一般人に対しての態度が上から目線で見下してる感じがひどすぎた。
もしも、キャラだとしても、あれは人間性を疑う。自分はつまらないのに、芸能人ぶり過ぎ。
よっぽど一般人の方が話も面白かった。
よくあれで、芸能界わたってきたとおもう。
オードリーは低姿勢な上に、面白かった。
本当にテレビ番組は、出てるだけで面白いのかと錯覚させられてしまうのが怖い。

202 :
<8日の「サンケイスポーツ」一面トップの、超衝撃メガトン級大スクープです>
結婚したい女性芸能人NO・1に輝いた癒し系タレント、安めぐみ(29)が12月にお笑いコンビ、Take2の東貴博(41)と結婚することが7日、分かった。
http://www.sanspo.com/geino/news/111008/gnb1110080507005-n1.htm

203 :
おめ

204 :
おめ

205 :
結婚とかどうでもいいけど東と土田はつまらなすぎ

206 :
教えてちゃんごめん・・・。
1月の「ウチくる」で、伊東四朗からの結婚おめでとうコメント、分かる人いませんかー?
ごく一部はネットに載ってたんだけど、ちゃんと知りたくて。
ボーッとしながら見てたんだけどわりと良いコメントだったので、知り合いの結婚式のスピーチでパクろうかとw
って、過疎ってますか・・・。

207 :
喋るときに息継ぎの後にスーって言うの耳障りだからやめて

208 :
(T_T)

209 :
東貴博が以前言っていましたが、「朝起きたら横でものすごく口のくさい女が寝ていた」とか、「酔っ払ったら、ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ(振り付き)と踊りだす女がいる」とか話してましたが、やっぱりそれってこの方だったんですかね?
それに、その直後、眞鍋さんが東さんを「いい人で結婚するならこの人だと思っていたけどやっぱり違った」とか言っていましたからね。暴露されて、やっぱり芸人なんかの嫁になると悪いところを全て暴露されてイジられるから嫌、と思ったのかもしれませんね。

210 :
やたらテレビで見かけるしその度にチャンネル変える
日々を送ってるそこのあなたは正常です

211 :
ABCテレビ「おはよう朝日です」(月〜金曜前6・45)の4月からの新コメンテーターが10日、発表され
木曜担当のお笑いタレント・東貴博(43)は関西で初のレギュラー出演となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000033-spnannex-ent

212 :2013/05/05
最近深澤と一緒に出ないのはなぜ?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■□ 上川隆也 その38 □■□ (162)
【ゲキバイオレット523】三浦力【池田光流326】 (352)
遠藤雄弥の明日はどっちだ! 第6弾 (120)
【帰ってきた】鮎川太陽【復活】 (345)
【決め付け魔】 坂口亮二2 【説教魔】 (102)
川村陽介・8 (702)
--log9.info------------------
いつになったらVITAでモンハン4でるの?★2 (407)
韓国にPS4を買いに行こう!! (211)
【3DSピンチ!】 ソニーガーゆうてる場合か! (369)
XBOX ONE 総合スレ ★95 (898)
糞スレageてもPS4の都合の悪い事実は消せないよw (116)
ソニー「VitaTVをヘッドマウントディスプレイで楽しんでください!」 (111)
SCE「DS4の試作品にWiiUコンみたいなのあったけど糞すぎて却下した」 (453)
悲報 進撃の巨人作者が3DSの巨人ゲーをボロクソにディスる3 (153)
PS4は外部ファンで冷却しないと熱暴走するらしい (113)
【コイン販売】ドラクエXて何人いるの?151【75000G】 (441)
PS4発売まで1カ月切ったけど (139)
まさかゲハにいるのにまだwiiu持ってない子はいないよね? (389)
ご家庭のWiiをWiiUに(笑) (379)
【PS4】 ゲーム起動時のロゴ表示を排除へ 【革新】 (307)
牧場物語・和田康宏氏の新作「ホームタウンストーリー」12月12日発売 (237)
【悲報】日本語版GTA5オンラインが放置状態 (376)
--log55.com------------------
女王の教室 201時限目
【中居正広】白い影5【竹内結子】
【木村拓哉】 プライド 【石田ゆり子】
明日の光をつかめ総合スレ
昭和のホームドラマにありがちなこと
☆世の出来事を特捜のサブタイトルにする★リベンジ5
鈴木保奈美出演のドラマ
七人の刑事