【JAL】QUICの結果を報告するスレ2 (542) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
熊本空港飛行機ファン (107)
高麗航空 (588)
●東京・大阪なら飛行機で行く人-1@airline→ (586)
新中央航空・東邦航空 (255)
ボンバルディアDHC8ってどうなの? (985)
【全日空】全日本空輸アンチ総合スレ【ANA】 (108)

【JAL】QUICの結果を報告するスレ2


1 :2009/07/14 〜 最終レス :2013/10/21
立ててみますた
前スレ
【JAL】QUICの結果を報告するスレ
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/airline/1204336918/l50

2 :
>1
乙です!

3 :
特典航空券でHND-MMB-HND、往路クオーターパウンダー、復路ビックマックでした。
ごち。

4 :
再通過できません
「ご搭乗案内」を係員にご提示下さい

5 :
>>1
新スレ乙記念age
3連休は1coffeeに1パンダ

6 :
乗り継ぎ2回3レグまとめて出てきたが、コーヒー×3だったorz

7 :
乗り継ぎ先でもう一回タッチしてくださいと言われて出てきたのはクオタパウンダとビクマク。
再発行って入ってるけど、これ交換してもいいの?

8 :
QPが30個超えた。
メタボ通り越してRといってるのか?

9 :
>>8
マックを毎食続けるとどうなるかという、実証映画があった気がする。
あの映画の日本版を実況で頼むぞw

10 :
さくらラウンジのねーちゃんに聞いたんだが、
セキュリティゲートの機械にタッチすれば
何回でも搭乗控が出るってホントか?
俺は恥ずかしくてやってないが・・・

11 :
>>10
以前は黄色に光って再発行されたが、今は赤色に光って
発行済みの搭乗券控えを見せろと警告が印字される。

12 :
羽田のDPラウンジはハズレが少ない気がする

13 :
>>10-11
前は何らかの事情で外に出るときは(羽田のように客が勝手に外に出られる空港の場合)
再タッチ→再発行が必須だったから結果的に何枚も出てしまうw
福岡みたいな乗降分離の場合はどうだったかしらないけど。
今みたいな、紙の裏使ったキャンペーンやること全然考えてないシステムだったんだよね。

蛇足だけど、新システムで採用のバーコード付き航空券は何も出てこないみたい。

14 :
>>12
つまらない、キサマのクソ印象を語られても。エビある?
無いだろ、バカ、市ね。

15 :
大人げねえ野郎だぜ!

16 :
羽田とか伊丹は、いわゆる「フォークダンス」を何度も出来るのか?
出口を出て、また保安検査所通過を繰り返し無料券獲得(二度目以降は不可?)
因みに、記念ICカード(記念Suicaとか)等購入の列に何度も並びなおして買う行為をこう呼んでるが

17 :
>>16
お前だけの、低クオリティな造語言われても
日本語でおk?

18 :
教えてくんの特徴:
一般的でない造語・略語を駆使(笑)
スレの流れを無視するどころか、直前すら読まない。
ってのを思い出した。
ちょっと前のレスを見れば、昔がどうで、今はどうなってるか理解できるだろうに。

>>10
新しいモノを導入したり、やり方を変えた直後って、古い知識を教えてきたり、いい加減な知識だったりするから注意が必要だぜ。

19 :
マックのレシートでJALの無料航空券が当たればいいのに。。。。

20 :
>>11
エラーの紙を吐くと、それを理由つけて持ってく奴が出そうだとは考えなかったんだろうか?
エラー用紙は係員が(手際が悪くなければ)回収するはずだし、
マックに持って行っても表が搭乗案内でなければ無効のはずだろうけどさ。

21 :
>>20
印字側を見なくても、ロール紙の長さが短いから、普通の人なら気づくと思う。
ただ、忙しくしている店員がそこまで気づくかどうかは疑問。

22 :
できないよ

23 :
搭乗券2枚。
1枚目は、殆どコーヒーで、
クォーターパウンダーのチェック欄がちろっと見えるくらいのと、
2枚目はクォーターパウンダーが4分の3で
あとはコーヒーだった。
で、バーガーとコーヒー1つずつもらうつもりで2枚出したら、
両方もらえるって言われて、
バーガーとコーヒー2つずつもらえた・・・
ホントは1枚につきどちらかしかもらえないんだよね??

24 :
どこのマック?

25 :
どこの地域にも甘いマックがあるさ。
かと思えば、別の近い場所にあるマックはシビアだったり。
羽田空港は論外。
未使用を使用済みのチェック忘れと疑うのがデフォ。

26 :
>>23の店は、甘いとかそういう問題ではないのでは・・・
始まったばかりならまだしも、
4月からやってるキャンペーンなのに・・・。
しかし、引換券を回収するわけでなし、コピーとるわけでもなし。
マックの店員が「この客はQUICの客だ」って処理すれば
タダでいくらでも出せるんじゃね、とか思う。

27 :
>>17
「だけ」に非ず
わざわざ注釈までつけて馬鹿にもわかるように書いてるのにこの物知らずが
調べてみ、某スレなんか転売ヤーが好んで使ってるから
テリトリーが違うか彼方さんとは

28 :
そう
馬鹿は放っとけ

29 :
乗り継ぎの長い奴は、便ごとに切って使うのはダメ?

30 :
ダメ。
ただし、実際にどう処理してくれるかは別。
大半の店員は表なんか見ないし。

31 :
昨日、那覇から乗ったときに出てきた紙の裏側、ビックマック(赤)→クォーターパウンダー(緑)って感じにコーヒー挟まず隣接してたw
こんなの初めてだ。
7月始めに羽田で出てきたのは、コーヒー(青)→クォーターパウンダー(緑)だったんだが……
紙の仕様変更でもしたのかな? それとも元からこんなのも混じってたんだろうか?

あと、最近、何故かマックホットドッククラシック(橙)が出てくる割合が多いような気がする。
単なる偶然だろうけど、8枚中の3枚がコイツw

32 :
やけにパンダが当たる
でもぶっちゃけ、パンダはコーヒーよりも要らないw

33 :
>>30
第二区間に印刷されてる分からごにょごにょすれば…
>>32
コーヒーを飲めばいいじゃないか。

34 :
8/1のシステム障害のせいでWebチェックインできなかったじゃないか―
おかげでカウンタでチェックインして、普通の紙の搭乗券を渡されたぽ(泣
なんか、ICチェックインできなかったのでマックがどうたら・・・と、カウンタ
でごねると何かしらのマクドナルドのチケットをくれるらしいのだが
さすがにこれは恥ずかしくてできなかった。
ゴネたことある貧乏人いる?

35 :
ごめんシステム障害は8/2だった
もしオクパウセットのチケットだったら600円相当
を損した気分だ。やっぱり、何くれるか知りたい。

36 :
クォーターパウンダーセット(笑)

37 :
>>31
既出だが?
過去レス嫁
キサマのような思い付きで
書き込むバカが
いるから困る。

38 :
そこで
JALオリジナル「ハンバーガーを無性に食べたくなる券」を配布してもらったわけだ。

39 :
>>38
毎月JLでQUICしているが、初めてコーヒー券がでた。
今までは、麻マック、パンダ、ビッグしか、出てこなかったから、
運がよかったと考えるべきなのか・・・

40 :
一昨日はじめて入った店では、バイトが要領を得ないでいたら、後ろから店長
が出てきて、普通に注文をとったあと、付け加えて
「1枚につき1回のみで、残りは無効とさせていただきますがよろしいでしょうか」
とてきぱきと×印を付けられました。
品名が明記されていないコード番号のみが分かる数mmの部分も丁寧に
無効化されました。
猛烈に長い乗継の控え(パンダ3、ホットドック1、)を区間毎に切断しておいてよかったです。

41 :
>>40
これの引き替えは甘い人とウザい奴の差が激しいからね。

42 :
昨日久しぶりにJALに乗ったら
裏面が綺麗に真っ青だった
ふざけんな( ゚д゚)、ペッ

43 :
>品名が明記されていないコード番号のみが分かる数mmの部分
要領得ないバイト君には、ここへ印をつけるよう誘導しようw

44 :
出てきた奴が、クォーターパウンダーの「クォーター」だけみえる状態w
222しか見えてないならアウトってわかるけど(なんとかなることもある)、
http://www.jal.co.jp/quic/mcd/coupon4.html の例を見てもねぇ。
ところで、↑のページ作ったときは1行だったようだけど、なんで2行に変えたんだろう?

45 :
222が番号しか見えてない券で、羽田のマックでコーヒー引き替えようとしたら、こちらクオパセットともお引き替えできますが、アイスコーヒーと引き替えでよろしいですか? と聞かれたが、番号だけ見えてればOKになったのか?

46 :
ホットドッグセットってのが当たった。初めて見た。
個人的には、ビッグマックセットより嬉しいかも。
でも、一番嬉しいのは1/4パウンダー単品だな。
コーヒーあんまり好きじゃないので。

47 :
>>46
俺の場合
パンダ>犬>珈琲>ビック

48 :
今年のJAL搭乗34回目にして、はじめてダブルクォーターパウンダーが出た!
ダブルクォーターパウンダーの当たり券なんて存在しないと思っていたよ。
ホットドック、ビッグマック数回の他は、コーヒーばかりだった。
JALダイナミックパッケージで往復2万円のツアー(羽田→山形、普通席)でダブルクォーターパウンダーとは効率が良い。
普通運賃で利用してもコーヒーばかりだったのにwww

49 :
(追記)
羽田→新千歳や羽田→釧路を普通運賃で乗って、コーヒーしか出なかったときは悲しかったよ('A`)

50 :
いま山形市中心街のマクドナルドにいます。
ダブルクォーターパウンダーチーズに加えて、コーヒーも来たよwww
店員さんが、「一枚の紙(QUic)にコーヒーとダブルクォーターパウンダーの絵がかいてあるので、コーヒーもどうぞ」だってwww
山形素敵すぎる。笑いが止まらない。
高校生のころ彼女と初デートして以来の、人生最高のマクドナルドだ。
思わずマクドナルドの写真を撮っちゃった(*'v'*)

51 :
>50
山形修行僧氏に質問!山形空港から市内まではどのように
移動されたんですか?リムジンは廃止になったんですよね?
私も来週、山形に行きます。

52 :
>>51
修行僧ではありません。
友人の結婚式で山形に来たんですw

53 :
>>51
山形のホテルに泊まっています。
山形市内までは、「山形空港ライナー」があります。前日までに予約してください。
これは空港連絡バスを走らせていた山形交通のグループ企業が運行する乗り合いタクシーです。
便利になりましたよ。山形駅の東側のホテルならば、自分が泊まる宿まで追加料金無しで乗せてくれます。
朝食夕食がおいしいのは山形グランドホテル、安心格安なのは山形七日町ワシントンホテル。
リッチモンドホテル山形駅前の無料朝食は芋煮がお勧めです。
(リッチモンドホテル山形駅前と山形駅西口ワシントンは空港ライナーが止まりません)
バス時代は、東京便に接続する連絡バスが新千歳便と共通でした。
東京便が14時に着陸しても、バスが山形駅前に着くのは16時ころでした。
今は、14時50分頃に山形駅前に着きます。
023-684-9500 前日までに予約しないと乗せてもらえないことがあります。
http://www.yamagata-airport.co.jp/access/access_02.html
バス 所要時間50分くらい 860円 廃止
乗り合いタクシー 所要30分くらい 1200円 要予約

54 :
いよいよ便が無くなる前に一度逝っとかなアカンか・・・>山形
これだけじゃスレチなので先週の岡山出張:往路パンダ/復路珈琲

55 :
>53
優しい方ですね。文面から伝わってきます。

56 :
今日もコーヒーでした
10回中一回ぐらいがコーヒー以外
これから3305に乗ります

57 :
最近、再入場時に赤で発行されないことが多くない?

58 :
>>57
7月に仕様変更されているぽいですよ。
JALがチェックインのシステムトラブル起こした後から、
再入場時に、黄色で再発行から、赤色で未発行と変更されていると思われる。

59 :
>>57
eチケット控え+二次元バーコード付き搭乗券の組み合わせに変更する直前ぐらいからだよ。
当然と言えば当然の仕様になったと言えると思う。
再発行でなく、発行済みを提示することになりました。
(紛失時取り扱いは不明だが、おそらくカウンター行く羽目になるんじゃないかな?)

今回のシステム変更では、株優利用時に市内カウンターにこだわる理由もなくなったし、
ズルをする気がないQUICの利用者には改善だと思うよ。

60 :
>>58 >>59
なるほど。
それがいいかもしれませんね。

61 :
クォーターパウンダーかビックマックばかり出ます。こんなにハンバーガー食えんよ

62 :
使い終わった半券を勝手に店員が捨てようとした。
「まだ使うんです」と言ったらキョトンとしてたけど(笑
NWに登録しなきゃ・・・
でも1枚の半券にパンダとコーヒーと両方ついていたのを両方出してくれた
のでまあいいか。

63 :
手優香来月から無料でコーヒーサービスっての始めんだろ?
それなのに裏面青いのあるって失礼じゃないの?


64 :
リタッチしたら赤くなって、恥かしかった。
システムが変わったのか。

65 :
一日に三回搭乗
伊丹⇒羽田
羽田⇒伊丹
伊丹⇒羽田
三回目の伊丹⇒羽田はウェブチェックインができず、改札でエラーが('A`)
紙の航空券(伊丹⇒羽田)とダブルクォーターパウンダー券をもらいました。

66 :
今日もコーヒーでつ
3308で神戸に帰ります

67 :
>>65
逆に言うと、同一区間同一方向があっても、片方はWebチェックイン出来るわけか。
ちゃんとWebチェックイン不可で保安検査場直行しないようになってるし。
・・・できてるつもりで突っ込んじゃったんだろうけど。
紙の航空券は二次元バーコードついてますね。
(ANAと違って、搭乗口改札機は今までと同様、投入→半券が出てくる方式のまま)

68 :
>>65
1回目羽田に着いたらすぐ携帯でチェックインすればおk

69 :
なんでバーコードの規格をQRコードでなくて国際規格に合わせてPDF417に
しなかったのかな?
まあ、携帯電話で表示するのには、PDF417よりQRのほうが都合がいいとか、
PDF417は米国規格だが、QRは日本規格ということもあるだろうが・・・

70 :
>>68
1回目羽田に着いたらすぐ携帯でチェックインを申し込みしたが、3時間たってもチェックインが完了しなかったんです('A`)

71 :
>>69
QRコードもISOになったんじゃなかったっけ?
詳しい人かも〜ん!

72 :
>>71
デンソーの公式にあるだろ。
お前の目の前の箱はというお約束のツッコミをしてしまうぞ。
見れ→ http://www.denso-wave.com/qrcode/qrstandard.html
これをみるかぎり、2000年にISO入り(ISO/IEC18004)しているようだが。

73 :
再発行はカウンターでチェックはずした場合のみ可能
それ以外は発行不可、要するに赤

74 :
>>72
ごみんよ。ありがとん。

75 :
>>73
昨日、成田でリタッチしたけど黄色だった。
空港によって違うのかね?

76 :
発行済みのエラーは黄色で再発行なしだろ

77 :
いよいよ終焉か。
これで、カウンターに行くことが多くなるな。

78 :
どうせ変更することが多かったし、
これからその分カウンターの人員に働いてもらおう。

79 :
東京から鹿児島に行くのに、安い運賃がなかったので、
福岡経由にした。
東京鹿児島の2区間でパンダ*2及びその他
福岡で一旦外に出て、入ろうとしたらパンダ。しかし、ターミナルが違うということでまた外に。
ローカル線ターミナルに入ったら、今度は犬。
しかし、ローカル線ターミナルにラウンジが無いのを知らなかった。係にきいたら、幹線ターミナルで
「ラウンジ利用」を告げて入るよう言われ、そこでエラー券ながら、また犬。
かなり稼ぎました。

80 :
羽田のマックでビックマックセット引き換えて急いで保安場へ
ラウンジでマターリ食べようとしたらポテトが入ってなかった。orz
次回(ていうか来週も出張で来る)同じ羽田のマックに言うべきか?
皆さんはこういう経験ありましたか?

81 :
ひさびさにビッグマックが出た。ちょっとうれしい。
>>80
タダのものに文句言うのはみっともないよ。
スマートにスルーしてあげればいいじゃない

82 :
>>81
論点がおかしい
バカ?

83 :
ポテトは臭いキツいからラウンジで食うのはよせ。
そういう意味では羽田のマックのバイトはGJだな。

84 :
>>83
80です。
言われてみたらそんな希ガス。
今回は華麗にスルーします。

85 :
>>79
福岡空港って構造的に面倒?
>>80
本気で文句言いたいなら、電話にしておくべきじゃないかな。
だって、店のカウンターで口で文句言っても忘れ去られそうじゃないか。
・・・84を見ると、そこまでする必要がないみたいだけど。

86 :
羽田で注文するとき例の紙を出したら「チッ」て舌打ちされた。
他のマックでは愛想がいいのに。
しかも、これでもかといわんばかりにチェック入れて
「二度と使えませんから」って。
わかってるよ、別に何個も食べられるものじゃないだろ、
メタボデブw

87 :
>>85
田舎ターミナルと幹線ターミナルが分れている。
乗継は、内部で繋がっている。
以上、普通の利用では、そんなに面倒ではない。

しかし、
・乗継で一旦外に出る
・さらに、田舎ターミナルの利用で、かつラウンジを利用したい
こんなことになると、自業自得ってやつだ。

88 :
さすがに延長はなしか。
まぁ、これでいいんじゃないかな。
赤、緑なら少しは嬉しいが、どうせ食べないし、
ブルーだったらそのとおりで凹む。
占いを強制的にさせられてイヤだった。

89 :
>>63
15日福岡でコーヒー(上1/4パンダ+下コーヒー)出して、翌日羽田から福岡に帰ってきたら博多駅のマックで
「今からコーヒー無料です!コーヒーのみの注文も出来ます」と店員が叫んでいるのを見てモニョったw
コーヒー券ならいらないや。
16日の羽田ではパンダ(下1/2)。

90 :
初めて、ホットドッグ当たったぜ!
パンダばっかり当たって死にそうになってたけど、これは嬉しい!

91 :
http://janol.hp.infoseek.co.jp/

92 :
もうJALがかわいそうで
クイック大対象だったが、カウンターにいったよw

93 :
ビックマックが5枚も余っているけど、食いきれそうにないよ・・・

94 :
俺も先日、カウンターに行った
福岡空港のカウンターのお姉ちゃんが物凄く可愛くて、バーガー当たるより嬉しかった

95 :
>>94
俺はブスすぎて反吐が出た。

96 :
商品名見えたらあたりなんだよね?

97 :
>>95
ど、どんまいw

98 :
今日からの往復で、もう最後のチャレンジ。
・・・結果は、またホットドックかよ。これが一番使いにくい・・・。

99 :
>>98
ビックマックと交換してほしい

100 :
さすがに今回は延長なしですか( ・∀・)

101 :
まだいっぱい在庫があるからクイック対象でも、
カウンターのねぇちゃんと会話してたよ。
パンダより価値があるw

102 :
今まではマックを家族が喜ぶから
クイックしてたが、
これから思う存分カウンターのお世話になろうっと。

103 :
ここんとこパンダばかりだ…
引換券は残らず知人たちにあげちゃうので俺は別にかまわんのだが、
パンダ券はいまいち引き合いが多くないw

104 :
>>103
人気はビックマックセットとコーヒーのどっちかかな?

105 :
最後にパンダが当たった。結構うれしいね

106 :
さぁ、明日まで。
今までの分どうしよう。
今から用が無くてもカウンターで
席の変更でもして、
細長い航空券出してもらうようにしよう。
保安検査場でタッチして薄い紙の控えを
もらうの、イヤなんだよな。
今後はためらいなくカウンターにいけるから
ある意味嬉しい。
このキャンペーンのときはマックのために我慢してたからな。

107 :
>>106
単にWebチェックインせずにカウンターかチェックイン機へ行けば良いと思うよ。
もしWebチェックインしてカウンター行って変更のお願いなんてすると
「変更いたしました、どうぞ検査場でタッチしてお通りください」
とか言われる可能性がありそうw
発券確実なのは、検査場内カウンターでのクラスJ→普通席のダウングレードw
いらんeチケット控えまでもらってしまったがw

108 :
[キャンペーンは終了しました。9月30日ご搭乗分までの無料引き換え券は10月31日まで有効です。]
[発表!]11月1日、キャンペーン再登場!!詳しくは10月中旬にお知らせいたします。

109 :
ちょ、釣りと思ったら本当じゃないかw
10月とは一体何だったのか・・・

110 :
レシートの名前がなぜか「MASAMI TAKAHAMA」だったのですが。。。

111 :
裏 真っ白

112 :
今月中はそれがデフォ

113 :
ピザ製造キャンペーンはまだ続く…www

114 :
なんだ。またマクドか。
今月中に後8食分処理しなけりゃならんのに。

115 :
>>108
国内線時刻表09.12.1-10.1.4に載ってる

116 :
>>115
赤、橙、青みたいだね…

117 :
クォーターパウンドはなしになったか。

118 :
パワーダウンか。
魅力なし。

119 :
>>115
商品引き換えについて、1回の来店につきクーポン3枚までになりますね

120 :
>>115
pdf版には載ってないんだね><

121 :
>>120
つ「サービス案内の方」

122 :
やっと、10枚以上溜め込んでいたQUICの引換えが全部終わった。
この2ヶ月間は、週末はビックマックセットばかり食って、
まったく金を使ってないwww

123 :
俺も今日大量に代えたけど、
まだいっぱいある。
しかもこの時期のチェック忘れは
狙ってるとしか思えないなw
いつもはしつこくチェックするのに。

124 :
他店舗でもまた、チェックしないw
なぜ????? 
もう食べられないよ。

125 :
>>122
週末は1日1食程度か

126 :
まだ、20食あまってる。
誰も要らないという。
出来るなら、募金したいくらいだよ。

127 :
え。またやるんですかw

128 :
真っ白でした

129 :
早く11月からのクイック汁
OB、CAばかりに還元せずに、一層の事「新クイックは、マック商品券、パンダ一年分、CAのスマイル一年分」とかとにかく早くリリースしろ!もう10月下旬だそ!

130 :
>>129
自分の中での優先順位
1等賞 マックホットドッククラシック賞(ハッシュポテトつきならネ神)
2等賞 ビックマックセット(フィレオフィッシュセットに変更できればネ神)
3等賞 プレミアムローストコーヒー賞

131 :
ネ神って...

132 :
9月までの分
本日やっとすべて消化。
もうしばらくはいらね。

133 :
>>130
ねかみさん…(*´д`*)

134 :
これって、やろうと思えば2枚出せるんだな。
昨日、宮崎空港でカードをリーダーに乗せて、券を取ろうとした時にカードを落としたら、券がもう一枚出てきた。

135 :
過去に散々報告あり
無効にされたりされなかったりも含めてね

136 :
11月からのクイック報告はまだないのか・・・

137 :
昨日の結果。連れと合わせて4枚中4枚ともコーヒー。俺はコーヒー嫌いなんである程度たまったらまとめて交換して会社の同僚達に差し入れしています。

138 :
橙+青だったよ
これからしばらく乗らないからなぁ…

139 :
少し辛くなった印象
6/6、青

140 :
>>139
意味不明
もう少し詳しくお願いします

141 :
ダイヤのチェックインで以下の結果。
往復利用の長い券で連れと連続2枚でALL青。
今までは少なくても1枚、良ければ両方何がしかの当たりがあった。
帰りも青。
相当渋くなった様だが、いろいろなパターンがあるから、今だけかも。
別にあたっても殆ど使わないが、何か損した気分になる。

142 :
11/1搭乗で、橙だった。
11/3にも乗ったんだが、うっかりカウンター発券してしまって抽選ナシorz
ほかのひとの話だと、渋くなったのかな…

143 :
乗り継ぎで長い発券だったのに、青青青と並んでいた・・・

144 :
青+橙(橙は羽田のJML/JGP専用ゲート)

145 :
JALなのに、見事なまでの青が続く。
赤はでてない。

146 :
11月初登場、赤だった
秋田にて

147 :
検査場で 赤+青
座席変更したカウンターで 赤+青

148 :
復活後初挑戦は犬。
明日の最終で帰って羽田の近くのホテル泊まって明後日また羽田使うからホテルの朝食付きなくして
替わりに使う

149 :
先日、乗り継ぎ便があって、予約は別々だったのに
出発空港でちゃんと乗り継ぎ便含む長いシートがでてきた
時間的には乗り継ぎぽい乗り換え時間だけど
たしか同一予約記録でないと、乗り継ぎにならなかったとおもったが
いつからシステム賢くなったんだ?


150 :
>>149
予約記録は別でも同じマイレージ番号でチェックインしたら、一つにまとめてくれる。
いつからといわれても、マイレージ番号を導入した頃だから10年以上前から。

151 :
>>150
QUIC始まった直後に荷物預けるついでに聞いたら、
データまとめる手続きしないと荷物が途中で放り出されちゃうって聞いたような記憶があるけど

152 :
窓口で、これとこれに乗るからと言ったわけではなく、単に最初の便だけチェックインするつもりで携帯かざしたら2枚でてきたんだよ
ホームページには乗り継ぎ空港のカウンターで再度かざしてくれと書いてあるのに、自動判断されたので不思議に思ったんだけど

153 :
帰着便も犬

154 :
>>152
それ、QUIC始まった時からじゃなかったか?
乗継で予約してないのに2枚もらえないのかよ!ってショック受けた覚えがある

155 :
11月9日福岡…青 羽田…青
乗継で結構長かったのに青だった。

156 :
青って、5回も続くようになったんだ。
どうせ変えないけど、気分悪いね。
JALが嫌いになった。

157 :
>>156
そんな理由で嫌いになるなよw

158 :
裏が真っ白だった10月よりもスレの文句が多いなあw
気持ちは分かるけど。

159 :
144だけど、先週に引き続き今回も青+橙

160 :
OKA一泊
往復とも犬セット

161 :
本当に青ばっかり!
呆れるね

162 :
一時期は緑と赤が出まくって正直うぇって感じだったけど、今思うとよい時代だったw

163 :
>>161
自分も同じ。
土曜日、HND/AXTのWebチェックイン済だったけど、赤色に光って、
セキュリティーゲートで搭乗案内が出ずに、カウンターに池が印刷された。
警備員も不思議に思って、何度もタッチしたけど、同じエラーがでたので、
5枚ほど紙を渡されてカウンターに向かった。
全部、青だったよ。
エラーが出た理由は、急な機材変更による座席変更処理を行うため、
一時的にチェックインを中断していたためだった。
確かに、電光掲示板には表示されていたけど、Webチェックイン済だったら、
わざわざ見にいかないから、Webチェックインにも思わぬ落とし穴があると
思った。

164 :
今日、羽田南DP入口でビックマック当たりました。

165 :
>>162
うん。ダブルクォーターパウンダーとビックマックセットとコーヒー2個を同時にお持ち帰りしていた頃が懐かしい。

166 :
>>162
クオーターパウンダーとビッグマックセットの二択のチケットとか鬱陶しかったけど、
今となっては愛おしいな

167 :
このキャンペーンの
出資比率とか詳しい人
教えて下さい。

168 :
橙は何?
商品名記載ないが突撃してくる

169 :
ホットドッグセット

170 :
この担当ってアフォなのかな?
青ばっかりだと、引き換える意思がなくても
気分がブルーになるよ。
裏の青を見て、同僚と次はANAにしようかって
話になだるんだよね。
自虐広告効果があるんだよな、こういうの。
しないほうがまだまし。

171 :
>>170
いっそのこと、もれなくコーヒー無料券がもらえますの方が、
よかったかもね。

172 :
>>170
差が出ると、人は嫉妬するからね。
青10枚で赤に変更くらいのほうがよかったのに。
10回乗ってディスカウントマイルなんかより十分いい。

173 :
コーヒーしか出ねえぞ

174 :
こんな頭の悪いのが企画するから悪いんだよな。
これだけ人を不愉快にさせるくらいなら
しないほうがまし。
商品割引券、50円、100円、500円とかにすれば、
利用しないやつは利用しない、利用するやつは
金を落とすで、メリットがあるのに
そこに気づかない。
既存の改悪はヤマダを見てもわかるように
嫌悪しか抱かせない。

175 :
社畜ですが、あまりにもコーヒーしか出ない
(今月12搭乗で11青、1赤微妙)ので、
ANAに変えたくなってきました・・

176 :
>>175
@deskで発券できる社畜さんなら、johnのクラスJ無料サービスの対抗として1搭乗毎に千円分のANAご利用券(eクーポン)が付きますよ。

177 :
タッチしたら
『お客様に大事なご連絡があります、JALカウンターへ起こし下さい』と印字されたものが出て来た。
焦りながらカウンターに行ったら団体客がいるので急遽席の変更をさせてもらいました。と言われ紙の裏を見たらビックマック。
で再度手荷物検査に並び紙の裏を見たらまたまたビックマックというのがありました。もちろんマックで2ツ喰いました。

178 :
カウンターの言うことに素直に従ったご褒美w

179 :
以前は優先保安検査場では、プレミアムローストコーヒー賞なんて出たことなかったのに・・。
今回は優先保安検査場でも3人で乗って、3人ともプレミアムローストコーヒー賞・・・。

180 :
>>19
マックでEdy使って、ANAの旅行券なら当たったことがある。
というか、マックって、iDとかEdyとかがあるからANA寄りな気がするが。

181 :
>>179
バカ?
優先検査場で確率が違うとか思っているって、アホとしか(ry

182 :
まぁ、コストを考えればロール紙は同じだよなw

183 :
>>181
知らないってのは幸せなことだw
ホントのバカとも言うがw

184 :
>>183
こいつ、久々の大馬鹿だなw
優先検査場といっても出やすいロールが
仕込まれていたわけではない。
っていうか、末端w オマエ何の根拠でそう言ってるの?
根拠示したら→漏洩
根拠示せなかったら→181に謝れよ
どっちでもクサレはテメェw
できねぇだろうがw
おまえがいちばんのばかだがw
とらのいを、おっとやめた。
バばかなおまえのためにひらがなでかいたよw
  

185 :
痛すぎるwww
ひらがなで書いたのにカタカナが混じってるとかもうねwwwww

186 :
>>185
はい、はい。
エビもなくてただの冷やかしw
多分リストラされたんだろ?
ざ〜〜〜んねん。妻子、おっと
キモ過ぎて独身だったなw

187 :
態と書いたら言うに事欠いてw
根拠示したら→漏洩
根拠示せなかったら→181に謝れよ
これ、究極の二択ですけど。
どっちにしても答えたオマエが、183本人w
あぶり出された上に失態。
末端、次は何言う?
それともヴァーチャw

188 :
必死すぎwちょっと落ち着けよww

189 :
>>180
でもそろそろWAON導入するお

190 :
羽田は知らんが某西日本の優先ゲートは、前回の時はロールが別もん(プレミアムロースト賞はほとんど入ってません)
と関係者が言ってたよ。リップサービスかも知れんけど、実際、自分は30回くらいのうち一度もプレミアムロースト賞なしだった。
結構な確率だと思うけどね。
まあ、ここはWikiではないんで、検証可能性などは求める方がバカだが。

191 :
荒れているので一言。
羽田のDPの優先では以前の仕様で
一般と何も変わらなかった。
特別仕様があるといってもそれは一部の地域なんでしょ?
なら、どっちがおかしいか自明なんだが。

192 :
>>191
>荒れているので一言。
2chならではのアングラ情報に「根拠」を求めようとするバカがいるのが原因。

193 :
当たりの多いロールと少ないロールがあるとか、可能性としてはありえなくはないが、そんなことしたら手間だろうし

194 :
>>192
自己紹介はもういいよw

195 :
>>193
JGC、特にJGPやDIAのためならやる、それがJALクオリティーw

196 :
>>195
JGPやDIA餅が、マックごときで喜ぶとでも思ってんの?
自分で食わずに、自分のガキに渡す程度だろ。

197 :
今日は行きがビックマック、帰りがホットドッグと大当たりだった。
ファストセキュリティレーンは当たりが出やすいわ


198 :
それはきのせい

199 :
>>196
俗に金持っていると思われる人間ほど浅ましいw

200 :
>>196
そういうのをないがしろにする人間は金持ちになれない。
JGPやDIAが金持ちとは限らないけどね。

201 :
>>192
バカは哀しいなw

202 :
コーヒーの写真が変わった
Mc Cafe
FULL OF BEANS

203 :
>>201
同じ意見。
バカほど自分が見えてない。
どこの世界でも一緒。

204 :
ビッグマック当たったぜ!!

205 :
また珈琲だ、、、

206 :
きれいにコーヒー

207 :
ビッグマック、ホットドッグの次は、コーヒーだった・・・。

208 :
>>196
無料のダッツとプレミアムモルツじゃないと喜ばないよね
って文脈かにゃ

209 :
寒い日にはマックコーヒー・・・

210 :
羽田の1タミの店員愛想もくそもないね

211 :
愛想はどうでもいいからコーヒー以外出せよと(ry

212 :
この俺様が当たらないとは!

213 :
お〜
財布を搭乗待合室の座席に置き忘れたのを改札のお姉さんに言われて初めて気が付いた
そしてコーヒー2連発と

214 :
初QuiCでホットドック当たった

215 :
これまでの履歴
コーヒー
ホットドッグ
コーヒー×6
ホットドッグ

コーヒー率はやっぱり上がってるね

216 :
去年までが勝ち組。

217 :
>>216
勝ち組ってアンタ、マクドのクーポンのために飛行機乗ってんのか?w

218 :
日航倒産です、会社更生法適用が決定!

219 :
>>218
倒産って事業清算と誤解しやすい単語だな

220 :
乗り継ぎ便で、長いのが出てもこれじゃぁちとさみしいなw http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYgLEZDA.jpg

221 :
亀レスだが、JALのどこに全国新聞に一面広告掲載する資金が
あるんだ?
ここの幹部らは父さん企業の自覚が全くないんだな!

222 :
累計12回タッチしてすべてコーヒー
いっそうのこともうコーヒーなんていらないから白紙で出してくれ
そのほうが気が楽だw

223 :
いっそ全部コーヒークーポンでよくね?

224 :
去年の秋にレート(?)が下がってからは、
ホットドック 3
コーヒー 8
でした。夏までの「同じ紙にビックマックとクオーター、どっちにしようか」なんて悩みが嘘のよう。
そして昨日、本当ひ久々にビックマックの赤が!
たまにだからうれしいけど、やっぱりもっと当たるようにしたほうがいいんじゃない? かえって印象悪くて逆効果のよう。

225 :
1/23 JL512 こーしー

226 :
コーヒー四連発か駄目だなこりゃ

227 :
1/24千歳でビッグマック
1/25松本でまたビッグマック
松本でQuicは滅多にないのか、
待合室に入った後に追いかけてきて
(松本には保安制服じゃなく地上制服もいた)、
「Quicでしたが、お預け手荷物は無いということで間違いないですね?」
と聞いてきた。

228 :
1/24 千歳
12.9cm中7.4cmがこーしー、5.5cmが朝マックのホットドッククラシック
なのら
こういうのはどうやって判断するかい?

つ松本さん、ビックマックほしいれつ

229 :
苦節18回目でビックマック当たりますた
一応当たり券ちゃんと入っているんだw
確率としてはどうなんだろう?
コーヒー10杯で1個とか

230 :
>>228
似たようなことありました。
マックで出す時に下段のホットドック欄を指差しながら、
(なるべく笑顔で)「こっちを貰えます?」
と言うといいと思いますw
>>229
でしょうね。5往復に1回くらいですねぇ。

231 :
去年のマックキャンペーンではホットドッグ見たことなかったが、
今のキャンペーンではドッグ率は上がっているみたね

232 :
キャンペーンをしなければよかったのに。
以前を知ってるだけに、確率下げてパワーダウンなら
嫌悪感が増すだけ。
この会社はアタマが悪いやつが多いんだ。
不快な思いさせるならキャンペーンはしないほうがましなのに。

233 :
ローストコーヒー、未だ一度も飲んだ事無い。
麦茶と同じく、サービスで出てくる物と同等って感じ。
4月から”好評に付きキャンペーンを継続”が無い事を祈る。
タッチ⇒コーヒー⇒はずれ を繰返すとコーヒ-に抵抗感がある。


234 :
修行中のばやい3区間分一気に出てきくる訳だが
全部こーしーだったりすると修行疲れも増すだろうな


235 :
入って出て入ってを
当たりが出るまで繰り返せばいいだけじゃないか

236 :
古代の人乙

237 :
今もクゥーターパンダはあるの?

238 :
>>232
>この会社はアタマが悪いやつが多いんだ
いや、まあ、そこは今となっては日本国民なら誰でも知ってることだから暖かい目で・・・
と言いつつ、今回のキャンペーン、1勝9敗の俺もさすがにむかついてきた
普段、マックに通いつめてるわけでもないのに、なぜこんな不快な気分に・・・

239 :
まあ以前が当たりすぎ(確率詐称?)だっただけで、
今のシートがちょうど1/5ぐらいじゃないの?と思って
数えてみたら11月以降でちょうど4勝16敗だった。
当たりと云ってもビッグマックじゃなくてホットドッグが
多い気はしなくもない(ちなみに1:3)がw

240 :
>>239
同意。。。

241 :
東阪しか乗ってないけど、最近、伊丹も羽田も
朝食のドッグセットが増えてきた気がする。
たまたまかな?
>>237
ないよ。

242 :
ロールの1番初めはドッグセットでその後は
コーヒーが少なくとも2つは続いてる。
だからドッグが多いというワケでもないがw

243 :
内部情報無いのか?
割合位知ってみたい気がする

244 :
当たりが確実に出る方法知らないんだw
そうなんだ。
ぷっ

245 :
>>244
紙が出てきた瞬間掴んで一気にひっぱるんですね。わかります。

246 :
偶に取り忘れる人居るよね
まぁ荷物渡して、小物荷物渡してとか、短時間に行わなきゃいけないし

247 :
>>245
こんど それやってみよう

248 :
>>245
お前は機械を壊す気かw

249 :
そういや羽田では関係ないけど、地方空港の検査場って航空会社共通だから
携帯をJALの機械にかざそうと思って、ちょっとした距離でANAの機械が
反応してしまう事って無いですか?
なんども経験しておる
まぁ問題は無いんだけどね

250 :
コーヒー容器の、cuppucinoて記載されているのは冗談?

251 :
それっっぽいよ、とか、それをめざしてるよ、って意味じゃねw
コーヒーのPremiumって言葉すらジョークだし

252 :
2/22
HND こーしー
KIX こーしー
FUK こーしー
OKA こーしー
でつた

253 :
あっすまん
2/21な

254 :
2/25
HND 濃霧で手続き弾かれて ほっとどっく
HND 午後便に変えて手続き こーしー
悩ましいw
裏面しか見ない店舗なら最初ので行けるかな?

255 :
>>254
表面しか見ないから安心しろや
先日、お台場で使ったらチェックすらしなかったお

256 :
すまん
裏面しか見ないから....
単純ミスですまぬ

257 :
コーヒー券しか出ない…

258 :
祝・復活

259 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/airline/1227792380/l50

260 :
最近、マックでチェックしないで搭乗控えを返される事が増えたお
だから何度でも利用してる
まぁ俺は、こーしー券しか持ってないのだが

261 :
手荷物がなくて時間があれば入出繰り返せば、いつかこーしー以外が当たるよね

262 :
>>261
それは経験から?
保安検査場のタッチって読込だけなら平気かも知れぬが書込みしてないのか?
本当に可能ならやってみるか.....

263 :
>>261
再入場はエラーになり赤ランプがつきます。
最初の紙の提示を求められ、再入場で出てきた用紙は没収されます。
>>262
読み込みだけで書き込みはしていません。QRコードと同じです。
入場の記録はサーバーに送られて管理されます。

264 :
>>263
サンクス
結局、乗継で大量Getが良いのか....
切れてない長いのが手に入るだけなのだが

265 :
マクド社より好評を得ているため期間を延長しますっ
なんて事になるかもよ

266 :
期間を延長してもコーヒーばっかりじゃなあ・・・・

267 :
コーヒーしか出なくてワロタ
せめてシェイクもおkにしてくれればいいのだが
しかしコーヒーしか出ないと裏を見る気にはならんw

268 :
>>263
何にも知らないんだなw
浅薄にもほどがある。
それにサンクスとか言ってる264
哀しいなw
まともに乗れよwwwww

269 :


270 :
>>268
少なくとも那覇、鹿児島は >>263 で正解。
昔は再入場で黄色ランプ。紙ももらえたんだけどね。
>>268 は、那覇不発弾(手榴弾)事件の後、飛行機に乗ったことがないと推定。

271 :
とりあえずQuic報告だ
週末だし修行沢山やってんだろ
頼むぞ

272 :
>>270
HND, SPKもそうだよ。
再入場は赤ランプで、最初の紙を提示しろと印刷されて没収。
入場時に印字ミスや紙詰まりになったときは、連続してタッチ。
この場合は黄色ランプで、通常の搭乗券が印字されるが、
再発行が明記される。

273 :
3/7
HND ホットドック
KKJ ホットドック

274 :
>>273
すげーっす
おめっ、おめ!!

275 :
ビックマック遂にキター
ついでに整備箇所ハケーンで出発遅延もキター orz

276 :
期間延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

277 :
マクド社から資金提供でもして貰うつもりなのかな

278 :
>>268
黙っとけ。
そのうち改悪されるから。
知ってるやつだけ、常に任意が得られる。

279 :
先週の3連休がキャンペーン中最後の搭乗だった。
結果はもちろんコーヒー・・・残念な終わり方だった

280 :
ビックマックが、5枚余っているけど、どうしよう。
あと1ヶ月で、こんなに食えない・・・・

281 :
>>280
最近はチェックせずに控えを返却する店舗もあるから
そんな店舗が近かったら、毎日のランチ代浮くよ
いいな(笑)

282 :
やあおまいら
ご好評につき6月30日まで延長だそうだぞ。
よかったなあw

283 :
もういいよ・・・・('A`)

284 :
自分の会社は、駅から地下道を歩いてエレベータ前にマックがあるんだ。
いつも、無料コーヒーをもらって、エレベータに乗るのが日課になっていて、
店員にも顔を覚えられている。
当選してうれしい順番は、朝マック>コーヒー>ビックマックだな。

285 :
>>282
好評につきって、どこのだれから好評なんだ?

286 :
>>285
俺的に好評だが

287 :
>>284
そこの店員が内輪でつけたニックネームはたぶん「タダ男くん」か「太安万侶」、
あるいは「JAL男」「修行僧」

288 :
近所のマクドナルド、ドライブスルーで「クーポン233お願いします!」というとクーポンを確認しないでビックマックをくれる。
本日4回目の利用にして初めて、店員からクイックの控えの提示を求められた。

289 :
久しぶりにビッグマック当たった

290 :
4/11
HND コーヒー
OKA コーヒー
羽田のスタバでコーヒー試飲したからか。

291 :
>>289
自分は、今月末までのビックマックが3枚もあまっている。
使い切れないよ。
朝マックに変更できたらいいのに・・・

292 :
>>291
くれ

293 :
犬が出るレーンは犬しか出ない仕様だな。
やっとわかった。

294 :
以前は半分コーヒーでバーガーも結構出たのに
何だよコーヒー6連発って。コーヒーの割合が増えたのか?

295 :
>>294
ヒント:JAL 破綻

296 :
>>294
コーヒーだけに高頻度なんだろ

297 :
>>296
自重汁w
きのうは行きビッグマック、帰りホットドッグですた
…まあ自分じゃ喰わないんだけどねw

298 :
いっそ、コーヒーだけにした方が好感もたれるんじゃね

299 :
最近ホットドッグがよく当たってる。
直近の10回の搭乗で4回でた。

300 :
確かに......
オレンジか青しか出ない

301 :
行きに鮮やかにオレンジゲットしたあと帰りは半年ぶりくらいに赤ゲット。
ちなみに両方とも上辺と下辺が青でしかも青の部分が5ミリ以下のスイートスポット。
写真に撮りたいくらい。

302 :
最近、赤が続く。JAL、心を入れ替えたか?

303 :
また期間延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.jal.co.jp/quic/mcd/index7.html

304 :
なーーんかデザイン全くまんまじゃん、あまりにゼニかけなさすぎ。

305 :
>>303
いつまで続ける気だろう?
おまけにラインナップも代わり映えないし

306 :
>>302
あらっ、たまたまじゃない?   Byじゃる

307 :
ANAのほうが当たり少ない!

308 :
>>304
こんなところに金かけたられんほーに仕分けされるじゃんw

309 :
JLも、完全に磁気券廃止も近いな。
磁気券の搭乗券だと、セキュリティーでバーコード読み取り、
ゲートで改札機にいれてカットだった。(1週間前)
ところが、昨日はゲートでもバーコード読み取りだけで、
改札機への挿入はなかった。(というより、Suica専用改札みたいに、
挿入口ふさがれていた)
運用で慣れてQUICへ移行するのは時間の問題と気がした。

310 :
>>309
最近、券なんて出してないからさっぱり知らなかったけど、やっとそこまで来たんだ

311 :
>>310
自分も磁気券を最近出していないけど、前の人をみてたら、そうだったよ。
ICタッチ&ゴーは今年も後1回で終わりだな。
後は、国際線ばっかりで、国内線はその接続扱いだからタッチ&ゴーはできない

312 :
>>309
今月初めに乗ったときは、普通に機械に入れてたけど、
一昨日乗ったら、俺もバーコード読み取りだけだった。
長方形の航空券が手元に残ったのは初めて。

313 :
新しい改札機を携帯でとってきたけど、うpの仕方がわからん。
見たい人がいればうpするから、方法教えてね。

314 :
あっぷろーだーで好きなとこ使えば?ま、無理に見せなくてもいいよ。

315 :
お久しぶりに固形物(赤紙)のお食事券キター

316 :
>>315
蚯蚓まんぢうオメ!

317 :
>>315
この間、石垣島に行ったら、往復とも「赤」だったよ。
何か不吉な予感がする。

318 :
>>317
自分もそうだった。
つ、直行便の石垣は、時間帯が悪いのと詰め込み737はつらいので、
HND/OKA/ISGでHND/OKAはクラスJをつかっているから、
必然的にレシートが長くなるから、赤が出やすくなるよな。
でも、自分にとっては赤より、オレンジのほうがうれしい。
赤は食いきれない。

319 :
最近コーシー以外出ないんジャマイカ?

320 :
4-6の結果:
青20、赤3、橙3

321 :
久々に赤きた。
比率としては
青:橙:赤=7:2:1
くらいか?

322 :
最近、ホットドッグの代わりにビッグマックが増えたような・・・
8/22 HND 青
     ITM 赤
8/25 HND 赤
     KMQ 青
8/26 HND 青
     FUK 赤
8/30 HND ?
     KMQ ?
必ず「赤」が出てくる。

323 :
便所覗きのJAL、機内便所にも盗撮カメラ?

324 :
>>321
比率は青:橙:赤=17:2:1
くらい。でも少しでも見えたらあたりだから実質の比率は
7:2:1くらい。
初回はバカだから紙も7:2:1で作って実質7:4:2になってた。

325 :
8月30日 羽田 橙&青 出ました。

326 :
>>324
私見で書いてる恥さらしw

327 :
8/22 HND 青
     ITM 赤
8/25 HND 赤
     KMQ 青
8/26 HND 青
     FUK 赤
8/30 HND ? ←橙
     KMQ ? ←青
9/3  HND 青
     FUK 赤
             

328 :
最近は青だけのロールもあるんじゃないか?

329 :
10/3 OKD 青
  HKD 青
  KUH 赤
  OIRはQuic搭乗出来ないのでHKDで保安検査場再通過で
  HKD 青
  KUH 赤

330 :
保安検査場に並んでいて、前の人の出てきた控えを見て赤か橙だったら
隣のレーンに並びなおすのは俺だけ?

331 :
>>330
羽田でそれやったらド顰蹙というかDQNそのもの…

332 :
そうか当たりが出るまで、何回も入り直せばいいのか?
今まで気がつかなかった

333 :
前の人の控えを透かし読み取る能力に呆れたw

334 :
当たり券でねーぞ
コーヒー券数十枚、どーしろとヽ(#゚Д゚)ノ


335 :
>>334
社畜 乙 www

336 :
>>334
ハズレは無いですよw

337 :
函館・旭川・函館・丘珠 
青・青・橙・青

338 :
>>334
コーヒー飲めないおこちゃまかよw

339 :
NGO 赤
OKA 青 
ヽ(●´ε`●)ノ

340 :
来年3月31日まで またまたまたまた延長だってよ、
(=`(∞)´=)ブヒィー になれってよwwwwww

341 :
>340
ビッグマック、あたってうれしいけど、コレステロール値高いオイラ
には複雑だなぁ・・・結局、引き換えちゃうけど・・・

342 :
久々に熱狗当った

343 :
食ってきた ビッグマック×2 。
はらいっぱいださーーー⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

344 :
搭乗はバスでの案内とか
非常口席の客に対する援助の御願いとかが書かれた
長ーい搭乗半券、3つともコーヒー。

345 :
一番下に一行だけビッグマックのコードが記載されていた
これは有効とみてよろしいのでしょうか?

346 :
商品名かクーポン番号が見えないと無理。

347 :
最近あたりの確率が下がってきた希ガス。やっぱ経営状態が影響してるのだろうか?

348 :
ホットドッグは朝しか使えねえのがなあ・・・・

349 :
HNDのJML/JGP専用検査場の端末機のロールは3回に1回は当たりだよ
350 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

351 :
羽田 コーヒー
三沢 コーヒー

352 :
伊丹 橙
羽田 赤
ひそかにうれしい

353 :
空港によって当たる確率違うのか?
354 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

355 :
乗り継ぎの時なんかにカード預けてクラスJへの変更をお願いすると、大抵ビックマックの搭乗控を持ってきてくれる気がする。
356 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

357 :
HND→OKA
搭乗券の切れ方が半端なせいでコーヒーとビックマックがちょうど半分こにΣ( ̄□ ̄;)
係員曰く、こういう場合はどちらを選んでもいいらしい、なんだそれw

358 :
ようおまいら
キャンペーンまたまた延長だそうだぞ よかったなあw
・ビッグマック賞
・アイコンチキン賞
・プレミアムローストコーヒー賞

359 :
延長されたらされたでうれしいけど・・・またまたメタボに・・・
取り替えなければいいんだけど、貧乏性なもので・・・

360 :
ビッグマック賞を引き換えに行ったら、ビッグマックはしばらく
販売停止とのこと・・・せっかく当たったのに。
これは全国的なこと?

361 :
なぬ?そうなの?
この前の3連休の中日20日にビッグマックが綺麗に現れたのに

362 :
>361
販売してない店の方が多いかも。

363 :
こちらはホットドッグが品切れだった。
エッグマックマフィンかなにかに変更してくれよ・・・


364 :
4末まで有効のホットドッグはソーセージマフィンにはできるみたいだ
キャンペーン延長のページに書いてあるぞ

365 :
今日、羽田1民地下のマックの前を通ったら、
「ビッグマックセット、アイスコーヒーでお待ちのJALクーポンのお客様ー」と呼ばれて
商品を受け取っているリーマン風の人がいた。
そういうのはやめて欲しいよな。
366 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

367 :
鹿児島 コーヒー賞
羽田 コーヒー賞
三沢 コーヒー賞
最近当たらない

368 :
NGO 青券
NRT 黄券

369 :
またけちりはじめたか?一回一枚の交換だし・・・。

370 :
アイコンチキンって買うといくらするの?

371 :
いつのまにかJALロゴが鶴丸になってた…

372 :
アイコンチキン食ったけど 脂っこいなあ。。
年寄りにはあれはくどいわ、もういらね。

373 :
今まで1回の来店で3枚交換できたよね?4月からのは1回の
来店で1枚のみと、1タミの店で言われた・・

374 :
函館 青
旭川 青
新千歳 青
女満別 赤
今日のお昼はビッグマックだった。

375 :
>>373
券にそう書いてるよ。

376 :
>373
4月30日まで有効なのが・・・1回の来店で3枚まで
10月31日まで有効なのが・・1回の来店で1枚まで

377 :
俺はマクドに赤もってって、
「ビックマックいりません」
て言ってポテトだけ食べる。
ビックマックしょうじきあんまり好きじゃない。
テリヤキかナゲット引換券にしてくれればいいのに。

378 :
>>370
120円だよ

379 :
6/4 HNDファースト入口で、こーしー
6/5 ITMでこーしー

380 :
最近コーヒーしか出ない。

381 :
今からJL1161に乗ります。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_b6JBAw.jpg
でも 函館空港が霧で引き返しか青森空港着陸の可能性だって(>_<)

382 :
(>_<)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjdOFBAw.jpg

383 :
あはは 戻ったかww

384 :
>>382
汚職事件コースだなw

385 :
>>384
天候不良でも、汚職事件でるの?

386 :
搭乗券受けったら青:オレンジ=3:1の中途半端なやつでしたが、やっぱりコーシー券になりますでしょうか(>_<)?

387 :
>>386
クーポン番号がわかればOK

388 :
バイトの姉ちゃんによってはいまだにそういう場合は両方どうぞ、いとうのがたまーーに居るからこちらがびっくらする。

389 :
>>387
番号ありませんでした。ダメ元で聞いてみよう。ところでオレンジって何だろか?

390 :
>>389
381の方が写真出してますよ。
オレンジは、『アイコンチキンスナック』かな
番号は『239』
です。

391 :
>>389
多分、既出だろうけど
ttp://www.jal.co.jp/quic/mcd/coupon_201104.html
ここに、写真付きで判り易く出てますよ

392 :
>>390>>391
ありがとうございます。商品名判別できないので、残念ながらムリみたいです。

393 :
もう1回よく見たら239と書いてあった。アイコンチキンという文字もあった。大丈夫かな。

394 :
別に1回の来店で1枚なら、一端店でて、また来店すればよろし
スーパーの特売品と同じ

395 :
ドライブスルーだと、QuiCだしても興味を持ってもらえないから
永久に使える感
地域差なのか

396 :
札幌丘珠 ビッグマック
函館 アイコンチキン
奥尻 プレミアムローストコーヒー

397 :
>396
旬感旅行ツアー?

398 :
北海道まではANA。丘珠→函館→奥尻→函館に乗り継ぎ割引と普通運賃で
行った。HACに乗る前夜NHKのローカルニュースで奥尻の事を盛んに放送
していたが、別に怖くなかった。

399 :
お前らなんでそんなに当たりばっか引いてるの?
今年搭乗6回だけど
コーヒー×コーヒー=5回
コーヒー×アイコンチキン=1回
だぜ
いくらYだからってこりゃねえよ

400 :
番号だけかすった奴は羽田空港店くらいしか交換してくれないからなあ。それ含めたら、毎回当たりだよ。コーヒーはまずない。

401 :
マジ?
約1年ぶりに乗ったら
上部2cm位だけオレンジで239って出てたから当ったと思ってるんだが…
復路では商品も写ってる状態で239当った
因みに羽田・旭川往復スーパー先得普通席(笑)

402 :
ここ最近コーヒーだらけでorzしてたけど、
気まぐれで但馬便乗ったら、帰りのチェックインで
見事にビッグマックセットが出た。ごちそーさま

403 :
アイコンチキンて今あるの?
ビックマックが当たりやすくなったような気がする。

404 :
チキンばっかだ。有効期限が7月いっぱいから延びたけど。

405 :
1回の来店で1枚しか使えないから、コーヒーはまだしも、
アイコンチキンだけで引き換えにいけない・・

406 :
>405
同意

407 :
アイコンチキン賞当たったことない。。
最近はほんとにコーヒーばっか・・・
あたった人いたら見せて!

408 :
先日の帯広便、家族7人で乗ったら、続けてチェックインして5人がビッグマック。どういう仕組みになってんの?

409 :
トランス脂肪酸・・・

410 :
>>407
アイコンチキンを引かない方が難しいわ。
http://i.imgur.com/EHaaB.jpg

411 :
行きも帰りもチキン!

412 :
週末に北海道を中心にANAに9搭乗HACに1搭乗したが、
函館でビッグマック賞が出た。HAC1搭乗で赤は運が良いと思った。

413 :
今年の搭乗38回
 愛紺チキン 2回
 コーヒー  36回

414 :
丘珠 青
函館 青
旭川 青
新千歳 青
女満別 橙

415 :
さて、本キャンペーンもまた最終月になったわけだが

416 :
女満別 コーヒー

417 :
また延長www
http://www.jal.co.jp/quic/mcd/index_201110.html

418 :
>>417
無限脂身の刑かwww
脂身の確率は下げてくるんだろうけど

419 :
>>410
冗談かと思ってたが、自分も3回のって3回ともアイコンチキンだった。
たしか、パンダがあった時も、パンダばっかりあたった記憶がある。
案外、あたらないのが、ビッグマック。
もちろん、主観なので、実際の当選確率は、知らん。

420 :
>>417
無くなったら無くなったで寂しくなるから、延長大歓迎w

421 :
10/22 HND DP入口 こーしー
10/23 ITM こーしー

422 :
最近、コーヒーしか出ない

423 :
福岡1タミ コーヒー

424 :
デザインが変わってた。
行きの羽田は新デザイン、帰りの伊丹は旧デザインだった。
順次切り替え中かな。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlYv-BAw.jpg

425 :
羽田 コーヒー DP入口
但馬 コーヒー
伊丹 アイコンチキン

426 :
66

427 :
スマホQUIC対応が来年夏ですかwwww

428 :
年明けて乗っていないけど、
引換有効期限3月31日になった?

429 :
福岡 コーヒー

430 :
スマホに変えたので、JALカードでタッチしようと思うけど、quic対応してる?

431 :
JALホームページくらい確認しろよ。。
>>428
4/30だよ

432 :
コーヒーしか出ない

433 :
沖縄 コーヒー
宮古 アイコンチキン

434 :
有効期限が1月31日のコーヒーが10枚以上あるんだが使い切れない

435 :
NGO コーシー
CTS こけこっこ〜〜

436 :
さすがにもうマックは飽きた

437 :
このキャンペーン
今度こそ3月限りで終了になるのか!?
それともまたまた継続になって、4月以降もやるのかな・・・

438 :
羽田−コケコ 大Mac
伊丹−」コピ
宮崎−大Mac
心なしか赤の確立が上がっているような。。。
継続するならCaliforniaシリーズをキボンヌ
WQtPounderの時みたいに当たりまくりも始末困るがw

439 :
NGO→OKA 青
OKA→MMY 青
MMY→ISG 青
ISG→OKA 青
OKA→UEO 赤
UEO→OKA 赤
OKA→ISG 黄
ISG→OGN 青
OGN→ISG 青
萎えて以下発券・・・

440 :
>>439
修行乙!

441 :
JALの客室乗務員は本当に心が腐りきってると思う。
社風なんだろうね。

442 :
長崎 コーヒー
伊丹 ビッグマックセット

443 :
羽田→伊丹往復 俺・嫁・娘で計6枚
結果 コーヒー5枚、アイコンチキン1枚

444 :
東北=伊丹7人で往復
ビッグマック2人のみトホホ

445 :
HND−FUK 出張
行き−羽田DP専用ゲート 赤
帰り−福岡一般ゲート   
なんか確率上がってる?
747がなくなって1年になるのに、いまだに1階席って
印刷が生きてるのよね


446 :
帰り−福岡一般ゲート    橙  でつすびばせん

447 :
はっはっは
おまいら、また期間延長だぞ よかったなあw
ttps://www.jal.co.jp/quic/mcd/2012cpn/

448 :
松山ー福岡ー鹿児島ー松山
橙・青・青

449 :
羽田伊丹往復、コーヒー2枚

450 :
>>447
最近コーヒーが値上げになったから助かるわ

451 :
コーヒーも高くなったね。

452 :
ヨシ牛提携記念に時々「牛丼並」とか「コールスロー」とかも希望。

453 :
ヤバい
三回とも(^O^)/
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlcGnBgw.jpg

454 :
青券だと、別に何か頼まないといけないから使いづらいよねぇ

455 :
>>454
 ドライブスルーだと 「クーポンNo御願いしまーす。」 と。
 紙つまりで、表がまっしろの貰った時、使うのチョッと恥ずかしかった。
 

456 :
>>454
自分はマクド利用しないのであのスリップは全部職場の仲間にあげてるんだが、
みんな全力でコーヒーだけもらってきてるようだぞwww

457 :
ポテトをバニラシェイクに浸して食べるというのをやってみた
旨いか不味いかと聞かれても答えられないような味だた

458 :
アイコンチキン、マックのメニューからなくなってた。
4/末ギリギリで交換に行ったときはチーズバーガーと取り替えてくれた。

459 :
久しぶりに赤
ただし完全な青に真っ二つの赤

460 :
赤交換に行ったらポテトなし2点セットになってた。

461 :
伊丹 コーヒー
隠岐 コーヒー

462 :
羽田 青
新千歳 赤
赤はもう何カ月ぶりやらw

463 :
5月の結果 1勝7敗。
1勝はHND→OKA。

464 :
最近マックでおばさん店員が増えていて、赤が半分、青完全を出したら、これはコーヒーだご有効ですとドヤがおで言われてしまってort
そうじゃ無いだろと揉めていたら、正社員だか店長だかマネージャーだか出てきて、すみませんすみません
おばさんに切れていても、番号や商品がわかれば、使えるルールだからと説明していた
大変疲れた

465 :
>>464
まあ、よくわかっていない店員のおかげで、1枚で2商品もらえたりすることもあるし。

466 :
何回も使える場合もあるし・・・

467 :
>>464
もめるのに集中してチェックされないまま返されたら逆にラッキー
淡々と仕事すればいいものを・・・

468 :
マックはもう秋田
こんどはモスでやってくりい。

469 :
そうだな。そろそろ秋田。
ドーナツでもいいや。

470 :
近くにモスもミスドもない(´・ω・`)
…ドトールかエクセルシオールでやってはくれまいかw

471 :
どうせなら牛丼繋がりで吉野家


472 :
青ーみそ汁
橙ーサラダ または お○んこ
赤ー牛丼(並) は原価的に厳しい?

473 :
>>458
亀レスだが、アイコンチキンはやってないと
チーズバーガーに交換って明記してあるよ。
ポテトがなくなってから
赤の確率がかなりUP。
これまでは、黄2、赤2、青6だったが
五月以降は、赤4、青6。

474 :
6/9
HND→ITM 赤
ITM→HND 赤
2レグ赤連発は初めてや(´・ω・`)

475 :
俺は4月以降も20回以上搭乗してるけどコーヒーしか出ないぞ

476 :
オレも6回全部コーヒー。
上2cmぐらいだけ赤なのが2枚あるが品名わからないからダメなんだろうね。

477 :
とりあえず6月は1勝3敗
全部写ってるのと半分だけ写ってるのばっかりだった

478 :
今月22回のうち6回赤。
>>476
品名が分からなくても、赤のチェックマークが生きてたら使えるんとちゃう?

479 :
>>487
 チェックボックスの横にクーポン番号書いてあるから
 それで商品決まるのでは?
  わからないのが、「無料引き換えは、「ご搭乗案内」シート1枚に付き1商品」
  3便分まとめて出てきて、全青3つと青半分の3つ半のときも、
  青1個だけ?
  (乗り継ぎ〜で、半ページ?)

480 :
>>479
字ヅラどおりの意味(「シート1枚につき1商品」)だと思うぜ。
「複数個有効な引換券」や、まして「複数回有効な引換券」みたいな、
運用の難しいモノは採用しないだろう(´・ω・)

481 :
また延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
もうキャンペーンじゃなくてクーポン付き搭乗券にしちゃえよww
ちなみに「チキンクリスプ」ってのが新規に追加されている。
https://www.jal.co.jp/quic/mcd/2012cpn2/
>>476
番号が見えれば問題ない。羽田空港のマックは断られたって友人が言って
いたが街中のマックでは断られたことはないよ。

482 :
今年入って40回は乗ってるんだけど全部特典航空券だから貰いづらい
特典航空券で当日に搭乗便を変更してもQUIC使えるようにして欲しい

483 :
ところでもう夏なんだが、スマホへのQuic対応はどうなってるんだ?
もういい加減保安検査場で二次元バーコードエラーになるのは勘弁して欲しいんだが。

484 :
スカイマークのをかざしたら青だった。
でもこれって使えるのかな?

485 :
せこい質問です。保安検査場通過→制限エリアから退出→保安検査場通過→を繰り返すと、コーヒー券何枚も貰えるんでしょうか?

486 :
最初の頃はできたが、今はできない。

487 :
なるほど、今はムリなんですね。ただ、センサーにタッチの時わざと何回もエラー出して、数枚コーヒー券ゲットできるね。

488 :
伊丹→出雲 コーヒー

489 :
6/26〜29期間でのピストン搭乗28回
ビックマック賞 9枚
チキン 2枚
コーヒー 17枚
1〜4月までのポテトあった頃は赤の勝率17%
以前より倍近く勝率はUPしたが
セットでポテト無くなったのは悲しい。

490 :
2001年の同時多発テロの2機目の衝突シーン

2001年の同時多発テロで、目の前で起きた2機目の衝突シーンです。
http://www.youtube.com/watch?v=06W7EwdPSew&list=PLA54A57C80BE73A19


491 :
また延長www
http://www.jal.co.jp/quic/mcd/2012cpn3/

492 :
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

493 :
テレビ番組でシャープの経営再建をお断りした稲盛名誉会長のおちゃめなシーン
年齢を理由のお断りしますが、小谷真生子キャスターに手を出しておちょくります
稲盛さんって、こんな人だったんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=g5W5ie_wzk8&list=PLo0Cmune1s02zrFrTlVfj43Kh5DpLY7K4

494 :
マックも60秒ルール作った
おじゃるも定時出発出来なかったら
クーポン配れや

495 :
修行すると、マックのコーヒー券いっぱいたまるよな?

496 :
今年は、関空と伊丹のファーストと
羽田のJGCでくじ引き。
で結果は関空を除き赤。
ポテトがなくなってから、
確率があがってないか?

497 :
今年初搭乗は
広島→羽田でコーヒー
前にホットドッグ当たったけどマック嫌いだから行かずに終わった

498 :
前の親父が手前の台でモタモタしてるから、先にタッチさせてもらったら赤
その親父は乗り継ぎなのか、えらく長い紙だが全部青

499 :
コーヒー無料券使ったけど
いつもチェックされないから使い放題

500 :
4月1日から
「ソーセージエッグマフィン」「ハッシュポテト」「プレミアムローストコーヒー」
(朝マック時間帯以外では「ソーセージエッグマフィン」は「ダブルチーズバーガー」、
「ハッシュポテト」は「マックフライポテトS」との引き換えになります。)
改悪だよね、朝マック推してるからなー。

501 :
国際線でやってくれないかなー

502 :
ビッグマックなくなったのかorz

503 :
えらく安っぽくなったね
その分確率アップかな?

504 :
きのうの戦績:
往路(HND→NGS) マフィン
復路(FUK→HND) ポテト
σ(´・ω・)確変来てるのかなw

505 :
俺は土日に6回搭乗して
マフィン 0
ポテト  1
コーヒー 5

506 :
4月から10レグ搭乗
10打数10安打、ハッシュポテトにはワロタ
マフィンの確率ってどのくらい?

507 :
きのうの戦績:
往路(HND→CTS) ポテト
復路(CTS→HND) ポテト
σ(´・ω・)…でも、ポテトと引き換えるくらいならコーヒーのほうがいいや、ってひともいるんじゃない?w

508 :
コーヒ・芋・コーヒー・芋・コーヒー・芋コーヒー・芋・マフィン・コーヒー・芋・コーヒー・芋・コーヒー・芋・コーヒー・芋 位?
中国産毒鶏肉問題が大々的にクローズアップされてますが 

509 :
GWの羽田−沖縄
連れともども往復ともにポテト決定

510 :
四月から五レグで全部芋。
ビッグマックから芋が消えた時も
コーヒーの確率が低くなったが
これはやり過ぎ?

511 :
シャカシャカポテトが食べたい場合は芋券に+数十円払えばいいのかな?

512 :
芋対マフィンの確率は9対1
全部コーヒーに置き換える事もできるが。
ビッグマックの時は、番号言ってアイスコーヒーって、言ったら
アイスコーヒーだけを出した店員が多かったのか

513 :
先週末の戦績:
往路(HND→MYJ) ポテト
復路(MYJ→HND) ポテト
σ(´・ω・)もはや芋って全プレ状態で、むしろ外すほうが難しいよねw

514 :
三区間乗り継ぎで全部芋と珈琲の交互だったのもあるし

515 :
乗り継ぎ便の座席変更をカウンターでやったら
2次元バーコードの髪出された

516 :
>>515
発券機から薄毛のオサーンが出てきたのかとオモタ

517 :
コーヒーなら会社前のマックで、アイスコーヒーだけ
テイクアウトして、全て使いきれるが、最近、
芋だらけで、流石に使い切れなくなった・・・。

518 :
>>517
芋と珈琲って交互じゃない?
30枚くらいあってほとんどどっちか選択できるんだけど

519 :
>>518

520 :
きのうの戦績:
往路(HND→CTS) ポテト
復路(CTS→HND) ポテト
安定の芋w
自分では使わないからほかの人に渡して使ってもらうんだけど、いつも「コーヒー券だ」って
言って渡してるから、「喰う気になれば芋も喰える」ことを知ってるかどうかあやしいw

521 :
おとといの戦績:
HND→TKS マフィン
ひさびさの当たり(・∀・)

522 :
先週末の戦績:
往路(HND→CTS) ポテト
復路(CTS→HND) ポテト
安定の芋再び(´・ω・`)

523 :
はずれがコーヒーだと思ってたけど
ポテトとかマフィンもあるのか

524 :
春に搭乗したクーポンが今日までか…
後でコーヒーと芋食べに行かないとな

525 :
ポテトばっか食べてたら、よりマックが嫌いになってきた

526 :
ビルゲイツ乙

527 :
伊丹←→仙台、伊丹→那覇→与那国→那覇と5連続で芋当選中。当たりやすくなった?

528 :
芋は外れだって
基本コーヒーと芋の交互でたまにバーガーがあるんだから

529 :
527ですがOKA→ITMでまた芋が当たりました。ハッシュポテトは好きなので当たりです。

530 :
夏休み中の戦績:
1レグ(HND→HKD) ポテト
2レグ(HKD→HND) ポテト
3レグ(HND→ITM) ポテト
芋安定し杉ワロタ(´・ω・`)
たまにはマフィン当ててえよ…自分じゃ喰わないけどw

531 :
芋とコーヒーのハーフが多い

532 :
ともかくJAL利用しない方がいいようだ
こんな航空会社はやく潰れればいいねw

533 :
千歳でJGCエントランス使ったら初めてソーセージエッグマフィン出た
もうコーヒーと芋しかないと思ってたけどようやく当たりだ

534 :
今年、約25回搭乗、マフィン→3枚。
すべてダブチに交換しているオレ。

535 :
芋コーヒー芋のトリプルでた
あまり意味ないけど

536 :
【不買運動】JTBは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的企業です
JTBは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。
http://www.youtube.com/watch?v=z22fbU7WM_Y&feature=channel&list=UL

男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

537 :
先週末の戦績:
往路(HND→CTS) ポテト
復路(CTS→HND) ポテト
外させてくれない芋w
ところで、みんな予想してたようにまた延長
ttp://www.jal.co.jp/quic/mcd/2013cpn4/
ラインナップは変更ナシ(´・ω・`)

538 :
ウチの近くのマックがいつの間にか閉店。結構たくさんある青いコーヒーの券をどうすればよいのか。

539 :
先週末の戦績:
往路(HND→FUK) ポテト
復路(KMJ→HND) マフィン
半年ぶりに当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

540 :
自分も28日に随分ぶりにマフィンでた

541 :
ここ最近の結果
10/5 羽田〜福岡 ポテト
10/6 福岡〜羽田 ポテト
10/13 羽田〜千歳 ポテト
10/14 千歳〜羽田 マフィン

542 :2013/10/21
先週末の戦績:
往路(HND→HKD) ポテト
復路(HKD→HND) ポテト
またこのコースか(´・ω・`)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東南アジアで】YS-11スレ第5便【また会おう!】 (876)
★滑走路が1,500mの石垣空港part7★ (801)
【航路】FlightRadar24【追跡】 (102)
【BKK】タイ国際航空 TG007便【微笑】 (210)
エアアジア・ジャパン AirAsia Japan JW016 最終便 (223)
【AMX】 天草エアライン (314)
--log9.info------------------
NHK総合を常に実況し続けるスレ 91396 (833)
連続テレビ小説 ごちそうさん★51 (684)
【マターリ/くぱぁ厳禁】クローズアップ三鷹ストーカー (134)
国会中継「参議院予算委員会質疑」 8 (1001)
国会中継「参議院予算委員会質疑」 7 (1001)
【マターリ】NHKマターリ実況(地震・災害関連情報)◆848 (951)
あさひ/智美/彩/寛子 ◆354 (438)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 91395 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 91394 熊谷駅 (1001)
ためしてガッテン★2 (586)
探検バクモン ジブリ2 (391)
歴史秘話ヒストリア〜天皇の料理番〜 Part.2 (629)
NHK教育を見て43072倍賢くハンドメイド (410)
NHK教育を見て43071倍賢く台風の前に避難 (1001)
亀田音楽専門学校 (368)
ファイ・ブレイン3 〜神のパズル 第3話 Part6 (290)
--log55.com------------------
【TDL】ディズニー常連・120人目【TDS】
【TDR】ディズニーリゾート周辺のホテル・宿泊所 46泊目
【隔離】キャラクターに関する裏表39【中身】
【北九州から おうし座へ】 スペースワールド★11
プリキュアショー・キャラクターショー全般スレ ★2
【TDS】東京ディズニーシー現地報告153
レゴランド・ジャパン【LEGOLAND JAPAN】入場20人目
見世物小屋