1read 100read
【全日空】全日本空輸アンチ総合スレ【ANA】 (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Jetstar Japan】ジェットスター・ジャパンGK020便 (584)
【TOY】富山空港Part6【RJNT】 (545)
川上慶子 (334)
【NGO】中部国際空港 〜セントレア〜 26【RJGG】 (619)
パンナムについて語りましょう (187)
【羽田就航】S7・シベリア航空【●oneworld●】 (150)

【全日空】全日本空輸アンチ総合スレ【ANA】


1 :2013/01/16 〜 最終レス :2013/10/25
スレッドの乱立は良くないので、
>>2のスレは書かずにこちらをご利用下さい。

2 :
【株価急落】全日空今日の不祥事20【政界工作】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1346516284/
【ANAの】伊東ハム正日将軍様【金正日】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1287454626/
【電通】2ちゃんでも情報操作のANA 3【朝日道新】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1342096443/
不買に徹し全日空を破綻させるスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1272620794/
【ANA】全日空のお家芸!尻もち事故を語ろう
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1328637604/
エヌホ苦情受付板
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1343888005/
■■■  エ  ヌ  ホ  ■■■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1191344139/
「あっ、それはウチでなくててエアニッポンです」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1191832109/
【マスコミが報じないANAのトラブルを語れ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1173880187/
ANAの女性専用トイレに反対のヤツ→
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1267695306/
傲慢なANA→他社へ乗り換える奴の数→
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1192299653/
【依存症】全日空だと不安【性癖】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1324119425/

3 :
えっ

4 :
【事故多発】全日空暗黒時代再突入か!【甘え体質】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1310219831/
ANAはAIRDOに嫌がらせするのやめろよ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1177768232/
ANAパイロット自爆撮影祭りの予感
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1192530611/
【ANA】FBI 強制調査【全日本空輸】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1174049239/
ALL(笑)NIPPON(笑)ANA(爆笑)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1347605863/
【ANA】全日空のお家芸飲酒遅延を語ろう
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1322646826/
全日空が日本航空に押し付けた赤字不採算路線
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1265636594/
こんなJA610Aは嫌だ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1340363915/
あんしん、あったか、あかるく元気(笑)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1189728995/
【ANA】暴力団排除条例に頭を痛める全日空
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1317616122/

5 :
Ajtnkさん、いらっしゃい

6 :
良スレハケーン!!

7 :
全日本空輸(読み:チョンイルボンゴンス)の悪行一覧(拡散推奨・追加情報募集中) 作成:6-Jan-2013
001:異様に多い支那路線を運行。
002:支那における商売上の理由で機体塗装を一部変更(日本語では墜落に通じてしまう)。
003:韓国企業と資本提携しているにもかかわらず対馬・五島路線を実質独占(外患援助)
004:日台国交断絶で悪名高い田中角榮と結託してロッキード事件を起こし国民の政治不信を招いた(贈収賄等)。
005:オウム真理教が社会問題化して以降も麻原彰晃の搭乗を拒否しなかった。
006:自民党を利用し同業他社の再上場を妨害、実質的に同業他社の3〜5倍の羽田空港発着枠をゲット。
007:同業他社やそれを応援しようとした旅行業者への執拗な営業妨害(威力業務妨害)
008:同業他社の内部文書を装った偽文書の流布(偽計業務妨害)
009:恣意的な機材選定を行い日本人虐殺企業が製造した航空機ばかりを多数運行(国内の殆どの同業社にも言えるが)
010:捏造偏向報道を推進する団体(複数)を支援。
011:日本ユ偽腐狂会を支援(同業他社にも言えるが)。
012:系列賓館は暴力団の巣窟。
013:赤日新聞に株主配当と称し、電痛に広告費と称して口止め料を貢ぎ自社に有利かつ同業他社に不利な報道をマスゴミに強要。
014:関連会社が犬HK用取材ヘリを運航。
015:変態新聞事件で一貫しない対応を取った。

8 :
>>7ってネチネチ陰険な性格してそうで怖い

9 :
バレなければ何をやっても良いし、バレないためには徹底的に無かったことにする全日空。

戦後最大の疑獄事件 ロッキード事件 〜その真実とは〜

http://blogs.yahoo.co.jp/blognews2005/archive/2006/02/11
 手元に分厚い台本がある。黒い表紙に「戦後最大の疑獄事件 ロッキード事件 〜その真実とは〜」と記され、日本テレビと担当プロダクション名も印刷された決定稿である。
 ロッキード事件をテーマにした再現ドラマは、03年12月29日午後9時から約2時間半にわたって、日本テレビのスーパーテレビ特別版として放映されるはずだった。
広報資料に基づき、11月半ばのスポーツ紙には「ロッキード事件 初ドラマ化」などと大々的に報じられた。配役は、田中角栄元首相役に津川雅彦さん、小佐野賢治国際興業社主には長門裕之さんなどと紹介され、社会部記者役として長嶋一茂さんも登場すると伝えられた。
 ところが、この放映は直前になって延期された。一方で、同じ時期にフジテレビが制作を発表していたビートたけしさん主演のドラマ「田中角栄〜異形の将軍〜」も12月8日、中止が発表された。
こちらは、フジテレビの担当者が「田中家側の理解が得られなかった」と事情を説明し、撮影に入る前に中止となった。
 すでに作品がほぼ出来上がっていた日本テレビでは、翌04年2月3日に改めて放送を予告し、記者発表の設定までしていた。
担当者は「今度はきちんと放映します」と約束してくれていたのだが、やはり直前になって、「中止」の決定となり、その理由は今日に至るも公式には明らかにされていない。
 このドラマの制作にあたって筆者は、熱心に番組作りに取り組んでいた担当プロデューサーやプロダクションの依頼で、
当時の取材の様子や記者クラブの見取り図などを説明し、協力してきた時期がある。求められるままに、プライベートな写真なども提供し、壮大なドラマの完成を楽しみにしていた。
 
 制作側は、ロッキード取材に駆け回った毎日新聞記者の活動を記録した「毎日新聞ロッキード取材全行動」(講談社、77年刊)に興味を持ち、台本を仕上げていった。
「調査報道」重視の記者たちの活動を通じて事件を描くストーリーで、筆者も台本に手を入れさせてもらった。「読売新聞と関係の深い日本テレビで、毎日新聞のPRをしてくれるとは」と、
内心、戸惑いも感じつつ、一緒に作業を進めた訳だが、それが甘い見通しだったのかもしれない。
 
 「中止」決定後、何度か手紙やメールで理由の説明を求めたが、回答はなかった。今回、この問題を取り上げるため改めて当時の担当者に質問したが、組織としての判断という以外に、答えはなかった。
テレビ局で計画したドラマがなんらかの理由で中止されることは、あっても不思議ではないかもしれないし、その是非を問う立場にはない。ただ、同じメディアに働く人間として、説明責任は果たしてほしいと願うのは酷なことだろうか。
 ロッキード事件は、社会部記者として遭遇した最大の事件である。そればかりか、個人的理由を超えて、権力の頂点に立ったことのある元首相であっても、その職務を汚すことがあれば、罪を問われるという民主主義の原点のような事件だったと思っている。
その意義を広く知ってもらえる企画の狙いに共感し、共同作業の一端を担っていたと考えていただけに、いまも残念でならない。

10 :
熱心だよねぇ。
そんなことしても破綻したっていうこっ恥ずかしい事実は消えないのに。

11 :
株価も悲惨、有利子負債もたんまり

12 :
株といえば100%減資なんて歴史的な恥を披露したとこがありましたね

13 :
翼という名のフリューゲルスを見捨て,船乗りに乗り換えた,山口監督の著書を見て選手のアウェイ移動で徹底的にここを使わない理由が分かった

14 :
で?

15 :
>>13
玉蹴り野郎なんてどうでもいいわ
ボールと同じで蹴る方も中空っぽだしな

16 :
>>15
書き込むヤシも頭の中空っぽwwwww ウケル

17 :
だって社名が「全日空=1日中空っぽ」だもんw

18 :
ヤシとか言ってドヤ顔できるなんて、さすがですね。

19 :
>>15=>>16

20 :
あ、間違えちゃったー!
>>16=>>17だね!
恥ずかしい!
でも自作自演よりマシ!

21 :
↑空っぽキターw

22 :
>>17
なんで中国語で捉えるの?
君の母国語だから?

23 :
あっ、ゴメンごめん。無理に中国語で捉えなくても、字面そのままで「空っぽ」だもんね。

24 :
あれ?
自作自演はスルー?
だから必死になってそのネタに執着するんだねw

25 :
青ムシくん、休日出勤手当てに深夜手当てまでもらってるの?うらやましいねー

26 :
>>24
顔真っ赤にして恥ずかしいのを忘れようと必死に頑張ってるんだから、いじめちゃダメだよw

27 :
こんなに見事な自作自演、久しぶりに見たな

28 :
>>23
略称の字面だけ捉えて意味理解しようとするのって
日本語できない人くらいでしょ?
英語文読めないから単語だけ意味拾って理解しようとするのと一緒で
日本で教育受けてないの?

29 :
こいつ前に自作自演やらかしたやつだね。
まったく成長しないのな。

30 :
787運航、年度内再開困難だって
「鍛えた翼は強い」んじゃねーのかよw

31 :
鍛えた翼のキャッチコピーで787が直るのか、すごいな。
で、ぼくのだいすきなじゃるは、指を咥えて黙って待ってるだけなんだろ?

32 :
もう787の運航規制解いて青ゴキちゃん専用輸送機にしてやれよ

33 :
ぼくのだいすきなじゃるのかいはつしたこうくうきうぉしゅれっとー

34 :
ID変えてまでさキモいよ、童貞ヲタちゃん

35 :
今日は自作自演しないんだなw

36 :
相変わらすアンチスレに居座って、相当ドMな青ゴキちゃんだね。

37 :
ただの愉快犯
自分がやってることは棚に上げて自己満足のためだけに荒らしまくってることに気づかない
それをつっこまれると逆ギレするガキ
猿と揶揄されるのも当然

38 :
アンチ系の総合スレって、鉄道総合板でJR東日本用のがあるけど、
青ゴキブリみたいなのがウヨウヨしている一方、
批判内容を書き込みたくても他に逃げ場がない。
しかも内容が、この板の青ゴキブリ以上にお狂いになってる。
この板で、統一するのってどうなんだろう。

39 :
>>38の毎日の巡回はウヨウヨには該当しないのか。
逃げるとか、自分が常にるって意識があるからこそだな。
さすが猿山の大将。

40 :
>>38
スレ乱立がどう悪いか
ガイドライン読んで半年ROMれ

41 :
青ゴキブリにとって、ネガティブな内容のスレを一つにまとめることは大きいだろう。
監視するスレが一カ所だけで済むし、
スレッド一覧で目立たなくなるしね。
>>40
いい加減なコールセンターと、情報操作する本社に関係するスレを、
別々にすることが乱立に当たるんですか?

42 :
立ててくれた人に対して青ゴキがやったのかってバカ丸出しの書き込みをしといて、よくもまぁ。
自分で立てた大事なスレだから否定されたくないんだろうが、数年たっても1000に満たないのが答えだks
いつまでも1人で必死に「青ゴキ」を使い続けるのも、それにすがるしかない不安の現れ。
釣られて恥をかいたあとにわざとやってるはずと自作自演するのも幼稚さの表れ。
池沼には何を言っても意味ないんだろうが、こんなのでも客として頭を下げなくちゃならないJALには同情するわ。

43 :
>>41
それだけの話じゃないだろ
それ以外にいくつ立てたよ?

44 :
>>42
それにしても、このスレは誰(どういう人)が立てたんだろう。
どの会社にも肩を持たない人を望むにしても、
そんな人ならそもそも立てないよなぁ。

45 :
言わずもがな

46 :
>>44
乱立に誘導貼って削除依頼出すんじゃないの?
出ないと何の意味もない

47 :
全日本空輸(読み:チョンイルボンゴンス)の悪行一覧(拡散推奨・追加情報募集中) 更新:26-Jan-2013
001:異様に多い脂那路線を運行。
002:脂那における商売上の理由で機体塗装を一部変更(日本語では墜落に通じてしまう)。
003:成田空港でのターミナル移転に際し、ダイヤを変更してまで脂那便で式典を実施した。
004:韓国企業と資本提携しているにもかかわらず対馬・五島路線を実質独占(外患援助)
005:日台国交断絶で悪名高い田中角榮と結託してロッキード事件を起こし国民の政治不信を招いた(贈収賄等)。
006:日本テレビに圧力をかけロッキード事件を扱ったドラマをお蔵入りさせた。
007:オウム真理教が社会問題化して以降も麻原彰晃の搭乗を拒否しなかった。
008:自民党を利用し同業他社の再上場を妨害、実質的に同業他社の3〜5倍の羽田空港発着枠をゲット。
009:同業他社やそれを応援しようとした旅行業者への執拗な営業妨害(威力業務妨害)
010:同業他社の内部文書を装った偽文書の流布(偽計業務妨害)
011:恣意的な機材選定を行い日本人虐殺企業が製造した航空機ばかりを多数運行(国内の殆どの同業社にも言えるが)
012:捏造偏向報道を推進する団体(複数)を支援。
013:日本ユ偽腐狂会を支援(同業他社にも言えるが)。
014:系列賓館が暴力団の巣窟。
015:赤日新聞に株主配当と称し、電痛に広告費と称して口止め料を貢ぎ自社に有利かつ同業他社に不利な報道をマスゴミに強要。
016:関連会社が犬HK用取材ヘリを運航。
017:変態新聞事件で一貫しない対応を取った。

48 :
それ、コピーして大事に保存して、困った時に使うんだね。
かわいいねぇw

49 :
ここはカリフォルニア州の砂漠、旅客機の墓場。
永い眠りについていた老B747−400、
突然目をさまし、
『そろそろ俺の出番か』とつぶやき
アップを始めました

50 :
だがエンジンがなかった・・・

51 :
>>50
エンジンってバラして保守部品にでもしてるの?
それとも売却?

52 :
クレカなくしても確認番号で手続きできるJALと違って
身分証明書が要るとか糞すぎる
旅割55がパーだよ

53 :
全日空の伊東社長は神!

54 :
>>52
朝からガラケーで必死にネガキャン
飽きないね

55 :
全日空の伊東社長は神!

56 :
>>52
身分証明書一つ持たずに旅に出ようとはちょっと無茶ぶりじゃないかい?

57 :
>>56
残念ながらJALや高速バスでそんなものを求められた試しは一切ありません。
予約番号や二次元バーコードさえあれば対応してくれますよ。
強いて言えばネカフェくらいのものです。

58 :
>>57
あー、はいはい
本当に利用してから書き込もうね

59 :
クレカ無くすってどんだけ管理能力無いんだよ
決済終わってるならWebからバーコード取得すればいいはずだがな

60 :
海外では、国内線でも飛行機乗るのにパスポートがいるケースが多いらしいね。
ハイジャックやテロ対策だと思うが。

61 :
木崎ゆりあじゃないんだから、日本じゃいらんよ
米軍基地に入るときは身分証明でいるけど

62 :
例え話しは誰にでもわかるものにしないと意味ない。
誰だよ。

63 :
産経新聞 2月5日(火)
全日空社長、空の上でトップセールス 経団連訪問団
【バンコク=早坂礼子】経団連のミャンマー、カンボジア訪問団は4日、
羽田から経由地であるタイのバンコクに到着した。約140人の訪問団が
搭乗したのは全日本空輸のチャーター便で、同社の伊東信一郎社長も団員
に加わっている。
 全日空は昨年10月から、成田とミャンマーの首都ヤンゴン間で週3便の
定期便を運航。今後の収益増が期待されるだけに、伊東氏は機内で「よろしく
お願いします」と経団連幹部らに深々と頭を下げ、トップセールスに努めて
いた。
 訪問団に対する全日空の意気込みは、トップだけのものではない。搭乗機は
全行程がボーイング777の最新型で、客室乗務員は通常より多い16人体制で
臨んだほか、最後部座席には3人の整備士も控えて万が一に備えた。
 経団連は昨年春の東南アジア各国の訪問で、日本航空のチャーター便を使用。
往路では大西賢会長、復路では植木義晴社長が同乗してトップセールスを行った
経緯があり、全日空にはライバル社への対抗心もあるようだ。

ご自慢の787飛ばして安全性の証明でもしてきたら?

64 :
昨日の「順番守れ」が思ってたほどの賛同を得られなかったから今日はこれで攻めるのか、相当ヒマなんだな。
ていうかなんでボーイング社の機材の安全性をなんで航空会社がアピールしなくちゃならんのだと。
そんな義務など負ってねぇから。
何かにつけてローンチカスタマーに何かさせようとする勘違い書き込みをしてるけど、嫉妬にしか見えんな。

65 :
>>64
世界初への嫉妬かw

66 :
787配電盤が一部焼損…昨年4月、全日空機で
読売新聞 3月7日(木)10時24分配信
全日空が保有するボーイング787型機で昨年4月、機体に電気を分配する配電盤が一部
焼損するトラブルが起きていたことがわかった。乗客を降ろした後、地上でエンジンを
かけた状態で点検中、焦げたような臭いがしたため、機体後方の電気室を確認すると
配電盤内部部品が焼けているのが見つかったという。 この機体は運航中、操縦室で
エンジンの発電機の不具合を示す表示が出ていたという。ボーイングが配電盤を調べた
ところ、内部に金属片が混入して配線がショートしていた可能性があることが判明。
全日空は同機の配電盤を交換し、ほかの機体の点検も実施したが、不具合は見つから
なかった。同型機は就航前の2010年、米国内でテスト飛行中に配電盤から出火して緊急
着陸するトラブルが発生。その後、配電盤の設計を一部変更したという。

67 :
世界初!787で!!!








故障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

68 :
>>66
3月の頃と比べて分かるのは、
世界初B787を飛ばした全日空が直接悪いわけではなさそうだ。

ただ、天罰だな。
メーカーに対して、急かしたのかもしれないし。

69 :
age

70 :
こっちにも貼れよ
787:訓練飛行中、配電盤一部損傷…端子締め付け不足
ttp://mainichi.jp/select/news/20130516k0000e040215000c.html
 バッテリーのトラブルで飛行停止措置がとられていた米ボーイング社の旅客機「ボーイング787」について、運航再開に向けた全日空の乗員訓練フライトで4日、電気系統の配電盤の一部が損傷する不具合が起きていたことが16日、同社などへの取材でわかった。
ボ社の整備チームが配電盤を点検した際、端子の締め付けが不足していたのが原因。報告を受けた国土交通省航空局は全日空と日本航空が保有する787で同様のトラブルがないか点検を指示した。
 全日空は「乗客はおらず、イレギュラー運航などにも該当しないため公表しなかった」と説明。航空局も「公表するかしないかは会社側の判断」としている。
 全日空と航空局によると、午後2時40分ごろに羽田空港を離陸した新千歳行き臨時便(乗員2人)が上昇中、油圧ポンプや与圧コンプレッサーの異常を知らせる表示5件が計器盤に現れた。
いずれも緊急性のある表示ではなく、乗員はチェックリストに従って処置した後、飛行を継続した。
 着陸後に全日空の整備士が点検したところ、胴体後部床下にある電気機器室の数基の配電盤のうち1基で、端子(直径1センチ)とその周辺数センチ四方が熱で黒く変色していたという。

71 :
わざわざ「age」って入力したのかw
相変わらずネタ提供スキルが高いw

72 :
ts

73 :
自称純民間航空会社はきえてくだしあ

74 :
ANA福岡は野蛮

75 :
福岡便で不祥事起こしたからって荒らしに来なくていいから、お猿さんは。

76 :
エアバスで不祥事起こしたゴキブリもいちいち来なくていいから

77 :
猿必死www

78 :
まあまあ、喧嘩両成敗ってことで
ANA787型、油圧パイプに亀裂・オイル漏れ
読売新聞 9月5日(木)19時19分配信

 5日午後3時5分頃、山口宇部空港(山口県宇部市)に向けて飛行中の羽田発全日空695便(ボーイング787型機)で、油圧量の低下を示す警告が表示された。
 予定通り山口宇部空港へ着陸し、乗員・乗客110人にけがはなかったが、整備のために羽田行きの折り返し便が欠航した。全日空によると、操縦に関係する油圧系統のパイプに亀裂が入り、オイルが漏れていたという。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00001039-yom-soci

79 :
いちばん先の故障wwwwwwwwwwwwwwww
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4497314.jpg.html

80 :
>>52
JRもそうだが、まず客を疑えと言う、警察みたいな考えなんだろうね。
旅行中は保険証くらいは持って行った方がいいと思うけど。

81 :
>>80
身分証も持たずに旅行するなんて社会人としてあり得ないからな

82 :
たった二機のヘリコプターからの出発。
純民間航空会社(笑)としての、そのささやかなスタートに比べ、
私たちの胸は何と大きな夢を抱えていた事でしょう。
いつか、一杯のお客様を乗せて、この空を飛びたい。
この空を飛んで、世界中の人と人を、仕事と仕事を結びつけたい。
そんな思いで、この58年間、ひたむきに走ってきました。
勿論、平坦な道ばかりではなかった。
様々な真否に出会い、存亡の危機さえ味わいました。
でも、その度私たちを支えたのは、
あの日に、私たちの胸に燃えさかった、夢の熱さであり、
何よりも、私たちを応援して下さった、多くのお客様でした。
鍛えた翼は強い、その思いこそ、私たちの宝物(笑)
そして今、羽田空港からの国際線は、9路線へ拡大され、いっそう充実。
さらに、開発から携わった最新鋭機、ボーイング787を、世界で最初に導入。
安全性、快適性、環境性の向上を、さらに推し進めます。
この厳しい時代に、それでも胸を張り立ち向かうあなたの、
いっそう頼もしい味方になれる事を、私たちは心から願っているのです。
空には、夢に届く道がある。
これからも、創業時の、あの若い志を胸に挑戦し続ける私達、ANAです。
きたえた翼は、強い。(笑)

83 :
ハブロフ退院したのか?

84 :
ん?ここは、全日空に入り損ねた奴ばかりの 愚痴か? ミスパイロットでも見ろや 今日、

85 :
基地外によるただのオナスレの1つですよ

86 :
JALが申請したJCABの羽田の枠の配分についての資料が開示されれば・・・

87 :
変わんねーよ。
そもそも羽田国際化を真っ向から否定し続けてなんの協力もしなかったくせに、
いざ決まったら最初から期待してましたと言わんばかりに猛アピしまくり、
経営破綻後の救済で同業他社が不利になる要因になっておきながら、
どのツラ下げて不公平だとほざいてんだって話。
赤字だろうが黒字だろうがこの先しばらく法人税免除なのと、
赤字の時だけ仕方なしに免除されるのとを同列に語るやつも大杉。
補填分は返したと得意気に語っても帳消しにした銀行借金その他はそのまま。
わがまま言う資格なんてねーわ。

88 :
>赤字の時だけ「仕方なしに」免除されるのとを
青ゴキの発想www
>銀行借金その他はそのまま。
>わがまま言う資格なんてねーわ。
青ゴキも早く一兆円近い有利子負債を返せよwww
(利子だけでも毎日、毎日、2億円以上だなw)

89 :
脊髄反射する前に材料揃えて反論したらどう?
だから相変わらずハブロフなんだよ、お前は。

90 :
ハブロフと言えば自作自演。
以下、実際にしでかした例。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2013/01/20(日) 21:21:09.75 ID:Fee+zwQG0
>>15
書き込むヤシも頭の中空っぽwwwww ウケル

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2013/01/20(日) 21:24:24.66 ID:Fee+zwQG0
だって社名が「全日空=1日中空っぽ」だもんw

91 :
>>88の糖質が「ハブロフ」と呼ばれるきっかけがこれ

【株価急落】全日空今日の不祥事20【政界工作】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/airline/1346516284/
777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2013/05/21(火) 22:01:16.41 ID:8jtOm9mP0
>>776
相変わらずハブロフの犬だねー。単細胞の青虫はww
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2013/05/21(火) 22:48:37.73 ID:QyQE8zs00
>>777
それを言うなら「パブロフ」じゃね?
脊髄反射で強がるのもアホ発言を繰り返すのも、
お前の言葉を借りるなら、これも「ハブロフの犬」だな。

92 :
反論できなくなるとブックマークしてるアンチスレ全てで暴れまくる。
ただの基地外でFA。

93 :
>>87
そんなに文句があるなら、全日空も経営破綻して国に泣きついてろ。
2回目だっけ、経営的に危ないのは。

94 :
経営破綻のすすめですか?
さすが言うことが違いますねぇw

95 :
破綻企業基準とか、どこまで盲目

96 :
>>93
「も」?

97 :
>>93 >>96
「こそ」?

98 :
CAが対応が悪くてエロい
かげで客の悪口を言っている

99 :
女従業員が客の悪口を言うのは全サービス業共通ですが?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Wikipediaと航空について語るスレ 001便 (173)
【BKK】タイ国際航空 TG007便【微笑】 (210)
【TOY】富山空港Part6【RJNT】 (545)
^徳川家康公が語る静岡空港^ (451)
【BKK】タイ国際航空 TG007便【微笑】 (210)
【NGO】中部国際空港 〜セントレア〜 26【RJGG】 (619)
--log9.info------------------
公務員は天下りしないでハローワーク行けよ (728)
「公務員人件費」はすべての職員の給与の合計ではない (506)
【指導員】国勢調査その5【調査員】 (453)
個別訪問の国勢調査に納得できないぞ (222)
赤字なのになぜボーナスが出るのか? (349)
新人の配属先は本当に関係ないのか? (105)
★アスペ橋下徹を市長にした大阪を不買しよう★ (107)
官僚 (175)
政治家・官僚・裁判官・検察官などの住所を調べる (115)
公務員板@テストスレ !ninja (169)
俺たち公務員は次の選挙どの党に入れればいいんだ? (202)
公務員批判スレを荒らすキチガイ公務員 (221)
民間の人間に偽装している公務員 (101)
乞食根性まる出しの公務員 (315)
激務の国家公務員を見た者は誰もいない (468)
南三陸町総合スレ2 (151)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所