1read 100read
Perfumeが好きな孤男 (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぎょうざの満州が好きな孤男 (100)
25歳以下の従順なコキコキボーイを一匹募集する。 (194)
孤男のよく言う口癖、独り言 (459)
【おまいらが】孤男が書くBlog(ブログ)2【書く】 (319)
独り言を呟くスレ6 (149)
「人生は悪くない」、そう思う瞬間その3 (952)

Perfumeが好きな孤男


1 :2010/12/13 〜 最終レス :2013/09/01
孤男でPerfumeが好きな人って
いそうだなって思ったんで立ててみた。

2 :
あまり詳しくはないけど、好きです。歌と踊りが。

3 :
Perfumeの踊りはおれも好きですよ。
3人の動きが機敏で合ってるし、センターが入れ変わるところもあるしね。

4 :
そうそう、よく考えられてるよね。歌詞の内容とも合ってたり。
ぜひ一度はライブで生のPerfumeを見てみたいもんだが、周りのノリについていけるかどうか・・

5 :
おれも一度は、生でPerfumeのライブを観たいって思ってます。
ライブDVDを観るたびに、楽しそーだなーって感る。
あの観客のノリはすごそうだ。

6 :
最近良く歌を聴く機会があって好きになったよ
ドライブしながら聴きたい

7 :
perfume好きだけど
歌詞が孤男向けじゃないよなw
まあ、でもリピートして聴いてしまうわ

8 :
ダンスだけを収録したDVDってないもんかね?固定カメラでさ。
けっこう需要あると思うんだが。

9 :
ダンスだけのDVDって需要あるかもね。まねして踊りたいって人はいるかも。
今日、日テレ ベストヒットアーティストに出演するから録画してる。

10 :
やっぱりPerfumeのダンスはカッコイイわ

11 :
(ねぇ)のCMではまった。売れてきたときはそんなに引き付けられなかったのに。
とりま、金ねーからTSUTAYAいってかりてくるゆ!Lヘ

12 :
おれは、ポリリズムくらいから一気にハマってしまった。結構いい歳だけど。
広島時代からずっと追っかけてた人はすごいと思う。
メンバー全員が黒髪っていうのもいいなぁって思うよ。

13 :
のっち可愛いよ

14 :
日本一かわいいゴリラあーちゃん

15 :
すっぴんだとあーちゃんが一番可愛いらしいな

16 :
やっぱ、あ〜ちゃんが可愛いよな。
でもかしゆかも捨てがたいと思う。

17 :
ヤスタカはよくあんな歌詞書けるなぁ
女になりきって書いてるのかな

18 :
ワロタw
確かにそうだな


19 :
>>17
今まで気にしてなかったけど、そうだよね。
なんか気持ちわるいな。 

20 :
そんなこと言ったら女性目線で書いた小説や漫画とか読めないだろ

21 :
そういうこというとドリームファイターとかはいいかもしれない

22 :
そろそろアルバムの情報とかあるの?

23 :
>>21
たしかにドリームファイターの歌詞は勇気づけられた。
聴いている間だけだが…。

24 :
紅白に出るよな

25 :
紅白は今年もPerfumeが出るとこだけでも観ようと思うんだけど、
なんかエフェクトボイスと生歌が混じる違和感は、なんとか
ならないもんかな。

26 :
エフェクトかっこいーじゃん
むしろ俺はダンスとかよりあの独特の音が好きで聞くなー
いやダンスも素敵ですけどね

27 :
●12/30 深夜 MJ presents特番決定!!
 ▼24:05-24:48 総合テレビ MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦
これ見ようぜ

28 :
メロディが耳に残る
歌詞が正直で好き
作詞作曲者すごい才能だな
三人の若さと個性に惚れてしまいそう

29 :
2011年2月9日 Perfume Live 東京ドームのライブDVD発売!!
これはもう買うしかないな。

30 :
紅白にも出るよ

31 :
30日深夜0:05〜
NHK総合でドキュメント「Perfume東京ドームへの挑戦〜」
見るしかないな

32 :
3人の笑顔に癒されるよ。
孤男のすさんだ生活のささやかな安らぎ。
Perfumeならもう見るしかないな。

33 :
他のタレント、アイドルと何かが違うよね。
好きだ〜。

34 :
たしかにそう思う。Perfumeは他とは別格に思える。
MJみたいなのもいいんだけど、またレギュラー番組はじまらないかな。
Happy!の恋愛道場はかなりはまった。

35 :
あーちゃんって娘、昔より可愛くなった気がする。

36 :
紅白見られなかった。見た人、いかがでした?

37 :
今ならつべにあるよ

38 :
あ〜ちゃんがν速で酷い嫌われようなんだが
結構かわいいのに何でだ?

39 :
あーちゃんの人としての良さに嫉妬してるんだろう

40 :
あ〜ちゃんはたぶん女性ファンから嫌われるのでは?


41 :
のっちが一番

42 :
つべ紅白見ました。ありがとう。
紅白って、なぜかみんな下手に見えるのに、
Perfumeがこんな素敵なステージやってたなんて。

43 :
暇だったんでオフィシャルサイトのブログ見てたけど、
かしゆかってゲーム好きなんだな。モンハンにハマっってるって。
東京ドームのライブDVD楽しみだなぁ〜。あと一か月か

44 :
ワンダーパヒュームじゃないのね。

45 :
あ〜ちゃんは腹黒そうだしスタイル悪いから嫌い
のっちはかわいいから好き
かしゆかは性格良さそうだから好き

46 :
おいらは、あ〜ちゃん一番好きよ

47 :
Perfumeは、楽曲やパフォーマンスでファンを獲得したのは確かだけど
どちらも模倣しようと思えば出来てしまうんだよね、ある程度のものは
一番コピー出来ないのは、3人のパーソナルな人間性だろう
そしてそれが、Perfumeの人気のコアな要素になってる部分だと思う

48 :
たしかに。
ライブ行ったことないけど、DVDを観るとお辞儀がすごく丁寧だし、きれいだ。
3人の謙虚さがよくわかる。
おれはやっぱ、あ〜ちゃんが一番好きだな。


49 :
断トツのっちだな

50 :
あのお辞儀長すぎて胡散臭いんだよな

51 :
正直謙虚すぎるのもどうかと

52 :
売れたからって勘違いしちゃうより断然良いよ
デビューしてすぐ売れた子にそういうの多い

53 :
のっちとか?

54 :
ようつべなんかで子供の頃の動画とかも見られるけど、
この子たちがこんなに美しくなるなんて、
ああ、人生はすばらしい、って思う。(自分を除く)

55 :
ようつべから。
Perfumeが好きすぎる55才のアメリカ人。
ttp://www.youtube.com/user/perfume444

56 :
ビタミンドロップとかすごく初々しい顔してるよね。
かしゆかは前髪パッツンになる前のほうがいいと思うんだけど、
おれだけかな??

57 :
おれもそう思う。かしゆかおでこ出した方がかわいいと思う。

58 :
可愛くて美人に見えるのは横分けだな
でもテクミやedgeでのパフォーマンスに合ってるのはパッツンの気がする

59 :
まあ基本的に美人な顔立ちじゃないんだけどな
あ〜ちゃんも

60 :
そう。普通の女の子が、仕事で歌い踊ってる感じが時々するのも
また、たまらないんだ。

61 :
ピンクレディーも山口百恵も松田聖子も
ルックスだけ見ると大して美人じゃないんだよ

62 :
来月、CMのタイアップで新曲がでるみたいだ。
どんな曲か楽しみw

63 :
ドームの全曲目の中に、おれの好きな三曲
「願い」
「セブンスヘブン」
「セラミックガール」
が入ってなかった。

64 :
そっか残念。
おれは『セブンスヘブン』が一番好きだな。

65 :
プラスチックスマイルが好きです

66 :
東京ドームDVDの初回限定盤、うかうかしてたらどこも予約いっぱいだ。
正直、Perfumeの人気なめてたわ。。。

67 :
また、『チョコレイト・ディスコ』が流れる時期になったなぁ。
おれ相手いないけど…。

68 :
心境としては少〜しだけ「ワンルームディスコ」の方が近い。

69 :
ストレート ドキドキする 視線はまるで
レーザービーム!(ゝω・)v―☆
明日はビストロスマップに出るよ
やったねたえちゃん

70 :
>>67
渡り廊下走り隊とかいうのに持っていかれてる件

71 :
まゆゆウザイ

72 :
>>71
同感。
http://www.youtube.com/watch?v=bYK1q9ZLjyw&feature=player_embedded
まゆゆ「えええ私VIPPERなのに!!VIPPERは優しい」
「VIP見てるの?」
まゆゆ「え…あのVIPのまとめのやつ」
まとめブログ(笑)読んで「わたしVIPPER(笑)」とか
「VIPPERは優しい(笑)」とか言ってんじゃねぇよと思う…。
自称アニオタだけど、ただのニコ厨っぽいし。

73 :
ビストロSMAPの香取くんが羨ましいと思った

74 :
曲を聴いているとき幸せ
印象強すぎ
ヤスタカ天才

75 :
今日仕事が休みでぶらぶらしてて
近所のツタヤでドームのDVDを買ってしまった。
ポスターまでもらってしまった。
ライトファンなのに…部屋に貼る勇気ないぜ…

76 :
ドームのDVD観てる(^−^)
観てるときは現実の嫌なことを忘れられる。

77 :
たまたまブクオフでGAMEのDVDを手にしてハマった人多いんじゃないかな
最近のDVDはセトリが変わらないんで、ドームも興味薄いです

78 :
ジェニーとPerfumeはどっちかだけでいいと思うけど
どっちも貴重な生歌コーナーだからなあ

79 :
武道館と同じで記念碑的なライブかな
初めて買う人用にはいいかと
今はアルバムとツアー待ち

80 :
まさかのシングルリリースw

81 :
ニューシングルは来月の20日だよね。
今から楽しみにしてる。やっぱり初回限定でほしいな。

82 :
無事にリリースされるだろうか?
延期とか嫌だな

83 :
他のグループやアーチストの映像を見てからPerfumeの映像を見ると、
「こんなに質の高いショーをしてるとは」と驚いてしまう。

84 :
他はありきたりなスタイルが多いからね
90年代後半からあまり変わり映えしないというか

85 :
Perfumeのニューシングル発売延期になっちゃった。
一ヶ月以上あるから気長に待つしかないなぁ

86 :
【東日本大震災】桑田、福山、Perfumeらがチーム・アミューズ!!結成[4/7]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1302141597/
アミューズのチャリティーソングが酷い
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1303391397/

87 :
今週の木曜日レーザービームOA解禁!

88 :
Perfumeは、孤独を癒してくれるかどうか。
でも他人にはPerfume好きなこと隠したくなるから、やっぱりちょうどいい。
それにしてもこの三人は素敵だ。

89 :
レーザービームがすごく楽しみ。
初回盤予約したし。

90 :
最新PV見ると、三人とも大人っぽくなったね。
今のような姿だったら、動きが少ないのも素敵だね。

91 :
あ、そうだ。新聞にこんな記事が。
「口パク芸能人に罰金を」 韓国の国会議員が呼びかけ
韓国でダンスなどに集中して実際には歌わない歌手やグループに
罰則を科す公演法改正を国会議員が呼びかけ、話題になっている。
野党、自由先進党の李明洙議員は「商業公演で、歌ったり、演奏したり
しているように見せるのは欺瞞(ぎまん)だ」として、「口パク歌手」らに
1年以下の懲役または1千万ウォン(約75万円)以下の罰金を科すべきだと
訴えている。
李氏の主張にネット上では、アイドルグループのダンスに影響が出るとして、
批判の声が上がっている。
Perfumeは口パクだったり生だったり混ざってたりが好きなんだけど、
韓国には行けなくなったりしてしまうのかな、と不安。

92 :
そういうことをいちいち決めたがるのは
価値観の狭い、民度の低い国だよ
中国も韓国も同じだな

93 :
韓国に行けなくなっても痛くも痒くもないわけだが。

94 :
頭の古い国会議員の呼びかけなんて無視でいいけど、どうなるか。
ファンとしては韓国の人にも見て聞いてほしい気持ちはあるけどね。
実際口パクがあるから、アーティストの生ライブで客がサウンドにがっかりするケースが
減ってるんだから。昔はCDやPVと音が違うってひどかったんだから。

95 :
レ、レーザービームが素敵だ〜〜〜

96 :
微かなカオリもすばらしいな。

97 :
なんだかビッグな存在になってきたね

98 :
次の新曲が楽しみ。
でもポリリズムを越えるものはやっぱ出ないのかな。

99 :
レーザービームは確かによい曲。
CMもいいし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
休日は外に出ない奴集まれー(休日ヒッキー) (166)
「名無し専用」の孤男板映画スレ (139)
25歳以下の従順なコキコキボーイを一匹募集する。 (194)
もう自殺しか俺が生きていく道はない (542)
ひたすら空白 (397)
夜ひとり布団の中で目を閉じて思うことin孤男板 (502)
--log9.info------------------
【GREE】秘書コレクション【トレード】異動59回目 (600)
大集合NEO相場把握スレ (112)
【GREE】電話帳からの友達検索 (821)
【mixi】ハッピーアクアリウム【ドリコム】No4 (428)
GREEグリー悪夢の改悪 (543)
【ニコ動】津田大介は髪が金色なだけ【フジデモ】 (105)
【GREE】陰陽師〜平安妖奇譚〜11札目 (906)
【好き】♂♀vixiの女装子5人目♀♂【可愛い】 (762)
【グリー】異種トレ43【ドリナイ、ドリイレ、FIFA】 (826)
アメーバピグって意外と出会い系では?<1> (400)
★★★mixiアカウント買います★★★ (219)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー 交渉スレ2 (933)
人形者でアレな奴 8人目 (463)
すぴばるやってる奴いる?4 (457)
パチリング(Pachi-Ring)その11 (338)
【GREE】異種トレ総合2【特撮・デジモン・その他】 (771)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所