1read 100read
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
【NFL】New England Patriots〜Week9【AFC-EAST】 (272)
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)

★ K G ファイターズ 応援スレ★


1 :2007/10/28 〜 最終レス :2013/10/23

在日コリアン3世韓TDで関学快勝
 関西学生アメフット第5節第1日(27日・王子スタジアム)、連覇を目指す関学大が42-14で関大を下した。
今年7月のW杯川崎大会に韓国代表として出場したTE韓高志(ハン・コジ=4年、箕面)が第3QにTDを決めるなど危なげなく試合を進めた。
次節・京大戦(11月10日・神戸ユ)で6連勝を狙う。近大は神戸大に逆転勝ち。
神戸大は開幕5連敗となり、入れ替え戦行きが濃厚となった。
 関学大からただ1人、W杯に出場した韓がこの試合、唯一のTDパスをキャッチした。「風が気になったけど、どういう状況でもやるしかない」。
第3Q9分9秒、QB三原からの5ヤードのパスを捕球。両校の応援団員が団旗を掲げるのをあきらめたほどの突風が吹き、パスが通りにくい試合で、見せ場をつくった。
 大阪・豊中生まれの在日韓国人3世だ。韓国代表入りを打診され、1月のW杯予選で韓国のW杯初出場に貢献。
WRとして本大会に出場し、フランス戦では3-0で初勝利を飾った。
「在日と本国の選手との間で溝ができつつあったけど、フランスに勝ち、ひとつになれた」。貴重な経験をして大きく成長した。
 関学大では今季副将を務める。「もっと厚かましくていい。まだ物足りん」と鳥内監督の要求は高い。連覇へ、韓の奮闘は欠かせない。
http://www.daily.co.jp/general/2007/10/28/0000719079.shtml

2 :
そろそろ関立戦に向けて語ろうぜ!

3 :
今年はどっちが勝つかな?

4 :
関学が勝ってほしい(#^.^#)

5 :
関立戦まであと2週間!ここ数年思うのが甲子園ボウルに勝つより関立戦勝つことのんが重要なこと!

6 :
勝たねば甲子園いけん。
勝って甲子園辞退しろ。バカ

7 :
無意味なスペース空けたタイトル、、
わけのわからん1、その他レス
わざわざアメスポ板にKGFのスレできたのに、クソスレかよ!!

オレのメモ帳に使わせてもらうわ
今日、KGFのHPをオキニに登録したから
関西学生の戦力分析したフットボール狂いの友人が言うには、
『今年はKG』らしい
オレも今年は関西学生に参戦
ウォッチさせてもらいますわ!

8 :
『今年は立命』だろ フツーに

9 :
京大ファンでしたが優勝できなくなったので
関学V2が見たくなりました^^頑張ってください!FIGHT

10 :
企業のサポートがあったり、選手の資質がいまいちだったりするチームは
KGがやっつけてくれや。(判官びいきより)

11 :
去年は板もメチャクチャ盛り上がってたんだが今年はこんなもん???

12 :
さっきKGファイターズホムペ見てたんだが
OBも総出で頑張ってるらしい^^もう勝つしかないよ!!
それにしても主将怖すぎだろ・・・

13 :
 前回関学敗退の瞬間
 http://homepage2.nifty.com/rits_genba_repo/newface2.html
ま、今年もこうはならんでしょう。

14 :
今年も関学でしょう!

15 :
高等部引退しましたが、注目の選手は???

16 :
確かにこちらあんまり盛り上がっていないですね。。

17 :
#17,18,78。

18 :
今回はオフェンス関学とディフェンスの立命の図式ですか?

19 :
あと2日!!

20 :
この日の為に、温めてきた隠し玉、作戦がうまく機能しますように祈っていますだ。

21 :
ファイト関学

22 :
いよいよ今日ですね!!!

23 :
キックオフ何時?

24 :
13:30

25 :
レッツゴー KG!

26 :
今から長居スタジアムに向かう!奈良より♪Fight On KWANSEI

27 :
短い距離のFG失敗&ゴール前でのファンブル。2年連続で相手のミスで勝ち
を拾ったようなもんだ。それもフットボールだが

28 :
甲子園でやりなおせばええ。

29 :
ミスするのも、実力の一部。

30 :
勝てば官軍。

31 :
久々に青赤の甲子園を見たい気もあるが、
まずは斧軍団に雪辱したいなぁ。

32 :
>>20
あなたの祈りが通じましたね。
今日はKGが繰り出すスペシャルプレーが
ことごとく成功したのが大きかった。

33 :
88と99はでてましたか?

34 :
32さんへ、ありがとう。私もこんなにたくさんの隠し作戦があるとは正直思っていませんでした。
それに比べて、立命はほとんどといって良いくらい何もして来なかったように感じているんです。KGをなめていたのでしょうか。
でも、また今度は甲子園ボウルに向けて、立てなければならないので、大変だと思いますが、コーチングスタッフが作られる戦術を楽しみにして、来月16日を待ちたいと思っているところです。
昨日のように、暖かな日和になれば良いですね。

35 :
99番は大活躍でした。

36 :
♯84って誰? 最後のファンブル誘ったフェイスマスクは絶品だね。

37 :
>>36 
ちゃんと観たのか?
ファンブルしたのは1stタックラーのタックルによるもの。
#84のフェイスはもっと後。

38 :
立命応援ページで関学選手が万歳してます(^O^)
http://homepage2.nifty.com/rits_genba_repo/

39 :
今年は長居開催なので、雨が降っても観る分には安心。

40 :
フェイスマスク疑惑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1623244

41 :
関東代表がどちらになるか?やはり去年やられた法政に来て欲しい。

42 :
来年度の新入部員情報ないのだろうか?

43 :
甲子園、1Q=15min
関立戦が15minだったらと思うとちょっとコワイ。

44 :
関学高からは主力は殆ど強制らしいよ。 関倉からは何人か来るらしい

45 :
このチームってスポ選のやつらが優遇されたり使えないからマネージャーやってとかありますか?あと、入部試験とかありますか?

46 :
スポ選の選手が特別扱いされることはない。マネージャーも志願制。

47 :
 もうすぐ相手が決まるのか。

48 :
日大なら勝てる

49 :
不死鳥は今もショットガン?

50 :
日大なめたらあかん

51 :
NFL養成コースって何なんですか???
そんで今年(新入生)は誰なんですか???

52 :
関学高校は主力 1752 88 51 7875 68 8は大学から要望ありらしいです。

53 :
>>50
法政に勝ってる日大をなめたらアカンとは思うが、
日大は法政に勝つことで100%の力出し切ってるとおもわれ。。。




KGも同じ(Rits相手)だがな。。。

54 :
なめたらアカン、なめたらアカン・・・。 あたしよ。天童よ。

55 :
関西人っておもしろいね。

56 :
関西お笑い学院と対戦か

57 :
ベスト11選ばれた若手DLのホープ、93の早川って176登録のわりには小さく見えるよな。
たぶん実際は170前後ってとこなんだろうけど、実際はどうなんだろうか?
知ってる人教えて★

58 :
>45 現役の子に聞いたが使えなけりゃ半ば強制的にスタッフいき。志願はさせられてるだけ。

59 :
177は確実に無いだろうな。
まず177あったら間違いなく180登録するのが普通。

60 :
甲子園ボウルに関学の応援に行きますが関学応援グッズはどこで売っているか知りませんか。教えてもらえばハッピーです。

61 :
>>60
生協
オンライン(KGホームページ)
競技場入り口前

62 :
日本一なってくれ!と大学生になれてすらない俺が自習室から応援するよ。

63 :
さっ 長居スタジアムに行くか!!!観戦の皆さんよろしく♪

64 :
日大よりスレが盛り上がってないなあ。

65 :

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人"が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。 ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。 ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

66 :
実況へ誘導
【アメフト】甲子園ボウルin長居【青と白】
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1197766651/

67 :
応援体制を見なおせ!ブラバンの音は聞こえない、青物着用率は低い。どっちがホームかわからんやないか。

68 :
勝てて良かった。
久しぶりのライスだね。

69 :
しかし、今日みたいな試合こそ一般の人に観てもらわないといけなかった
のに、深夜とは。協会は毎日放送よりNHKに中継してもらうべきだ。

70 :
関西協会が何とかしないと打開できない。
MBSに期待してもダメ。
関東主催に変えたらどうだ?

71 :
ミハラサンが好きです

72 :
でもゾウサンの方がもっと好きです。

73 :
見る奴は録画してでも見るし、仮に生でやって視聴率稼げるかどうか
昨日の様な歴史に残る様なゲームでも知らない人からしたら「なにがおもろいん?」だろうしね
俺からしたらプロゴルフとかでプレーオフになってすごい試合とか言われてもわからんし

74 :
今朝通勤途上でスポーツ新聞を買って、
wktkしながら読んでみたけど、日大視点で悲しかったorz
関東だから仕方がないのか・・
ライスは応援に行くから勝ってくれよファイターズ!

75 :
日大視点?
報知は違うよ。明らかに関学の方が上だっていう目せんだよ。

76 :
俺は今朝サンケイスポーツ買ったけど、日大視点じゃなくKGベースの記事やったよ!
久し振りにライスに行くぜ!

77 :
待つ舌強すぎ

78 :
>74
スポニチの裏の一面ですな。確かに随分、日大の肩持った記事でしたな。あれは。
関西版ではどうだった判らんけど・・・。

79 :
全スポーツ紙、関西と関東スキャンしてくれ

80 :
↓この記事がメイン。スポニチ関東版にはこれ以外のページでは甲子園の記事なし。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000041-spn-spo

81 :
>>78
>>74ですが、その通りです。毎日系だからどうかなと思って買ってみたんですが。
裏一面カラーで、KGブルーが紙面のほぼ半分を占めていたのはうれしかったけど。
(写真は試合終了の瞬間、KG#2横山のガッツポーズが中央)
もう一紙買ってみたデイリーは7面の右下1/6で、
「日大あと3秒に泣く」「関学大に逆転TD許した」「関学大が逆転V」
が見出しでした。どうもチョイスが(+д+)マズー杉だったみたいでw

82 :
>>81
東京から赤の応援に長居まで出かけた者です。
最後はともかく、KGが主導権を握ってたゲームなので、各紙の見出しはしっくりこないですね。
甲子園ボウルのオフィシャルページのゲームレポートにある
「試合は衝撃の第4Qに突入する。」って表現は秀逸だと思う。

83 :
三原が法政―日大戦を観戦したらしく「最後見ていてワクワクしました。選手もワクワクしていたと思います。僕達も見てる人がそう思える試合がしたいですね」
まさにその通り、否、それ以上www

84 :
松下に勝てるのか?

85 :
キツイね

86 :
>>82
遠路応援お疲れさまでした。
甲子園ボウルで前回対戦したのは私の在学中でしたが
当時はどうにも勝てなかったですね。(部員だったわけではないんですが)
今回実に劇的な勝利でしたが、日大に勝つにはこんなに大変なのかとも思ったですよ。
板違いだけど今年の9月に、阪神×巨人の首位攻防戦をドームで観戦して、
伝統の一戦とはこんなに面白いものかと思った。今回その観を新たにしたな・・・
東京ドームのプロ野球の試合だと、応援してる方が未だ負けたことがないんだけど。
個人的ジンクスがファイターズにも発動してくれ。

87 :
日大OBですが、やはり関学戦は別格ですね。
負けても爽快感があります。
両校の思いが熱戦につながるのでしょうね。
ライスがんばってください。

88 :
関学出身の前防衛大臣小池百合子が鳥内監督に祝福の電話。
 「甲子園ボウルでのみごとな勝利、おめでとうございます。
   次はライスボウルですね。ダブルリバースからQBへのパス
   なんてどうかしら・・・・・・」





ウソですよ。

89 :
鳥内
「さすが小池先生。そのプレーはライスボウル用に考えてたビッグプレーの選択肢の内の一つです。さぁさぁ話の続きは私の焼いたアップルパイが冷めない内に食べながら話しましょう」

90 :
去年までの松下ならいい勝負かそれ以上で勝てたはずだ。
しかしXリーグ3年目(?)に突入してほとんど大学時代のパフォーマンスに戻ってきたQB高田率いるオフェンスは目を見張るものがある。
これまでスター選手がオフェンスにいなかったが、WR長谷川の加入。そして法政佐野、関学生田、立命谷口の近年の学生オールジャパン級の選手をOLにそろえたことで、ライン戦の劣勢は否めない。
松下のDLは関学のシャベルパスが通じてしまうような鈍感ではないし、リバースなどのスペシャルプレー時のブロックが持つとも思えない。
よってテンポの良いショートパスと学生らしいスピードを生かしたランプレーがカギか。
時間が15分ということで、昨年の法政の敗因の一つである体力不足を考慮して2度目のライス制覇、がんばってほしい!

91 :
スタミナ勝負に持ち込め

92 :
甲子園ボウル新旧MVP QB対決やね

93 :
リーグ戦での内外電機の戦い方は参考にならんもんかなぁ。
結構、頑張ったと思うんだけど・・・。KGの方がプレーの選択肢では内外より
ずっと有利な筈。まぁ、勝てん事には話にならんけど。

94 :
いつものように高田を潰してもそれより調子のいい河野が出てくるからなぁ
潰すのは長谷川だな
関学OBにはお歳暮送っておけ

95 :
あげとくで

96 :
あげとくで

97 :
あげとくで

98 :
終わってんな、ここのスレ。
だいたいスレの>>1オーナーからスタート動機ヘンやし。
まだ投稿コメント2桁やし。。。
お前らホンマに関学の学生か?
上ヶ原に来たくて入学してきたんか?
偏差値と就職実績統計ばっかUpする第2志望で
嫌々、関学にきたようなオタク糞は下宿でせんずりでもやっとれや。
オタは16日の長居には観戦にきてないやろ?
少なくともMBSかGAORAはちゃんと見てから投稿してるんやろな。
http://www.dailymotion.com/video/x3rvc5_nu-vs-kg-02_news
        ↑
時間がないならこれを見なさいっ!!!
この凄さが解らん奴は出て行けや。
ファイターズは関学の宝じゃ。
ファイターズ応援スレやったら
純粋に、ファイターズ応援しようや!!
オタがコタツで屁こいてる間も、1月3日のライスボウルのために
ファイターズは正月返上でインパルス対策してるんやで。
なんでその話題で盛り上がらへんのじゃ、
関学愛のないオタクは3日のライスまで
どっか帰省でもしとれや。
それか、関学チャネル@ランバス博士が見てる板へ一時疎開しとれ。
ここよりオタクがうじゃうじゃしてるわ〜。

99 :
あげとくぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
NFL総合 Vol.145 (126)
ダンジー監督とともに苦難を乗り越えてゆくスレ (272)
【NFL】New England Patriots〜Week9【AFC-EAST】 (272)
【NFL】New England Patriots〜Week9【AFC-EAST】 (272)
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
--log9.info------------------
なぜタバコでハゲちゃうの? No. 4 (314)
慶大、ヒトiPS細胞を用いた毛包構造の再現に成功 (882)
帽子って神だよね 5個目 (598)
【結論】 人はハゲると もう幸せにはなれないpart2 (182)
この人ハゲないなあ・・という人を羅列するスレ (590)
倉木麻衣似の女とハゲが戯れるスレpart651 (295)
・・・甲状腺疾患で抜け毛が酷いです・・・ (350)
びまん性脱毛症 (185)
必ず自力で治してみせるぜ。(随時報告) (974)
ハゲは性欲の塊 (512)
朝枕元に何本毛がある? (754)
【ヘアカラー】髪を染めて禿げた人【カラーリング】 (451)
【販売停止】ザンドロックス Part13 (679)
今日の恋のから騒ぎにISSAが出る件について (709)
フィナ(プロペシア)とヒゲに関する発見! (210)
うるせーハゲ!!! (710)
--log55.com------------------
バラいろダンディ 298
091◆TOKYO MX1 総合実況 376
【093】TOKYO MX2実況☆212
【死せる者は】ゲーム・オブ・スローンズ最終章 最終話 Part2【もはや死なず】
WOWOWライブ 451
井上尚弥×エマヌエル・ロドリゲス〜WBSS準決勝〜★3
WOWOWシネマ 710
【七月土6は】時代劇専門ch2182【大魔神】