1〜終まで読む 100〜終まで読む
【Android】僕の魔界を救って!★3【放置ゲー】 (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仮面ライダーブレイクジョーカー◆6 (378)
【サバイバルクラフト】Survivalcraft Part7 (321)
ドラゴン★スピン☆1 (331)
【セガ】ぷよぷよクエスト 4連鎖目 (141)
Android 音楽Player Part18 (121)
Android twitterクライアント #13 (149)

【Android】僕の魔界を救って!★3【放置ゲー】


1 :2013/10/08 〜 最終レス :2013/10/21
開発.販売:JAGS
発売日:2013年05月 (iPhone版:2011年6月)
価格:無料
カテゴリ:放置型RPG
現在のバージョン:1.0.6
「僕の魔界を救って!」は無料の放置型クラウド式ファンタジーシミュレーションRPGです。
人間に蹂躙されてしまった魔界で、その世界を取り戻すために魔王が奮闘する物語です。
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.jags.android.Bokumaka&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLmphZ3MuYW5kcm9pZC5Cb2t1bWFrYSJd
■公式・参考・他
・JAGS
http://bokumaka.jags.co.jp/main/android
・bokumaka on Twitter
https://twitter.com/bokumaka
■bokumaka @ ウィキ
http://www10.atwiki.jp/bokumaka/
■前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1369439883/l50
【Android】僕の魔界を救って!★2【放置ゲー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1378171667/

2 :
たて乙

3 :
>>1

4 :
マルコシアスさんお早めに出てくださいおねがいします

5 :
早くupデこないかな〜

6 :
竜洞窟アンセのみで回してる人いる?
構成教えて欲しいんだけど

7 :
>>6
捨てドゥルジとワイバーン使ってもいいなら、そいつらと無色一体だけで回せる
レベルは200くらいかな
最初は命積んで様子見ながらやるといいよ

8 :
24時に引退放流します
育てた865体のユニット放流するので拾ってあげてください
エリゴス、マルコ、オリアスもいるので

9 :
おっけー、楽しみにしてる

10 :
くっさ

11 :
>>8
釣りだろうけど質問
今の魔王レベル、所用時間、カナ門奪還回数教えて?

12 :
え、古参魔王はそんなに育ててるもんなの?
すげえな、巨大カメ育てて長老様とか言って喜んでる俺とは次元が違うな

13 :
恒例の釣りだから

14 :
>>12
カナ門安定奪還できるようになると10日で15体以上のユニットを100レベル以上
上げることが可能になる

15 :
やっぱ釣りだったか
さすがに釣り方が雑すぎて僕まか開くことすらしなかった

16 :
>>8
ありがとうございます、無事エリゴスget出来ました。
中身はザリチュでしたが、気分だけでも味わえました。
本当にありがとうございます。
たった今エリチュは、
勇猛果敢に。
猪突猛進に。
単身墓へ向かいました
「お願い、僕の怨みをはらして!」

17 :
なんか攻略余裕になると急速に飽きてくるな
しばらく放置してストーリー終わったら引退するか

18 :
そう言えば反乱起こされてるのに攻め込んでばっかだな

19 :
飽きてきたときは今まで入れたことないユニットを育てるといいよ。鬼僧やアンセなどを抜き全軍殴りユニットにしてみたり、巨人縛り、レラジェのみの塔奪還。鬼僧やアンセいると大抵の雑魚は消えるし見ててもつまらない。

20 :
エリゴス、レラジェオンリーの騎士団つくるわ

21 :
各色アンセLv140×5で竜洞窟ノードープ行ける?
ラードーンなしで

22 :
>>21通常攻撃するユニットいなきゃキツくない?

23 :
いやごめんいらんかったな

24 :
>>20
いま一生懸命ナト回してるけど作るのクッソ大変やで
150周でレラジェ5エリゴス5だわ

25 :
北東、サブナック目当てで燭台メインで行ったら、宝箱が当りだった。なんか勿体無い

26 :
フォラスも一応騎士だぜ

27 :
クソー、2連続当りだったか…

28 :
金笛*3、銀鐘*3、銀鈴*6あるんだけど
どこで育成するのが効果的かな?
やっぱり塔?

29 :
>>28
塔を回せるぐらい進めてるのに、そんなアホな質問するのかお前?

30 :
ここは洞穴と言っておこう。
冗談だけど人に聞くレベルじゃないよね?
塔大人しくいけよ

31 :
幸運集めが辛い

32 :
幸運か
前は幸運とかレアユニットを定期的に放流してくれる人がいたから
最初から幸運10体くらいの状態で集め出すことが出来たよ
最近酒場で名前見ないけど未だにやってるのかな
スレで名前晒された辺りから見かけなくなった

33 :
もしかして名前変えたのか

34 :
幸運集めは酒場に頼らないとこのゲームで一番つらいステップなのは間違い無い。
なんせ効率のいい集め方がない。

35 :
放流祭りに便乗って意味では酒場に頼れるかもしれんが
ぶっちゃけ野良で流れてくるほど泥は幸運ユニットが飽和してないだろ

36 :
反乱の魔王の城まできたら余るほどでるけどね、

37 :
そんなに苦労した覚えはないな。もちろん、酒場は利用してない。まぁ、19体しかいないけどね。もう要らないけど、塔回してるとルシ辺りがよく出る

38 :
まぁ魔山回すか魔王の城を上位燭台フルに持たせて行くかだね。

39 :
流したらイブ3体が一瞬で消えた

40 :
また気が向いたら反乱魔王行くからその時出たら流すとするか

41 :
灯台とか宝箱って確か上限があることは確認されてたけど
具体的な上限のラインってもう分かってるの?

42 :
城壁で半壊して以来トラウマだ
殴りのSTRどれくらいあれば大丈夫かな?イントロ×4とゴブリン0なんだけど

43 :
レベルいくつ?

44 :
イントロ70ゴブリン65

45 :
冗談抜きで話にならんぞ

46 :
そりゃ無理だわwwwwww

47 :
僧竜は100あるんだけどね
大人しくゴブリンを救出する作業に戻るか

48 :
まだまだ先の話だけど、けっこう高レベルが必要なんだね。
塔の引率してたらアンセや鬼戦鬼憎ラーヴァナあたりが100超えてきたけどまだまだなんだな

49 :
あやうくイントロ80*5で出撃するトコだったわ
もう少し育てた方がいいのね…

50 :
鬼戦はたしかに8回重すれば強いけどばらつきあるから大人しくラーヴァナ辺りが無難だね。
城壁は100超えでいかないとキツいし、ターン回すと厄介だから育成は塔でしてノードープで塔まわせれるレベルのユニット出来てからでいいと思う

51 :
どこであれ、鬼僧&アンセの先制範囲攻撃で雑魚9割以上潰せる位の火力が無いときつい。

52 :
アンセとか150ぐらいから出撃させてないなぁ〜。またアンセ入れて城壁行こうかね。最近はベリトに胸キュンや!

53 :
結局城壁はどれくらいあれば安定なんです?

54 :
0:15あたりに意味もなく集めたワッハ20体ぐらい流すから、
欲しい人は貰ってってくれ。

55 :
100↑鬼僧2
100↑各色アンセ2
100↑殴りユニット10以上
素のDEX6000越えてたら先制可能(多分)
ラーヴァナ辺りが居れば一番いいのだが無理して行くと半壊または全滅もありえる。
作戦は十分練って出撃させた方がいい。
後道中トラップあるので持ってるなら鬼僧3が安心かな

56 :
城壁はLv140くらいの鬼僧×3とアンセ×5の殴り不在でも行ける
竜が全員咆えれば余裕でワンキル
竜が2体以上殴るとワンキルは厳しいけどから
後詰めでLv100くらいの殴り数体入れとけば安心

57 :
フェニックスでねぇ…

58 :
戦30*4僧50*5イントロ20*4
で塔は無謀よね?
もう南東と洞穴の行ったり来たりは飽きましてん…

59 :
>>58
ドープ満載ならいけるよ

60 :
>>58
飽きたって言っても、それだとまだ一週間も通ってないんじゃないかい?
正直そのくらいで飽きるようなら、どの道この先どんどん苦行になっていくと思うが。

61 :
>>59>>60
ありがとうございます
洞穴回し

南西と洞穴の行ったり来たり

南東と洞穴の行ったり来たり
という流れだったのでなんか効率の悪い事してる気がしてたんですがもう少し頑張ってきます

62 :
一回全滅すれば引退しそぅな奴だな

63 :
>>58
>>59さんの言うようにドープ次第で行けるだろうけど、万が一事故って全滅が怖いな。
塔行ければ新鮮だし、ドープ重くてもたまに金笛手に入るから楽器枠1つでも経験値5000万超は魅力。
飽きるほど洞穴回したってどのくらい?自分は塔登れるようになってから洞穴は全く行ってないけど、今確認したら作戦時間800時間ちょっとだった。

64 :
>>61
自分はその後、ダックケープ行く前に塔登りました。

65 :
>>63
今見たら洞穴830hでした
行き詰まってWiki見出したの最近だから実利になってない時間が大半なんだろうなと思います
とりあえずこれから地道に育成してから塔に挑戦してみようと思います
お手を煩わせてしまってすいません、ありがとうございましたー

66 :
>>61
塔は鬼僧Lv50x5がいるなら、スピードに殴られる前提だけどDEX2400STR2000に殴り手数25〜30で行ける
ディフェンス対策でSTR3200以上までドープするかLv30程度以上の魔槍持ちを連れていくとより安心
ドープで上記が満たせてかつ楽器を2つ以上持って行けるなら塔行けばいいし、
ムリならもう少しレベルが上がるまで鐘満載で洞穴回してるほうが効率的
ランタン育てはじめててある程度のレベルになってるなら、塔を後回しにし先に北東目指してもいい
北東まで行くと銀楽器が安定して多く入手できるので、カナ門安定回しができなくても楽器効率がかなり上がる

67 :
間違えてカナ門メンバーで反乱マップ向かわせたけど
僧竜いないとログが楽しくてたまらないな
初めてエリゴス、レラジェ、グレモリーに出番が回ったよ
レラジェの強さがやばいね

68 :
それなりのレベルがあると魔槍のオーバーキルっぷりにも吹くだろw

69 :
グレモリー育ててるんだ。

70 :
>>69
グレモリーとフェニックスで魅了要因にしようかなって

71 :
>>70確かに魅了の使用確率高いけど本当にあの確率かはわからない。
けどグレモリーいるならマルコ入れたいよね

72 :
>>67
レラジェの矢も魔槍並みに威力あるの?

73 :
使えば分かるよ。ディフェンスや修造はキツいけど虫のボスは一掃できるね

74 :
あっそぅそぅ今日夜に幸運魔神と雑魚魔神とグレモリー放流します。時間は2100以降とします。幸運魔神はイブルシです。出来たら持ってない魔王に渡したいけど頑張ってくださいな

75 :
>>71
マルコでないんだよね
フェニックスと並行して頑張ってるんだけど
>>72
威力よりも無制限の全体攻撃が強い AIも悪く無いし
威力は鬼僧以上アンセ以下ってとこかな

76 :
今レラジェのレベル150だけど
壊死の破矢で無属性に5000超、属性に10000超のダメージってとこ

77 :
http://i.imgur.com/4Amygyc.png
330の城壁のダメージ

78 :
レラジェ3体いるけど全く育ててなかったから育ててみるかな。でも、今からじゃ戦闘に参加出来なさそう。イントロ遅めに育てはじめて今レベル80になったけど、結局主力と一緒に出すと出番ないからな…

79 :
多分イントロにもずっと追いつけないだろうな
レラジェさんの足の遅さは伊達じゃない

80 :
0時ちょうどに僧侶Lv11を1体だけですが流しますね

81 :
じゃー俺も便乗じゃないけど0時に
イブルシとラーヴァナとグレモリー+雑魚魔人流します。
全部で30ぐらい流しますので頑張ってください。

82 :
魔人放流完了

83 :
買えた人いますか?

84 :
>>82
いつもありがとう
幸運*2と不運が買えました

85 :
>>81
放流ありがとうございました
久々に釣りじゃなかった
80は知らんけど

86 :
釣りじゃないこと証明できてよかった。
また気が向いたら鬼僧LV15↑(終末取得済)数体作って流しますね。

87 :
>>85
80は幸運の数秒前に流れて俺が買わせてもらいました
幸運はお陰で失敗したけど

88 :
>>87また鬼僧作りますねなんか

89 :
塔に旅立って14時間半
いつまで彷徨っているのだ…

90 :
羅針盤忘れ俺も一回ありますが俺は15hでしたww
気長に待ちましょう。

91 :
金楽器を大量に積むため羅針盤は外しちゃいました。
ログを見ると1戦闘で300万以上経験値が入っててびっくり。

92 :
95F辺りから気持ちいよね。
俺も今金楽器14と白紙で塔いかせた。
いつも8体やけど今日は12匹

93 :
もしかしてマルコってエリゴス以上の苦行なんじゃ…

94 :
北西は羅針盤無効だからタチが悪い
マルコどころか他の金属性魔神もかなりの時間と労力が必要。

95 :
羅針盤無効ってそんなに苦かな
羅針盤ありでもそんだけかかるMAPだと思っとけばいいじゃん
半日かかるわけでもないし

96 :
たとえ今いる一軍が全滅したとしても魔王が僕っ娘である事は譲れない

97 :
http://i.imgur.com/VOtwWKY.png
昨日言った通り鬼僧作りますね。
銀笛満載の城壁だからできると思うけど

98 :
>>97
高レベルになるとそんなに簡単に作れるんですね
凄い
因みに大体のユニットはLV100とかですか?

99 :
そうですね。アンマンも3匹が200超えてます

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超破壊バルバロッサ★10 (123)
Android クラッシュ・オブ・クラン Part.2 (582)
初心者がAndroidアプリ探してます1本目 (165)
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part6 (418)
初心者がAndroidアプリ探してます1本目 (165)
【総合スレ】モンスタータクト【モンタク】 その5 (819)
--log9.info------------------
危険だからチェーン規制をスタッドレスで走るな!!! (688)
【ゲレンデorスキー場でのSEXその1】 (174)
【SAJ】会場別難易度を決めるスレ【検定】 (539)
☆★☆北海道NO.1ゲレンデはどこだ?!☆★☆ (178)
【伝統ワックス】蝋燭(ロウソク)2本目【最安値】 (426)
大雪が降り積もるようみんなで祈るスレ (180)
スノボちゃんにありがちなこと (396)
おっぱい(巨乳)と、カービーングターンの関係 (106)
【迷惑】ゲレンデ駐車場での鍋【貧乏臭い】 (315)
ゲレンデ別JSBA検定偏差値 (351)
= ゚ w゚)=んはぁ.〜のぶろぐ=\゚ Д゚)= (355)
【干竜涙目】スキーは時代遅れカッペレジャーw2 (604)
【国母】と【Pチャン】と【368】 抜かずの3発目 (265)
滑ってる最中に、ホゥッ!って高い声出すなよ (204)
Жスス板監視スレ1Ж (243)
ゲレンデの放射能について語ろう (704)
--log55.com------------------
ウルトラセブン VOL.44
☆☆★OSK日本歌劇団Part79★☆★祝97周年
□■□ 井上芳雄 その54 □■□
【松川小祐司】劇団美松02個目【松川翔也】
★熊本城おもてなし武将隊
森川竜馬劇団
近江飛龍劇団 笑川美佳
朝夏まなと part4