1read 100read
コスミック 港北店 かたろうYOU (461) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岡山の怪しい店をあげよう (222)
大阪・北摂地区のパチンコ店情報 Part 30 (161)
ダイエー相模原 part4 (236)
【回れど】久留米・筑後地区のスレ【出ない】 (884)
【健全?】君津〜木更津part14【木更津Do】 (149)
【新宿区周辺総合】 (236)

コスミック 港北店 かたろうYOU


1 :2010/04/07 〜 最終レス :2013/09/30
新しいの立てました。
このスレは進みが遅いのでパチンコだけじゃなくスロットの話題も書き込んで下さい。
店の話題パチンコスロット共にドンドン入れて下さい。

2 :
1乙。でも最近行ってないな…勝てないから。いつからこんなに出さなくなったんだろ?

3 :
1乙。
この店 去年より さらに出なくなりましたね。
さらに決算終わってさらに出なくなりました。
余程 客足が遠のいて粗利が悪かったんだと思います。
その証拠にこの間のコスミックの日は あまりにも出てなくて笑いました。
メールに「新年度第一弾 特別予算営業」って書いてあったのにw
特別予算なんてあるわけないですわなww
この分だと果てしなく出ない出さない営業が永遠と続くと思われます。 

4 :
コスミック結構好きだったのにな…。最近は本当に酷いね。イベ台も出してないし。打つ気にならなかったからトイレだけ借りて帰った

5 :
コスが出ない? 
どこでも同じだろ 
キミたちがヘタクソなんじゃない?

6 :
このレベルで出てると感じられれば幸せだと思う・・

7 :
今日スロット出てる?

8 :
この店にしては今日は出てたね。
ジャグラー辺りがオールだったっぽい

9 :
コスミックの換気率は?
明日イベントなのでいこうかなと思っています!
よろしく〜

10 :
>>9
店内は結構煙いのであまり換気はしていないと思います。
換気率で言うと30%ぐらいかな。

11 :
>>10
ナイスw
確かに空気悪いわなw
そして皆 金使いすぎて息が荒くなって酸素濃度も低下してるから
結構息苦しい店かもしれないぞw
その証拠に休憩する椅子に朦朧としながら途方に暮れて座ってる客多数ありw
ちなみに換金率はパチンコ3円 スロット等価だよ。
還元率は最悪だがな・・・
でも月曜スロットは、かなり頑張って出したと思った。
あれは かなりの赤字になったんじゃないかな!?
でもそれにビビって同じイベントの火曜は、あまり出てなかったが。
案の定今日のダイナマイトは回収。
そして明日のコスミックの日も回収だと思うから気をつけろよ。

12 :
明日はエヴァとエウレカがオール6って言ってたよ
かなりやる気あるね^^

13 :
で?

14 :
明日はクラシックジャグラー全6です

15 :
ジョー全6だったね 明日もかな

16 :
今日、パチ、えれーーー、でとった感じやけど、マツ、心入れ替えたん?

17 :
>>16
オレが行かない日は、出てるンかね?そりゃないでえ。
ところで最近の、ひーこの姉さんがたは、ひどいなあ。
以前は愛想のいい子が多かったような気がするが。
ただ、相手にされんだけかもだけど。

18 :
桜海ライト、ダメだねありゃ
デジパチと変わらない

19 :
コスミック最近頑張ってるね。
GWの為の撒餌かな?

20 :
今日行ったけどダメダメだったよ?

21 :
もう少し餌撒きますよ!
みんな来てね

22 :
明日の456コーナーはブラッドプラスです

23 :
何言ってるんだか・・・
もうGWの為の撒餌は終わって明日からド回収ですから。
ちなみにスロットのコスミックコーナーは4が2台ある程度です。

24 :
スロネタはスロ板いけよ。
しかし出ないパチンコ屋だねぇ。日曜「も」クソだったよ。

25 :
潰れていいよ。この店。

26 :
ここに文句が書かれてるうちは潰れないYO

27 :
>>24
このスレ進みが遅いからスロも一緒の板なんだよ。
進みが遅いのは話題性がないクソミックに文句言え。

28 :
スロも一緒?は?板自体が違うだろが。

29 :
ここで出ないで、どこで出るねん?

30 :
ここは話にもならない店なんだな。

31 :
店長がメールで怒る店も珍しいよな。
汗かきながら、作り笑顔で接客してね。

32 :
「真っ赤な土日」なんて
客のフトコロが真っ赤っ赤

33 :


34 :
誰も行かないからスレが進まない

35 :
ロックオン! て何?

36 :
顔認証式の○隔かも。
出してるのは海の玉回し軍団だけだもの、客も飛ぶよ。

37 :
久しぶりにコス行ってみたらグラサン健在でウケタw
さすがに子供いるから スロット人生に足を洗って
真っ当な道に進んだかと思ってたが あいつはもう無理だな。


38 :
この店で気になったこと。負けが続くので少し書かせてね。
アジアン(ものすごく近い国)が(打つのは背の低いやつ)が良く居る(家族で来ている模様)が、とても気になる。
粘っている姿はあまり見ないが、とにかく良く当てている。決まって即やめで帰るようだが、何者?
それと、疲れたババアがうろうろし過ぎ。
店員も元気ないし、店員同士で良く談笑している。気持は分かるが客側から見た時の事を良く考えろ。
お前らは養分が居るからお給料が貰えるのだ。もっと謙虚に「お客様」を意識しろ!
以上

39 :
親子3人で毎日来てるの居るんだね
スロが仕事なのかな
お父さん! それで良いのか?
バカ息子の将来真っ暗だぞ
あっゴメン 余計なお世話だったよね

40 :
毎日ガロ打ってる軍団いるね
しかし最近出る台と出ない台の差が激しいな

41 :


42 :
さかいさ

43 :
寒いスレですね〜
ここで少しコスの台の評価をしてみます。異論有ればご指摘よろしこ。
■回転数
□評価 だめだめ
3円交換に対して1K当たりの回転数はボーダー超えはほとんど無い
■スルー
□評価 普通
電チュー開かずいらいらすることは少ない
■アタッカーの拾い具合
□評価 普通
タイムアウトでアタッカーが閉まることは少ない
■総合評価
3円交換のボーダーに近い回転が期待できるようになれば打てる店に変貌するが、現状ではだめですね。
”もっと回せ〜!”とすべての客が訴え、回る様になるまで入店ボイコットすれば対応するかも。
なんて言った所でこのスレ見ている人は客の1%もいないんだろーな。

44 :
で?

45 :
なにが で?

46 :
スロット遊戯してる客でサングラスしてる奴を見かけるんだが
パチ屋にサングラスして遊戯している意味が全く理解不能なんだが何で?
最近の台はピカピカ光るから ひきつけにならないように防止してんのか?
それともただの格好つけか?
格好つけだとしたら学生時代にえばってるヤンキーに憧れてたがなれなくて
学生時代にできなかった事が威張りたいって気持ちで今更パチ屋で強面風にしているんだろうな。
きっとスポーツとか始めるのに格好からそろえるタイプの
実力伴わないハッタリタイプなんだな。
気の弱い口だけの小心者タイプなんだろうな。

47 :
数日前にチラシ入ってたけど少しは出してるのかい?

48 :
>>46
確かにそれはあるかも。
少し前にパチンコ屋に行ったら高校時代の同級生を発見したんだが
そいつもサングラスしてやってたよ。
そいつ高校時代はパシリだった奴だったもんだからウケタ。
話しかけたらビックリした顔でキョドってた。
いつの時代も同じような奴いるもんだね。

49 :
前働いてたけど皆元気かな
デブ水はもう2児のパパになって元気だ
いきなり辞めてゴメンナサイネ
良い職場だたな
松ちゃん良いマネージャーだたぜ
ゴメンナサイね

50 :
先週位からスロの客が多すぎるぞ 何があったんだ?

51 :
えw 別にいつもと変わらないけどw
今日日すろで出るわけがないじゃん
ただ演出を見にいくだけだよ

52 :
今 スロ設定入れてるよ
ちゃんと探し出してね

53 :
スロ厨はスロ板に行けよ!

54 :
あたまなあなあた

55 :
月イチイベで甘デジが対象らしいってことで打ってきた。
イベントでこの釘なら等価なんだろうなと思ってたんだが、3円交換なのな、この店w
基本、スルーアタッカー削りがデフォで(機種によってはスルーが妙に開けてあるのもあったが)等価ボーダー越える台探すのが大変どころか「全く無い」レベルだった。
まあこの程度のボッタ釘なんて他でも珍しくないけど、なんでこんなに客付きが良いのか理解できん。
面倒臭いから甘の島しか見て無いけどヒドイ店だなーと思ったよ。

56 :
>55
そうだそうだ!
せめて甘だけでも出せよって感じ。

57 :
この店の専用スレあったの知らなかったわ。
今日初めてこの店来て、甘ルパン打ったんだけど、ヘソはまぁまぁって台が空いてて0.5kで当たったまでは良かった。
スルーを全く通らずST8回を全部ヘソ消化で終了。飲まれて即-0.5kで退店。
ありがとう、2度とは行きません。

58 :
>57
師匠の言うとおりです。
僕も暇つぶしにたまに行くだけです。
行く理由は店が家に近いので。

59 :
で?

60 :
で? って で?

61 :
で? って で? って?

62 :
で?

63 :
なんか、こんな書き込みしかないのは、ホールがやる気ないから?

64 :


65 :


66 :


67 :


68 :


69 :


70 :


71 :
age

72 :
最近ココどうなの?

73 :
スレは過疎してますが何か?

74 :
回らないのはわかったから、せめてエアコンはきかせて下さい。

75 :
スレ進んでないけど、この店 終わってるの?

76 :
昨日久しぶりに行ってみたけど、本当に客飛び激しいな。日曜なのに…。

77 :
総量規制

78 :


79 :


80 :
>>79


81 :
今日は出してる?

82 :
回る?

83 :
甘デジの箱を小さくして、出すきが無さそう

84 :
久しぶりにこの間行ったが半年前と比べて活気がなくなったような…俺は運良く勝てたからまたその内行こうと思うがこれは総量規制の影響なのか?

85 :
そうだよ〜

86 :
そろそろ昔みたいに、Vシート、確変台、設定5、朝一抽選やれば客は多少戻ると思うよ。規制の締め付けだんだん緩くなってきてるよ。本当のダイナマイトコスミックディーやろうよ 松っちゃん

87 :
だよNE☆

88 :
昔の常連はパサージュやマルハンに結構流れてますね。ここのスタッフもよく、パサージュ オータ サンコーでよく見掛ける。私服をみると、ダサイね とくに女が

89 :
グラサン ウザイから話掛けてくんな。
人の悪口とか嘘ばっか言う奴 嫌いなんだよ。

90 :
最近は味噌っ歯とかタコ坊主とか薄らハゲとか、往年のレギュラーは来てないの?

91 :
可愛い店員は居るの?

92 :
甘で20K当たり無しか…もういかねー。

93 :
>>89
オイラも嫌いだよ
パチ屋のソファで寝てるヤツ 

94 :
家なし!

95 :
>>93
>>94
ソファで寝てるヤツってよくあの爆音の中で寝れるな。
俺だったらあんなうるさいパチ屋でなんか寝れない。神経をコントロールできる天才か余程のバカかどっちかだなw
まあ家なしなんじゃ仕方ないっかwちなみに寝床は段ボールハウスか?w
>>89
楽しく仲良さそうに話してる感じに見えるが意外に話掛けられてる奴でもグラサンウザイと思ってるの多いんだな。
確かに嘘つきだからな。結果7000枚出した台でも昼過ぎて3000枚位の時点で設定入ってない引きで出してるって言うし・・ART機ならわかるがAタイプでねw
きっと他の奴らには養分になって店の利益を上げて店側がこれからも設定入れやすくしてもらうためなんだと思う。
設定入ってるって言うと皆 その機種には金を突っ込まなくなるから仲良しでも自分の為に養分になってもらう為に
「まだ高設定埋もれてるから探した方がいいよ」って具合に金使わせて自分の為に養分になってもらいたいんだよ。
ある意味 店には貢献してるw
それと朝並んでる時にグラサンより番号早いと何に座るか聞いてくるけど自分は何に座りたいか絶対に言わない。
番号が早くても遅くても狙い台は一度も言ったことがない。
そんな奴の心の中を見透かした奴が少なからず仲良く話していても実際は嫌いって思ってるんじゃん。
そんな俺もその一人かもなw
>>91
一度足を運んでくれ。好みなのいるかもよ。

96 :
>>95
こんな時間に書き込みとは 今日はご出勤じゃないのかな
ね お父さん
あっ 息子さんの方かな? 

97 :
>>95
いい立ち回りじゃん。確かにこの店は一機種一台しか設定が入ってない傾向があるしね。
別にパチ屋で話す程度の人間なら騙したっていいんじゃない。
みんなに養分になってもらってそれで実際グラサンは勝ち組になってるんだから。それがムカツクっていうなら同じ事してやればいいじゃん。
設定良さそうでも設定良さそうか聞かれたら設定悪いけど引きで出してるって言ってやればいいことだし
並んでる時にどの台に座るか聞かれたら言わなきゃいいことだし。
単純に情報をくれない奴に情報与えなければいい話だろ。
私情で仲良くしてるなら仕方ないだろうけど普段の日に遊びに行ったり飲みに行ったりするなかじゃないんだろ。
ギャンブルだけで生活してるんだろうから店の設定状況をこの先も良く維持する為に話す奴でも騙して養分になってもらうって考えは利口なんじゃない。
まあそんなことしてれば天罰は当たるとおもうがな。
仲間意識より自分の金儲けを取ってるって事はグラサンは普段の生活でも性格を見透かされて友達いないだろうし いざ困った事が起きた時は助けてくれる人なんかいないって事だ。
たとえばグラサンがライオンに追いかけられてたら体を張ってまで助けたいと思うヤツはパチ屋仲間にも知り合いにも一人もいないってことだ。
みんな木の上で御愁傷様って見捨てるだろ。それが人情より私欲を取った人間の結末ってもんよ。
葬式だってそうだろ。人情や付き合いを大切にしてきた人の方が参列者が多いが
自分勝手で傲慢で自分だけが得をすればいいって生きてきた奴の葬式なんか顔覚えてても別に世話になってないし
交流あったわけじゃないし連絡あっても行かなくてもいいんじゃないかって思うだろ。
勝ち組になりたかったらグラサンみたいに人に情報もらっても情報聞かれたら嘘の情報与えたり言わなかったりすれば勝率上がるかもよ。
でもその代償は心が腐れきって染みついちゃうだろうから私生活でも人生孤独になっちゃう恐れありっていうリスクが伴うけどな。
まあグラサンの思考に気付いて理解した君は賢い方なんじゃない。
いまだに気付かないでグラサンにいいように使われてるとも知らずに情報与えちゃって嘘の情報貰ってる奴らがパチ屋に沢山存在してるわけなんだから。

98 :
長文乙。
で、ジジババウイークは出てるの?

99 :
>>96
2ちゃんって携帯でも書き込みできるよ
>>97
グラサンにこの世の中に友達なんかいないだろ
居たら奇跡
パチンコ屋の仲間でも私情で友達として付き合いたいと思ってる奴は居ないはず
唯一の友達は一緒に来る女一人だけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名古屋の千種区part2 (243)
マルハン旭川店遠隔操作の実態。。。 (107)
【大阪】豊中周辺のパチンコ店事情★2 (115)
上尾UNOスロットガーデンpart.1 (258)
【茨城】麗都【県南・西】 (510)
【大阪】豊中周辺のパチンコ店事情★2 (115)
--log9.info------------------
【hp】8月下旬販売 2210b/CT【12.1ワイド】 (603)
ノートでエンコードしてる武士の怪 (296)
【13.3インチ】IBM ThinkPad 570【i1157もOK】その4 (774)
ノートのくせに15インチって大きすぎるんだよ! (143)
【hp】Pavilion dv6000シリーズ【6500&6700/CT】 (654)
ノートPCで大学の講義を受けるスレ (945)
【フレキ断線】ノートPC・どこが壊れる?【ヒンジ】 (180)
【hp】Pavilion dv3000/3500/CT【13.3インチ】 (400)
【DELL】 XPS 14 Part1 【14インチ】 (336)
デスクトップPC使ってる人をどう思う? (117)
■■■ノートパソコン長持ちの極意■■■ (910)
【俺を信じろ】メモリは最低でも512Mは積んどけ2 (870)
【HP】Pavilion g6-1200 g6-1100 【Notebook PC】 (207)
ThinkPad600は名機だねPart7 (550)
【hp】HP G61 Notebook PC Part1 (899)
Lenovo と  acer  どっちがいいの? (204)
--log55.com------------------
【Perfume】チケットGET への道!【地上戦】35戦目
【豊作】今年の名盤を五枚挙げるスレ2016【不作】
【堂珍】CHEMISTRYを再評価するスレ【川畑】
ゴスペラーズ北山陽一 part2
*****東京女子流*音楽総合スレ*****
女性シンガーソングライター総合スレ
【才能ゼロ】miwaの歌唱力の低さは異常【ウンコ以下】
MUSIC CUBE 15