1read 100read
【茨城】中部北部地域の情報交換【でるの?だすの?】 (882) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガラガラ】ピーアークGC川口【平均稼動10%】 (144)
★徳島123について☆ (117)
ダイエー相模原 part4 (236)
広島県呉市焼山  43万打って全敗何故だw (836)
☆岐阜県のパチ屋を語る 15☆ (112)
【必死】プレイスポットドラゴン座間1【会員勧誘】 (409)

【茨城】中部北部地域の情報交換【でるの?だすの?】


1 :2010/11/21 〜 最終レス :2013/10/24

遊技場は数多くあるが、遊べるの?


2 :

下手すると10月よりも閉めてるねどこもかしこも

3 :
こないだ東京に用事があって用事済ませたあと行ったけどこっちの方が回る感じがしました。

因みに新宿の新大久保です

4 :
最近良く話し聞くのは麗と水戸南とビクマ南かな 最悪店舗 はMG水戸ありゃホント最悪だった イベントなのに 初当たり 1000から2000の台がゴロゴロしてたよ

5 :
水戸スレ荒れてるな。

6 :
MG水戸はマジ最悪
毎日夜8時には閑古鳥。
客が引くと確率なんか関係なしに絶対に出なくなる。
よ〜く見てると機種別に時間帯で祭り状態になる。
それを見極めればもしかしたら勝てるかもしれないってレベル。
8時過ぎて客が減ったら絶対勝てない。

7 :
水戸に限らず東海MGも酷いぞ
ハマリにくい機種でも大ハマリして1000回転2000回転ハマリはざら。
規格を超えたハマリ方するから不思議。
それと特定の客だけ毎度ドル箱大量に積ませるのはヤメロ!!

8 :
>>7
規格を越えるってどんな規格だよwww

9 :
プロスポーツ選手とか新人歌手なんかで規格外って例えるのと同じ意味合いなんじゃないの?
無理やり突っ込んで
wwwとか付けるのもどうかと

10 :
どうりで痛いと思ったら元74関係者じゃん。
相変わらずバカのくせに他人の書き込みに難癖つけてんだね。
難癖(なんくせ)
キミ用にふりがな付けとくよ。

11 :
>>9
素晴らしい例えだねwww

低脳っぷり炸裂だねwww
しかもレス2つに分けてるとこなんか最高だよ君。
お前トランスが何なのか分かんなかった奴だろ?分かるよ!パチンコ屋に引き込んでる電圧が特殊とか思ってた低脳知ったか君だからね。

12 :
MG水戸本日17時開店。
めっちゃめちゃ出すらしいって噂だね!
給料日だから負けてもいいんだけど、どうせなら行ってみようかな。

13 :
すげーMG水戸出しすぎだろ!
あんなにバカ出しするとは思わなかったよ!
夕方からで16万ゲト!
超ラッキー!
しばらく行かずに次の祭りまで金ストックしとくよ。

14 :
>>13
3日間のイベントで明日は3時オープンだし、最終日が土曜日だから明日も狙い目じゃない?

水戸爺はあんま行かないから分からないけど…

15 :
>>13
工作員乙

16 :
>>15
嘘だと思うなら明日行って履歴見てみろよボケ!
マジぶったまげるぞオメェ!


17 :
>>14は他スレで1人で荒れてるバカなので相手にしません。

18 :
水戸や県南のスレッドは結構あるし、語る価値があるだけマシなんじゃないの。
日立方面のパチンコ屋の酷さと言ったらハンパない。
MGは腐り過ぎだから行くつもりないし、大ナムは1パチになっちまうし。
良い店見つけるのに苦労してるよ。
県南で打ってた頃は、還元率の良い気合いの入った店が結構あったんだけどね〜。

19 :
>>16
何やって16マソ手にしたか言ってみ?

20 :
本当にMG出してたぞ。
ガロと肛門打って7万勝ちで終了。

21 :
MGM工作員ばっかだな
あれのどこが出てたってんだよボンクラ
クソ釘のまんまヘソだけ開けただけ
昨日はもう回らなくなってたよ

22 :
>>21
出玉はどうでしたか?
箱積んでる台たくさんありましたか?
17時回転ということは相当出したんでしょうね。

23 :
>>22
ガロで31回だかってのはあったけど
特筆すべきモノはあんまなかったよ
スロで3台並びで高設定ってのはあった
これ、おとといの17時開店
パチは全体的に閉めてあるクギを
ただヘソだけ開けただけだから
推して知るべし
ま、閉めてくのも楽だしねー

24 :
あんなに出してたのに文句つけてる人がいるなんて…
たまたま運悪く負けたからって店のせいにするのはどうかと…
まったくの客観的に見ても、あれだけ出した店は最近のこの地域に限っては他に無いでしょう!
比較対照が低レベルってのもありますが、これは断言できます。

25 :
MGは出してる出してないは別として従業員の躾がなってなさすぎ!
人の顔面に膝蹴りして謝りもしない水戸MGのハゲメガネや客なんかろくにいないのにスロットの高設定台の発表の時、BGMとマイクの音量をバカみたいデカくして煽ってる友部の馬鹿な色黒班長!
を筆頭に接客業をナメてんのが多すぎだよ!
オマケにパチンコは釘が激渋だしなんなのMG!

ところで友部店はまだ岩間のヤクザモンに設定6打たせてんのかな?

26 :
>>18
IDが

27 :
店員が客の顔面に膝蹴りなんてどんな場面で起こるんだよ!
よっぽど間抜けな客なんだろうな。
あれだけ出してるのに激シブってのも、かなりの下手くそだと思われ…

28 :
>>24
あんなに出してたってアホかお前?
どこが出てたんだよボンクラ
工作員は巣に帰れやボケ
クギ見ればわかんだろ?

29 :
>>27
落とした物拾おうとしたら客の呼び出しランプに走ってって蹴られたんだよ!

つか、釘の渋さに下手も上手いもあんのかよ?

さてはお前ニートだった自分をMGに拾ってもらった新人バイトだな?

30 :
>>24 >>27
今日も出したのかい?

31 :
どうなっちゃってんのMG!
3日で32万儲けちゃったよ!
月給より二万も余計に3日間で稼げちゃうなんて異常だわな。
こんなに出されちゃATM行かなきゃ財布が閉じねぇじゃね〜かバカヤロー!

32 :
通路に頭出して店員に蹴飛ばされるなんて間抜けすぎるよ。

周りの客も笑ってたべ?
そりゃもう帰るしかね〜レベルだよ!

33 :
>>31 >>32
おう!コラ!
MGのへっぽこ工作員!
3日で32万?
昨日は何番台の何て台やったんだ?
ん?
サイトで調べてやっからよ!
で、32万のうち昨日はいくら儲かって何発出したんだよ?

間抜けな客?
お前が間抜けな工作員ってのを棚に上げて何言ってんだよ?

34 :
MG水戸本当に出ててワロタ。

35 :
試しに打ったら1500円で三万発出っちゃったよ〜!
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ラブ注入!

36 :
>>35
おいおい!
何番台の何って台で出たのかって質問はシカト?
それじゃ工作員って言われても仕方ないわな!

37 :
>>35
付け加え!
>>34で書いた事他人ぶった感じで書いてるけど自作自演っての分かってる?

つか、みんな呆れかえって相手してないの気づいてる?

38 :
オマエはなんで相手してんの?
オマエさぁ、どの店の何番台打ってたって聞かれても常識的に答えんだろ普通。
そんな事も考えないで自分本位な質問されても、アホかコイツとしか答えようがないんですが…
ところで、俺が出ようが出まいがオマエに関係ないんじゃない?
俺が出ちゃった報告するとオマエ困るの?
それとも単に悔しいの?

工作員でもなんでもいいけど、否定的な妄想ばかりしてるとオマエこそ他店の工作員とか思われちゃうよ。

39 :
あらかじめ言っておくけど、返済能力のない奴に金は貸さんよ!

40 :
>>38
お前みたいな工作員を相手にすんのが楽しいから!
別に答えんでも良いけど、そんな出てるデータがサイトに乗ってないもんでね、何番台で出したのかな?と思っただけだから、答えらんないなら答えなくていーや!
つか、他人のフリした書き込みの件はどう説明すんの?
勿論分かってると思うけど、同一人物ってのはIDでバレバレだよ!

>>39
生憎、借りる程金には困ってないし、お前は貸したくても貸せる金がなかろーに!
意味不明な事言ってんじゃないよ!
このキムチが!!
あっ!キムチだから日本語が良く分かんないのか?
それりゃ悪かったね。
キムチ君!

41 :
MGM水戸 この3日間すんごい出玉だったらしいが
だとすると今朝なんかは開店待ちすごかったんだろうねえ
朝一ガラガラ過ぎてワロタwwwww

42 :
工作員様 他スレに出張ご苦労様です
4日で40万だってさー
こんなアホ久しぶりに見たわ
50万サンドに突っ込んで
打たずに流して40万換金か??
あんま笑わすなよなwww

43 :
>>38
40だけど、お前人に言いたい放題言っといて分が悪くなると逃げんのか?
ん?
別にお前が出そうが出さまいが俺の知ったこっちゃねーし、つまんねーウソばっか言ってっから突っ込まれんだぞ!
ここは2ちゃんなんだからそれくらいは分かるべ?
突っ込まれたくないならつまんねー事ばっか言ってんなよ!
余計ドツボにはまんぞ?
分かったらちゃんと反省してみんなに謝れよ?
分かった?キムチ醜の工作員君

44 :
またまた出っちゃいました〜!
ぬわんと四連勝!
やっぱMGすげ〜わ!
ここに居る妬み小僧には出せないだろうが、とにかく俺は四連勝!
たぶん妬み小僧は勝負する度胸がないから勝てないんだと思うぞ。
まぁ妬んでばかりいないで頑張るといいよ。
悔しかったら出玉で俺を負かしてみな!

45 :
>>44
お前の話がホント1回なら5連勝じゃねーの?
ウソばっか言ってっからそんな墓穴ほんだよ!
間抜けなキムチが!
さっさっと謝罪しろよ!

46 :
言ってる意味が分かりましぇ〜ん!
ちゃんと相手に伝わる文章を書けるように努力しましょうね。

坊や

47 :
もう一度言う。
悔しかったら出玉で俺を負かしてみな!
この妬み小僧!
ペッペッ!

48 :
そりゃウチコには勝てるわけないわな。
東海MGや日立MGのバレバレのウチコは有名だけど、
水戸のMGにまでウチコが居たのか。

49 :
その僻み根性直したほうがいいぜ!
貧乏じみた根性は顔に出るから気をつけな小僧!
ペッペッ!

50 :
>>49
お前のねじ曲がった根性と
知性の無さのほうがよっぽど出てるよ


51 :
>>46
他人ぶってもなIDで分かっちまうんだよ!
低脳なお前には分からんだろうけどよ!

52 :
>>44はアンカーさえ打てない低脳www
だから>>44>>31>>35etcは別人みたいに言ってるけど、同一人物ってのがバレバレだってのに別人と言い張ってる愚か者!
文章の内容からも一緒だってのがバレバレなんだけどねwww

さっさと自分のバカさを認めてみんなに謝罪すれば突っ込まれる事ないのに。
ホント愚か者だな!

53 :
俺のアドバイスを聞かずにMG行かなかったヤツは残念でした。
今日でデルデル祭りも終了です。
明日からはボーナス回収モードでの営業となります。
俺はデルデル祭りで儲けた四拾万を軍資金に、明日から暫くマーチで凌ぎま〜す!
これぞ勝ち組の立ち回りだぜベイビー!
俺がMGから取った分はお前らが返しとけ!ガキンチョ!

54 :
>>53
んで、チョンガキな君は糞爺にトータル何日行っていくら勝ったの?
で、その妄想で勝ったと思ってる無人ATMで引き出した四拾万をマーチに寄付してさらにパパママに貰ったお小遣いまで寄付しちゃうんか?
ん?

もう謝罪しなくていいからさっさと国へ帰れよ!
祖国はパチンコしてる状況じゃねえべ?

55 :
狙いバッチシ!
今日はマーチで絶好調で〜す。
妬み小僧はMGに行って預金しといてね!
ヨロピコ!

56 :
>>55
平日の真っ昼間からパチンコって…
お前の正体は将来を投げ捨てたパチンコニートだったか。
イタすぎだな!お前は。

57 :
那珂市にある寿って店が羽多く設置してるから行ってみた
2.5のくせに寄り潰しまくり、通常ルートにしか流れないとかもう
ブタともレレ打ったけど、等価ならこんなもんかと思って打ってたらたら2.5だった

58 :
暇つぶしに那珂ダイエーの1パチ打ったら酷さにびっくりした。
まず500円貸しにもびっくりしたが20回くらいしか回らねー。
ぼったくりすぎだろあれ!
島閉鎖して赤出して必死に1パチから回収かよ。
あんなの打てる客が信じられないマジで。


59 :
マーチで三万勝って店移動。
こっそりひっそりまたもやMGに突撃!
そしてぬわんとオスイチ六万勝ち〜!
やっぱ俺って天才かもしれない。

60 :
彼女もいなく、仕事もない社会の底辺のクズだね
( ̄∀ ̄)

あっ!底辺のクズだから両方なく、パチンコで現実逃避してるのかwww
セクースなんかに何万も出すなんて…

61 :
セックスに何万円も使うなんて勿体ない?
だけどね…
キミが抱いてる不細工ちゃんとはレベルが違うんです。
それにね…
パチンコ屋から頂戴した金だから勿体なくないんです。
だから妬まないでね。

62 :
>>61
妬み?
妬みじゃなくて哀れに思ってんですけどwww
金出さないと女も抱けないなんて哀れだねwwwしかも金出して呼んでもガバガバだし、肌はガサガサなヤリマン女だろ?
俺はマジ勘弁だけどねwww
病気も移されそうだしwww
しかもお前はニートで不細工だからそんな女を金出さないと抱けないなんてホント哀れすぎんよ!
ニートはニートらしく女なんか買ってないで、TSUTAYAでDVDでも借りてろよ!


63 :
俺のように金で抱く女を選ぶのも
キミのようにタダで不細工な女を抱くのも

どっちでもいいじゃない。
俺は否定しないよ。
キミが金を惜しんで不細工ちゃんとセックスして満足してても。

64 :
>>63
もう君の頭の中は歪みきってて哀れを通り越して同情するよ
(ρ_;)

タダとか金を惜しんでとかって言葉がもぉねぇ、シロート童貞丸出しでさwww
まぁニートだから考えが歪むのは仕方ないかwww
一生金出して女抱いてろよ!シロート童貞のパチンコニート君www

65 :
おまいら、いい加減ケンカなんか辞めて
パチンコ店情報でも晒しとき

66 :
>>65
ケンカしてるつもりはないけどね。
今は、1パチですら釘激渋な時代…
しかも、先月はAPECの関係で台入れ替え出来なかったため、今月はどの店も新台バンバン入れるだろうし、ボーナス時期でもあるからここぞとばかりに回収するでしょう。
そして客離れを恐れてガセイベの投入。
中には見せ台もあるだろうけど、来年の半ばくらいまでは行かない方が無難だと思われます。
情報じゃなくて予想ですけど…

まぁ>>63みたいな金持ってる奴には関係ないだろうけどねwww

67 :
ビビっちゃって行けません!
そう素直に言えばいいじゃね〜か!
入れ替えがど〜のこ〜の理屈はいいんだよカス!

運に見放されて乞食みたいなパチンコしか出来ねぇならパチンコなんかやめちまえガキンチョ!

68 :
半年もパチンコ休む予定のヤツが ど〜してパチンコ板に居るんだろうか…
よっぽどこっぴどく負けて、打ちたくても打てないんだろうな。
そんな哀れな人から見たら、連日の俺の勝ち報告は悔しくて仕方なかったんだろうね。
でもさ…
勝負の世界はこんなもんだよ。
敗者がいてこそ勝者が存在するんだ。
もしかしたらキミも来年の半ば以降になったら勝者になれるかもしれないよ!
頑張りたまえ!
陰ながら応援してるぜ!

来年の半ばまで覚えてたらな。

69 :
>>67 >>68
もうお前みたいなカス相手にしてらんないよ!
アンカーも打てない、1つのレスにまとめて書けない、パチンコニートにはね。
パチンコニートはいいよね〜
毎日毎日好きなパチンコして遊んで何の悩みもなく暮らしてるんだからさwww

あと、来年じゃなくて来月の間違いね!
人のちょっとした間違いを鬼の首を取った勢いで言うところがイタすぎだよwww
それじゃあね!パチンコニートくん

70 :
>>69
ニートをバカにしてんじゃねーよ。人それぞれ事情があるんだぞ。逆にいえば一生苦労しながら同じ繰り返しの毎日で老いて死んでくリーマンのほうが人生無駄にしてる可能性だって否定できんよ。

71 :
尻尾を巻いて逃げ出したのに他から怒られるとは散々だな。
やっぱり運に見放されたガキンチョは哀れだな!

72 :
なんだ!ニートっての図星かよwww
それぞれの事情?
笑わすなよ!
ただの逃げだろうが!

メンタル持ちや障害者、他にも色んな事情抱えてる奴だってちゃんと社会に出てる奴はいくらでもいるぞ!
第一、親のスネかじって毎日パチ屋に通って税金も払わない奴は馬鹿にされても仕方ないんだよ!
なんかお前じゃなくお前の親がかわいそうだな!

73 :
>>71
パチンコばっか行ってないでたまにはハローワークでも行ってきなよ!
つか、ちゃんと税金はらいなよwww
国民の義務なんだからさ♪
>>70
毎日同じ事を繰り返して老いて死んでくのが人生の無駄?
まぁ価値観なんて人それぞれだからその事は否定しないけどさ、毎日同じ事の繰り返しの中でたまに変化があったりするから些細な事でも新鮮に感じるんじゃねーの?
仕事して自分の居場所を確保して自分の家族を養って子供に自分の想いを託して。
少なくとも、いつまでも親のスネかじって毎日パチンコやってるよりは有意義だと思うけど。
まぁ今さえ良けりゃそれでいいニートは就職も困難な年になって親もしんだらビニールシートハウスの中で自分の今までの人生後悔して人知れず死んでく。
良いんじゃない?それも人それぞれの人生だしねwww

74 :
1つのレスにまとめて書けよバ〜カ!

75 :
掲示板で喧嘩してるwwwwwwww
さすがイバラギ人!

76 :
>>75
おんめーイバラギじゃねーっつーの!イバラギじゃなくてイバラギだっぺよ(怒) わがったが?イバラギの人聞いたらおごられっかんな。

77 :
>>76 何言ってるんだこいつ

78 :
ニートは意味不明www

79 :
ビックマ6で先月40万勝ったげどなにか?
養分が沢山いてやりたい放題by北斗

80 :
パチンコニートの特徴
勝った事をすぐ自慢する(人生の負け組なのに)
目先だけの事にとらわれすぎて将来の事は考えてない。
嫌なこと、辛いことからすぐ逃げる。
すぐに他人や社会のせいにする。
税金を払ってない。
金銭感覚がイカレテル。

81 :
他人の勝ち報告に過剰に反応する妬み小僧がまた湧いてきたな。

82 :
>>81
別に反応はしてないけどね(゜∇゜)
そう思うのもニートの特徴か?
んで、過剰に反応する妬み野郎と言って自分まで食いついちゃってるのもニートの特徴かな?

83 :
パチンコ行けば?w

84 :
ニートはすぐ意味不明な事言うねwww

85 :
オレは近所に優良店がないから日立まで遠征。
先月から30万くらい勝ってる。
あんたらマーチとかMGで打ってよく勝つことができるね。
6国マーチとか東海MGとかマジ腐ってるよ。
あと那珂だいぇーも大糞。

86 :
>>85
16商事系列は昔から腐ってるからね!
俺は元々県南だけど、つくばのMGも潰れたし、石岡のミラージュも潰れてデルジャンになってるし、玉里のロイヤルも腐ってるしな!
東海MGは知らんけど、水戸は所詮1パチで盛り返した店で、1パチ始める前は客100人も居なかった店だし、友部は岩間のチンピラやくざに食いもんにされてた店だから所詮16系列はどうしようもない店だねwww
ダイエーは民事再生法と店舗削減でなんとか生き延びてるとこだから問題外!
水戸近辺のマーチは殿様商売丸出しで釘、設定共に期待できないね。

87 :
>>86
デルジャンは数年前遠隔操作がバレて営業停止食らってたよ。
今は名前を変えて営業してるから要注意!
もちろん名前変えてもまともな営業しているとは思えない。
6国のマーチに一度だけ行ったことあるけど、釘が酷いね。
ヘソだけ大きく開けてヘソから下にかけての釘がガチガチ、
だから1回の大当たりの出玉の数が明らかに少ない。
どの台見ても同じ様子。
この店はダメだと悟ったのでそれ以降は行ってない。

88 :
>>87
デルジャンは玉里も石岡も健在ですよ。
玉里の4パチは客4〜5人程度。
石岡は周りにまともな店ないから客は入ってるけど、もうすぐ隣にマルハンがオープンするから先が見えてますけどね。
今のご時世、ほとんどの店の釘はそんなもんじゃないですか?
特にMGとマーチ。


89 :
那珂ダイエー糞すぎなのにまだ客がいる現状からみてもやっぱ茨城とくに県北は儲かるんだろうな。
ビクマなんて儲けすぎて税金対策で勝田店オープンしたらしいし。
観光地なくて工場、農家多い、そりゃ客来るよ。

90 :
>>88
玉里と石岡は健在なのね。
遠隔操作で摘発されたのは水海道のデルジャンだったはず。
それに伴って東海のデルジャンは名前を変えてデルパチとか何とか言う名前でその後も営業続けてたよ。
同じ系列だからまともな営業してるなんて到底思えないのでデルジャン系列で打ったことはない。
茨城ってマルハンあんまりないよね。
マルハンってどうなんだろ?評判良いのかね?

91 :
>>89
茨城のパチ屋が潤うのは必至だね。
那珂だいぇー不思議と客入ってるよね。
あんな客イジメ酷い店で打つのが理解できない。
お金をドブに捨てるようなもんだよ。

92 :
だいぇーといえば、知り合いが那珂だいぇーで京楽の台打ってたらPフラッシュでハズシたそうだよ。
店員に文句言ったら「大当たり確定じゃないです。外すこともあるんです!」だってさ。

93 :
>>90
それってデルダスって名前では?
まぁどっちにしろ、酷い店だけどね。
マルハンもあんま良い噂聞かないけど、そんなに悪いって感じはしなかったかな?
特に土浦マルハンは接客なんかもマーチみたいな大袈裟接客じゃなく当たり障りのない程よい接客だし、出てる出てないは別として釘はこっちよりは全然良かったって印象かな?
つくばは近くにマーチ、レイトとデカい店があって、レイトよりは良いけどマーチには劣る感じがしたね。

94 :
>>93
マルハン情報サンクス。
いずれにしてもMGとかだいぇーとか県内から排除して、
まともな営業している優良店にどんどん入ってきて欲しい。

95 :
>>92
面白い店だね。
確かに確変確定じゃないパターンもあるけど、当確なのに。
それって、裏付けを掴んで警察行けば営業停止くらいには持っていけるんじゃない?
俺も渡里のスロクラでイミソーレ打っててバケ天超え単発(ストック飛ばし確定)、あと藤代のマーチでミリゴのプレミアムゴッド単発っての喰らった事あるよ。

96 :
MG水戸は今日も絶好調でした。
投資四千円
回収七万六千円
明日はガロで全ツッパの予定!
明日も勝ち報告するから期待してくれよな!

97 :
>>95
でも残念ながら確定演出なのは間違いないんだが、
一応メーカーも逃げ道を作っていて100%確定演出とは言い切ってないんだ。
茨城の場合Kさつとグルのお店だって多々あるし自分はKさつは信用してない。
東海MGの吉宗で2000回転越えの台を見たことがある。
有名な話だけどMGではウチコ以外には設定6座らせないようだね。

98 :
>>97
ケーサツと繋がりがある店は特にマーチあたりが有名だよね。
俺がいた店はケーサツの敵みたいな感じだったよwww
入れ替えの警察検査の時も裏ロム検査する機械片手に「これが鳴ったら面白いな」とか言ってくるし、検査の時煽り札とかしまい忘れたらネチっこく突っ込んできたし
(¬з¬)

東海でそんな事あったんだ(°□°;)
友部なんかは内子じゃなくてやくざにみかじめ料変わりに6打たせて、その回収を一般の客からしてるカス店!
水戸は問題外!
何勘違いしちゃってんの?って勢いだし。
何かMGはしばらく回収だからマーチで勝負とか言ってMGに通ってるバカが1人いるけど、もうアホくさくて相手に出来ませんよwww


99 :
>>98
東海と日立はウチコ使ってたよ。
いかにも貧弱そうなニート軍団を雇ってた。
そのことは、さすがに一般客にもお見通しだった。
まあ4号機があった頃の話だけどね。
MGなんか数年行ってないから現状は分からない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
市川後楽園 (289)
岡山の怪しい店をあげよう (222)
【南越谷最凶】楽園・パチンコ【トキオ軍団】 (110)
【茨城】中部北部地域の情報交換【でるの?だすの?】 (882)
【南房】福島県いわき市パチンコ店【鴉房】 (582)
清瀬・西東京スレッド (西部) (926)
--log9.info------------------
教員採用試験情報・質問スレ7 (615)
【悲惨な】総合選抜と地元集中について【青春】 (908)
【青春の】工業高校PART10【負け組】 (757)
男性保育士・幼稚園教諭語ろうよ 3 (141)
教員採用受からず、塾講師やってます (102)
テスト書き込みスレ (232)
武田邦彦氏を文部科学省の放射線教育参与推薦しよう (100)
☆社会科教員相談スレッド (145)
教育関係のスレは、なぜ荒れやすい?Part3 (283)
高校教員 (385)
大津市中学のいじめ自殺が裁判に (573)
石川県教員採用試験 受験3回目 (102)
これでいいのか学校給食 (134)
富山県教員採用試験part3ぐらい (327)
高等学校必修科目未履修問題総合 4時間目 (404)
☆教員採用試験対策(教職・一般教養)☆ (479)
--log55.com------------------
豚五里羅V Part.3
ラーメン滋悟郎★4
ラーメン二郎 目黒店 Part.2
南京亭
ラーメン二郎 新・新代田店 10店目
永福町大勝軒を愛するスレッドpart27
まずいラーメン屋データベース
市川周辺のラーメン屋46