1read 100read
相模大野周辺パチンコ店情報 (874) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関内】横浜市中区スレ【伊勢佐木】 (105)
神奈川 川崎 大島 周辺 総合 スレ (198)
【池尻〜】田都沿線世田谷【〜二子玉】 (663)
パチンコの遠隔動画アップされて客激減!? (235)
【閉店】 首都圏グランドクローズ情報10 【倒産】 (126)
【オワコン】コンサートホール北千住【10敗北目】 (878)

相模大野周辺パチンコ店情報


1 :2010/03/10 〜 最終レス :2013/10/17
ほらよ

2 :
いるか

3 :


4 :
誰かウンコと害と街の換金率教えてちょんまげ

5 :
ヘアバンドしたぴちぴちの服を着て花をもっているオッサンを見かけたらラッキーです

6 :
ウンコって回り関係ねぇじゃんw
あの店で回る台追い掛けても無駄無駄ww

7 :
ウンコは顔認識システム・遠隔導入済だろな

8 :
うんこなんて行ってる時点で養分
新台初日にあんだけ出さない店は無い
ガロ右打ち専用って書いてあるけど右打ちしたって
1箱5500円とかありえんわ。

9 :
はじめてウンコとゲストで打ってみたよw
どっちも釘がクソだった
ゲストあの釘で3円交換は無いだろうww

10 :
ゲストってフレスコの事だっけ?
何でゲストって言うの?

11 :
>>10
店内アナウンスで客のことを「ゲストのみなさま」
て言うから・・・最近は言ってたかな?
しかし、ゲストの正面入り口開きっぱやめてほしいは
おちつかねぇ

12 :
最近は大野全体で復調してきている気がする。
去年の秋から2月あたりまではほとんど換金所を利用した記憶がないw

13 :


14 :
大野周辺は他の地区に比べると遠慮なく客からかっぱぐな
まさに遊べない地区だわ
10万持ってって帰りに晩飯代もなくなるなんて考えもしなかったわ



15 :
無くなるまで考えられないなんて立派な中毒ですな

16 :
ウンコに入るとすげー監視カメラに追われてるようだ
なんか他の店では感じられない違和感がある
黒服共がインカムでニヤニヤ
台に座ると後ろで店員が行ったり来たり
俺悪い事してないもん 

17 :
>>16
確かにと思えるところあるよな
それやられると連終了するもんな
やばい店だな

18 :
宇野系列は危険だ
松村明信って言う犯罪者が働いている
・釘折れで変更承認を警察へ提出せずに閉店後に打ち直しマズイっしょwww
・50過ぎデブのババぁに金払って、楽天証券&ネットバンキングの暗証番号を入手
これは犯罪でしょwww
・おまけに池袋生活福祉課へある親戚を装って電話し、
 個人情報を入手して訴えられそうになったwww
 こんなクズが働いている店が客に還元する筈がない
『松村明信』この名前を忘れるな
松村、部下にどうやって言い訳してるんだwwwwww、教えてくれよぉ〜www
俺はやっていないって嘘付いてんのか?

*フレスコは、店長が優秀だから大丈夫なので安心して遊んでくれ

19 :
うんこるど
店員と客→監視と囚人だなw
黒服ワロスなんだけどwwww

20 :
俺はコンコは駅前の綺麗な公衆トイレとして利用させてもらってる。
3回利用して1回辺り3万円の高級トイレです。

21 :
街のお陰でコンの客付きいいねw

22 :
ウンコは、当たるときも、ハズレルときも、違和感たっぷり

23 :
そうです
全て店の都合(=遠隔)ですから

24 :
フレスコ〜
p-worldにエウレカ残ってるぞ〜
台数の合計が3台合わないから、他にもあるはず!
更新よろ

25 :
ウンコ、平日の夕方に覗いたら、誰もいない島があった
オワタ

26 :
コンコルド、店員後ろでウロウロなんで?
すっごい不愉快。

27 :
あのウロウロは異常だよね!
疲れないのか?とか思う。
移動しようとすると必ずウロウロ店員にぶつかるしうぜーな

28 :
>>24
心配しなくていいよ
お前ら客を試してんだよw
ここの店長は松村明信犯罪者と違って優秀だから大丈夫!

29 :
うんこ
古いシャ科とパトラッシュ2なんてどーにゅーしてどうするんだ?
糞宗大量導入したツケがまわったのかwww

30 :

名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/28(日) 17:42:37 ID:s995JAgZP
あのキチガイ暴走族デブが逮捕されたので、記念に書く。
2008年1月頃に東林間と相模大野を結ぶ線路沿いと小田急相模原と大野を結ぶ線路沿いの
間の住宅街を暴走してトラックにぶつかりそうになってクラクション鳴らされてた暴走族の負け組ヤンキーデブ
がいたww
その無能負け組デブは、事故りそうになったトラックにばかにされ、加えて、
通行人の7〜8人にも笑われて、怒っていたww
その腹いせに通行人7〜8人にイチャモンつけていたww
しかしその中に短気な奴がいて「うるせーぞデブ、お前が暴走運転してるから悪いんだろが!R」
と言ってそのデブを返り討ちにしていたww
「クソ!」と言いながらデブが逃げるように消えていくと、周りの通行人はその短気な奴に感謝していた。
結論は、粋がっている暴走族デブは惨めと言う話ww
そのデブの特徴はでかい顔に不釣合いな小さいヘルメットに、潰れそうなタイヤの小さい原チャリに乗っていた。デブだから原チャリが小さいことw
そのデブの顔は高木ブーを悪人にしたような顔w
俺もそのデブを苛めて殴り飛ばしてやった覚えがあるよw
デブなのに全然弱かった。確かにそのデブの腕は細かったw
俺が強いのかww


31 :
うんこの1パチって翌日以降再プレーできる?
換金知ってる人いないかな?

32 :
すもう

33 :
街とコンのスレなくなったの?
コンのドル箱おろしてもらってから新しい箱くれるあのやり方嫌なんだけど。
誰があんなの考えたの?バカじゃないの?
呼んでもなかなか来ないから下皿たまってんのに、のんびりおろして札差すとか後でやれよバカ
下皿抜けって台からいわれてんの聞こえないの?バカなの?

34 :
相模大野で検索してもほかのスレが出てこないのはなぜですか??

35 :
店ごとにスレがあった時代は終わったんだろ

36 :
治ってる!!ほかスレもちゃんとでてきた♪ヽ(*´∀`)ノ

37 :


38 :
コンコは勝っても負けても違和感ある
手の平で踊らされてるみたい

39 :
回らないな‥相変わらず

40 :
自分はともかく周りもでてないけど…何がコンケルドなの?

41 :
街の日の中でも今日最悪じゃね?

42 :


43 :
最近エンジェルは出てますか?

44 :
コンコでコツコツ貯めた勝ち分をシティの日に還元して来てしまった。
4年くらい前のシティの日が懐かしいなぁ・・・

45 :
明日みたいな日はみなさんどこにいくんですか?
イベントあてにならないけどイベントというイベントがないと店も選びづらい

46 :
>>43
今はもうカラオケ屋さんです><

47 :
同じ一万円分打つにしろ、千円札で一枚一枚投入しながら打った日は勝てる。しかし、一万円分のプリカで打った日は必ず負ける。
監視カメラで購入してる額を見てるんやろか…

48 :


49 :
コンコルドはすごいな
3000円で20回とか
どうしてこの玉が入らないの?ってくらい玉がはじかれる
電流でも流れてるのかってくらい

50 :
>>49
もしかしてデータカウンターとか一生懸命チェックして台選んでいる人?
釘とかチェックしてないの?
バカなの?死ぬの?

51 :
回らない台ばかりじゃね。
といっても慶次とガロしか打ってないけど。前はエヴァ打ってたけどな。
ガロは周り見てても回ってないな。
もちろんムラがあるんだろうが。
10台中1台釘のいい台があったとしても、誰か打ってるだろ。
釘が悪くたってパチンコがやりたいんだから俺は打っちゃうわ。

52 :
広告代をケチります!とかいって、
アタッカー周辺の釘をいじって
出玉もケチってやがる!!!ケチくせー!

53 :
たあかなあ

54 :
ウンコルドは打っちゃいけないよ。
お金入れた段階で負け確定。
というかお金入れる価値のある台が無いw

55 :
鬼武者で
ART中三連チェリーと単独BIGで上乗せG数なし
コンコありえん。二度と行かないわ。

56 :


57 :
wwwwwwwww

58 :
コンコの新台抽選ってみんな並ぶの?だいたい何時から並べばいい?
街は並んだ順だけど何時から並べばいいんだ
エヴァは他の新台より早めじゃないとだめそうだな

59 :
なやちあきえさいな

60 :
大野からちと飛ぶけど質問
東林間ロミオの1パチの換金率を教えてください
ちなみに2パチは500円景品357発でした

61 :
>>60
ttp://www27.atwiki.jp/1yenp/pages/27.html
換金率と店のシステムとかのってる一円パチ地域wiki

62 :
>>61
どうもありがとう
こんな過疎スレでまさかの即レスw
しかもそこ使えるしww
本当に感謝m(__)m

63 :
鐘どうすか?

64 :
コンのエヴァの釘どうなの?

65 :
コンコはエヴァだすきないね
みんなハマってる
ボロ儲けだな
さすが

66 :
コンひでえ…

67 :
シティー換金下げたな 再プレーシステムあるのに急に下げんのきたねーよ
貯玉してた人悲惨だよな

68 :
1パチの話?

69 :
エヴァ
会社帰りに立ち寄ったら1500円目でかかり16000発。
嫁に内緒でやってて帰宅時間もヤバくなったし、右手もしびれたのでチャンスタイム68回残して帰った。
あれって、途中で止めると店員が機器にキャンセルかけるんだね。
誰かに譲ればよかったかな。

70 :
67に書き込んだけど勘違いでした。

71 :
どアホが

72 :
ドル箱底上げするのはわかるけどどうして穴があいてるんですか?
店員さん見てたら教えて下さい

73 :
>>72
店員ではないが、ドル箱の穴は静電気を逃がすために空いている。
大野だとコン以外店の箱はそうだね。

74 :
>>73
ありがとう
コンコも空いてなかったっけ?玉とりにくかった気がしたけど

75 :

相模大野で「生徒会役員共」の聖地巡礼してきました。

76 :
コンコルドってぱっと見ドル箱大きいけど
実はすげー浅いのねww
あれ、外からの見た目だけじゃ騙されるわ。

77 :
>>76
コンコの箱はスリキレ一杯で約1500発、かち盛りで2000発と覚えておくといいよ。

78 :
大野のパチの勝てなさは異常。
ゲスト。
1Kで27、8ぐらい回る沖海を見つけて「うはwww回りまくりwwww」とか思いながら意気揚々と打ってた。
で、20K投資して当たらず、まぁ回るからいいかと思い、飲み物買いにちょっと席離れて、帰ってきたら店員が俺の台を開けて中をいじってた。
そこから全然回らなくなった。
回ってた時が単なる上ムラだったのかも知れないけど、店員何かしたべ?とか考え出すとやる気なくなった。

街。
とあるイベントで大海打ってた時。
俺の両隣がほぼ同時に当たり。でも2人とも単発絵柄。
すると右隣がラウンド中昇格。セグをチラ見すると左隣と全く一緒。
おいおい両サイドからパルフラかよ勘弁してくれとか思ってたら、左隣はまさかの時短突入。もちろん100回転スルー。
セグは何度も確認したから間違いない。は?何これ遠隔?とか思い、即座に離席。それ以来街では打ってない。

79 :
>>78
確かにゲストと街は怪しい事が多い。しかし確信はもてない。
まあ、やっているんなら、そこのところは上手くやっているんだろう。
コンコはあまり怪しい事は感じないので、コンコしか行っていない。
ただ、きちんと釘をチェックしないと激渋とかあるので注意している。
逆にいうとコンコはちゃんと釘を調整しているんだろうと思っている。

80 :
街の4パチは何円ですか?

81 :
先に箱をくれ
空箱を下に置いて、上に乗せて、札をさして、はい箱どうぞって・・・
先に箱をくれ

82 :
>>81
コンコのことかな?あれはたぶん「客に手を煩わさない」という大きなお世話サービスだと思う。
ちなみに今の台は玉を抜かなくてもメモリに記憶されていて、玉抜くのがいくら遅くても減っていることは
ないから、安心して待っていてOK

83 :
ハマっている人は他人の「玉を抜いてください」アナウンスが連続してると
耳障りなんじゃないかと
自分が出てるとき周りにそう思わせてたら申し訳ない
だから早く箱がほしい

84 :
ゲストって未だに交換3円なのかな?
もし3円なら超絶ボッタホールですな

85 :
エヴァ終わったね
ハマりすぎて客が飛んでる
店のせいなのか機種のせいなのか・・・
街もコンも人がかわるとすぐ出るけどこれってどこの店でも同じこと?
特にコンはすごい

86 :
>>85
それはオカルトの一種だよ。あくまでもその人の引き(運)だろう。
まあ、目立つからどうしても、そういう目で見てしまう気持ちはわかるけどね。

87 :
出る出ないは別として打つなら街が一番快適

88 :
エヴァについては街がいいな
コンコは回らないし、ハマり台多すぎる
空いてて出てる台も少ないのに店員が少ないのかトロいのか
箱持ってくるの遅すぎるし
街はアタッカー鬼すぎる
コンコでドル箱交換のときにジュースこぼされたけど、
ふいてくれるどころかそのままその上にドル箱おかれたり、
混んでもいないときに尻で思い切り押されたけど、気付かなかったのか謝られず・・・
ちょっとおかしい店員が多いと思う

89 :
街リニューアルしたけどどうなの?
俺はまだ行ってないってか期待してないんだけど、何かよくなった?

90 :
一瞬

91 :
最初はよかったよ
毎日勝たせてもらえた
釘もよかったし
今はガチガチでガラガラ

92 :
>>89
最初の3日も持たなかったんじゃないか?
もう今の街は釘ガチ締めで、無価値そのもの。

93 :
かなり前だけどゲストで不細工冴えない君二人が事務所連れてかれた後お巡りが来て、さらにその後パチンコ台の前で写真撮られてたけど、ゴトかな?
不細工がオロオロしててウケたw

94 :
先日ウンコルドの花の慶次〜愛を打っていて
もののふチャンスの押しボタンで奥村を選択したんよ。
で、そのリーチ発展先が直江へ。
余裕もって見てたら何と外れやがった。




95 :
コンコに朝一で並んでたんだが7の付く日とかでパスが無いため最後尾にさせられた。
他にもパスが必要な日とかあるの? ゾロ目の日とか・・・

96 :
>>95
しらねーよ
なんでパチンコのために朝から並ばないといけないんだよ。
バカなの?死ぬの?

97 :
ウンコ、半分くらい1パチにした方がいいんじゃね?
1パチとジャグラーの島だけじゃんよ人付いてんの


98 :
街、渚の日とか言ってるけど釘酷いな。
客もガラガラだし勝負する気にならん。

99 :
ウンコで旧型エブァ?紫の六台しかないやつね。
あれで昨日、冬月のコメントの後にシンジの親父の顔が出て「ボタン押せ」って出たから押したら、見たことない画面でコメが出て「こりゃ爆発リーチか!?」と期待したら、延々と長い戦いの末に外れた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上尾UNOスロットガーデンpart.1 (258)
【常連の隣】ヒノマル・グループ【大爆発】 (305)
【マターリ】京都1円2円パチンコクラブ2【語ろう】 (419)
相模大野周辺パチンコ店情報 (874)
相模大野周辺パチンコ店情報 (874)
神奈川 川崎 大島 周辺 総合 スレ (198)
--log9.info------------------
λ...λ...ネトゲなんだからヒキでPT組もうぜ183PT目 (174)
ヒキ同士でSkype(スカイプ)雑談スレ2 (410)
厨房の不登校だけど質問ある? (181)
【30代】脱ヒキを考える【40代】102 (328)
キョロ充からぼっちに堕ちたけど質問してくれ (107)
ポ、ポケモンがほ、欲しい!人集まって! (282)
1990年生まれの引きこもり5 (306)
一人っ子の引きこもり (208)
復讐心だけで生きてるヤツのスレ (392)
親のせいにすることができる人生を送ったお前が悪い (350)
中卒が集まるスレ Part41 (342)
毒親から脱出する引きこもりのスレ7 (117)
埼玉県のひきこもり その12 (269)
体臭・口臭・ワキガが原因のひきこもり4 (159)
^A^ヒッキーでも出来るアルバイト158店舗目 (662)
ヒッキーが勉強するスレ 3 (281)
--log55.com------------------
ゴルァ!dyn.to!! 何回落ちれば気が済むんだ!!
プレステで鯖を立ててみました。
WindowsXP HOME + AN HTTPD
自鯖内全ページに広告をいれちゃえ(^^)スレ
自宅サーバーでHP公開
【除IIS】Windowsで自宅サーバ立ててる奴はダサイ
SCSIハードディスク鯖専用スレ
最強のサーバー用OSはWindowsMe