1read 100read
【新宿】ジェットシン 猪木襲撃【ガード下】 (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岡山・津山少女刺殺事件 (118)
広島女子高生殺害 (299)
名張毒ぶどう酒殺人事件part4 (180)
【舌禍】東北熊襲発言 【失言】 (316)
【巫女】「お言葉少女」っていたよね?【巫女】 (436)
**雪印集団食中毒事件** (112)

【新宿】ジェットシン 猪木襲撃【ガード下】


1 :2005/05/21 〜 最終レス :2013/09/12

アントニオ猪木がタイガージェットシンに新宿の路上で襲われ、血だるま。

2 :
痛そうだね

3 :
>>1
あの現場ってガード下だっけ?伊勢丹前だったと記憶していたが

4 :
「ユーのワイフの前で!」

5 :
ジェットシン?ジットシン?

6 :
演出のはずが勘違いした一般人に通報されて一大事になっちゃたやつか。

7 :
シンが襲撃の後の逃走途中にタクシーに轢かれそうになり、
危うく演出自体が世の中に知れてしまうのではないかという
危機にあったとミスター高橋の本に書いてあったな。

8 :
古きよき時代

9 :
つーか
猪木とシンは元々友人w

10 :
小鉄本によると、シンは紳士の顔も持つが、一度キレると見境無くなってしまい街中ではヤクザと喧嘩したり、会場では警備員をサーベルでぶん殴って大怪我させたりしてたと言う…。

11 :
朝鮮総連がやってることと同じなんだ

12 :
http://portal.nifty.com/special03/0227/index.htm
http://www.zeus.ais.ne.jp/~samohang/samo/bonbaie.htm
お前ら旅に出やがれ!猪木という名の旅に・・・

13 :
シン、スイッチ入ると大変だよ。
タニマチには、ヘーコラしてるんだけどねぇ。

14 :
てす

15 :
未必の故意だった為に倍賞美津子が病院にいけなかった件について

16 :
昔のやらせは気合入ったのが多かったよな。

17 :
>16
オマエ自体がやらせなんだけどね

18 :
てかさ 伊勢丹前にカメラマンがカメラ持って 待ち構えてたって時点で 思い切り ヤ・ラ・セだw

19 :
これはおもしろいショーでしたね

20 :
シンは本物のジェントルマンですよ。
子供にはけっして自分がレスラーである事を言わなかったし
リング外のビジネスでも成功している。
日本ではヒールを演じていただけですよ。
普段は物静かに読書にふけっています。

21 :
シン親子は見事に似てるよな

22 :
ゼットシンって象みたいなマスク被ってる香具師?

23 :
>>22
それはマンモスマンだよ

24 :
>>18
ヤラセって言うな!元祖WWEだ。

25 :
バカ

26 :
エンタメ

27 :
これとは違って議員なった猪木が襲われたことあったじゃん。
パーティーかなんかのときだっけ。
まわりがヤラセだと思って笑って見てたって言う。

28 :
ブルーザー・ブロディがホセ・ゴンサレス(インベーダー3号)に刺されて死んだのも
やらせ説あるよね。
プロレス流アングルとして刺したら、ちょっと深く刺しすぎたっていう。
何故か無罪なってるし。
その後大仁田が所も同じプエルトリコで、同じゴンサレスに、
ブロディと同じ腹部刺されてる。もちろん打ち合わせ済み。

29 :
アンと匂いの木とユウナのパチスロ機

30 :
アニオタ猪木

31 :
餡糖尿猪木

32 :
「もう一度やってあの野郎の息の根をとめますから」

33 :
「全部の世界中のベルトを持ち帰ります」

34 :
>>1-33

35 :
サーベルで刺さずにあえて柄の部分で殴るのがシンの優しさ

36 :
「新日本を一つ、暖かい目じゃない厳しい目で見つめて、もし俺達が怠けるような事があったら叩き落としてくれ」

37 :
「世に悪役の数はおおいが
 シンとブッチャー、この二名だけは商売用の悪役ではなく
 心底から人間を呪っている悪魔だ!!」
は嘘だってこと?

38 :
「修業とは出直しの連続なり」

39 :
「新日本プロレスが最初に掲げた世界制覇の夢を成し遂げなければならない」

40 :
リングで骨折させられた時のボーナス、Howマッチョ?

41 :
「出る前に負けること考える馬鹿いるかよ!」

42 :
「プロとアマの違いというものを見せないとならん」

43 :
「やるんなら歴史に残るような試合をやってくれ」

44 :
仙波山には狸がおっさってね。どうってことねぇよ。

45 :
「いつ何時 誰の挑戦でも受ける 最後まで見栄を張らせて頂きます」

46 :
「歯があれば相手の肉を食い千切ってでもやらなきゃいけない」

47 :
「平和の声を世界に訴え 世界の声をこちらに届けることができた」

48 :
「どうですか?てめぇら この野郎 任せろ俺に お前ら」

49 :
シーク教徒ってホントですかね?
なんでインド人がプロレスラーやってるんだ

50 :
カナダ人だし

51 :
豚の血だったのかな?
公道で興行っしちゃいかんだろw

52 :
シンのサーベルは5箇所くらいまがってます・・・

53 :
「最後に 世界が平和でありますように」

54 :
http://riken.cocolog-nifty.com/

55 :
>>49
インド人がプロレスラーやってはいけない法でもあるのか?

56 :
>>37
「心底から人間を呪っている悪魔」
梶原節にシビレル

57 :
「シンさんはなぜサーベルのグリップしか使わなかったのか?
本来敵を突き刺す道具だったのに・・・。
カレーも手で食べるインド人だからサーベルの使い方も知らないんだ」
と妙に納得していた小学年の俺でした。

58 :
シンのやられ役として一番浮かぶのが
坂口憲二の父
燃えよ老鷲

59 :
>>57
その理由はむかしプロレススーパスター列伝の16巻に書いてあったよね?

60 :
まま、どうしていつも僕をたたくの?
まま、どうしていつも僕をけるの?
まま、どうしたていつも僕のつめをむくの?
まま、どうしていつも僕の髪の毛をぬくの?
まま、どうしていつも僕の骨を折っちゃうの?
まま、僕のその足とその腕どうするの?僕、動けないよ?
まま、なんかもう痛み感じないよ?なんでかな?
まま、僕耳が聞こえないよ。まま、僕目が見えないよ。
昨日、まま僕を楽にしてくれたんだよね?
おかげで痛みが何もないよ。
でも、僕独りぼっちだ。ままの代わりが欲しい。
僕は、ままと同じやり方で人を楽にしてあげたいよ。
僕がやってあげたい人は、このメ−ルを見た時に
10人以上に回さない人をやってみることにしたよ。
楽しみだな。僕の写真をあげるけど、
回す前に見た人は許せないよ。だってままとの唯一の写真だもん。
http://www.freepe.com/ii.cgi?poohlove


61 :
A・B・C・ダー!!

62 :
切れてないっすよ。

63 :
あん時のアニキ

64 :
てst

65 :
「現場に東スポの記者が居合わせた」
その事実だけで充分。

66 :
コブラクーロー

67 :
グレイティスト18クラブのメンバーに入ってるな。

68 :
シンって18クラブから除名されなかったっけ?
シンのかわりに長州が入った気がするけど

69 :
この文章を見た人は身の回りで、
3日後に何かとても悪い事が起きます。
悪い事を起きなくさせるためには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に5回書き込んでください。
5回書き込まなかった女子中学生が
書き込みを見た後、3日後に死にました

70 :
「シン、幕張でシンでくれ。」

71 :
腕ひしぎ逆十字!

72 :
ザ・シーク

73 :
明治天皇のようでしたなシン

74 :
こいつマジで強かったなあ。
対スタン・ハンセン戦おもろかった

75 :
プロレスそのもの

76 :
新の婦女暴行事件も忘却の彼方

77 :
やれるのか、おい!

78 :
アントニオ猪木vsモハメドアリ動画
http://www.youtube.com/watch?v=bmBhOpA3kYk&search=inoki

実現までの経緯 
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari1.html
ルール
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari2.html
試合経過
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari3.html
ジャッジペーパー
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari4.html
その他の情報
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari5.html
http://taiga.hp.infoseek.co.jp/toukon2.html

79 :
アントニオ猪木vsモハメドアリ動画
http://www.youtube.com/watch?v=bmBhOpA3kYk&search=Muhammad%20Ali

実現までの経緯 
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari1.html
ルール
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari2.html
試合経過
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari3.html
ジャッジペーパー
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari4.html
その他の情報
http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ari5.html
http://taiga.hp.infoseek.co.jp/toukon2.html

80 :
俺がボクシング8回戦のころ、8回戦といってもガタイもよく(185センチ96キロ)ウエイトトレーニング
にも熱心だった(ベンチプレス145キロスクワット275キロ)から日本ランキング4位の奴とも
勝てないまでも負けないぐらいの力はあった。だから、喧嘩ではもちろん負ける気はしなく、
まさに無敵だった。そこであの出来事が起こったのだ、ある飲み屋で言い争いになった中量級
元ベスト8の極真空手家との喧嘩だ。俺は武勇伝の一つにするぐらいの気持ちでぶちのめそうとした。
しかし、いきなりの左ローをくらい頭に血が上った俺はぶっRぐらいの勢いで殴りかかっていった。
そこで待ってましたとばかりにカウンターの右上段蹴り一線。俺は失神していた。
気がついて落ち着いたときに自分のふがいなさとボクシングを恨んだ。後々考えるとジャブから入っていけば
・・・とも考えたが結局下半身が弱いとという致命的な欠点は覆い隠せないだろうと思い、一週間後にやめた。
はっきりいってボクシングは実践向きではないというのは結論だ。ボクシングをやっても優位に立てるのは
一般素人、格闘技初心者のみだけだ。実際にボクシングチャンプは一般素人のイラン人に喧嘩でボコボコに
されるという醜態をさらした。これが現実である

81 :
襲撃したのはガード下ではなく、新宿伊勢丹前の歩道だ!!

82 :
>>80
貴重な体験談をありがとう
>>81
その通りです

83 :
>>80
その体重だとヘビー級だけど日本じゃ認められてないぞ
ネタにしてもお粗末杉

84 :
>日本ランキング4位の奴とも 勝てないまでも負けないぐらいの力はあった。
意味わかんねえよ。

85 :
馳の自家用車もシンに壊された。→馳VSシンのシングルマッチ

86 :
まずレフェリーはミスター高橋「事前に札束を渡しておく」
会場入りの前に度胸のある若い奴らに対戦相手を襲わす「たとえ返り討ちにあおうと骨の一本くらいはアボ〜ンさせる」
「その件で万が一棄権を申し出てきた場合は相手が逃げたと報道するかこちら側の勝利と言う事で」
体中にオイルを塗っておく
入場は相手を先に入場させる
そして自分が入場する時ホーガンばりに1時間ほどかけてちんたら入場する「その間対戦相手の体は冷える」
万が一に備えてセコンドをたくさんつれてくる
そしてリングインして高橋となにやらひそひそ話しをする
そしてゴング前相手が後ろを見せた瞬間に後頭部だろうが金的だろうが構わず全力で攻撃する「いくら強くても大抵は失神」
もし逆切れして襲い掛かってきた場合は高橋の出番
もし試合開始した場合はとにかく態度だけは堂々とする
あたれば失神確実のパンチやキックをしてきた場合当たってもいないのに目に入っただの
金的に入っただの難癖つける「何度も繰り返す」
そしてリング外に降りて呼吸を整える
そしてどこが極まってるのかさえ分からない技をかけ「ふりでもいい」高橋はゴング要求
勝者プロレス!
もしいちゃもんつけてきた場合そして本当に危なくなったら凶器攻撃だろうがなんだろうが反則は惜しみなく「5カウントまでOK」
さらに危なくなった場合は謎のレスラーを乱入させる
そしてつれてきたセコンド集団をリング上に上げてもみくちゃにする
さらにドサクサで相手を袋叩きにする「いくら強くても集団には勝てない」念のため武器は持参
結局リング上で両手を挙げてお客にむかってやったど〜!とアピールする
そしてマイクでなんかしらアピールして強引に納得させる
テレビも新聞も報道は都合よくする

一番手っ取り早いのは試合前に裏の力使って勝敗を決める事だがあえてそれはしない

87 :
>>1->>1000

88 :

1

89 :
おもしれえじゃねえか
やれるのか、おいっ

90 :
亀田も襲撃汁

91 :
inoki

92 :
inori eishou nenjiro!

93 :
いくぞー!

94 :
子供の頃ジェットシンの試合を見て
普段この人檻ににいれられてるんだろうなぁ
と本気で思っていた

95 :
>>94
いい時代だったね。
そんな子供の横で「全部八百長なんだぞ」ってのたまう大人って
何考えてんだろう?
子供にとってはかっこよければ正義、なのにね。

96 :
猪木の奥さん(当時の)が女優だったってのもキモだね。

97 :
最初から契約書に書かれていた内容でしょ!スキャンダルキングの猪木だし

98 :
ギャラ覗けば、馳の黒バット事件のほうが経費かかってるよね。

99 :
猪木は元々は寡黙な性格。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千代の富士が引退を表明 (209)
【追憶】三億円事件 12月10日【驟雨の中での決行】 (667)
【フライデー襲撃】ビートたけし【バイク事故】 (248)
【黄色い涙】保倉幸恵、身元不明火葬【森本レオ】 (319)
【坂巻修吉】鏡子ちゃん強姦殺人事件 (240)
ミゆキサンにツイテ (188)
--log9.info------------------
引きこもりが読むべき本・書籍・小説。 (151)
引きこもりは老化が遅いってマジ? (185)
仕方なく現実を受け容れて日々を過ごすヒキ (249)
バイトしたことある引きこもり (180)
引きこもりだけど誰か相談乗って (117)
クローズアップ現代「働くのがこわい 新ひきこもり」 (392)
コミュニケーション能力が絶望的に無いヒキ→ (219)
声が出ない引きこもり (147)
Rされてヒッキーになった人 (147)
ひきこもりはブラックジャックによろしくの精神科編を読め!!! (193)
外に出るとオシャレな髪型の奴多くて落ち込むヒキ→ (107)
断食するヒキコモリ (377)
自分自身が生理的に無理なヒキ (126)
ヒッキーで大学いけません18連休目 (311)
戸塚ヨットスクールと長田百合子を批判するスレッド (214)
24歳までに大学へ入学することを目指してるヒキ (651)
--log55.com------------------
ももいろクリスマス2019 〜冬空のミラーボール〜★4
ももいろクローバーZ 2756
【ゲイアイドル】二丁目の魁カミングアウト part.7
【AAA】日高光啓【SKY-HI】17th Flight
【MAGIC】MAG!C☆PRINCE Part.19【マジプリ】
【日プ】JO1応援スレ★12【ジェイオーワン】
【日プ】JO1応援スレ★13【ジェイオーワン】
【スパガ】 SUPER☆GiRLS part160【∞】