アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2 (138) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ストーンズに関するくだらねぇ質問はココで聞け!1 (571)
【桃印】新鱈 Tarantura Pb【レインボー祭り】 (352)
【団塊】靖国神社を参拝したジョンレノン【涙目w】 (103)
70年代ベスト・アーティスト発表!1位ツェッペリン (242)
ジョージかブライアンどっちがイケメンか (195)
オノ・ヨーコは高慢ちきだと思います。 (395)

アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2


1 :2009/05/04 〜 最終レス :2013/10/01
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1036864924/
01. Reception
02. Getting Closer
03. We're Open Tonight
04. Spin It On
05. Again and Again and Again
06. Old Siam, Sir
07. Arrow Through Me
08. Rockestra Theme
09. To You
10. After the Ball/Million Miles
11. Winter Rose/Love Awake
12. Broadcast
13. So Glad to See You Here
14. Baby's Request
[Bonus Track]
15. Daytime Nighttime Suffering
16. Wonderful Christmastime
17. Rudolph the Red-Nosed Reggae

2 :
これらの糞スレを立てたのは>>1ですか?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1210932567/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1209317736/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1239885698/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1225640158/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1223090440/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1226788435/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1209310873/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1218303552/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1212075798/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1221412177/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1240482179/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1221013997/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1240470642/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1240458368/

3 :
デニーのアゲインとか、ポールのスピンとかクローサーとか最高のハイライト曲があるのに
後半のやっつけメドレーとか、ロッケストラとかちょっと余計なんだよなー・・・格好いいんだけど・・

4 :
いいパワーポップアルバムだと思うんだけど、パッとしないのは出たタイミングが悪かったのかな
かなりキッチリ作ったこれよりニューウェイブバンドのデモ集みたいなマッカUの方が売れたし

5 :
To YouとWinter Rose/Love Awake が好きだ
後者はLove Awakeになるとほんのり春を感じる

6 :
このアルバムのpvって何曲あるんだろう?

7 :
>>4
COMING UPとGETTING CLOSERの差?
俺はCOMING UPのライブとGETTING CLOSERはどっちとも大好き。

8 :
セイムタイムネクストイヤーをボツにした意味が分からない

9 :
YAMAHA BB1200買った。明日届く!
このアルバムではこのベースを使用してるらしいから、少し聴き込んでみようかなと思ってるよ。
1980来日公演が実現してればこのベースも使ったはずなのに。惜しい。

10 :
別にベースとか関係ない。

11 :
>>10友だちいないはずだわ

12 :
Baby's Requestの脱力感が大好き。

13 :
Rockestraの脱糞感が大好き。

14 :
>>13
うん、歌詞カード見て脱糞した

15 :
Getting Closer聴くと失禁してしまう。

16 :
おれはSpin It On聴くとオナリーしたくなる。

17 :
冬のバラ聴くと吉沢明歩のビデオが観たくなる

18 :
オイラはSo Glad to See You Hereのイントロでアワ噴いたわ

19 :
>>16
血が出るぞ

20 :
>>16
Arrow Through Meのイントロはオナリーを表現しているのでは?

21 :
>>20
Through You

22 :
このアルバム、テクニカルすぎたんだと思う。
何が良くないって、ドラムスだと思うんだ。
ポールって、洒落たドラムスとかギターに合わないんだよな
もっと肉体派の、ガンガンいくサウンドやリズムで、
ブワ〜っと乗りに乗ってロックしないとダメな人なんじゃないの。
スティーブ・ホリーのこじゃれたドラムス自体は悪くないんだけど、
こういうカチッとしたのは向いてないんだよ。
フーと同じ。キース・ムーンならいいけど、ケニー・ジョーンズじゃダメ。

23 :
所詮、AORだし。

24 :
このアルバムの最大の聴きどころは、アフター・ザ・ボールからザ・ブロードキャストまでの流れだと思う。フランス料理ならここがメイン。
ザ・ブロードキャストなぞは、何故にキチンとポールが歌わないのかと思うほどの美しさ。この曲俺にくれ

25 :
>>24
>この曲俺にくれ
買えよ。

26 :
>>25 よく考えたら、LPとCD持ってたw

27 :
え?そういう意味だったの?!

28 :
最近つべでバックトゥジエッグ関連の曲や映像が増えてきたな
このアルバムの素晴らしさが分かってきたのかな、嬉しい

29 :
オアシスなんか、オープニング丸っとパクってやがる

30 :
>>28
つかポール以外の者が出したら絶賛されるレベル

31 :
とうとう買っちまった
お前ら過大評価しすぎwとツっこむ予定が・・本当にいいアルバムなんだな・・・
Getting Closerはつべで聴いた事があったけど、Receptionから「キュルキュル」っと曲が出てくるのもいいね
あまり語られてなかったWe're Open TonightもIWILLセッションの曲みたいでいいな

32 :
そこからSpin It Onへの切れ具合が股最高

33 :
あの辺のポールさんのセンスは尋常ではない。

34 :
>>31
「キュルキュル」って、ラジオのチューニングをしている音というのは知っていますか?

35 :
>>34
知っているというか、気付くっつーの!
でもラジオを止める「プツンー・・」っていう音しないよな、そこもまた拘ったのか?

36 :
マスターテープのせいかと思ったよ。なわけないか。

37 :
>>35
それは失礼しました。
ひょっとして、若い方だったらデジタル方式しか知らないのかなと思った次第です。

38 :
>>35
チューニングが合った瞬間、Getting Closerのイントロがバーン!と来たんじゃないの?
ところで、ラストのBaby's Requestのリクエストって、ラジオ繋がりなのかな?

39 :
Baby's Requestはなんちゃってジャズ?

40 :
おまえがなんちゃって

41 :
ウイングスとして日本公演やってほしかった。

42 :
チャンスはあったのになw

43 :
初めて聞いてから10年くらい経つけど、未だにウイングスのアルバムでは一番好き。

44 :
LPすら入手が困難な時期が長かったので初めてCD化された時は嬉しかったなぁ。ところでロケストラのテーマってクラシックコンサートみたいにホールで一発取りってわけじゃないんだよね。ポールが指揮してたり。

45 :
最初はジャケットが嫌いだったけど、今では好きになった。

46 :
ポールさん自身、本当のファンは、
このアルバムが好きだって事にお気づきのようで。

47 :
なんちゃってパンクのSpin It On と典型的オールドウエーブのRockestra Theme が同居している
あの時代ならではのアルバム。
次のCD再発時にはカンボジアのGot to Get You into My Life も入れてくれ!!

48 :
>>44
アビーロードスタジオでパツイチ録音

49 :
>>29
はあ?パクってねえだろよ

50 :
ブートで「レセプション」のロングVerを聴くと
ポールがコマーシャルにしようとしすぎて失敗した部分があると思う
「レセプション」ロング〜は本当に格好いいよ
同じくブートで聴ける
「〜クローサー」のデニーとのデュエットはいただけないが

51 :
Old Siam, SirからArrow Through Meへの繋がりが凄く好きだ。
A面最後にふさわしい流れ。

52 :
タイトなサウンドでいいね

53 :
ポールさん自身、タイトだった

54 :
ゲッティングクローザはまあ一番人気として、
ツユーが俺はすきだな。
ちゅぴちゅぴちゅみつゆ〜ってね。

55 :
ヘ〜イヘ〜イヘ〜イ♪時には起こすよムーヴメーン♪

56 :
Getting Closer
With A Little Help From My Friends
メロディが同じです

57 :
>>56
どの部分がそうなのかを書かないと分かりませんよ
まあある曲の一部分が他の曲のある部分と似てる、ってのはよくあることだけどね

58 :
アルバムは良かったけど、
売れなかったな〜
このアルバムで来日する事になっていたので気持ちは複雑だったね
でも、来日中止になって、もっと、気持ちが複雑になったね…

59 :
それまでのポールのアルバムからは
楽曲のレベルが一段落ちたようなアルバム。
それをクリス・トーマスのソリッドなサウンドで
なんとかごまかしたようなアルバム。
好きになれないアルバム。

60 :
Bonus Track] 15はいいけど、17でしめくくるのはバック・トゥ・ジ・エッグのエンディングの雰囲気ではないね。

15. Daytime Nighttime Suffering
16. Wonderful Christmastime
17. Rudolph the Red-Nosed Reggae

61 :
16、17は、それまで、cdに入れていなかった為かな?
無理やり入れたボーナストラックと思われる。

62 :
ボーナストラックがアルバムを台なしにする事がよくある。

63 :
でもスピードとケイオスのボートラは好き

64 :
ロンドン・タウンのボートラも結構好き。
ボートラがライブ音源とかは嫌だな。

65 :
デニーも頑張った作品だよな。

66 :
うむ、有終の美を飾ったというところか。ウィープフォーラブも入れて欲しかった。

67 :
リンダの水着が見れないとはどういう事だ

68 :
ロンドンタウンのスレかと思ったじゃねーか

69 :
売れなかった理由は米コロンビアから出したことだな

70 :
久しぶりに聴いたらダサいな

71 :
>>70
そのダサさが70年代なのかも。

72 :
SPIN IT ONのパンク調にポールの声は似合わないと思う。

73 :
>>72
パンク調でもなんでもないだろ。

74 :
SPIN IT ONはパンク調だろ。

75 :
パンク風のリズムに似合わない、ぬるぬる下がってくるハーモニーがいい

76 :
ポールはマイナーアルバムでもそれなりに聴けるけど
ジョンは拷問みたいなのが結構混ざってるぞ

77 :
>>76
まずその曲名を挙げてもらおうか
話はそれからだ

78 :
Two Virgins

79 :
>>78
それ、ジョン&ヨーコ名義じゃん
海外盤ではヨーコの名前が先に来てるし、それをジョンの作品としてあげるのは不適当かと
それにポールのFireman(1、2作目)とかリバプールサウンドコラージュの方が酷いと思うぞw

80 :
Yesterdayってクレジットはレノン&マッカートニーだから
ジョンがメインで作ったんだよね、ジョンの名前が先に来てるからね

81 :
>>80
ライブアルバム Back in the U.S. では McCartney/Lennon だけどなw
つーかアルバムのアーティストクレジットと作曲クレジットを同列にして語るなよ

82 :
アルバム、プリーズ・プリーズ・ミー
オリジナル曲全部McCartney/Lennon

83 :
>>76-82
スレチも甚だしいよ、BACK TO THE EGGの話しようぜ
何でBroadcastでの詩の朗読はポール自身がしなかったんだろうね?
誰か知ってる奴いる?

84 :
>>83
ポールの朗読じゃ雰囲気が出ないよ。

85 :
結局、朗読は誰?

86 :
城主

87 :
Wonderful Christmastime聴きたいついでにアルバムを通して聴いた。
久しぶりに聴くとナカナカ良いね。

88 :
>>77
「あいすません」とか

89 :
小林克也のAM放送を思い出す。

90 :
>>77
全部拷問だよ
肛門みたいな曲ばかりで
聴いててもつまらない

91 :
>>90
ジョンの名曲が肛門みたいな曲にしか聴こえないなんて・・・
ポールヲタの方ですか?www

92 :
また始まった。大人ににりなさい。お互いに。

93 :
>>91
ジョンのファンって
実際のところ無理してるような気がする
曲つまんねーじゃん

94 :
ヨーコまで持ち上げるんだから
無理しすぎ

95 :
>>94
ヨーコはそんなに重くないから簡単に持ち上げられるよw

96 :
GETTING CLOSERのアルバム

97 :
これも、いろんなタイプの曲が入った名盤だよね。
結構ライヴ向きの曲が多いのも好感が持てる。
久しぶりに聴いたら、「冬のバラ」が、何だかとても好かった。

98 :
冬のバラは確かに名曲
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=PkAunsJ1TJs

99 :
>>98
このアルバムって、何曲PVあるの?
凄いね。感動した。

100 :
ちゃんとツアーを意識して作ったアルバムだったんだな。
売れなかったと言っても全米8位だしね。日本公演中止も惜しまれるけれど、
北米ツアーもしてほしかったな。

101 :
>>99
当時、映像集が製作されたみたいね。
是非、DVD化してほしい。
本当のファンはこういうの欲しいはず。

102 :
再発の楽しみなアルバムだな

103 :
グッドナイト・トゥナイトの
緩さが好きになれない
この曲が
シングル盤として最適だった?

104 :
ディスコ全盛時代だからね。
踊れて、スウィングしていてカッコイイ。
シングル向きだったと思うよ。実際に大ヒットしたしね。

105 :
当時は
Daytime Nightime suffering
をA面にすべきという意見も多かったらしい

106 :
goodnightとdaytimeはWings最強シングルだと思う。
ってか、getting、arrow、babysも含め最高にpopな時代だった。

107 :
throgh arrow meて映画ベンジーの挿入歌だったよね
あのチューンセンスは鳥肌もんだった

108 :
やっぱ・いいわ・このアルバム
でも翌年の・マッカUの方が・ヒット
したんだから・ようわからん

109 :
ロックに寄った作品で好きだったのだが、セールス的にはイマイチでしたね。

110 :
1stシングルはやっぱりクローザーにすべきだった

111 :
>>110
クローサーね
Closeって単語は発音で意味が変わるから気をつけて!

112 :
クローサーのシングルが売れなかったのは結局タイミング?

113 :
78.79年の晩年ウイングス
ある意味、ポールのキャリアの中でも最もカッコいい時代なんでは?

114 :
大仕事終えた後の小品時代
確かに、70年代初期の臭いも若干あり、全盛期よりいいかもしれん

115 :
そして、不遇の80年代へ。

116 :
クロサーの他にもアロースルーやオールドサイアム、ベイビーズリクエストはポールのオールキャリアでも上位に入る。

117 :
いい曲多いんだけどアルバムとして聴くとなんかイマイチなんだよな
当時「生煮えのコンセプト」と言われたのが解かるな

118 :
その10年前同様
原点回帰のラスト・アルバム

119 :
「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」と
「別れの時」と「ゲッティング・クローサー」は少し似ている

120 :
一番好きなアルバムだ。
ポールもかなり気合いを入れて作っている。
だからこそこけたのがショックだった

121 :
冬のバカ

122 :
バックトゥジエッグマン

123 :
PVにやたら力入ってるけど何なの?劇場版みたい。

124 :
アフター・ザ・ポール

125 :
Receptionの声がヨーコに聞こえる…
そんなにちゃんとヨーコの声聞いたこと無いんだけど

126 :
イン スルー ジ アウト ドアとロング ランはバカ売れだったのにエッグは何故いまいちだったんだ。

127 :
ポールさんが短髪になったからです

128 :

http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
熟年処女の腐女子レイヤーが好むBL同人等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードしてコス画像含む個人情報ネット流出画像…
こんな感じで容姿もアタマだけでなく要領も悪く癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務をしてるフリなんで17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんねるにて日課のフジゲンへの誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて閉口w
某SNSとフジゲン関係者には全く相手にされず露骨にスルーされつづける日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の醜熟女と会話しなくなっている★

129 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
★ "老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート◆スカトロ塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的 ★
相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱く、ヘンテコなあだ名で呼びかけてくる
★2分後に自爆するドジっ子例→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★更年期の情緒不安と深刻な物忘れで取得し続ける大量のトリップ
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-
★中身は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7

130 :
●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と考えているのか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する、千葉が大好きなおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、
自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不可な知能を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避www

131 :
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w

132 :
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

133 :
spin it onのPVかなり逝っちゃってる

134 :
>>126
そもそもその両方のアルバムも売れるほどの内容じゃあなかったんだよな・・・・
エッグが売れなかったのは先行シングルが盛り上がりに掛けるグッドナイト・トゥナイトだった上に
ゲッティング・クローサーがかなりダサかったからだと思う。空回り感がハンパない迷曲

135 :
クローサは好きだよ

136 :
グッドナイトトゥナイトはアルバムに収録されてなかったけどな

137 :
このアルバムのポールのヴォーカルはハスキー気味だよね

138 :2013/10/01
▼好物は千葉とイカ娘とパッチワーク(G5)w 無職で親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
 1つアク禁されると毎日早朝から荒らして、IDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江・59歳処女)とは?
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴や
↓このように賑うスレに便乗して豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われ火消しに躍起の日々でノイローゼに
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
▼孤高のオバサンが墓穴連発する原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「共犯者を人質」と独りで墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
http://i.imgur.com/7JlfMaY ご尊顔とお馬鹿な貧乏中年婆の妄想遊び自白の珍言集w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
156 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2013/05/23(木) 10:54:39.59 ID:LlvH5fkI
どうした、ビビッてんのか?(大木笑)
「クチ競馬」はリアル資金ゼロでできる勝負なんだから、ビビリ以外で不参加の理由がないだろ?
参加しないやつは自動的にマイナス1億円がつくルールだから、もしオバサンが外しても-50万円で
オバサンの勝ちになるからねw(新事実発覚笑)
重要事項w
▼措置入院明けの暴走荒し行為で長期規制となっていたが、8月末の●Tor流出事件騒動で檻から解き放たれた模様w
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
そろそろマンフレッドマンについて語るべきだよな? (137)
ZEPvsすっとんず・その4 (653)
ヤンキース松井のテーマ曲が「GET BACK」だと (638)
ビートルズ【stereo】87年盤Vol.1【mono】 (352)
ビートルズ最高のベースプレイは?2 (404)
【WHO2】ザ・フー24年振りのアルバム発売! (190)
--log9.info------------------
FOMA P902iのフル、普通、無料着うたサイト (243)
【預けて】au my page【安心】 (410)
3g2をmp3に変換する方法をマジで教えて!!! (122)
3g2解析陣の1次待避所(sage) (721)
【パケ代】ウェブを使いまくるスレ【定額】 (741)
【DCMM】DoCoMoMusic変換ソフト Part2 (227)
FOMA用フルブラウザ ibisBrowserLT(無料版) Part3 (543)
[NOKIA S60v3] Symbianソフト関連 Part7 (629)
【位置情報】EZナビウォーク【取得できません】 (449)
iアプリ画像ビューア総合スレ (659)
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★79 (975)
紳士倶楽部〜オジサマクラブ〜 (482)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ6047人目 (816)
【mobage】ガンダムロワイヤル 314rd (230)
【mobage】戦国ロワイヤル実質136陣目【無限城主】 (170)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5743人目 (486)
--log55.com------------------
ポケモンgo 座標+雑談380投目
ポケモンgo 座標+雑談381投目
ソフィーティア&カサンドラ 4
【P3】ペルソナ3主人公は命の答えを32けたキタローカワイイ
【アイマス】天海春香アンチスレ
【CHAOS;CHILD】南沢泉理は謎子かわいい 3スレ目
ドラクエ11のマルティナの犬になりたい
【刀剣乱舞】堀川国広アンチスレ