1read 100read
オノ・ヨーコは高慢ちきだと思います。 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界ふしぎ発見ビートルズ反省会 (149)
オノ・ヨーコは高慢ちきだと思います。 (395)
ジョージかブライアンどっちがイケメンか (195)
ビートルズで学ぶ英文法 (218)
ビートルズ【stereo】87年盤Vol.1【mono】 (352)
【8th】A Beatles' Collection of Oldies  (315)

オノ・ヨーコは高慢ちきだと思います。


1 :2009/01/25 〜 最終レス :2013/05/11
オノ・ヨーコは「私は美人で頭もよく」などとホザイテいましたが高慢ちきな女だと思うのは僕だけでしょうか?
本当にオノ・ヨーコは美人で頭がいいのでしょうか?自画自賛しているヨーコはムカつきませんか?
あの女のアートを個展で見た人は素晴らしいアートだと思うのですか?
ヨーコにデッサン力はありますか?僕はNHKの紀行番組でちょっと見ましたがインチキくさかったです。
これでも僕は画家を目指していたこともありますが。

2 :
NHKの紀行番組でヨーコのアートをちょっと見ましたがインチキくさかったです。
例えば「平和を願うチェス」とか言ってチェスのコマが白黒区別がなく対戦できないチェスとか、
絵の丸映しで厚手のトレーシングペーパーを針で刺しただけで点描画と言ったり、
あれじゃゴッホやモネに失礼だと思うのですが。
そのうえ、ジョンの髪の毛まで商売にして売りさばくし。

3 :
【東京】認知症の高齢女性が動けず凍死か、介護の息子は浴槽で病死-墨田区
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232807489/

4 :
Rしゃぶりの術

5 :
ビートルズに関するくだらねぇ質問はココで聞け!25
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1230419867/l50
467 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 01:22:08 ID:JjIzMIcp0
ジョンは「ビートルズはキリストより人気がある。」と言いました。
浮ついたバカだと思いませんか?
だからソロになった後の作品も彼の作品は信用できません。
結局ジョンはそんな軽薄な男だから
ヨーコみたいな女しかついてこなかったんでしょうなあ。
キリストが人気者なんて言うバカは神を冒涜してますなあ。
あんなバカよりポールのほうがマシですよ。
あんな奴が平和運動しても偽善的と思われて当然ですなあ。
469 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 01:57:09 ID:JjIzMIcp0
甘いローマ法王!レノンなんか永久に破門すべき。
ヨーコが図に乗るでよお。イマジンの著作権で金儲けするでいかん。
ヨーロッパのガキでもキリストは人気者なんて言わないぞ。
479 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 12:44:50 ID:JjIzMIcp0
イギリスで一時、ジョンのイマジンが放送禁止なった本当の理由はなんですか?
やっぱり軽薄な平和主義者だったからですか?
483 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 13:57:28 ID:JjIzMIcp0
なぜビートルズはポール以外はブサイクなのに
「四人はアイドル」などと世界のマスコミに持ち上げられていたのですか?
ビートルズになりそこなったドラムの人はイケメンなのになぜクビになったのですか?
アイドルならキムタクとかぐらいの顔じゃないといけないと思うのですか?


6 :
491 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 15:38:52 ID:JjIzMIcp0
なぜジョンは女性の知識人のナイチンゲールやキュリー夫人みたいな賢い女性と結婚せず。
ヨーコみたいなチビブスの色黒女と結婚したのですか?
ジョンは欧米の女性の知識人からは相手にされなかったのですか?
イギリス人にもっと若くて頭が良くて可愛い女の子いたと思うのですが。
コステロはちゃんと欧米人の女性に相手にされているのに
ジョンの追っかけの女はバカでミーハーでブスばかりだったんですか?
495 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 17:20:28 ID:JjIzMIcp0
>>492
シンシアは知識人ですか?ただの追っかけの凡人の女のような気がする。
とにかくヨーコと結婚してから、
ジョンは「エセ知識人」という言葉を吐くようになった。
あの高慢ちきなヨーコが洗脳したに決まっている。
ジョンはもっと頭のいいイギリス人の女の子と再婚すべきだった
496 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 18:18:30 ID:JjIzMIcp0
俺の頭の中では梶原一騎の「あしたのジョー」の白木葉子は性格と生い立ちがオノヨーコにそっくりだけど
白木葉子のモデルはオノヨーコのような気がします。
高慢ちきだし、上流階級のお嬢だし、上辺だけだし、男の人生の運命操作するし、
偽善的な慈善事業するし、そっくりだと思いますが皆さんはどう思われますか?
499 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 19:02:57 ID:JjIzMIcp0
>>498
はいはいエセ知識人の俺ですが、「あしたのジョー」の白木葉子の件もよろしく。
梶原一騎が白木葉子のモデルはオノヨーコじゃないんですか?
501 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 19:36:12 ID:JjIzMIcp0
>>500のIDのコピペは俺がこのスレに書き込むなっていう嫌味か?
お前が管理人でもないくせに仕切るな!
それより梶原一騎が白木葉子のモデルにオノヨーコを使ったのか聞いているじゃい!

7 :
507 :ホワイトアルバムさん:2009/01/24(土) 20:10:42 ID:JjIzMIcp0
501ですが、今後、自重します。コピペや荒らしなんかはしたことないよ。
自分の意見を書くことが荒らしなら荒らしだけどね。

8 :
俺の高慢ちきという言葉に反応し追跡してるな。確かにここのスレ主は俺だ。
あんたらもよくコピペするなあ。ヨーコって高慢ちきなババアじゃんか。
誰でも正月に神社でお参りする時に自分と家族のことばかりではなく、
「世界が平和でありますように」って神社でイマジンしてるでしょ?
あんな変態夫婦に言われんでもわかっとるわ!とムカついてきませんか?

9 :
Rの匂い

10 :
大吉
小吉
こーまん吉

11 :
>>1
http://d.hatena.ne.jp/images/keyword/40210.jpg
この顔見て美人かどうかだな。
要は。

12 :
>>11
そんなにヨーコは美人じゃないじゃん。眉毛がゲジゲジだし
話しは邦楽に変わるけどサザンの原由子さんのほうが色白だし、
ブスという自覚があるし、謙虚だし、笑顔が優しそうだし、身長も高いし、
俺だったら原由子さんを選ぶなあ。
桑田さんがヨーコのことをクソババアとか書いたのも納得。
桑田さんはヨーコが高慢ちきだからムカついたんだろうなあ。

13 :
オススメの韓国映画を教えてください。

14 :
ジョン・レノンの奥さんだし
ショーン・レノンのお母さんだし
財閥の娘だし
多目な見ようよ

15 :
ヨーコ最高!

16 :
桑田って問題発言多いよなw

17 :
お高くとまった女に萌える男っているよ。パンパンとピンタはってナニをしたいという男。
ジョンはその手のタグイだったのかなあ。官能小説によく出てくるよなあ。
古いけど映画「アマゾネス」にも萌える奴っているよなあ。

18 :
コーマン?

19 :
>>16
長渕と一悶着

20 :
乳輪が今川焼よりもデカい女

21 :
かなりの変人ではありますが、高慢ちきではないと思われます。

22 :
>>12
桑田って、ヨーコのこと悪く言ってるけど、イマジン歌ってんじゃん。
それもキモ声で。

23 :
>>22
桑田の話はどうでもいいよ

24 :
>>1
ま、人間だからいいじゃん

25 :
え、YOKOって人間だったの?

26 :
竹内まりやとオノヨーコは高慢ちきな女だと思う。

27 :
オノヨーコより松任谷由美のほうが高慢ちきだと思う。
きっとあなたは後悔するわ〜♪とか説教臭いババアだし、
芸能人ごときにそんなこと言われても説得力なしだし、
カンチガイのブスババアだし、旦那の七光りか?

28 :
(:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
  ナポリだ。
お前らぶっとばされたいか。
小野ヨーコは俺のオナペットなんだぜ。
糞レス貼り付ける時以外にする事と言えば
・小野ヨーコのTWO VIRGINEのジャケットを見ながら、DOUBLE FANTASY 収録の 「KISS KISS」をかけ、ヨーコの「抱いて、抱いて、もっと........」わめき声聴きながらのしこしこマスこき、スレ貼り付いてんだよwww
・そして、腐巧、腐滅の駄作パクリ曲をいつ果てる事もなく延々と糞唱してるんだよ。
俺、小野洋子が一番好きなんだよ。洋子の事今でも嫌っているポールが憎くて、許せないからアンチポールの糞レス貼り付ける動機なんだぜ。
俺がしこしこ毎日するオナペットは
   女だと
 小野ヨーコ
  男だと
 リッリグレコ、ピートベスト、ジョージマーティン
  ブライアンエプスタイン、マハリシヨギ 、マークチャップマン
  サダムフセイン、毛沢東、金正日、チュウシェスク、ムッソリーニetc.なんだよ

29 :
そんな事よか
松屋の味噌汁ってぬる過ぎない?

30 :
松屋なんかより吉野家のほうがいい

31 :
すき屋のほうがいいな

32 :
>>28
マジで?ヨーコさんをオカズにしてるの?昔の画像?今の画像?
高慢ちきな相澤仁美さんより高慢ちきなヨーコさんをオカズにしてるの?ヘンタ〜イ!
昔のヨーコさんはセクシーだったの?だったらオカズになるヨーコさんの若いころの画像貼ってよ。
グラビアアイドルになるぐらい若いころのヨーコさんはセクシーだったの?


33 :
頭がいいのは認めるが、美人ではないと思う

34 :
柴咲コウに似てますね

35 :
>>30
松屋は味噌汁がタダだ。比べられないよ!!

36 :
作品はたいしたことないです。コンセプチュアルは質料ではなくて形相がウリですが、
はっきりいって弱いなあと思います。その頭はざっくりいえば偏差値60の印象です。
変人なのはいいと思います。男転がしの才はあるんじゃないでしょうか。
ジョンの奥さんじゃなかったら見向きもしないでしょう。

37 :
夫と現代アートを利用した芸人の一種だとおもっています。
自分の意見をはっきり言うのはいいところだと思う。

38 :
草間弥生はやっぱり偉かった。
オノ・ヨーコの話を聞く暇があったら草間弥生の小説でも読んだほうがいい。
知覚を焼き尽くさんという風景描写がなんともいえん。

39 :
オノ・ヨーコはいい女だがいいアーティストじゃない。
いい女ならほかにいるだろ。それだけ。

40 :
汚舞等
彼女の幼少期の写真観たこと有る?。
マジ惚れるぞwww。

41 :
>40
39
美人アーティスト萌ならローリー・アンダーソンやピピロッティ・リストで
適当にやってれば。

42 :
ヨーコのスレって多くね?
【呪文】オノヨーコと書くと症状が和らぐスレ3
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1233374178/l50
オノヨーコと書くと一日が安泰なスレ2009☆
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1230866942/l50
【復活】オノヨーコの裸で抜いた事ある奴の数→
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/nude/1210341338/l50
【魔力】オノヨーコと書くと災難に遭わないスレ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1224603388/l50
オノヨーコと書くと具合が良くなるスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1228546498/l50
オノヨーコとベッドインしたい奴の数→
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1222324667/l50

43 :
特Aクラスはスレがたたない。1流はスレ1つ。2流クラスから増えるんだと思う。

44 :
変人でいい女だとは思うんだけど、作品が・・。

45 :
>>44
まじすか

46 :
昔、安田講堂攻防戦の時、オノ・ヨーコは何かコメントしたかな?別にインタビューも無し?

47 :
コーマン内部にメルメリメリっとジョンチチンが入ったのは確か。ブレインがフットーしそうだぜ!

48 :
作品は問題外として、ビジネスウーマンのサンプルとしては興味深い。
作品はアレだが自分と元旦那を商品化して売り込む能力が高い。
そもそもジョンに自分を売り込んだ顛末とかどこで読めるのかな?
まあ媚びない気の強い女は好きだ。でも作品が・・のループ。

49 :
美人、高慢ちき、頭がいいのではなくて
いい女、極度の変人、自分を売り込むのが有能なビジネス・ウーマンだと思う。
叩かれるのは態度が高慢だからとかじゃなくて、作品がイマイチだから。
TVやCMや雑誌の利用が上手く、そういう電波権威を活用した。

50 :
あのキャラ自体は昨今の半端な女性作家よりは多少は関心ある。
最近の女性作家って「女の無頼派」がウリなのが目についてあざといというか。
「女の清純派」で売るはそもそもあざとい。
オノ・ヨーコは無頼派でも清純派でもなく、変人だと思う。そこは良い。

51 :
でもやっぱ夫の力を借りてってのがもう時代に合わないとおもうの。
LOVE&PEACEよりもLOVEFOREVERのほうが説得力あるし。

52 :
ジョンはMなんだろうなとは思ってた。気の強い女は好きだ。

53 :
>>48
本で良ければ、
『ジョンとヨーコ・ラストインタビュー』

54 :
ビートルズに狙いをつけて
最初はポールに接触した女

55 :
コーマンだねぇ

56 :
コーマンちきですね

57 :
でもコンセプチュアルアートのアーティストとしては尊敬できると思うよ。
以前は大嫌いだったけど、美術史やってからはそれなりに好きになった。
ジョンの女房としてはやっぱり大嫌いだけど。

58 :
>>54
ポール「(なんだよこのブス)ごめんね、君のアートはちょっとボク向きじゃないみたいなんだ」
――――――――――
その後
ジョン、ヨーコと現れる
ポール「(マジかよ!あのブスじゃん)」
ポール「やあ、ジョン新しい友達?シンはどうしたの?」
ジョン「ああ…見りゃわかんだろ、シンのことも含めてご覧のとおりさ」
――――――――――
その後のある日
ジョン「ポール、ちょっと」 
ポール「なんだい?」
ジョン「お前、ヨーコと知り合いだったらしいじゃないか!」
ポール「(はあ?)いや、なんかパトロンになって欲しいって言ってきたんだよ、それだけだよ」
ジョン「なんでもいいけど、俺の女に手を出すなよ!」
ポール「もちろんだよジョン(あんなブスじゃチンポも立たないよ)」
――――――――――
こんなことがあったわけだが、
ヨーコは「ビートルズなんて知らなかったわ」とか言うわけだよ
頭おかしいだろ

59 :
ジョンってアタマが良さそうで高ビーな女に惹かれやすかったんだろうな
シンシアもつき合ってた頃は良家の才女だったらしいし
アストリッドにも頭が上がらなさそうだった(映画バックビートでその辺面白く描かれてる)
ヨーコはその上ジョンのマザコンを埋めてくれたから・・
まあ財閥系出身といっても勘当されてパトロン探してたからさ
行動派であることには間違いないだろうが
誰だってあんな大金持ちになりゃよ高慢にもなるさ

60 :
結婚したての頃の、確か白い帽子被ってる映像見たら普通に可愛くて本当に吃驚したよ。まあジョンは顔関係無さそうだけど。

61 :
>>60
>まあジョンは顔関係無さそうだけど
そうだろうなあ・・
単にセックスだ求めてるんなら美人なんかよりどりみどりで抱きまくってるだろうしさ
本人も言ってるじゃん「ビートルズのツアーってサテリコンみてえだった」って

62 :
>>60
ポールは信じられなかったと思うよ
ジョニーデップがヘリョンと不倫してる感じだよ

63 :
「ブスだ」という前提に立って見ると美人に見える
偏見抜きで見れば普通
顔よりむしろあの声が残念で萎える
やっている音楽を考えれば、変に美声であるよりあの方がよかったのかもしれんが

64 :
>>59
>ジョンってアタマが良さそうで高ビーな女に惹かれやすかったんだろうな
育ての親(伯母さん)がまさにそういう女性だったらしいからね。

65 :
ミュージシャンであれ何であれジョン以外のアーティストが
ジョンみたいなこと言ったりやったりしたら
どう見たってワザとらしくあざとく見えるよな
そう考えたらヲタクジンマーマンよりはるかにカリスマ性があるってことか
おれ別にジョンヲタじゃねえけどよ
まあ善しあしは別としてそのジョンのオーラ(後光)を守り続けた(ている)のは
常人をはるかに超えた忍耐と慈愛が必要だったのに想像に難くない
擁護してるつもりはないがヨーコが(前衛芸術してたといっても)常人に追加言感覚を持った
人間であったのなら結局いろんな環境や条件のもと鍛え上げられたんだろうねえ

66 :
あぶかび!

67 :
1の発言はどこで読めるの?

68 :
タレ〇〇黒〇〇〇

69 :
ヨーコーマンチキンバーガー

70 :
顔は百歩譲って我慢できるとしても
あのしゃべり、特に歌い方の気持ち悪さったらないな。
トロントのジョンのライブでの雄叫びには背筋がゾッとしたわ。
それでもまあ、年とって落ち着いてきたというか、少しはマシになった。

71 :
キスキスキスってケイトブッシュみたいでいい曲だね

72 :
ジョンは完璧なブス専。ヨーコもそうだがメイパンもまた・・・。

73 :
IDがちょっとすごいね

74 :
小野妹子と小野洋子(オノ・ヨーコ)ってどんな繋がりなの?
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1253077160/

75 :
洋子、根性悪すぎ&守銭奴
リバプールの空港をジョンレノン空港って命名したのは洋子なんだそうだ
多額の寄付の見返りだそうだけど、そこまでするか普通・・
こんな下品で金に汚い婆の安っぽい平和なんぞ誰が聞く耳もつか、ぺっ !


76 :
>根性悪すぎ&守銭奴
ん・・・? 誰かさんもあてはまるなw 某pさんとかw

お互い似ているから憎しみも強くなるのか

77 :
>>66
普段はアンチ洋子のポールヲタは
ジョン叩きの時には「ジョンの功績は洋子のお陰」と
都合よく豹変するからなww


78 :
小野洋子さんのけがれの無い美しい日本語が好きです。

79 :
なんの皮肉だ?w

80 :
ジョンと小野洋子さんが一緒になって「イマジン」って曲ができた事を考えるだけでも二人の出会いは意味が有ったと思います。

81 :
こんなスレで褒めるなんて厭味だろw

82 :
イマジンができるより
ビートルズが続いてたほうが良かっただ

83 :
↑マジ同意すぎ
イマジンって凄い曲だと思うけど濃いからすぐ飽きる。


84 :
ビートルズが続いたならイマジン以上の名曲があと何十個何百個できたかわからん

85 :
プロテストソング風に聞くなら
後ろ向きのイマ人よりパワーピーポーのが好き

86 :
小野洋子さんを否定することはイコール ジョンをすなわちビートルズを否定することになります。

87 :
>>86
ならねーよバカ。しねば。

88 :
DEAR YOKO=桃子?

89 :
>>86
ポールを否定=ビートルズ否定だろ、普通は。

90 :
ホワイトアルバムさんはジョンが一番嫌いだった表現を多発してるね。そんな人にジョンを語ってほしくない!

91 :
要するにTOSHIがかみさんの影響で洗脳されてX JAPANが解散したのと同じだよね

92 :
>>84
ビートルズの代表曲はイマジンとイエスタディ
だと思っている人は意外と多い

93 :
>>92
多いのではなく
大昔に、当時文部省がそう決めたからだよ。
だから音楽の授業では、アンチも仕方なく
Bの曲を勉強させられたんだよ。(ボクはBオタですが)

94 :
昨晩の「僕らの音楽」
オノヨーコの歌ってどんなかと思ったら
あんなの歌か?
全く音楽的な才能ないね。

95 :
元々オノヨーコは、変態絵・変態オブジェ系だろ。
音はもともと、あまり関係ない。
昨日の番組は、あれでは
単にカラオケおばさんの地方TVかと、思われてしまうね!
でも、まあ、いいじゃないの。お元気で!!

96 :
チキチキ高慢

97 :
>>62
ヘリョンは頭良くて韓国では人気あるらしいよ
なんとかいうイケメンの韓国の男優がヘリョンのファンらしい
だからジョニー・デップみたいな変わった感じの人ならヘリョンのことが好きになるかも
>>72
っていうか、ジョンは近眼

98 :
>>92
ビートルズの代表曲をイマジンだと
文部省が認定したわけ?

99 :
オノ・ヨーコは高嶋ちさ子だと思います。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いい年してストーンズ聴いてるおっさんはキモい (325)
カーティス・メイフィールド (232)
アルバム『BACK TO THE EGG』を語るスレ Part2 (138)
リヴォルバーってロックか? (211)
業界のお荷物・ジョンレノン (188)
【ポールの】NEW Part 2【新作】 (419)
--log9.info------------------
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E part65 (1001)
【ROM焼き】ARROWS X F-02E root2 (114)
docomo AQUOS PHONE si SH-07E Part4 (435)
docomo Xperia GX SO-04D Part75 (447)
Xperia U part1 (375)
docomo Galaxy J SC-02F part1 (227)
auスマートパス part6 (220)
スマートフォンのカメラを評価するスレ Part4 (128)
docomo Xperia A SO-04E 初心者質問スレ part5 (633)
au Xperia UL SOL22 質問スレ part3 (217)
docomo MEDIAS WP N-06C Part24 (195)
docomo ARROWS V F-04E part12 (359)
docomo Ascend D2 HW-03E (201)
au DIGNO M KYL22 by KYOCERA Part1 (194)
au ARROWS Z FJL22 Part1 (226)
【ROM焼き】docomo Xperia A SO-04E root3 (169)
--log55.com------------------
【受験生限定】独学社労士受験スレ part75
【懲戒処分】行政書士本職スレ 熊本応援第177号【悪徳上等】
(甲乙)火薬類取扱保安責任者 その2
【登録有資格者】廃業する司法書士71【限定】
【2019】司法書士試験【模試・答練】
技術士補 Part12
【大変失礼ながら】社労士合格?ヲチスレ11【趣旨違いと自分語りの闇をみる思いです】
技術士補 Part12 (ワッチョイ有 ワカヤマン禁止)