1read 100read
[日野]JBUS好きな会社[いすゞ] (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千曲バス2 (173)
【東京】 東急バス乗務員専用スレ 【神奈川】 (156)
THEバスコレクション スレッド Part77 (260)
【雑談】貸切・特定事業者6【大歓迎】 (843)
【伝説の】 関東バス乗務員専用スレ 【赤いバス】 (803)
昔の大阪市営バスを語るスレ (578)

[日野]JBUS好きな会社[いすゞ]


1 :2008/03/26 〜 最終レス :2013/10/23
千葉海浜交通・平和交通・団地交通は日野好き。

2 :
東京BCバスは、いすゞがすき。

3 :
J-BUSは好きだが>>1は嫌い

4 :
>>1は 糞 犬 細 木 

5 :
平和交通も日野命だね。

6 :
千葉海浜交通

7 :
アンチJ-BUSの廣嶋交通は最強ですねw
殆どの路線車が西工で高速系は西工又はエアロですからwww

8 :
蛙は>>1の事が大嫌い。
細木なんか早くR!と日々呪っているにもかかわらず、
今日もよだれをたらしRー&うんこ臭を漂わせつつ>>1が乗車。
「蛙最高ですね」とうめき声をあげながら車内でおもらし。
これでもかとorzな毎日の蛙に同情しつつも、
わが身の幸せにほっとするふそう&西工なのでした。

9 :
細木はエルガ見ながらRーして、劣等オタマジャクシをぶっかけてるからな。
「はああ〜蛙ちゃ〜ん・・・」と呻きながらオナッてる。
次は俺じゃないかと怯えるキュービックといつ自分の正体がバレるかとガクブルの
UDと間違われているいすゞの7E。

10 :
日ノ丸自動車

11 :
東武系はJ-BUSが好き
俺は>>1が嫌い

12 :
千葉交通成田営業所

13 :
糞犬Rストはおとなしいな。
関東バス車内で「西工嫌ああああぁぁぁぁ!!」とか叫びながらウンコしてトロッピー様に半殺しにされたか?w

14 :
川崎鶴見臨港バス

15 :
イルカ交通

16 :
名古屋市交通局

17 :
名古屋市交通局

18 :
最低なバス会社を語るスレはここですね。

19 :
千葉の平和交通

20 :
age

21 :
今日も7Eのシャーシメーカーを見分けることが出来ない、知的障害の細木君は京成バスでRーか。

22 :
上げる

23 :
トロピカルA1513好きさ

24 :


25 :
上げ

26 :
>>1
R

27 :
名古屋市営は入札の結果だからね
ここ数年で全所属の3分の1を占める蛙バス

28 :
千葉海浜交通株式会社

29 :


30 :
東都

31 :
あすか交通

32 :
これよりこのスレッドは
[日デ]西工好きな会社[三菱]
に変更となります。

33 :
神奈川中央交通
西工は元々少数派だったけど今では…

34 :
いすゞ

35 :
千葉海浜交通、蛙が増えてきた。

36 :
横浜市交通局をお忘れなく。

37 :
椛蝠ェマンヅリ交通

38 :
名古屋市交通局も…
数年後には全車、J-BUSだらけになるでしょう♪

39 :
西工好きな会社と言えば、やっぱ阪急だな。
高槻市営も三菱以外は西工が標準。

40 :
熊本も西工が多いな。産交バスみたいに純正が多い会社もあるけど。
大分バスも最近は西工を入れるようになったね。

41 :
西鉄は反則?
まあ、西工の親元だから当たり前っちゃ当たり前だけど。

42 :


43 :
三菱UFJ(でも三菱)は東武の大株主なのになぜふそうを敬遠し続けているのだろうか。
近鉄もそうだが。

44 :
>>43
UFJ系の銀行の役員・支店長車はトヨタ車だよ。

45 :
あすか交通・平和交通

46 :
さっき乗った都02はS代だった。相変わらず素晴らしい走り。
反対側からはP代が。
美しい車体に軽やかなエンジン音のハーモニー。
やっぱり西工と日デは最高ですね。エルガなんか廃車しろ。

47 :
日デ+西工はエルガよりもニーリングが極端じゃない?

48 :
確かに日デは富士重工ボディの頃からニーリングは強め。エルガはあんまりしないね。
そういえば、昨日の東京ビッグサイトの臨時系統、細木にとっちゃ天国と地獄だっただろうな。

49 :
ここまで九州屈指の蛙王国長崎自動車の名前なし。

50 :
中山競馬場のバス、西工いなかった…寂しい(゚ーÅ)ホロリ。
東京ベイシティバス、西工ないから最高ですね。

51 :
名古屋市交通局、といいたいとこだが
入札結果で蛙だらけ(全体の3割強占めている)になっている。
今期は三菱(怪しい噂では西工車体じゃないとか)が入るよ。

52 :
2007年頭の西工KV解禁から入札結果とは無関係に西工が圧倒的速度で増殖しはじめている狂屠屍公www

53 :
高槻市交通部、
 J − B U S 宇 都 宮 お 断 り 
なので最高ですw

54 :


55 :
三重交通、奈良交通

56 :
さいたま国際バス

57 :
名阪近鉄もかなり徹底して日野(J−BUS)命だな。
てか100%か。

58 :
千葉海浜交通のム、お尻に【HINO】入れなくてもわかる…日野命の会社。
千葉海浜交通のム最高ですね。

59 :
早稲田自動車営業所杉並支所(はとバス)、UD・RAS代入れないことは…日野命の偽公務員だね。
将来、江東自動車営業所のム貰えたりして…。

60 :
>>59
つーか杉並は鳩の本部なんですが・・

61 :
京王グループは神様です。
西工を積極的に入れてくれたお陰で今や関東一円で西工が増殖中w
そして、蛙が少ないのも評価できる。

62 :
UD嫌ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

63 :
京王バスって経営やばいんじゃないの

64 :
ムく江戸川・品川・南千住・渋谷各自動車営業所、M・N・R代ムくださーい。
by早稲田自動車営業所杉並支所

65 :
ムく暫くは、小滝橋自動車営業所の萌やしくださーい。
by早稲田自動車営業所杉並支所

66 :
近鉄、東武は三菱の資本が入っている(三和・東海ではなく三菱銀行)し、
準三菱金曜会なのになぜ日野・いすゞを好むのだろうか。

67 :
あまり関係ないと思います。

68 :
>>39
逆に京阪や近鉄は西工大嫌いみたいだな。
>>43
昔生駒や清滝を非力なREで超えてたのはつらかっっただろうな。
京阪なんかは清滝の路線は出来るだけふそうを回してたけど。

69 :
東武、J安いから。

70 :
名鉄バスにBRCハイブリ大量導入へ・・・三ふエコハイブリ不評なのかしら・・・

71 :
当たり前

72 :
>>70
三菱灰鰤は価格が高いから台数が伸びない

73 :
福島交通にガミオと虹Uノンステ導入。
でも色は三ふデザイン色ではなくなぜか旧色

74 :
ムく安いよ。

75 :
京成バス

76 :
川崎市も日野多くなりました

77 :
名市交日野多すぎww
特に蛙w

78 :
やっぱりいすゞだよね!
http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CU0003260428

79 :
西鉄にJ車体のBRUと虹U

80 :
えころじこんぽ

81 :


82 :
どうでもいいけど俺は宇都宮市民なので、回送幕の新車よく見るよw
たまに関西のもあって面白いwww

83 :
北海道中央バスも日野が株主の関係、日野が一番で当然J-BUSも多数。2001年以降はいすゞも加速。
同社は4メーカーバランス良く導入している。
しかし、西工小便スペアロは2006年の2台のみで以降、昨年と今年は2台ずつスペアロAを導入。さらに今年の2台は直結冷房車。

84 :
千葉海浜交通・千葉内陸バス

85 :
細木って何で京王が嫌いなの?

86 :
上信電鉄の社員は客を怒鳴る奴がいる程接客態度最悪。おまけにガラの悪い奴多し。
全身に入れ墨を入れてたりシンナー、トルエンやヤク、LSD、MDMAを吸引したり、コカインやヘロイン、
マリファナを自宅で栽培してたりシャブを打ってたり小指を詰めてる者もいるという。
その上自分の家や車の中に護身用と称して日本刀やピストルを所持している者もいると聞く。
そして社員同士で賭博をしたり知り合いのどチンピラヤクザや暴走族に入っている少年院上がりの茶髪野郎と
一緒になってヤミ金融を開いて金を借りた人に執拗に返済を迫り自社の路線で自殺に追い込んだり振り込め詐欺で
高齢者を騙したりそれらの犯罪行為を目的に通帳や携帯電話を売買して不正に利益を得ていたり若い女性を
スケコマシして風俗店へ売り飛ばしたり女子高生とRしてる男性に
「お前が付き合ってるのは組長の娘だ。北朝鮮へ拉致するか人柱にするぞゴルァ!!」と
因縁つけて恐喝したりラーメン屋でワザとゴキブリを入れて料理を作り直させた上代金をタダにしろと
恫喝したり役所の人を脅して生活保護を不正受給してもらったりしてる者もいるらしい。
挙句の果てに駅で耳が悪くよく聞きとれない客が二度も同じ質問をしたので「馬鹿」と罵声を浴びせ襟首を
掴んで事務室に連れて行き首を締めながら顔に殴る蹴るの暴行を加え前歯を折る程の大怪我をさせたり、
キセルをした客を駅員と運転士の数人でボコボコにして肋骨を折る大怪我をさせたり、小児運賃の切符で
乗車した女子中学生を駅員室でRしたり、悪質な不正乗車の客を暴行した挙げ句虫の息の状態のところで
コンクリート詰めにして利根川の底に沈めた者もいるそうだ。
利用する時は社員とトラブルにならないよう注意した方がいいぞ。

87 :
南部バスいすゞばっかり。(一部除いて)

88 :
弘南バス昔から日野多い。

89 :
>>83
日野は中央バスの株主もってたのかよ。
そういえば富士重+日野の組み合わせも多く存在してたね。

90 :
田舎のバス会社は日野やKUSO信者が多い

91 :
じゃあ京王、小田急も田舎か

92 :
>>90
つい最近までの都営バスの渋谷営業所は田舎だったんですね。わかります。

93 :
阪神電気鉄道自動車部改め阪神バス。ワンステ、ノンステ、ガミオツーステ、何でもあり。

94 :
公営バスにいすゞが多いのは何故だろう?

95 :
東急や神奈中も田舎か?

96 :
千葉海浜交通・千葉内陸バスも田舎

97 :
>96
田舎ぢゃん

98 :
>>90
つい最近までの都営バスの青梅支所も田舎だったとでも?

99 :
>98
糞田舎ぢゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広電バスについて語ろう (295)
中古バススレ23台目 (311)
妄想バス路線 関東・東京編 (960)
廃止に納得がいかなかった路線 (276)
高速バスでいちいちシートベルトしたくねーよ (150)
●●●地球バス紀行(BS-TBS)●●● (152)
--log9.info------------------
基地外大野智ヲタの悪行を語るスレ 211 (1001)
【ニコ】戦国BASARA石田三成アンチスレ154【シブ】 (798)
(´・J・`)人(∵)part331 (1001)
書き込みtestスレ (193)
鬼女板オチ12 (162)
それゆけラブサーチ! (299)
peenoチャットスレでイチャつく奴ら7 (250)
【アプリで】ボケて(bokete δ)を語れ44【ボケて】 (958)
悲しいチャットサイトの管理者 (260)
【祭り続々】ファイルバンク Part.12【filebank】 (723)
EYEBALL (136)
★ livedoor SIP PHONE 2コール目 ★ (760)
ここらでMSネットミーティングしてみませんか? (270)
Zoho総合スレッド (103)
見えチャットってどうよ? (176)
E-MAIL NETのサービスってどう? (151)
--log55.com------------------
スターツインズ
【GB】爆走兄弟レッツゴー総合【SFC】
PC-FX対セガサターン
64DDのスレ
スパイロ・ザ・ドラゴン【SPYRO THE DRAGON】語ろう
ゆけゆけ!トラブルメーカーズのスレ
ワンダープロジェクトJ J2
マリオテニス64について話そう。 (64GBパック対応)