1read 100read
割とどうでもいいことを報告するスレ (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明治大学part355 いけぬまの秋、明大生の秋 ⊂( ゜()゜)⊃ブォーン (109)
三鷹の殺されたJKで抜く大生民 (209)
ゆゆ式の野々原ゆずこちゃんは割とかしこいかわいい その2 (209)
いい大学行っていい企業務めて家庭を築き定年まで働く←むずすぎワロタ (236)
ゆゆ式の野々原ゆずこちゃんは割とかしこいかわいい その2 (209)
なぜ大生民は「くそちび」に惹かれるのか (100)

割とどうでもいいことを報告するスレ


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/24
ななしのみ

2 :
もんすたーのみました

3 :
今から洗濯物干しまつ

4 :
夜になりました

5 :
夕焼け綺麗だったから写真撮りにいった

6 :
優雅ですね

7 :
受けたバイトの連絡がこなーい

8 :
道場いてくる

9 :
皿洗いまつ

10 :
寒いのでカレーうどん作りまふ

11 :
>>1
おつおつ
ありがとう、大好き

12 :
やることがめちゃんこあって忙しいはずなのに、ずっと2ちゃんしてる。あぁ……。

13 :
就活行ってきたけど完全に地雷会社だった…
次探す…

14 :
やっと立ったか

15 :
明日は10月17日水曜日です

16 :
ということは毎週木曜のゼミは明後日か
よかった

17 :
ケーキタイム

18 :
リーガルハイつまらなくなった…

19 :
CBTが割とガチでやばい

20 :
リーガルハイ面白かったろ…

21 :
信号待ちしてたら無地白ティーの挙動不審なおっさんに自転車タックルされた
腹が立つというより怖かった

22 :
毛布ふわふわでいい感じ

23 :
ファミマのプレミアムカレー食った
普通

24 :
5品目のサラダは5ひんめじゃなくて5ひんもくだと知った
15品目のサラダとかどこの名家の晩餐会かと思った

25 :
眠たくて眠たくてつらい

26 :
寝るよ

27 :
起きたよ

28 :
>>24 を読んで笑った
私も初めて知った

29 :
婚姻届をとってきた

30 :
蚊潰した

31 :
名無しのみ

32 :
近所のコンビニの内装がちょっと変わってた

33 :
うちの脱走した猫が外で喧嘩してる声がしたから、ベランダに出てみたら
オリオン座きれい

34 :
BIGあたったけどまた5等だ。5等からの壁がでかい

35 :
アフィで毎日何もしなくても1万はいる生活を手にいれたけど親以外に言えない

36 :
>>35
羨ましい羨ましい羨ましい

37 :
バイト面接の日にちが決まらない
俺よりマシな人間が応募してくるまでキープするつもりじゃなかろうな?

38 :
Wi-FiをOFFにしてからONにするを何度やってもWi-Fiが繋がるのにネットに接続できないから電源を一旦切って再起動したら
スマフォがバグって起動中に再起動を繰り返しているので予定を変更して携帯からでなくパソコンからアップデートすることにした。

39 :
月見うどん注文して上にかき揚げ天ぷら載せてレジいったら卵が隠れたからか、かけうどんの値段だったよ^^

40 :
動きたい

41 :
最近にちゃんに貼られてるツイートのリンク踏んでその人の全ツイート見ようとするとログイン画面でてくるから見れない
Twitterなんかやってない

42 :
ここ一週間くらい精神状態が悪かったのが白人で抜いたらすっきりした

43 :
鼻炎薬飲んだからいつにもまして怠い

44 :
常に脳内にぷよぷよが落ちてくる病気が辛すぎ……。頭痛い。

45 :
今日家から出ていません

46 :
腹減ったけど動きたくない

47 :
買って積んでた百舌屋さん読んだ面白かった
今4巻まで読んだ
胸糞悪くなるけど面白い

48 :
緊急クエ貼りづらい…ランク上がりません

49 :
今日基本情報の試験受けるけど、全然勉強してないよ〜>_<

50 :
近所のスーパーでレタス一玉90円らしいけど大雨だし手持ちないしで行くのめんどい

51 :
モスバーガーのミートソースが大嫌いなので付き合いでモスにいくとハンバーガーを注文する。
「金ねーのかよ(にやにや」こいついつかぶっ飛ばす!

52 :
また今年も家の廊下にゲジゲジが現れた
毎年10月下旬になると必ず同じ位置に張り付いてるんだが何なんだ?

53 :
川越祭り大雨でメシウマ

54 :
ドライヤーを買おう買おうと思って未だに買ってない
欲しい

55 :
お腹痛いのおさまってきた

56 :
一日でID変わりまくるんだけどなんなんだろう

57 :
>>51
わかる
モスのミートソースくさい

58 :
てりやき系かデミグラ系頼めばいいじゃん
要は結局、カネないんだろ

59 :
てりやき好きじゃないし、デミグラのバーガーってどうなの?って感じ
俺はいっつもチキン系のを頼むわ

60 :
ハンバーガーらしいハンバーガーがない
パティとトマトとレタスの鉄板がない
町のパン屋のバーガーのが数倍うまい
今日はカツカレーだったわん
デザートはリンゴ

61 :
皿洗ってからお風呂入りまつ

62 :
閃乱カグラをAmazonで注文した

63 :
>>60
バーガーキングに行けば

64 :
フレッシュネスのクラシックおいしいです

65 :
要は金がないんだよ

66 :
衣替えしたで〜

67 :
そういえば昔てりやきっていたよな
あれどうなってんだ

68 :
駅で電車に乗ろうとしたら、乗り口が腰くらいの高さで、みんな割とスムーズに乗ってるけど
俺はなかなか乗れなくてはいつくばる形でどうにか乗れて恥ずかしかった夢
夢を文字化するときって日本語力、文才が試される…

69 :
姉がいつまでも起きているからRーができない。
今日は大型オナホで思いっきり腰を振りたい気分なんだ。

70 :
この時間になると豚骨ラーメンのチャーシュー増し増しが食べたくなる

71 :
寝付き悪い。辛い
スレ立てたいのに立てれなくてイライラする
僕イライラする

72 :
シャワー浴びて
自販機まで散歩行って
今日の分のやる気出す

73 :
バイト代が振り込まれる、楽しみ!!

74 :
無職なのにvita買ったった

75 :
僕も就職したら3dsとvitaとps3買いたい

76 :
vitaはFIFA専用機だけど満足してる電池以外

77 :
vitaは外部出力端子を作ってくれよ。

78 :
vita TV…

79 :
台風27号と28号ヤバイ

80 :
艦これ2-4クリアした

81 :
討鬼伝とかいうゲーム買っちゃった

82 :
ミュンヒハウゼンは嘘の病気だけど本当の病気をやたらアピールして注目を浴びようとする奴に病名ってあるの?

83 :
それもミュンヒハウゼン症候群なんじゃない
そんなことより報告をしよう

84 :
>>73
うらやましす
バイト面接行ってきたけど合否通知は後日で働けるのは11月からって言われた
バイトなんて即日結果出て次の日から働けると思ってたのに結構時間かかるのな

85 :
あっ片耳きこえないんす

86 :
他スレのレスコピーして置きます。
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。
下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にRされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。
結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もRされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。
警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。
女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

87 :
ブレイブルーのアニメみた
タオカカかわいい

88 :
いつも洋式で座ってションベンするのに慣れてるからか立ちションすると高確率でパンツにジュンジュワーなる

89 :
BB2C 最近多いコピペ野郎をNG出来ないのがムカつくが今更他のブラウザに移る気もしない

90 :
頭臭い
髪切らんと

91 :
なんかコーヒーメーカー買っちまった
考えてみたらあんまりコーヒー飲まないしむしろお茶派なのに無性に欲しくなってしまった
実用品なら多少高くても割とよく衝動買いしちゃうんだがさすがにこれはマズいかも

92 :
わが家にバリスタが導入されてから、日に10杯は飲んでる。

93 :
カフェイン中毒に気をつけてね

94 :
LINE始めた
しかし連絡とる相手がいないことを思い出した
友達ぜろ

95 :
>>94
id晒せや

96 :
やだこわい

97 :
ねむれない

98 :
酒飲みながらアニメ見てゲームして2ちゃんみてたらこんな時間になってた
死にたい

99 :
うんこ我慢して寝ようとおもったら我慢しきれずしてこんなじかん
寝る時間ない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大学生ならきんいろモザイク見たよな? (276)
麻雀総合スレ (141)
お菓子もぐもぐ大学生 (106)
ぼっちって毎回授業でてる割りには成績悪いよね?馬鹿なの?人と接することもできない、成績も悪いじゃ生きてる意味ないんじゃないの? (118)
【咲-saki-阿知賀編】千里山女子総合スレ 検索 竜華 怜 船Q セーラ 泉 (192)
【咲-Saki-】大人総合3 すこやん こーこちゃん レジェンド いくのん 雅枝さん うたたん えりりん はやりん よしこ のよりん みさきち (178)
--log9.info------------------
ゲーセンまでの交通費について語るスレ (218)
ハーフライフ2サバイバーについて (183)
■戦場の絆 横浜ラウンドワンの屑野郎たち■ (623)
タイトーステーション幕張スレ (904)
【厨いっぱい】瑞江周辺のゲーセンスレ【キャロル】 (813)
大岡山TQスレッド (415)
ゲーセン板・自治スレッド (156)
【大阪】セガワールド光明池 (158)
広島SEED DESTINYスレ PHASE-9 (636)
●●●川西のゲーセン事情Part2●●● (653)
♪♪♪カキコすると絶好調になるスレ (616)
三国志対戦ラウ○ドワン高津店 (339)
立川周辺のスタホ事情 (104)
_____大阪外環K・CATスレ________ (888)
下町のバーチャストライカー事情【錦糸町・亀戸・803】 (460)
【東の魔窟】オリンピア【西の魔窟】プレイシティ (183)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所