【聖地】大黒PA Part1 【閉鎖】 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ωカーブ】名阪国道 38KP【そろそろ冬装備】 (251)
【旧車】缶コーヒーのミニカー事情 2缶目【名車】 (130)
( ´д)コンパクト VS 軽(Д ^ )vol.178 (342)
【消灯】信号待ちでのライト【点灯】 Part.5 (238)
【温度】追加メーターを語る 15℃【圧力】 (357)
自動車で人身事故起こした奴チョットコイ (170)

【聖地】大黒PA Part1 【閉鎖】


1 :2013/09/08 〜 最終レス :2013/10/24
土曜の夜はどんちゃん騒ぎの大黒PA。
日曜の昼はエレガントなスポーツカーがガルウィングを開いて展示。
スポーツカー軍団もズンドコも暴走族も、みんなで我が聖地大黒PAを語ろう。

2 :
まだやってるかしらんが、俺が現役の走り屋の頃は、
7月7日は全国からRX-7が集まってたなー

3 :
7ミーティングはまだ健在ですね。今年も7月7日に開催されました〜

4 :
昨日閉鎖なかったらしいね

5 :
>>3
へー、7月7日はまだやってるんだー
ランエボでは行けないからなー
昔は走り屋仲間がFCとかに乗ってたからなー

6 :
最近は昔と比べて人が少なくなった印象。90年代と比べると盛り上りにかけて車好きが減ったなーと実感。閉鎖するほどの騒ぎもなく数台のスピーカー軍団がうるさいだけ。

7 :
>>4
最近閉鎖されないの?どんな感じ?

8 :
このスレの過疎っぷりが現状を物語ってるな。昔の大黒は満車で土曜の夜は入れなかった。最近全然いってないがまだ検問やってる?

9 :
>>7
俺は行ってないんだが今日は閉鎖なしってかいてるやつがいたよ

10 :
若者の大黒PA離れ!!
居るのはおっさんばかりw

11 :
閉鎖あるなしの情報ってどこにあるの?2chもスレないし。みんから?昔は友達経由で情報あったりしたのにもうそいつらみんな卒業した。たまに一人でいくけど寂しいわ。

12 :
大黒行って〜芝浦行って〜辰巳行って〜
R33の時代ぐらいまでは熱かった

13 :
mixiの大黒コミュはまだ現役
上がりますか?って毎週書いてあるよ

14 :
今週の土曜日も参戦するぜ!

15 :
昨日どうだった?

16 :
ageとくか

17 :
大黒埠頭はT3バース入り口は相変わらずドリフトで賑わってる。

18 :
扇が潰れかけてるからね
みんな戻ってきてるよ

19 :
オープンスピーカーうるさすぎ。何が楽しいのかわからない。

20 :
久々に俺のランエボで行ってみるかな

21 :
20:30閉鎖でござんす
ソースはmixi

22 :
>>21
マジかい?情報サンクス
俺はこの三連休は全部仕事だから行くとしたら来週の土日かな

23 :
>>22
連休だしねー
珍しくトピが上がってたから行こうと思って見たらいつもの時間で閉鎖
行かなくてよかったねww
外向きは扇かなぁ

24 :
下らないし、迷惑だからやめよう。

25 :
閉鎖かww行こうと思ってた。情報主サンクス!

26 :
今日はどうかな?

27 :
どう?
盛り上がってる?

28 :
こいつら社会のダニだな、自分たちがDQNなのを理解しろ。

29 :
>>19
昨夜21:00頃だったかなぁ、便所の前で4台くらいやってた。
自分が出発しようと車を動かし始めた時、署の方から
水色の服着たオッサンが険しい表情で歩いてきて、
まもなく場が静かになった。

30 :
クソうるさい軽4と、山下達郎みたいな顔したハマー乗り。あいつらなんとかしろ。フルボリュームでならしやがる。不細工の癖に。

31 :
>>30
山下達郎のハマーワロタ。

32 :
今日は静かで車好きばかり。熱いよ!

33 :
8割が田舎ナンバーだがなw

34 :
外向きが嫌ならトラック側にいればいいじゃん
昔からトイレ前は外向きがいるし

35 :
>>34
お前山下達郎似の黒いハマー乗りだろ。トイレの前で騒ぐな。

36 :
あんな軍用車まだいんのwアストロ位下火

37 :
実際はオープンの回りは人だかりで時代遅れのスポーツカーの回りはオタクしかいないだろ。時代に乗り遅れたおっさん気持ち悪いわ

38 :
スポーツカーwwwww

39 :
ハマー乗ってるmindって、頭悪いアピールでしょ。

40 :
おっさん ナメるなよ
<(`^´)>エッヘン

41 :
オープン批判してるやってモテナイもやしみたいな童貞だろ

42 :
外向き、電装、ドリ、スーパーカーが集まるのが大黒じゃん
お前ら行ったことあんのか?

43 :
ドリとスポーツカーは迷惑かけないし電装も百歩譲ってよしとしても外向きと単車暴走族はだめだよ。奴らのせいで閉鎖されるから昼間しか集まれなくなる。山奥で鳴らして欲しい。

44 :
一般の利用者が不快に感じるのならダメだってこと。

45 :
30分仮眠しようと思って寄るドライバーだっているのよ。

46 :
ハマー?シリアでもRよwwwww

47 :
外向きは需要ある。スカイラインら需要ない。ギャラリーの数見たら明らか。

48 :
俺は自分が車しか免許無いからバイク見るのが楽しみ。

49 :
バイクなんてジジクサイだろ

50 :
いろいろジャンルあっての大黒パーキングじゃね

51 :
人様に迷惑かけねばな。

52 :
外向けは迷惑かけててみんないなくなって欲しいと思ってるから。外向け以外の色んなジャンルならいい。外向けいると閉鎖されんだよ

53 :
すみません、「外向け」って何ですか?

54 :
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
敗戦を終戦に改ざんし敗戦国民である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

55 :
おまえ外向きもしらねーでここきてるの?

56 :
俺なんざ沖縄だから外向きどころか大黒すら知らないし関東すら行ったこと無い。

57 :
昔は隣の生麦産業道路付近はD族だったな

58 :
今日の夜もいくべ

59 :
俺も行くかな… (今更

60 :
色んな車が並んでて楽しいw
パトカーもおるでwww

61 :
DQNミニバンが思いっきりふかしながらバックで駐車しようとして
仲間らしき別の車にぶつけた瞬間を見たwww
まさにDQN

62 :
今日はわりと大人しかったな。↑のランエボ見た。

63 :
>>53
外向けとは、ミニバンの後ろに外向けスピーカーを大量に積み上げて、大黒などギャラリーの集まる場所で勇ましく鳴り響かせる事を言う。最近の流行りのカスタムだ。

64 :
ミニバンだけとは限らないけどな
馬鹿丸出し

65 :
あらあらどーしました?
たいした車も乗れてないくせに、会社のトイレで書き込んでるのかな?
外向きたたきはよくないですわよね。
イベントでは興業収入もあるし、海外にはれるレベルだとおもいますよ。日本の技術は。パーキング使う人に迷惑?
それ本音?オフ会やらやりたいけど閉鎖になるから迷惑なんですよってことだろ?
偽善者ぶったらだめよ。
オフ会だって、うるせー車いるし駐車スペース占有すし、おなじく迷惑だよ?
スーパーカーならまだしもたいしたもんのってねーんだろ?
車好きの部類は同じなんだから、うだうだ叩くのはおかしいですよ。
はい。以上ね

66 :
>>65
ヤマタツ乙!

67 :
全力の返りがそれか?
いいね、PIKOウーハーみたいでかわいいね

68 :
あの集団は車好きなのか。
でか音マニアが他人に聴かせるのに
都合いいから車に積んでる
だけなんだと思ってた。
おかげでちょっと賢くなったわ。
でも、メーカーのメカ用ツナギ着たまま
どんどこ鳴らすのはやめれ。
お里が知れる。

69 :
電気チンドン屋

70 :
迷惑とかほざいてる奴らは知能が低すぎて己を客観視できてない。ドリ車とかのってる奴は暴走行為で一般人を常に生命の危機に晒してる。駐車場もゴミどっちらかし。マナー最悪。
外向きの連中にも例外的にそういうのはいるが、大体は礼儀正しく駐車場も汚さない。危険行為もないしな。気のいい仲間と音出ししてるだけだ。

71 :
外向きが気にいらないなら大黒くるなよ。世間に迷惑かけないようにあの場所で鳴らしている俺らを公道なら場所選ばず危険行為に及んでるお前らに言う資格はないわ。共存できないならサーキットでやれ。

72 :

目くそ鼻くそだw
ドリフト=サーキットでやれ
外向け=載せたオーディオ降ろしてスタジオでやれ

73 :
「迷惑とかほざいてる奴ら」がみんな
「ドリ車とかのってる奴」「オフミやってる連中」じゃねぇんだよ。
大黒で鳴らしてても世間に迷惑かけてるのを自覚してないお前は珍走と変わらん。
自分達を正当化するなら警察来ても気にせずに堂々とやれよ。

74 :
>>63ありがとう!横浜ではそれが流行ってるの?那覇じゃスクーターレースが流行ってるよ!

75 :
ナハ ナハ ナハ byみつお

76 :
>>70,71 が、わざと煽られようとしてるようにしか見えなくて煽る気にならん
実際の所大黒は工業地帯とゆーか、離れ小島なので
迷惑がかかるとしたら、同じく駐車場を利用する客
だから、そいつらが好奇の目で、近寄って見れる程度なら
いいんじゃないかなと思ってる
遠巻きに眺めるようになってたら、ダメな感じ
自分たちでそういう場所を確保しつづけたいと思うなら
自粛するなりローカルルールを作って問題にならないように
運用すりゃぁいいってぇのに
警察が居ても大音量を流すバカばかりだから
嫌われるんだよ

77 :
俺が言いたいのは目くそ鼻くそだってこと。ゴミどっちらかしてケツ流しながら帰っていく輩と外向きなんて世間からすれば同じだ。危険行為で迷惑かけてるドリ車が外向き出ていけなんて説得力ないだろ。
はみ出し者同士共存すればいい。大黒はみんなで盛り上げていけよ。

78 :
目くそ鼻くそって言うかどっちもウンコだろ
どっちが悪さしても閉鎖されるんだから
相手のせいにしないで、悪質な利用者同士で
ローカル縛り作れよ

79 :
>>68
まだ日産ツナギのエルグラ外向き来てるのか

80 :
>>79
そういう個人を特定するような書き込みはやめろ

81 :
特定されちゃまじーのか?
ナンバープレートつけて鳴らしてんだろ、個人特定できんだろ、なにかばいだよ。
自分はただの通りすがりのくせによ、
大した音ならせねーのに、出てくんなや

82 :
パーキングエリアってなんの為にあるのかね?

83 :
>>81
いかにも知能低そうだな
回りのこと考えないバカ発見

84 :
以前、大黒にいるおまわりさんとお話しをしたんだが…

集まるのはしょうがないって感じでみてくれてる。

ただ、外向き連中に対してイイ気してないと言ってたよ。

なぜあんなトイレ等の前であんなに大音量で流すのかな?って


ドリフト族がどうとかじゃなく、外向き連中に非があることをまず理解したら?

85 :
警察の話すことが、あった?
警察は注意しにこなくちゃいけないから、いい気しないと言ったんだよ。
むかーしよ、大黒入口で改造車検問やってたろ?
それを続けなかった結果が、オールジャンル集まる場になったんだわな。それをふまえてドリフトがよくて外向きだめとかとんだ非国民だわな、お国の為に好きな車だけ許すのか、そんな非国民意見いきいてなにぶれてんだよ。
びつくってんなら、車なんてのるなや、
ドリフトだろーとただのノーマルマシンのオフ会だろーと、占有するわけだから!迷惑だろーよ。

86 :
おまえとんでもないアホだな。結果どんな車が集まったとかそういう話じゃないだろ。みんな外向きをウザイと思ってて、いなくなって欲しいだけだ。
空気読めないで一番迷惑をかけてるのが外向きなんだから。警察が来たら挑発的に一瞬音量あげたりいい大人がガキのピンポンダッシュみたいにしてんじゃねーよ。

87 :
トイレ前に集まるギャラリー見れば需要があるかないかなんてわかるでしょ
うるさくて嫌なやつは近づかないし、見たい、聞きたいやつがトイレ前に集まる
そういうことだよ

88 :
>>87
お前が来なけりゃ見る奴もいない。

89 :
ぴんぽんだっしゅ?うざい?
んん?平気か?
トラック側に溜まるオフ会もそうとう苦情きてるぞ、なにがピンポンだわ。
くるま全般でアウトだろ、
お前の頭がツルツルポンだわな。

90 :
>>88
俺は外向き仕様じゃねーよハゲ
お前ほんとに大黒行ったことあんの?

91 :
>>90
お前だけじゃねーよカス
自己満全開の自慢大会全般うぜぇんだよ!
大黒なんか仕事でしょっちゅう行ってるバーカ
北関東からわざわざくんなゴミ

92 :
ただ、ぶっちゃけあの音量は大黒みたいな夜は誰もいない孤島でやってくれてるだけありがたい

93 :
>>90
ムキになんなよw童貞w

94 :
てか、縄張り争いすんなよ!
パーキングエリアってなんの為にあるんだよ!

95 :
>>93
は?
妄想乙www

96 :
久々に行くかな

97 :
>>63
いわゆるDQNか。ダサすぎる

98 :
>>87
ションベン見るのか?

99 :
外向きはアメリカでも認められたカスタムのカルチャーだよ。西側いってみ

100 :
>>99
お前が行け。んで、帰ってくんな。

101 :
外向きは競技とかやってるけど…
大黒の外向き野郎は場違いで嫌いだ。

102 :
色んな車がいるのが大黒だ。特定のいじりかただけ排除するのはカルチャーの破壊。

103 :
カルチャー()

104 :
休憩スペースを占領して一般人に迷惑かけてカルチャーとか笑わせんな!

105 :
>>84だが

>>85オレはドリフトが良くて外向きがダメと言ってないが?
その反対も言ってないが?

結局、迷惑掛けてる自覚がないことが問題って言いたいんだけどね!

ちなみに自分、他県で外向きやっていたけど(笑)

106 :
頭固くて面白くない奴ばかり

107 :
部屋ン中に居続けると、自分でも頭が固くなっていく気がするんだよな
逆にそういうアホな連中が居る場に出かけると
自分もアホになっていく気がして楽しいんだよな
困ったもんだ

108 :
ドリなんてリア充なれないオタクの集まりだろ。ギャラリーの質見れば明らか。

109 :
どうでもいいけどよ、自分らはタイヤ四つついてるののってるの?
文句あるなら車名色ナンバーさらせや、大黒きてるやつなのか?
おれの、アストロ練馬 88 4371 色は茶系ゴールド 鳴らしてるからいつでも来いや
文句あるやつ自分の晒せよ、できねーなら、しゃしゃんな

110 :
>>109
勝手に人の車のナンバー晒しちゃダメだよ厨房君
本当ならID付で車の画像あげてみなよ

111 :
漢だな
こういう気概の奴は最近減った

112 :
>>109文句はあるが車種、車番書く筋合いはないので書かない。

113 :
明日は盛り上がろうぜ!!閉鎖されるから外向きは山奥でヨロシク

114 :
109だが、画像あげろ?
今夜こいよ 大黒、扇で流れるから。
顔写真とっていいぞ?
こいよ、おれは溝口というものだ、したの名前も必要か?
ぐぐってみ。どっかのブログでヒットするかもな。
くそカスどもがよ。鳴らせんなら音で勝負してみ、できねーなら車とナンバーだしてみ

115 :
画像上げられない時点で釣り確定だな
大黒扇行ったけどアストロなんかいなかったし
厨房は雑誌見てRーでもしてろ

116 :
>>114
しょっぺぇwww
溝口にまともに向かって行くこともできないチキン乙wwww

117 :
本人じゃなかろうが本人だろうがお前らだって外向きのやつらに直接言えなくね?

118 :
あの山下達郎似のハマー乗りなんちゅー名前や?いつも1番左に陣取ってるやろ。

119 :
今大黒いるけど、お前はどこにいんだよ?

120 :
今の状況を教えてください

121 :
家にいるに決まってんだろ
オカザイル見て世にも奇妙な物語見るに決まってる

122 :
今日はだめだわ。キューブの若い外向きがパクられて電装軍団含めみんな解散していった。
自分らも鳴らしてたくせに若い子に全部擦り付けて売リ飛ばした。
仲間を売るなんて俺らが現役の頃じゃ考えられん。
最近の奴らは調子こいてるだけで底が浅い。筋の通し方もしらん。
昔は良かった。

123 :
キューブって黒のやつだっけ?
あらまー

124 :
筋ってw 違法な事してる犯罪者が何言ってもなあ
そもそも世間に筋通してたら犯罪出来ないだろ

125 :
いい大人が若い子生贄にして情けないな

126 :
なんでぱくられたの?バーキング内で?え?え?だれかおしえてー
三連休は家族サービスでかなしかったー

127 :
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

128 :
>>126
大音量で鳴らしてたからじゃない?

129 :
>>125
いい大人がやっすい車で違法改造な時点で終わってる
あそこはスーパーカーで集まるような勝ち組大人とそれ以外の可哀想なダメ大人との落差が凄い
見てて哀れ

130 :
>>129
スーパーカーの大人も無理してそうだが。

131 :
ここはサービスエリアだ。集会なら場所借りてやれよ。

132 :
>>131
ここは2chって言う電子掲示板だぞ?

133 :
そしてここは、ギャラリーとして大黒Pに参加している者が集う場だ。

134 :
根本的に間違っているな。なんかズレてるよ。車にでっかいスピーカー積んで鳴らしたり違法改造して公道で暴走したりするのを自慢するなんて本来の車の目的から逸脱しているし車好きのすることじゃない。
やってることは暴走族の武勇伝と変わらないよ。ちゃんとマナー守らないと。

135 :
本来の車の目的って何だw
立場が違えば目的も異なると思うんだが
自分の思い込みで書いてんじゃねーよ

136 :
そういうのは屁理屈という

137 :
>>135
警察から逃げなきゃいけないような時点で立場の違いもクソもなくね?

138 :
137はいいこと言った!僕が言いたかったのはまさにそれだ。法律をちゃんと守って人に迷惑をかけない人と、暴走や騒音を繰り返す人達を一緒にしないで欲しい。サービスエリアはそういう場所じゃない!

139 :
もう、ジャンル別で貶し合いしてる時点で周りが見えてないクズばかり。

140 :
>>95
きもwww

141 :
ここの連中ってどうしてこうセンスないんだ?よくそんなんで生きていけるな。
ちょっとのルール違反くらい警察は黙認してんだよ。大黒で整備不良あってもいちいち捕まえてないだろ?
真面目に考えすぎなんだよ。世の中バランスが大事だ。ハメ外しすぎた奴だけ警告の意味で捕まればいい。
多少のことは多めに見れるようにならんと。違法違法なんてガリ勉じゃあるまいし童貞かよ

142 :
大目に見てくれる範囲を逸脱したからポリ来て捕まったんだろ? 何いってんだこいつ

143 :
大黒が閉鎖される直接の原因つくってんのは
どのジャンルなんだ?
ジャンル問わず単に数が多くなると
閉鎖にしてんのか?

144 :
アホか。
外向きを批判してる人のことを外向き養護の馬鹿が勝手に
オフミだのドリだと決めつけて「お前らよりマシ」みたいな
こと書いてるだけじゃん。
普通に休憩してる人だって、体調崩して休んでる人だって
時間調整で止まってる人だっているだろが。
普通に考えりゃいくら大黒のロケーションがああだといっても
公の場であの大音響が他人の迷惑にならないと考える時点でキチガイだ。
一般人から見たら右翼の街宣車とか珍走と同類。

145 :
迷惑にならないとは言ってないだろ。細かいこと気にしてたらつまらない世の中になるってことを言ってる。
お前の車はドノーマルなのか?法定速度1キロもオーバーせず走ってるのか?
警察も黙認してることをお前みたいな腰抜けがガタガタ抜かすなよ。
文句あるなら直接言えばいい。

146 :
了解。
外向き見かけ次第、通報するわ。

147 :
黙認されると思ってるなら逃げなきゃいいじゃん笑

148 :
警察黙認だから大丈夫とかw
大規模に摘発したら面白いのに。
警察24時とかのTVも入ってな。
珍走が出口塞がれて右往左往してる様を全国に晒せばいいんだよ。

149 :
そういってるお前らもローダウンしてるだろ。捕まったことあるのか?

150 :
ローダウンくらいなら別に迷惑かけてないけど箱にでかいスピーカーつけて爆音はどう考えても迷惑すぎる

151 :
知能の高さで言ったら外向きより断然ドリやスポーツカーだな。スピーカー大量に積んで人が聞けない音量で鳴らして何が楽しいんだかww
走りと関係ないしもはや車じゃないww

152 :
>>151
このタイミングで知能とか持ち出すお前の知能が
オレには高くおうには思えないんだが。

153 :
>>152
お前外向きスレ見たことあるのか?アホばっかりだぞ。

154 :
どいつもこいつもだわな。
文句いったら、だめだよね。だれに対しても。ましてこんな二ちゃんで。
文句あるなら殴りかかっていけよ。日本国のやりかただろ?
きにくわねーのは、かたっぱしから、狩る。
何度もいうが、おれはアストロな。かかってこいよ。ナンバーは上行けばでてるから。
さーて、明日はお台場でぶんならしにいくわー

155 :
21:00頃の大黒夜景
http://imgur.com/69TFPN3
外向き、電飾、痛車その他色々

156 :
いいね大黒っぽい。俺はこの雰囲気が好きだ車ガン見してもフレンドリーに絡んでくれるし

157 :
>>155
雨なのに電装系外向き頑張ってるな。こういうレポ励みになる。次回もお願い。

158 :
雨だし閉鎖なかったのかな?
最近行ってないなぁ

159 :
この写真見るとオールジャンルだから大黒が盛り上がるといえるな

160 :
目立ちたいヤツ程売店側で迷惑かけてるって事だな

161 :
走り屋とかオフミなんかの人達はトラック側に集うことが多いけど
まだ時間的にちょっと早かったし、マフラー変えた走り屋サン達は
土曜夜は大黒より辰巳や芝に集まるからね。
昨夜は「不正使用車規制中」っていう表示は出てたし、
ニンジン持ったオジサンがウロウロしてたけど閉鎖しなかったのかな?
自分はこの後降りちゃったから知らない。

162 :
19日の夜は、20日にお台場でACGやったろ?
それの前夜祭や、地方からの自走組が寄っただけだよ。
普段はこんな来ない。
扇もへっぽい車ばっかだしなー
ACGいったやついんの?

163 :
外向きって100%dqnだよなww田舎臭いし知能低すぎてかわいそうになる。

164 :
>>162
行くつもりだったけど雨だったから寝てた

165 :
>>160
違う。ギャラリーが求めている。

166 :
>>165
なわけあるかアホw
自意識過剰もたいがいにせぇや

167 :
>>166
アホはおまえだろ。外向きの周りのギャラリーみたことあんの?一番賑わってるだろ。外向きとスーパーカーはギャラリー集まる
半端な車乗ってるやつがいきがるな

168 :
ギャラリーって。w
一般職じゃなくて、バカ同士が群れてるだけだろ。
あと、そのバカを白い目で遠巻きにみてる人。
訴求力の問題じゃねぇーよ!www

169 :
お前貧乏臭いドリ車乗りだろ。そんなに走り好きなら大黒こないで峠いけよ。何しに大黒いくんだ?大黒は見せる車が集まる場所だろ?

170 :
大黒は、運転に疲れたドライバーが、短時間休憩するところです。

171 :
×見せる車
○見世物になる車

172 :
>>169
スーパーカーなら見たいけどチンドン屋みたいな車はなあ
てか恥ずかしいならないの? いい大人が子供もいる場所であんなことして

173 :
>>169
もう、考え方の根底から間違えている。
パーキングエリアはチンドン屋の為にあるわけじゃないのに。
自宅前で鳴らしてギャラリー集めとけ!

174 :
ドリ車のためだけにあるわけじゃないだろ。
外向き乗ってるやつは、見せる車だって自覚がある。ショーカーなんだから見てもらって楽しんでもらってナンボ。電飾だってそうだ。見せびらかしてるわけじゃなく、見てもらいに行ってるわけだ。だからギャラリーが大事なんだよ。

175 :
>>174
だからなんでそこでドリ車の話が出てくるんだよ。関係ないだろ。
お前にとっては外向き以外のクルマはみんなドリ車なのか?

176 :2013/10/24
まだ双子のダンサーはきてるの?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アクセルブレーキ踏み間違え事故防止装置を考える12 (135)
なんでみんなディーゼル乗らないの? (129)
洗車機のスレッド 2 (278)
アクセルブレーキ踏み間違え事故防止装置を考える12 (135)
黒い軽自動車に乗っている奴のキチガイ率は異常 (212)
スポーツカーの存在意義は?2 (230)
--log9.info------------------
★★★★須磨学園中学校・高等学校Part4★★★★ (309)
大阪星光学院・質問雑談スレ その25 (705)
大阪桐蔭中学校・高等学校 Part8 (686)
中学受験して早慶未満の大学に行く奴って何なの? (574)
岩手の高校 統合スレッドPart3 (399)
【SSH】神奈川県立柏陽高等学校【柏樹会】 (210)
【地上の楽園】清風中学校・清風高等学校【Part15】 (457)
東京都立九段高等学校→千代田区立九段中等教育学校 (669)
鹿児島県立鶴丸高等学校 (121)
清風理V & 清風南海スーパー特進 (151)
【茶髪で】ヲタ★鴎友学園13★ギャル【新学年】 (798)
日本大学豊山中学校・高等学校 Part28 (472)
忍法帖 !ninja テストスレ IN お受験 (214)
【医学部に強い】札幌開成高等学校【5スレ目】 (193)
宮崎県立宮崎西高等学校・附属中学校 (343)
★★★★★創価中学校☆創価高等学校★★★★★ (309)
--log55.com------------------
【陸の王者】慶應義塾大学野球部【Part88】
☆★☆南北海道の高校野球PART208☆★☆
【令和初の】第92回 選抜高校野球大会出場校ランキング part5【優勝校はどこだ】
近畿の高校野球708
【令和初の】第92回 選抜高校野球大会出場校ランキング part4【優勝校はどこだ】
関東のシニアボーイズ進路 part104
北信越の高校野球159
ケイタイヤロウが山口の高校野球と山口スレの住人をぶった斬るスレ 2