1read 100read
【702NKII】 Vodafone Office Mail (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
着うた より 着メロ派 Part1 (313)
【1限目】オリジナル待ち受け画像スクールスレ【開始!】 (178)
【毎日アクセス】携帯検索エンジン Part1 (126)
【rupin】ルパンとは何ぞや?あ?【THE FIRE】 (101)
★面白い日記を探しています。 (106)
i podがあるのになんで着うたフルなんて落すの? (713)

【702NKII】 Vodafone Office Mail


1 :2006/01/19 〜 最終レス :2013/10/16
vodafone の法人向けサービス、Vodafone Office Mail に関するスレッドです。
[注意事項]
・現状、vodafone 702NKII のみ対応のサービスですので、sage 進行でお願いします。
・サービス開始から間もない関係上、様々な面で問題点や混乱がありますが、
 荒れず荒らさず、仲良く情報交換していきましょう。

2 :
[関連スレッド]
・Vodafone 新機種/総合/雑談 Vol.122
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/phs/1137592685/
・Vodafone 702NKII (NOKIA6680)Vol.19
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1137515350/

3 :
スレたてご苦労様です。
現在、色々調査中です。
ボダにも幾つか質問投げてます。
追って、報告しますね!

4 :
[既知の不具合/注意点]
・メールを受信してもPUSH送信されてこない or 着信音が鳴らない。
・VOMサイト(http://wpe.vodafone.ne.jp/)の連絡帳に電話帳は反映されない
・インストール時の手順に注意(Outlook、端末共にバックアップをしっかりとっておく)。
 端末にVOMクライアントを導入するときに、予定表・電話帳は全消去されます。
 その後、バックアップから復元すると、場合によってはOutlook側や端末の予定表・電話帳が重複登録されます。
 上記を繰り返すと重複個数が増加します。
・VOMサイト(PC、携帯問わず)でメールアカウントの設定を変更すると、
 端末のVOMクライアントが認証エラーを起こし、アンインストール・再インストールを余儀なくされる場合があります。

5 :
[仕様]
・500円/月。VF JP Webを介したパケット通信(定額対象)。
・メールアカウントは複数登録でき、WEBブラウザ(PC、携帯問わず)ではそれぞれのメールを確認できますが、
 VOMクライアントに設定できるのは1つのみです。
・端末あるいはWEBサイトからVOMを通じて送信したメールは、
 Mobile Sync Manager(VOMクライアント)に設定しているメールアカウントから送信され、
 差出人には電話帳に登録されている名前が表示されます。

6 :
VOBクライアントのヘルプには、
添付ファイルを表示するには、どうすればよいですか。

ファイルの添付されたEメールを開くと、添付ファイルへのハイパーリンクが、
ファイル名とサイズを表示します。ハイパーリンクをクリックすると、
添付ファイルが開きます。ファイルをダウンロードするための
ダイアログボックスが表示され、ファイルをそのまま開くか、
またはディスクに保存するオプションが選べます。
とありますが、実際は保存はできないようです。

7 :
メールアプリケーションを常時実行させておく必要性についてですが、
ヘルプには、
Eメールアプリケーションは終了してもかまいませんが、コンピュータの電源と、
ネットワークの接続はオンのままにしておいてください。
となっていますが、
私の場合Personal Editinのせいか、Outlookを起動させておかないと、
メールが携帯から見れません。
では、明日ボダからの回答を幾つか報告します!

8 :
VOM(PC版)はデフォルトの「勤務先」アカウントをしておくと、Outlookの受信トレイと同期します。
つまり、[メール鯖]→[Outlook(受信トレイ)]→[voda鯖]→[端末VOM]となります。
自動仕訳けウィザードを使用していた場合にどうなるかはまだ試してません。
VOM(ISP版)は要するに「勤務先」以外のアカウントにするか、Desktop Assistantを起動しない状態です。
この場合は、[メール鯖]→[voda鯖]→[端末VOM]になります。
前者は少なくとも受信通知はないですね。後者はまだ試してません。

9 :
…また不具合っぽい不思議現象が…。
全く同じメールが5通(アカウント登録数5なんですが)来ました。
たまたま?

10 :
>9
VOMクライアントの「Eメール」のメールボックスリストをチェック
してみてください。
同じアドレスでボックス5つできてませんか?


11 :
>10
ごめん。ありえないか?

12 :
>>9-10
 いや、それはさすがにないですよ(^-^;;;
アカウントは5ですが、うち4つはそれぞれ異なるメールアカウント、
1つはデフォルトの「勤務先」で、Outlookのメインアドレスになってます。

13 :
あとISP版状態(勤務先以外のアカウントに設定)して、
メールを受信しても、プッシュされないばかりか、どれだけ待っても、
携帯のVOM欄にメールが表示されませんね(つまりISP版が機能してない…)。
他の方はどうですか?

14 :
それとVOM入れてからの702NKIIのFree Memoryの量どうですか?
うちは1.3MBとかありえないところまで下がってるんですが…。
ちなみにVOM欄に受信したメールはない状態でです。

15 :
>12
そうですか・・・・
まあ問題はあれど、少しでも自分のビジネスの助けになればと思っています。
あせらず問題解決し、使えるツールにしたいですね!
夜と休日利用して、色々試してみます。
がんばりましょう!


16 :
>>13
10分とか20分とか掛かる
携帯のクライアントだとpushとはいっても実際はVOMサーバがISPのサーバに定期的(たぶん数分毎に)にpopしてるからpushの意味がない
というか原理的にpushは不可能、メール転送使ったほうがいい
ブラウザからアクセスするとISPのサーバに問い合わせるみたいだけど、携帯のクライアントのほうにはそういう機能はないみたい


17 :
>16
PCのクライアントの設定で、送受信時間を短くしてもだめですか?
私の場合、outlook2003を立ち上げたままの場合、
2〜3秒位で携帯にメール表示されます!
ちなみに、Outlookの設定は、1分毎にチェックにしています。
ご参考まで・・・・・

18 :
>>16
 なるほど。せめて着信音が鳴るようにして欲しいですね。
Vodafoneサイトの、"ほぼリアルタイム"って微妙だな…。
ってか数分毎にpopって、サーバが華奢だとやばい…レンタルサーバのpopは辞めた方がいいか…。

19 :
>16
携帯からのメール削除もほぼリアルに反映してますよ!
Outlookに予定追加したときも、ほぼリアルです!
ISPの問題ですかね?

20 :
>>17>>19
いやそれはPC版の話でしょ
>>13>>16はISP版の話

21 :
>>17,19,20
 サンクスです。
 さて。ISP版(アカウントをデフォの勤務先以外にする)を試してから、
PC版(アカウントをデフォの勤務先)に戻したら、
またもやVOMがアクティベーションエラーを吐きやがった。
またアンインストール->インストールしろと?また一度予定表と電話帳を重複or消去させろと?
これはやってられない致命的なバグでしょう…OTL

22 :
 やっぱりISP版からPC版に戻せない。
別なアカウントにはできるけど、PC版用アカウントに設定すると
アクティベーションエラーになる。もうこれはvodaからの回答待つしかないな…。

23 :
調べたみた
http://090.jp/sugawara/

24 :
194 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 00:30:31 V957HP3e0
うはっ!
助けてくれ。電源いれたら、
『電話機を起動することができませんでした。販売元に連絡してください』だって。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

195 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 00:38:58 USU+N2q+0
>>194
バッテリーとSIMの抜き差ししてみたら?

25 :
197 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:01:35 V957HP3e0
>>195
復活した。
メールが本体保存になっちゃった。どっからMMCに変更するんだっけ。
設定?メール?いじってもわからなくなっちゃった。 orz

198 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:05:35 8/VRPAErO
説明書くらい嫁

199 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:07:39 USU+N2q+0
>>197
メニュー>メール起動>オプション>設定>その他>使用するメモリ

200 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:11:02 V957HP3e0
>>198
>>199
サンクス。メールが全部dだ。 orz

26 :
201 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:16:01 V957HP3e0
保存先をMMCにしようとすると、『サーバーがビジーです!』ってなんだこりゃ。
orz

202 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:23:56 JOI/Z0OgP
>>201
 俺もなったよー。結構あるみたいだぜ、それによるメール飛び。
普段からMMCにして、定期的に中身丸ごとコピーをPCに残しておいた方がいいぽい。
ちなみにVOM入れてなくてなってるんだよね?VOMのせいでそれが起こることもあるぽい。

203 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:27:56 V957HP3e0
>>202
VOM入れてる。VOMの中のメールもdびますた。

204 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:34:28 JOI/Z0OgP
VOM入ってると保存先の変更できないよ、多分。サーバビジーで。

205 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:55:32 V957HP3e0
そうなん?接続解除してもダメ?

206 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 01:58:38 V957HP3e0
>>204
VOMのアプリ削除したら、保存先変えられました。d
マンドクセ。

207 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 02:11:04 oaQF4LA60
VOMって使えないどころか地雷っぽいな

208 名前:白ロムさん 本日のレス 投稿日:2006/01/20(金) 02:15:53 V957HP3e0
>>204
VOMのアプリを再インスコしました。
MMCのメルは飛んでませんでした。
皆様、ありがとうございました。

27 :
以上、自己レスですた。

28 :
VOM入れてからの障害追加。
普通にメール送信すると、送信済みフォルダにメールが移動しないで、
未送信フォルダにメールが残る。送信はされている様子。

29 :
もういい加減腹立ってきた。どうやっても何か障害が残る。

30 :
はい、新たに判明した不具合。
繰り返し予定はVOM経由で同期された場合、単発予定化される。
対処法はなし。PC・携帯それぞれで同じ繰り返し予定を作ると、
それぞれに単発予定がVOM経由で登録され、繰り返しと単発の重複予定になる。
PCまたは携帯で重複した単発予定を消すと、反対側でそれに対応する繰り返し予定が消える。
PC版はカスだな。

31 :
VOMスレ作って正解だね。テンプレまとめよう。
Personal Editionの問題点とか注意点を。

32 :
こんなページありました?
http://www.vodafone.jp/japanese/business/services/vom/pc.html#flow

33 :
これもあったかな?
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/business/faq/list.jsp?oid=-536889808

34 :
Vodaから電話来ましたので、報告します。
PC版
1.VOMクライアントのアドレス帳インポート機能
  Vida側で検証した結果、やはりインポート出来ない。
  近日中に改善予定。現在システム部門で努力中。
2.メールクライアントソフトの常時起動の必要の有無
 
  登録メールアドレスが、POPを使用している場合は
  メールクライアントを立ち上げておかないと、メールは飛ばない。
以上、回答です。
その他、メール受信の通知や、いかにも法人のみのサービスような表記
(会社、会社ばかり)等のマニュアル表記について、
関連部署に通知後、改編約束。

35 :
アンインストールしました。
PC版はOutlookとのデータ重複問題
(新規繰り返しアイテムを作成すると転送先では個別予定になり、別物になるのでPC Suiteで同期取ると重複する)
の為、まともに使えるとは思えません。アドレス帳も、PC Suiteで同期取ったときとは別な項目に登録されたり、
登録されない情報(携帯電話番号とか)があったりするので却下。
その後ISP版でしばらく試しましたが、
ISP版のメリットは、最初から入っているメールクライアントよりは早くメールが届くことと、
デュアルパケット定額対象ってことでしょうけど、着信音がなりませんし、常時VF JP Web接続状態になり、
メモリもバッテリーも喰うし、デュアルパケット定額にはしないから、
デフォルトのメールクライアントで1時間毎に自動接続にした方がずっと使いやすいからです。
デフォルトのメールクライアントだと2アカウントまで自動接続に出来るし、着信音鳴るし、
余計な接続やメモリは喰わないしでいいこと尽くしです。
VOMは現段階ではほとんどの人にとって使えないクソサービスですね。

36 :
>>35
そもそもPC SUITEの同期は使う必要ないんじゃないか?
使わないでてかいてあったよーな同期しているのに同期したい理由が。。。
>VOMは現段階ではほとんどの人にとって使えないクソサービスですね
同意

37 :
う〜ん、残念だな!また一人VOM仲間が減ってしまって!
確かに、デュアルパケに加入なしでは、何らメリットないかも知れないですね!
私の場合は、日に100以上の仕事メールを見ているので、
デフォのクライアントは、パケ代が心配で使わず、
今まではリモメを使っていました。
今はリモメ解約し、VOMのPC版にしています。
確かに重複が怖いので、PC Suiteでは同期せず、
NKIIとoutlookのみ同期し、PC Suiteは他のメニューのみ使っています。
重複した時のデータ復旧には苦労しましたよ!
でも、同期については、青葉のない人にとっては、
ケーブルをつなぐ必要が無いので、便利な部分もあると思います。
着信お知らせが無いのは、非常に残念無念ですが!

38 :
>37
訂正
青葉→青歯
すいません。。。。。。。

39 :
逆に言うと、青歯があればVOMは不要、ということですかね。

40 :
出先でISPへのメールが定額内に読めるのは魅力かも試練が、大事なメールとか来ない身分なので当分様子見ですな。

先人の方々かなり乙です

41 :
VOMのISP版のメリットが良く分からないんですが・・
・メール受信だけなら、転送すれば良いのでメリットなし(転送なら定額の範囲だし)
・メール送信の時に、From行をISP経由で(ISPのアドレスで)送れる
ということでしょうか?

42 :
>39
そんなことは無いと思いますよ!
私も青歯使いですが、外出先からスケジュールを追加
あるいは変更、消去したらoutlookに反映してるんで、
それに関しては、重宝してます。
ただ、さっきも書きましたが、デュアルに加入してなければ、
メリットはゼロでしょう!

43 :
>41
そうですね。ISP版のメリットって何でしょう?
私は、PCのe-mailクライアントを、立ち上げずに外出してしまった
時だけI、SP版を使用しています。。
pushしてから時間かかるんで、かなりイライラしますね。
メリットはないのかな。。
ISP版のみ利用中の皆さんいかがですか?

44 :
>>41
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1137515350/156

45 :
>43
すいません。。。
これ間違いです。
PC版をインスコしている場合、
PCのメールクライアント立ち上げておかないと
ISP版でメール見れません。
週末でメールが無いと思い込んでいたら、
実はISP版で見ることができていなかったようです。
誤解を招くようなカキコ、お詫び申し上げます。

46 :
>>27です。
>>24の症状がまたでました。修理だします。
VOM、もうダメポ。

orz

47 :
ちなみに、ISP版使用者でつ。
orz

48 :
ISP版で、メールBOX追加してみました。
Gmailは送受信出来るようになりましたが、
Yahooはデリバリーサービスに加入しないとだめみたいです。
登録までに5営業日かかるらしいです。
ご参考まで。。。

49 :
>47
何でそんな現象が?(分かればカキコしないっすね!)
私には全くそのような現象出てません。
不思議だ!!

50 :
>48
追加
Yahooも5営業日待たず、新規メールボックス作成し、
無事、送受信確認できました。

51 :
Vodafone 702NK/NKII(Nokia) 初心者の質問スレ Vol.11
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1137318790/294
294 :白ロムさん :sage :2006/01/22(日) 03:24:38 ID:wECvS5f80
充電器を挿しっぱなしにしておくと満充電になってもしばらくすると
また充電しだすようになったようなんですけど(前はなってなかったような気がする)
みなさんはどうですか?
これってVOMのせいだよね?アプリ削除したら直ったんだけど

52 :
>51
多分、VOMのせいです。
バックグランドで、動いているようですから。
頻繁に、携帯の3Gと矢印の部分が点滅します。
定期的あるいは何かボタンをプッシュした時に、
同期を開始しているのかもしれません。
バッテリーもかなり食うようです。

53 :
>>47 でつ。
結局、修理に出しました。VOMを入れてからの症状だと伝えたら、報告しておきます、との事。
今、NK無印からのカキコでつ。

54 :
メールに書かれているURLをpush出来ないなあ!
せっかくブラウザ搭載機種なのに・・・

55 :
内蔵メールクライアントならPUSH出来るよ。
でもメールからウェブに直飛びするとメールソフトが立ち上がりっぱなしになるし、
メニュー長押しで終了させるとブラウザごと終了になってしまう上に、
そのままだとメモリ不足。
やっぱり702NKIIはメモリ不足が一番の欠点だな。

56 :
>>55
それってVOMではなく、NKIIのe-mailに転送するんですか?

57 :
メール保存先の変更について
過去にもスレありましたが、本日Vodaより正式回答ありましたので
報告します。
VOMをインストールした後、保存先を本体orメモリーカードに変更しようとした場合、
「サーバbusy」のメッセージが出ます。
VOMをインスコすると、保存先が固定されてしまいます。
変更するには、一旦 Mobile sync managerを削除する必要があります。
ファイルマネージャーがFexplorerで削除し、メール設定より変更してください。
Mobile sync managerの再インスコ前に、必ずアドレス帳はメモリーカードにコピーをとっておくことお勧めします。

58 :
VOMダメポ

59 :
>>57
 それじゃ何の対策にもならないんだよな。
VOMはインストールする度にスケジュールとアドレス帳を重複させるか削除するかしなきゃいけない。
PC Suiteの同期みたいに以前との差を検出して変化分だけ転送とか器用なことができない。
ただあるもの、新しく入ったものを転送するだけのクソアプリ。
 ま、俺はとっくにアンインスコ&サービス解除したけどね。
デフォのE-Mailクライアントの方が1万倍使える。どうせパケ定になんかしねーし。
開発者、レベル低すぎ。プログラマを本職にしてるとは思えねー。
今の時代なら無線でだって幾らでも差分転送なんてできる。パケ定推奨アプリなら尚のこと。

60 :
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1138844346/l50
次スレ?

61 :
>>60
わかりません。
こちらが本スレだと思いますが。。。
書込みなくなったね!
落ち着いたか、解約した人が多いのでしょうね!

62 :
ホトメに送ったら全部文字化け&
普通に送れても改行できないとか、、orz
VOMのISP全くつかえね〜!!!111
てかどうビジネスで使えとwwこんなもんww

63 :
ホトメでビジネス…

64 :
>>62
ほんとだ!今テストで送ったら文字バケしてる!

65 :
>>63
言い方はあれだけど所謂グループウェア等でブラウザから
メールを確認する会社だとありえるってことですよ。
自分の会社がブラウザでメールを読み出すように
なってるんですけど全て文字化けでとても使えないなと、、
ホトメだと一番わかりやすい思っていっただけですよ。

66 :
Yahoo(co.jpと.com両方)文字ばけ!
gmailは問題なし!

67 :
一応電凸したんで非対応って乗るかどうかですね。
Webメールに送れないのは文字コードの問題なんですかねぇ

68 :
Hotmailに関しては、POP対応ではないので、無理みたいですね!
YahooはPOP大丈夫だけど、webではエンコードが違う模様!
mailクライアントに転送すれば読めるはず!
Yahoomailはエンコードの選択出来たかな?
調査してみますよ!

69 :
そういえば、VOM専用ダイアル出来たみたい!
携帯からは*5525
一般電話からは0088215525
問い合わせ多いんだろうね!

70 :
>>69
そこに電凸したら盥回しにあった(´・ω・`)

71 :
文字化けの情報をまとめると、ISP版を使うと、エンコードが゙UTF-8で送信される
通常のメールクライアントで見た場合当然ユニコード対応なので問題なく表示される
ただし、「UTF-8 hotmail」でぐぐるとすぐわかるが、
hotmailのバグでUTF-8の日本語は送信元がなんであれ(VOMじゃなくても)
無条件に化けるらしい。もちろんVOMのWEB閲覧がだめなわけじゃないので、
会社のグループウェアのWEB閲覧たとえばOWAでは問題なく表示される
ちなみにhotmailでもオプションで言語選択を英語にすれば文字化けはなくなり通常通り表示される
完全にhotmailのバグなので、ヴぉだに聞いてもmsに聞けと言われるだけ無駄
PE版ではOUTLOOKを経由するのでこの現象は起きない
仕事にhotmailが必須の場合はPE版を使うしかないのかな。

72 :
だれかVOMを便利に使っている人いる?

73 :
>>72
使ってるよ!

74 :
VOMで、何回かメールの保存先がCになってたらメモリーフルの警告が出てきた。
Cのmailホルダ内を全部削除したら収まったけども、アセったわ。

75 :
ほぼリアルタイムとか言って、同期に10分かかった orz・・・
添付ファイルがある時なんて悲惨です(´・ェ・`)
ISP版使うなら702NK2デフォルトのPOPアクセス使った方がいいよね・・・着信音鳴るし

76 :
ISP版はレスポンス遅すぎ!
正直使えない。
PC版は早いけど、メールソフト立ち上げておかないと意味なし。
最短同期にするには、メールソフトの送受信設定を
1分にすることが必要。
ネットワークに頻繁にアクセスしているようで、
ノキアセンサーが直に落ちる。
メール保存先をメモリーカードにセットしても
何故かCのmailにログが残っている。。。。
よくわからん!

77 :
同期した連絡先を使ってメール送信しようとしたら、メールアドレスが正しくないって・・・
しかもPC Suiteで同期した連絡先は問題ない(´・ェ・`)
サービス開始から1ヶ月程経つけどどれか解消した不具合あるのかな?w
今の状態で運営していては、料金取れてもそれ以上に信用損失の方が大きいと思われw
もうVodafoneつかわねー

78 :
海外ではMSと組んで違うサービスをやるみたいだね
日本ではどうするんだろう
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/13/news047.html

79 :
マジ同期遅いな。orz ISP

80 :
わけわかめ。
VSに置いてあったパンフレットをもらって、
そこに書いてあるとおりの手順で「Personal Edition ISP版お申し込みと設定方法」をやった。
Mobile Sync Managerのインストール段階になって、やたらと「このサイトは信頼されていない証明書を送信しました。続行しますか?」が出始める。
「インストールの開始」すると、305kのファイルはダウンロードしている様子。
その後、「インストールセキュリティーエラー」がでてインストールされていない模様。
勝手アプリをいろいろ入れているからかしらん。
VOM使うのやめようかな。

81 :
>>80
日時の設定が正しくないと「インストールセキュリティーエラー」が出ることがある。
VOMなんて作りっぱなしで改善する気ないです。
開発には半年くらいかかったらしいがうまく動作しないからとりあえずサービス開始してぼったくろうって感じかな?
解約するのが一番w

82 :
教えて君で申し訳ないです。
ついでに、「信頼されていない証明書を送信しました。」うんぬんの
メッセージがでまくりでうるさいのはなぜでしょう?
どこか設定を変えてしまったか?

83 :
>>82
インストール時に3,4回程度なら初期設定でも表示されるよ。

84 :
VOMのアンインストールって、
本体リセット初期化しか無いのでしょうか?

85 :
バカ!そんな事するな。アプリだけ消しなよ。

86 :
とりあえず中の人にリセットまで聞いてチャレンジしたけど
1回もアクティベートできねー。
もう解約する。

87 :
1ヶ月以上レスなしwwwww クソアプリですね。

88 :
てか6月だぜ・・・

89 :
黒苺に対抗できるかな?

90 :
無理だろ。。

91 :
NKII自体機種変しちまったwww
電話とメールという基本の2点がまともに出来ない(レスポンス最悪・頻繁にフリーズ等)機種はもういらん。
エミュやアプリ・PIMも、液晶解像度・レスポンスと相まって、PDAの足下にも余裕で及ばないし。
医療従事者は携帯自体院内で持ち歩けないからもあるけど、PDAが遥かに便利で使いやすく、
一度この味をしめたら、携帯なんてダメダメ。

92 :
702nk2受信メールのとこでオプション押して迷惑メール削除したインやけど削除の文字がないしかもc押しても無理やねんけどどうしたらいいのかな?

93 :
PCからのみ閲覧可↓
http://xxxxx.dyndns.tv/~nadesiko/upup/imgkkk1212/upupmoo953.jpg

94 :
>>93
うせろ。

95 :
>>1-1000

96 :
支援

97 :
で、少しは改善されたのかね

98 :
ほう

99 :
荒れるどころかレスもろくにつかないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ケータイ】忍たま乱太郎携帯サイト 5【ゲーム】 (245)
【Windows】iVNC 携帯からPCを操作!【Unix,Linux】 (220)
iTurbo Maim (355)
skeleton閉鎖 (128)
【ケータイ】忍たま乱太郎携帯サイト 5【ゲーム】 (245)
【位置情報】EZナビウォーク【取得できません】 (449)
--log9.info------------------
【お断り速報】「日本との軍事協力必要」韓国軍制服組トップ候補、国会で強調 (126)
(@ω@) (206)
【中国実況】エクストリーム・チャイナ他色々実況★218【祝!2020東京オリンピック】 (112)
国民年金毎月1万五千円ってみんな払ってるの? (128)
((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏( ┓゚ω゚)┓ (202)
ヤマトも進撃の巨人も終わっちゃったけどこれから何を見ればいいんだよ(´・ω・`)? (142)
◆スレッド作成依頼スレッド◆ ★68 (106)
車が必要なんだけど乗りたい車がない (109)
【政治】「秘密保全法は皆さんの生きる権利が奪われる」「ネズミ講なら、許してもらえる」海パンで油踊り山本太郎が“自虐演説” (106)
(@ω@) (153)
マ・ル・ダ・イ・プレスハムー (125)
童貞だがソープランドにいってきた、すごかったから聞いてくれ (111)
淡々と食べたものを書き込むだけのスレ (167)
【31日に正式決定】軽自動車税引き上げ提言へ 総務省の有識者検討会【アベノミクス】 (129)
【朝日新聞】在日韓国人に同化求めるのもレイシズム (133)
川崎市の神社「天照大神」本殿が全焼…例大祭の前夜祭  (131)
--log55.com------------------
真面目なせいか彼氏できないってスレ立てたただのビッチ女だけど
航空業界で働いているがもうダメかもしれない
最底辺で孤独で苦しい人間だけど社会貢献、生きる理由が欲しい
生きてても楽しいことないOLと雑談しよ
いとこを口説きたいんだけど
うだうだだ
ここだけ全員焼き肉中、ただし.00で炎上。99店舗目
( ^ω^)・・・