1read 100read
【CASIO】顔あれこれ/街【W43CA】 (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新世代】 iCappuccinoβ 開発中 【2chViewer】 (560)
メールボム作った!欲しけりゃ持ってけ! (215)
画像掲示板ハリコの虎モバイル (276)
au one GREE復活する方法 (135)
[NOKIA S60v3] Symbianソフト関連 Part7 (629)
【QVGA】高解像度画像アップスレ その8【マナー厳守】 (403)

【CASIO】顔あれこれ/街【W43CA】


1 :2006/10/13 〜 最終レス :2013/10/16
auのケータイW43CAの待受Flash「顔あれこれ」や「街」について
語るスレです。

2 :
>>1
じゃんけんして遊んでくれた〜w

3 :
>1乙
なんか鉛筆握って書いてるかと思ったら
時計見てあせりだしてる。
残業か?

4 :
スレ立てありがとうございますo(^▽^)o
いろんなFLASH待ち受けしたいんだけど〜
つい『顔』が気になっちゃって〜
(≧▽≦)ゞ愛着でるよね!

5 :
私のは 夜食食べてる
(´∀`)

6 :
>>1
乙です

7 :
こんな時間にアイス食べてるよ。

8 :
うちはハミガキしてる

9 :
好きな子からもう会いたくないとメールが来た悲しみを
じゃんけんして紛らわせてもらいました。

10 :
平和なカンジのスレが立ってちょっとうれしい。
あくび頻度が高いのは深夜だから?コイツ眠たいなら早よ寝んかw

11 :
>>9
すまん、タイミング悪かった。そちらは平和なカンジじゃなさそうだ...元気だしてね(´・ω・`)

12 :
猫ちゃん抱っこして寝てる。
何度も起こしちゃってごめんよ。
起きて時計で時間確認してまた寝たよ。

13 :
待ち受けの『カオ』が早起きになった。毎朝5時過ぎには携帯開けるんだけどいつもは起きたかと思うと照明の紐が降りてきてzzZと寝てしまう寝ぼ助だったけど最近慣れたのか5時には起きてて小鳥と遊んでたり本読んでたり…。学習機能あるのかな?

14 :
まだ寝てる
私も寝てるけど…

15 :
昨日は夜更かししてたから今日はまだ寝てる。

16 :
誰かビンのふたとって〜

17 :
休憩時間に
http://f26.aaa.livedoor.jp/~hothot/1mb/src/1mb_1026.jpg

18 :
ヒゲを消してるやつの意味がわかりません。
なんか落ちてくるけど何?

19 :
それそれいいよ☆
http://compactURL.com/dijh

20 :
顔って、時々、キノコとか栗とか取ってるね。10月だからかな(^^)
街やデジタル時計も季節ごとのイベントがあるのかな?

21 :
W21CAからこれに変えたんだけど、無料着うた等をリピート再生する機能なくなっちゃったんだね・・・

22 :
無料待画・着うた・着メロ・ゲーム・占い総合サイト
http://hp.tcup.jp/tada1/

23 :
栗の「いが」はどこへ?

24 :
いいや!microSD入れればおkなのか!!!

25 :
なんかすっぱそうな顔( ゚*゚)してたから
何を食べてるのか気になってじっと画面を見つめてしまった。
予想では梅干かと思ってたんだけど・・・
オサレなもの食べてんな〜〜

26 :
梅干しも食べてるよ

27 :
電池残量が残り少なくなると
I need rest time
Because I'm
a little tired
とか closed
とか出るんだね
凝ってるね

28 :
積み木が落ちたのをこっちのせいにされてもw
開けなきゃケータイ使えないんだから!

29 :
うちの顔は、まだ寝てます。
日曜日だから?

30 :
【au】A5512CA パート2【CASIO】の過去ログから
 531  Name: 白ロムさん  [sage] Date: 2006/01/28(土) 21:19:37  ID: vTFbOWQa0  Be:
    この前これに機種変した。
    彼女と喧嘩して二人とも無言で気まずい時間が流れてた時
    彼女がテーブルの上にあった俺の携帯をふと見た。
    そこでは顔FLASHがドーナツを黙々と食べていた。
    「これ、ドーナツ食べすぎじゃない?w」
    くすりと笑って俺の携帯を触る彼女。
    待ち受けに戻ると今度は顔がカメラを構えていた。
    「こっちむいてって、笑ってって言ってるw」
    んで少し機嫌がよくなった。
    ちょっとコイツに助けられた体験談

31 :
>>30
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/31162.html
この記事で開発者の人にインタビューしてるけど、上のエピソードの話をしてるね。
赤ちゃんに「顔」を見せたら泣き止んだ、というのも確かそのスレに書いてあった気がする。
A5512CAスレを開発者の人も見てるんだね。

32 :
>>30
>>30
これって創作だよね
A5512CAって2軸じゃないし、
普通ケータイ開いたままにしておかないでしょ
気まずい中、勝手に男のケータイ取って
開く彼女の行動がありえない気がする
まぁ、この話で癒された人がいれば
それはそれでいいんだけど

33 :
もう寝ちゃったよ

34 :
うちもネコ抱いて寝ました

35 :
電池が少ないせいかな
I need rest time .Because I'm a littie tired.....〆

36 :
ヒゲ消してるのはなんなの〜?

37 :
>>20
確かに刈ってるな。
茸=ドキュモ
栗=ボダ
…MNPかよ( ゚Д゚ )

38 :
>37
うん、意識してそうなってると思った、きのことくり

39 :
人… 少ないね…
どうして 栗がvodafone(ソフトバンク)なの?

40 :
>>39
なんとかしまくり・・とかいうキャラがあったような。
顔くんストラップがかわいいな〜。

41 :
これだね、しまクリ三兄妹
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/01/news129.html

42 :
>>40
>>41
ありがとうo(^-^)o
auもいつの間にか 鹿からリスに変わっちゃったよね〜(・ω・)

43 :
「街」も結構おもしろいよ。
5匹くらいつながった犬の散歩とか、泥棒とかいるし

44 :
カレンダーと時計の画面
街の泥棒が盗んだものみたいだね。
ハートクラフトの本見て解った。

45 :
顔のストラップ欲しい!!どこか売ってないかな〜?

46 :
>45
e-casio。。。

47 :
ごめん、ストラップ完売だって。

48 :
>>47
そうですか、残念です。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

49 :
何気に【顔】さんって人気あるんだな。
15:00〜になると(・∀・ )っ/凵 ⌒☆みたいな仕草しやがる。
カワユス。

50 :
いつおう通販のURLかいときます。
ttp://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=603010
いける人は「Heart Craft」アトリエで直接購入してみそ。

51 :
飽きちゃった・・・

52 :
無料着うた等をリピート再生する機能・・・SDカード買ってもだめなのか・・・

53 :
>>51
そうだね〜 私も…
だいたい携帯開ける時間って決まってるから同じ顔しか見られないし… だけど変えらんない
なんか気になって(^o^;)

54 :
Heart Craftサイト、かわいいね♪
顔のストラップ、再販を熱烈に希望する!
>>51
来月になると、違う動きになるかもしれませんよ。

55 :
待ち受けを街にしてる人はいないの?
すごく気にいっているのだけど。

56 :
>>55
私も待ち受けは「街」にしています。
昼間と夕方、そして夜で空の色合いが変わるのがいいです。
特にふとんに入って寝る前にケータイを開くと、
夜の街なのでまぶしい思いをしないのがお気に入りです。
(一度、「顔あれこれ」にしたときがあったんですけど、
夜中に目が覚めてケータイを開いたら
かなりまぶしい思いをしました)

57 :
(顔)も寝てたら街より真っ暗だよ

58 :
>>57
今、電波オフモードにして、
時刻補正も手動にして午前2時頃にしてみました。
確かに「顔あれこれ」でも暗い画面になるんですね。
私が夜、目が覚めた時に見たのは
電気を消してオヤスミするような画面だったのですが、
私の寝る時間と「顔あれこれ」の寝る時間が
違っていたのが原因かもしれません。
失礼いたしました。

59 :
>>58
そんな かしこまらなくても

60 :
作ったら作ったで全然伸びないこのスレの件について……

61 :
http://ika.tv/index.php?usr=S38c90f&dir=page&p=tomodachishoukai

62 :
レアな顔ってなにかある?
この間、なんかカタツムリみたいなものを収穫していたんだけど
その顔を見たのは一度きりであれ以来見ていない。
いったい何をしていたんだろう・・・

63 :
ワイン飲んでる!
まともにテイスティングしてる!

64 :
>>62
はじめは食べようとしていたけど
考えたあげく木に逃がしてあげていた。
エスカルゴ?まだ料理されてなかったのかな・・

65 :
栗とキノコとってるけど、栗の取り方がどうも奇妙で笑える。
下に落ちているイガから拾わずに、上の方から(木から?)とってるんだもんなぁ。
木に直接実がなってるなんて、どんな栗の木なんだ(笑。

66 :
とりあえず43通りまであることを確認しました。
いくつあるのか気になる・・・
いずれ通信して新バージョンを引っ張ってきたりするのかしら?

67 :
43CAだから43通りそのまんまだと。

68 :
>67
天才あらわる

69 :
11月になったら、いろいろ変わったね

70 :
ハートクラフトの本買ったけど、字がめちゃ小さくて読みづらい(>_<)。
あんまり読みづらいから、一回だけ通して読んで、あと飾ってるw
でもかわいい本だから買って悔いはないよ。

71 :
自分も本買いました。確かに文字小さい!(+_+)。でも自分も旅に出たくなりました。妙にデザイン気取りしてないカンジのところが逆に好感持てました。色んな紙使って凝ってる点もお気に入り。

72 :
思ったより毎回違うの見れて楽しいなw
43通りってホント?

73 :
うん、結構数があって楽しい。
さっき顔がオムレツつくってたんだけど、
オチについ「かわい〜」と口に出して言ってしまった。
凝ってるね。

74 :
アナログ時計ではもうクリスマスシーズンらしいです。ハンズやロフト並みの準備の早さ!

75 :
顔のパターン、どういうのがあるか書き出してほすぃ

76 :
最近寒いので、画面に息を吹きかけると画面がくもる。
夜の「街」でそれをやってみると、まるで夜霧がかかっているように見える。
建物の窓や街頭の光がぼわ〜と見えてとても綺麗。

77 :
顔ネタだけではスレを維持するのは難しいかな。

78 :
>>75
1.ジャムのふたが開かなくて困る→ピクルスのふたも開かない→蜂蜜のふたも開かない。
2.auの書類にハンコを押している。
3.顔に猫風に描かれたヒゲをハンカチで消してる。
4.あくびしながら羊を数えている。
5.ノートに鉛筆で何か書いているが、アイデアが浮かばず悩む。
6.積み木が崩れちゃって怒る。ムッ。ヽ(`Д´)ノ
7.単にあくびするだけ(羊なし)。
8.指に黒い鳥の指人形をかぶってて、黄色い鳥を呼び寄せて、指人形を蛇に変えて黄色い鳥びっくり。
  指人形を木の枝に変えた時は、黄色い鳥が枝に止まる。



とか。。。。。こんな感じでしょうか・・・。
てか、もっと上手にまとめれる人まとめてください。。。。。。。。。( ´・ω・)

79 :
何度も開け閉めすれば見れるけど、、
被っても今瞬間、何してるか報告すればいいんじゃないかな?
ウチのは今、五円玉を吊るして揺らしてる・・・
次は、あくびしてるから、寝る為に催眠術かけてたのかと
寝るかと思ったら、本読んでほくそ笑んでるよーー

80 :
9.逆さにすると雪が降るおもちゃで遊んでいる。
10.5円玉?を振り子にしていたら目が・・・。
11.汗をかきかきトンカチ片手に巣箱作り。
12.本を読みながら居眠り。
13.3段重ねのアイスを食べる。上からどんどんアイスが落ちてくるが途中で落ちるスピードが遅くなって怪訝な顔。
14.水槽の魚に餌をやる。
15.歯磨き。ちゃんと左右の手で歯ブラシを持ち替えて磨いている。
16.すっぱい顔。梅干版
17.蝶々が飛んできて頭に止まる。
18.ジュースをストローで飲む。
19.頭の上のもじゃもじゃをおろしたら鳥の巣で黒い鳥と卵が入っていて卵から黄色い鳥が生まれる。
以上、ここ10数分ででてきたものです。

81 :
今、花占いやってた〜。
昨日はワイン飲んでたな。休日だったからかな?

82 :
顔に合った着信画面・送受信画面は無いものでしょうか?

83 :
20.11の別パターンでトンカチで自分の指をイテテ!鳥が絆創膏を運んでくる。
21.人形クッキーにクリームで顔を描いている。
22.カラスに挨拶を教えている
23.マトリョーシカを作っている(内職?)
24.じゃんけんの相手をしてくれる
25.蜘蛛が降りてきてビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
26.ピーナッツをカラスと一緒に仲良く食べている。
27.ブレーメンの音楽隊?みたいなおもちゃでを積み上げて遊んでいる
本当に43種類あるのかな〜

84 :
28.花占い
29.フォークを持ってご飯を要求(お昼時だからか)
30.12の別バージョンで本を読んでくすくす笑う。
31.栗拾い、キノコ狩り。
32.ナイフとフォークで食事(充電中)
33.12の別バージョンで本を読んで口をあんぐり。
34.トンカチで豚の貯金箱を割りたいが思い切れない。
35.8の別バージョンで指人形が猫で黄色い鳥びっくり。

85 :
e-casioで顔ストラップの販売が再開してる!
さっそく購入手続きします!

86 :
>>85
ほんとですね〜かわいいですね〜!

追加で・・・
36.犬型の積み木を積み上げて行き、1番上に黄色い鳥が止まって飛んでいくのを見ている。
  黄色い鳥が飛んだあと、今度はカラスが来てとまるが、重くて?積み木が崩れてしまってしょんぼり。

87 :
>>83
27.ブレーメンの音楽隊?みたいなおもちゃでを積み上げて遊んでいる

>>86さんの言っている顔です
うまく説明できなくてスマソ

88 :
36.豚の貯金箱にこっそり貯金
37.すっぱい顔 ピクルス版
38.お鍋のふたを開けたり閉めたり。
ダブってたらごめ。

89 :
39.鍋のふたをとってしかめっ面、でも結局は食べる。
40.蜂蜜なめてる。
5の類似バージョンとして時計を見てあせってるのもある。

90 :
電池が減ったときバージョンが2種類程なかった?

91 :
そうやって、見た事もない「顔」を知らされると楽しみ激減・・・
「街」に変更してみたよ・・・

92 :
e-casioにあるトランプの絵柄は「顔」とは別物ですか?

93 :
>>91
ごめん
もう書かないよ

94 :
>>93
悪意があって書き込んだわけでないし、気を落とさずに。
>>91
「街」もなかなか楽しいよ。飽きたら、また「顔」に戻ってきてね。

95 :
実際に画面を見るからこそ価値があると思うよ

96 :
購入前の者ですが
「街」はそんなにパターン数ないのでしょうか?
季節と時間で変化する感じ?

97 :
>>96
時間帯によって変化するちょこちょこした登場人物の動きなんかを楽しむタイプ。そんなにいっぱいパターンはないのかもしれないけど、ボーっと風景画を見てるような心地よさはあるよ。

98 :
街にでてくる鳥がなんなのか気になる。
鳩かカラスか雀か。
猫や犬よりあきらかにでかい鳥だし、謎。
自分的には鳩だと思いたい。

99 :
携帯のカシオの公式サイトのURLおしえてください><

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
携帯用2chブラウザ『Jane mobile』作ろうぜ! 11 (946)
優良デコメサイトスレ (115)
i podがあるのになんで着うたフルなんて落すの? (713)
優良デコメサイトスレ (115)
【総合】jig.jp関連アプリ・関連サービス【jig.jp】 (520)
【キャスト】Vodafone live! CAST (250)
--log9.info------------------
【石塚英彦】ホンジャマカの噂【恵俊彰】 (477)
松下由樹の噂! (520)
中田ヤスタカの噂 (847)
【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】 (661)
INORANとその周辺の噂 9 (294)
【韓国女優】二股男加瀬亮の噂【市川実日子】 (196)
ジンイルの噂 (379)
大槻ケンヂとナッキーと口臭太朗竜チャンの噂三十七路 (113)
【恋愛】aikoと星野源の噂【ジャンキー】 (896)
【堤のおっさん】 カキタレ情報 【大丈夫か?】 (735)
新内閣総理大臣・安倍晋三の噂 (180)
【F】ブログ探偵15日目【F】 (451)
ジャニーズのウワサ★2 (132)
研音の若手社長にごり押しされてる天海祐希の噂 (369)
日本人が沖縄人から嫌われている件 (686)
剛力彩芽の噂 (101)
--log55.com------------------
赤西仁応援スレPart 2【整形短足巨顔豚亀梨和也のヲタ出禁】
【MOON CHILD】佐々木 收 part13 【SCRIPT】
河村隆一 vol.54
【たぶん】岡村靖幸【98歳】
☆★★ 尾崎豊 ★★★ Part.3
岡崎体育(BASIN TECHNO) Part.15
【ジュリー】 ★ 沢田研二 統合スレ99 【澤田】
【DA】ISSA 36【PUMP】