1read 100read
ワイルド7 - 4発目 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドニー・イェン】捜査官X【金城武】 (468)
【百田尚樹原作】永遠の0【山崎貴監督】4機目 (798)
【指輪物語】ロード・オブ・ザ・リング 第212章 (861)
オブリビオン - Oblivion - Tech #4 (885)
【ヒート】マイケル・マン作品【インサイダー】 (787)
松田龍平【24】 (570)

ワイルド7 - 4発目


1 :2012/01/27 〜 最終レス :2013/10/21
公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/
ワイルド7 - 3発目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1325312326/

2 :
>>1

3 :
ミスったすまん
>>1

4 :
この映画って永井豪原作だっけ?
ttp://i40.servimg.com/u/f40/12/00/59/00/mairud11.jpg
ttp://mangaclub.ocnk.net/data/mangaclub/product/314768bbd4.GIF

5 :
これ覚えてるw
ガキなりに、これオッケーなんかな、、?と思った。

6 :
すこしでも 飛葉ちゃんだ!!
って思えるシーンがあったら
赤いマフラー買ってやったのに。


7 :
白いマフラー以外は飛葉じゃね〜!

8 :
あの乗馬服スタイルは絵だからカッコイイんであって、実写では見栄えしないだろ

9 :

んなこたぁ〜ない!
バカな監督のイイワケ。

10 :
それをかっこよく見せるのが腕の見せ所だろうに。
なんだいあの売ってるまんまのライダースは。

11 :
今日見てきたが、邦画でシビレたのは久しぶりだ。
「2」やるか、ドラマ化して欲しい。
こういうバイオレンス映画こそ、邦画の真骨頂だろ。
ていうか洋画の「処刑人」より、こっちの方が
よっぽど見ててスカッとするわ。
処刑人は、ただマフィアの連中を殺してるだけで
ワイルド7みたいな、クソ野郎共を始末してる訳じゃないからな。

12 :
面白かったですか?
田舎ではなかなかやってないので
大変です。
処刑人はそれほどハードではなかったですもんね。

13 :
>>12
「処刑人」より、遥かに面白い。
ワイルド7の面々の方が、よっぽど処刑人って感じする。
悪党や、クソ野郎共に対して一切容赦せず
全力でブチR様は、見てて爽快だわ。
冒頭からいきなり、シビレる処刑描写が映し出されるのも
テンション上がりまくりで最高ですぜ。
何と言っても、あのえげつない無慈悲な殺し方がGood!!

14 :
http://c.2ch.net/test/-/budou/1327662144/163-172

15 :
飛葉!14を撃っていいか?

16 :
この間

17 :
この間有吉の番組で見た西部警察の方がよほど
ワイルドみたいな感じだったなあー

18 :
いい所もいっぱいあるのに悪い所もありすぎる
映像だけじゃなくて、ストーリーや人物描写にももっとこだわって欲しかった
金と時間を掛けた作品にもったいないなあ

続編があるなら見たいとは思う・・・ないだろうが

19 :
昨日観てきた。
原作のファンなんで期待しないで観たけど、アクション映画としてはそこそこ良かった。
でもなんだあのダッサい格好は?それと最後の敵がショボ過ぎるだろ。
銃撃戦の相手が善良な警官相手だから、Rワケにもいかないし。おかげで迫力半減だよ。
なんか色々惜しい映画だな・・・あと瑛太の耳がデカいのも気になるな。

20 :
>>19
敵にバイク騎士や五本指を出すワケにも行くまい
しかし、丸腰のボクサー軍団に発砲する飛葉ちゃんは見たかった

21 :
去年暮れ渋谷の東口のでかいビルでガラガラ状態で観たのだが
なんと今日たまたま渋谷の西口に行ったら1日一回こっきり上映でしぶとく上映してた!
はっきり言ってここの前スレのおかげ以外ありえね〜と思った。
やはり政治的思惑が企画の裏にあったようだ。

22 :
http://c.2ch.net/test/-/budou/1327662144/200

23 :
観て損した映画は久々だったのである意味良かったです。

24 :
次回に期待する。

25 :
まだ上映してるとこ、あるんですか?

26 :
もう終わった。

27 :
瑛太は松山みたいにゴリ押しされていないからまだ好感が持てる
仲村トオルや江口洋介みたいに中途半端で終わるんじゃなくて、浅野忠信や永瀬正敏に近い記憶に残るアングラ俳優になって欲しい

28 :
ヨドバシ・カメラで洋画の【ワイルド・スピード・メガ・マックス】の2と3のDVD販売キャンペーンで店頭で
ダイジェスト版をバンバン流してんだけどメイキングの裏場面が興味深い。
結構クルマにもワイヤーつけて起動をコントロールしてたり人間にもワイヤーつけて飛び降りてんのを
後からCGでワイヤー消したり合成したりしてんのな。
ワイルド7の日本のスタッフも、もっと勉強してほしい。


29 :
知識のある効果さんは当然いただろうけど、結局製作陣はそれを選ばなかった。
多分、自分らの知識が及ばない事は全部いやなんだろうね。

30 :
>人間にもワイヤーつけて飛び降りてんのを後からCGでワイヤー消したり合成したりしてんのな。
それターミーネーター2の頃からやっていたな

31 :
ワイルドスピードって、日本でも撮影してるけどさ、
どうも、日本側がやらせてくれないっての相当有ったみたいだよ。
日本という事で、RX-7で公道爆走シーンを撮影しようとしたのが、
公道を使わせてもらえなかったとかって話有ったし、
駐車場の上から下まで走るレースとかしか無かったよね。

32 :
二度と日本ではロケやらないって怒りまくって帰ったらしいなw
向こうで言いふらされて、今じゃすっかり有名な話になってるんじゃないか?

33 :
アホみたいな走行性能の車作ってる国に
それ走らせる場所が無いって不思議だったろうなぁ。

34 :
実際の興行成績はどうだったんだろう
パート2期待してもいい位の観客動員はあったのかな

35 :
凡百のアクション漫画の映像化なら
深夜枠のテレビシリーズとかVシネとかもでもありだろうけど、
ワイルドだったらそうはいかない。
飛葉ちゃんの単体活躍編だけでも
旅客機が墜落するは、
米軍特殊部隊が出てくるは、
改造VWビートル登場やら、
中東に武器商人を処刑に行くやら、
メキシコ、アメリカに行って大暴れとか
舞台背景や大道具、小道具が派手。
低予算のドラマでやっても貧相に見えるだけでしょ。
そんなの望月先生もOKしないでしょう。
いっそVONでのワイルドの休日編でもやった方が良いかな。
さて「イコちゃん」と「しのべぇ」のキャスティングはどうするかな。

36 :
ワイルド7Rの単行本売ってたから買ってみたら、
メンバー総入れ替えで、主役も飛葉から世代交代する感じだった
飛葉のバイクも水冷ハレっぽかったな。

37 :
エンドロールはひどかったね。あれがやりたいんなら、DVDの特典映像でつければいんだよ。
昔、「高倉 健の任侠映画」を見た人は、ケンさんになったつもりで劇場を後にし、
また、「燃えよドラゴン」見た人はブルース・リーが乗り移ったまま劇場を後にしたもんだ。
見終わった余韻も作品の一部っつうことを理解していない。
オレならエンドロールに望月センセイの原画を流して敬意を表するが、、、

38 :
今時は、見終わった後はエグザイルになったつもりで劇場出ろって事なんだろ

39 :
過疎ってきたな。
このままスレ落ちか。
DVDが出るか、地上波でやったら少しは賑わうかな。
しかし、もう黒歴史化しつつあるが・・・。

40 :
>>37の言うとおりだ。オレもエンドロールは望月センセイの原画を流して敬意を表するね

41 :
監督は、主演のタレントに原作読ませないとかしてたし、
飛葉に違法暴走行為させて、白バイ事故らせたり、
敬意なんて全く持ってないのな

42 :
三池だったら原作の余計なトコまで再現しそう
絶対制作費オーバー

43 :
>>41
それは演出する側として見識や戦略のひとつではあるとは思う。
一瞬「ほほォ・・・」と思うじゃないの。
でもそれが説得力として作品の魅力に繋がらなけりゃ叩かれて当然なんだよね。
言ってみたかっただけなんだろうな。
「原作は読むなっつ(キリッ」

44 :
監督が飛葉のイメージ掴みきれてなかった感も強いよな。
登場人物の癖とか、原作読んで研究しないと絶対無理だと思う

45 :
いや、だから漫画のイメージを実写化することが目的じゃないから。

46 :
原作のイメージを壊さない事も目的の内じゃないん?
イメージぼろぼろだと思うぞ

47 :
イメージに沿うのか、別のイメージを作り出すのか。
後者を選んだとしたらその演出意図は失敗した訳でしょ。

48 :
いや、だから原作のイメージがどうこうとか関係ないから。

49 :
映画に関してはこれはこれとして見た。
原作うんぬんを言いたい人は懐漫カテにでもどうぞ。

50 :
映画としても酷いからどうしようもない
最後の突入シーンとか、全体的に盛り下がって行く構成ってどうよ?w
最初飛ばしてたのに、最後は不殺 どんどん世界観崩壊してったわ

51 :
>>48
どういった作品を作るつもりだったんでしょうか?

52 :
この、定期的にフォロー入れてる人は関係者とかなんか?
原作を見なければ、映画として楽しめるとかマジで思ったん?w

53 :
関係者がお前なんか相手にするわけないじゃん。
何の価値もないんだから。

54 :
まあ、図星の場合に保守するのはやめといて欲しいね。
イメージの保持は大事なんだろうけど。
でも日本で有数の、金が集まるプロダクションなんだし、
その関係者がちゃんと審美眼持っててくれればそれでいい。
つまり、0号でこれはダメだとは思ったけど、作っちゃったし掛けるしかない罠と感じてた
エライ人が存在してくれてさえ居れば今回はおk
この仕上がりでは人は惹きつけられない=リピータが付かない映画だなってのは素人でも判ったので。
試写見た全員一致で「これはいける!完璧!!」って思ってたとしたら
この座組みは2度とやめといたほうがいいと思う。別の組み合わせを探るべし。

55 :
>>54
何でお前なんかがOKとか偉そうなこと言ってんの?
お前みたいな何の価値のない奴の意見なんて誰も求めてないんだけど。

56 :
飛行機の中で見たけど、ひねりもクソも無いストーリーだったなあ。
原作じゃ殺伐とした世情を反映した内容(過激派だけじゃなくて、大企業、米軍も敵)だったけど、
これじゃなあ。

57 :
>>56
何?飛行機の中で見た?
そしたら「誘拐の掟」か「爆破105」編だったら良ったのにな。

58 :
>>57
飛行機でそんなもんやれるか。w

59 :
「地獄の神話」なら良かったのか?

60 :
お前ら。
この映画の出来について、もういろいろ言ううなよ。
そんなことは作った奴が一番わかってるさ。
飛葉ちゃんも言ってる。
「失敗は自分の胸で噛みしめるもんだ。」と。

61 :
正月映画だったのに空気みたいにな〜んの話題にもならんかったな

62 :
超映画の批評見た?w 流石体育界系だけあって
ザコ7にしかみえないって言われてるな(笑
実際リアルで強そうなの宇梶さんだけだしな

63 :
諸君!

夜食のうどんの味はどう?
とA太がワイルドのコスプレでどんべえのCMやるのはどう?
お前らの好感度が少しは上がるか?
アニメ化だったら
毎朝「おはよう白バイ隊ワイルド7」はどおだ?
ZIPならTV版と同じ日テレ系だぞい。

64 :
>>63
ズズーッ!ん、いいな。

65 :
>>63
ブルドッグソースのCMだっていいよな。
飛葉ちゃんが「熱砂の帝王」でこれのCMソングを歌ってたぜ。
たしか銃声を聞いて駆けつけようとしたバイク族を、
歌声と銃声で宴会での景気づけと思わせてUターンさせたっけ。
飛葉ちゃんGB。
「ブルゥドッグ、ブルゥドッグ。どこぉ〜へ ゆくの?」
「帰るんだよ。ば〜か」

66 :
>>53-55
つまり観客の意見には価値がないと。
それなら今回の失敗も分かりやすい。
非常に分かりやすいです(w

67 :
しかし、この映画さw
TVCMもちょっとだけ流したっきり、出演者が番宣とかもほぼなかったよなw
ワイルド7やってた事を知らなかった奴も多いとおもうぞw
作った連中も、海猿4の宣伝してて、ワイルドい触れなかったしw

68 :
元ネタってダーティハリー2のマグナムフォースかね?

69 :
>>68
あまりに無知と思える質問。
それとも非礼な質問による釣りなんですか。
リアルタイムファンのおじさんはイラッとしました。
「ワイルド7」の原作漫画は1969年からの連載
「ダーティーハリー2」は1973年の制作
だから「ワイルド7」の元ネタが「ダーティーハリー2」とういうことはありえないよ。
逆に「ダーティーハリー2」の元ネタに「ワイルド7」を使ったかどうか?
脚本担当のマイケル・チミノとジョン・ミリアスに聞いてみたいね。
ミリアスは黒沢明に傾倒していたから「サムライ7」は知っていただろうが
漫画の「ワイルド7」はどうかな。

70 :
映画『ワイルド7』公式アカウント ? @wild7_movie
皆様、お久しぶりです。本日はお待ちかねのお知らせです!『ワイルド7』ブルーレイ&DVDが、
5月23日(水)に発売されることが決定いたしました!
3枚組のプレミアム・エディションは豪華映像特典&封入特典付ですよ〜 
詳しくは・・・ http://www.wild7-movie.com #ワイルド7
2012年3月19日 - 20:36 webから

71 :
ワイルドの劇場版だと思って観たら瑛太のPVだったでござるの巻

72 :
>>71
そうだったのか...
一行で全てがわかったような気がする。
望月先生は何も言わなかったのかな。
秘密探偵JAってネタもあるよ〜w

73 :
>>63>>65
世界なら、やきそばの宣伝やってますが何か?

74 :
俺的には、世界が一番良かったなw
キメるところキメれて、笑い取るところでもイケる人だし

75 :
ユキが対戦車ライフルで戦ってくれたら許せた
作品に恋愛話要素を絡ませる為だけのキャラか

76 :
実写版ヤッターマンのドロンジョ的なキャスティング

77 :
あっという間に盛り下がってしまったな。
夏にはもう覚えている奴はいないだろう。

78 :
所詮企画物だったからね

79 :
DVDが旧作になったら、もういちど見たいな。そのころには地上波放送してるかなあ。

80 :
企画ものつってもなあ。
愛とか守るとか絆とか…真面目に製作陣の脳は欠損してるんじゃないかと思う。
リメイク・実写化ブームの連続敗退にはそういったご清潔で単純な構図の押し付けがあるとなぜ分からないんだろう。
とにかく子供っぽ過ぎる。
ワイルド7でも読んで勉強しろと言いたい。

81 :
絶対見てないね

82 :
>>71 >>72
それすらになっていない。
むしろ桐生役の吉田鋼太郎のPV

83 :
DVD見てみた。
ライダー バイクの動き及び操作状況 メーターの針の動き対するエンジン音 スキール音 等の効果音が
実際と違いすぎ。  効果音の編集の人のバイクの知識無さ過ぎに 泣けた。

84 :
色んなとこで劇中の小道具をプレゼントの対象にしたキャンペーンやってんのを見ると壮絶なコケ方をしたんだなって感じる

85 :
すみません 不安だったので見なかったのですが、
どうしてワイルド7を選んだんでしょうね。
原作が好きだからとか、望月先生をりスペクトしてるとかなら
こんな結果にはならなかったと思います。
見てないのにえらそですまそですが、
どのツラ下げて先生の前に立ったんだろうね。

86 :
DVDにプレスシートのミニ版みたいのついてて監督のインタビューとか載ってた読んだけど色々凝った事は凝ってたんだよ
ただ拘るのはそこじゃないですよね的な拘りだったという・・・

87 :
iTunesで見たよ。
所々かっこいいシーンもあったけど、正直いって華のない映画だな。
でもキャスティングはそう悪くなかったし、
要所要所で気持ち良くタンカ切ってくれれば、
それだけでもだいぶ印象が違った気がする。

88 :
出だしの強盗退治するとこ以外全くつまらん駄作だったな
せっかく7人それぞれ特技持ってるはずなのにほとんど描写ないし
作者も悲しんでるだろう

89 :
デビルマンといいあしたのジョーといいこれといい、なんでここまでクソにしちまうかなぁ?
なんで三池にやらせねえかなぁ?
もうROBOTは映画界から出て行けよ本当に。

90 :
ミュージカルになっちゃったらどうすんだよ!
悪党の断末魔でねこふんじゃった演奏したり・・・アリかも

91 :
せめてメンバー紹介部分を連ドラなりでやれてりゃどんだけ良かったか・・・

92 :
うん、まあそれはわかりる。
でもね、連ドラをこなせる位の体力がこの映画にあれば、、、、、、、、なんも、、、、、、、、、問題は、、、、、、、、、、、、、と、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

93 :
この映画くっそつまらなかったな
数々のクソ実写化の中でも1、2を争うわ
何が「守りてぇんだよぉぉぉぉぉぉ!」だよ
キモいわカス
                     

94 :
DVD見た。
2回だとちょっと良かったな。
最近、再放送やってる篤姫見てるが瑛太まぁまぁの演技してるから驚いた。

95 :
映画版のDVDとTVドラマ版のDVDのどちらを買うかで迷った末に映画版を買ってしまった。
ちょっと後悔している。

96 :
ん〜飛葉ちゃんが登場するとこからなんか違う
犯人は普通の白バイ警官だと思ってナメてかかるんだよね…で逮捕じゃなく退治
青いスーツ着ろとは言わないけどさ、せめて白バイにして欲しかったよね

97 :
さっきレンタルで観ました
酷い、ひどすぎだ!!!
この監督恥ずかしくないのか、こんな映画つくって???
アクション映画なのにさっぱり煮え切らない
場面以外にも音楽までダークナイトに似せてるし
アマゾンで★2以上はステマとしか思えない
ほめてる人は普段どんな映画観てるんでせうか?

98 :
エキストラやった人とかジャニのファン

99 :
監督は海猿や踊るのような映画を作りたかったわけで
たまたま原作にワイルドが選ばれてしまっただけで
ですので原作をリスペクトなんて毛等もないわけで
原作好きでこの映画を評価できる奴は相当心が広いと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リリイは】リリイ・シュシュのすべて16【久野】 (556)
【ドニー・イェン】捜査官X【金城武】 (468)
【百田尚樹原作】永遠の0【山崎貴監督】4機目 (798)
薬師丸ひろ子 3 (620)
クロエ・グレース・モレッツ Chloe Grace Moretz 6 (517)
ブライアン・デ・パルマ監督『パッション』(Passion) (124)
--log9.info------------------
【世界基準】サッカーWC>>>野球WBC2【WBC?知らね】 (317)
イチロー審判買収安打!数日後エラーに訂正!!! (150)
イチロー「内野安打には高度な技術が必要(キリッ」 (920)
★★★イチローのせいでマリナーズ崩壊★★★ (169)
おい、プリンス フィルダーって可愛くないか? (251)
【松井加入!】ダーラム・ブルズ応援スレ【AAA】 (229)
☆☆☆MLBイケメン選手☆☆☆ (341)
【TEX22】建山義紀応援スレ【上原より断然上】 (718)
【NYY31】イチロー応援スレ 541 (319)
イチローは馬鹿なんだから「じゃ、口で」だけ言ってろよ (221)
世界のアウト製造機、その名はイチロー鈴木 (287)
New York Yankees【イチロー中心】 (252)
イボイちゃんの就職を見守るスレ (251)
帝京大学野球部Part 1 (493)
【アキコ招待も】イチロー応援ヌレ553チョン【NYYゴキマイ?】 (137)
【オールスター】イチローへの組織票の実態   (112)
--log55.com------------------
【宇宙】「ガンマ線バースト」の爆発エネルギー、想定大きく上回る 研究[11/21]
【調査】10代の若者の身長低下がとまらない?厚労省の「国民健康・栄養調査」から[11/22]
【マターリ解除待ち】 ★ 2ちゃんねる ★ 規制解除 待合所 【231軒目】
【信長書店】( ^ω^)じっぷらエロ本愛好会 86冊目【日経ヘルス】
☆いま思っている事をストレートに書き込むスレ★ (旧softbank系isp「bbtec.net」の人集まれ736万人目)
【玉子】出石そばをたべよう 973 枚目【とろろ】
☆★★じっぷら記者募集の回覧板 ★112 〜じっぷらがぷらである為に〜 ★★★
おてらカフェPower(^-^) ★37軒目