1read 100read
【ハーレム】 COMICぷらねっと 【即売会】 (771) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コミックマーケットには子供が増えすぎている (307)
都産祭2010 一日目・二日目専用スレ (577)
もうコミケはにわかファンの集いの場になった!! (175)
【札幌】本だけの同人誌即売会 (288)
C81のタイバニスペース数と配置を考えるスレ8 (659)
東方厨のせいで無料同人誌サイトが多数閉鎖。全力6 (162)

【ハーレム】 COMICぷらねっと 【即売会】


1 :06/06/24 〜 最終レス :2013/03/25
神奈川、東京で毎月開催されてるオールジャンル同人誌即売会の情報交換としてお使い下さい。
最近はWeb管理責任者ペペさんの特権により男性スタッフ不可、
女性スタッフ大量雇用で数少ない男性スタッフのハーレムと化していますが、
本来の健全な即売会に戻す為、盛り上げる為に協力お願い致します!
ttp://gs-website.com/pctop1.html

2 :
以前私の知人(男性)がスタッフ応募しましたが散々男は必要ありませんとペペさんに言われた挙句、
「どうしてもスタッフになりたいなら、高学歴、所持してる国家資格3つ以上
あれば入れてあげてもいいよと」とバカにされたような書き方で返信が着ました。
私(女性)の時は何も言われずに「是非手伝いに来て下さい!!」と言われました。
この対応の違いは何?
ですからスタッフは女性が多いのですね。
これに対して他のスタッフの女性の方々はどう思われてるのでしょうか?
ペペさんのやりたい放題なんですか?
それと公式掲示板でイベントが人が少なく盛り上がらないというクレームが目立ちますが、
ここの即売会は管理人のペペさんがハーレムを作るために事実上運営されてる
イベントなので盛り上がりに欠けるのは当然です。

3 :
スレ立てなくてもあちこちコピぺ済の話題な気瓦斯。

4 :
基地害が糞スレ立てたよ

5 :
一度行った事ありますけど客とサークルが非常に少なくてがっかりした覚えあります
>>1のような理由で閑散としてたんですね
確かに女性スタッフの方が多いなぁと思ってましたが・・・

6 :
まるで同人版スーパーフリーじゃん

7 :
まるで、ではなく、そのもの。

8 :
ハーレムって何ですか?

9 :
女性スタッフと、主催者が出来てるって事かな?
主催者と参加者が出来てるって事?

10 :
川崎でやってる神奈川は、確かにちょっとサークル・一般とも薄い感じだけど、
埼玉は「それなりに」盛況かと。
そもそも、有志の独立系、同じローカルオールジャンルでも、企業運営の
ワールドやライブなんかと比較するのは酷と思われ。
まぁ、草加の「市場」なんかと比べると、多少大人しい気はするけど。
つか、ぷらねっとに限らず、ローカルオールジャンルなんて、そもそも、どこも
女ばっかりじゃん。

11 :
プラステ関連のスレッドを立てるのはご遠慮願えませんか?
いろいろマズイことがあるんです!マジで勘弁してくださいよ!
お願いします!お願いします!お願いします!!
特に内部事情系の話はやめてくださいね。
よろしく頼みます。

12 :
そんな不味い事があるからスレが立つ事くらいわからんか基地害

13 :
>>11
あんた何処にでも登場するな
キャッスルスレ・メモリーズスレ以来だな お久しぶり!

14 :
僕もスタッフになりたいけどOKですかね?
女のイッパイいる所って男のユメですよね。
それをリアルに実践して見せたぺぺ様を尊敬します

15 :
また基地害が

16 :
>>13
ここでコミックメモリーズやキャッスルの話題出すのやめてください。
ぷらねっとと一切関係ありません!

17 :
基地害の話題って意味では同じな訳だが

18 :
>>9
> 女性スタッフと、主催者が出来てるって事かな?
> 主催者と参加者が出来てるって事?
ペペが理想郷を作る為に特権を駆使し、女性ばかりスタッフ募集して
男一人に女10人のハーレムを作ったって事では?
オウムのアサハラや最近では催眠術+恫喝で複数の女と
同居してたあの50代のハゲオヤジに近いと思われ

19 :
>>16
申込先が一緒

20 :
アサハラに近いと言うよりほぼ同じだなwww

21 :
>>19
公にしないで下さい。

22 :
何かやましい事でも?

23 :
だって、プラステ側が公にしてるしww<申込先

24 :
>>18あなたの言いたいハーレムって何?
漏れが通ってた高校のクラスは、男5人あとは女
職場は男1割、残り9割は女
別にハーレム状態とは思ってないし感じてもなかった。
ハーレムだと思う、感じる人ってそうなりたいって願望があるのでは?
女に囲まれた事がないとか?免疫がないとか?

25 :
基地害のひがみ

26 :
>>24
ホモ乙

27 :
>>24
この人アフォですか?状況認識能力欠如者?
貴方の場合は自分でその環境を作りたくて作った訳ではないでしょ?
たまたま入った学校が、会社がたまたまそういう状況であっただけのこと。
しかしpepeの場合は幹部特権を生かし、自らの性欲を満たす目的の為だけに
女性のみを大量採用、男は極力スタッフにさせない為に(自分以外の男に入って来て欲しくない)全て否応無しに断り続けてる。
人事担当してるペペだからこそ出来る自分の都合の良い人間だけを選別。(つまり女)
pepeの行動で分かり易い一例は、女性客および参加者に対しては、おはようございますとか
有難うございましたと笑顔で声を掛けるのに対し、
男性客や参加者に対しては目も合わせなければ挨拶も一切なし、それどころか終始ブスーっとしてる。
で、女性が来るとまた笑顔。数秒前までムスッとしてたのに。露骨。分かり易いヤツ。
その対応が男性、女性から嫌われて以前公式の掲示板が炎上した過去が数回ある。
今は掲示板に書き込みNGワード規制をしてるのでNGワードが入った文章は掲示板に書込めなくなってる。
これも自己保身の為だけの悪意ある情報操作と言えるのではないでしょうか?
それとこれはオフレコなので余り言いたくないが、敢えて言わせて頂きます。
メイド服着た女性スタッフの話ですが正直カワイイ人ではない。しかも太目。
その子のいない所でpepeは ”あの容姿でメイド服はないよね(笑)キモイ” と影口言っていたのはここだけの秘密です。
>>24さんもペペ擁護の立場を取るのなら以上を踏まえた上で反論願います。

28 :
何もわからん基地害に何言っても無駄

29 :
>16
そもそも藻前の芸風自体が城や目盛と一緒だし

30 :
こいつら馬鹿?

31 :
>>27反論も何もないよww
ハーレムの定義は何か聞いただけ
本人がハーレム作ると言ってたの?
部外者から見れば色んな言い方が出来るよね?
何かレベル低くてどうでもいいや。

32 :
これ盗撮系?
ttp://phisoryty.jounin.jp/cgi-bin/image/20060629123522.jpg

33 :
【鯖落ち】root ★ 公認 第1回サーバ落とし大会のお知らせ【上等】
http://ex15.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1151851510/1
1:root ★ 2006/07/02 23:45:10 ???0 BE:1094562-#
現在、ex16 サーバで「サーバ落とし大会」を絶賛実施中です。
7月3日 1:30 JST まで。
・バーボンなし、Samba24なし
・どのようなスクリプトも使用可能(田代砲・最速1000スクリプト等)
われと思わん各位は、以下の URL へぜひ。
http://ex16.2ch.net/news4vip/

34 :
>>31
同人誌には全く興味ないけど女いっぱい集めて楽しい事したいと言ってたよ、ペペが。

35 :
いよいよスーパーフリー化してきたなw

36 :
何だ?このスレ
業界全体がレベル低く見られるだけ
女が多いからハーレムなら
男が多いうちらはホモかよww
スーパーフリーはレ○プ目的
ここもそうなのか?
少なくてもスレ立てた奴は僻みにしか見えないがね。

37 :
この業界ってレベル高いのか?

38 :
部外者の方にはそう見えるかも知れませんね。

39 :
スタッフは女以外採用しないからな〜  女目的しか ありえないでしょ

40 :
>>39僻むなよ
別にするにしたってお互い同意してればいい話。

41 :
自己弁護乙

42 :
ケトコムみてて、明日近くでコレがあることを知ったんだけど、
もしかして閑古鳥イベント?
というか痛い中高生レイヤーしかいないのかな?

43 :
基地外だらけ

44 :
参加する女は自己責任。
Rされても盗撮されても自己責任。
ただそれだけのこと。

45 :
怖いイベントだな

46 :
これで明日、妙に野郎イパンが増えてたら笑うな。

47 :
これで明日、妙にレイプ増えたら笑うな。

48 :
さいたまレポ希望!
人の数とか教えてくれるとありがたい

49 :
レイプの数もな

50 :
逝く人居る?
様子どう?

51 :
>>50
昨日終わってるわけだが。
つか、銀時コスで受付にいたそこそこイケメン系の野郎、
スタッフじゃねぇのか?そもそもスタッフらしいの自体、
ロクに数いなかったし。
ハーレムがどうしたとか、ワケわかんねぇ。

52 :
ハーレムはともかく、人数とか様子が知りたい

53 :
昨日のは、13:00現着で、サークル・一般・コス込みでざっくり3〜40人。
ジャンルはまぁ、銀魂だのポプだの、女向けの主だったのがぽつ、
ぽつってとこ。
かわったとこじゃ、Fate、あと、School daysなんてのもあったがw
総体的なレベルはおしてしるべし。
どんぐりの背比べとはいえ、埼玉エリアでは、重複イベントとなる
コミワ大宮や草加の市場と比べても、一枚落ちる感はある。
ま、参加数そのものが違うからという気はするが。
2月のと比べると、ちょっとスペース抜けが多かった気がするな。
一般もそうだが。
コスも数は低調。種が気持ち目立ってたくらいか。

54 :
>>51
それがペペですが、あのレベルでそこそこイケメンなのです?
顔の輪郭は、名倉潤、目は五木ひろし系で完全な朝鮮人じゃないです?
以前いたロリ本売ってた男の方がよっぽどジャニ系イケメンだった
最近見かけないけど。。

55 :
>>53
埼玉のイベですか?そんなに来てたんですか。
ここのイベントにしては多い方ですね。
浅草、横浜、千葉、川崎の時なんかは参加サークル10未満、
買い物客は開始から終了まで恐らく20人も来場してないはず
埼玉だけ客入りいいみたいね

56 :
>>54
そうなの?主催ってくらいだから、もっとヲタっぽい
方のおっちゃんの方かと思ったんだが。

57 :
スーフリのできそこないって雰囲気はあってる。

58 :
>参加サークル10未満、
買い物客は開始から終了まで恐らく20人も来場してないはず
埼玉だけ客入りいいみたいね
よく運営できますね???

59 :
客来てもらうより自分のハーレム運営で忙しい

60 :
>>56
pepeは主催者ではない
ホームページ運営と人事採用がpepeの役回りなのだが、その人事採用を
悪用して女ばかり集めて個人的に面接と称して会ったりしてる
それが原因で以前公式掲示板が炎上した事が私の知る限りでは2回ほど有り
公式ホームページで何故かpepe本人の詳しい自己紹介コーナー有り
それ必要なのか?www

61 :
疑問
スタッフ募集は女性だけなら、周りは女性になるのは当然
なのに何故、ハーレム作ったとか言われるの?
僻み?

62 :
女しか募集しない事自体がハーレム作りだな

63 :
75 名前: 投稿日: 02/03/13 08:04 ID:q2GHXKSG
「帝京大生お断り」っていうアパートがかなりあるらしいよ(実話)
マナーがヤンキー高校の生徒よりも悪いんだってさ。
帝京ってオウム並みに差別されてるね。
憂さ晴らしに教員を二人がかりでリンチしたアホや警備員の顔に
スパイクを履いたまま跳び蹴りを食らわせたキチガイもいたってさ。
ものすごいイジメにあって校舎から飛び降りた学生もいたらしい。
学生食堂は暴走族のたまり場みたいになっていて勝手に席に座るとイジメられるとかもね。
このドキュソ以下の大学は他にも麻薬とか放火とか臭い話は挙げればキリがないよ。

帝京大学過去の犯罪特集
http://choco.2ch.net/news/kako/1015/10154/1015445145.html


64 :
>>60
なるほどね。とんだ勘違いだった。

65 :
>>61
理解不能ですか?認識能力欠如?
ハーレム作りたいからPEPEは女を最優先して採用してるんじゃん、お分かり??
実際ここの即売会行ってみ。オールジャンルだから客もサークルも女が9割なのは仕方ないが
それを実質PEPEが独り占めしてるわけさ。
ある意味、PEPEはいい所に目をつけたよな、さすが在日は目の付け所が違う
だからこそ他の男に入って来て欲しくないから極力男スタッフは採用しないのサ
主催者はもし本気でこのイベントを大切に運営したいなら、
完全にナンパ目的の在日PEPE更迭して新しい人材を確保した方が良いかと
その内、女がらみのトラブル連発するぜ?
ちなみにpepeが悪質朝鮮人なのは以前の炎上した掲示板の
pepeのファビョン(火病)振りでみんな知ってるはずww
即売会の運営に対しごもっともなアドバイスくれたお客&サークル参加者に対し
暴言の雨あられだったもんな。 そして都合悪い書き込みは勝手に削除、閉鎖。

66 :
>>61は基地害ホモ

67 :
いいかい君たち
女しか募集しない事自体がハーレム作りなら
男集めてるヤ○ザはホモでつか?

68 :
そうだw

69 :
弁解乙

70 :
こんな手口が広がりませんように。

71 :
>>69どう見ても弁解じゃなくて正論だろww
屁理屈ばっか書いてないで正論で書いてみなよ

72 :
基地害乙基地害乙

73 :
>>72
そうファビョるなよホモ(笑)

74 :
>>72>>73
これがハーレムだと言い張る奴の正論らしいww
頭弱い子なら仕方ないな。

75 :
本来の健全な即売会に戻す為、盛り上げる為に協力お願い致します!
今は健全じゃないの?

76 :
違うんだろ

77 :
ハーレムだとしては質が悪いとは思わんか?

78 :
>>67同人誌即売会とヤクザを例えとは言え同列にしないでくださいな。

79 :
基地害な奴だから仕方ないよ

80 :
>>78
同人誌即売会とハーレムを例えとは言え同列にしないでくださいな

81 :
中の人乙

82 :
>>79
ホモまだいたの(笑)

83 :
プラネット擁護のカキコは全てペペ乙

84 :
>>67
> いいかい君たち
> 女しか募集しない事自体がハーレム作りなら
> 男集めてるヤ○ザはホモでつか?

これこそ典型的な屁理屈でつ
勉強汁!

85 :
>>83>>84必死だなぁー
>女しか募集しない事自体がハーレム作りなら
>男集めてるヤ○ザはホモでつか?
これ屁理屈?本当に頭弱いねー
だいたいハーレムだという事実、正論だして来ないじゃない
それで女しか募集してないからハーレムだって。。。
頭弱すぎだよ。

86 :
ぺぺローション 
チンポ乾く間ナシ

87 :
ヤローなんて、決まりものが2、3いるくらいな
女ばっかイベントで、スタッフにむやみに男
がいてもしょーがねーだろ。
むしろ、そこにあえてスタッフになりたいとか
いう野郎の方がキモイ。
なんかフラグたつかも、とか思ってんの?
おーキモww

88 :
ぺぺ=ホモ基地2号乙

89 :
>スタッフにむやみに男
がいてもしょーがねーだろ。

1人くらい入れてあげてもいいんじゃん。何か害でもあるの?

90 :
>>87同感
>>89だから男スタッフいらないからだろ?
本来の健全な即売会に戻す為じゃなくて
おまえらの心を健全に戻しなよ〜

91 :
>>89
コスもあるイベントだから女子更衣室(もしくは女子WC)とかで不測の事態
が起きた場合、男スタッフだと即応に難がある。そうじゃなくても、体調不良
とかは、特有のものもあるだけに、同性の方がより的確かつ迅速に対応
できる。
緊急時なら関係ねえだろ、というかもしらんが、女ならそもそもハナから
何の問題もないわけだ。
むしろ、女しかいなくて、なんか害あるのか?
しいて言えば力仕事くらいだが、参加数なんかたかが知れてるし、数さえ
揃ってれば女だけでもたいしたことじゃない。
百万歩譲って、そのぺぺなる人物が仮にハーレム狙いだとしても、
スタッフ・サークル・一般・コス女が、好きで参加してるなら、自己責任。
イヤなら他に行けばよろしい。別にローカルオールジャンルはぷらねっと
だけじゃないからな。
埼玉・川崎・浅草には、ここのところ毎回行ってるが、一般で入る分には
男だからって不利益を被った経験は一度もないがね。
結局、ここで名指しで叩いてる連中は嫉妬してるだけなんだろ?ww

92 :
>>91叩いてる奴は内情把握してない妄想君じゃない?
男を採用しない

女が多い

やりたい放題

ハーレム
と脳内変換している頭弱い子なんだよww
カキコ読んだけど説得力ないもん。
このスレ終了でいいんじゃない?

93 :
>>92
同意。
しかし、同人系の板はスレ下がんねぇなぁ…終了っつったて、
消えるのいつになるんだかww

94 :
まあ妄想君なのは分った
漏れの興味は『ハーレム』だと決め付けてるのは
男かぺぺに遊ばれた女か、身内かって事。

95 :
ぺペサン、毎日巡回カキコお疲れ様デス
自己防衛も大切ですからネ

96 :
>>95妄想君
他のパターンないかな?飽きてきたww
あ!ホモ乙もいらないからね

97 :
弁解乙
中の人乙もいらねーww

98 :
基地害乙

99 :
ぺぺって顔つきからして間違いなく在日だおね!顔の輪郭が もろホームベースだし!
その顔LEVELで銀魂や夜神月のコスはないでしょ?恥ずかしくないのかね!
も少しイケメンじゃないと失笑されるだけですよ!
オレは純粋な日本人なので在日特権駆使できる在日が羨まC!
一生懸命働き在日にメシ食わせる為に税金納めてるオレ乙!ww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東方厨のせいで無料同人誌サイトが多数閉鎖。全力6 (162)
太陽 (180)
学園ハンサム プチオンリー専用スレ2 (329)
東方と艦これは宿敵、潰し合うしかない (104)
【ちば】千葉県の同人イベント2【ちば】 (107)
なのははもういいから (191)
--log9.info------------------
今日から別居。これからの・・・自分 (230)
【中絶経験アリ】 (`_´メ) メニコさん応援スレッド【種違い兄弟の聖母】 (227)
駅弁理系はネットでいきがる リアルじゃちやほやされないからな (112)
えるたそ〜 part3 (123)
暇だったらネットラジオしようぜ442kHz (469)
ガルパンキャラ虐待スレ (206)
お菓子もぐもぐ大学生 (106)
ポケモンxyスレin大生 Part.2 (298)
ぼっちのバッグに入ってそうな物 (259)
大学生でも合法ハーブとアッパーケミカル 32時限目 (687)
大生過疎すぎワロタ (132)
麦わらガールのスレ (775)
【筑波】うんこ取り師こと講師スレ【文学部日本語学科】 (941)
大学生ならきんいろモザイク見たよな? (276)
明治大学part355 いけぬまの秋、明大生の秋 ⊂( ゜()゜)⊃ブォーン (109)
あーやのスレ (584)
--log55.com------------------
韓国、ついにホワイト除外へ
ポケモンGoが再び圧倒的な成功、ダウンロード数が10億を突破する
【突撃待ったなし】ゼルダのコピーゲーをSIEが販売wwwwwwwwww3 【任豚発狂】
■■速報@ゲーハー板 ver.51467■■
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★959【Pro】
■■速報@ゲーハー板 ver.51468■■
任豚の原神コンプが酷いため、PSユーザーがその心情をまとめたコピペが傑作だと話題にwwwww
ファミ通「SIEの大作RPGです!たのしみにしてて!」