おまいらゲソなんか聴くのも作るのもヤメチマエよ (461) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
微分音の探求が、ついにポップスにまで及び始めてい (103)
チャールズ・アイヴズ / Charles Ives ♪ (101)
【IRCAM】スペクトル楽派【フランス】その2 (106)
矢代秋雄 (431)
NAXOSとゲソヲソ (106)
矢代秋雄 (431)

おまいらゲソなんか聴くのも作るのもヤメチマエよ


1 :2006/03/29 〜 最終レス :2013/10/06
前衛が終焉してから生まれた世代を毎年毎年懲りもせずコンクールから多数輩出してそいつらの人生を滅茶苦茶にするセンセイがた。
おまいらがやめなくても客のほうからもう聴きになんて来なくなるから。
女子高生の8人に1人がクラミジア持ちって時代にこれからゲソヲタのRーショーなんかに付き合う奇特な趣味人がそれで食えるほど出てくると思うの?
現実を見ろ。ヲタの集まりで楽しんでるつもりだろうが世間からは隔絶してるんだぞ。
わかったら明日からエレキギターのコード弾きの練習でもはじめろ。

2 :
>>1
小田君乙

3 :
糞スレはとりあえず小田が立てたことにする習慣ができてきたな。だがこれは確かに小田っぽい。

4 :
そのわりには小田の曲って完全にゲソだよなあ。

5 :
草の根運動
これですよ

6 :
すぐに女の話出す小田って童貞なの?

7 :
女と若者にコンプレックス持ちまくりです

8 :
まあスレが僕でもそうでなくてもどうでもいいじゃんw。
ちなみに俺の目標は,スティーブ・ヴァイが弾いた野平一郎のエレキギター協奏曲を超えるようなエレキギターとオケの曲を書くこと。

9 :
>>8
あれそんなにいい曲?
俺はまだ聞いたことないけど、評判はすごくひどいよ

10 :
だからそんなのよりスゲーの書けるぜってこと

11 :
そーいう発言しないほうが安全だよ
せっかくいい意見言うのに台無しにならないように気をつけろ。

12 :
>>8-9
誘導
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/contemporary/1115567483/

13 :
スレ重複誘導
【頭】現代音楽は聴けたものじゃない【痛い】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/contemporary/1117260787/

14 :
小田きめーんだよ

15 :
>>8
>まあスレが僕でもそうでなくてもどうでもいいじゃんw。
そういうのを世間では「認めている」という。

16 :
>>13
そのスレとは論旨がまったく違うだろ。
君,国語読解力あるのか?そんな「重複重複」ってゲソ板のすみからすみまでストーカーみたいに。
冗談も通じないし,音楽の術語だけで女の子とは会話できないぞ。まあIRCAMのゲソ娘なら話は別だが。
このスレは未来への絶望について語っているじゃないか。
ユーモアの精神のない冗談の通じない作家の曲なんて眉間にシワよせてこむつかしそうに聴きに行くような未来はもうなくなるって言ってるんだ。
前衛の時代なら,これは何かの未来的なものではないかとありがたがってみんな金払って聴きに行ったんだ。
ヲタクの集まりだけでなんとかできる事態じゃないんだよ。
夢みたいなこと考えてたらマジでゲソは終わる可能性は否定しきれないよ。

17 :
大家がどんどん亡くなってるだろ。
そのフォロワーや亜流だけで支えきれないだろ。その人たちも自分のマンネリズムになんとかしなきゃって今考え中のようだし。
マンネリな曲が大量生産されるか,あるいはその人たちがそんなことやめてしまって,真っ暗な部屋でMacに向かい合う一握りの眼鏡みたいなやつが残るか・・・

18 :
>>17
そんなことより早く2chやめろよ

19 :
写真を見るかぎり、今堀より小田の方がブサイクでキモオタぽいわけだがw

20 :
悔しいが、



2 人 と も 俺 よ り は イ ケ メ ン だ ぞ !

21 :
景気がいいバブリーな時代なら,N響「ミュージック・イン・フューチャー」とか,西武グループ×武満の「ミュージック・トゥモロー」とか夢見事みたいな企画が出来たんだ。
今はあたまのいいやつはみんなもっと金の儲かること考えてる。ゲソなんて「概念」で,その向こうを見ている。
ゲソに「フューチャー」も「トゥモロー」もねーよ。

22 :
小田君はきもいけど割りとイケメンだよ。あれでファッソンや持ち物には割りと気を遣ってる。

23 :
>>22
は僕の女性の友達です。メッセで2ちゃんはきもいよとなきついたらかきこしますた。

24 :
毎日小田君の愚痴を聞かされて困っていまつ。誰かお友達になってあげてー。あはは。

25 :
今堀くーん いるんでしょー?お友達になってあげてー。ねえねえ。

26 :
馴れ合いならよそでどうぞ

27 :
日本でゲソがバブルだったのは、大阪万博の頃じゃない?
シュトックハウゼンやクセナキスが来日して、
武満や湯浅、黛、一柳等日本のゲソ作曲家が総動員。
よう分からんけど、その後あたりから新ロマン主義というか
ゲソ自体が行き詰まりになってきた…。よく言われるけどさ。
愛知万博はYOSHIKI、藤井フミヤだからな〜

28 :
test

29 :
だからもう前衛は終焉してるから万博でゲソなんかに仕事は来ないわけ

30 :
昔,三枝成彰と話したとき,「これからの前衛はトーナルだよ」って言われたけど,冗談かと思ってたけど真理を突いてたかも。
ゲソが全トーナルになるとは思えないけどこの言葉は今になって思えば示唆的だったと思う。
それでも無調ってのはスタイルとして存在してるわけだし,それを好む人もいて,でもそれは「前衛」ではなくて,「なんでもあり」の時代に許された音楽的スタイルだと僕はとらえてるけど。

31 :
>>22
自演でしょ?

32 :
>>29
そのわりには小田さんの曲って典型的な現代音楽だよね。
なんか矛盾してない?

33 :
まいたん付き合ってー

34 :
>>33
今堀君?今堀君なの?

35 :
大阪万博の頃はバブルというか,ゲソも世の中も高度成長してたんだな。
それで世の中も環境破壊とかいろいろあって,愛知万博では逆に環境保全路線になったわけだが(まあいろいろ問題はあるけど)。
あの頃は音楽も美術(大阪万博なら岡本太郎)も前衛って崇め奉られてたんだ。でももう前衛なんて,一時代の夢物語だったんだ。
その後のネオロマンについてだけど,
ロシアが政治的な変革で芸術家が自分の表現したいことをはじめたら,日本でもネオロマンが潮流として認められていった。
武満らが調性的なものを恥じらいなく取り入れはじめるのもそれと同期している。
武満が死ぬ前に残したメッセージってなんだったのかって考えるべきじゃないか。
まあ僕のことはともかく,問題意識を持つのはいいことだと思うぜ。

36 :
そんな程度の問題意識なら持たない方がマシ。

37 :
>>36
問題意識というか,まああたりさわりのないことやってればいいやな。
国内でも海外でも集客力がある日本の作曲家が武満くらいしかいないからその名をだしたんだけど。
ゲソがなくなるかどうかは世の中が勝手に決めてくれるだろう。

38 :
>>34
はぁ・・・・
まいたんは今堀に夢中なのか・・・
俺と付き合ってほしいのにー

39 :
もう何も聞きたくない。
耳にタコができる。
http://www.youtube.com/watch?v=TYZ50iYdz6w&search=tashiro%20masashi

40 :
生誕100年ですからね

41 :
>>40
何が

42 :
>>41
タコ

43 :
このまえ旅行に行ったとき
他のみんなは楽しく洋楽を聴いていたんだ。
はにかみがちな僕はずっと分からない音楽を聴いていたんだ。
話題にもついていけず寂しくね。
一応みんなが持ってきたCDが一巡したので
僕はそっとクセナキスのCDをカーオーディオに差し込んだんだ。
聴き馴染んだクセナキス、大好きなクセナキスの音楽が車内に響き渡った。僕は内心得意だった。
どうだ、僕はこんなにクールな音楽を聴いているんだ 君たちとは違うんだよってね・・・・
「うるせぇーんだよ、なんだよこのノイズは!」
僕は自分が尊敬されるものだと思っていたので、耳を疑った、でも
「いや〜何これキモイ〜」
密かに好意を寄せている彼女からもブーイングを浴びてしまった。
運転席にいたリーダー格の奴が黙ってCDを取り出すと窓の外にCDを投げ捨てた・・・僕の愛聴盤が・・・
「なにをするんだよ!」 僕は声を震わせながら彼に言った。
「おまえ、存在自体がウザイ上に聴いている音楽までウザイな、ホレ大切なCDなんだろ、拾ってこいよ・・・」
僕は見知らぬ街で車から引きずり降ろされた、車内では僕を見てみんな笑っている
屈辱に身を震わせていると、 車は僕を無視して走り去ってしまった。
クセナキスがクセナキスが僕のクセナキスが・・・僕は気が狂いそうだった。

44 :
自意識や顕示欲を捨てなさい。

45 :
>>43
すばらしい私小説でつね

46 :
ただ今から、このスレは
  ** お前らの二十世紀名曲ベストテンをあげろ!! **
                         になりました。

47 :
定期的に集計します。
順番はなくても可。10以上並べたいひともどうぞ。
ただし持ち点は一投票に付き55点です。下記の例を参照。

48 :
172 :名無しの笛の踊り :2006/06/05(月) 12:24:47 ID:5eobDbfI
1 ブーレーズ 「プリ・スロン・プリ」
2 クセナキス 「エブリアリ」
3 ショスタコーヴィッチ ヴィオラソナタ
4 E.カーター クラリネット協奏曲
5 M.フェルドマン 「コプトの光」
6 メシアン アッシジの聖フランシスコ
7 L.ベリオ 「セクエンツァ」
8 デュティユー ヴァイオリン協奏曲「夢の樹」
9 シュトックハウゼン 「グルッペン」
10 リーム 弦楽四重奏曲「ブラックエンジェルス」

176 :名無しの笛の踊り :2006/06/06(火) 00:39:23 ID:gMYGgqQN
1 Rシュトラウス 「薔薇の騎士」
2 プッチーニ 「蝶々夫人」
3 メシアン 「トゥーランガリラ」交響曲
4 デュリュフレ 「レクイエム」
5 ペルト 「ヨハネ受難曲」
6 メシアン 「世の終わりのための四重奏曲」
7 シュトックハウゼン 「グルッペン」
8 ガーシュゥイン 「ポーギーとベス」
9 サティ 「ル・ラーシュ」
10 シェーンベルク 「月に憑かれたピエロ」
177 :名無しの笛の踊り :2006/06/06(火) 00:57:50 ID:6ZzFYU8/
マルティヌー ハープシコードと小オーケストラのための協奏曲
ショスタコーヴィチ ヴァイオリンソナタ
ヒンデミット 2台ピアノのためのソナタ
ケクラン 星空の詩
レイフス ヘクラ
ゴドフスキー ジャワ組曲
ハチャトゥリアン ピアノ協奏曲
ヤナーチェク グラゴルミサ
ジェフスキー 「不屈の民」変奏曲
芥川也寸志 エローラ交響曲

49 :
ブラックエンジェルスはリームじゃなくて、クラムじゃない?

50 :

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ぞろぞろ・・・・・
 | 次でボケて! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ボケて! !
. . .∧| 次でボケて! |____.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゜ |_______| || . .   | 次でボケて! |
  / づΦ∧∧ ||  ( ゜д゜)||   . . |_______|ぞろぞろ・・・・・
..        ( ゜д゜)||  / づΦ     ∧∧.||
 ̄ ̄ ̄|  / づΦ  ぞろぞろ・・・・・ .( ゜д゜)||     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ケ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           ./ づΦ      | 次でボケて! |
__| 次でボケて! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.     |_______|
.......|_______|    | 次でボケて! |      ∧∧ ||
.    ∧∧ ||            .|_______|  .   ( ゜д゜)||
   ( ゜д゜)||      .       ∧∧ ||      .      / づΦ
   / づΦ               ( ゜д゜)||
         ぞろぞろ・・・・・ ./ づΦ

51 :
>>43
車でデートするとき、クセナキスやリゲティもかけるけど、どの娘にも嫌がられたことないです。

52 :
ベートーヴェン第9の前に必ず1曲ゲソをやること、
こういう法律を作ればいい。
53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
54 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

55 :
あぼーん

56 :
>>52
それデンマークだったかな、北欧のどこかの国では実際にそういう法律があるらしいよ。

57 :
そんな法律、かえって虚しいね。
しかしゲンって不思議な生き物。

58 :
ゲソ女子高生ACOのスレッドはこのスレッドのアンチテーゼとして存在していたという街の噂。
しかしあちらは破綻した。

59 :
↑本気でモイキー

60 :
>>59
58だが俺はこのスレッド擁護派だ。
いつまでも「女の子〜」スレでニヤニヤしたがってる奴らのほうが本気でモイキー
結局女子中高生的な一時の危険な遊びのようなような感覚で参加してみただけのヘタレスレッドは破綻したんだからやっぱゲソには固定客はつかないってことだ。
ヤメチマエ

61 :
結局ゲソなんて音大生とヲタの酔狂ということで・・・

62 :
ネカマだろ
あんちてーぜw仕事中
キモイヨキモイヨ〜
女だとしてもオンコウ性は
屑しかいない
顔面も音楽も屑
しねしね

63 :
つぎはネオ前衛が流行るよ

64 :
その次はネオポストモダニズムが流行るよ

65 :
その次は葉っぱがネオネオ麦茶になるよ

66 :
あー アホクサ

67 :
ぼくはっぱじゃないよ
dtmえーだよ

68 :
>>67
卑怯者

69 :
ネオ快感原則主義時代だよ

70 :
最近葉っぱ氏が元気ないね

71 :
葉っぱって俺か?
ちょ〜×100げんきだし〜
最近スクリャービンばっかきいてる
近代音楽だからいいよね
作らずに弾くだけだからこれもいいよね
君達きびしいなぁ

72 :















73 :
>>1賛成

74 :
ギターを弾くため左手小指を鍛えるのに電車のつり革はいつも左手小指だけでつかまってます!

75 :
たとえば才能とてもある ふたりをみくらべよう
片方はまあまあ ひとりはグー どっちが雇われる?
女の人に限った話はしてないよ 男の人に限って うろたえる
 
見事な人になりましょう カンペキにしましょう
今からビシッと鍛えよう このからだ
いつかは沈む 太陽よ
普通の弱い僕らが 神様に与えられたものは
やさしく そして丈夫な 心意気
見事な人になりましょう カンペキにしましょう
見事なボディーになりましょう もうトリコにさせましょう
何かとお得な思いを するからだ お花も水なきゃしおれる

76 :
奥田民生は印税生活で今ぜんぜん働いてないとガキつかのバス釣り企画とミュージックステーションで言われてた

77 :
>奥田民生は印税生活で今は何も仕事してない
ゲソはおけ曲一つ書いてもことによったらマイナス
中途半端な名声
だからバッドセンスな中途半端なブサイクしかいないんだな
この状況に妥協して満足か
何に一生懸命になってる?
意地?がまん?クラシックという過去のハイソサエティーな幻想?今は平成ですよあなた
厳しい(そして)ややこしい 平成を生き残れるのは 見た目も(ちょっと)素敵な働き者〜
ビジネスとしてゲソは金になりませんとはっきり現場の人に聞いた

78 :
ヨーロッパではクラシック音楽は「やる」ものではなく楽しむものに変わってきていると中村紘子が言ってた
だからコンペティションとかでアジア人が残ることが多くなってるんだってさー

79 :
かと言って作曲家がよくやる教職の副業も少子化で学生はものすごく少なくなってきてて学部改変とか(作曲学部なんてピアノ科よりとことん学生は少ない)ことによったら廃校とかするとこも出てくるかも
学生が少なくなれば収入もおのずと減少するし
ポップスだってインターネット時代でCDが売れないってのにゲソのCDや楽譜がどうかって言わずともわかるだろう

80 :
そうだよな。今時中学生が初体験するのは当然の話なのに
何引篭もってんだろ。
男優になろ

81 :
これも中村紘子が言ってたんだけど親の世代が音楽習ってきて「必ずしも皆が音楽でお金持ちになるわけではない」という自覚を持っちゃったもんだから子供にわざわざクラシックをやらせない現象が起きてるって。
だから今音大の学生は少なくなってレベルが低くても学校経営のために入学させちゃうんだと。もちろん平成不況で贅沢事であるクラシックに金を出さないってのもあるだろうけど

82 :
⊂二二( ^ω^)二⊃

83 :
おまいら
バッハに還れ

84 :
('A`)

85 :
('A`)

86 :
('A`)

87 :
('A`)

88 :
このまえ旅行に行ったとき
他のみんなは楽しく洋楽を聴いとったんや。
はにかみがちな僕はずっと分かりまへん音楽を聴いとったんや。
話題にもついていけず寂しくな。
一応みんなが持ってきたCDが一巡したさかい
僕はそっとクセナキスのCDをカーオーディオに差し込んだんや。
聴き馴染んだクセナキス、大好きなクセナキスの音楽が車内に響き渡った。僕は内心得意やった。
どや、僕はこないなにクールな音楽を聴いとるんだ 君たちとはちゃうんやでってな・・・・
「うるせぇーんだよ、なんだよこのノイズは!」
僕はオノレが尊敬されるものだと思っとったさかい、耳を疑った、でも
「いや〜何これキモイ〜」
密かに好意を寄せとる彼女からもブーイングを浴びてしもた。
運転席にいたリーダー格の奴が黙ってCDを取り出すと窓の外にCDを投げ捨てた・・・僕の愛聴盤が・・・
「なにをするんだよ!」 僕は声を震わせながら彼に言うた。
「おまえ、存在自体がウザイ上に聴いとる音楽までウザイな、ホレ大切なCDなんやろ、拾ってこいよ・・・」
僕は見知らぬ街で車から引きずり降ろされた、車内では僕を見てみんな笑っとる
屈辱に身を震わせとると、 車は僕を無視して走り去ってしもた。
クセナキスがクセナキスが僕のクセナキスが・・・僕は気が狂いそうやった。


89 :
 

90 :


91 :
ゲソはおけ曲一つ書いてもことによったらマイナス
中途半端な名声
だからバッドセンスな中途半端なブサイクしかいないんだな
この状況に妥協して満足か
何に一生懸命になってる?
意地?がまん?クラシックという過去のハイソサエティーな幻想?今は平成ですよあなた

92 :


93 :


94 :
やめろ

95 :
 

96 :
クソスレ

97 :
ヤメチマエ

98 :
ヤメチマエ

99 :
ヤメチマエ

100 :
ヤメチマエ

101 :
 

102 :
ヤメチマエ

103 :
ヤメチマエ

104 :
ヤメチマエ

105 :
ヤメチマエ

106 :
( ^ω^)ヤメチマエ

107 :
ヤメチマエ

108 :
ヤメチマエ

109 :
ヤメチマエ

110 :
ヤメチマエ

111 :
ヤメチマエ

112 :
ヤメチマエ

113 :
ヤメチマエ

114 :
ヤメチマエ

115 :
ヤメチマエ

116 :
ヤメチマエ

117 :
ヤメチマエ

118 :
クソスレ

119 :
クソスレ

120 :















121 :
たいくつ

122 :


123 :


124 :
女子高生の8人に1人がクラミジア持ち

125 :
('A`)

126 :
( ^ω^)ヤメチマエ

127 :
( ^ω^)ヤメチマエ〜

128 :
 

129 :
 

130 :
毎年毎年懲りもせず

131 :
ャ乂千маヱ

132 :
これも中村紘子が言ってたんだけど親の世代が音楽習ってきて「必ずしも皆が音楽でお金持ちになるわけではない」という自覚を持っちゃったもんだから子供にわざわざクラシックをやらせない現象が起きてるって。
だから今音大の学生は少なくなってレベルが低くても学校経営のために入学させちゃうんだと。もちろん平成不況で贅沢事であるクラシックに金を出さないってのもあるだろうけど

133 :
女子高生の8人に1人がクラミジア持ち

134 :
子供を産めない女性が増える

135 :
⇒少子化に拍車がかかる

136 :
ャ乂千маヱ

137 :
少数の争いになる

138 :
レベルが低くても学校経営のために入学させちゃう

139 :
質が落ちる

140 :
⇒女子高生の3人に1人がクラミジア持ちになる

141 :
子供を産めない女性が増える

142 :
 

143 :


144 :
 

145 :
 

146 :
 

147 :
 

148 :
 

149 :
やめちまえ

150 :
ャ乂千маヱ

151 :
 

152 :















153 :
世間からは隔絶してるんだぞ

154 :
('A`)

155 :
( ^ω^)

156 :
 

157 :
ヤメチマイナ

158 :
 

159 :
 

160 :
ャ乂千マヱ

161 :
毎年毎年懲りもせず

162 :
('A`)クラミジア

163 :
ヤメチマエ

164 :
たいくつ

165 :
 

166 :
 

167 :
ゲンダイオンガクなんてもう古くさいんじゃ

168 :
ぼっくらっがうまれてくるずっとずっと前にはもう
前衛の時代はオワッテたっていうのっに

169 :
歡椅*狎ツA老n勞[Cq;タアォネTェ[cセオラ+ワワメ・・キキ仮ニ<]-ト^-kx7チ2」u衰mFォー.ホスケヨ
E攣cqスAコ*ルン梧ゥj圖z}ゥ`リ `壽サ)ォj・・・ヤAr=ウ環_\'キヌ藹kkヌフノ瞭w・テ卅霜ソa稾孳ォmヌ?
ュ5ィロ・エ@S'蠻gG。ヌmリ|スタャTワ夙磨Eワ+逹ムソDjユアム4・ェカP・゚E讖Wv-メ捲・Aワm}、V゚・b・
侮モ觧V:qyテ|ォユカQ"ス=ォ担5・嫩・・・co坩・話ィツ@贈・ヤ/ッオzVコミ釐・R・.9lJSh>ス・・・nタロメス+
貔・紀{サゥ陽ウ)?コ桾コーツカ1セユDn1_9穐・ヲ・ウ覦ェJ・3・ZZv蝶ノカ29・ッ=雍;ヨャセLア・羞CイN]逼ム祝藪t.メZZm幼・ク・・|オ^鬼
蝨F~B゚メッロ\yH・ケ・逞匏響ロ* (^ルッ?・。&ウr ・Vpqミヨ9Ro&D>ヌ・カセ0v>・iエ--クノ\
遍Z蝌・慝&
>PxヌLユュャ瑛ムサヤャ.≡ク=+ホ<Mxテ#B、テdョwx・卦・~ヌU瀘PMk

170 :
タロメス
ユカQ
(^ルッ?
サヤャ
オ^鬼
逞匏響ロ*
H・ケ
ヌ・カセ
Fォー.

171 :
H・ケ
ヌ・カセ
Fォー.

172 :
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW">

173 :
<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW">

174 :
<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOSNIPPET">

175 :
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE">

176 :
<META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOARCHIVE">

177 :
ャ乂千маヱ

178 :
z ・ ・ ・ ・( i
喉%サC=EOg。モK
「ス緻QEサ@ソ %Wメシoナレ9メ・ァメv筱・ウ・E(炉ホアR0ヨヨ<・O.ト|{dM゙」・uカトd档脱)>
黌ヲ歸dS=EオsbVムn磽コ・ヌIiゥシ・ j・~oz鳴m・&メA"「h靨レ郢
猛kコケ・矚'=・マM佑モヨレ%・フハ:ラN7Hィ・{ヤFtXニ盂
ツヤア]給oス゚メクf紋'mチokw剖レム持\讖q%゙。ク蟄h+ソy銀蕊U・y~&・フア
曇ロ_G災擣kL簒薇額]ォ傍ャ|・・ヌR.ャ靜8マ・83Lス・ナツ<愴Sメ\ァミキ:・ワ%^> 驫・・Vy貂カ・ン
ッ{RK=EIチb3・ーン倣湮ウカ・w垂|ノサュV亂!!・ス+Gョ惟・ャンヌo娟N8ッ

179 :
毎年毎年懲りもせず

180 :


181 :
これも中村紘子が言ってたんだけど親の世代が音楽習ってきて「必ずしも皆が音楽でお金持ちになるわけではない」という自覚を持っちゃったもんだから子供にわざわざクラシックをやらせない現象が起きてるって。
だから今音大の学生は少なくなってレベルが低くても学校経営のために入学させちゃうんだと。もちろん平成不況で贅沢事であるクラシックに金を出さないってのもあるだろうけど

182 :
女子高生の8人に1人がクラミジア持ち

183 :
⇒それにより子供を産めない体になる女性が増える

184 :
⇒少子化に拍車がかかる

185 :
⇒少数の争いになる

186 :
⇒レベルが低くても学校経営のために入学させちゃう

187 :
⇒質が落ちる

188 :
⇒やがて女子高生の3人に1人がクラミジア持ちになる

189 :
⇒ほとんどの女性が子供を産めない体になる

190 :
⇒少子化に拍車がかかる

191 :
⇒ゲンダイオンガクなんてこの世から忘れ去られる。というかそれどころではなくなる

192 :
猛kコケ・
佑モヨレ
档脱
ノサュV亂!!
銀蕊

193 :















194 :


195 :
コ*ルン梧ゥj圖z}ゥ`リ `壽サ)ォj・・・ヤAr=ウ環_\'キヌ藹kkヌフノ瞭w・テ卅霜ソa稾孳ォmヌ?
ュ5ィロ・エ@S'蠻gG。ヌmリ|スタャTワ夙磨Eワ+逹ムソDjユアム4・ェカP・゚E讖Wv-メ捲・Aワ

196 :


197 :
ャ乂千маヱ

198 :
世間からは隔絶してるんだぞ

199 :


200 :
kx7チ2」u衰mFォー.ホスケヨ
E攣cqスAコ*ルン梧ゥj圖z}ゥ`リ `壽サ)ォj・・・ヤAr=ウ環_\'キヌ藹kkヌフノ瞭w・

201 :
('A`)E攣cqスAコ*ルンホスケヨ壽サ)ォj・・・ヤ

202 :


203 :


204 :
('A`)ムッシュムラムラ

205 :
('A`)エロゲス

206 :
('A`)ムラムラ

207 :


208 :


209 :
('A`)

210 :
ゲンダイオンガクなんてもう古くさいんじゃ

211 :
 

212 :
 

213 :
衰mFォー

214 :
隔絶mFォー

215 :
現代音楽から前衛性をとっちゃったら、インポじゃ

216 :
ぼっくらっがうまれてくるずっとずっと前にはもう
前衛の時代はオワッテたっていうのっに

217 :
('A`)E攣cqスAコ*ルンホスケヨ壽サ)ォj・・・ヤ

218 :
歡椅*狎ツA老n勞[Cq;タアォネTェ[cセオラ+ワワメ・・キキ仮ニ<]-ト^-kx7チ2」u衰mFォー.ホスケヨ
E攣cqスAコ*ルン梧ゥj圖z}ゥ`リ `壽サ)ォj・・・ヤAr=ウ環_\'キヌ藹kkヌフノ瞭w・テ卅霜ソa稾孳ォmヌ?
ュ5ィロ・エ@S'蠻gG。ヌmリ|スタャTワ夙磨Eワ+逹ムソDjユアム4・ェカP・゚E讖Wv-メ捲・Aワm}、V゚・b・
侮モ觧V:qyテ|ォユカQ"ス=ォ担5・嫩・・・co坩・話ィツ@贈・ヤ/ッオzVコミ釐・R・.9lJSh>ス・・・nタロメス+
貔・紀{サゥ陽ウ)?コ桾コーツカ1セユDn1_9穐・ヲ・ウ覦ェJ・3・ZZv蝶ノカ29・ッ=雍;ヨャセLア・羞CイN]逼ム祝藪t.メZZm幼・ク・・|オ^鬼
蝨F~B゚メッロ\yH・ケ・逞匏響ロ* (^ルッ?・。&ウr ・Vpqミヨ9Ro&D>ヌ・カセ0v>・iエ--クノ\
遍Z蝌・慝&
>PxヌLユュャ瑛ムサヤャ.≡ク=+ホ<Mxテ#B、テdョwx・卦・~ヌU瀘PMk

219 :
('A`)テ|ォユカQタロメスタロメス

220 :
 

221 :
('A`)マンネリじゃ

222 :
('A`)空疎タメロス

223 :
('A`)ギガントタメロス

224 :
('A`)

225 :
 

226 :
 

227 :
ャ乂千маヱ

228 :
 

229 :
 

230 :
( ^ω^)ヤメチマエ教をはじめるお

231 :
( ^ω^)ヤメチマエ〜

232 :
( ^ω^)ヤメチマエ

233 :
( ^ω^)グヒュヒュw

234 :
 

235 :
 

236 :
 

237 :
グヒュヒュヒュ

238 :
 

239 :
やめちまえ

240 :
猛kコケ・

241 :
 

242 :
 

243 :




(小
指)











244 :
 

245 :
 

246 :
 

247 :
 

248 :
 

249 :
 

250 :
 

251 :
 

252 :
 

253 :
 
 
 
 

254 :
('A`)ブチギレましょか

255 :
Anyway, today I wore a coat I havent worn in quite a while.
I reached in my pocket for my house key and what did I find?
I found NISENYEN!!!
I love when I do laundry and I find money I forgot about.
Even if its only like a 100 yen or sen yen
it still feels like Christmas.

256 :
GANBAROU!!!! ouenshite ne! Chotto matte ne!!!!

Attari maeda no cracker dayo.


xoxo


257 :
I did try to persuade him, but in vain.

258 :


259 :
H・ケ・
逞匏響ロ*
(^ルッ?

260 :


261 :
>>259
Дттдγi мдёdд йo cγдcκёγ dдчo !

262 :
('A`)┐〃千≠〃レмаUょヵゝ!

263 :
('A`)Знание - сила.

264 :
('A`)隔絶mFォー

265 :
( ^ω^)Я нашел NISENYEN! ! !

266 :
( ^ω^)E攣cqスAコ*ルンホスケヨ壽サ)ォj・・・ヤ ! ! !

267 :
( ^ω^)Я люблю, когда я стирать руками и найти деньги я забыл о.

268 :
( ^ω^)NISENYEN! ! !

269 :
( ^ω^)Дттдγi мдёdд! ! !

270 :


271 :


272 :


273 :
禾ム
レ£

яё
τ〃
ヶ〃
`ノ

`ノ


ма

T=

274 :
H 逞 匏 решительное / затрагивающих [судов] * укажем (^ [rutsu]?

275 :


276 :
('A`)Скука

277 :
('A`)Я хочу SANZENYEN.

278 :


279 :

レモン病院帰りに、昔よく行ってた駄菓子屋の前を通ってみたら…
やってた!!
すげぇ。
うれしぃ。

ばーちゃん生きてる。(失礼)

ついつい興奮してしまい、小学生の時に来てましたと熱弁してみましたが、
『そーでしたか』
とクールばーちゃん。
温度差はありましたが、また地元に帰ったら寄らせて頂きます。


280 :
( ^ω^)ヤメチマエ教をはじめるおーー

281 :
( ^ω^)ヤメチマエ!ヤメチマエ!とっととヤメチマエっ!ウェッウェッ

282 :
( ^ω^)勹〃ヒュヒュw

283 :
 

284 :
 

285 :
 

286 :
ヤメチマへ

287 :
 

288 :
 

289 :
こんな場所から早く離れたい

290 :
 

291 :
( ^ω^)ヤメチマエ!

292 :
 
 
 
 
 
 
 


293 :
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            ヤメチマヘ 

294 :
 

295 :
 

296 :
夜滅血魔餌

297 :
 

298 :
2ちゃωнДтё

299 :
2ちゃωなんて莫迦がいる場所だとえらい人が言ってた

300 :
だから僕は歌うよギターの弦がちぎれるまで

301 :
焦るな。
ヒューマンのためにビューティフルなものをつくるというよりも、
生命のしるしを、自分に確かめる。

302 :
すらすらといくらでも溢れ出てきて、
無限につくれるような気がするときもある。
壁にとじこめられて、ニッチもサッチもいかない、
悩めば悩むほどいきづまってしまう、絶望のシーズンもある。
そういうとき、どうするか。
焦らない。マイセルフと向きあうチャンスだ、と思って
じっくり腰をすえて、マイセルフはほんとうに何がしたいのか、
シースルーすることだ。

303 :
Im listening to music in head phones loudly as I write
this but I my thoughts are getting louder than the
music so I keep turning it up... waaaahhh
I have to start my day minna!!! Today I will work hard
for all of you!!! Lets work hard together, yeah?
Isho kenmei ganbarimasu!!! Ouenshite ne!!!
GANBAROUUUUUUUUU~~~~~


xoxo


304 :
('A`)ブチギレましょか

305 :
芸術?
そんなものはケトバシてやれ!
そうすれば、キミが何を創ればいいか見えてくる。

306 :
('A`)ブチギレましょか

307 :


308 :









309 :
ワールドのバランスのウィークなゴーストをさぐっているのだろうか。
結果としてのコインのボース・サイズは、連続性をリーズンとして確率的に決まるというよりは、
チャンスのアライバルをインフォームするものだ。

310 :









311 :

















312 :










313 :
















314 :
ディッファレンスを敷衍すれば両極に至る。
天地、善悪、清濁、明暗、陰陽、内外と、二極対立を判断の軸に立てるのはさまざまな文明に共通しているが、
ヨーロッパの論理が「あれかこれか」というチョイスと、それをおこなう主体に基づくのに対して、
アジアではそれとは異なる論の立て方が残っている。





315 :
うまかったり、まずかったり、きれいだったり、
きたなかったりする、ということに対して、
絶対にうぬぼれたり、また恥じたりすることはない。
あるものが、ありのままに出るということ、
まして、それを自分の力で積極的に押しだして表現しているならば、
それはけっして恥ずかしいことではないはずだ。

316 :
( ^ω^)Я люблю, когда я стирать руками и найти деньги я забыл о.

317 :



( ^ω^)









318 :














319 :





道具箱の

誰もがすべて使うことができる作曲するプログラムとして(できます)
ついに完成すると、

自ら作曲するマシンの設計の空虚な夢は
終わりますお。

       ますお

 

320 :
きみはあなた自身を創造していると思いなさい。

321 :


誰のために創るんだろう。

考えたことあるか。



自分のために?
そんなの甘っちょろいよ。
植木づくりでもやるんならそれでいいんだ。

金のために? だったら創るより早いやりかたがいくらでもあるだろう。






322 :












323 :
種々の文化は共存して、多種多様なミュージックのタイプの存在する今、
異なったタイプのファンデーションのコンストラクションの交換と言った組合せのメソッドは
対話のシュアに有効です。
マスオ



324 :


            H

  逞
                匏

   решительное / затрагивающих
              [судов] * укажем


(^ [rutsu]?

325 :
無数な音に関して発生してそこに音があって、そこにサイレンスがある、そのような事。
   

 

326 :
 







 

327 :
('A`)Я хочу SANZENYEN.

328 :
つかれた

329 :
レモン病院帰りに、昔よく行ってた駄菓子屋の前を通ってみたら…
やってた!!
すげぇ。
うれしぃ。

ばーちゃん生きてる。(失礼)

ついつい興奮してしまい、小学生の時に来てましたと熱弁してみましたが、
『そーでしたか』
とクールばーちゃん。
温度差はありましたが、また地元に帰ったら寄らせて頂きます。


330 :
きみはあなた自身を創造していると思いなさい。

331 :
 


 

332 :

髪の毛を


まっくろに染めました

(>_<)



いかがでしょうか???どきどきどきどき
心を
きれいに、スッと澄んだ
状態に
したくて
黒い髪の毛に
したのはよかったのですが
幼くなってしまったような!?
気を抜くと
おばけのような
わたし、(>-<)!!!

見慣れるまで
少しかかるとも思われますが
どうぞ
黒髪のわたしも
宜しくお願い
致します。

モフモフ


333 :
 
 
   ショーして
ゴーアウトして
             ミュージックのタイムとエコーのスペースをギブバースする



  種々の色の音があります。




 

334 :
('A`)Я хочу ××

335 :
 

336 :
 

337 :






338 :


こんな場所から早く離れたい





339 :
髪の毛を


まっくろに染めました


340 :


341 :
( ^ω^)ヤメチマエ!

342 :
 






 

343 :
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            ヤメチマヘ 

344 :
 

345 :
 

346 :
 
 
 
          夜 滅 血 魔 餌
 
 
 
 

347 :





 

348 :
 

   2   ち   ゃ   ω   н   Д   т   ё
 
 
 

349 :
2ちゃωなんて莫迦がいる場所だとえらい人が言ってた

350 :
だから僕は歌うよギターの弦がちぎれるまで

351 :
 
焦るな。
 
ヒューマンのためにビューティフルなものをつくるというよりも、
生命のしるしを、自分に確かめる。
 

352 :
 
すらすらといくらでも溢れ出てきて、
無限につくれるような気がするときもある。
 
壁にとじこめられて、ニッチもサッチもいかない、
悩めば悩むほどいきづまってしまう、絶望のシーズンもある。
 
そういうとき、どうするか。
 
焦らない。マイセルフと向きあうチャンスだ、と思って
じっくり腰をすえて、マイセルフはほんとうに何がしたいのか、
シースルーすることだ。
 
 

353 :
Im listening to music in head phones loudly as I write
this but I my thoughts are getting louder than the
music so I keep turning it up... waaaahhh
I have to start my day minna!!! Today I will work hard
for all of you!!! Lets work hard together, yeah?
Isho kenmei ganbarimasu!!! Ouenshite ne!!!
GANBAROUUUUUUUUU~~~~~


xoxo


354 :
('A`)ブチギレましょか

355 :
芸術?

そんなものはケトバシてやれ!
そうすれば、キミが何を創ればいいか見えてくる。

356 :
('A`)ブチギレましょか

357 :
 

358 :
 
















 

359 :
ワールドのバランスのウィークなゴーストをさぐっているのだろうか。
結果としてのコインのボース・サイズは、連続性をリーズンとして確率的に決まるというよりは、
チャンスのアライバルをインフォームするものだ。

360 :
 

361 :
   

 

362 :
 

363 :
 
Я люблю, когда я стирать руками и найти деньги я забыл о.
 

364 :
ディッファレンスを敷衍すれば両極に至る。

天地、善悪、清濁、明暗、陰陽、内外と、二極対立を判断の軸に立てるのはさまざまな文明に共通しているが、
ヨーロッパの論理が「あれかこれか」というチョイスと、それをおこなう主体に基づくのに対して、
アジアではそれとは異なる論の立て方が残っている。

365 :
 
  ( ^ω^)



366 :
うまかったり、まずかったり、きれいだったり、
きたなかったりする、ということに対して、
絶対にうぬぼれたり、また恥じたりすることはない。
あるものが、ありのままに出るということ、
まして、それを自分の力で積極的に押しだして表現しているならば、
それはけっして恥ずかしいことではないはずだ。

367 :



                             ( ^ω^)





368 :
 











 

369 :



道具箱の
誰もがすべて使うことができる作曲するプログラムとして(できます)
ついに完成すると、

自ら作曲するマシンの設計の空虚な夢は
終わりますお。

       マスオ


370 :
 
 
きみは
       あなた自身を

  創造していると
                          思いなさい。
 
 

371 :

 誰のために創るんだろう。
   考えたことあるか。


 自分のために?
    そんなの甘っちょろいよ。
      植木づくりでもやるんならそれでいいんだ。
  金のために? だったら創るより早いやりかたがいくらでもあるだろう。




372 :
 







 

373 :
 
      種々の文化は共存して、
 多種多様なミュージックのタイプの存在する今、

異なったタイプのファンデーションの
                      コンストラクションの
  交換と言った組合せのメソッドは

                対話のシュアに有効です。
                          マスオ
 

374 :


            H

  逞
                匏

   решительное / затрагивающих
              [судов] * укажем


(^ [rutsu]?

375 :
 
 無数な音に関して発生してそこに音があって、そこにサイレンスがある、そのような事。
  
 

376 :
 








 

377 :
('A`)Я хочу ××.

378 :
つかれた

379 :
レモン病院帰りに、昔よく行ってた駄菓子屋の前を通ってみたら…
やってた!!
すげぇ。
うれしぃ。

ばーちゃん生きてる。(失礼)

ついつい興奮してしまい、小学生の時に来てましたと熱弁してみましたが、
『そーでしたか』
とクールばーちゃん。
温度差はありましたが、また地元に帰ったら寄らせて頂きます。

 

380 :
きみはあなた自身を創造していると思いなさい。

381 :
 







 

382 :

髪の毛を


まっくろに染めました

(>_<)



いかがでしょうか???どきどきどきどき
心を
きれいに、スッと澄んだ
状態に
したくて
黒い髪の毛に
したのはよかったのですが
幼くなってしまったような!?
気を抜くと
おばけのような
わたし、(>-<)!!!

見慣れるまで
少しかかるとも思われますが
どうぞ
黒髪のわたしも
宜しくお願い
致します。

モフモフ


383 :
 
 
   ショーして
ゴーアウトして
             ミュージックのタイムとエコーのスペースをギブバースする



  種々の色の音があります。





384 :
('A`)Я хочу ××

385 :
 
 

386 :
 




 

387 :
 

388 :

こんな場所から早く離れたい




389 :
 


髪の毛を

まっくろに染めました


390 :
 

391 :
 
 ( ^ω^)ヤメチマエ!

392 :
 







 

393 :
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        ヤメチマヘ 

394 :
 

395 :
 
 

396 :
 
 
 
          夜 滅 血 魔 餌
 
 
 
 

397 :
 





 

398 :
 

   2   ち   ゃ   ω   н   Д   т   ё
 
 
 

399 :
2ちゃωなんて莫迦がいる場所だとえらい人が言ってた

400 :
だから僕は歌うよギターの弦がちぎれるまで

401 :
 
焦るな。
 
ヒューマンのためにビューティフルなものをつくるというよりも、
生命のしるしを、自分に確かめる。
 

402 :
 
すらすらといくらでも溢れ出てきて、
無限につくれるような気がするときもある。
 
壁にとじこめられて、ニッチもサッチもいかない、
悩めば悩むほどいきづまってしまう、絶望のシーズンもある。
 
そういうとき、どうするか。
 
焦らない。マイセルフと向きあうチャンスだ、と思って
じっくり腰をすえて、マイセルフはほんとうに何がしたいのか、
シースルーすることだ。
 
 

403 :
Im listening to music in head phones loudly as I write
this but I my thoughts are getting louder than the
music so I keep turning it up... waaaahhh
I have to start my day minna!!! Today I will work hard
for all of you!!! Lets work hard together, yeah?
Isho kenmei ganbarimasu!!! Ouenshite ne!!!
GANBAROUUUUUUUUU~~~~~


xoxo



404 :
('A`)ブチギレましょか

405 :
良スレ発掘あげ

406 :
|____
|    `ヽ
|      ヽ
|\      .|
|―\\\ ノ
|●) (●)ソ
|    )  ,,|)   
|  __  /
|    / )
|_フ.ヾ ) (
|   ヽ
|    )

407 :
良スレ

408 :
これも足引っ張りスレ。

409 :
ぁげ☆

410 :
【エセ右翼の目的は、右翼は痛い団体だと日本人に思わせ、まともな愛国心ある人を貶める事です】
 
・右翼団体「松魂塾」(豊島区) − 極東会(構成員1500人)
 松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化(在日)
・右翼団体「祖国防衛隊」(大阪) − 七代目酒梅組(構成員160人)
 七代目酒梅組組長:金山耕三郎こと金在鶴(在日)
 六代目酒梅組組長:大山光次こと辛景烈(在日)
・右翼団体「松葉会」(台東区) − 松葉会(構成員1400人)
 松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星(在日)
・右翼団体「日本皇民党」(高松) − 山口組宅見組系
 日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(在日)
・右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) − 中野会弘田組
 日本憲政党党首:呉良鎮(在日)
 日本憲政党最高顧問:金敏昭(在日)
 金俊昭の実兄:金銀植(在日)
・右翼団体「双愛会」(千葉)− 双愛会(構成員320人)
 双愛会会長:高村明こと申明雨(在日)
・右翼団体「三愛同志会」(下関) − 六代目合田一家
 五代目合田一家総長:山中大康こと李大康(在日)
・右翼団体「東洋青年同盟」(下関) − 四代目小桜組系
 四代目小桜組組長:末広誠こと金教換(在日)
・右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
 四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀(在日)
・右翼団体「アジア建国党」
 アジア建国党最高顧問、金相洙(在日)
・右翼団体「亜細亜民族同盟」
 三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫(在日)
【興味がある方は、「右翼の正体」でググって下さい。さっきアドレスが打ち込めたんですが、
 さっそく規制かけられた様でアドレス入力出来ません。】

411 :
>>410
パチンコ屋がこぞって行進曲「軍艦」を大音量で流すのも、日本の国防の努力を
蔑むためだね。

412 :
 

413 :
 

414 :
これはもっと現代音楽聴かないとならないようだ!

415 :
 

416 :
現代音楽だめだと思うやつはさっさと作曲やめっちまえ。

417 :
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/contemporary/1156009207/43
↑参照
「エロゲから得られる快感とフランス近代や武満トーンあるいはスペクトル楽派を音楽的にむすびつけ」ようと企図して作られたこの曲
Au Coeur 「核心」(元ネタはTo Heart。本人の言。エロゲの一作品のタイトルを仏語に訳しただけ)
 
このタイトルのサブタイトルがまた笑わせる。
何だと思う? 「〜平義久の想い出に」だって。
ばかにするのもいい加減にしてくれよ。

418 :
age

419 :
あげ

420 :
 

421 :
ゲソ。おまいらの存在は否定しない。
しないが、例えばおまいらは、アキバ系以上にオタクであることを自覚せよ。
おまいらは、とっても変わった人間なのだ。決して主流ではない方向性なのだ。

422 :
野望:IRCAMの叡智を集めて開発された音声変換ソフトAudioSculptを使って
男手だけで同人エロゲーのボイスを作れる環境を整備すること。
要するに同人ベースの創作活動に音響・音楽の技術面で貢献したい。
一言あれば:奈々美かわいいよ奈々美(;´Д`)ハァハァ彼女が数ヶ月来の俺の人生を狂わせてまつ
(by 今堀拓也センセイ)

423 :
 

424 :
良スレ

425 :
 

426 :
 

427 :
 

428 :
良スレ

429 :
 

430 :
良スレ

431 :
良スレ

432 :
 

433 :
>>402
すっごく励まされました!
げそ板もいい人がいるんだなあ

434 :
良スレ

435 :
良スレ

436 :
ゲソを普及させる為には、やはり頭の柔軟な子供のうちからゲソに親しませることが重要だ。
例えば幼稚園では週1時間、小学校では週2時間強制的に子供達にゲソを聴かせればよい。
学習指導要領、幼稚園教育要領を改訂すればできる話だ。
聴きたくないといって嫌がる子供は椅子に縛り付けてでも聴かせる。
こうして「ゲソは素晴らしい。偉大だ。」と洗脳された子供達は大人になってもゲソを聴くようになるだろう。
大人になってゲソを聴かなくなる奴は逮捕して拷問だ。鞭でピシッ!ピシッ!とリズム教育。
問題は、こうした正しい教育を受けていない今の大人をどうするかだが、
たとえば「ゲソ普及委員会」と言うのを作って
街宣車で大音響でゲソを流しながら街中を走り回るとよいだろう。
これなどは全く新しい音楽活動のあり方だといえる。

437 :
ゲソいいよね

438 :
宣伝カーでがなりまくっても普及はしないけど、
「あの音楽何だろ?」
と思う人はまれにいるであろう。そこが第一歩。
候補曲
三善晃「オーケストラのための協奏曲」第1楽章(1’40位)を繰り返し流す
湯浅譲二「オーケストラの時の時・T」冒頭狂躁の所だけ延々とつなぐ
ペンデレツキ「広島の〜」同上
武満徹「環(リング)」この静謐な音楽を大音量で流す
八村義夫「錯乱の論理」冒頭30秒のみを繰り返す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普及するどころかうるさいものと思われて逆効果になる。
「街から現代音楽を追放する会」ができて益々立場がなくなる。

439 :
「普及委員会」と「追放する会」の街宣車が街頭で直接対決だね。
これは見ものだよ。
「普及委員会」は防衛隊を結成するといい。
ゲソ旗を振りながら街頭で整然と行進させたりするとインパクトあるね。

440 :
age

441 :
あげ

442 :
ヤメチマエよ!

443 :
あげ

444 :
アゲ

445 :
良スレ

446 :
あげ

447 :
あげ

448 :
良スレ

449 :
あのー、All Agean Assholic Agencyは現代音楽的な部分もあるのでユーチューブで検索して聞いてみてくださいねー

450 :
良スレ

451 :
奈々美かわいいよ奈々美(;´Д`)ハァハァ

452 :
保守

453 :
あげ

454 :
あげますよっと

455 :
(´o`)

456 :
良スレ

457 :
良スレ

458 :
良スレ

459 :
良スレ

460 :


461 :2013/10/06
聞いたことない
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【IRCAM】スペクトル楽派【フランス】その2 (106)
作曲家と一般学力 (167)
眠る時に聴く現代音楽 (124)
眠る時に聴く現代音楽 (124)
ついにゲソヲタ同士のオフが実現か (107)
【IRCAM】スペクトル楽派【フランス】その2 (106)
--log9.info------------------
結局ハイロウズはブルーハーツを超えられなかったな (256)
3婆 【及川光博と伝説の長文婆】 産婆 4 (134)
忌野清志郎と遠藤ミチロウが私のオナペットでした (193)
【活動】HAL FROM APOLLO '69【凍結】 (897)
SSE・トランスレコード 3枚目 (174)
伝説の番組イカ天 (400)
名曲「鏡の中のマリオネット」GLAYは糞 (406)
遊佐明子 (345)
ハイスタはもう伝説だろ?? (812)
【RAIDEN】RX(雷電/石川/松崎)【XENON】 (890)
じゃがたら ☆ お春発売記念 (403)
★   キミドリ  ★  (125)
【トモベ】友部正人part2【マサト】 (918)
TRACY (444)
【神戸発10人組】倭ジェロpart3【ブラスロック】 (827)
【タワレコ】お前ら!グニュウ知ってますか?【在庫アリ】3 (413)
--log55.com------------------
派遣会社と独立系SIerは何が違うの?
IT業界のクソ労働環境をなんとかしたい
◆個人事業主専門スレ50本目◆
◆個人事業主専門スレ50本目(法人立入禁止)◆
【多重派遣】無能時間外労働違反の代償【偽装請負】
フリーランスより特定派遣会社で働いた方がよくね?
おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板part45
俺はバグでこんなすごい被害を出したぞ! part 0x14