1read 100read
インド料理サラ (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カレーは初日が最もうまいと思う奴ちょっと来い (116)
カレーの具を炒める意味 (175)
インド料理屋のサラダについて (107)
グリンピースなんか入れるな糞が!!! (163)
カレーに熱々の飯は似合わん! (192)
【We love】エチオピア 9倍【豆サラダ】 (326)

インド料理サラ


1 :2006/03/07 〜 最終レス :2012/07/27
新潟市笹口の、インド料理サラは最悪だ。従業員は全員態度が悪く、前のマハラジャと同じで汚い。エプロンもしない汚い女のガイジンが運んで来たときは、頭に来てレシート投げてやった。

2 :
雑誌見て夜食べに行ったけどナンが柔らかくバターの味がなくカレーはまずい新潟市内のナタラジャとプージャは美味しかった友達は昼のランチのサラダのキャベッが新鮮じゃなく黒い色で味がくさってたやばい店

3 :
あの店は、日替わりランチも隣のテーブルと違うのがでてきたし、夜は変なガイジンが居て、気持わるい。店員なのかわからない。

4 :
週末に食べに行ったら日替わりの値段を百円高く取られた。あの店はボッタクリだ。

5 :
雑誌見て食べに行ったらボリュームはあるけどランチのキャベツの色が黒く苦かった。ナンは柔らかくバターの味がしなく生地は生ぽかった。カレーはニンニク臭くニンニクの臭いが残ってしまった。値段は安くボリュームはあるけど私達の口には合わない皆さん要注意してね

6 :
会社が近くだからオープンの雑誌見て食べに行ったけどはっきり言って前のマハラジャと中の内装も全て同じだったシエフは変わってたけど味はまあまあだけどスプーンやフオークが汚れていて汚い珈琲は薄くまずいカレー

7 :
豆のカレーは味が塩辛いしサラダは新鮮じゃなくタンドールチキンの肉は生で気持ちわるかったパニエールのカレーはパニエールが気持ちわるかった二度と行かない皆きをつけてね

8 :
雑誌見て夜食べに行ったらサラダは新鮮じゃなくタンドールチキンは中が生だった。豆のカレーは塩辛いしナン生地は生で味がない値段は安いけど味はまずいパニエールは最悪だ

9 :
雑誌見て夜食べに行ったらサラダは新鮮じゃなくタンドールチキンは中が生だった。豆のカレーは塩辛いしナン生地は生で味がない値段は安いけど味はまずいパニエールは最悪だ

10 :
雑誌見て遠方だったが東京にもあるて書かれてたので、食べに行ったけど昼のランチの野菜カレーは芋の芽がついてたしか芋の芽は毒があるから残したよ。ライスは日にちがたってるご飯で食べた後お腹痛くて下痢になった

11 :
昼休み会社の同僚とカレーを食べに行ったけど日替りランチで海老のカレーを食べたが海老が小さくてライスは臭く感じの悪い店値段は安いけどまずい

12 :
ここはキチガイたっくんのスレだな

13 :
で たっくんはひとりで何役やっているの?

14 :
お前はインド料理サラの回しものか?

15 :
サラなんてきいたこともねーよ。
ただ、てめえの書き込みがキチガイじみてるから言ったまで。

16 :
新潟市南笹口にあるインド料理サラは東京都南青山が本店みたいだが、パラクマトンの肉は固い。ペジタブルサモサは二個で500YENで高い小さく中身はまずい 店のコックも態度悪く厨房にコートきた外人の女が調理補助していて汚い衛生面汚い

17 :
本場のインドカレーが好きで食べあるいてるよ〜ん。サラのカレーは本場のインドカレーの味ではなく味はまずい本場のカレーを食べるなら西堀のプージャは本場すぎて美味しいかった西新潟のナタラジャのカレーは美味しいよ月1回千円のバイキングやってるよ、ランチのみ

18 :
会社でクーポンの雑誌見て値段が 安くナンが好きなのでたべに行ったら サラダの中に小さい虫が入って気持ち悪かった。この店は前のマハラジヤのあった店だった。前の店の時はテーブルにゴキブリがいて汚く不潔な店だった。今も同じ店だ名前変わってシエフは変わったみたいだ

19 :
>>13と俺以外は、この精神薄弱児のたっくんしか書き込んでないのな。
ナタラジャかプージャの回し者なんだろうな。

20 :
インド料理(・皿・)

21 :
新潟?
そんなショボイ街どうでもいい

22 :
インド料理店はだいたい
そんな感じだよ。あまり綺麗じゃない。料理人がね

23 :
東京で食べたインド料理はおいしかったぞ。小綺麗だったしな。確か銀座。
北海道 北見や札幌は最悪だった。最初気に入り通ったが シェフと話すようになったら インドに妻子ありなのに 日本では女と金の事しか考えてないし 人間的には最悪だったよ。

24 :
確かに新潟は…ねぇ

25 :
新潟は>>1みたいな池沼が多い県なんだね
気をつけよっと

26 :
22さん インド料理サラの店行きましたか?私は サラのシエフは 汚くみえました。カレー不味かった。

27 :
笹出線のインド料理サラ行ったけど、料理も不味くスプーンが汚れていて汚かった。前のマハラジャと同じだ。本場のインドカレーて書いてあったが、全然本場じやない。ナタラジャは美味しいかった。

28 :
インド料理サラの店行った事ある人いますか?感想聞かせて下さい

29 :
やかましい。
さっさとR気違い。

30 :
うわっ…この基地外とうとうスレ立てまでしたんだ…。
新潟の人はこんなんばっかじゃないから、
勘違いしないでorz
つーかこいつ日本人じゃないだろ。

31 :
>30
このスレ立った日と新潟カレースレの初書き込み日を見ると、このスレ立ててからあっちに流れ込んだらしい。
>1
他所のスレにまで迷惑かけんじゃねえよクズ。
一生このスレから出てくんな。

32 :
新潟県人市ね

33 :
29 お前サラの回しもんか?うざい

34 :
>>31
マジだ…まさに完璧なキチガイだな。
何でそんなに粘着してんだろう。

35 :
キチガイがここまで粘着な理由を考えてみよう。
可能性1 競合店の店員が営業妨害している
可能性2 3月7日にサラで暴れて出入り禁止を言い渡され、逆切れ
可能性3 は3月7日にサラにアルバイトに応募したが不合格にされ、逆切れ
可能性4 サラのバイトだったが3月7日にクビになり、逆切れ
可能性5 3月7日にサラの店員に告白したがフられて逆切れ
可能性6 サラの店員に惚れていてストーカー行為の一環
あまりにもキチガイすぎて社会活動が行えるとは思えないので1と4は可能性から除外。

36 :
追加。
可能性7 常人には理解不能な理由により逆切れ

37 :
可能性7だなw

38 :
>>1
リアルでR

39 :
サラのカレー不味い 美味しいインド料理店教えて下さい

40 :
よう、7

41 :
食べた感想書いたんだうざい消えろ。お前はサラの関係者か?サラの事気になるんか?

42 :
>>41
ようキチガイ。
新潟カレースレ追い出されたら
今度はこっちで活動開始か?
ここにはサラの関係者なんか絶対いねーよw
キチガイは何で自分の書き込みが
すぐバレるのか不思議なんじゃない?
誰かこのキチガイに裏2chへの行き方でも教えたらどうか?
向こうならみんな本音で語れるだろうし。

43 :
sageが出来ない人間がパスワード入力できるわけ無いじゃんwww

44 :
それもそうだw

45 :
 ┌─────────┐
 │ 基地外警報!!!  |
 │   基地外警報!! |
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

46 :
>41
まあ、サラが気になるっちゃあ気になるよな。
食いに行ってみたくなる。
運がよければ店の前で何かブツブツ言ってるか叫んでる>1をみれるだろーしw
!?
まさかこれは行くなと言われると行きたくなる人間の心理を突いた非常に高度なサラの宣伝なのでは!?

47 :
暇人だなぁ。人の書き込みに口出すな。俺はまだ叩く。食べた感想述べてるだけだ。間違えなくお前は、サラの関係者か?サラの回しもんだろ 食べた感想述べてるだけなのに書き込みするたびに 口出すな。消えろクズ

48 :
>間違えなくお前は、サラの関係者か?
自分で「間違いなく」と断定しといて「サラの関係者か?」と疑問形にスイッチする>47の日本語バロスwwwっうぇうぇwwww

49 :
>47
はいはいサラの宣伝乙。

50 :
>>47
改行って言葉知ってるかな?

51 :
新潟スレはそっとしておきたいのでこっちでレス。
>a11を書き込みしたやつうざい消えろクズ暇人俺の書き込みに 口出すな。サラのカレー不味かったから、書き込みしただけだ。お前には関係ない 何が迷惑なんだ?
ALLも読めないなんて相当のバカですね。それともキチガイくんは小学生なのかな?
2ちゃんでこんなスレ立ててる暇があったら英単語の一つも覚えた方がいいと思うよ。
まあお前の人生は既に手遅れな訳だがwwwwww

52 :
キチガイが書き込めば書き込むほどに、
サラに行ってみたくなるw
頭の狂った奴の書き込みには
宣伝効果があるんだなwww

53 :
「うざい」「消えろ」「クズ」「暇人」「サラの回し者」
これしか悪口のボキャブラリーが無いのかwww

54 :
50をかいた馬鹿の言ってる意味わかるぞ。

55 :
意味だけ分かっても、ねえ…
ちゃんと使いこなせるように小学校からやりなおしたら?

56 :
キチガイは自分が一番バカのくせに、
他人をバカと言うなよw
バレバレの自演何回みても笑えるしwww
あと、一軒のカレー屋を叩く事が生き甲斐の
お前が一番の暇人じゃねーか。

57 :
改行・・・行を改めるって意味が分かるなら
行い(おこない)を改めるってのも理解して実行してほしいな。
読み仮名までふってあげて、優しいな俺www

58 :
2chやって5年になりますが、歴代のキチガイ達に勝とも劣らない>>1さんがいると聞いてやって参りました。
いやいやいやいやいや!君凄いな!なんていうかキチガイ戦闘力が凄いぞ!地球に来たベジータ並に凄ぇぞ!オラわくわくしてきたぞ!
取り敢えず君が僕と同じ新潟県民だと言う事に物凄い憤りを感じます。
vipかガ板に晒して良いですか?

ていうか「たっくん」てお前。

59 :
58さん 何が言いたいの?

60 :
何が言いたいも何も、そのままの内容で御座いますよ?

61 :
あげちゃった。

62 :
61さん 意味わからない 何がいいたいの?

63 :
あれ、まだいたんだ。
ここ1週間ほど書き込み無かったからとうとう病院に入院させられたと思ってたよ.。

64 :
ほんっと、かわいそうになってきたねw
はやく病院に帰りなさいね

65 :
63と64を、 書き込みした人へ お前が精神科に 行って頭の検査してもらってこいよ。社会的な 常識わからないのか? お前は サラの店員だろ?サラのカレーの事書き込みされると 客減るから 書き込みに 口出しするんだろ。バレバレだぞ

66 :
テロロロロ テロロロロ テ!
オッス!オラ、サラ!
なんだかオラのとこにとんでもねぇキッチー野郎が来ちまったぞ。
どうやら携帯からの書き込みで、改行はスペースを何個か打てば出来てると思ってる奴らしくてすげぇおめでてぇぞ。
だけどコイツの気はかなりデカくてベジータのスカウターでも計測できねぇくれぇだ。
じゃ、明日も絶対来てくれよな!
テロロロロ テロロロロ テテ!

67 :
サラの関係者絶対いないしw
自分に不都合な書き込みする奴は、
全員サラの関係者扱いかwww
さすがキチガイ、そりゃベジータもかないませんわ。
あと、社会的な常識無いのもキチガイの方だな。
まず文章の書き方勉強してこい

68 :
サラのカレー不味かった。変な女の黒人汚い。ホール汚いし、グラスの水の中に油浮いてた。まじやばい店

69 :
ご苦労様w
飽きないか???

70 :
69さんへ 食べた感想述べてるだけです。あなたこそ暇人ですね。 サラの店の知り合いの方ですか?うざい人ですね。

71 :
発言パターン少ないから飽きた。
たまには何か違うこと言えよキチガイくん。
笑い者にされるくらいしかお前に存在価値なんて無いんだからさ。

72 :
インド料理サラのカレーて本当に美味しくないのかなぁ?誰か行った人感想聞かせてね

73 :
このスレで気になったから行ってみた。
普通に美味かったぞ。

74 :
73さん 何カレーが、美味しかったですか?北インドのシエフのカレーは、不味かった。プージャとかナタラジャとかジョテイのカレーは南インドのカレーで 美味しかった。サラは北インドのカレーで不味い

75 :
ランチのチキン。
激うまとまではいわんが、まあ普通のカレー屋並には美味かった。
あ、俺はサラの関係者じゃ無いからw

76 :
ナタラジャはわかるがプージャはマズイだろ。
ていうか改行しろや。

77 :
75さん 私はデイナーの時間に 食べたけど不味かった北インド料理食べるなら、南インド料理のカレーの方が美味しいよ。ナタラジャのカレー激うまだよ。サラの店員の外人の女汚いよ。あたなが行った時いましたか?

78 :
76さん プージャのカレー美味しいよ。かなり人気だよ。私は一番美味しかった店は、ナタラジャだった。人それぞれ好みあるからね。

79 :
★『病身舞』−韓国における身体障害者差別の伝統−★
この踊りは『病身舞』といって、身体障害者を嘲笑する、
韓国の伝統舞踊だという。
病身舞(ピョンシンチュム)は、日本人の感覚からして好ましくないものであった為、
日韓併合後に、日本軍によって禁止されました。
日本は韓国を併合することで、日本国内予算の20%を朝鮮半島に投入すると同時に、
彼らを人としてあるべき姿にするため徹底した日本式の教育を行ったのです。
これを、日本による「文化強奪」や「侵略」と呼ぶ人もいますが、日本軍が崩壊寸前で
あった朝鮮半島を短期間で復興させたことも知っておいた方が良いでしょう。
『病身舞』は日本が敗戦し、朝鮮半島から引き上げ後に再び韓国で復活した。
■病身舞の映像
http://www.geocities.jp/arznk/sub4PYONSINTYUMU.htm
韓国人という民族は、たしかに弱者イジメが好きなのだろう。

80 :
サラでバイト断られ、ナタラジャでバイト採用された外人さん???
もしくは、サラの外人の女に振られたのか?www
>あたな
誰?

81 :
80さん 何勘違いしてるの? 暇人だね。あたなて何意味不明だ?あなた誰なら わかるけどな

82 :
77であたなが書いているじゃないですか?
>あたなが行った時いましたか?
ね?www

83 :
人それぞれ
って自分で言ってんのにサラマズイから行くなとはこれ如何に。

84 :
鶏肉のシークカバブでまずかった。本場のインド料理の店は、羊の挽き肉だ。不潔な外人の女が居て汚い。衛生的汚いし態度悪かっな

85 :
単なる北蔑視の南マンセー野郎ですか?

86 :
最近出たWEEKのカレー特集にサラ出てたね。
一番おいしそうに見えて、物凄く行きたくなったよ。
シェフもいい人そうだったし。
そんなに叩く理由がわからないんだが・・・

87 :
>86
叩く理由は35あたりを参照。

88 :
色々な雑誌に のていたので、食べに行ってみたが不味かった。

89 :
>>84
インドのカバブは山羊肉だよ。
つっかー、鶏のカバブも立派に存在するけどな。
少なくとも、羊はない

90 :
>88
>色々な雑誌に のていたので
だからお前はホントは何人なんだよ。気になってしょうがねえじゃねえか。

91 :
>89
羊も一般的らしいぞ。
以下、wikipediaより。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%90%E3%83%96
>トルコなどのイスラム教国の場合、ケバブには主に羊肉、牛肉、鶏肉が使われ、魚も使われることがある。
>ヒンドゥー教徒が多いインドでは、ムスリム専用食堂など一部の場を除いてシークカバーブに牛肉が使われることはなく、
>もっぱら羊肉や山羊肉が使用される。
>ほか魚や鶏肉のシークカバーブもあるが、羊のものに比べればあまり一般的ではない。


92 :
インドの食堂で羊?
ないないないないないないないないないないないないな
羊はよっぽど貧乏な人しか食わんぞ。
そんなもんが食堂で出されることはまずない。
wikiの情報なんか信用するなよw

93 :
じゃあマトンカレーの立場はどうなるのかと。

94 :
インドでは山羊肉がマトンのこと。
羊はないないないないないないないないないないないないな
ないないないないないないないないないないないないな
ないないないないないないないないないないないないな

95 :
前食べに行った時のコックはまだいたが、久々に行ったら 新しいコックが いた。二人のコックのカレーは にたりよったりの味で不味かった。美味しいカレー屋の情報教えて下さい。

96 :
>95
貴方におすすめ。
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%80%80%E8%84%B3%E5%A4%96%E7%A7%91&lr=
ttp://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&newwindow=1&q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%80%80%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91&lr=

97 :
>>95
約一ヶ月ぶりですねw
お国に帰されてたんでしょうか?
今後のご活躍期待しております

98 :
強制送還されたけど又密航してきたのかw

99 :
サラの悪口が、沢山かかれてるけど、実際に汚く不味いのかなぁ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安い!】東京駅八重地下アルプス【庶民的】 (560)
【何】あなたが入れる隠し味は?!【入れる】 (240)
仙台でスープカレーがうまい店 (114)
【異論無し】最低のカレー屋はTime【満場一致】 (152)
インド料理サラ (140)
ハッスルカレー新発売!! (137)
--log9.info------------------
【実写映画版】るろうに剣心 39 (433)
【西川美和監督作品】 夢売るふたり 借用書2枚目 (142)
死霊館 The Conjuring (160)
テオ・アンゲロプロス Part 6 (313)
James Bond 007 - 050 (865)
【指輪物語】ロード・オブ・ザ・リング 第212章 (861)
岩井俊二 Vol. 12 (938)
プロメテウス Prometheus 30 (536)
ヽ(・(ェ)・)ノ テッド Ted 5 ヽ(・(ェ)・)ノ (937)
【ANOTHER EARTH】アナザープラネット (112)
デヴィッド・リンチ David Lynch 8 (976)
ゴースト・エージェント R.I.P.D (101)
黒執事 Part.2 (434)
未だブレードランナーを超える大作が現れないのはなぜか (251)
映画 バイオハザード BIOHAZARD       39 (612)
スター・ウォーズ STAR WARS: EPISODE 179 (412)
--log55.com------------------
【PS4/PS Vita】ホットライン マイアミ Part1
【DS】ポケモン+ノブナガの野望 Part6
new3DS専用ソフト妄想スレ
【DS】降魔霊符伝イヅナ総合 31【参が心配で毛が】
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1785喰目
★ぷよぷよ晒しスレ総合5
★【PS Vita】地球防衛軍2 PORTABLE V2 part1
【3DS】マリオスポーツ スーパースターズ Part3