【殺処分】みどり町自治会 Part 6【毒餌】 (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大型犬】一番好きな犬種はなんですか?【小型犬】 (430)
■☆■ 緊急!ペット失踪・捜索案内スレ 9 ■☆■ (560)
神奈川県の動物病院 [ (579)
プレミアムドッグフード専用スレ15 (660)
神奈川県の動物病院 [ (579)
うちのチワワの調子が悪い (107)

【殺処分】みどり町自治会 Part 6【毒餌】


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2013/10/24
三重県亀山市みどり町自治会による猫一斉捕獲について地元警察に話をきいてみました
http://getnews.jp/archives/145407#

野良猫で自治会苦悩 亀山市みどり町
(フルネーム晒されちゃったw)
http://mytown.asahi.com/mie/news.php?k_id=25000521110210001

学校や幼稚園が近くにあるのに
毒やら罠やら物々しいじゃない!
報道特集でも近日中放送予定なんですね!
http://dl6.getuploader.com/g/XYZ888/2/001.PNG
■みどり町自治会 過去スレ
01:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1319188525/
02:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320592335/
03:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1322288442/
04:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1322967362/
05:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1325304750/
野良猫VS退職爺 亀山市みどり町の乱
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1319884024/

2 :
>>1乙!

3 :
地域猫が出しゃばってきてその無力さを世に知らしめたのがみどり町

4 :
>>3
地域猫がなんの役にも立たないって言うのは一二三九段の件でとっくの昔にモロバレしてます。

5 :
>>4 また違うケースですね
一二三んのケースは勝手地域猫の存在を世に知らしめたのが大きかったと思います

6 :
>>5
一二三センセイの猫は、東京都の動物愛護推進委員お墨付きの地域猫だぞw
そんじょそこらの野良猫とはわけがちがう。
でも裁判で負けちゃったんだよねー。

7 :
ゆきももこ先生でしたっけ?たしか猫糞を愛おしいとかなんとかの人

8 :
スカトロはミケだったような

9 :
愛玩動物虐待をするような書き込みは通報すれば良いよ!
http://www.internethotline.jp/

10 :

>>3 >>4
地域猫というアイデアは本当に素晴らしい! 
ただ、それが成功するか失敗するかは、その地域の住人の質によって決まるようだ。
心の温かい優しい人が多い地域では成功する。心の冷たい邪険な人が多い地域では失敗する。
残念ながら、それが現実である。
   

11 :
>>10 地域猫が成功するかしないかは、まず野良猫を全部避妊去勢するお金が必要である。取りこぼしがあると効果が無くなるからである。
まず、このお金の部分で地域猫が不可能だと言うことがわかる。

12 :
>>11
残念ながら、>>10 が現実です。
  

13 :
>>11
地域猫では全部を避妊去勢したりはしません。
増え過ぎないように、適宜避妊すればよいのです。
去勢は雄猫の精神状態に悪影響があるので、極力避けることが大切です。

14 :
>>13 それでは全く野良猫問題の解決策にはなりませんね 地域住民に嘘をついて活動してるわけですね

15 :
>13
> 増え過ぎないように、適宜避妊すればよいのです。
不妊化で「適宜」っていうのは難しいね。
適宜捕獲して殺処分というのならともかく、殺さないのが前提なら生まれたらおしまいだから。
バカスカ子を産む猫の合計特殊出生率を2程度にキープするためには、9割がた不妊化しないとダメだよね。

16 :
「野良猫を減らす」という甘い言葉で住人を騙して、地域を半永久的に猫牧場化するのが本当の目的ということか。

17 :
まあ、それは最初からわかっていること。

18 :

地域猫というのは、地域のみんなで野良猫を大切にしましょう! という運動なのだから、
ゼロにしては意味がありません。 ただ、増え過ぎないようにすることが大切なのです。

19 :
>>18
それは違う。
「我々(猫好き)が迷惑をかけないようキチンと管理しますから、飼われていない猫の存在を認めてください」
と言うのが地域猫。

20 :
>>19
そんなに卑下する必要はありません。
猫が嫌いな人の中には、野良猫一匹を見ただけで騒ぎ出すような病的な人も
いるのです。そのような人にカウンセリングを受けさせることも地域猫運動
の一環でなければなりません。

21 :
野良猫問題の解決って看板は下げたんだね。別にいいと思うよ。そういう提案があっても。猫好きが室内飼育せずに地域で放し飼いさせてくれってことでしょ?

22 :
「一代限り」「住民のみなさんには迷惑をかけません」と約束して始められた地域猫。
約束が守られなければ、当然、猫は駆除や保健所送りの対象だよな。

23 :
車の運転だって人に迷惑をかけたり事故を起こしたりしないような運転方法を学んだ上で免許を交付されるわけだが、免許交付後に交通ルールに違反すれば処罰されたり免許を剥奪されたりするからな。
地域猫活動だって「一代限り」「住民のみなさんには迷惑をかけません」と約束で始められたんだから全頭避妊するよう努める義務があるし、地域猫が他人の庭を荒らしたりすれば弁償する義務もある。
地域猫活動の認可を受けたんだからなんだから何をしても文句を言われる筋合いがないというのは、運転免許を持っているんだから飲酒運転して人を轢き殺しても処罰される謂われはないと言っているのと同じ。

24 :
>>23
>地域猫活動だって「一代限り」「住民のみなさんには迷惑をかけません」と約束で始められたんだから
そんな条件がつくのは一部の地域だけの話でしょ。
普通は、<同じ命なのだから、みんなで野良猫を大切にしましょう!> というのが
地域猫運動ですよ。 猫が好きな心の温かい人が沢山いる地域では成功しますが、
人間は人間だけを大切にすればいいという浅はかで心の狭い人が多い地域では
失敗するのです。
   

25 :
>24
> そんな条件がつくのは一部の地域だけの話でしょ。
それ以外の地域では、「勝手地域猫」ってことだよ。
地域猫なんかじゃない。

26 :
地域猫の理念から外れていってるね 一度見直した方がいい 名前も変えたらいい

27 :
自分達に賛同しないからといって「浅はかで心の狭い人」呼ばわりするような奴は「心の温かい人」とは言わんw

28 :
地域住民の理解と行政のバックアップ
清掃や個体管理を徹底する人員と資金面…
交通事故や病気の危険性も考えるとTNRはちょっとねぇ

29 :
一般人:猫迷惑
愛誤:猫ちゃんRな!
解決策:猫ちゃんを大切にしよう!=地域猫
か。
はあ‥

30 :
一般人:猫迷惑
愛誤 :猫ちゃんRな!
解決策:愛誤の皆さんご自由にお持ち帰りください。
     (余った分は処分させていただきます)

31 :
>>27
そう考えるのは、あなたが浅はかな人間だからですよ。
自分達に賛同しないからといって相手の言うことを否定するのは浅はかな人の特徴です。
  

32 :
野良猫はどんどん捕獲して保健所に持ち込みましょう!

33 :
>>32
そうですね。そして、猫達が幸せに暮らせる広大な敷地の猫保護区を作って、
そこに放してあげましょう。仕事が無くて困っている人達を猫保護区の世話係
として雇ってあげれば一石二鳥です。

34 :
>>32
野良ってどうして分かるのですか?
その判断方法を教えて下さい。

35 :
>>32
訂正
×野良猫
○所有者不明猫

36 :
野良であろうが飼い猫だろうが、外を歩いている猫は保護して保健所へ。
保健所では大切に扱ってくれます。
もちろん、飼い主からの問い合わせで、ちゃんと飼い主に戻ります。
猫がそのまま外にいると、事故や虐待の可能性もあり、大変危険です。
また、地域住民への被害があると、猫の存在そのものが嫌がられることにもなりかねません。
そんな可哀想なことを避けるためにも、外にいる猫は保健所で大切に保護してもらいましょう。

37 :
飼い主なら保健所に問い合わせるだろ、普通。

38 :
>>36
飼い猫かもしれないのに保健所って
それって犯罪じゃないのですか?

39 :
飼い猫が人の家の庭をうろついているはずがないしな。
隣の家のミーちゃんはベランダから外を眺めることはあっても、決して外には出ないよ。
大切な飼い猫なら逸走防止策を講じるのは当たり前だよね。外にいるのは野良猫だよ。

40 :
迷い猫を保健所に連れていくのは合法だね。
そりゃ他人様の家に入り込んで盗んで保健所なら違法だが。

41 :
とりあえず虐待にあたると思われる書き込みは通報すればおk!
一応、地元の警察にも通報しとくと効果的です!
通報されたログは必ず調べますよ。
http://www.internethotline.jp/

42 :
>>38
所有者不明猫は動物愛護法35条に則って保健所に盛り込むのが妥当。
逆に飼い主は遁走防止と所有者明記の義務がある。

43 :
>>38
いいえ。保護してもらうのですから、犯罪になるわけがありません。
むしろ、なぜ犯罪という話になるのかが不思議。

44 :
飼い犬が行方不明になったら、まず保健所に問い合わせる。
だから犬はほぼ100%飼い主のもとに戻る。
猫の飼い主は2〜3日居なくても平気だから、最悪殺処分になったりする。
だらしない飼い主に飼われた猫はかわいそう。

45 :
>猫の飼い主は2〜3日居なくても平気
だらしないというか、自分の家族だという意識が低いというか…

46 :
>45
いやあ、犬猫を「家族」と思うのもどうかと思うよ。

47 :
>>46
家族と思って接して悪いことが何もないし、問題はないと思うけど。
あーもしかして、犬猫は器物だと思って扱うのが正常ってことなのかな?
それとも、単に人間にたとえることが幼稚だと、幼稚な煽りをしたいだけなのかな?
昔ながらのレスに、昔ながらの対応で申し訳ないけど、許してね。

あと、せっかくなんだから、レス番号のアンカーはもう一つ付けて。
実はね、それがあると、簡単に該当レス先を見ることができるんだよ。

48 :
>>45
家族だと思っていたら、そもそも放し飼いや餌やりなんてしないだろw

49 :
猫嫌いの単発IDは自演だからほっといていいよ!
スルーして通報すれば馬鹿は消えますからw

50 :
>48
家族だから放し飼いで自由に暮らさせてあげているんだよ。
人間の子供も同じだろ。おまえの家では子供をロープで柱にくくりつけているのか?
  

51 :
>50
君は交通ルールを覚えきれない幼子や池沼の子供を、見守ることもなしに外に放り出すのかね?

52 :
交通ルールを覚えていたら事故に遭わないのか?
交通ルールを覚えていたら誘拐されないのか?
自由に生きていくということと危険に遭うことは表裏一体なのだよ。
人間も猫も小鳥も昆虫たちも、みんなそうなのだよ!
  

53 :
愛護動物は人間の管理下にあってはじめて愛護動物と言える。
人とは根本的に違うし、野生動物・野鳥などとも違う。
その違いがわからない奴は、動物愛護法をよく読み直してみるといい。

54 :
愛護動物 ・・・ (大笑い!)
そんなものは人間の側で勝手に決めたものだろ!
害虫・益虫などという分類もそうだ。
ちっぽけな人間が <大自然> を捉えて自由に出来ると考えている
ところに、君たちの根本的な浅はかさがあるのだよ。
原発程度も管理出来ないちっぽけな人間が <大自然> を管理出来る
とでも思っているのか?
 

55 :
>>54
ま、管理はできなくても大自然を崩壊させるだけの力を人類は持っちゃったわけだがな。
人が持ち込んだ猫のせいで、一つの種があっという間に絶滅とかさ。w

56 :
>>55
>人が持ち込んだ猫のせいで、・・・
バカか、おまえは! どれだけ昔から猫がいるのかも知らんのか?
   

57 :
法律を「人間が勝手に決めた」とか、どんだけ社会性が欠如してるんだかw
放し飼いとか平気でやる奴って、こんな奴ばっかなんだろうな。
こんな飼い主に飼われた猫も哀れだ。

58 :
改正遺失物法を参照。
鑑札(首輪など)を付けていない猫は所有者不明猫と看做される。
首輪さえしておけば3ヶ月の保護期間があるのに、首輪をしていなかったばかりに
数日で殺処分となってしまう。
首輪を付けずに放し飼いをしたり勝手地域猫を実行している無責任な人たちが悪い。
真の虐待者は責任を取らないためにわざと首輪をつけてない飼い主や勝手地域猫をしている愛護団体。

59 :
>>57
法律などに価値を置いている時点で、知能の低さの証明している。
お馬鹿な法律はゴマンとあるのだから。
社会性云々以前の根本的知性・根本的感性の問題だな。
  

60 :
>>59
法律より猫を重要視する知性・感性をお持ちですか。。。
そのお馬鹿な法律をみんなが守らなければどうなるのかな?
お前の言うとおりこれは知性の問題だよ。

61 :
>>52
>交通ルールを覚えていたら事故に遭わないのか?
回答:いいえ。
ただし、事故に遭う確率は下がります。
>交通ルールを覚えていたら誘拐されないのか?
回答:交通ルールと誘拐の関連性が無いので、比較の対象になりません。
>自由に生きていくということと危険に遭うことは表裏一体なのだよ
そのとおりです。
ただし、避けられるリスクは避け、減らせる事故の確率は減らした上での自由が、家族として与えるべき自由です。
それらを、避けず、減らさず、ただ自由に放り出すのは、最愛の家族へ人間がとる対応ではありません。
>人間も猫も小鳥も昆虫たちも、みんなそうなのだよ
以上の証明から、人間の家族はそうではありません。
一緒にしないようにしましょう。

さ、これまで同じパターンで何回もやったけど、そろそろ理解してくれないかなぁ。
ほんと、レベルが低くてくっだらねえったらありゃしない。
最初から勝つことしか決まってる話なんか、つまんねえんだよ、ゴミめ^^b

62 :
「最初から勝つことが」、だね^^;

63 :
みどり町はただの小さな田舎町です。
大自然じゃないです・・・

64 :
人間の街を出て山の中に住み、自分以外の人間との接触を一切断ち自給自足の生活を送ればいいよ。
そうすれば人間社会の法律やマナーに煩わされることはない。
野垂れ死んだり動物に襲われる危険はもちろんあるけど、自由と危険は表裏一体と自分で言ってたから覚悟は出来てるだろ。
もちろん、家族同然らしい外飼い猫や飼い猫を事故死や感染症のリスクに晒しておきながら、自分は都市部の住宅の中ででヌクヌクと文明の利器に囲まれて生きるような卑怯じゃないよね?

65 :
自治会会長のニヤケ顔見て分かるだろ?
動物嫌いな人間の人相の悪いこと悪いこと!

66 :
動物嫌いを増やしている「餌やり」「外飼い」の、なんと罪深いことよ・・・

67 :
で、野良猫は毒餌、捕獲殺処分でいなくなったの?
いなくなったのなら、みどり町自治会の大勝利じゃん。
愛護おつかれ。

68 :
>>67
公式には「保健所は引き取っていない」と言っている。
毒餌については不明。
しかし、あれだけいた猫はほとんど見かけなくなった。
市役所への苦情もなくなった。
きっと愛護団体が保護したんだろう。

69 :
>>68
なにそれ?
行政が怠慢を自白?

70 :
>>65
その通りですね。それは他の街の動物嫌いの自治会役員についても言えることです。
どんなに隠そうとしても、心の底にある汚さと冷たさは隠せないのです。
  

71 :
>>61
わざわざ自分の馬鹿さ加減をさらしてどうする?
それで反論になっていると思っているのなら、小学校から勉強をやり直す方がいいぞ。 おバカちゃん!
  
 

72 :
愛誤って、どうしてこんなに自分勝手なんだろう。
人の痛みをわかろうとせず、わかりもしない猫の気持ちをわかってるつもりになってる。
だから、餌やりを注意されたくらいで人を殺めてしまうんだろうな。
怖い、怖い・・・

73 :
>>72
>わかりもしない猫の気持ちをわかってるつもりになってる。
↑ この一文が、猫嫌いの人間の感性が如何に低いかをよく表しているな。
こういう人間は人間の子供の気持ちも分からない馬鹿者が多い。
  

74 :
そうかあ、野良猫が「どうぞ去勢してください」っているのがわかるんだね。

75 :
>>74
君は馬鹿者なのですね。かわいそう・・

76 :
だって、愛誤は猫の気持ちがわかるんだろ?

77 :
愛護団体が引き取って保護したのなら大々的に寄付を募るだろう
各地に分散して放ったか、こっそり処分されたか。どちらにしても公には出来ない結末なんだろう。

78 :
>>71 ほんと、キチガイはいつものように通常営業ですね^^b

79 :
  みどり町の件で学んだこと
     ↓
  【TNRの害悪】
     ↓
  【去勢なんてしなくていい!どうせRから!】
     ↓
  【猫だけ駆除】。

80 :
今日も野良猫、地域猫、外飼い猫がたくさん車に轢かれて死にますように。
猫エイズ、猫白血病が蔓延しますように。
ノミやダニでクソ猫が苦しみますように。

81 :
こんな所で煽るしかできないキチガイをスルーすると
あらあら、マトモな奴居ないじゃんかよw


82 :
広瀬先生にも【駆除】ボランティアのお願いすべきだろうか・・(笑)
TNRは全力で撲滅すべきである→◎
虐待される前に【駆除】すべきである→◎
餌やりの責任は【猫の殺処分】でOK→◎
結果猫が苦しむだけだから餌やりも去勢も止めなさいな→◎。

83 :
今日も野良猫、地域猫、外飼い猫がたくさん車に轢かれて死にますように。
猫エイズ、猫白血病が蔓延しますように。
ノミやダニでクソ猫が苦しみますように。

84 :
変なのが張り付いてるのでスルーして下さい。
煽りに乗ったら負けです!

85 :
みどり町の自治体で駆除が大成功しました
これからは市町村単位での駆除が主流になりますよね普通に!

86 :
>>85
みどり町は末代まで日本の恥! 世界の笑い者!
  

87 :
>>86
そうだね、みどり町の猫ヲタは、住民の迷惑を考えずに餌やりして野良猫を増やしたあげく、住民による駆除という最悪の結果を招いたという点において、最低の連中。
猫ヲタは住民に迷惑をかけるな!

88 :
「猫だけを駆除をしたんだ、何も悪いことしてねぇぞ。だって保健所でゴマンと潰してる害獣だろうが!」
結論→TNRは違法行為。

89 :
>>87 >>88
ID:rBKWbfL3 や ID:KFIVvEF3 のような馬鹿者は、世界中の笑い者だな。
低脳で心も冷酷だから、生きている値打ちなどゼロと言ってよいだろう。
 

90 :
ついでに仏壇の話も入れておけよ。
それで猫キチガイとしては上出来だ^^b

91 :
結局駆除で問題解決したじゃんw

92 :
笑い者と言えばやっぱ公共の電波でモザイクで映る奴のことだろな
TNR←何それダサい どのみち駆除されるだけの猫ちゃん広場
TNR→過酷な環境で無理やり生かす純粋な虐待
T捕らえたらDでドリームボックスで安楽死
これからの時代はTDでOK!

93 :
ここには何もできないバカが張り付いて騒いで煽ってるだけだから
愛護家は書き込まない方が良いよ!
そのうちバカは消えるからスルースルー

94 :
愛護家は、ここ50レスでは完全に皆無だから心配ないよ^^b

95 :
このスレには愛護家なんて存在しない
いるのは愛誤だけ

96 :
ここは【殺処分】と【毒餌】のスレだからなぁ、もっと毒餌について語ろうぜ
【毒餌】食って物陰で蹲って逝く猫ちゃんてミイラになるんだろかね 見たい鴨!
スルースルー煽りだ言ってるぼうやは熱心だね〜脊髄反射で疲れないか(笑)?
猫ちゃん大好きなのは結構!しかしゴミよろしくドリボで灰にされてる猫ちゃんをお前は助けられてんのかよ なっ?
黙って指をくわえて見ないことしにてるが関の山だろよ
そんな滓のくせに語るのが愛誤
愛の意味も解らない可愛そうな愛誤
ドリームボックスで安楽死する猫ちゃんを助けられない愛誤
悔しいでしょうね、何となくわかりますよその気持ち!

97 :
>>96
んじゃおまえ愛の定義いえるのか?
こんな抽象的な言葉にとらえられている君は馬鹿か?詩人か? 笑
助けられない猫がいたって、それって運命じゃん?別にさ。

98 :
>>97
相手すると付け上がるからやめとけよ。
でもま、俺も愛誤が愛を知らないってのはなんとなく思う。

99 :
愛誤が持っているのは自己愛だけだろ。

100 :
たしかに

101 :
今日も野良猫、地域猫、外飼い猫がたくさん車に轢かれて死にますように。
猫エイズ、猫白血病が蔓延しますように。
ノミやダニでクソ猫が苦しみますように。

102 :
そういえば今日の豪雨の中、門真の商工会議所前の国道の真ん中ででシャムっぽいのが横たわってた。
お腹に赤い穴が開いてた。

103 :
みどり町の猫→加古川に遺棄→事件発生

104 :
>>103
ソースは?

105 :
あっちこっちに遺棄してるんなら加古川市に行ってるのかもな

106 :
これからどんどん、みどり町のような対応をする自治体が
増えるといいですな。
猫は即殺処分。これが正義。

107 :
>>106
ノラ猫は反対だけど、お前のような人間は誰も相手にせんよ…

108 :
いやまあ、猫被害でイラッとした人は結構同調する。
一瞬だけどね。

109 :
106みたいなアホがくると過疎る

110 :
しかし過疎ったのは109のせい

111 :
このスレはキチガイが暴れたために終了ー

112 :
みどり町の駆除で学んだ事
駆除の件は回覧板で告知などは避ける ◎
気の知れた猫害有志の数軒でひっそりと決行 ◎
駆除は冬が一番いい ◎
TVに出るなら堂々とキリッとした態度で  ◎
モザイク顔面処理までして取材  ×××
虐待 ×
駆除 ◎◎◎

113 :
へー

114 :
>>112
釣れますか?

115 :
地域で猫だけ駆除するなら鯔で参加したいなぁ
餌やりやTNRの馬鹿みたいに募金を無心したりしませんよ(笑)

116 :
>>115
釣れますか?

117 :
なにはともあれ、みどり町から猫が消えてよかった。
猫被害にあってるあってる他の地域もマネするべきだね。

118 :
>>117
釣れますか?

119 :
愛護団体が出てきたらややこしくなるのは感じた

120 :
愛誤の敗北でメシがうまい。
これからもがんがん殺処分してくれ。

121 :
煽るしか脳のないキチガイしか居なくなったな

122 :
煽りって言うか事実だから

123 :
愛護先進国のやり方って要は、ペットとして飼うのは保護されてる純血種のみで良い、雑種は身勝手な飼い方をした飼い主が招いた結果だから野良猫は駆除、殺処分は必要な責任を全うしただけ。
って事だよね?
昔ながらの飼い方で野良猫を増やしたのはそもそも人間だから、みどり町のやり方は間違ってないと思うが。

124 :
そんな話はすでに終わっているが、何しに出てきたんだ?

125 :
煽りだの言ってる連中は嫌われ獣TNR関連の方々ですかね、いちいち脊髄反射乙であります!
煽りってのが猫ちゃん始末しないで!の祈り・願望に見えて仕方ありませんが穿った見方でしょうか(笑)
結局野良猫は助けられなかった不毛感てどんなでしょうね、ドリームボックス常連客の猫ちゃんは今後も永遠灰になるしかないんですからね。

126 :
>>125
釣れますか?

127 :
>>125
愛護は常に負けてるからなあ
猫カフェの時間規制も反対派が多かったのに負けてるし

128 :
愛護チームは常に多数派でみどり町の猫駆除未遂魔市長を泣きながら土下座させた

129 :
未遂魔でフイタ。
暴行未遂魔
脅迫未遂魔
強姦未遂魔
なんかかわええ^^;

130 :
愛誤チームは顔面モザイク処理で友情出演、チラっと映った箱でゲットの猫ちゃんもビビリまくっとった
だべ?
でもってTNRどころか猫一匹もいなくなった、ドリームボックスは偉大な神だった
なっ?

131 :
愛護家の方がまともな印象を受けるのはなぜ?

132 :
>131
あんたが狂っているから

133 :
まともに見えるってw

134 :
>>131
確かにそうかも知れないなw

135 :
愛誤の努力もむなしく、野良猫は一掃されてしまったね。
TNRなんてしても無駄だったね。

136 :
愛護家の方がまともな印象を受けるのはなぜ?

137 :
>>136
それはあなたが愛誤だから。

138 :
みどり町はTNR全頭殺処分への道を開いてくれた功労者である ◎

139 :
亀山市みどり町で検索
猫、自治会、連合自治会、野良猫、猫邪魔駆除、グリーンネット、etc…
そのほとんどが自治会の横暴を叩くものです!
これが世論です!以上(キリッ

140 :
愛誤が悔し紛れに騒いでるだけ。
それをもって世論とは笑止千万。
一般人は感心すらない。

141 :
>>140
お前のようなキチガイが一般人な訳無いだろ、先ずは病院へ池!

142 :
>>141
お前みたいな奴が本来の愛護活動を貶めていることを理解しよう。

143 :
>>141
一般の人は「お前のようなキチガイが」(原文まま)などという暴言は吐きません。

144 :
Rなら食べればいいのに。
NHKBSの『エルミタージュの猫たち』で、
猫の肉は柔らかくてこんなにも美味しいとは
知らなかったと言ってたぞ。

145 :
酷い自演をみますたw

146 :
どの辺を見て自演だと思ったのか、とても興味がある。
キチガイの思考回路としてね。

147 :
町田市内にある犬K荘訓練所に預けた私がバカでした。
請求金額は、ぼったくられ、愛犬が、皮膚病になって帰ってきた

148 :
>>147
詳しく聞きたいね

149 :
自治会の電話番号が知りたいです。

150 :
>>149
自治会長は一般人なので、そこに凸電とかしたら、脅迫、あるいは威力業務妨害になって、あんたが捕まるよ。

151 :
>>150
なにビビってんの?
業務妨害の意味を知ってから喋れキチガイ

152 :
>151
こういうキチガイに電話番号を知られたくはないだろうねえ

153 :
>>151
お馬鹿なおまえのために貼っておいてやる。よ〜く勉強するように。
そして馬鹿なんだからROMってなさいw
>いりょくぎょうむぼうがい‐ざい 〔ヰリヨクゲフムバウガイ‐〕 【威力業務妨害罪】
>
>威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪
> ◆この場合の業務とは、営業・生産など職業として行う経済活動だけでなく、広く、人の反復的な社会活動一般を指す。
「経済活動だけでなく、広く、人の反復的な社会活動一般を指す。」
つまり凸電がもとで、生活に支障がきたすようなことがあれば「業務妨害」。

154 :
一生懸命探して貼ったのは良いがやっぱバカはバカでしかないなw
電話で話を聞いただけで適用なるとかwwなwんwのwwwwギャグなんwwwだよwwww
あんま笑わせんな、腹が痛てーし涙が止まんねーし、もうかんべんなwwwwwwwwwwwwww

155 :
>>154
おまえ、顔が真っ赤だよ。

156 :
>>155
お前の頭にブーメラン刺さってますが、大丈夫?

157 :
最近の電凸攻撃はtwitterやSNSを使ってネットワークを組んでやってるよね
威力業務妨害や組織犯罪の定義を変えなきゃいけない時期に来ているような‥
猫至上主義のキチガイネットワークは盛り上がると恫喝、脅迫が後を絶たない
ほんと、なんとかならないかね

158 :
そもそもクズ駆除魔は自らの貧乏な理由を知れ知りたいか?教えてやるからありがたく思えクズはクズだから貧乏なのだ
高みたる富士山(愛)から下界(駆除魔)は見えるが見えないのだ下界から高みは!わかる?君らのオツムで?
悔い改めて来いよ高みへ幸福に且つ霊的に美しくなりたいなら

159 :
>>158
要するにそれなりの収入あればクズではないって事か。

160 :
視野が狭いなだから三陸になるのだ駆除魔は
一流の高みへ来てみろ

161 :
そもそも愛ある方は8割財布も豊かだから分け与えるが
心も分け与えた分に豊かなのだわかる?

162 :
心なんていくら貧乏でもいいから猫害0を希望します
現実的に害さえなくせるなら、餌をやろうと気に入った猫とファックしようと好きにしてください

163 :
>>162
珍しく煽りじゃない意見がでて驚いたな
殺せ殺せ!しか言えないのかと思ってたわ
言葉は悪ぃーけどなw

164 :
てゆーか、現実問題、猫を駆除しないと猫害はなくせない。
Rしかないんだよ。

165 :
>>164
またお前か、もう来なくていいよ

166 :
猫害がある地域では仕方ないとは思うね。
欧米じゃあ射Rらしている。
まあだからといってあんまり死の再生産されても困るが。

167 :
みどり町の一件以来、どこの自治会も賢くなって、秘密裡にサクッと駆除するようになったね。
うちの近所でも、「野良猫に餌をやらないでください」とかなりしっかりした看板が出たと思ったら、あれだけいた猫が一斉にいなくなった。
実は、餌やりは看板無視で餌を置きにきてるんだが、肝心の野良猫がいないw

168 :
>>163
ただ現実的に猫害0を実現するなら、全部Rか全部室内飼うかの二択しかないですね
助けたいなら全ての猫を、室内に隔離してください

169 :
>>168
地域住民の理解を得てのTNRや広い土地の所有者が外飼いする方法もあるから
2択しかないは猫嫌いの偏見にしか見えないよ
そろそろお互い押し付けをせず冷静に話し合う必要があると思う
平行線では何も生まないし犠牲になるのはいつも猫

170 :
>>169
好きとか嫌いじゃなくて、糞尿をさせないようにできるかどうかですよ
住民の理解を云々は、理解しない人が一人でもいたら全ての前提が崩れます
理解しない人にまでTNRを押しつけるのですか?
TNRはどんなことをしても糞尿0にはなりません
広い土地を所有していても、猫が敷地外に脱走しないようにしなければ放し飼いと同じ事
猫を溺愛するあまりにそんな簡単なことすらわからなくなっている人、多いですよね

171 :
>>169
そもそも無駄です何を言ってもこいつらは
赤ちゃんが糞尿したら言い訳しながら虐待氏させる事すらおそらくやる小さな屁理屈人間ですから

172 :
>>171
人の家の庭や玄関先で糞尿する赤ちゃんって親なにしてるの?w
>虐待氏させる事すら「おそらくやる」小さな屁理屈人間
そしてこういう想像が好きなんだよね。w
この手の人がますます猫を嫌う人を生み出し、死に導いてる事実。
直接手を下していないだけで
本当は猫を殺したいと思っているようにしか見えないわw

173 :
>>171
まさか、お宅は赤ちゃんを放し飼いにしているのか?

174 :
あなたの赤ちゃんはあなたの家で糞尿するでしょう?なぜ平等な慈しみを忘れたのですあなたは?そもそも命を大切にする国なの日本は
そんな思考は中国の考え方に等しいのは明らか
日本になりましょうあなた方

175 :
ああっー!!!なぜ人は争うのか!?

176 :
あなたのような人が、鼠と一緒に駆除すればいいだけの猫害を人災にまで昇華させてるだけです
赤ちゃんは家で糞尿しますが猫は他人の家でも糞尿をします
赤ちゃんと猫は違います
平等ではありません
日本はどうか知りませんが、多くの日本人は自分の財産を侵された場合、財産を守ります
日本には人の家を土足で踏みにじるという言葉が存在しますが、猫は人の家を土足で踏みにじります
赤ちゃんは親がそんなことをさせません
ふつうの親はですがw

177 :
自己主張を押し付けあってもケンカになるって見本ですね…

178 :
結果的にどちらが公共の迷惑になるか。
おおやけ、という考えを持って社会的な判断をして欲しいね。
結局猫がその死で責任取ることになるのだから。

179 :
どちらもなにも、害を無くせるかどうかだけだろ
なんで自分の思い通りにならないとどちらがって判断になるんだ?

180 :
それへと自然に導いているつもりだったが言葉が足りなかったか、スマン

181 :
>>177
自己主張を押しつけてるのはいつも猫を保護しようとしてる人達ですけどね
公共的には害を発生させてはいけないというのが大前提なはずですが、
猫可愛さと、自分のしていることが根本的な解決に至っていないといううしろめたさが鬱憤になり、
猫被害に困って処理をしようとしている人達に当たり散らしているというのが現状です
それをみて今度は猫を好きでも嫌いでもない人達が、愛誤運動家を嫌い、愛誤の対象たる猫を嫌うというスパイラルが
発生しています
最後はもう、>>167という答えしか導き出せない
本当に猫が大事なら、全ての猫を自分達の管理下で保護してください
一匹でももらせば同じ事が起こるだけです
TNRは糞尿被害に対してまったく効果はありません
去勢で猫のためと自己満足したあげくに住民に理解を求めた気になっている人達は、猫そのものよりも人為的な害悪に他なりません

182 :
ねこだすけに聞いた方がいいですよ。地域猫は成功してるんだって。

183 :
猫を望まない家の敷地、糞尿を0にできたの?
爪とぎや器物の破壊を0にできたの?
被害を0にできないのに近隣住民によってたかって理解を押し付ける
やり方は成功とはいえない。
地域ねこ、12の思い違いとやらがおそろしく独善的な内容すぎて
成功しているとは考えにくい。

184 :
ねこだすけによる「地域猫の成功」とは、住民を黙らせて永続的に野良猫に餌をあげられる環境。
地域住民の合意なんて得られていない。

185 :
やっぱりそうなんだ?
書いてる内容がいかにも胡散臭い
成功しているというならなぜ区画を書かない?
あれでは成功も失敗もわからない
「地域」と銘打っている以上、猫は移動するものだといういいわけは
通用しない。
地域を区画で指し示して初めて地域猫という言葉を使えるはずなんだが、
やつらはなにをもって成功と言いきってるんだ?

186 :
成功=餌をもっていけば、猫がワラワラと寄ってきて媚をうる状況

187 :
とんでもない連中だw

188 :
>>184 ソースは?あんたの妄想だけで答えないほうがいいよ。

189 :
地域猫熱烈歓迎率8割近いデータならありましたがそもそも地域で過半数が地域猫だから地域猫が制度になるわけですが

190 :
団体名晒して誹謗中傷はアウトだろ
ねこだすけには、URL送っとくわ

191 :
>>189
データがあるならついでにリンクしろや

192 :
>>189
区画出さなきゃデータとはいえない
過半数もなにも100%の理解を得られなければ地域猫は成り立たねーだろ

193 :
すまん、ねこだすけってみどり町と関係ないんだな。
勘違い。
みどり町はグリーンネットか・・・
>>184>>186はねこだすけではなく、グリーンネットについて書いたもの。

194 :
>>193
ねこだすけが怪しい組織であるというのは変わりなさそう。
嘘で塗り固めた地域猫の成功話しか出てこない。
ちょっとぐると>>190みたいな似非法律家が騒いでるしw
あれ、NPO立ち上げたやつは儲かるんだろうな。
寄付を募って愛誤をくいものにしているようだ。

195 :
>嘘で塗り固めた地域猫の成功話しか出てこない。
どういう所で嘘とわかったの?これもソースが知りたい。

196 :
>>195
区画がまったく出てこない
地域と銘打ってる以上、正確な区画がでてこなければ全て嘘

197 :
ああ、言葉が足りなかったな。
区画というのは、理解を得られた正確な区画のことだ。
これなしに地域猫の成功をうたうやつは法螺吹きだ。

198 :
ある日集会を開いた 団体が
犬系の団体の主は言った『すぐ武器を取り保健所を強襲!』犬猫全て系の団体の主は言った『それは違法引き取り逃がしましょう』
俺は端で聞いていた言った『皆様忘れていませんか心?保健所職員様好きで猫殺し?』
両団体の主は涙を流し感動し全件を委任と言い言った『あなたは素晴らしい聡明で愛あふれる方』
俺は言った『単に普通の心たる者買いかぶらないで下さい恥ずかしい俺は代弁者皆様の』そして我々は出発した

199 :
保健所職員さんに言った『猫の気持ちを考えろ!猫の家族の気持ちを!』
俺保健所職員さんが反論を覚悟した…
しばし沈黙と動揺明らかの後反応は絶え間ない純粋な愛だった
言った保健所職員さんが『ありがとう…ありがとう…これで…猫…助けられる…夢にまで見た…国の圧政で致し方なく…俺達は酷い事を…』
以後この市はなった愛護センターは譲渡する組織に代わり殺処分0を目標に
みんな笑顔が溢れ泣きながら抱き合った…歓の声を上げながら普段いがみ合う対立関係の愛護団体同士まで皆抱き合った
幸せが溢れた空には俺にはこげんたちゃんの笑顔が浮かんでいるような気がした

200 :
もちろん譲渡できない猫は地域猫として市民に愛されるヒーローそもそも名前が二桁当たり前
ある日俺はあの日の保健所職員さんを見かけた
保健所職員さんは山中に作っていたのだ明らかな猫の墓を
保健所職員さんは泣きながら報告していた俺は言った『少しの信頼で全てが解決する事実をみんな忘れてしまったこの世の中の無情そもそも無情人間が作った害悪
歩み寄れば愛が溢れ正常になるのが現実だが一握り足りない勇気がそれ奮い立たせただけ俺はだから皆様が勇者』
俺は颯爽と踵を翻すと後にした保健所職員さんは一際涙を流し深々と御辞儀をした俺の背中に

201 :
>>198-200
こんなこと考えてるから愛誤とかキチガイとか言われるのでは・・・・

202 :
>>201
噂のヌケサクって奴じゃないの?

203 :
そうだよ

204 :
いつ見ても思うけどさ、ネコオタってズレてるよね。
猫の好き嫌いでしか語らない、自分の中がそうだから。
全く違う人間についての想像力が無い。
何が嫌がられているのかわからない。
だからそれを放置したまま、噛み合わない気色悪いお話ばかり続けて、そして何の役にも立たない。
猫は処分され続けるだけ。

205 :
地域猫活動をしている団体、検索してでてくるところを流し読みしてみた
見た限り全ての団体で地域猫に同意している区画の表示がない
説明会を開いて理解が得られたというわけのわからない理屈が展開されてるだけ
やっぱ地域猫の成功なんて嘘じゃんw

206 :
>>205
説明会を開く=理解が得られた=地域猫GO
という自動変換が愛誤の中では展開されるので、話すら聞いてはいけません。
そういう動きがあったら、全力で阻止しましょう。
街を愛誤のオモチャ箱と猫のトイレにしないために。

207 :
愛誤がいなけりゃ犬と同じ対処になって処分は激減、
野良猫はほとんどいなくなってたろうにな。
そうなれば苦情の出ようもなく血税の無駄遣いも減り、
野生動物もペットも餌にされる生き物も殺されずに済む。
結局現状で喜んでるのはペット業界と貧乏な猫狂いだけだろ。

208 :
駆除魔の切り離し工作に嵌められた愛護さんを貶す空気の中勇気ある対応のヌケサクさん
766:10/07(日) 20:37 1cnxdHqn
>764
もうもうと溢れるオーラの美しさ内面の純真そもそも信じた者を裏切らない俺は信に生きた漢だからなその程度では!
778:10/07(日) 22:03 1cnxdHqn [sage]
>>777
だからどうした?何も変わらない彼が彼であり愛ある者だという現実苦手板は腐れ外道だから探しているそもそももともと揚げ足を一日中永遠に
お前ら勝ち誇ったつもりだろうがお前ら心から本質から道徳から社会から全てから負けている!揚げ足する暇があるなら磨け魂を
779:10/07(日) 22:07 1cnxdHqn [sage]
叩きたいなら俺を叩け!俺は志共にする愛ある者が叩かれるくらいならマジなんだ叩かれたほうが俺が!
例え彼でなく叩かれる者が俺を嫌う者だとしても同志であらば身替わるぞ俺は!
一生わからねーこの気持ちは貴様らにゃあな!わかったか?
776:10/07(日) 21:48 1cnxdHqn [sage]
>>769
何と揚げ足と悪意を貴様が言おうが信じる俺は!俺が辛い時彼も俺を見捨てなかった!


209 :
新宿東地区では、20人ほどの住民が集まって「地域の合意が得られた」とされたそうだ。
「区の会報で告知した。来ないということは地域猫に了解したということ」と勝手に脳内変換。

210 :
>>197
皆バカで知らないんだね。地域猫の場所はどこでも秘密なんだよ 笑
それは捨て猫されるからさ。こっそり知りたかったら、猫ボラでも
してみたら?

211 :
>>210
それで、地域に住んでいる人にも駆除されたりしてるわけだ。

212 :
猫放し飼いによる自然環境破壊に目をつぶったとしても、
地域への根回しが最重要だろうに、地域にも秘密で開始しちゃうのが「地域猫(笑)」だからな。
文句を言われるまでは「猫ちゃんのために頑張りますぅ〜〜」という頭のイカレタ連中。
油断も隙もあったもんじゃない。

213 :
そもそも地域猫成功はアンケートで明らかです

214 :
◎(筑井監視等担当部長) 猫の引取件数とか、苦情の多い少ない、
そういったもので比較いたしますと、いわゆる地域猫ガイドラインをつくっても、
今のところ効果があるという数字は出ておりません。

215 :
結論
地域猫したら、クソ猫が増えました

216 :
猫糞も増えました
当たり前ですがw

217 :
教えられたトイレを知りそこでしかしない糞を地域猫は
そして清潔に保つ優しいボラさん達の努力
街は笑顔に包まれ地域猫はアイドルになった

218 :
>>210
本来、保健所や自治体には詳細データがなくてはいけないはずだがそういう
データ提出の実績は0。
行政が絡んだら秘密にすることは絶対にできない。
にもかかわらず助成金だけが先行してしまってるのが現状。
ただこの助成金は去勢にかかる分だけなので、地域猫というシステムとは無関係。
つまり担当者レベルでなぁなぁで話が進んではいるものの、きちんと認可されて
行われている行為ではないということだ。
成功をうたいたいならそこらをクリアにしてからうたうことだ。
まずできないけどな。

219 :
>>217
屋外にいるクソ猫が、指定の場所以外で糞尿しないのなら苦労はしないYo!

220 :
>>219
お前のように中身もなく煽る目的の輩は来なくて良いよ

221 :
>220
野良猫にトイレのしつけってできるの?
そこ以外でしないって保証できるの?

222 :
つーか指定した場所でしか糞しねーんなら餌やりどもの家なり庭なりでやれるだろw
現実には猫どころか人間の生ゴミやら段ボールバラマキすら止められてないじゃんw

223 :
トイレの場所覚えないなら存在する必要無いわけですが猫用トイレや猫用トイレ砂?
そもそも猫と暮らす人の家は全てが糞だらけなのかそこら中?
トイレを教えればわかるのは明らかそもそも狩猟民族たる猫はそこら中に糞の痕跡を残さないとわかれ

224 :
>223
だからさあ、室内飼いされてる猫じゃなくて、野 良 猫 。
野 良 猫 にどうやって教えるの?
仮に教えられたとしてもだ。
飼い猫だってトイレの共有を嫌がることが多いのに、多数の 野 良 猫 が律儀に人間が指定した場所に集まってきてするの?
あまりにも現実離れしてるだろ。

225 :
>>223
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′


226 :
ろくに庭も無いような小さな集合住宅に住んでるバカが庭、庭と騒いでるスレがあると聞いてきますた!

227 :
明日は稲城市のある自治会の捕獲デーだってな。

228 :
ソースを晴れ

229 :
>>228
貼れるわけないだろ。
当日地区の運動会があったところ。
とりあえず8匹以上は捕獲済みだった。

230 :
捕獲してたけど多すぎて埒あかねーわ。まだまだいる。
捕獲時の失禁脱糞の掃除もしなくちゃならんし、殺したほうが早いな。

231 :
>>230
白アリでも湧いたのか?
汚っねー所に住んでて可哀想にねーwww

232 :
あまりのスルーされっぷりに泣いた(´;ω;`)

233 :
冬は駆除の季節だよwww
自己満足な餌やり基地害達は、寒さが増すにつれ我が身可愛さに餌付け巡回数が減ってくるwww
その結果、野良猫達は空腹になり、埠頭液定食への食い付き率が一気に上がるから楽に駆除出来る^^
仔猫には、夜中に水を掛けてあげると翌日には…さようならwww
一年で一番駆除出来る冬は最高だwwwwww

234 :
なお、水より塩水のほうがよい。
冷却効果が段違いだからね。

235 :
ちなみにそもそもみどり街は猫を駆除取りやめて猫と人が幸せになった愛の勝ちたる貴重な前例
愛は人を動かし法律を変えるのは明らか

236 :
え?
運良く、絡んでた猫鯔が全く話にならなくて、
大量駆除に成功して平穏を取り戻した例じゃないの?

237 :
>>235
人知れず駆除することを覚えた住民が平穏な暮らしを取り戻したよき例。

238 :
人知れず駆除されろお前らが

239 :
なーにが愛だよまず人を救えや

240 :
下劣な野良猫なんかより
世界中で餓死している人間の子供達を心配しような^^

241 :
駆除で解決しました☆

242 :
いろいろ注意され払えば駆除していいことを改めて世に知らしめてくれた好例。
平穏な暮らしが戻ってよかったね!

243 :
公園に毒ウィンナーを置くだけで
野良猫害獣を5匹も逝かせた勇者が千葉にいるらしいな!!

244 :
警察の黒い陰がお前らに忍び寄っている事を忘れるな罪人ども

245 :
千葉で殺されたのは餌やりの自称TNRなんだろ
やり方として犬が食うよな所に放置したのはイマイチだな、数もそれなりにいた模様だし殺されるのは時間の問題だったろうよ
始末しなきゃ減りようがないし、実際TNRやってる所じゃ子猫が産まれるのは当たり前 野良猫ブログ見れば一目瞭然だろう
もうTNRは殺処分待ちの餌場でしかない。

246 :
>>244
警察をそこまで頼りにしてるなんて
幸せなお花畑脳内をしているんですねwww
様々な事件がある中で
たかが野良猫を本気で捜査すると思うか?www
窓際の下端職員に形式だけ対応させて終わりだよ
野良猫なんかより駐車禁止の取締りの方が大事だよwww

247 :
今国家権力に正面衝突したな?来月もその台詞が言えるといいな

248 :
そもそも俺は昔若気の至りで20人くらいに駆られそうになったな昔は強者狩りが流行っていたから俺はターゲット
しかし俺はまずワンパンで二人をKOした後むんずと鷲掴みにし二人を振り回しむしろ武器にして全滅させたな

249 :
実際見つかった骸が5ってだけで、物陰で蹲って虹の橋個体もいると思うぞ
まだ駆除シーズン入りしたばっかだし駆逐するのはこれからだよな(笑)

250 :
お前らみたいなゴミどもは瞬Rるのもこれからだな

251 :
>>248
ワンパンってお前はダークコンドルかよ

252 :
俺は野良猫の駆除を
車のスピード違反と同じだと考えている。
10〜20kmオーバーくらいならグレーゾーンで済むが、30km以上にもなってくると完全に故意だよね?
敷地に害を成す1〜3匹を仕方なく消す位なら…グレーゾーンだけど、10匹以上も駆除してると『みだらに』殺害を楽しんでるだけだよね?
てか、どっちも目撃されなければセーフになるけどなwww

253 :
>>248
昔ってなんだよw

254 :
386 :わんにゃん@名無しさん:2012/11/12(月) 06:46:37.37 ID:2TskgBKl
D67yxMDf
この連投なに?マジでキモイんだけど。
滅びろとか死〇とか。
いっそ、くるくるを語ろう みたいなスレが立ってもいいんじゃない?と思ってしまった。
387 :わんにゃん@名無しさん:2012/11/12(月) 06:56:09.13 ID:2TskgBKl
スマソ。IDが古かったwww
D67yxMDf= 2YtQ7J/E
D67yxMDf→ 2YtQ7J/E
m/LJklUC これも同一人物っぽいね

255 :
コー●ン
ド●・キホーテ
とかのカー用品コーナーで
埠頭液の補充用が一本200円以下で買えるって便利だよな^^
皮肉な事に、
安いカリカリ餌も同じ店内で販売しているから
駆除セットが簡単に揃えられるねwww

256 :
今度はドン・キホーテに名誉毀損の風評被害かキモイオタクが!

257 :
ヌケサクは無視しましょうか、

258 :
>>256
カー用品の埠頭液が売っているってだけで名誉棄損とか
お前…基地外にも程があるだろwww
オート●ックスのは質が良いけど
補充用が400円もするんだよな〜^^;
ホームセンターなら基本的にどこでも売っているから便利な世の中だねwww

259 :
クズども早く農家は猫を皆殺しにせねばならず警察は猫殺害推奨の証拠を出せ申し開きはまだか?
逆にその反対のソースいくらでも出せる俺

260 :
駆除をする人がいるから野良猫が増えない
地域猫とか言ってるエサヤリがどんどん野良猫を増やしているから
駆除は絶対に必要です

261 :
Amazonで
エルコン ロングライフクーラント補充液
で検索してみ
マタタビとセットで購入している奴がいてワロタwww

262 :
千葉の公園の害獣は全部処分できたんだろか?
公園で餌やりして生かしてしまったから処刑された
去勢したって駄目、TNRってのが猫好き連中の自慰行為にすぎない
【愛誤でも最も悪質野蛮なのがTNRの奴ら】
でもこの公園の件は駆除の仕事としては汚いし精度が低い、猫が死んだからOKってだけだ
放置せず、目の前で食わせるなり何も残さずに撤収するのがマナーだろう。

263 :
馬鹿にしてはならない地域猫を

264 :
猫が嫌いな住民、糞尿被害を受けて憎んでいる住民が必ずいるのに
勝手に地域猫なんて呼称で放し飼いをする事自体が既にキチガ イになっていると気付こうなwww
愛誤が野良を増やせば増やす程
埠頭液定食で近所を徘徊している野良猫を徹底的に腎不全にして愛誤を悔しがらしてやるのが俺の日課兼娯楽になってるから歓迎するがねwww
埠頭液の補充用なんざホムセンで147円で買えるから金銭的な負担も僅かで済む趣味だよな^^

265 :
【社会】韓国での流行を機にゲテモノ化粧品が女性の人気を呼んでいる カタツムリ、ナマコ、ヘビ、ハチ、ミミズなどが持つ成分

毎日jp 2012年11月18日
http://mainichi.jp/select/news/20121118mog00m040008000c.html

266 :
地域猫はその地域で責任持って殺処分する時代だよな、みどり町のようにクリーンな暮らしが当たり前なんだわ
地域猫→×
【地域害獣】と呼ぶ事にしようぜ、基地害餌やり+糞獣は世の中で何も役に立たないんだから。

267 :
ヌケサク巣で大暴れ

550:鉄のフォルゴレ 11/19(月) 09:20 2kztayY+O [sage]
ちっちちんちんおっぱーい!ぼいんぼいーん『ぼいんぼいーん』
ちっちちんちんおっぱーい!ぼいんぼいーん『ぼいんぼいーん』
もげっもげもげもげっちっちをもげー
『アハハーそこはぼいんよー』

268 :
4缶100円のPBブランド猫缶、この安いのをがっついて食ってくれるのが俺的にかなり満足度が高いし!
当然シロップは添加してますけどね
TNR言いながら子猫がバンバン産まれるこの不思議
触ってキャリーに入れれない触れない個体だから去勢できなかっただと?
ガシャンでゲットして去勢させりゃいいだろよ、それをやらんで何がTNRだよ
猫だけ駆除をさせていただける事に感謝します、食わせる工夫と努力は惜しみません。

269 :
あと隣の奴ね

270 :
不凍液定食は地域への愛
自宅周辺地域を美化するには不凍液を買うしかない
野良猫の存在しない美しい国 日本を共に目指そうぞ!

271 :
猫だけを駆除する、それはもう文化だぁね
冬はいい季節だ

272 :
液の馴染みのいい犬缶で何かいいのある?

273 :
猫がお前らより立場が上なのは明らか社会的評価も

274 :
害獣の取り扱い説明書
http://www.youtube.com/watch?v=hQgwVo3nSb8
地遺棄猫なんて絶対に認めない

275 :
地域糞は抹消だべさ、永遠捨て猫広場になっちまうからな
外にいるのは皆殺処分 この冬にどれだけ減らせるか駆除ボラに励もうぜ
保健所で灰になる公認害獣の猫ちゃんを殺せばいい気分になれますね♪

276 :
あらら、通報されまくってバカどもが消えましたねw

277 :
お前みたいなキチガイがだまってりゃ書きこまねえだけだろ

278 :
自己紹介乙!

279 :
くだらない・・・子供かよ

280 :
迷惑なペットの放し飼いでしょう>地域猫

害獣は駆除して問題解決が早道です
他人に知られないように毒餌で駆除しましょう

281 :
>>280
毒餌蒔きは犯罪ですので、それを助長する悪質な書き込みであると
【各所通報いたしました】
ゆっくりお待ちください。

282 :
>>281
毒餌を庭に置くことを禁止する法律はありません
あなたの主張が真実だと主張するならば
その法律名と条文を提示しなければ説得力はありませんよ
追加!
害獣駆除にはメソミル水和剤が大変効果的です
園芸店で簡単に購入可能ですから
害獣で困ってる人はお試しあれ

283 :
ログから個人特定は簡単にできるので、屁理屈こねないで待ってて下さい。

284 :
なんだ妄想で通報かよw

285 :
では私も通報してくださいね
定期的に毒餌で駆除している状況をここで報告しますよ
では
今晩もカリカリにメソミル水和剤をまぶして庭においています
これで害獣駆除は7日目です

286 :
ここでいいのかな?
http://www.internethotline.jp/

287 :
占有下なのだから野良ではないと詭弁で誤魔化す愛護さん。

288 :
>>286
ネットからの通報は弱いので、近くの警察署へ弁護士または数名で行く事を勧める

289 :
今晩はチャオの焼きカツオを2つに割ってメソミル水和剤をサンドイッチして庭に置きます
これで害獣駆除は8日目です

290 :
昨晩はとても大きな黒い害獣が庭にきてましたよ
死んでくれているとありがたいですね

291 :
ここの住人はスルースキル高すぎてつまらん!!

292 :
今晩は首輪つき白黒小型害獣が庭に来ています
鳥の生肉(ムネ肉)細切れにランネートをまぶして庭に置きました
今日で害獣駆除9日目です
なかなか用心深い害獣なので生鳥肉を奮発しました
と言っても200円しないですけど(笑)

293 :
ランネートの良い所は極少量で害獣をころせるところですね
違和感を感じるくらいに食わせたら既に致死量です
まあ一口ですね
エサヤリのように駆除対象に餌を食べ慣らしてから(数日かかる)
慣れた頃にひとふりでぶっ殺せますわ

294 :
本日はいまだ害獣を見かけないのですが
害獣の喰いつきを考えて内蔵(トリ心臓肝臓ナマ)にしてみました
もちろんランネートをまぶすことは決してわすれません
今日で害獣駆除10日目です
ゆっくりと待っていますが
はたして害獣は庭に来ますでしょうか?

295 :
通報の結果まだw?

296 :
昨晩から朝まで経ちましたが駆除10日目にして定食は口つかずでした。
>>281さん何も起りませんよ。
何が起るのかわかりませんがゆっくりと待ちますわ。
今晩も念には念を入れて駆除します。
近所の多頭飼いしている迷惑ババアが害獣を外へ放すかもしれませんから。

297 :
昨晩は鳥の内臓を奮発したのに害獣は庭に来ませんでした。
今晩は軽めにカリカリにランネートをうっすらと振りかけて様子みです。
今日で我が家の庭にやって来る害獣の駆除は11日目です。
各所に通報したというのはウソだったのでしょうか?
それとも各所で相手にされなかったのでしょうか?
どちらにしても害獣駆除を禁止する法律はありませんので問題はありません。
通報通報騒いでいるキチガイは2ちゃんのイロイロなスレにいるものです。(笑)

298 :
昨晩にしかけたランネート入りカリカリはそのまま残っていました
今朝はなぜか鳥の鳴き声が多く
もしかしたら害獣がいないせいで小鳥や小動物が戻ってきているのかもしれません
小鳥好きの人がいたら害獣駆除をしてみたらいかがでしょう
害獣に殺されている鳥たちが戻ってくるかもしれませんよ
今晩も害獣駆除に努めます
何しろ近所のキチガイが害獣を敷地外へ放すかもしれませんから

299 :
今日は風が強いですね
先ほどカリカリとネコ缶(モンプチ)にランネ−トをトッピングして庭に置きました
今日で害獣駆除12日目です。
そろそろ我が家の周りをうろつく害獣も減ってきているのかもしれません。
でも油断は禁物です。
またまだ駆除は続けます。

300 :
昨晩もしかけたランネート入りネコ缶はそのまま残っていました。
しかしまだまだ駆除を続けます。

301 :
今晩は寒いですね
今日はカリカリランネート風味による害獣駆除です
今日で害獣駆除13日目です。

302 :
昨晩もしかけたランネートまぶしたカリカリはそのまま残っていました。
しかしまだまだ駆除を続けます。
油断は禁物です。
いつ近所のキチガイが害獣を敷地外へ放すかもしれませんからね。

303 :
キチガイ害獣

304 :
迷惑な猫はランネートで駆除か
なるほどなるほど

305 :
強力な駆除剤だよね

306 :
昨晩は雨天でしたのでランネートでの害獣駆除は中止しました
今晩雨がやんだら再開します
>>281
害獣が減った以外何もおこりませんが何をゆっくりと待てばよろしいのでしょうか?

307 :
雨が止みましたね
さてカリカリにランネートふりかけて庭に置きますよ
今日で害獣駆除15日目です

308 :
通報厨が涙目w

309 :
ランネートは強力なわりに入手は簡単

310 :
今日も駆除はつづきます。
ランネートをまぶした残飯を庭に置いて試してみました。
害獣がまぶした肉を咥えて行きましたね。
あと15分もしたら呼吸困難で腰がぬけてひっくり返っていることでしょう。
今日で害獣駆除19日目です。

311 :
>>310
なんかさびしいね
釣れなくなったら、餌やりをファビョる自演をしてもいいんだよ?
私としては、できたら、餌やりと同じレベルのレスは控えてくれると嬉しいんだけど…^^;

312 :
うむ。若干訂正だ
餌やりを→餌やりが

313 :
なにこのスレ こういうことは苦手板でやってくれないかなあ貧乏ニートの駆除魔サンw

314 :
情弱で中2病の通報厨は
恥ずかしくて出てこられなくなったみたいだな
哀れw
駆除は今日も続きます。
ランネート使って害獣を殺してあげてますわ。
今日で害獣駆除21日目です。

315 :
ネコは駆除して問題ないさ
ネコを個人で駆除しても問題ないケースの条件を書いておきます。
@ネコによる防除不能な生活被害があること 。
A囲いのある自宅敷地内で捕獲すること 。
B捕獲には銃器以外の法定猟具を用いること。(狩猟免許は必要ない)
C自宅が鳥獣保護区でないこと。(街中ならほとんどおk)
Dできるだけ苦痛を感じにくい方法でRこと。
環境省告示第23号にあるように飼い猫は所有者の明示が義務ですので、区別できます。
【 動物が自己の所有に係るものであることを明らかにするための措置 】
公布日:平成18年01月20日
環境省告示第23号
http://www.env.go.jp/hourei/syousai.php?id=18000274
ネコはみだりに殺さず合法的に殺処分して駆除しましょう。

316 :
通報した人どうしたの?
なんでカキコミが続いているの?
この腐れ外道は犯罪者ではないのですか?

317 :
通報は誰でも何回でもできるから、「この腐れ外道」とやらが犯罪者なら勝手に自分でやればいいと思う
なお、通報ではなく「R」であれば、警察は必ず捜査しなくてはいけない
だから、本気で相手が犯罪者だと信じているなら、きちんとした手続きを踏んだ方がいい
もちろん、単なるお遊びであれば、これまでと同じく幼稚な通報ごっこで満足していたらいい

318 :
>なお、通報ではなく「R」であれば、警察は必ず捜査しなくてはいけない
その『R』がウソであった場合、Rをした人間が罰せられるってのも付け加えておく方が親切というものだ

319 :
駆除は今日も続きます。
今日は塩鯖焼き&ランネートで害獣駆除します。
今日で害獣駆除22日目です。

320 :
なんでこんな酷いことが許されるの?
通報した人いる?

321 :
>>318
それは単なる通報でも同じことであり、わざわざ付け加えるほどのことではない
ただし、文章という形になると、その責任の所在がより明確になり、「通報したからざまあwww」という自己満足の世界だけでは済まされない
それだけの違いだ
>>320
お前がどんどんやればいい
もし本当に許せないのであれば、R状を作成し、地方検察局に持っていきなさい
受理された段階で捜査をしてくれるから

322 :
今からカリカリにランネートまぶして庭に置きます
今日で害獣駆除23日目です。
通報通報騒いでいた>>281馬鹿は消えたようですね

323 :
>>322
お前ん家ボロアパートなのになんで一戸建て前提の会話してんの?

324 :
自分が賃貸だからって戸建てを僻むのはイタイぞ

325 :
猫ごときで発狂してんの?www

326 :
毒餌は違法らしいよ

327 :
最初のカキコとその後の煽ってるヤツは別人だよな

328 :
>>326
そうなの?違法とは知らずに駆除してきましたよ。
なにやら巷ではカラスが大量に死んでいるらしく大変な騒ぎですね。
ランネートで害獣駆除している影響かとおもわれますが、これからも駆除は続けますね。
今日で害獣駆除22日目となりました。
通報しても良いですよ。
私は全然かまいませんから(笑)

329 :
訂正です。
今日で害獣駆除25日目となりました。
通報厨はどんどん火病って通報して結構ですよw

330 :
>>329毒餌は違法だやめろ

331 :
中華街で毒撒いてカラス殺したのも、椿野さん?
椿野さんいい加減にしなよ。
椿野さん。出頭する警察署たくさんある?

332 :
カラスが毒餌で死んだとしたら、カラスは普段から愛誤の置き餌食べてったってことだな
Rよ餌やり

333 :
>>330
私は違法なことはしていません。
今日もランネートで害獣駆除は続けます。
本日で害獣駆除は26日目となりました。

334 :
>>333
ねえ君、違法じゃ無いなら答えてくれ
君は外猫を駆除するために毒餌を庭に置いてるんだよね?

335 :
>>334
外ネコって何ですか?
私が駆除しているのは違法(動物管理法第7条違反)に飼育されているであろう害獣のことです。

336 :
>>335
ここにきて保身とは情けないヤツ
猫を毒殺してますって言えないなら毎日アホなカキコすんなよ
何が合法だ、笑わせんなカス

337 :
おまえは毎日アホなカキコする野良猫に餌やりする一知半解無責任餌やりだがな

338 :
>>336
なんと下品なカキコミでしょうか
驚いてしまいました
お里がしれますわ

339 :
徘徊するネコを環境破壊害獣として完全駆除することです
ウチでは毒餌で駆除に成功しましたよ
放し飼いをしている屑のネコは非常に迷惑ですから
そっと駆除してしまいましょう

340 :
今日もランネートで害獣駆除は続けます。
今日は害獣の喰いつき度ナンバーワン、鳥の唐揚げを使います。
本日で害獣駆除は27日目となりました。

341 :
昨日も毒餌を庭に置いて徘徊ネコを駆除してやりましたよ
昨日で害獣駆除は28日目となりました

342 :
さて今日も農薬まぜた餌で庭に侵入してくる猫を駆除してやろうかね
今日で害獣駆除は29日目です

343 :
通報したと言ってた人は何もしてなかったんだね
ネットだけ愛護ってバレたな

344 :
なんだ、結婚もしてない寄生虫が毎日張り付いて荒らしてたのかW

345 :
今日も駆除は続きますよ
害獣駆除のランネートはまだまだあります。
本日は鳥ハツでぶっ殺してやりますよん♪
さて今日で害獣駆除は30日となりました

346 :
今日で31日目の駆除です
通報しても無駄だと判りましたか?ん?

347 :
通報なんてしてないでしょ
無駄なことだと判ってるからね
通報しましたよっと無意味な書き込みをしただけですわ
そうやって脅したつもりになってるだけで

348 :
そもそもリアルではほとんど毎日毎日通報しているがな俺は
しかし通報すべきレスが多数に渡りすぎもはや通報しきれない!俺一人の力では

349 :
>>348
それだけ沢山通報しても相手にされていない時点で、自分の異常さに気づけよw

350 :
>>358
通報のタイトル、本文が凄く面白そうw

351 :
>>350
焦って遠投ですか?バカっすねW

352 :
努力無く法を世界を人を変えた者いない努力こそ全てを変える今のうちに笑ってろ腐れ駆除魔

353 :
命守りたい助けたい笑い合いたいみんな幸せを願う愛護チーム
理不尽に命奪い殺し人を泣かせ猫泣かせみんな不幸にし不幸を笑うゴミの貧乏ニートネットオタク駆除魔
そもそも明白なわこよどちらが正しいかが社会的に
愛は法を変える人の気持ちがそれを証明してやる
必ず最後に愛は勝つ

354 :
>通報のタイトル、本文が凄く面白そうw
みてみいたいなあ
笑える文面なんだろうねぇ

355 :
通報のタイトルとか既にアフォで

356 :
駆除魔?何それ?ゴミw?

357 :
>>355
まさにその通り他人の粗探ししかできず自分はゴミ語しか喋れない文盲!それが苦手板の犯罪者

358 :
通報の結果ですが
約1か月たっても猫の駆除は依然として続いているのでした
マル

359 :
10年かかろうが人を警察をそして心を動かすそれが俺の身に課せられた使命

360 :
>>358
どうした?遠投したのが恥ずかしくて自分でレスしちゃったの?
お前痛過ぎるよな、普通はロムるのにめでたい阿呆だことw
SNSでも拡散して追い込むから待ってろキチガイ

361 :
人の気持ちを猫の気持ちをみんなの心を踏みにじった事は許せない俺は

362 :
猫に気持ちなんてあんのかよ。
もしあったとしてもどうやって知るんだよ。w

363 :
>>362
お前みたいな虫ケラには一生分からんよ

364 :
みどり町のおかげで個人駆除が合法だと知れ渡りましたね
本日も毒餌を庭に置いて害獣駆除を致します
それにしてもランネートって農薬はとても効きますね

365 :
>>362
体一般に気持ちを伝え好きな人間の気持ちを理解しようと精一杯
そしていつしか理解し合える貴様らよりずっと優しく
綺麗な心ある貴様ら憎しむ俺よりも

366 :
愛されると嬉しい猫も人もそれが当たり前
そもそも愛する事してくれた存在を嫌いと考える者はあまりいないが好きと考える者は圧倒的大多数
好きだから理解したい喜んでほしい悲しんでたら泣かないでと思い心配するのよ確実に
つまり猫に残虐な事する卑劣な奴らにはわからないのだ永遠にな

367 :
みどり町のおかげで猫の個人駆除が合法だと知れ渡りましたね

368 :
なるほど自分の敷地内に毒餌を置いて猫を駆除するのは適法なのですね
今日から私も猫を駆除したいと思います

369 :
わざと殺害目的のゴミは自宅でも違法だがな

370 :
猫を迷惑な存在にしているのは外飼い餌やりだがな
つまり迷惑な事するヌケサクにはわからないのだ永遠にな

371 :
合法だと騒いでるキチガイは違法なのを知ってるんだよな
だから自分の家で農薬購入したり置きエサはやらない
足がつくのが怖いんだよな、所詮荒らしレベルのカスという事

372 :
違法だと主張するなら法律名を条文を提示しましょう
できない時点で負け犬ケテーイ

373 :
>>372
いちいちID変えんなカス!
お前に説明したとこで返って来る文言も分かってるから意味無し
つまり、お互いの主張繰り広げて物別れがいい所だろ?
問題はそっちもこっちも"みだりに"って所だからなw
張り付くならID変えずにまあ頑張れや

374 :
庭に罠を置いて猫を捕まえて駆除していました
捕獲した猫に熱湯をかける方法でしたが
違法性があると役所に言われたので
庭に毒物を仕掛けて猫を駆除するようにしました
この方法は違法ではなく取り締まる法律もないそうです
集団化して生活被害を伴う害獣となった猫の場合
その猫を罠で捕獲し出来るだけ苦しまない方法でRのは
それも適法だそうですよ
みだりに殺したり傷つけると動物管理愛護法に抵触するそうですので
生活被害がない場合は庭に毒餌設置しておきましょう
なんせ取り締まる法律がないので逮捕されることもありません

375 :
法律は刻一刻と最先端を行く現実を知らないようだな一知半解の無能が

376 :
法律の改正は国会(議会)承認が必要です
刻一刻と改正されていると思い込むのは池沼くらいのもでしょう

377 :
自敷地内に毒餌を置いて逮捕された例はありません
1例でもあれば違法だと認めますが
いまだにそんな例はございませんな
馬鹿は無知とカリカリを振り撒くから
始末に悪いです

378 :
庭に置いたアリの駆除剤を猫が食べても罪には問えないらしいな
東京都八王子市では放し飼いされた猫が死んでも罪に問えないと警察も言った例があるらしい
弁護士にも罪に問えないのだと言われたエサヤリが火病ってたらしいわ

379 :
>馬鹿は無知とカリカリを振り撒くから
>始末に悪いです
ここのいる嘘吐きは息するようにウソを平気で撒きますね

380 :
猫殺害=悪
これ社会常識だからわからない奴はR

381 :
害獣=駆除
こちらが本当の社会常識

382 :
なるほど自分の敷地内に毒餌を置いて猫を駆除するのは適法なのですね
今日から私も猫を駆除したいと思います

383 :
なるほど自分の敷地内に毒餌を置いてゴミの貧乏駆除魔を駆除するのは適法なのですね
今日から私もゴミの貧乏駆除魔を駆除したいと思います
もちろん夢の中だがな

384 :
なるほど駆除するのは適法なのですね
今日から私も毒餌を置きたいと思います

385 :
日本語わかる?

386 :
ID変えてまで必死なのが1人w

387 :
>>384
毒テロリストが!

388 :
適法行為を通報し
結局相手にされない悲しく淋しい馬鹿
害獣は毒で駆除して平和

389 :
>>388
×違法行為を通報し
○妄想で通報し

390 :
>>388
キモ!

391 :
毒餌を庭において猫を駆除してますが何か?

392 :
>>391
キモイ!

393 :
夢とか言って逃げる分際は黙れゴミが

394 :
>>389
妄想と言い訳し逃げるのは違法とわかっている証明お前ら嘘吐き

395 :
それでも放し飼いされている猫の駆除は続けますよ
庭に毒餌を置いて猫を駆除して何か悪い?

396 :
>>395
キショ!

397 :
自敷地内に毒餌を置いて逮捕された例はありません
1例でもあれば違法だと認めますが
いまだにそんな例はございませんな
庭に置いたアリの駆除剤を猫が食べても罪には問えないらしいな
東京都八王子市では放し飼いされた猫が死んでも罪に問えないと警察も言った例があるらしい
弁護士にも罪に問えないのだと言われたエサヤリが火病ってたらしいわ

398 :
>>397
お前さ、痛いからもういいわ、マジ
らしいを何度も使う辺り低学歴なのは分かったし、実際そうなんだろう
文面もう一回読み返してみ?ほんと小学生レベルだからw

399 :
一握りでいい!考えろ猫の苦しみ!痛み悲しみ恐怖絶望を!

400 :
>>399
猫に殺されるいろんな生物のことや、猫の糞、鳴き声に悩まされている人、庭を荒らされて困っている人の事も考えてくだしい><

401 :
>>400
>>399の馬鹿がンな事考える訳ねぇだろw

402 :
生き物は生き物食べその命まで生きる共にな
喋らず糞をしないのかお前らは?ならば子供は赤ちゃんの時に皆殺しにしろと言うと同じだな

403 :
>>402
人間の子供が他人の家の庭でクソすることはまずないし、したとしても、するなといえば、しなくなる。
一方、猫はどうかね?

404 :
>>403
句読点の付け方も知らんのか?低脳

405 :
>>404
細かい事で一々狂喜乱舞しなくて良いよボケww

406 :
>>405
ID変えてまで見苦しいな、人をバカにする事が狂喜乱舞というのか?
バカは黙ってロムってろって恥ずかしい

407 :
>>403
トイレを覚えトイレ覚えればしなくなるがな猫も
つまり猫と人は同じだわかったか?お前の家にトイレを作れそして教えろ

408 :
>>406
お前の的外れな妄想のがよっぽど恥ずかしいよwww
自信満々で何を言ってるの?お前はww 超恐いんですけどw

409 :
つまり猫とヌケサクは同じ低脳だわかったか?ヌケサクは黙ってR

410 :
>>409
その草は冷や汗を隠すためのフェイクかい?
煽ってるつもりだろうけど「私はバカです」って言ってるくらい
とっても滑稽で哀れだわ

411 :
>>406
「私はバカです」って言ってるくらいとっても滑稽で哀れだわ

412 :
はいはい、かわいい猫ちゃんを死なせたくなかったらお家の中で飼ってあげてくださいねぇ〜

413 :
なるほどランネードか
隣人の愛誤が数十匹猫を飼ってるけど
これで壊滅させてやろっと

414 :
自敷地内に毒餌を置いて逮捕された例はありません
1例でもあれば違法だと認めますが
いまだにそんな例はございませんな
庭に置いたアリの駆除剤を猫が食べても罪には問えないらしいな
東京都八王子市では放し飼いされた猫が死んでも罪に問えないと警察も言った例があるらしい
弁護士にも罪に問えないのだと言われたエサヤリが火病ってたらしいわ

415 :
こういうことは苦手板でやれ

416 :
みどり町自治会のおかげで迷惑な徘徊猫を毒餌で駆除しても合法だと証明されましたね
良いことだと思いますよホント

417 :
みどり町自治会の殺処分騒動はテレビで放映されるほど奇行だったし
世論が警察や役所や愛護センターを巻き込んで完全阻止したよな
次の法改正では"みだりに"を削る事に愛護家は全力を尽くすよ

418 :
>次の法改正では"みだりに"を削る事に愛護家は全力を尽くすよ
食肉産業関係の全企業を廃業にしない限り無理
現実を見ない馬鹿愛護だけだろう

419 :
>>417
え? かなりの数が殺処分されたのでは?

420 :
>>418
SNSが発達した今、署名数万集めるのは難しい事では無くなりました
一丸となって事に当たればヨーロッパ並みの愛護先進国になれると思いますね。
>>419
1匹も処分にはなりませんでしたが、グリーンネットが変な対応したのは事実です。

421 :
>>420
アホ署名をいくら集めてもな無駄
肉を食べるため、そして害獣駆除のため
動物はみだりにではなく殺されてるからね
動物をRことを禁止したらそれこそ健康的で優良な生活ができなくなりますよ
妄想もそこまでだなお馬鹿さん

422 :
>>420
あなたのいう、「ヨーロッパ並」というのは、どういうことでしょうか?
ドイツやアメリカみたいに、市民が鉄砲で撃ちRようなこと?
それとも南欧みたいにgatoイジメが横行するようなこと?

423 :
牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、ねこ、いえうさぎ、鶏、いえばと及びあひるは
以上の動物は食肉(食べる目的)や害獣駆除で殺されています
これを禁止したら日本の食文化が衰退したり、
又害獣を放置することで環境が悪化しますね
日本を駄目にしたいのは、半島人かシナ人でしょう

424 :
>>422
私は食肉文化の否定では無く、あくまでも愛玩動物に重点を置いて話してます
いわゆる迷惑なエサやりの禁止、ペットショップ等の販売業の禁止の方向であって
"みだりに"は飼い主等の虐待に対する解釈として曖昧だと言ってるのですよ
食肉産業は3Rの原則に沿って運営されてるのですが
こと愛玩動物に関してはあまりにブラックなのが現状なんです

425 :
>>417
>次の法改正では"みだりに"を削る事に愛護家は全力を尽くすよ
みだりに殺しても良いなんて凄いこと言うなよ


動物をRこと自体を禁止したら
害獣駆除も肉を食べることもできなくなる
それはどうやっても無理

426 :
さて今夜も庭に侵入してくる害獣を毒餌で駆除しようーっと。

427 :
今夜も庭に侵入してくる害獣をランネートで駆除しようと思ってたのに
雨が降ってきたから中止だよ
明日は今日の分も倍にして盛ってやるわ
by神奈川県横浜市

428 :
住まい俺と同じかよ

429 :
横浜市は猫を殺処分してくれるのだが
個体数があまりに多いので
個人での駆除も盛んなんだよね

430 :
ノラ見かけたら積極的に連れて行ってるわ

431 :
害獣はランネートで駆除でよい

432 :
毒餌食らって猫死んでたわ
やってやった♪

433 :
こういう草の根運動が大事だね。

434 :
駆除魔は苦手板へ帰れ

435 :
>>434
頭の悪い中学生が必死にID変えて荒らしてるんだよ
生温かい目でスルーしてあげて下さい

436 :
駆除されたくなければ室内で飼えば?

437 :
庭に毒餌は合法だってさ
弁護士に訊いて調べたから確かだよ

438 :
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

439 :
まあ毒餌を庭に設置して捕まった人は過去にいないから
常識で考えれば合法なんだよな
別に弁護士に訊かなくても判ることだ
まあ弁護士に確認しれ合法だと知らしめるのは良いことだけどね

440 :
虐ヲタ死亡状態だなw
完全にスルーされてるし、煽り方もド下手すぐるwww

441 :
毒餌で駆除しても誰も捕まりませんでしたね

442 :
スレチ煽り厨ネタ切れ死亡w

443 :
今日、ひさしぶりに徘徊猫を見かけたので庭に毒餌を置いてみましたよ。
それと>>281さん、いったい何ヶ月何を待てばよいのですか?
徘徊する外飼い猫や野良猫が激減しただけで何も起りませんが…。

444 :
北千住西口方面猫全滅したね。

445 :
>>444
ほう。
駆除人の仕事か?

446 :
みどり町のおかげで野良ネコの個人による駆除が合法だと知れ渡りました
ありがとうございます

447 :
いい活動です

448 :
様々な自治体で野良猫の駆除が行われ衛生的な街になりつつあります

449 :
不凍液効果バツグン

450 :
くだらね煽りには誰も乗らんてw

451 :
町ぐるみで野良猫の駆除?
生き物を何だと思っているんだ、血も涙も無い全く気持ちの悪い町だな、
野良猫なぞ元々おまえらのモラルの無い飼い主である住民
が生み出したものだろ。不妊手術して町ぐるみで面倒みる
のが筋だろう。
こんな町ギスギスしているに決まっている。
三重県みどり町絶対住みたくない!

452 :
>>451
>野良猫なぞ元々おまえらのモラルの無い飼い主である住民
>が生み出したものだろ。不妊手術して町ぐるみで面倒みる
>のが筋だろう。
いいえ、野良猫は餌やってるキチガイが生み出したモンスターです。
去勢するのは無駄です。
餌やりをやめれば一年で野良猫もそれによる被害も激減します。

453 :
野良猫は元は捨てた人間がわるいだけ
ペットとして人間が懐かせてきたんだから
永遠に人間が面倒見なければいけない動物だし
猫に罪はないんだから、ヤマネコと違って野生動物ではない猫に餌をやるのは人としての義務
452みたいなキチガイは早くR

454 :
>>453
> ペットとして人間が懐かせてきたんだから
> 永遠に人間が面倒見なければいけない動物だし
そうですね。
駆除や殺処分も人間が見る面倒のうちにはいるんですよ。

455 :
>そうですね。
駆除や殺処分も人間が見る面倒のうちにはいるんですよ。
弱い者は徹底的に排除するが当然の冷血漢が寄り集まっている
三重県みどり町!!
そこの自治会なぞ間違いなくブラック自治会
間違っても住みたくないな!
イメージダウンもいいとこで土地評価額も急降下

456 :
ほんとみどり町の住人はバカばかりだな
えさやりは野良猫繁殖の一因とはいえ
そこに野良がいるからえさやりしてしまうんだ
なら最初から野良を作らないように自治会でマナーの悪い
飼い主に注意すべきだった
それを怠ってこのありさま 何のための自治会なんだかw

457 :
三重県みどり町はサディスティックが集う町

458 :
バイ菌を媒介する不潔な生き物は、いなくなった方がいいんだよ。
猫なんて、ネズミやゴキブリと大差ないじゃん。

459 :
 元はといえば不妊手術をさせていない飼い猫を放し飼いに
していた無責任な町民のせいだろ。
 
 まずはソイツを締めあげろよ!
何?自治会員かつ昔から住んでいる人だから恐ろしくて注意出来ないって?
ならみどり町自治会は全く自浄能力が無いってことだ!!

460 :
>>455
>弱い者は徹底的に排除するが当然の冷血漢が寄り集まっている
何か勘違いしているようだが、猫は最強のプレデターだぞ。

461 :
野良猫ブログっていいよな、餌場の画像も日毎に更新してくれるし勉強になるわ
奴らは餌やりするなら去勢が必要だと毎度同じ事言ってるがそれが大間違い
餌は一切与えてはいけない→◎→餓死させるが愛
それでも生きてる害獣は毒殺もしくは捕獲後にドボンで殺処分→◎

去勢は全く問題じゃないよ、差別なく外の猫は皆殺処分するだけでいいんだから。

462 :
結局何匹いたんだっけ?
20〜30匹〆たってみだりに殺した事にはならんのだろね
みどり町住民の一人勝ち状態で飯が旨すぎでしょうよ、お疲れ様でした。

463 :
猫Rことに躊躇いが無い事が恐ろしい
周智ですが人間が存在するだけで毎日毎日全滅種が絶えないのに
猫、いや生き物を率先してR行いが、道徳的行為に繋げる理屈が理解出来ない、現代人の自己中な屁理屈にしか聞こえない
そして目の前で、歪んだ殺意に苦しみ悶える生き物がいたら到底受け入れられる事は出来ないそんな感情持ち合わせてもいない
自宅のある23区東部歩いていて見かける生き物は半家畜された鳩か猫だけ、鴉の鳴き声も聴こえない
存在するのは自ら家畜になった我儘な人ばかり

464 :
>>463
>自宅のある23区東部歩いていて見かける生き物は半家畜された鳩か猫だけ、鴉の鳴き声も聴こえない
野良の鳩や猫を駆除すればもっと多様な生き物が戻ってくるよ。
きっと。

465 :
>>464
禿同。
野良猫がいなくなると他の小動物が増えるから環境保全に協力することになるよ。
後、人間は悪くない。
悪いのは野良を無駄に増やす猫オタと愛誤。

466 :
ゴキブリと蚊と人間が共生する世界が出来つつある

467 :
城嶋
香取
中木
日朝
日中

468 :
うちの自治会は日本最悪。まさかに最強版共益費と出会った。

469 :
TNRされる前に全頭殺処分できれば最高!去勢しててもRけどね(笑)
秋〜冬と駆除シーズンになりましたね、この季節が一番好きです♪

470 :
うちの街の隣街少なくなりました猫ちゃんしかし癒やしを失い平和だった村がスラム街に
癒やしが無くなり殺人が増えました明らかに
カラスやハトは増えましたウンコが大量に降り注ぎます
カラスやハトは絶滅させました自らより弱い生き物を
狩ってもお腹いっぱいなら他の生き物に分け前あげます猫は
つまり猫がいなくなり街は滅の道になりした

471 :
さらに団結していましたそれまで猫を皆様で愛し
しかし猫いなくなり団結は崩れいがみ合いました街は
それを狙うわ中国!
資本が中国の力で大量に流れ込み街は中国の支配下に!
猫がいなくなれば日本が無くなるのです

472 :
野良猫がうろついてるのは大概低所得者層の居住地域

473 :
猫山
野口
村木
香取
酒木原

474 :
猫がハトに飛びかかった瞬間車にひかれた動画みて爆笑

475 :
猫の死後硬直って見苦しいよね〜力張ってピーンと足伸ばしちゃってさ
ナメクジ用にツナ油に殺虫剤入れ置いといたら綺麗にガブ飲みしてんだもん、馬鹿だよね〜真っ青なツナ油なんてねぇっつ〜の
シッポも妙にぶっとくなってたななんでだろ?
死ぬ前の痙攣見れんかったのが残念だったな

476 :2013/10/24
蘭がありゃ餌場に何匹いようが抹消できますよね!
殺され続けてるのに野良猫ブログを続ける悲しさや・・・
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★ウェルシュ・コーギー★★Part40★★ (243)
【ザ・カリスマ】シーザー・ミラン【ドッグトレーナー】 7シッ! (831)
バロンこのみmodgeなつたまメープルJJ (132)
【マイケル】茶トラについて〜18お茶会【ネコナデ】 (103)
【ペットの死】新しく飼いますか?耐えますか?10 (502)
【愛誤活動】個人ボランティア水崎涼子 (133)
--log9.info------------------
雑談スレ、なんでも人生で書きたい事を話そう (100)
山形大学工学部スレ Part106 (168)
【前後期より】滋賀大学経済学部55【学力は推薦が上】 (450)
千葉大学新入生スレ3 (494)
【DQNもビッチも】東京経済大学オタ専用【皆おいでヨ!】 2時限目 (144)
【援交逮捕】佐賀大学スレッド79号館【トッキー】 (150)
【四工大】芝浦工業 東京都市 東京電機 工学院【就職どう?】 (106)
山形大学新入生スレ ★2 (217)
【名古屋】南山大学・関西大学【大阪】 (245)
【未開の地】共愛学園前橋国際大学 新入生スレ Part1【グンマー】 (102)
【北の大地】北海学園大学vs北海道情報大学【最後の牙城は?】 (104)
徳島文理大学 (108)
【過疎】宮崎大学Part.44【後期】 (120)
【小まめに水分を】追手門学院大学part70【補給しよう】 (152)
埼玉県立大学ーSPUー (111)
【体罰は】明星大学part6【教育】 (112)
--log55.com------------------
【フィギュアスケート】羽生結弦 GPファイナル優勝以外は「記録に残らない。意味がない」
【MLB】ダルビッシュ「スルーしろ言う人おるけど、家ん中に毎日ゴミ投げられてみ?有名人のSNSはゴミ箱ちゃうで?わかれ」★3
【サッカー】J2年間総観客数の最多記録を更新。331万人で昨季を約5万人上回る
【ミス東大コンテスト2019】グランプリは上田彩瑛さんに決定
【サッカー】J2得点王に28ゴール(7PK)の新潟FWレオナルド(22)! 後半戦だけで20発
【サッカー】鹿児島、J3降格圏21位終戦が確定…逆転残留の栃木と町田は生還《J2》岐阜と鹿児島が降格へ
【野球】ソフトバンク「ペイペイドーム」お披露目で場内ファンから面白がっているとも、失笑ともつかない笑いが…
【TV】橋下徹「薬物犯罪には被害者がいない」と沢尻エリカ復帰支持に木村太郎が反論