1read 100read
【愛誤活動】個人ボランティア水崎涼子 (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【医療】悪徳獣医追放【ミス】 (145)
野良犬は捕獲するが野良猫は捕獲しないと言われた (346)
【ウルフドッグ】狼犬を語れ8【ハイブリッド】 (630)
アメリカンピットプルテリア (350)
【大きい】シャルトリューを語るスレ【やさしい】 (254)
【名前】 個人で猫の里親募集してる人 【つけた】 (183)

【愛誤活動】個人ボランティア水崎涼子


1 :2013/10/02 〜 最終レス :2013/10/21
話題独占!!
動物愛誤ボランティア水崎涼子さんを語るスレ。

2 :
発症から3〜7日で亡くなる病気になった保護犬が話題になってたけど、診断から亡くなるまで日数逆算したら7日以上経ったのに、何で誰も不審に思わないの?

3 :
あー見た見た 俺も見た!あれは変だな
愛護と言うより宗教だな

4 :
見た見た。
ウジ虫がわいてたDAKSだよね。
自分がひきとって面倒見てたと投稿してるけど、無理やり預けてトイレでも外にでも置いて!だったらしいね!

5 :
Daksくん新幹線に乗せて関東方面の病院へ連れて行ったと聞いたが、どんな治療したんだ?
死なせるために、行ったのか!

6 :
私もその話聞いてびびった。
保健所から引き出したはいいが、親にダメって言われて家に連れ帰れず、仕事に遅れるからって獣医にも連れて行かずに友達に泣きついてウジ虫だらけのダックスを友達に預けたらしいじゃん。
半身不随でウジが沸いてるから明日病院行くまでトイレに置いてとか、外に置いといてくれても良いって言ったんだってー

7 :
私もその話聞いてびびった。
保健所から引き出したはいいが、親にダメって言われて家に連れ帰れず、仕事に遅れるからって獣医にも連れて行かずに友達に泣きついてウジ虫だらけのダックスを友達に預けたらしいじゃん。
半身不随でウジが沸いてるから明日病院行くまでトイレに置いてとか、外に置いといてくれても良いって言ったんだってー

8 :
ウジ虫湧いた状態のまま預けるなんて非常識だね。
預かる方も困るよね。
もし私だったら対処しきれない気がする。
状態が悪いならまずは獣医さんに普通は連れて行くよね。

仕事に遅れそうなら遅れなくてもいい時間に保健所に行けばいいのに。
診察を受ける時間がないならば、獣医さんに一泊預ければいいのにね。
トイレや外に寝かしておいても大丈夫なんて
保護活動している人なら思わないし、言わないよ。
一体、どんな神経しているのかな???

9 :
俺の聞いた話じゃ ウジだらけの状態から預かってくれた人の悪口を言いふらして仲間を増やしてるらしいが 性格悪いな

10 :
俺も聞いたぞ!
顔が見たいもんだぜ。

11 :
え!?
そんなこともしてるの???
性格悪すぎだよ。
悪口聞いた人、何でおかしいと思わないの?
みんなバカなんだねw

12 :
え!?
そんなこともしてるの???
性格悪すぎだよ。
悪口聞いた人、何でおかしいと思わないの?
みんなバカなんだねw

13 :
どんな検査や治療したんだろうね。
1週間以内に亡くなる病気と自分でfacebookに記事書いていたけど、
検査はレントゲン写真が載ってただけだし、
治療内容も末期癌患者に使うような強烈な麻酔パッチしたくらいしか
書いてなかったような気がするけど・・・
水崎さんが進行性骨髄軟化症だと記事書いていたけれど、
獣医さんで聞いたらレントゲンなんかじゃ診断出来ない病気だと言われた。
MRIと神経電位検査が必要でどちらも麻酔してするん検査で
神経電位検査はその辺の獣医さんじゃ出来ないような検査なんだってさ。

14 :
私も変だと思ってる
あれだけ投稿してたのに検査から なくなった
何を隠してるのか
義援金に対しても不明 皆さんが返さなくてもいいと言わせるような
文面投稿
完全に誘導している
信じてる人達が気の毒です

15 :
ホシュ

16 :
あー、見た。
病院に同行させて自分の信者が返金なんて誰も望んでませんみたいな書き込みしてたよね。
あれ見て、金返せなんて言えないっつーのw
自称「夜勤」の水商売女が使う常套手段!?
寄付してくれとは言わずに寄付させてくださいと言わせ、返金しますと言い返金しないでくださいと言わせるなんて、まるで買ってと言わずに買ってあげると言わせて貢がせるのと同じじゃん。
さすがだね〜

17 :
私、義援金送ったんですが、HOPE君に使ってもらえてたら、何にも言いませんが余剰金があるとの事で
Facebookの方達は、返さないで、いりません。次の子に使って下さいなんて言ってますが、収支報告も何もなくて、
どうして皆さんは、何も言わないのでしょうか?
黙っていたら、何に使われるか分かりませんものね!
返して欲しい人や、疑問に思っている人私の周りに沢山いますよ。
ハッキリしないと、水崎さん大変な事になりそうですよ。とりあえず、残りは
返金して欲しいです。

18 :
私、義援金送ったんですが、HOPE君に使ってもらえてたら、何にも言いませんが余剰金があるとの事で
Facebookの方達は、返さないで、いりません。次の子に使って下さいなんて言ってますが、収支報告も何もなくて、
どうして皆さんは、何も言わないのでしょうか?
黙っていたら、何に使われるか分かりませんものね!
返して欲しい人や、疑問に思っている人私の周りに沢山いますよ。
ハッキリしないと、水崎さん大変な事になりそうですよ。とりあえず、残りは
返金して欲しいです。

19 :
ってゆーか、寄付貰ってどんな検査したんだ?
犬のために新幹線はグリーン車とか書いてたけど、
一般車両とグリーン車は犬にとって乗り心地が違うのか?

20 :
この話題知ってる
水崎さん 自分で傷口広げてるよね
揉めた人のも読んだけど間違った事書いてなかったし
自分に都合悪い人はブロックしたりしてるみたいです
人を操る事が上手い人だと思います
人としてどうかと
このような善人ぶって義援金○偽してる人に
騙されてるなんて気の毒です

21 :
やっぱりおかしいと思ってたの私だけじゃないんだw
最初は釘付けで水崎さんの記事読んでて、寄付したい!!と思ってたけど。
だんだんなんかおかしいと一度思っちゃったら、怪しくて怪しくて仕方なくなった。
騙されて寄付した人多いんだろうな〜

22 :
俺は ヤツと友達だが 投稿のコメに松○さつきってのが
義援金返還をさせないばかりの誘導コメ書いてた
共犯者なのか?

23 :
さつきってヤツ、一緒に神奈川の病院に行った人?
そいつは寄付したのか?
友達が誘導したなら共犯じゃね?
だいたい医療措置もしないで里親募集かけてる奴に
そのまま使ってくださいって、何に使って貰うつもりなんだろ?
空輸代は里親負担だろ?
寄付金貰ったら誰から幾ら寄付されたかを公表しろ。
何に幾ら使ったか公表しろ。
水崎ってヤツはそんな当たり前のことも出来んのか?
頭悪いヤツだな。

24 :
DAKSを無理矢理 預けて 記事には何から何まで自分でやってあげました? トイレにでもぶん投げておいてと言うようなやつが ホープ愛してる?
預かりさんに写真撮らないで!記事出さないで!って… 手柄 総取り お涙ちょうだい 支援金ちょうだい!? 共犯者の名前も みなさんチェック協力よろしくお願いします。
悪質な○欺 グループであるのは 間違いないです。

25 :
DAKSが死んだのも 怪しい計画があったって噂でしょ?
九州の目立ったボラもこの水崎って女がグループで叩いているって本当なの? 愛護を目指してんじゃなくて 女帝でも目指してるのかなっ? この偽善活動家さんは。

26 :
水崎って人 名誉とか金が目当てっぽい…
それが証拠に反発コメに いいねをやっただけで友達解除されたしすぐブロックするんだってー((T_T))
普通 仲間をこんな簡単に切らないですよ…。

27 :
この水崎って人、何をしたいのでしょう。
死んだダックスばかり載せてるみたいだがその前にどこかの愛護団体から引き取った何年も里親が見つからない老犬のゴールデン全然出てこないぞ!
噂ではこのゴールデンも自分で面倒みてないらしいな。
ダックスも神奈川まで連れて行ったけど暗殺した噂も出とる。
神奈川の病院の写真は一枚もなし。病院の名前も聞いても教えない。死んだダックスを駅のホームみたいなところで抱いて写真撮ってたけど普通は病院で撮るだろ!死んだダックスは目も閉じてもらってなかった。
極めつけは、死んだあと、しばらく静かに見守ってくださいのコメントして舌の根も乾かないうちに葬儀を何時から何処どこでやりますとコメントして信者を集め火葬直前の犬の写真をみんなで撮りまくり!
なぜおかしいと思わないのか不思議でたまらない。

28 :
何百万もこのDAKSだけで 支援金集まったから、支援者へのマインドコントロール画像なのよ…。
普通は病院で撮るし必ず目を閉じさせるよねー。 全てにこいつのいいかげんさと愛情のなさが出ているよね…
さすがに ウジ虫みて丸投げして トイレにぶん投げて指示出しただけあるわ この人 そうとうやばくない?
犬を食い物にしながら偽善ぶって支援金○欺…
こういうの一番、許せないの私だけ?

29 :
水崎って、ゴールデンも自分が頑張って里親になります!なんて取り繕って結局は違う人が里親なんでしょ?
お得意のお涙ちょうだい、手柄ちょうだい?
こんなことばっかりやってて よく支援者を裏切れるわよね…

30 :
でもさー、そのゴル、誰に譲渡されたか書かれてないよねー

31 :
手柄とって名前売るためには なんでもしそうだよねーこの人…。

32 :
犬をなんだと思ってやってんの?
汚すぎる…

33 :
水崎涼子のフェイスブックで、誹謗中傷があるって言ってるけど、他の愛護活動家の事を、一番誹謗中傷してるのは、あんただよ。
私以上の事をしてください。と言ってるけど、犬の数競ってるの?自分が一番頑張ってる人なの?あなたの事を批判してる方で、他の愛護活動家であなた以上の事をしてる方、いっぱいいますよww

34 :
あ〜あ、こいつらやっちゃったね!!
今2ch含め、SNSに対する規制が厳しくなってんのに
ここまで名前出してやっちゃったら、終わりだわ。
もし、書き込みの1つでも、事実と違う事が書いてあったら
完璧な名誉棄損にあたる。
それにこれは、名誉棄損だけじゃなくて、障害にも当たるね。
この書き込みによって、水崎さんが精神的な負担を強いられたら
損害賠償にも当たっちゃう。
全て、ファイル化して保存したので、これから削除しても遅いですよ。
これって、削除できないのか(笑) ご愁傷様。
人の悪口で、散々遊んだ罰だね

35 :
>>32

36 :
>>28さん
「偽善ぶって」という表現はおかしいです。
善人ぶって、本当は偽善と言うのが本当です。
だれも偽善ぶる」人はいないでしょうに(笑)
お子ちゃまは、まだ国語は習ってなかったかな?
良い子は余り、こういう所に来てはいけませんよ。

37 :
仲間が 脅迫にやって来たねー
ではでは
すべての事実確認
やるしか
ないね
数十人の 証人揃えるね! 犬のためだ
がんばろー!!

38 :
行き過ぎた書き込みを注意しただけなのに
これを「脅迫」としか捉えられない幼稚さ(笑)
あのね、事実だろうか、偽りだろうが
このような公の所に、個人が推測出来るような書き込みは
全て、名誉棄損に当たるんですよ。
それと、もう一つ
「全ての事実確認やるしかないね」って
なになに? 事実確認もしないで、書いちゃってるわけ?
こりゃダメだ!! 終わってる

39 :
いえいえ(^_-)
あまりに、ひどい話が多すぎて整理がつかないだけですが?

40 :
偽名なのに問題あるの?

41 :
愛誤、などと、くだらないことで使う頭がおありなら、ネット犯罪の定義についても、よくよく御理解なさってのことなんでしょうね。人を呪わば我が身滅ぼす。

42 :
愛誤、などと、くだらないことで使う頭がおありなら、ネット犯罪の定義についても、よくよく御理解なさってのことなんでしょうね。人を呪わば我が身滅ぼす。

43 :
二回づつ載せてる貴女。真似してみましたよwww

44 :
必ずしも亡くなったら目を閉じるわけではない。閉じられない場合も多々ある。そんなことも知らないのか。グリーン車で行った?どこに書いてある?幻覚が見えてる様ですねw

45 :
人の事を妬んで羨む情けない醜い、あ・な・た
彼女が自慢した?と、受け取る器の小ささ。
あなた方は幸せじゃない可哀想な人、哀れで泣けてくる
疲れたけど
もう、あ・な・た が誰か解りました
さて、実名で同じ事をしましょうかね
名誉棄損に当たらない様に、コピルから
事実確認とやらが出来る様にね
それこそ、拡散するさ!!
そこの、あなたオバサン自作自演とは、情けないね
笑えるぜ

46 :
>>40
全くもって悲しい方だ。
無知とは哀れで悲しいですね。
ニックネームでも何でも、「その固有名詞」が特定の人物を指すものであれば
「この限りではない」んですよ。
ここではしっかり、HOPEの名前や、FACEBOOKでの事と断定出来ます。
偽名だからって、問題無いと思っているのですか?
>>39
何慌てて言い訳をしているんですか(笑)
酷い話が多いと確認したから書いているんじゃないのですか?
ここの文章では、特定の人しか知らない事項が記されています。
発信源も特定しやすいでしょう。

47 :
偽名なのに問題あるの?ですか?w 大有りですよ。個人を特定できる時点で名誉毀損。彼女の不正が明らかにならない場合、慰謝料。証人揃える?嘘つきの?昨今ネット犯罪の規制厳しいんだよ?せいぜい割り勘の相談でもどうぞ。

48 :
続き
これまでも、掲示板等で誹謗中傷を繰り返した者が起訴され
有罪になったケースは多々あります。
またこのような書き込みは、「ストーカー行為」にもなるんですよ。
「名誉棄損・傷害罪。ストーカー規制法」
実刑にはならないでしょうが、それなりの罰が下ります。
また、民事の面でも訴えが起これば。
あ〜大変だ。
こんなくだらないスレを立て、一人何役も演じて書き込みを行った償いは大きいですよ。
ツイッターの件にしろ、FBでの問題は新しいですから、メディアも取り上げるでしょう。
恐らく、今後起こらないようにするため、見せしめとして、関係筋がメディアにリークする事でしょう。
文面・内容からして、ド素人が、後先も考えずにやった事でしょうが
41の方がおっしゃっているように、「ネット犯罪」についてお勉強してからの方が良かったですね。
ネット犯罪の規制は、一昔前とは比較にならないほど、厳しくなっているんですよ。

49 :
46≫
さあ、一緒に クズら を纏めて好評しよう
何が正しく 正義で真実か
清い心を持つ 一般の方々にジャッジして貰おう
あ・な・た 家族が気の毒だ
彼女が走り回る姿が羨ましかったんだろ
今更 遅いがね!!

50 :
偽名なのに問題あるの?ですか?w 大有りですよ。個人を特定できる時点で名誉毀損。彼女の不正が明らかにならない場合、慰謝料。証人揃える?嘘つきの?昨今ネット犯罪の規制厳しいんだよ?せいぜい割り勘の相談でもどうぞ。

51 :
注意?
脅迫?
で、私たち どうすれば いいのでしょうか?
あなたは これから 私たちにどのような行動を とられるのでしょうか?
よかったら 教えて下さい。

52 :
28≫
面白い事言ってるね
殆どの犬は、目を開けて逝くんだよ
閉じない時は、ボンドでつけるんだ
知りもしないで、大した度胸だぜ

53 :
だらだらは いいので 質問に答えて下さいませ 水崎グループさん。

54 :
>>53
あなたの質問などに応えるのも嫌ですが
>私たちどうすればいいのでしょうか?
>あなたは これから 私たちにどのような行動を とられるのでしょうか?
そんな事自分で考えなさい。
考えもしなかったからこうなったんでしょうが。
はっきり言っておきましょう。
ここまでの事を書いたのですから、それ相応の答が返って来るでしょう。
偽名なんて全く関係ないです。
事実だろうが、何だろうが、それも関係ないです。
ただ言える事は、もう遅いという事だけです。

55 :
ちなみに
なぜ 瀕死のDAKSちゃんをトイレに ぶん投げてでも預かってと言ったのですか?
なぜ
写真とるな
記事に出すな
と指示して 自分の記事にはまるで一人でやってるふうな公示を?
徹夜で何日も看病した方がいるのに なぜですか?
ここ
うまく交わさないで下さいね。

56 :
55さん、名乗りなさい。

57 :
目立ちたくて仕方ないみたいですね。名前、ここに書きましょうか?自分は発信元掴まれても後ろめたいことは何もないから。目立ちたいなら書きますよ?

58 :
病院の名前、ちゃんと紹介してますよw それは見えてないんだねw

59 :
私たちはどうしたらいいでしょうか?だと?
爆笑!
同じIDで必死ですね。あ、自分は、名乗りなさい。て
書いてからずっと書いてる同じ人間デスヨーw
おわかりですか?そういうところからも色々わかるんですよ。

60 :
おっと!日付変わったからID変わった。けど、同じ人間デスヨw

61 :
スレ立てたバカは削除依頼出した方がいいんじゃね
数人で自演して見苦しい
お前らにも忠告しておく、真実が虚偽を上回ることはない
嘘はバレるということだ

62 :
やっぱ 水崎グループは 怖いですね…。

63 :
>>62
本当の怖さを知るのはこれからですよ(笑)
>>55 まず 交わす ⇒ 躱す です。
こいつら漢字から教えなきゃいけないのか(笑)
漢字の違いで、意味も全然違ってくんだよ。
 
「瀕死のDAKSちゃんをトイレに ぶん投げてでも預かってと言ったのですか?
なぜ
写真とるな
記事に出すな」
では、これは「どこの誰が聴いて、言ったという証拠は?根拠は?」
そこから応えなさい。
言った言わない、じゃ先に進まないからね。

64 :
今更、何を言ってるんだ
個人を特定出来る 名詞を使い
詐欺よばわり しておきながら
司法が裁くさ
あ・な・たのFacebookにコピーして投書でも
するか

65 :
有言実行して下さいねっ。水崎脅迫グループさん。

66 :
>>65 「脅迫」?? どこのどの文章が「脅迫」なんでしょうか?
あなた方の書き込みは、「脅迫」すら、超えています。
グループって何度も書いておいでですが
あなた方の様に、グループを形成していないと
何にも出来ない人はいませんよ。
ただ純粋に、彼女の活動を応援しているんです。
まぁ、数人の人間が入れ代わり立ち代わり投稿して
グループであるかのように、している方もいるようですが(笑)
有言実行? もちろん進めていますよ。
それなりの方が介在し、手続きを踏んでいます。
法廷で、あなたのヒンソなお顔を拝見出来る事を楽しみにしています。

67 :
なんの 手続きですか??

68 :
>>67 (笑)

69 :
>>62
大人しくしておいた方が身のためだと思うがねぇ

70 :
やはりそうですか!!
やはりというか、その方からの情報じゃないとおかしいですもんね。
kaji・・・aさん。
色々画策したようですね。
怖くなった方が居たようで、情報が洩れて来ていますよ。
ちゃんと謝って、それ相応の形をとれば、情状はありますからね。
その方が、利口です。

71 :
投書したいのだが
解り易い 対応 丸見えだ

72 :
この水崎グループさ…
なんで こんな大勢でしかも分刻みでここチェックして必死必死なの??
はい!
本人と他三名の方 コメントどぞ〜 ☆

73 :
やっと投稿来たかと思えば、何それ?(笑)
文節と言い、文脈と言い、漢字の使い方、幼稚過ぎるんですが。
犯した罪の大きさを悔いるがいいさ!!
3..........

74 :
ここに書き込みされてる方は皆さん、
この板の主役の方の投稿を見られたんですよね?
ちゃんと読まれましたか?
写真見られましたか?
都合の悪い投稿が後から消されていることに気付きませんか?
ご自分犬や猫を飼われてますか?
もし飼われているなら質問なんですが、
あなたの大切な家族が亡くなったとして、
外でその子を抱き締めて誰かに写真撮ってもらいますか?
もう記事自体、消されてますが、
葬儀場で火葬炉に遺体を入れた写真がありました。
最期のお別れしてるとき、もう二度と会えないと泣きませんか?
そんな時、あなたは写真を撮る余裕があると思いますか?
参列されてた方、皆さん携帯電話で写真を撮られてい姿が写った
写真が投稿されていました。
彼女が介護されてる時の写真には、
トイレシーツがおしっこで汚れてるものが何枚かありました。
あなたが彼女の立場ならトイレシーツを替えてあげませんか?

75 :
その命令口調、だれだかわかっちゃったぜ〜(^o^)v

76 :
74番に納得!!
本当にその通りだと思います。
水崎軍団さん、返す言葉はありますか?

77 :
彼女から、誹謗中傷、傷害、ストーカー被害を受けた人が何人もいるし、その証拠もあるから、困るのは水崎さん本人ですよ。
応援コメント書いてる人の中にも、彼女がバカにして、中傷してる人がいる。可哀想に。
彼女の仕事、風貌から、社会的信用があるとは思えませんし。

78 :
この板、盛り上ってんね〜!
動物愛誤って何やねん(笑)
水崎っちゅう軍団が悪いんかぃ。
この腐れ軍団潰しちゃろかぃ。

79 :
全くもって、本当に用地としか言いようがないな(笑)
返す言葉??あり過ぎて嬉しくなります。
質問に関しては、彼女本人に聞かないと分からない部分もあります。
それは確かです。
ただ、今問題になっているのは、ここへの書き込みなんですよ。
裁判においても、あなた方が、ホープの病気・葬儀の事をいくら言ったとしても
自分への擁護にはならないんです。
問題は、ここへの書き込み・その内容なんです。
あなた方が言っている事、本当の事もあるかも知れません。
それさえも無意味なんです。分かりますか?
あなた方が、ここで書いたもの全てが対象になってるんです。
彼女に対して、ストーカー・障害があると言うなら、訴えればいい事です。
ここでチマチマやってないで。
それに、「彼女の仕事、風貌から、社会的信用があるとは思えませんし。」
これに関しては、小学生以下の書き込みですね。
「職業選択の自由・職種への差別発言」に他なりません。
そして、「必死なの」とありますが
私たちが必死になる必要は全くないんです。
法によって裁かれ、公の場で処罰され、名前も出てしまうのは、あなた方なんですから(笑)

80 :
73って、人の落ち度をバカにしてばかりだけど だからどしたんだ? うざい…。

81 :
変換ミスの指摘がお好きな方が
「用地」ですって。全くもって用地。
職業差別?彼女はもっと酷い差別用語連発ですけど。
自分に都合の悪い人はことごとく叩く。誹謗中傷しまくる。都合の悪いコメントも削除してる。義援金と領収書のうpはいつですか?ダサいマットに使っちゃった?

82 :
一生懸命彼女のために動いているのに、陰で悪口言われて大変だね。
悪口言われてるのを知ってて、それでも必死に守ろうとしてるのに
機能不全と笑われたり、自分がブリーダーだということを言いふらされたり。
なんか可哀想になってきた。

83 :
>>81 それはあなたが正しい。変換ミスですね。
ただ私が指摘しているのは、文節・文章って言ってるでしょう。
まだ分かんないかなぁ? そこまで彼女の不正を暴きたいと思ってるなら
訴えればいいじゃない。 掲示板の、しかも2ちゃんとか使わないでさ。
訴えるだけの勇気?お金?が無いのかな?
>>80 落ち度って認めてる事自体は可愛い(笑)
番号をリンクさせる方法知らないんだ(苦笑)
教えて上げましょうか??

84 :
こんなスレを立てるなんて、この執着、執念が怖すぎる。
病気としか思えない。一度カウンセリングでも受けたらどうなんでしょう。
福岡の一個人の1事件を、話題独占とうたうこの狭さ。
一度は同じ、愛護を目指した2人なのに、こんなにもすれ違うものなのか。
ネットでばらまかれた悪意の成長って止めようがないんだな。

85 :
お前ら、ただ自己満足したいだけだろーっ。
みんなに高評価してもらいてーから、アップしてんだろ?

86 :
おい、水崎〜。その一派〜。
見てんだろーが。
何とか言えよ。

87 :
>>86
おっ?
自演か

88 :
>>82
スレ主乙
なんか知った風なこと抜かしているが、どれだけの情報を持ってると言うのか?
ブリーダーとは誰のこと言ってるの?
あなたの妄想??
勝手な思い込みと妄想だけで虚勢張っているスレ主痛いぞ!

89 :
>>86 何とか言えって、どうやんの??
電話番号だしてくれんの?
それとも、どこかに集まってみんなでお話でもしますか?
あなたがたに、そんな勇気があればですが(笑)
まだ言うと、なんなら、福岡の警察署でもいいですよ。
それなら、彼女がおかしたと言う犯罪をすぐ事件として上げられますからね。
出て来られるという前提ですが・・・・(苦笑)

90 :
hope111.web.fc2.com/
証拠写真をアップしました。
どうぞ!!

91 :
ババア くだられえー
お婆ちゃん 馬鹿すぎだろー
あんたが言ってる 支援金詐欺 の根拠を出せよ
いい年したバアチャンが吠えて見っとも無い

92 :
お〜?水崎一派の馬鹿が登場か(笑)
おい、証拠あるやつ出してやれよ!
強気で来てんぞ!
もっと荒れろ。

93 :
アドレスの貼り方が分からないようですね。ごめんね。
下記のアドレスをコピーして、アドレス欄に張ればOKです。
先ほどは、ファイルがうまく転送できていないようでした。ごめんなさい。
あなた方の主張がいかに馬鹿げてるか、見て下さい!!
hope111.web.fc2.com/

94 :
水崎って人
バックにやくざがいるって噂ほんとくさい…
やってること
ここに擁護で出てくる人 どう見ても そっちだよね?
知能、容姿とかバカにしながら攻撃して来るとことか脅かし入れながらさ…
全部
水崎が糸 引いてるんだから 値打ちがますます落ちるって わかんないんですね…。

95 :
ねぇトリマーさん、あなた良い歳した大人の女性が恥ずかしくないの?
あなたもいつか歳を取り更年期がやってきますよ。
それともあなたは人間じゃないから歳取らないのかしら?
年老いたこと、病気のこと、障害のことをバカにしちゃいけないのは
子供でも知っていますよ。
あなたはご両親にそんな当たり前の教育を受けさせてもらえなかったの?
親御さんやお子さんがあなたの言動を見たら泣きますよ。
同じ女としてあなたの言葉は恥ずべき言葉です。
障害をバカにされたらどんな気持ちになるか、
お仲間に聞いてみてください。
お仲間もなぜ友達なのに注意してあげないの?
例え嫌いな人に対して中傷するにしても、
大人なら言っていいことと悪いことの分別くらい持って行動するべきです。
あなたのお仲間も書き込みには責任を持つように主張されてます。
あなたの言動のせいで水崎さんの品位が損なわれるということに
早く気付いてください。
そして書き込みは標準語で書いてください。

96 :
バカな連中が調子こいて、まだ色々書いてるよ(笑)
もう少し、魚釣りを楽しみましょうね >゜)))彡

97 :
その魚釣りの餌は水崎で獲物は取り囲みの水崎黒いグループです。
愛護をダシにした
哀れな犬たちを利用した、許すまじき五人グループです。

98 :
(爆笑)余り知識も無く、こういう所に書き込みするから、大ケガをするんですよ。
そんな下らない、「釣り」なんてしないですよ。
掲示板での「釣り」が、どのようなものかご存じないようですね。
>>95 「大人なら言っていいことと悪いことの分別くらい持って行動するべきです。 」
って、そのままお返ししましょうね。
この掲示板の書き込みが、大変な事と気付いた時には、遅いですから。
後は、高みの見物です (-。-)y-~~~~.。o○プハァ~

99 :
>>95
こんな匿名掲示板でちまちまやってないで文句があるなら堂々と表に出て言ったらどうですか?
なんかあなたの書き込みをみると必死というかしつこいというか見ていて不愉快になる書き込みばかりですよ。
結局何がしたいわけですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【獣猟】 紀州犬 〜其の三〜 【鉄砲玉】 (145)
【殺処分】みどり町自治会 Part 6【毒餌】 (476)
(=^ェ^=)猫画像★携帯専用39匹目 (140)
シーズーたん☆その34 (148)
馬とニャンコと男と女 (227)
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ☆ミpart72 (634)
--log9.info------------------
【DPZ】デイリーポータルZ【第164章】 (193)
いよいよ2chも閉鎖だが (100)
【サービス終了】iGoogleからの引越し先を語るスレ (140)
どうやら、メルマガ文化は終了したようです (138)
オススメのメルマガ (104)
melmaで購読者が激減したんですがなぜでしょう? (104)
メルマガML (141)
めるぼっくす、ついに (297)
★★まぐくりまたやりやがった★★ (134)
解除に応じてもらえないメルマガのアドレスさらせや (173)
携帯スタンド今ならどこ? (127)
まぐプレの2次募集 (144)
向井理にムカつく人のスレ162 (256)
基地外大野智ヲタの悪行を語るスレ 212 (241)
松本潤アンチスレpart543 (872)
佐々木人気で羨ましいカイヲチ2772 (964)
--log55.com------------------
理系の輩って国に媚びる奴が多い気がする 工学系だけじゃなくて情報系もなんか最近は体制気取りしてる雰囲気 [688621589]
HIKAKINさん 尾田栄一郎さん宅で行われたワンピースパーティーで三村マサカズさんとツーショット [338592381]
ファミコンではなくPCエンジン買ってた奴らってなんか格好良かったよな [816970601]
年収500万円ってお前ら的にどんなイメージ? [377129128]
ラオスのダム決壊が悲惨な事になってるのにスルーする日本のマスコミ [605029151]
【悲報】自民党・杉田水脈さん、とんでもない過去ツイートが発掘されてしまう…「ヘイトスピーチ規制法の推進者は反日勢力」 [936353996]
ヤクザ界でお中元の奪い合いが激化 若頭「ゼリーは俺の」 舎弟頭「あっしはカルピスで」 組長「若い衆に持たせんか!」 [809488867]
麻雀Mリーグの公式ルールが発表 赤牌あり!喰いタンあり!後付けあり!…なんだこの運ゲー糞ゲーは… [604460326]