1read 100read
猫との暮らし…プライスレス5 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最強に可愛い犬と猫の画像貼ってくれ (119)
最強に可愛い犬と猫の画像貼ってくれ (119)
バロンこのみmodgeなつたまメープルJJ (132)
(i) イタグレRバター犬 (i) (109)
猫とまたたび (145)
【結石】F.L.U.T.D.猫下部尿路疾患 11【膀胱炎】 (154)

猫との暮らし…プライスレス5


1 :2011/08/17 〜 最終レス :2013/10/20
愛情込めて、せっせとつくった猫まんまに
何を思ったか飛び蹴り…。
落ちた御飯をせっせとたべてる彼女。。。ムキー!!
それでも…猫と生活してゆけることがプライスレス。

猫と一緒にいられることに感謝しながら、まったりと行きましょう。
前スレ
猫との暮らし…プライスレス4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1263417041/

2 :
落ちてたので、立てました。
補足ありましたら、よろしくお願いします。

3 :
>>1
乙です!

4 :
乙ですっ
実家の母が遊びにきました。
うちの子を見て、びっくりしてました・・・
みっこでパンパン・ボディにプライスレス


5 :
朝から少し凹んでたら猫が寄ってきて腰トントンの要求をしてきた
いつもなら腰トントンしてる時は黙ってじ〜っとしているし、こっちが疲れるくらいに続くんだけど
今日は嬉しそうにゴロゴロ言ってたしトントンの時間もすごい短かった
なんか慰められたような気がしてプライスレス

6 :
実家の黒ヌコ3匹の成長に驚いた。
全員エジプトの壁画や彫像みたいに美しい筋肉〜
すらっと伸びた手足。
プライスレスなものを見たよ。眼福w

7 :
>>6
うp!

8 :
毛がゴボゴボ抜ける…
本当にすいてもいいんだろうか?ってくらい…
なめらか毛皮になったご主人様にプライスレス

9 :
辛いことも多々あるけど、共同生活してみなきゃ体験できない至福の数々・・・プライスレス

10 :
>>6
うp!!!

11 :
現在、人生最大級の悩みぶずち当たっている。
もがいても先が見えず心が折れてしまいそうな日々。
否、そんな中でもさ、毎日「ごはん〜」「早くトイレ替えてよー」と
騒ぐこの子たちがいてくれたから生きてるようなもんだ。
猫って神様だよ・・・プライスレス


12 :
ソファの上から飛びゲロ。
それでも可愛いと思える。
プライスレス

13 :
右腕を枕に2人、左腕を枕に2人、そしてお股の間に2人
寝る時はいつもベッドに大の字で磔状態…
でもそれが至福の時
ねこちゃん達との人生、プライスレス

14 :
黒猫3姉おとうt

15 :
>>11
おんなじ人がいた。
猫たちが居てくれなかったら自暴自棄になっている。
自分がこの小さい子たちを守る、生涯面倒をみる、それが生き甲斐。
猫との人生プライスレス

16 :
猫ばかりじゃなくて犬だって好きだよ。
前はインコを飼ってし。
でも猫がこんなにも従順で健気で呼べば飛んでくる生き物だとは…
心を込めて愛情表現する…一緒に暮らさないと解らないだろうね。
彼女の子供になった錯覚すら感じる毎日にプライスレス

17 :
自宅警備要員なのに
彼女におまk

18 :
つづき
おまかせすると
腐心人物発見するたんびにゲロリン。
そんな毎日もプライスレス

19 :
猫シャンプー終了
暴れて嫌がって、下半身しかできなかったけど
「ふんっ」とため息をつきながら、せっせと匂い付けのグルーミングに励んでいるあなた
「ごめんね、怒った?ごめんね」と顔色を窺う下僕
全く、疲れたわ。とでも言いたそうに近寄ってきては、鼻クンクンをくれましたね。
優しいあなたとの生活に、プライスレス

20 :
最近おジョーは性感マッサージを所望します。
ゴロンと横になり
「さあっ撫でるのですっ あああああああ」と・・・
こんな毎日に・・・プライスレス

21 :
48 名無しさん@12周年 2011/09/11(日) 14:45:42.83 ID:bTDQG8Jti
一人の力では限界があります
署名とコピペ拡散お願いします

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します http://www.shomei.tv/project-1300.html

22 :
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-POGC-minami/html/stray/cat/2011-09-0005.html
埼玉近郊の方、誰か助けてあげてください。
足が不自由らしいです。

23 :
白キジなんてカテゴリーもあるのか・・

24 :
去年の暮れに生まれて初めて猫を飼いだした。友人の同僚宅で生まれた兄弟猫2匹。
大層可愛いのだけれども、1匹が餌皿から1粒ずつ出して食べるのが好きみたいで。
次第に面倒になってきたのか最近では、すわちゃぶ台返しかと思うほどの勢いでザッシャーンと大量にぶちまける。
猫って不思議ないきものですね。可愛いお前達との生活プライスレス

25 :
>>24
うp!うp!

26 :
人生荒波はこれでもか〜と襲い来る。
全財産、カード、その他チマチマ貯めてたポイントごと泥棒に…
ヘロヘロだけどにゃんこ様の微笑で癒される…
プライスレス

27 :
>>26
( ^ω^)つ□ 涙拭けお

28 :

日本の企業フジテレビと花王が独島守護天使キム・テヒを起用する
それがどういうことなのか
よく考えてほしい
他国じゃありえない話
@イギリスとスペインが領土問題で揉めている
Aスペインの女優があそこはスペイン領だとスイスでキャンペーン
Bこのスペイン女優を主演に迎えてドラマ作るイギリス企業はあるだろうか?
ねぇよ、ねぇ!!!!!
ましてや竹島は日本の領土で
多数の日本人漁師が韓国軍に殺されているってのに
反日活動家であり独島守護天使ことキム・テヒ主演のドラマが10月スタート
スポンサーはなんと花王一社

29 :
宗教板に猫スレww
(@ω@)猫神崇拝 [ho orz]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1316099425/

30 :
ネコと和解せよ

31 :
猫の砂とごはんを宅配で注文したのが先程届きました。
宅配の人んちも3匹いるんだって。
それで魚アレルギーの子がいらして、高いごはん食べてるそーな。
レトルト1食58円で済むうちの子にプライスレス

32 :
さっきまで姫様を抱っこしながら寝こけてた。
しあーわせだなあ〜
俗世のいやな目も忘れるパワーにプライスレス

33 :
下僕はでんたく

34 :
>>30
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYl8LiBAw.jpg

35 :
43 名無しさん@涙目です。(九州) 2011/09/25(日) 17:52:06.23 ID:UdFX1VHPO
うちの猫がバルログで困る
俺の布団がちょうどガラス戸のそばに枕が来るように敷いてある
夏になるとガラス戸を開けて網戸にして寝るんだが
猫はこの網戸に飛びつくのが好きで
ガシャアン! という大きな音を立てて人の頭の高さまで飛びつく
そして飛び降りるのだが
つまり真下には俺がいるわけだ
猫には爪があるからちょうどフェンスから飛び降りて攻撃するバルログ状態

36 :
>>35
網戸に飛びつくといえば、ロデム・・・どうなったかな、あれ、この板だったっけ?

37 :
>>36
ロデムはこの板の別スレだったような
報告スレかな

38 :
家で飼っているメス猫が子猫を3匹産みました。
生まれて1ヶ月ほどたちます。
そろそろキャットフードを、と思い子猫用のウェットフードを置いてみたのですが
母猫がそのウェットフードを食べてしまいます。
子猫達には指に掬ったものを口にあてて食べさせて見てはいますが
それだけで栄養が足りているのか心配です。
母猫用のウェットフードも用意してみましたが
それを食べ終えてまで子猫用を食べてしまします。
仕方ないので母猫の肛門にインパクトドライバをぶっ刺したら肛門を軸にくるくるまわりはじめてクソワロスw

39 :
インパクトドライバーである意味がワカラン
とりあえず自分のケツに突っ込んで確かめてみろ

40 :
コピペ改変して喜んでるキチガイを相手しちゃいかんよ

41 :
実家でこぬこ保護しました。
歴代のにゃんこの中で、もっとも野生児だそーです。
獣のよように、ちびっこいけどうなるそうな。
アメショ系の隈取りアイラインなので「くまちゃん」と名前が決まりました。
保護されたこぬ子にプライスレス

42 :
仕事先での出来事なのですが、その職場では一匹の黒猫を飼っていました。
ある日、その黒猫が5匹の子猫を産みました。
黒猫は育児放棄をする訳でもなく子猫達はすくすくと育っていきました。
それから2ヶ月後、そんな子猫達の様子を見ながら事務員の女性がこう言いました。
「この子達の里親も見つからないし、どこかこの子達が暮らせるような公園を探さないとね。うちでは飼えないし。」
私はその言葉を聞いてキレました。
散々、飼うだけ飼って飼えなくなったらポイ!ふざけるんじゃない!もっと死ぬ気になって里親を探せ!この子猫達だって必死に生きているんだぞ!
そう言うと女性は涙を流しながら何度も何度も私に謝りました。
私は他の猫達の里親探しを最後までさせる事を条件に3匹の子猫を貰う事にしました。その子猫達の精一杯生きてる姿に心をうたれたのです。
そして私の優しさにひかれたのか、女性は私に体を許すようになりました。
よいセックスをすると心も体もすっきりしますね。
ちなみに子猫達は、1号は金網のなかにいれた親猫の前で、目を何度もデコピンで叩き潰したあとゴミ捨て場に捨てました。
2号は金網の中に入れて水泳させました
3号は断食修行をしたいと申しましたので、断食修行をさせたところ立派な即神仏になりました。
そして腹を空かした親猫に2号と3号を与えたらしっかりと食べてました。本当に猫って可愛いなと思ったので親猫はリバースしてあげました。そこで夢が覚めました、うっかり寝坊して仕事に遅れてしまいましたがね

43 :
夜間学校へ行く前に、たーんと食べさせたはずなのに?
「お母さん〜何か忘れちゃあいませんか?」と齧られた。
甘噛みにプライスレスww

44 :
小春日和なんてどーでもいい
早くストーブを点火せよっと怒られた。。。
美しき女王さまにプライスレス

45 :
カーペットに寝そべりながら
爪を磨ぐお嬢様。
「どう?」って自信満々の顔で見られると…𠮟れないw
ま プライスレスちゅーことで。

46 :
天井裏のねずみがヒーヒー叫んでも
耳ピクリともすず。
お前さんは現役時代は、一日に4匹も捕まえてきたじゃん?
まさか仏門に入ったとか?
穏やかなときにプライスレス

47 :
うちの猫は正式な名前をイザベラ(彼女の趣味。白サバの雑種でメス)って言うんだけど、実際呼ぶ時は
ベラ べー子 べーちゃん べーちゃい べー ベイ ベイス
という風になんかあだ名が多い
どんな名前で呼んでもいいのかな?

48 :
愛しのデライラ
http://www.youtube.com/watch?v=GVzmIzaKXD0
フレディ・マーキュリーが無くなる1年前に、愛猫にささげた小曲。
「高級家具におしっこしたり困らせるけど、それでも愛してるよ」
って感じの歌詞。
ギターが猫の鳴き声になったり、とっても可愛い曲ですお^^

49 :
>>47
名前を覚えて欲しいなら、統一した方が良いよ。
略してもベラにして、その二文字が名前と覚えさせればいいかと。
妖怪にゃんこベラとしてデビュー、プライスレス。

50 :
朝4時にゴロゴロ言いながら乗ってきてゴロンと転がり、
そのまま私と抱き枕の間に仰向けのままスポッ。
それでもゴロゴロ言うので30分なでなでしたら満足そうに去っていった。
寝不足なので起きられず二度寝していると
うるるにゃーん!にゃーー!
と起こしにきた。
眠いけど、猫目覚まし時計プライスレス。

51 :
食事を済ませたらさっさと自室(タンスの上)に戻ろうとするので
「ねーおねえちゃーん猫ねえちゃーんねええーもふらせてーー
ねええーーねえーー」
って仰向けになってひつこく呼んだら、
しゃーないやんけという顔をして腹に乗っかってきてくれたw
そんな不機嫌そうな顔してるのにぐるっぐるいってたw
プライスレスすぐる。

52 :
こんな時間にお食事?
ちょびっとだけだよ?
プレイスレス

53 :
夜ごと余りにもうっとりした舐めてくるので止められずにいたら
乾燥と相まってもうガッサガサだよ私の顎!
ザラザラの舌にプライスレス

54 :
ずっと前からほしかったwiiのゲームソフト…
ついさっき買ってきて、いざ!って時に操作反応しない。
あれ?って思えば…見事に細いセンサーバーをぶっちぎってあったよ…
こっちが怒ってるにも関わらずまだせっせと噛み千切る王子…
すっごい泣きたいけど、何もやってないよ?って顔にプライスレス…

55 :
爽やかな早朝
忍び寄るしましまの奏でるゴロゴロ。。。
「6時になりましたよ〜きょうは祝日で恩赦ですからねぇー」
と言いそうなくらい寝たような気がする。
「ごはんっごはん♪」とプリプリのおけつ振って先導するヌコ様にプライスレス

56 :
祝日7時から一時間、言われるがままお猫様をお撫でした。そうだよ今日は休みだからいつもの時間過ぎても家にいるんだ。
朝の睡眠時間、プライスレス。

57 :
毎日タイの大洪水のニュースに不安になる下僕。
今日買い込みはいけないいけないっと思いつつも
2か月分くらい買ってしまいますた。。。。0r2
4袋×90日分・・・
プライスレスな毎日とは、下僕の安心心も入るのかなあ

58 :
2011年10月29日(土)夕方、TBS放送『報道特集』
見逃した方、お待たせしました♪
これが『猫殺し世界一の町、亀山みどり町』の紹介動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=J5KQ2f9m_oU&feature=player_embedded
シャープが国内の液晶パネル生産から撤退し、「売り」がなくて寂しい。
じゃぁ今度は「民度の低さ」でも売りにするか!?

59 :
今、ごぱああぁぁぁぁぁぁーーーーってゲロリン。。。。
平気な顔でまたご飯をお召し上がりになるオジョー
お前はスーパーモデルかいなっ
ゲロ掃除プライスレス


60 :
引き取った当初は寂しいのか甘えまくり泣きまくり、食が激細い上にカリカリ拒否だった姉猫。
1週間遅れて引き取った弟猫はトイレの砂を選り好みし、餌が変わるとすぐ血便。
心配続きだった2匹が揃ってから明日でちょうど1ヶ月。
カリカリもウェットを大量に食べるようになり、粗相も血便も治った姉弟猫との安定生活、マジでプライスレス。
可愛すぎて、今から別れが辛い。本当に毎日がプライスレス。

61 :
良かったのぉ〜オヌコ姉弟
せっかく骨盤矯正ソファ買ったのに
「ここはわらわのものじゃ」と、座らせてくれません。。。(涙目
クークー眠るオジョーにプライスレス

62 :
ストーブの 前で爪とぎ 枕にし
天下泰平 眠る ヌコかな
詠み人 愛の下僕

63 :
おい、坊主!その絨毯の値段がイクラか解って爪といでんのか?
君の兄弟が何人連れて来れると思ってんだー。
本日の被害額3桁・・・
でも許してやるよ。

64 :
>>63
100均のじゅうたん?

65 :
ニトリで999円かもよ

66 :
お値段異常二トリ♪

67 :
>本日の被害額3桁・・・
必ずしも日本円とは限らないぞ

68 :
さあ夕食♪
と 用意をしたら、げぼぼぼぼぼぼぉ・・・・・
片付けると匂いが漂ようからチラシをかけて封印
ふっ・・・プライスレス?


69 :
>>68
なぜ、食事時をねらってやってくれるのだろう?
うちもそうだわ…
まあ、プライスレスだからいいか。

70 :
休みに嫌ーなクレーム処理の電話。1時間ネチネチ言われて、猫に抱きついて泣き言言ってたら鼻水かけられた…スパルタな姫プライスレス

71 :
朝から ほのかに香る うんこ臭
いとおかしのみぐし〜
プライスレスなり

72 :
yes

73 :
イエス様

74 :
hi

75 :
今起こされた
ヌコ様は、お夜食らしい。。。。。。。。。
こげな毎日にプライスレス

76 :
ふっ自分は二時半に起こされたぜ
目覚まし代わりにしたら早すぎるぜho orz

77 :
最近じゃ、起こされなくても4時に目が覚めて、「まだ、来てない」と思うように・・・

78 :
17歳メス、本日昇天。
安らかに眠ってください(−人−)


79 :
ご冥福お祈り申しあげます。
もしヌコ様が50年とか100年生きるのだったら
きっと飼えないわな・・・
お別れは悲しいけど、きっちり見送りができるのって幸せなんだよ。
天国もプライスレス あなたと暮らせれてプライスレス

80 :
中学の頃好きな子がいたんだ。
その子はクラスの中心人物で、休み時間には飼っているネコのことを話してた。
地味だった俺にも、おはよー。とかバイバイとかいつも声を掛けてくれた。
あー、猫好きの人はいい人だなーって思ってた。知らず内に僕はその子を好きになっていたんだ。いつも挨拶してくれるし、向こうも僕のことを好きなんだなと勘ずいてたしね。だからクリスマスの2日前に告白したんだ。「もー、付き合いません?」って。
そしたらその子は泣きながらキャって言って走っていっちゃったんだ。
次の日から、僕はその子だけではなく、クラスのみんなから空気のように扱われた。
最悪だった。
相変わらず、その子はネコのことを話している。
憎い、憎い、ネコが憎い。
このネコ愛誤が憎い憎い。

っていう住人がほとんどでしょ?
やだ・・・こわい・・・

81 :
ねこのしっぽってなんであんなにかわいいんだろ
見てるだけでも癒されるけど
触ってもよし
頬ずりしてもよし
引っ張られて怒る姿もすごくかわいい

82 :
ねこのしっぽはひっばっちゃ駄目だよ
背骨につながってるから、身体に良くないよ

83 :
あげ

84 :
二ヶ月になりワクチン射ちに行ったら
注射打たれても少しピクっと動いただけ
10分くらいワクチンの事や色々話してる間先生に抱かれておとなしくしてた
助手の人に抱かれてもスンスン匂い嗅いでた
私が抱いてもすぐ降りるのに
抱き方か・・・

85 :
外面がいいのかと思っていたけれど、固まってるだけじゃないかと最近気が付いたよ
うちのも病院行くと大人気w 飼い主心の中で嫉妬の嵐が吹き荒れるwww

86 :
>飼い主心の中で嫉妬の嵐が吹き荒れるwww
あるあるあるあるあるあるあwwwwwwww
有りすぎて笑うしかないwwwwwwwwwwwwwww

87 :
出張で病院に預ける朝、飼い主のよそよそしい空気を察知して家中を逃げ回り大暴れするのに
翌日に迎えにいくと、「とても静かにいい子にしてましたよ」と言われるし、
顔立ちが上品な血統書猫で、「かわいいですね〜」と看護婦さんにはいつも大好評。
一転、家に連れて帰ると、豹変するお嬢様が抗議の雄叫び・・・
うにゃおうおうおうぎゃおううううう!(ひとりぼっちにするなんてヒドいじゃないかあああ)
そんな内弁慶なお嬢様との暮らしもプライスレス

88 :
まあ、暴れるよりはいいんだけれどね…けれどねorz
自分は85だけれど、うちは血統書付きで珍しい種類なんでそりゃもう大人気
うちでは抱っこ嫌いで「嫌にゃ〜!」と4本の脚で拒否るのに病院では
暴れないで大人しく抱かれていやがるんだぜ
ほんとにハンカチギリギリ噛みたい心境w嫉妬の嵐が吹き荒れまくりやがりっすよwww
思い出したように甘えてくる、絵に描いた様なツンデレお嬢様にプライスレス

89 :
ごはんをお腹一杯食べたら、もう下僕は用済みなのよね。。。。。0r2
セルフでもふるもんっ
生臭〜オジョーにプライスレス

90 :
85歳でもネットとかするんだね

91 :
>>90 年齢じゃないでしょ
>>85
だよーw

92 :
うちの王子は病院連れて行くときも無抵抗でキャリーに入り
病院でも微動だにせずおとなしい
家帰ってもいつも通りだし
全く暴れないから逆にアフォなんじゃないかと心配になるときある

93 :
ソファに座「レズビアン・ショー」ですか?ちゅうーよーな
プレイ・・・いや、愛の頭ゴッチン
体すりつけが始まるww
でもオジョー様 6キロで下僕のお腹、踏んづけると正にプレーw
プライスレスでございます〜

94 :
>>91
素で間違えてたわwwwww

95 :
>>92
>全く暴れないから逆にアフォなんじゃないかと心配になるときある
ん?
御自分で答えを書かれているではありませんか。
「王子」と。
王子という事は、ゆくゆくは王様になられる訳で
何事にも動じない王者の風格を、幼き頃から既にお持ちという事ですよ。
私めもいずれ、姫を再び迎える事と相成りましょう。
その際には目一杯の気合をこめてDOGEZAをし、忠誠心を示そうかと存じております。

96 :
ho orz

97 :
>>35
想像したらワラタwww

98 :
22 : わんにゃん@名無しさん : 2011/06/20(月) 15:48:31.89 ID:kXZaLD5s [1回発言]
フワフワと毛の長い犬を飼ってる知り合いは、
ほんとにノミがついてるみたいですw
いつもどっかかゆいって言ってるし。
37 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:49:00.76 ID:iH6z+UCj
明日友達と会うんだが、その友達野良猫からダニやノミをもらってるらしい。
明日会ったら俺にもつかね? でもそれを理由に会いたくないって言いにくいしw
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy [1回発言]
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。
580 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 12:43:53.39 ID:vB09PlRw
>>577
部屋でミニチュアダックス飼ってる人の家にいったらうんこ臭かったけど?

99 :
八の字ダイエットを始めると
ゴジラに怯えて逃げまどう市民か?と思うような逃げっぷりw
ダイエットタイムが終われば、元の仲良しー
プレイスレス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本犬保存会 天然記念物 (854)
犬画像きぼんぬ!9 (739)
キジトラにゃんこの会 13匹め (233)
(=^・・^=)現在の猫の様子を報告するスレ79ヌコめ (921)
【殺処分】みどり町自治会 Part 6【毒餌】 (476)
【大型犬】一番好きな犬種はなんですか?【小型犬】 (430)
--log9.info------------------
オメーラ田代神を忘れてねぇだろうな! (199)
人生で最も泣いた時は? (287)
昔は良かったを語るスレ (202)
××× 子供の頃やったスゴイ悪事!!! ××× (175)
人生やり直したい… (175)
2010年にまた、このスレに書き込むのさ (134)
昭和天皇崩御 【激動の昭和終わる・・】 (337)
昔、人の家でやったいたずら (212)
生きてる証を刻むスレ (245)
先生。今度は美術室で授業です (257)
おかしな人が集うチャット (101)
ささら (548)
【国民年金】キューティーハニーも未納でつか?【派遣OL】 (764)
子供の頃に見た夢覚えてる? (366)
鮫島事件について教えろ (271)
【今は】消えて欲しくなかった店【無き】 (322)
--log55.com------------------
出会いパーティってどうですか?
クリスマスに予定がある奴は書き込め!
イケメン独身40才だが 質問ある?
女は所詮金
格闘技やってる独身貴族
ババア
【所得税】税金をあれこれ言う【自動車税】
独身貴族がするゲーム