1read 100read
「薔薇族」編集長、ガチホモの社民党党首選出馬に歓喜 「国政選挙でゲイの多さを示せる」と胸を熱く… (207) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】小学校にこんな奴1人は必ずいた (820)
意外とご飯に合わないおかずは?? (365)
中国人「なぜわが国は尖閣諸島を占拠しないのか、それは政府が無能だからだ」「なぜわが国は戦争をしないのか?」 (137)
【富士】ヒャッハー! 新モヒカン「富士山刈り」だぜー!! (188)
【愚問】結婚をあきらめた人は、何を楽しみに生きているか (273)
「俺がバイクを止めてやる」・・車道に飛び出しはねられ死亡 (102)

「薔薇族」編集長、ガチホモの社民党党首選出馬に歓喜 「国政選挙でゲイの多さを示せる」と胸を熱く…


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/21
社民党党首選(14日開票)が、時ならぬ注目を集めている。立候補した東京都豊島区議の
石川大我(たいが)氏(39)が、同性愛者であることを公表しているからだ。「オープン・ゲイ」
である石川氏が国政政党の党首になれば、憲政史に残る“快挙”といえそう。日ごろ、
肩身の狭い思いをしている友人・知人たちからは激励の声が寄せられている。
党首選に出馬しているのは石川氏と、吉田忠智政審会長(57)の2人。現在、社民党の国会議員は5人で、
自社さ政権で首相を輩出したり、55年体制の一翼を担ったころの勢いはない。先月27日の告示以降、
マスコミの露出も少ないが、石川氏の存在感は際立っている。
石川氏が掲げる公約は「党のリニューアルと、リベラル勢力を再構築」だ。夕刊フジの取材に、
石川氏は党の体質について「集会をやって、白黒のアジテーション・ビラをまいて、『断固反対』と言って
自己満足してしまっている。それでは若い人は興味を示さない」と手厳しい。
もちろん、同性愛者のための政策や法律整備にも熱心で、「最終目標は同性婚を認める法律をつくることだが、
職場や教育現場での同性愛者への差別を無くしたい。同性愛者であることを苦に自Rる子供を無くしたい」
と真剣に訴える。
石川氏が同性愛者であることを自覚したのは小学5年生。「誰にも言えず、自分を押し殺してきた」という。
25歳のときにネットで同性愛者の権利強化を目指す運動の存在を知り、参加した。
運動で知り合った社民党の福島瑞穂前党首の私設秘書を務めた後、2011年の豊島区議選で初当選した。
今回、党首選に立候補するには「党員200人以上の推薦」が必要だったが、無事に要件を満たした。
石川氏は「今の日本では、おネエタレントじゃないとメディアに出にくい。ゲイが立候補すると『何なんだ!』
という声もあるなかで、200人以上の推薦が集まった意味は大きい」と感謝の言葉を語る。
そんな党首選に胸を熱くするのが、男性同性愛専門誌『薔薇族』の元編集長、伊藤文学氏だ。
「『そういう時代が来たんだな』という感じがする。若いゲイの人にとっても一歩前進だ」
伊藤氏は、旧知である石川氏の立候補に喜び、「ゲイの人が日本に300万〜400万人いることは間違いない。
石川党首の下で国政選挙で戦えば、ゲイの人たちが社民党に投票し、『こんなにも多いのか』と示すことが
できる」とエールを送る。
社民党にとって、党首選は1996年の党名変更以来初めて。石川氏は同性愛者だけではなく、
「リベラルの星」を目指す。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131005/plt1310051447000-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20131005/plt1310051447000-p1.jpg

2 :
ホモ党首かwwww

3 :
では、左様なら。

4 :
>>1
ガチホモって言っても、兄貴のほうならまだしもネコのほうかよ…

5 :
おかまに敬遠されそう

6 :
サブ兄と呼ばせてください

7 :
たしかにホモ臭を感じる顔してるわ

8 :
.
※※※ ニコ生放送中継中! ※※※ ニコ生放送中継中! ※※※ ニコ生放送中継中! ※※※※※※
★ 『 拉致された国民と国土を取り戻す! (頑張れ日本!・救う会奈良 ジョイント大会) 』 
【主催】 [ 頑張れ日本、救う会奈良 ]  放送13:00〜  16:00〜デモ
放送が、バラバラと3本、立っています。 こちら ↓ ↓ ↓ から入って、お選び下さい。(放送予定も、ご覧下さい。)
http://live.nicovideo.jp/search/%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC?kind=content&track=nicouni_search_keyword
★ 『 2020年東京オリンピック決定祝賀パレード in 銀座 』  ※ 放送14:30〜 予定
【主催】 [ 愛国者市民団体新日の丸友の会 ]  (こちらも3本、放送予定枠が立っています。)
.

9 :
オープンゲイwwww ワロタ! (´▽`)

10 :
ミニ政党が

11 :
ゲイもオネエもテレビに出すのは反対だな
別にその人たちに差別の意識は無いが
普通に生きていけたかもしれない子供たちを、わざわざ目覚めさす事もない

12 :
社民党とか民主党はこういう方向性でいいんじゃねーの
どっちに転んでも少数の人間にしか影響ないし
その代わり外交とか経済、安全保障みたいな失敗が許されない問題には口出しするな

13 :
ホモなんてガス室送りにすればいいよ。

14 :
同性愛を政治の道具に使うのには不快感を感じるわ

15 :
俺たちホモだち

16 :
雑民党があればこんなことには

17 :
>>1
たまげたなぁ…

18 :
伊藤さん、俺たちの山川純一は生きているのですか?

19 :
社民党支持者はホモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :
>>16 雑民党の東郷健 はまだ生きていれのかね?

21 :
伊藤文学さん自身はノンケじゃなかったっけか?

22 :
ガチムチじゃないのかww

23 :
東郷健かあ。政見放送の時、手話通訳のひと大変そうだったなあ

24 :
東郷さんは亡くなられていたような。
まぁ、同性愛だけでなく広い意味での人権主義で愛国や地方主義や全うな政治理念持っていればよろしいのでは。
売国ではなくて。

25 :
>>20
ずいぶん前に死んどる

26 :
ホモは駄目w
うちの近所の風呂屋、ホモが湯舟占領していちゃついてやがるw
ホモは済州島に骨を埋めろww

27 :
オープンにせずグレーゾーン路線の方がキャラとしては良かったのでは

28 :
それくらい吹っ切れたらある意味いい「性」党になれるだろうなあwwwwwwwww

29 :
民主が大勝した参議院選挙でさえ尾辻かな子が比例落選(のちに繰り上げ当選)だったのを考えると
同性愛者ということだけで投票する同性愛者層の票ってそんなに多くないと思う

30 :
全く流れと関係ないけど同性愛者ってだけで嫌う人って案外少ないと思うわ
まあ周囲に(表面上は)同性愛者いないんだけどさ
でも直接的な差別は受けなくても就職差別とか好奇の目に晒される事はあるんだろうなぁ…
社会の構成員として認知されることは大事ね

31 :
社民党はホモ党として再生しますw

32 :
振付師とかメイクやる人にホモ、オカマ多いね

33 :
党の選挙なのかゲイの選挙なのか区別しようぜ

34 :
当人の趣向なんだから、ゲイでも構わんけど
それを全面に出すってのが赦せん!

「私はマゾでーす」なんて政治家としてのアピールに必要か?

35 :
>>29-30
日本でも差別されないってことはないんだけど、キリスト教に全面否定される欧米に比べるとね。
コソコソしててばれたら生命の危機、むしろカムアウトして世間の情に訴えないと、っていう危機感がない。
だからゲイ擁護が争点になりづらい。

36 :
投票日はいつなんだ?
おう、早くしろよ。

37 :
おッ…
おおッ…

アーツ

38 :
 ガチホモ政権

39 :
キリスト教の布教が全国レベルでもないのに、
「ゲイは差別されてる」と認識してるのはゲイ連中そのもの。
お前らの認識を変えない限り「存在しない差別」と無駄に戦う事に成る。
俺はゲイだろうがエイリアンだろうが、差別はしない。
相手からゲイと言われても腹が立たない、何故なら連中に対して侮蔑心など無いからだ。

40 :
社会主義とゲイって真逆の存在じゃん
よく立候補出来たな
即出の社民党支持者離れていくんじゃないか?

41 :
まあ朝鮮人にも愛想をつかされるのだからなww
もうこの手の人だけしか残らないだろうなww

42 :
騙されるな!   売国奴  福島瑞穂の秘書だぞ!!!!!

売国がバレた 福島が 目先を変えて 国民騙しにかかってるだけ!!!

43 :
>>34
「オレ、スカトロなんだけど…」

44 :
いいこと考えた、アベさんのチンコをしゃぶって反原発に舵取りさせよう

45 :
ゲイ党に改名しろや(迫真)

46 :
ハッテン法 可決
同姓婚 可決

47 :
一神教圏みたいに多人種多民族が宗教で連合するには明確な悪、敵が必要だけど
日本人/外国人でしか区別してない大抵の日本人は差別が理解できないだろうな

48 :
.
.
伊藤文学さん、お元気ですか?
35年位前、下北のエミール(?)では 大変お世話になりました。
役者修行中のアルバイトにも拘らず、退職金まで頂戴いたしまして 本当助かりました。
お茶、お食事等に度々お招き頂きました奥様にも宜しくお伝えください。
非礼とは思いますが、この場をお借りして、お礼申し上げます。  山●健●

49 :
東郷健の後を継ぐか

50 :
ついに芸政党かwwwwwwwwwwwwww

51 :
この子…
昔は美少年だったわね!!

52 :
胸毛のある俺。やさしさと外見では絶対君を ガッカリさせない自信あり。思いきってアタックしてくれ。

53 :
>>47
君の発言は日本人差別だね。
勝手な肥大した身内意識による自己卑下なんて言い訳にならんよ。
君は俺じゃない。
そもそも匿名の文脈では君が日本人かどうかも前提できんし。

54 :
社民党は雑民党に改名

55 :
ネトウヨ認定された俺だけど、ゲイにかんしては対応が分からん....

56 :
>>55
ようこそ!こちらの世界へ

57 :
アメリカじゃ ダサイという意味合いで、ゲイだなwwとかいうのに
普通の男強姦したい願望の奴もいるだろ、だから厭だ
女は人によっては、奇想天外なわがままほざいて、ゴキブリより叩き殺したくなる
奴もいるけど
基本可愛いからそれを愛でずに、同じムサイ者を愛せるその性質が理解できない。
胎児のときのホルモンバランスの異常で生まれてくるんでしょ?ああいうの
アメリカはハンバーガーとかコーラばっかし飲んでるから、母親の胎児形成がやや狂って、
アメリカといったらゲイというくらいに、多人数ゲイが生まれてるんだろ
 日本も戦国時代は、男の家臣と親密な関係になって謀反防ぐためにも
武将はゲイをやってたが、あの時代は食生活が洗練されてなかったから
同じようにゲイもかなり生まれてきたんだろ
今の日本でゲイがいるってことはその親が不摂生してるB層だからだよ
ゲイに生まれてしまったことに罪はないが、ダメなのはその親ってことだ
とにかくリアルでは出くわさないよう願うばかり 

58 :
とりあえず言わせて頂こう・・・

アッーーー

59 :
>>26
大正区の方ですか?

60 :
いやだよ、ホモが党首だなんて…

61 :
薔薇族党
いいじゃん!

62 :
>>57
悪いけどその文章、精神分裂病(現統合失調症)にしか見えない

63 :
現実的には、ゲイだからって、必ずゲイ候補者に投票するとは限らない。
ゲイの好みは激しくて女性的だから、立候補者の顔が嫌いとかで投票しない
可能性のほうが高い。
ホモのホモ嫌いって言うし。

64 :
ハッテン場に放り込んで回されてろ

65 :
ホットもっと党に改名で。

66 :
>>57
ホモビにでたことあるけど、大抵「金がなくてやむなく」って子が多かったよ
確かに”かわいい系でリア充”って感じの子が多かったからノンケからみたら
「なんで?」って感じになるんだろうけど
ちなみにギャラは全部相手の子にあげたよ

67 :
>>66 えっ? 金目当てで出演したんじゃないんだω

68 :
まあベルギー首相もパリ市長も大阪神戸アメリカ総領事もオーストリア在日大使も
フェイスブック共同創設者もCNNキャスターもみんなゲイだから頑張れば。
NHKの爆笑問題も探偵バクモンによると、日本人の5.3%、20人に一人がLGBT(ゲイ・レズ・バイ・性同一障害)
ゲイフレンドリー企業(同性婚賛成)はアップル・スターバックコーヒー・ディズニーランド・フェイスブック
宇宙航空局NASA・IBM・Ernst&young(世界4大会計事務所)など多数。
ゲイビジネスはアメリカは77兆円。日本は6兆円。中国は13億の人口のうち6000万がゲイ。有望巨大市場。

69 :
ちなみに同性婚が認められていて普通に夫婦と同じ権利を持ってる国
イギリス・フランス・ドイツ・ベルギー・オランダ・北欧などヨーロッパの先進国
ニュージランド・アメリカ
ベトナムと台湾は同性婚を認める法案審議中。
イスラム諸国とロシアは反対。

70 :
同性婚ができないなんていまどきおかしい

71 :
ナイスゲイ

72 :
>>13
ゲイ大虐殺

73 :
エノラゲイ

74 :
建さんの遺影掲げるだけで五千票は堅いな

75 :
同性婚しておもろいか?
エイズが増えるだけやろ。

76 :
伊藤文学はノンケという建前になっております。

77 :
>>75
関連性が見えないのですが

78 :
秋だな・・マツタケ狩りにでも出るとするか・・・

79 :
夜のマツタケ狩りですか・・ウホッ♪ 日高良司ばりですなあ。

80 :
兄貴、今年はマツタケが豊作らしいですぜ!

81 :
そうだ福島に送ろう。

82 :
薔薇は気高いんだよ!

83 :
ベルサイユの薔薇族か

84 :
雑民党を引き継ぐべきだったのでは?社会党なんかじゃ転向だ

85 :
マラ族

86 :
薔薇族は世界を制する!

87 :
ゲイが気味悪がられるのって「ノンケの俺が誘われたら」っていう恐怖と男同士という絵面だと思うんだよな。

男性教諭が男子児童にいたずらとか、死刑で良いと思うし。

『ノンケをソッチで誘ったら死刑』とか法案を作れれば勝てるかもな。

88 :
タチヒロシ酒宴「薔薇貴族」

89 :
ネコヒロシ ⇔ タチヒロシ

90 :
ホモは尖閣諸島に楽園作ればいいんじゃね?
男だけの愛の島

91 :
ゲイ術の秋デスか

92 :
>>90
無敵の統率のゲイ部隊

93 :
アッー!

94 :
>>92
それは神聖隊ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%81%96%E9%9A%8A
この部隊は、150組300名の男性の恋人同士によって編成されていた
なぜ男性同士のカップルから成っているかというと、
恋人を死なせないように、あるいはいいところを見せようとして奮戦するだろうという思惑があった

95 :
>>94
美しい話だね

96 :
そう! ホモは美しい

97 :
そうだよ、ホモは美しいのさ

98 :
日本人が同性愛者を欧米ほど嫌悪しないのは宗教観の違いの他に同性愛者が政治とは距離を置いてたから
政治団体や圧力団体を作って政治にしゃしゃり出れば間違いなく今まで以上に差別される
層化や童話がその例

99 :
>>34>>43
属性と趣味を一緒にしてる時点でおかしいわな。
同性愛は、世界保健機関によってГ属性」と証明され、
マゾやスカトロなどのГ趣味」とは全く別物であると科学的に90年代前半に証明されてる。
属性と趣味の違いも分からんのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヘリウムが25年後に枯渇するかもしれない (106)
【韓国(笑)】キルギスが韓国男との国際結婚を禁止する法案を検討、韓国嫌われ者度順調にアッププギャー (247)
日本の集団的自衛権行使を歓迎・・アメリカと日本の軍事的密月に対し「韓国と中国など周辺国」困惑 (126)
【創価】池田大作SGI会長に2週間ぶり344個目の名誉学術称号 フィリピン国立アクラン大学の名誉人文学博士 授与式に本人またも不在 (110)
【破ァ】Rーリと藤原紀香を乗り回していたアナリスト、破局して破滅 (114)
札幌のしまむら店員に土下座強要してツイッターに写真投稿した女を逮捕 (194)
--log9.info------------------
【1800円】映画料金を何とかしろ!06【高すぎ】 (751)
顔は良いが演技は下手な俳優・女優 (745)
吹き替えが神だった映画・糞だった映画Part2 (896)
オブリビオン - Oblivion - Tech #4 (885)
【ドニー・イェン】捜査官X【金城武】 (468)
R100 四年目 (197)
松田龍平【24】 (570)
アウトレイジ ビヨンド OUTRAGE BEYOND 52本目 (168)
【ヒート】マイケル・マン作品【インサイダー】 (787)
押井守 75 (851)
希望の国【園子温】 (299)
■松本人志より才能の無い馬鹿監督は存在するのか?■ (928)
【浩介】陽だまりの彼女 6【真緒】 (181)
ジャッキー・チェンの映画について 巻之六十九 (881)
ホビット 思いがけない冒険 8日目 (143)
パシフィック・リム Pacific Rim 56 (841)
--log55.com------------------
【オサレ】スノーピークを語ろう Part108(ワ)【永久保証】
【山北】神奈川県の道の駅【箱根】
頭に「新・」を付けた番組名
こんなウルトラクイズor高校生クイズは嫌だ! Part2
うちなー(沖縄)ぬテレビ その13くらい
落ち目とんねるずファンクラブ解散wwwwwwww
レギュラー0本 壮絶落ち目 ちょんねるずwwwww
とんねるずの石橋って芸能界に要る意味あるの?