1read 100read
木村藤子は実際不思議な力持ってるの? (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力でIDにESPを出すスレ 27 (669)
必然とは超能力のことである。 (128)
最強の超能力者は誰か?フィクション、現実含めて (430)
ジュセリーノ&とラビ・バトラの資本主義崩壊予言 (689)
超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目 (616)
最強の超能力者は誰か?フィクション、現実含めて (430)

木村藤子は実際不思議な力持ってるの?


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/10/22
語れ

2 :
ない
終了

3 :
2:01/09(水) 11:57 y2hKEojs [sage]
ない
終了

4 :
ある。
再開。

5 :
千野が木村藤子に出会っていたら、事故は防げたかもな。

6 :
昼ドラの女優の夫も、バスやトラックとの事故にあってるのと
子供も、事故にあいそうなことと
関係あるの?

7 :
はい、あります。

8 :
あるなら黒服に連れ去られてる

9 :
あるわけない
終了

10 :
あるのでーす 再開

11 :
旦那実家が事故起きやすい立地ってことだろ
言わせんな恥ずかしい

12 :
旦那実家に住んでる=事故に遭いやすい場所に住んでる(周りをよく見ないで動き回る子供には危ない家周りな場所に住んでる)てことでしょ

13 :
随分前にテレビで美輪明宏が
「相談者に嘘偽りを伝えて金をむしりとるニセ霊能者に腹が立ち、日本全国の霊能者の道場破りをしたことがある。みんな偽者。本者は江原弘之と木村藤子」
と言ってたのを思い出した
木村藤子て誰よ、とおもってたが昨日のおばさんかw

14 :
江原なんて詐欺師は霊能者では訴えられるのでスピリチュアリスト(大爆笑)
美和ってオカマも詐欺幇助

この婆も当然ただの詐欺師

終了

15 :
こんなインチキババア、テレビに出すな。私も騙されて交通費と宿泊費
で5万円もかけて行ってしまったぞ。下北はすげえ遠かった。
何にも当たってなかったぞ。テレビ局に賠償して欲しいよ。
占いや霊能は当たるもはっけいってやつか。中島みたいなこともあるし、
こういう番組やるな!青森の下北のホテルやタクシーがもうかるだけだろ。
しかしこの木村のババア、スゲー稼いでるよな。
東日本大震災当てられなかった時点で偽物。

16 :
>>15
わざわざ行くのは自己責任。
そんなもんにすがったお前が一番のバカと悟れ。

17 :
詐欺能力はあります
しっかし、こんなインチキ死にかけに騙されるなんて
騙されるやつは低能過ぎるだろwwwwwwwwwwww
カスのような遺伝子はお前の代で打ち止めにしとけよwwwwww
これ以上低能を増やすなwwwwww

18 :
本物なら、もっとひっそり生きているんじゃ?
ギャラ貰ってテレビに出ている時点で、アウト。
本物は、商売しないだろ!
言ってることが、抽象的すぎるし。
どんどん派手になっている。金の匂いしかしない。

19 :
藤子はそれなりの人だがたしかにあれはねぇーな。まあ昔からダサかったが。

20 :
>>18
細木に比べたら十分ひっそりじゃん。

21 :


22 :
MEは気功使いだがSheの体内に、GODのような存在を感じる。
SHeには神様が付いているのかもしれない。
少なくともそういったものが体内にいるわけだから本物の可能性はなくはない。

23 :
このババアテレビだと完璧に見えるし疑りふかい芸能人にも認められてるけど
一般人の実際会ったレビューは良くないね

24 :
>>18
藤田小女姫さんは当たりすぎて命を狙われたな

25 :
茨城県の北部在住の被災者bakahotこと宗形昌幸です。
震災で仕事を失い妻は死に、4歳の幼い娘を抱えて途方にくれている私に
振り込んでくださった方々へ、ありがとうございました。
何と言っていいかもう・・・あなた方のお蔭で私と娘は生き延びることが出来ました。
引き続き援助を希望します。
お金をくださいとは言いません。貸してください。
もちろん、いつとは約束できませんが必ずお返しいたします。
必ず返すつもりで必死に生きていきたいと思っております。
貸してもいーよって方は振り込んでください。
常陽銀行 美野里支店 支店番号120 普通口座 口座番号 1161421
常陽銀行 菅谷支店 支店番号055 普通口座 口座番号 1656512

http://beggars.bex.jp/archives/tag/bakahot
http://mzc.jp/pc/?f=/member/my_prof_show.php?u=27617&
https://ja-jp.facebook.com/munakata.masayuki

26 :
>>25
詐欺の片棒を担ぐのは止めなよ。逮捕されるよ。
貸してほしいなら銀行行けよ。被災者は貸してもらえるから。
最初から逃げる気満々じゃん。

27 :
>>23
馬鹿芸人は演技ですwwww
一般はキチガイですwwwww
詐欺師と気づかないのはバカ、一般を騙して詐欺師の餌にするのが芸人wwww
現実見ろよwwwww

28 :
本物だけど、あんなふうにテレビに出るようでは神の道を違えてしまってる。 残念だ。
インタビューを受けるだけにしておけば良かったのに。

29 :
悪巧みしかやっとらん犯罪者ですぜ。あれは。

30 :
下ヨシ子みたいに
派手に着飾るようになってがっかり

31 :
この人は、実際には当たりますか?
行くか迷ってます。
親身になって、相談に乗ってくれますか?

32 :


33 :
>>31
占術理論実践板に、スレがあるから参考にするといいよ。
実際行った人の感想もあるし。

34 :
>>31
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1357426747/

35 :
>>32
物の例えも解からねえのか
形容詞的に朝鮮人って言ってんだろうが

36 :
不思議な力・・・あるっちゃ・・・ある。

37 :
>>31さん
親身になっては乗ってくれません。
一方的でモノ言わせません・・・。

38 :
木村さん・・・外すんだよなぁ〜・・・。

39 :
〜かもしれない
とかあいまいだよな

40 :
本物は宜保愛子だけ

41 :
今は無きギボさんは話しかたにあいまいな点がほとんど無かったからなー
見たままに全部言うって感じ
木村さんは話しかたがあいまいすぎる

42 :
おそらく最近急激に力を失っていると思われる。
本人が一番気づいていると思うが、透視の部分を見ても、自分に力があることを主張しているだけで、全く大した内容でない。
昔はあんなに怒らなかったし、支離滅裂では無かった。
言葉のキャッチボールを連呼するが、言葉が抽象的で自分本意な物言いのため、相手が理解できない。
テレビ視聴者用のテロップにも再三カッコ注釈が入る部分を見ても、生で聞いてる相談者が理解するのは困難。
キャッチボールができていないのは、むしろ木村さんの方。
鈴木さんとの会話を見ていても、彼女が天然で会話が不可能なの位、すぐに分かるはずなのに、まるで意地悪でもしているかの様に相手の意図を理解しようとしない。
四時間もかけて会話が成り立たないなんて、相談を受ける側としてのスキルにおおいに疑問が残る。
引きこもりの彼も結局父親に押し付けただけ。
誰が見ても父親にも大きく問題が有るくらい分かるのに、そこには全く触れず。
もし霊視がまともにできたなら、あの一家の原因が両親に在ることくらい、すぐに理解できたはず。
インチキとは言わないが、今の木村さんは見苦しい。
しばらくテレビには出られない方がいい。
最近よく見るお笑いの霊視の方がずっと的確ではっきりと断言している。
力の差を強く感じる。

43 :
>>42に全く同意。
>おそらく最近急激に力を失っていると思われる。
本当にその通りだ。木村はカネがたまり過ぎて、ちょっと謙虚さに欠けるな。
人間性に大問題がある。鈴木にも言ってたけど「知識が足りない」の連呼。
これだけ他人を公然と蔑むからには、木村藤子の学歴と知識は相当のものなんだろうなw
木村藤子の娘は何をやってんの?ハーバード大留学とか?w

44 :
以前はなにも語らずともいろいろと見えてしまっていて、愛ちゃんにしろ、ベッキーにしろ、
プライベートを黙して語らなかったけど木村先生の方から口ごもっている理由まで合点して
言い当てていたよね。
このところ、出演するたびに以前と違うボッコな感じを受けていたけど、今回は
それがさらに強まった。
相談者は整理して相談するのがエチケットなんだろうけど、人生どん詰まって精神にも
来ている場合は思考整理すらできないものだよね。
もし見えておられるのであれば、そこら辺の混乱を整理してあげて、たとえば最後の
鈴木さんの場合なら
・歌で行くのは厳しい
・では他なら活路があるのかないのか
・運勢的に引退して別の道を選択するのが良いのか、
・健康面で見えているものがあればアドバイス
・・・・・みたいに細かいステップを踏んで霊視してあげても4時間はかからなかったと思う。
最近は、なにかこうボッコに突っぱねて門前払いしてしまう気むずかしさが見えて、
お茶の間で視ていても重苦しく感じられてすっきりしない
局側の相談者選定も雑だったと思う

45 :
もうフジテレビは泣きっ面にハチなんだよなw
木村藤子のあの態度はどうみても傲岸不遜。最低限の他者への敬意も払えない。人間としてクズ。
何サマだよ。そもそも、むつ市で逃げたヘビの居場所を当てたとかで有名になったんだっけ?
探し物を当てるのは、動物霊に憑かれた人間に多いという。多岐川の娘以外は、
木村藤子にカネを持って行かなかったんだろう。個人的にもお布施wが必要なのに、持って来なかったから
支離滅裂にいびっていたとしか思えない。どういう答えをすれば木村が喜ぶのか台本くらい局で用意しておくべき。
というより木村藤子の詐欺にひっかかってるだけか。

46 :
>>40
陰陽師と能力者の知り合いから聞いた話によると
宜保愛子は霊感は使えてたらしいけど霊能者としては力なかったし高額料金とってた

47 :
>>42
鈴木は自分の悩みをはじめからうまく話せてたぞ?
普通なら一発ですんなり悩みの解決本題に入るかと思いきや
木村の理解しようとしない拒絶した態度に強い違和感を覚えたわ
片言しか理解できない外人でもない限り悩みの概要はわかるはず

48 :
>>46
信用できんわ。嘘ついて敵対相手の評判落とそうとしてるやつらがいるからなー。
ここにもそういう奴いるんだろ?いやそれどころかほとんど・・・そういうのなんじゃないか。

49 :
引きこもりの彼への対処に疑問が残るね。
彼は本当に単なる被害者だろうか?
木村さんは酷い、かわいそうと慰めていたけど、何にもない人が
そんなに強い憎しみのエネルギーを明らかな弱者にぶつけるだろうか?
多分、大きな誤解が双方にあって、恋愛のエネルギーが転換してそのような屈辱的な傷を与えるに至ったのではないだろうか?
霊能者であるならば、そこを霊視して見えなかった誤解を解消して自分にも非があった事を学ばせるべきだったのでは?
そうすることで彼の傷は癒えるだろうし、大きな学びも得られる。
憎しみをバネに見返すなんて、いい終わりかたとは思えない。
僕だったら相手がどんな気持ちで、そんな行動を取ったのかを霊視してもらえれば、かなり救われると思った。
>>47 確かにちゃんと話せてたよね。
でも彼女はすごい天然だから、会話は噛み合わないよ。
木村さんがそこを理解してくれなければね。

50 :
>>48
敵対相手って、宜保は亡くなってるんだよ?
その陰陽師&能力者の二人は自分自身しか知らない過去を間違えなく当てられる人だったから、
それで信じてたけど、
友達募集の掲示板で知り合っただけだから、
金も取られてないし今は連絡とってない。

51 :
おぎやはぎが言ってたよ凄い人だと!笑

52 :
ネットで個人のブログなんか読むと、青森まで相談に行く人間の中には
どうしようもないのが結構いるみたいだから、ろくでもない相談者たちからの
邪気を背負い込んじゃってお疲れだったりするんじゃないか?
田中美奈子さんが相談されていた番組では、お子さんの交通事故の可能性や
ご実家の場所の問題なども霊視で言い当てていたよね

53 :
>>49
あれは谷の依頼を実行した形だろうな
大好きな弟の原因は性悪女だったんだからな 前振りに谷に素直になる事が解決方法だとしつこく言ってたから頭の良い谷には22股の中に弟の悲しみを受け取っただろうね

54 :
>>13
大体、美輪自体が胡散臭い
天草四郎の生まれ変わりだとか平気でのたまう人間だし
あいつの価値観全てが正しい、みたいなのもやめて欲しいぐらい

55 :
>>52
それをホットリーディングって言うんだよ、あらかじめ探偵なんか使って
過去のこと調べたりする、コールドリーディングは偽者占い師がよく使う手
簡単に言えばダイゴがその名手。

56 :
江原もその手法使ってるらしいね
観てもらった芸能人が、やたら自分の身の周りの事に詳しいって暴露してたし

57 :
>>55
逃げた蛇を見つけたのもそれと言うのか?(笑)

58 :
>>57
蛇はコンクリの上にはいないから、逃げた場所がわかれば、そこからアクセス可能な距離の中で草むらや水辺を探してお終い。
「はい、ここね」って誰でも言い当てられる。
これを驚くのは、むしろ、警察や役所が常識や雑学に無知な世間知らずってだけの話。

59 :
>>57
蛇の場所はきちんと当ててないんだよ
地元起こしのため大げさに伝えただけ

60 :
似たようなこと思ってた人いるんだね
なんかこの前の番組は不快だった
人間臭さが出てきた感じかな
お疲れなのか調子に乗っちゃったかわからないけど今後どうなることやら

61 :
何か、霊視というより、ただの人生相談なような気がするんだけど

62 :
鈴木さちこ、多伎川の娘、谷の弟の
出た番組、視たが普通の理解力が
あれば特に木村批判しないと思うが。

63 :
>>61
本物の霊能者なら質問内容までちゃんと見通せるよね、それを紙に書かせるとは・・・
痛い霊能者木村藤子w

64 :
針の穴を通すような完璧的確な相談でないと、すべて相談者の非として
責め立てるのはいかがなものか?
自分に霊能力があって、相談者が相談事を整理できないところまで心を
ぐちゃぐちゃにしているのであれば、一つずつ見えているものを話しながら
混乱をほぐしていくと思うのだが・・・
デビ婦人が「うちくる」に出ていたけど、デビさんからは邪気が出てこない。
全体から、なにかこう包み込む暖かさや、すがすがしさというか、かぐわしさを
受けるんだけど、最近の神さまはそれとは対極の針のようなものがテレビの
画面から飛んでくる感じで、番組を見ていると苦しくなる。

65 :
>>58
その一番重要な逃げた場所がわかんないんだけど
>>59
たしか家の軒下にいるって特定してたと思うんだけど。
実際はなんて言ったんだ?

66 :
ビッグダディ化するには離婚しないとダメよ

67 :
まゆゆが1位って言ってたよ。
ぱるるも10位以内って言ってたし。
直接、言われた本人たちは信じてたんだろうか。

68 :
>>67
> まゆゆが1位って言ってたよ。
> ぱるるも10位以内って言ってたし。
> 直接、言われた本人たちは信じてたんだろうか。
それは木村藤子さんではなく、
波動占星術の諸喜田清子です。

69 :
あれ、そうでしたっけ?
なんかこういう人たちみんなごっちゃになってしまって、
失礼しました。

70 :
>>68
だね
当たらない占い師決定
占いなんてそんなもんだ

71 :
信じるか信じないかはあなたしだい!?

72 :
>>68
当たらないくせして20分2万だってよw

73 :
50万で中国製の壺を買わされたら一生後悔するな…

74 :
細木数子は無名時代熊野本宮大社へ宝石じゃじゃじゃら着け昇殿し、九鬼宮司に窘められたって
逸話がある。

75 :
>>74
なんの霊能力もない錬金術に異常に長けただけのばあちゃん
世間に迷惑かけてんだ、しょうがねえな
テレビで常識騙ってたけど自分が常識無いんだね

76 :
でもちかくにいるとおこぼれが凄い
庭木の剪定にきてた職人さんたち全員にポチ袋どうぞって1人10万配ってたんだって
もはやポチ袋じゃねーよなw

77 :
木村 藤子に生霊でこまっているので相談に乗って欲しいと言ったら、そんなことはしていませんと言った。本物の霊能者だったらそんなことできるだろう

78 :
美輪が信頼できる霊能者の一人・・・と、言っていたが、美輪が信用できない件w
あいつ天草四郎の生まれ変わりって言ってるくせに、江原と共演の番組で霊に
取り憑かれた女性に「南無妙法蓮華経」といって背中さすってたw
おい!天草四郎はキリシタンだろ、生まれ変わって宗旨替えしたのか?www

79 :
美輪は現世では日蓮宗も信仰してるから。
江原と共演の番組で霊に
取り憑かれたたのは江原で、違う呪文で
背中さすられ除霊された。
>>78はメチャクチャだな。

80 :
木村藤子が16(日)が危ないって予言は本当に言ったの?

81 :
飯島愛への霊視は当たってたような気がする

82 :
6〜7年前に見てもらったけど、霊視(?)する部屋に入ったとたんに
「失敗した!!」って思ったw
部屋の感じがダメだったなぁ
相談内容に対する返答は的外れだし、最後は逆切れっぽい感じで終わったww
それ以来信じてないww 三輪さんも江原さんもww

83 :
美輪自体胡散臭いのに、こいつが認めた人なら間違いない、みたいな風潮もおかしいと思う

84 :
>>78
前世がキリシタンなら
今世で仏教徒じゃいけないって理屈も理解できないが
エッセンスが大事

85 :
真面目な話をすると、霊能力者は、霊の力を借りている分けで、
あまりオイタしてしまうと怒って悲惨な目にあう。
なので私は神とかやりすぎるとおしまいです。
あまり持ちすぎないことです。
江原なんかも末期の顔しとる。
そういえばここは超能力だったか。

86 :
生霊退治できないでよく地震の予知なんかやるな。
本人から隣の家の生霊の相談には乗れないと言われ
頭にきている。木村 藤子偽物霊能者。
評判悪いね。テレビに出るな。

87 :
生霊に困ってる人は鏡を玄関なら出口に向けて
とか外に向けて置くと良い
って聞いた。

88 :
隣の家からの生霊なら隣の家に
向けて鏡を数個置くとか良さそう。

89 :
ご親切に生霊には玄関に鏡を置いておくとよいと
言ってくださり感謝いたします。むげに断った木村 藤子
よりあなたは良い方だと思います。あなたの幸せをお祈りします

90 :
実は隣の生霊は強くて鏡を置いてみても潮を置いてみても
効果がなかったのですが、隣の家に向けて鏡を置くとよいと
アドバイスしてくださった肩にもお礼を言いたいです。
あなたの幸せもお祈りさせていただきます

91 :
ごめんなさい。九十番の名無しさんのところで
塩を潮と書いてしまいました。お許しください。

92 :
九十番の名無しさんで方を肩と書いたのもお許しください。
感情が先走ってお礼が言いたくて仕方がなかったのです。

93 :
>>82
相談に来る客もウンコだらけらしいね
相談客の置いていく邪気が霊視部屋だけでなく待合室とか
場の気を汚してもの凄いんじゃなかろうかと・・・

94 :
わたしも前に行ったけど最初から高圧的でびびった
相談者に問題がある場合もあるだろうけど
自分で言うのは何だけど私は仕事が広報で一般常識や対応はかなりできる方だと思う
にもかかわらず最初から態度が悪い!ときたもんでびっくり
木村藤子は偽物と確信した

95 :
木村のババアお前が地獄に落ちるんだよ。
声聞いたことあるけど焦っているね。

96 :
細木対藤子の怪獣大決戦が観たいです!蛆テレビのプロデューサー様!蛆の力の見せ所ですよ!

97 :
>>89-90
隣の生霊は弱い
私は強いから負けない
って毎日、小声で良いから何度も10分位
言ってたら何か変わるかも。
そういうのって強い心が大事みたい。
>>89-90に弱い感じは
しないよ。仮に木村さんに
生霊を祓って貰ったとして
また憑いたら、どうするの?
また祓って貰うの?
繰り返すの?
「生霊なんか知らねえよ!生霊、来い!」
位に思った方が良いよ。
生霊、足で踏み潰す
みたいなイメージを数え切れない程
するのも良いかも。
鏡、塩は効きませんでした
なんて思ったら負けるの。
鏡、塩、効きました!
位に思わないと。

98 :
97の名無しさんありがとう。わたしは生霊のせいで背中のねたみ・恨みのつぼのところ
が痛くなります。サロンパスをそこにはるとかなり楽になります。生霊が来る時間がありますが
その時間以外は痛くありません。でもうるさくて仕方がありません。でも愛する者たちのため
家の掃除も(トイレ、玄関、風呂も)きちんとやり負けていません。ただうるさいのです。
わたしのことで励ましてくれてありがとう。あなたがお幸せになること今祈らせていただきました。

99 :
サロンに入るパスだからサロンパス?
そんなだじゃれが通用するとでも?
さあ、どうぞ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻原彰晃 (357)
第三の目 (478)
書けば運気アップ (814)
☆超能力なんてすべてインチキ?☆ (152)
【速報】 惑星ニビル地球衝突 『2012年12月21日』 (355)
親友にオーラ見えると告白された (260)
--log9.info------------------
ネ実 蒼のグリモア (275)
【新生FF14】槍術師・竜騎士スレ Part.13 (914)
竜「うまっ…この床うまっ…ペロペロ」白「うわぁ」2 (510)
SPEC スペック零とリーガルハイ実況スレ (280)
【FF14 】松野<シャード掘りは糞ツマラン (187)
俺の妹が息していない+10 (247)
【新生FF14】Masamune鯖【マサムネ】 (238)
来月のこのエリアは晴れとき時雨クポ (797)
【新生FF14】チョコボ鯖スレ【Chocobo】part12 (620)
今日で36歳になったんだが (458)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part3568 (267)
【新生FF14】インスタンスダンジョン攻略スレ30週目 (841)
吉田「ジャンプ無敵は実装しない」 (578)
(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`) (174)
韓国がいよいよ日本の敵国になったのにおまえらは (367)
幼少期に見た記憶のあるアニメを書くスレ (361)
--log55.com------------------
米粉
復活記念
【西友】はじめての中国米【安い】
■■お粥は人類最高の食物!■■
☆北海道のお米☆
【定番無し】カップライス総合【カップヌードルゴハン】
炊飯器を使ってる奴は池沼
お気に入りの茶漬けを書いていくスレ