1read 100read
★★恋人の仕事が忙しい人27★★ (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デート代の男女比はどれくらい?part119 (193)
Hの話はこのスレで Part190 (360)
【カップル】チラシの裏69枚目【カップル】 (692)
恋人が浮気したら別れますか? 37 (114)
【カップル】チラシの裏69枚目【カップル】 (692)
★同棲統一スッドレ★ part88 (690)

★★恋人の仕事が忙しい人27★★


1 :2013/10/02 〜 最終レス :2013/10/24
恋人が忙しい+放置されていない(連絡は取れる)人の為のスレです。
仕事はそれぞれ、付き合い方もそれぞれです。煽りはスルーで!!
皆様悩みを吐き出しましょう
前スレ
★★恋人の仕事が忙しい人26★★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1368037674/

2 :
>>1さんありがとうございますm(_ _)m

3 :
>>1待ってたよー!ありがとう!

4 :
1 乙!!
忙しいの分かってたけど、体が心配でラインで短いメッセージを送ってみた。
返信が必要ないようなものを。
でも1時間後に返事をくれた!!
業務連絡みたいな返事だったけど
生存確認ができたし、通知OFFにしてあるのに気がついてくれて嬉しい。
やっぱり大好きだ。

5 :
前スレ>>994、濃い終わり方したね
こっちにもコピペしたいくらいだ

6 :
>>1さんありがとう
なかなか会えないけど、友達とは遊んでるみたい。
連絡も私とは薄いけど、友達とは普通にしてる??
美容院とかジムとかもちゃんと行けてるみたいだし…
私にはない行動パターンだから、疎遠を狙ってるの?って不安になる…
ただ単に恋人には甘えてるだけなのかな
余裕ないときは好き嫌い関係なく
恋人との付き合いが面倒になるって考えもあるのかな??
忙しい分縛りたくないけど、付き合うのが嫌なら悲しいな

7 :
とりあえず、連絡して貰えなくても別れないのは駒だからですよ。
別れるのは駒としても使えない(恋人をそんな風に扱えない性格)からです。
駒としか見てないのに、忙しくて彼女に会ってやれて無いと漏らす。
良い男に見せるため。
クリスマスどうすんの?バレンタイン本命〇〇は貰えるんだ?みたいなやり取りが出た時に駒登場。
仕事で会えそうに(祝えそうに)無いわ彼女悲しむだろうなと悲しい顔。
はいまた株上げようとしましたね。
タイプでない人に言い寄られた場合に壁になれる駒登場。

こんな感じに駒として使用されるのです。
駒なのかれっきとした本命恋人なのかを見分ける方法は、連絡が有るかどうか。
向こうから連絡が来るなら100%本命恋人です。
こちらからのに返したり折り返し電話が来るならまぁ60%は本命恋人かと思われます。
向こうからもなけりゃ返したり折り返しも無いなら本命恋人ではない可能性大です。
疲れて忘れました系がたまに有りますのでその場合は、帰った?や仕事終わった?の連絡にゴメンゴメン帰ったよとか、もう終わって帰る所って言ってくれますから。

8 :
夏までは仕事が18時前に終わることもザラで週の半分ぐらいは会ってたんだけど
9月に入ってから彼の仕事が忙しくなって(毎日帰りは午前様)週末しか会えなくなった。
更に彼は今月国家試験を受けるので、週末会うのお休みする?って言ったら拗ねられた。
平日も仕事の合間にメールくれる。(帰宅して気付いたら朝だった、とかだけど)
前に付き合ってた人は「仕事が仕事が」って言ってろくに連絡もくれず会ってもくれなかったけど
今はとても大事にしてもらって幸せ。大好きだー。

9 :
会えなくて会いたくて、でも我慢して気を使って「寂しい」とか言わないようにしてたのに
向こうは謝るだけで、連絡も含め疎遠になるばかり。
謝るんなら、少しぐらい安心させる言葉をかけてくれてもいいのに。
私ばっか…ってなって爆発して怒って
でも向こうは謝るだけだから何も解決しない。
そんなのの繰り返しで、結局私が我慢する他に道はないんだな
って思って、でもそんなの無理だなって思うようになってしまった。
見返りは求めるし、安心して付き合いたい。
大好きだけど、泣くために付き合ってるんじゃない!
別れようかな。

10 :
>>9
自分かと思った
共感しまくりだ。

11 :
>>9
自分からは言えないからあなたに言われるの待ってるとしか思えない
どっちにしろ愛されてるとは思えないから別れて他いくべき

12 :
ユニヴァーサル野球協会
http://www.nhk.or.jp/suppin-blog/2013/07/11/
http://www.nhk.or.jp/suppin/podcast/hakase_20130711.mp3

13 :
未来が見えないのにこのまま我慢してても意味がない。
待ってる先に何かあるのなら、大人しく待っていられるけどさ。
連絡ないままだと、どうしようもない的内容を
送ったけど、既読にはなったまま連絡なし。

14 :
既読なのに連絡無いのはもう答えが出ているのでは?

連絡来ない人にオススメな方法が有ります。
パニクったような内容で私なんてもう良いんです。
どうせ好きじゃないんでしょと分かるメールを送って下さい。
本当に好きなら、慌てて連絡が来ますよ。
連絡がいつまでたっても来ないならもう諦めましょう。
そのメールは心に響かなかったわけですから。
恋人の叫びに応じない恋人なんて要りますか?

15 :
>>14
>パニクったような内容で私なんてもう良いんです。
>どうせ好きじゃないんでしょと
これはただでさえウザイのに
仕事必死で頑張ってる中これは良くない
こんな内容のメール送られたら
好きな相手のことですら好きじゃなくなってしまうよ

16 :
勿論余裕の有る時間限定ですよ。
明らかに返せるって時間に。
24時間365日仕事ではないですからね。
やりすぎは良くないですが、何か誤解してちょっとパニックなってる的なのを。
あくまでも軽いジョブです。
ど真ん中をぶち抜いてはいけません。
結構な鈍感だと当たらないんじゃみたいなのを。

17 :
>>15
その考え方、自分のこと守りすぎじゃない?
連絡がこない言い訳探さないで、連絡こない現実見た方がいいよね。
雑にされてる証拠なのに

18 :
>>16
ジャブ な。
就業時間以外は余裕があるってすごい身勝手だな
相手にも自分の時間が欲しい時くらいあるだろうに

19 :
別にパニックになってる風に装わなくてよくね?
そんな女、学生だったらいざ知らず
大人なら微妙にめんどくさい。
構ってちゃんが好きな男も居るかもだが。
普通に「連絡来ないって事は別れたいって受け取れば良いのかな…」的なのでいいんじゃないの?

20 :
婚約してるからスレチかもしれないけど
どんなに忙しくても連絡出来るよ。
彼は、朝8時から24時過ぎまでの仕事がほとんどでスマホ見る時間すらないけど
トイレに行ったらついでにラインくれるし、文字打てないならスタンプとか。
休憩ほんのわずかでもワンコールかライン来るし。
会社終われば、今日は一度もスマホ触れる時間なくてってちゃんと説明してくれる。

昔、付き合ってた人は仕事で忙しいんだと思って待ってたら違う女性とせっせとやり取りしてた。
仕事が忙しくて連絡出来ないっていうのは何かの口実。

21 :
連絡する気力もないほど忙しいなら病気疑ったほうがいいよ。
うちの彼はカラダ壊して半年療養したからさ。
激務ピークの頃は、連絡なくて心配で家行ったら靴履いたまま玄関で寝てたりとかあったし。
ほんとありえないわ。

22 :
余裕ないと連絡できないとかただの甘え
今週末は?と聞いて、頑張ってみるねって返事で
それ以降何の連絡もなしに週末が終わる
人として終わってる
最初から断ればいいのによく分からん

23 :
>>20 自分が書き込んだと思ったわw
昔は自分が忙しいアピールして連絡もろくにせず、フェードアウト狙ってたから
忙しい忙しいと連絡してこない人は思いやりもないし
冷静になったほうがいいね

24 :
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/af/ee/s2antic_cafes2/folder/418084/img_418084_3204532_4?1378286087

25 :
知り合いに、すごく仲良しな夫婦がいて、カップル時代のことを聞いてみた。
そしたら、会う頻度は、月1しかも2〜3時間。揉め事もなく数年付き合ってから結婚したらしい。
不安はなかったの?と聞いたら、「付き合うって信じることだよ。会った時は、いろんなことを報告し合って楽しく過ごせたよ!」って。
もともと その人は、いつもニコニコしてて、いい意味でプラス思考で 優しくて、話してると和むし元気にしてくれる人。
私も彼氏とあんまり会えないけど、少なくても会える時間を お互いにとって めいっぱい楽しい時間にできるようになりたいと思えたよ。

26 :
彼がついに退職して無職となった。
次の仕事探すにも中々ないらしく、フリーターでいいやとか仕事したくないから死にたいとか言ってくる…
どうしたものか

27 :
>>26
スレチ

28 :
0時近くまで働いていることもよくあるくらい忙しいのに、
「週1で会えたら嬉しい」といつも会う時間を作ってくれる。
私の休みにあわせて、平日終電後に待ち合わせてレイトショー見てそのままタクシーで帰ったり。
毎日仕事後に連絡くれて、寝る前まで他愛のない話をできるのも幸せ。
お陰で不安になったことないなあ・・・
強いて言えば彼の体調が心配なので、無理はしないでくださいね、とは伝えている。

29 :
彼の誕生日、彼が忙しくてなかなか会えずお祝いできていない
だけど、友達がしてくれるお祝いには参加していることを知っている
いつもならお祝いしてもらえてよかったねーって思うけど、
1ヶ月会ってなくて連絡も疎遠だと悲しみしか生まれない

30 :
今週末の予定を聞いた。既読のまま放置。こんなことが何度もあったので今回奇跡的に会えたら別れようっていう。連絡が来なくても別れようっていう。さみしすぎた。

31 :
>>30
私もそうしようか悩んでる
でもまだ別れたくないって気持ちが強いから
今のままなら 私は耐えられないから ずっと一緒にはいれないよ
って言おうと思ってる
それで謝られるだけで終わるんだったら別れようかな。

32 :
ここって連絡は取れる人のスレだよね?
連絡取れない人は放置スレに行って欲しい…。
部屋を片付けてたら絵はがきが出てきたので、ちょっとしたメッセージを書いて彼の家に出してみた。
さっき「はがきありがとう」ってメールきた。メールだと返事出さないとって気を遣うかなと思ってはがきにしたのに意味なかった…。

33 :
>>32
週1以上は連絡とれてます…
肝心なのが来ないってことです。

34 :
>>23
同じ境遇の人いるんだw
連絡はとれるよね、倒れたり病気になってる以外なら。

35 :
>33
連絡は取れてるけど連絡は来ない
…え?wそれは放置でしょ?
連絡が来ないのは連絡取れてるとは少し違うくない?w

36 :
>>32 >>35 禿同
ほんとスレチばっかり。ほったらかしにされてるのに勘違いしてる人多すぎる。
どうでもいい存在なのに。希望持って待つより次に行ったほうがいいぞ

37 :
ワガママだけど、記念日は一緒にいたかったよー。

38 :
>>33
う、うん…。
それならなおさら、暇はあるのに肝心な連絡をもらえない自分は舐められてるなって思わない?
私も、以前の彼が「仕事仕事」って全然連絡くれない会えない人でずっと我慢してたけど
それってやっぱり相手にとって自分の優先順位が低いだけなんだと思う。
地震の後原発関係の仕事してて土日も実質休みなし、平日は毎日20時間ぐらい拘束されてた人でも
連絡はあったし、たとえ1〜2時間でも会う時間は取ってくれたよ。
放置されて辛かった経験があるからこそ、今の彼が大事にしてくれてるのが実感できて
自分も彼を大切にしようと思えるから、その経験も無駄ではなかったとは思ってるけど
あんなにないがしろにされてた相手にすがるより、もっと早く見切りをつければよかったと心から思うよ。

39 :
忙しくても連絡できるとか余裕がなくてできないとか人それぞれだしその相手を信じるかは本人が決めること
他人は余計な口出ししなくていいんじゃない
どうでもいい存在とか勝手に言い切るのはやめなよ
まあスレチ多いのは事実だけど

40 :
忙しいなら忙しいで「今忙しいからしばらく連絡出来ない」とか、一通一行のメールも出来ないの?
24時間ずっと仕事してるの?
携帯取り上げられてるの?
忙しいから忙しいからで、放置してもいいとか思ってたら大間違いなんだよ
何の連絡もないと、忙しいのか何か事故にでもあったのか
分からず心配する人の気持ちにもなれ
たった一言、連絡くるだけでどれだけ安心するか
それすら言えないなら恋愛する資格なし

41 :
まぁお互いそれで成立してるカップルもあるし
いいんでないの

42 :
相手の人格否定したり、そんな状態が嫌なら別れた方が…相手の為にも。
寂しく思ったり辛いのは判るけど、だからって相手の人格否定するのはね。
本当に忙しいのか浮気してるのか、別れたがられてるのかは判らないけど
相手も自分の人格否定までする女と付き合いたくないよ。
寂しい会いたい構って欲しいの愚痴ならまだしも…もう悪口じゃんそれ。

43 :
2時くらいにラインで今日一緒にまったりしませんか?って来てた!嬉しい!

44 :
>>41
だから、別に放置されてるのに我慢して待ってるのは勝手だけど、それをここに持ち込まないでよ
ここは「連絡は取れる人」のスレなんだけど

45 :
>>44
いやどこにも我慢して待ってるとか無いが…
ここは単に恋人が仕事忙しい人のスレだろ

46 :
>>1
恋人が忙しい+放置されていない(連絡は取れる)人の為のスレです。

忙しい恋人と連絡は取れている人のスレです。
放置されてる人はスレ違い。

47 :
連絡とれていないのってどのくらい?
放置スレ行ったら1ヶ月連絡ないとかだし…
3日に1度くらいは連絡くれる場合はどっちなんですか??

48 :
てか普通に相手の事を好きで付き合ってるんならどんだけ忙しくても連絡しよう、連絡したいって思って、そういう意識がきちんとあるなら行動に移すものなんだよ

49 :
だよね。
眠くてメール忘れちゃった日があるのも分かるよ。
でも1週間1ヶ月とか放置するのは付き合ってるって言えるの?

50 :
>>43
と思ったら風邪ひいたらしい。
…仕方ないけど寂しい。

51 :
>>49
言えないと思う。もし付き合っててもこのスレじゃなくて温度差スレだな。
忙しい人こそ、恋人に心配や不安を与えないようにしなきゃ

52 :
彼曰わく、「私の1ヶ月が俺にとっての1日くらいの体感」らしい。
激務で睡眠時間確保してないと、時間の流れが分からなくなると。
私は二週間放置までは別れたとは思わない。それ以上だと振られたんだと思い始める。
今はメール毎日できるから、精神的に助かってる。
別れを決意するのは、1ヶ月連絡とれない時だと、心に決めてる。
激務ではない私でさえ異動したては連絡する精神的余裕がないから恋人のことを考えつつグッタリして
メール3日くらいしないときあるから、恋人が腹立てず受け入れてくれると安心するな。

53 :
>>50
自レスばっかだけど
あえることになった!ちょつ特急でいってくる!わーい

54 :
連絡こないのは相手にされてない証拠と言ってる人がいるけど
こちらから連絡しても音沙汰なし、放置されてるなどじゃなく
週に1回でも連絡とれてれば相手にされてないとかじゃないと思う
そもそも忙しくなくても連絡頻度なんて
元々個人によって違う(湿度差スレ参考)
元々連絡頻度がドライ気味な人なら
忙しくなればなおさら積極的に連絡しようという気は起こらなくなると思う
私なんかは仕事は全然忙しくなくても
ちょっと悩みがあったりすると
頭の中がそのことでいっぱいいっぱいになって
彼に連絡しようって発想にすらそもそもならないし
仕事で頭いっぱいでも器用に連絡マメにできる人もいるんだろうけど
そうじゃない人もいっぱいいる

55 :
お互い暇でもあんまり連絡とらないカップルいるよねー
彼氏と毎日メールするの?!って驚かれたことあるわ。
何年も付き合ってるけど、時間が許す限り一緒にいたいし何時間でもメールできるけどなw

56 :
>>54
いいたいことはわかるけど、このスレじゃないね

57 :
寂しさに慣れない。
遊んでるわけじゃないから我慢するし、寂しいとか言わないって決めたから頑張る。
新しいプロジェクトも、接待も、お疲れ様です。
けど、付き合って初めてのクリスマスも、絶対1人だってもう既に予想できちゃう。
やっぱり寂しいなぁ。

58 :
>>56
だから、ちょっと連絡が取れないって人がいても無闇にそれは放置だからスレチだとか言わなくてもいいじゃないってことでは?
違ってたらゴメン

59 :
普段LINEでやりとりするんだが、相手が仕事で多忙過ぎる&自分の事でいっぱいな状態。
LINEは最近はこっちから1日1通な感じでおつかれーとか送る。
次の日に既読になったり、2日くらい後になったりもする。
既読ついても返事は3〜4日に1通くらいで、近況教えてくれる。
寂しいとか会いたいとかは思ってもお互い口に出さないタイプ。
2日も未読とかは普通なんだろうか。
メールだしかなり余裕ないんだなとは思うけど。
だからと言ってメールしてよとかは全く思わない。
仕事柄上体調とか心配なので送るけど、これだとこっちからもう送らないでおいた方が良いんだろうか。

60 :
今日も仕事に行っちゃった...
色んなところにでかけてる周りのカップルが羨ましいなあ

61 :
相手が毎日終電・徹夜休みなしでここ数ヶ月会うのは月一。
やっと仕事が落ち着いてとうとう会えるー!って時に反動なのか体調崩したらしく1週間延期…。
くっそ会ったらうざいくらいに甘えてやる!

62 :
>>59
連投すまん
2日既読ないってどういう状況なんだろう?未読の通知きても開かないって、携帯見る暇ってそんなにない事ないと思うけどなぁ。返せなくてもトイレとか休憩とかあるし。
うちの彼も徹夜連続とかあったけど、返ってこなくても翌朝既読に絶対なってるからそれで安否確認というか安心というかw
送るのは迷惑かなって私も思った時あったけど、返ってこなくてもまた送ってくれればいいんだよーって言われて、適度に送るようになったよ。
うちも同じで寂しい会いたいとか言わないけど、だからこそそういう不安な所は普通に聞いた方がいいんじゃないかな

63 :
お互いに激務って長続きしないのかな…?
私→営業職、毎日終電/土日休み
相手→専門職、毎日終電/日曜日+平日休み
毎週末、私が発熱だったり風邪だったりでドタキャン。土日デートしてたら平日が体力持たない。
相手も激務だから気を使って寂しいとかいわないようにしてる。

64 :
>>59
なんという私
珍しく彼から来週誘ってくれたのに、実家に帰る予定だったので泣く泣く断った。
なんでこうもタイミングが合わないのだうか。

65 :
>>59
LINEって設定によっては内容がホーム画面にでたり一行目とか見えちゃうからとか、
通知オフにしてて余裕があるときに開いてるとかじゃないのかな
送って普段になってないかは想像するより本人に聞くのがいいと思うな

66 :
ずっと2日程未読って訳じゃなく、その日にちょっとやりとり出来たりとかもある。
特殊な職業なので、普通のサラリーマンではないからそこは仕方ないし、向こうからはメール励みになるって言ってくれたから1日1通くらいで送るようにしてる。
私が気にしないのが一番だし、今中々会えない状況(もう8月終わりから会ってない。会えそうと思ったら仕事が入ったりした)なので、メールで不安に思ってる事はあまり書きたくないんだけど、もし聞くとしたらどんな風に聞けば忙しい相手の気を悪くさせないで済むんだろうか。

67 :
>>65
相手も同じiPhoneで、すぐに返事ある場合もあるから通知はオフにしてないと思う。
おっしゃる通り、多分余裕が出来た時にまとめて読んでくれてるんだろうな・・。
体調には気をつけてがんばって欲しいけど、私からのメールで何を書いたらいいのか最近ネタ切れ。

68 :
>>66
結局何が不安なの?
体調?ずっと未読なこと?
そのまま聞いたらいいんじゃないかなぁ。
そんなに理解してくれてる彼女なら、気を悪くするような言い方しないと思うし。

69 :
>>68
ずっと未読ではないですよ。
2日程未読のままで夜にやっとって感じでそういう時もあるってだけで。
不安というよりもここは忙しい人のスレだから、本当に余裕ない位忙しい&自分の事でいっぱいで、トイレや休憩ですらそこまで弄れない難しいような同じくらいの人はいるのかなと思ったんです。

70 :
人によって状況違うしなぁ…
同じ様な人が居たら安心するかもだけど、自分の恋人がそうとも限らないよね。
怒ったり拗ねたりではなく、普通に聞いてみたら?
そう言う事も聞けない様な仲ならそれはそれで微妙とは思うし。
ちなみに、LINEは既読表示出ない様に、アプリ開いて読む事も出来るから。
既読表示にならないからってアプリ開いて読んでないとも言えない。

71 :
既読機能って色々めんどうだよな
自分は既読ついててもすぐ返信来るとも思ってないし、寧ろ自分も読んで時間ある時に返すって感じだから気にしてない。

72 :
今仕事忙しいのと扁桃腺やっちゃってる彼氏。
喉痛いのに仕事終わりに毎日電話くれて申し訳無く思う。
休みが出来て扁桃腺治ったら温泉行こうねってメールしといた。
私が会えなくて文句無いのも一日一回声が聞けるからだ。
たった数分だけどそれだけで安心する。

73 :
>>56
むしろ放置スレに行ったほうが
よっぽどスレチになると思うけど。
放置スレはこちらから連絡しても一切返事がない、
一切連絡とれない人のスレでしょ
時々でも連絡とれてるなら
それは元々の湿度差or忙しさからくる湿度差であって
放置とは違う

74 :
>>72
私もそう、毎日必ず電話してくれて、3分にも満たないけど
お互いに「お疲れ様、おやすみ」の一言二言でも充分だった
これがあるから、なかなか会えなくても寂しくなかった
でもだんだん電話が2日に1回になり、3日に1回になり…
ごめんねって言ってくれてるし、忙しそうだから仕方ないなと思って
「いいよ、いつも電話ありがとう」って言い続けてきた
そしたら今は3日に1回くればいい方で、1週間に1回がデフォになった
その内2週間に1回、1ヶ月に1回とかになるんだろうな
私の気持ちも冷めてきた…

75 :
>>74
なんという私。。。

76 :
「はたから見たら放置されてるっぽいのに本人は頑なに完全な放置ではないって言い張る人のスレ」を立てたらどうかね

77 :
>>73
じゃあ湿度差スレでいいじゃんw
あっちなら仲間がいっぱいいるんじゃないの?
個人的には、「仕事が忙しいという理由で連絡がへった」はもう
湿度差じゃなくて温度差だと思うけどね

78 :
>>77 禿同
どうしてもこのスレがいいみたいだねw認めたくないだけにしから見えないが

79 :
大体、毎日メールとか毎日電話とか、そんなの長く付き合えば付き合う程、無理になる可能性が高いわw
忙しいとかで出来なくなるのもあるけど、学生でない限り、毎日とか2〜3日に1回電話とか出来る人の方がマレな気がする。
私ウエットなタイプだけど、毎日メールとか電話しない方だなぁ…

80 :
付き合って7年になるけど毎日メールかラインでやり取りするし、電話もする。
電話って言っても、短時間だけど。
マレなのか…
彼も忙しいから既読になってなくても伝えたい事伝えておいて電話で確認する感じ。

81 :
彼氏毎日朝方まで働いてるから電話なんて1カ月に15分くらい。電話できる人いいなぁ

82 :
ほぼ毎日ラインして週一か二週に一回会ってて、一年付き合ってきたけど電話多分一、二回しかしたことないわ…
話下手だし、何喋ったらいいかわかんない…

83 :
>>78
何か底意地の悪いレスですね。

84 :
>>82
週1で会えて毎日ラインしてるならいいじゃん
私には充分だと思える、羨ましい
月1会えるか会えないかで、電話もしくはメールも毎日は無理って言われたら
もう付き合ってるのか何なのか分からないや
向こうは忙しいから仕方ない、で気持ちが片付けられたら、どんなに楽だろう

85 :
>>82
それくらい会えてたら電話いらないよ。会って話せることが一番だよ!羨ましいなぁ
メールは1日一通、会うのは遠距離なのもあり2〜3か月に一回。
会っても彼は疲れてずっと寝てる。
疲れてる彼に寂しいなんて言えないし、我慢してたらしんどくなってきた。

86 :
結局、メールも電話も回数なんか人によって生活スタイルや性格にもよるからねー
一概に言えないよね。
メールしても着信残しても全く返事来ないってのはまた話が変わって来るけど(苦笑)

87 :
うちも週末は必ず会えるから、平日は全然連絡取らない。
付き合い初めは色んな場所に連れて行ってくれたけど、今は毎回お家デート。
土日のうち一日は大抵お昼寝で終わっちゃうし、国家試験の勉強手伝わされるけどそれもまぁ楽しい。
早く来年になれー。(忙しいのは毎年年度末まで続くらしい…)

88 :
>84
めちゃくちゃ忙しい社会人やってたら毎日は…流石に…最初は良くても段々重荷になるかも…
毎日メールするのが好きな人探した方がいいかもね。

89 :
>>84
そうだよね、贅沢になってた。もともと私がスーパーウエットだったから寂しいなんて思ったりもしてしまってた。
月1会えるか会えないかは辛いね。
それでも電話ありがとうっていえるあなたは優しいね。
>>85
遠距離で連絡なかなか取れないのは寂しいね。
我慢って1回し始めるとどこでやめたらいいかわかんなくなる…

90 :
自分も遠距離、彼激務
でも毎日おはようメールとお昼休みメール(もしくはお昼取れないメール)
今から帰りますメールから始まり移動中ラリーして帰宅メール
0時前に帰れたらSkype繋いで顔見て話す
0時過ぎたら顔見たがるけど早く寝ようねっておやすみメール
会社に泊まりなら煙草休憩できる時にメール
こんな感じが毎日で、これが全て彼から発信で
自分から強要してないってことにすごく安心感を得られてる
無理しないでいいよって言っても、心配される方が嫌だって言う
あたしも眠いよりも帰ってくるまで起きてようと思って待ってる
仕事で疲れた後に一言でもお疲れ様ってLINEが来ると嬉しいって喜んでる
お互い思いやれてマメな者同士で良かった
というか、今までの恋愛ではマメじゃなかったけど
相性なんだろうか、この人にはしたくなるってお互い不思議に思ってる

91 :
>>90
こういうのは>>74みたいになるフラグ
私も過去の彼氏でそうだったけど、今の彼氏は付き合いたてで忙しくなる前からLINE1日1、2回だったから2年たった今も変わらずストレスなくやっていけてるw 
最初から連絡多いのは、少なくなった時の辛さが半端ない。

92 :
>91
確かに…。そのままのペースで行けば良いのだろうけれど…。
うちも今彼とは最初連絡マメで、週1会っえてたのが「仕事忙しくなるから」て言われてから
平均メール週2or電話週1、月1会えたらいい方になった。
かなり不安になって辛くて別れ掛けたけど、色々話してなんとか耐えてる。
マメなペースで始まると、ペース落ちた時の不安が倍増だよね。

93 :
てす

94 :
>>91
つき合って3年だから、これから減るかもね
来年から同棲予定だから、今は信頼というか安心感の基盤を作ってる感じ
なんというか、本当に相性ってあると思うんだよねって話で
連絡し合わない関係が悪いとは思ってない
ただ自分も彼もそれを望んでないってだけ

95 :
なんとか死ぬ気で都合つけて彼女と合う時間を作ったのに
出てくる言葉は寂しいもっと会いたい連絡欲しいと愚痴ばかり
終始そんな感じだから最後怒鳴りつけてしまった/(-_-)\
彼女も齢34で後がないから必死なんだろうが、年上なんだからきっちり支えてくれないとお前と付き合うメリットがないとはっきり言ったわ
ごねんねごめんねって泣いて謝られたけど気持ち覚めてきたな…

96 :
>>95
>出てくる言葉は寂しいもっと会いたい連絡欲しいと愚痴ばかり
>年上なんだからきっちり支えてくれないとお前と付き合うメリットがない
そこは年上だとか年下だとか関係なくない?相手が年下だったら同じ状況でも許せるの?
頑張ってくれてるあなたの気持ちを汲めない彼女もどうかと思うけど、正直どっちもどっち…

97 :
>>96
いや、気軽にどっちもどっちとか言わないでくれw
今の彼女と付き合うときの条件なんだわ
今の彼女に告られる前に、付き合ってた彼女がいたんだが
そのときの彼女とも俺の激務が原因でよく揉めてうんざりしてた
その相談に乗ってもらってて私なら黙って支えるのにと言ってくれた
それが今の彼女ってわけ
そんなに理解があるなら年の差があってもいいかと思って付き合ったという経緯があるわけよ
だから年齢を重ねてるなら相応の熟した恋愛観がなきゃ価値がないわけ
わかる?(笑)

98 :
>>95
あなたは年いくつ?
私も年上なんだけど、会えただけでも十分すぎるくらいって思うから寂しいもっと会いたいとかは会ってもメールでも言った事ないや

99 :
>>97
元々別に好きじゃなかったけど、自分に都合がいいことを言ってきたから付き合ったってこと?
でも、無理して会う時間を作るぐらいなんだから、好きは好きなんだよね?
別にあなたと彼女のことだからどうでもいいっちゃいいんだけど、怒鳴りつけても何も解決しなくない?
好き合ってるなら、もっと何か、お互いの妥協できる点を擦り合わせることはできないのかなと思うんだけど…。
もちろん書き込みを読んだだけだと「彼女子供だな」って思っちゃうけど、爆発しちゃうまでに至る何かがあったのかもしれないよ。
今までの書き込みからだとそれがわからないから、どっちもどっちじゃないかなって思ったんだけど。
そもそも「34で焦ってる」彼女を受け止められる器がないのなら早めに別れてあげたら?
あなたは若いみたいだし、若くてドライな女の子と付き合ったほうがもっとのんびりした恋愛を楽しめると思うよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★同棲統一スッドレ★ part88 (690)
('A`) 元喪の集い part26 J('A`)し (575)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)
恋人が浮気したら別れますか? 37 (114)
チンコ/ちんちん/陰茎/ペニス総合スレッド 14 (246)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
--log9.info------------------
Google+登録人数を見守るスレ31 (603)
【乃木坂46】川村真洋応援スレ☆6.1【ろってぃー】 (620)
松井珠理奈ちゃんのモバメってめっちゃ可愛くね? (730)
【SKE48】木下有希子応援スレ45【美脚三姉妹】 (129)
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ☆43【さゆりんご】 (652)
【速報】HKT秋吉優花ちゃんのGoogle+が解禁 (160)
NMB河野早紀のドキュメンタリーが凄く良かった件 (584)
【NMB48】上西恵応援スレ☆part34【けいっち】 (266)
【AKB48】チームA応援スレ★27 (273)
【SKE48】松井玲奈 応援スレ☆677【(れ・ω・な)】 (826)
【AKB48】柏木由紀応援スレ☆1155【ゆきりん】 (625)
【NMB48】山田菜々応援スレ★48【ななたん】 (933)
大島優子が叩かれまくってる件 (233)
誠心誠意お願いすればやらしてくれそうなメンバー (264)
【AKB48】渡辺麻友応援スレ☆784【まゆゆ】 (139)
佐藤すみれ「この世で一番の美少女は松井珠理奈」 (141)
--log55.com------------------
【悲報】パナソニック「我社がHuaweiと取引停止するというのはネトウヨのデマです。騙されないで」
群馬県「東京のみんな、群馬に移住してくれたら100万円あげるよ」
【取り組み遅れる日本】英、プラスチック製のストローやマドラー禁止に 来年4月から
丸山穂高議員が突然体調不良に 明日の国会での事情聴取に出席できず
【やる気のない日本人】高スキル人材、日本が最も不足 働き手のスキルアップで遅れ
【プレッシャーか】メガバズーカランチャーとかいうまず当たらない兵器がバンダイから出る
【御約束】韓国「日本は企業の徴用工賠償を妨害しない」日本「そんなこと言ってない」
R「料理好きの夫のレシピメモを断捨離したら激怒して1週間で死んだ。気分が悪い」