1read 100read
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★同棲統一スッドレ★ part88 (690)
★同棲統一スッドレ★ part88 (690)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)
Hの話はこのスレで Part190 (360)
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part284 (950)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)

些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目


1 :2013/09/04 〜 最終レス :2013/10/24
些細な事で、強く感じた愛情。
そして彼・彼女に、増していく感謝の気持ち。
*ノロケ上等!
*荒らしご法度。
*次のスレは>>980さんがたててください。たてられないときはスレたて代行へ依頼。
*スレが埋まってきたら次のスレがたつまでは書き込み自粛しましょう。
関連スレ
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1336736760/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1348115190/

2 :
とても暑い日や寒い日のメールは
体に気をつけてね…といつも心配してくれる

3 :
・スマホの待ち受けが私。
他人に見られても平気で私の方が気まずい、、
・夜中ベッドから出てなにかしてると
寝ぼけた声で「○○ちゃ〜ん。どこ〜。」と呼んでくる。
返事をしなかったら私を探すところ。

4 :
盗られたくないからと友達に私を紹介しない

5 :
お前がブスだからだよ

6 :
本命が他にいるからだよ

7 :
故意に出す大きな物音がダメで、彼氏にそのことを話した。
バイト先が同じなんだけど、彼がレジに入っていて私がすぐ近くにいた時、彼は空の買い物カゴをあからさまにゆっくり、音をたてないように重ねてた。
その程度の音は平気なのに、心遣いがとても嬉しかった。
あと普通の事だし彼はなんとも思ってないんだろうけど、会話の時とかに名前を呼ばれる度に、心が満たされる。幸せだと思う。

8 :
>>7で気がついた
メールの書き出しが、何パターンかあるもののいつもわたしの名前で始まってた
メールだから声はないんだけど毎回呼びかけてくれてるみたいでうれしい

9 :
電話した時すぐに風邪気味?ちょっと鼻声な気がするって言ってくれたんだけど、自分でも鼻声なの気付いてなかったのにびっくり&嬉しかった。付き合って間もないのに、電話越しの声でもよく聞いてくれてるのに感動してしまった!
そのあとも、Twitterで鼻水がってつぶやいたらすぐLINEくれて大丈夫?返事はいいからいっぱい寝なねって言ってくれてほんわかした!こんな優しくて素敵な人とお付き合いできて幸せ者だなあ。

10 :
私を見る彼氏くんの目が優しすぎてそれだけで満たされる。

11 :
キス&ハグ

12 :
デートの旅にお弁当作ってくれる
お昼ご飯分だけじゃなくて、帰り道にお腹空かないようにって夜食分まで作って来てくれる
毎回おやつにクッキーも作って来てくれる
…餌付けされてないか、俺?

13 :
デートでよく写真をとるのだけど、いつもその中のあんまり可愛く写ってない写真を恋人がSNSであげる。
なんで一番写りがいいのにしてくれないの、と聞いたら一番かわいいのは他の人に見せたくないからだそう。
そんな風に考えてくれるなんてしらなかった(笑)

14 :
ワンルームで同棲しない所
いっぱいお金かけてくれる所
軽自動車に乗る男ではない所
ワンルームで同棲する男や軽自動車に乗る男は出世できないというけど当たってる
ちゃんと出世して年収が倍以上になった所

15 :
私が作ったご飯を毎日美味しいと言ってくれて、気づかってお皿洗いもしてくれる。
もっとご飯美味しく作れるように頑張るね。

16 :
私が怒っている時は、体をなでて落ち着かせてくれる
なでなでのスキンシップで怒りが消えていく

17 :
彼がわたしの頭を撫でるときの手つきがひたすら優しくて、大切に思ってくれてるのが伝わってきて嬉しい
頭なでられるのだいすき!

18 :
体調が悪いとき、すごく心配してくれる。
仕事終わりの毎日差し入れに、体温計が見つからないときも買ってきてくれた。
翌日も翌々日も心配の連絡が。
生理期間会おうもんならずっとさすってくれる。
休みの前日でお泊まりした時、急に足がいたくなり、苦しがってたら
足重心的に全身マッサージを時間かけてしてくれた時。
ほんとに楽になったし、仕事終わりなのに嬉しかった、、
全身マッサージは性的なマッサージじゃないよ

19 :
>>1
私は重度の貧血で治療中なんだが、いつも庇ってくれるところ
会話中もちょっと身振りで表現しようとすると、それを察して
「あなたはそれをしたあと疲れるからしなくていい」
と制止してくれる。私以上に私を理解してくれる所に愛情を感じる

20 :
信号待ちとかの何気ない時に、視線感じて彼のほうを振り向き目が合うと
にこっと笑ってきて頭をポンポンしたりなでなでしてくること

21 :
>>20
きゅんとした!
この間夏祭りに行った時、「手持ち無沙汰だから」って言って
わたしが持ってた巾着を持ってくれた。
普段友達みたいな兄妹みたいな関係で
女の子扱いされないから嬉しかった!

22 :
名前をたくさん呼んでくれる
意味なく名前だけ呼ばれたり。で、なーに?っていうとまた名前呼んでくる
醤油とってー みたいな時も必ず名前を呼んでくれる
嬉しい

23 :
結婚できないのに付き合ってくれる
もちろん不倫じゃないですよw

24 :
私の歩くペースに歩幅を合わせてくれていること。
私が出す方の足を見て一生懸命合わせてくれている。
おかげで、歩きづらいことがない♫

25 :
私が泣いてると自分も悲しくなるらしく
一緒に泣いちゃう時

26 :
俺が疲れてるのを察して電話をやめようとしてくれたとき

27 :
毎日「好きだよ」って言ってくれること。
毎日言って!とか頼んでないし、彼はそういう感じの人には見えないから尚更嬉しい。
ちゃんと、言葉にして言ってくれるから安心する。
ただ、いきなり言われると照れてしまう。

28 :
爪を切ってくれること
恥ずかしながら私は爪切りが苦手
伸びてきたな〜と思ったら彼氏に切って貰ってる
やすりがけまでしてくれる
甘やかされてるなあって感じで幸せ

29 :
お互いの時間を大切に考えてくれてる所に些細な愛を感じます。
お互い自分の時間が有り、そこにはお互いが踏み込めない事も有る。
友人の輪の中に部外者の彼女を入れたくない人も居るし、自分の趣味の時間だって、恋人が入り込んでほしくないと思う人が居る。
この土日私の大切な時間に使わせて貰った。
私だけが楽しんではあれなので、彼氏に飲み屋でお姉ちゃんと一緒に楽しんでくればと。
その場で楽しむならと許した。
彼氏も男性が全く居ないわけじゃないと分かっていたと思うし、私が男性の居る場に行くのと引き換えにお姉ちゃんと楽しむ事を許したのを分かっていてくれたようで。
気をつけていけよ(ハート)とか、〇〇着いたとか、さり気なくメールくれて。
多分嫉妬的な邪魔する的なメールだったら絶対嫌だったし。
本当に理想的関係だなと。

30 :
>>8
マニュアル本通りだな

31 :
さっきお風呂上がりにちゅーしたら、「んーかわいい!お風呂上がりはなおさらかわいい!」だって。
3年間くらい友達で、わたしの方が大好きでやっと付き合えて、それだけでも夢みたいなのに、最近は何かとかわいいと誉めてくれる。
ちょっと遠くにいると「こいっ」とひっぱられる。
お互いへんてこなあだ名で呼びあってて相当バカップルだと思うけど、しあわせ!

32 :
彼の仕事机に私の写真が飾ってあったこと

33 :
いつも私のメールを楽しみに待っているところ

34 :
彼氏のお友達に「こいつはいっつも〇〇ちゃんのことしか考えてないよ」って言われた時

35 :
出勤前の彼に優しく抱き寄せられて「今日一日幸せでいられますように」と言われる時

36 :
彼の大好きなラーメンのチャーシューをくれる

37 :
すぐテレビやゲームに夢中になってしまうけど、
私が話しかけたり近づいたりすると手を止めてちゃんとこっちを見て話を聞いたり抱っこしたりしてくれる時
さよならのキスをすごく優しい顔で大事そうにしてくれる時

38 :
まずい時もあるのに「あなたの料理はなんでも美味しい」と言ってくれるところ

39 :
いろんな人に紹介してくれた
嬉しかった

40 :
仕事の時、彼が先に家を出るのだけど玄関先でぎゅっとハグして
私の首あたりで数回深呼吸して「行ってきます」と覚悟を決めたように出勤していく
二十秒くらいの流れなんだけど愛されてるなあと思う

41 :
馬鹿力でグラスをすぐに割っちゃうような彼だけど
私の手を引いてどこかに連れていってくれる時はものすごくそ〜〜〜っと
触れているだけのように手を握ってくれる
キャラ的にもそんな王子みたいな手の握り方する人じゃないし、ドキっとする

42 :
電車に傘とか座ったベンチに荷物とかすぐ色な所に忘れ物をしてしまう私
でもこないだ彼氏と18きっぷで旅行に行ったときは一度も忘れ物がなかった
旅行が終わって彼が「今回一回も忘れ物しなかったね!えらい〜」って褒めてくれたんだけど、よくよく思い返せば電車を降りるたび、ベンチから立つたびにさりげなく「忘れ物ない?よしいこー」って確認してくれてた…
いつも優しくて、その優しさを自慢しない彼氏が大好きだし、私のバカなところもバカにしないでフォローしてくれて本当に嬉しかった

43 :
私は見た目が地味でもさくて気弱に見えやすいからか変な人によく絡まれる。
そのために彼氏が対応方法や対策を考えてくれる。
かなり意識しないと言われたことの半分も実行できないけど…
それでも、昨日はデートの待ち合わせのときに絡んできた人(2ちゃんのオフ会帰りとかオタクな彼女ほしいとか一方的に話しかけてきた)はなんとか自力で退散させられた。
彼氏としては、まだ不十分な対応だったみたいだけど、私としては進歩だって褒めてくれた!
彼氏にいらない心配させないように、もっと毅然とした態度をとれるようになりたい!

44 :
デート時はだいたい彼氏の車だけど、たまに私の車も使う。(運転も私)
そういう日は彼氏を家まで送り届けて帰るわけだけど、私が彼氏を送って帰宅した頃をみはからって
必ず「無事ついた?」ってメールが来ること。毎回必ずメールくれるって最近気付いた。
どんなに夜遅くなっても私が帰宅するまで起きててくれてたんだなあと、彼氏の愛情を知った。

45 :
何か買う時、私の分も買おうとしてくれる

46 :
>>14
なんか寂しい人生送ってそう

と釣られてみるはwww

47 :
お泊りした時に内容は詳しく覚えてないけど、彼氏に酷いと言うか辛いことを言われて、その時は意地でも泣かないように話してた、という夢をみた。
ふと目を覚まして隣でぐっすり寝てる彼氏を見たら、安心して気が緩んだのと、辛かったのを思い出して涙がツーっと流れてきたw
んで、抱きついたら起こしてしまい鼻を啜ってたので泣いてるのもバレた。
急に起こされたのにも関わらず、話を聞いてくれて、抱きしめたりなでたりしてくれた。
申し訳ないと思いつつ、その時の対応と夢の中のような事は言わない彼氏を再認識して愛されてるなと思った。

48 :
お土産を渡したいが、私が風邪で横になってて渡せなかった。
随分良くなり、家に来てくれたら渡せるまでに。
でもまだキス出来ないから貰いに行かないって。
そんなに私とのキス大切にしてくれたんだと思ったらスレタイ。

49 :
食事に行ったら必ず私と同じメニューを頼むところ。
彼曰く、同じ物を食べて美味しいねって思いたいらしい。可愛い奴めw
「○○に何かあったらすぐ飛んでいく」と言ってくれてたけど私は信じてなかったのね。
で、実際事故にあったとき連絡したらすぐさま飛んできてくれたこと。

50 :
>>49
おなじこと考えてる(・∀・)ノ
でも、私達は半分に分けて二つを楽しむことが多いな。
同じものを食べておいしさを共有できるの良いよね。

51 :
同僚時代「ディズニーランドとか好きじゃない」と言ってたので、私はデートのプランから外してた
でも先日「好きな人(私)と一緒ならディズニーも楽しいから行きたい」と言ってくれた時

52 :
>>50
同じく
メニュー見て悩んでると悩んでた内から一人前ずつ頼んで分けっこしてくれる
無理してないかなーって思うけど、
本当に食べたいものがある時は自分の食べたいもの頼んでるからそういうわけでもないみたい
無理しない程度の程好い気遣いがすごくありがたい

53 :
私がかゆい所を掻いてると、彼の手でその部分を掻いてくれるときw
私が身体のどこを掻いてても、私の手と一緒になって掻いてくれる
なんか可愛いし、ニンマリしてしまう。
これから先ウザくなったりするのかなw

54 :
食いしん坊で早飯食らいの彼氏がモリモリ食べた後、私に必ず一口分を残しておいてくれるところ
エッチの時は上手く力加減出来ないのに頭撫でる時は物凄くソフトタッチなところ

55 :
生理初日でお腹痛くてぐったりしてたら
「○○ちゃん!いつもの買ってきたよ!(`・ω・´)早く飲んで!」
とコンビニ袋から一日分の鉄分が取れる飲むヨーグルトを差し出されたこと
彼の目の前で飲んだのは2回ほどしかないはずなのに見ててくれたのかと

56 :
幸せな話っていいね

57 :
食べ物の好き嫌いが多いわたしに、彼はいろいろ食べさせる。
例えば、わたしはナスが大の苦手だったんだけど、居酒屋で「僕が食べたいから」と注文してから「少し食べてごらん」とくれたり、「○○ちゃんが食べられるように気合いいれる!」と家でナス使った料理を作ってれたりする。
彼に勧められるとなんか食べられる気がして、食べてみると意外といける!ただの食わず嫌いだったんだ!ということが多い。
付き合う前より食べられるものが増えて、もちろんわたしも嬉しいが、
「○○ちゃんもうナス食べられるもんねー食べられるどころかおいしい!って食べるもんね」となんだかドヤ顔の彼にあー大事にされてるなーと思う。

58 :
私がいないと生きていけない人

59 :
ゼクシィとかテーブルに置いて彼氏に分かるように見せ付ける女性も居るんだってって話をした。
お前はそんな事するような女性じゃないし、する必要も無いもんなって言われた。(俺の嫁になるから)
このやりとりにスレタイ。

60 :
「お前」なのにほんとに「女性」って言ったの?

61 :
>>59
うちかと思ったw

62 :
>>60 同じく。

63 :
一緒に寝ているときに、ふと目が覚めると彼が私の頭を撫でていた時。
凄く愛情を感じた。

64 :
カップルで滝を見たら別れるという話を信じていて
絶対に一緒に滝を見ない

65 :
金欠で「給料入るまで禁煙する」って言ってたくせに、恒例のコーヒーだけは買って会いにきてくれたときかな

66 :
抱き締める時に、時々指先まで力が入っている時

67 :
初めてのお泊り、ずっと抱きしめて頭を撫でてくれてた
一回のデートで1つは私の事を褒めてくれる、肌がきれいとか、新しいシャンプーいい匂いとか
自己評価がすごく低いから、褒められ慣れてないけど、すごくうれしい

68 :
お仕事がすごく忙しくて睡眠時間もろくに取れてない時に、
少し空いた時間に電話してきてくれてスレタイ。
「声を少しでも聞きたかった」なんて言われたら、身悶える。

69 :
怪我してたり体調崩したりしまくる俺を
頻繁にメールで気遣ってくれる時
手を繋ぐとそっと寄り添ってくる時
顔を真っ赤にして好きだって言ってくれる時
まだ結婚を考える歳じゃ無いけど
将来絶対いい奥さんになるだろうし
ずっと大事にしたいなぁ

70 :
歩道とか、二人で歩いているとき、ぐいっと引っ張って車道の反対に移動させられること。
結構、うちは彼氏に危なっかしいと思われているらしくて(すぐつまづいたり、水たまりとかに落ちそうになるから)
そういうことを付き合い始めからしてくれているけど、彼氏はそのことを言わないでしてくれるから、スレタイの気持ちになる。

71 :
4年も付き合ってるのに、いいおっぱいしてるねと未だに褒められる

72 :
嫌なことあって隠しててもすぐ気付いてくれる。
歩くスピードをあわせてくれる。
痩せろよーwとか言いつつも私の好きなお菓子買ってきてくれる。
あー会いたくなってきた…

73 :
小さな事でも報連相してくれる
何作っても喜んで食べてくれる
私の願いを叶えようと努力してくれる
本当にいい彼氏だ
ありがたい

74 :
喧嘩してもうちに帰ると隠れてたり笑わそうとしてくれてる。いつもありがとうと思うから素直に仲直りできる。
ご飯を残したくないから少なくていいよー!て言いながら全部食べてくれる。
私が休みの日は極力一緒にいようとしてくれる。メールも電話もすぐ返してくれる。大好き!

75 :
残るものはプレゼントしない、が信条の彼なのだけど、旅行のおみやげにと、シンプルなストールをくれた。
うれしくてうれしくて、次の日デートで巻いてった。
「そういう風にすると、その、合うね」って、照れながらほめてくれた。大事にするよ。

76 :
あくびをするとすぐに、大丈夫?と心配する。

77 :
生理中に会うと大丈夫って言ってんのに
お腹痛くない?ってすぐに心配する
お昼寝のときは私が寝るまで、お腹をさすっていてくれる

78 :
体力がない私に「僕が一番恐れてることは、あなたを疲れさせること」
と常に私の体力や都合を最優先させてくれるところ。いつもありがとう

79 :
半分こする時は、いつも大目にくれる

80 :
人混みで彼が前を歩いてると、手を後ろに出してくいくいっとしてくる。
気付いて手をつなぐと振り返ってにっこり。
よそ見して私が気付かないと不安そうな顔で振り返り、
後ろにいると確認してにっこりする彼。こっちまで嬉しくなる。

81 :
昨日の午後、一緒にお昼寝していた時のこと。
仰向けで寝る彼の左側で、横向きで手をつないでいた私。
彼のいびきの間隔を数えて、無呼吸症候群のチェックをしていると
彼が手を離して、私に背を向ける形で寝がえりを。
寝返りした後に、パタパタと私の手を探し
見つけた左手を握って、自分の口元で握りしめる彼。
最近丸くなってきた彼の背中にくっついて
お昼寝続行。
なんだ、もう・・・。愛されちゃってるな。

82 :
寝てる彼に抱きついたらフフッてにやけながら「○○(私の名前)好きー」って言われたとき。その後私も寝ようと離れようとしたら手ギュッて掴まれた。
彼は全然覚えてないらしい。寝てる邪魔しちゃ悪いと思うけど、たまに我慢出来なくて抱きつく。毎回フフッて言ってニヤけるのがかわいくて仕方ない…!

83 :
バレンタインデーの時に手作りチョコと一緒に添えた何気ないメッセージカード。
ある日彼の部屋に上がると、わざわざ額みたいなのに入れて飾ってあって、恥ずかしかったけど嬉しかった。
そのお礼かわからないけど、私と彼二人がほほ笑んでる似顔絵を
絵の経験もないくせにA5くらいの紙に4Bの鉛筆で本格的に描いてプレゼントしてくれた。
会えない間、私のことを思いながら描いてくれたんだと思うと愛されてるなぁと感じた。

84 :
初めての旅行の時ビジネスホテルを予約したと言っていた
でもベルボーイ?がいる立派なホテルをサプライズで取ってくれていた
本当に嬉しかった

85 :
私と会うとテンションが高い

86 :
彼の家を整理してると、箱がでてきて今まで私が彼宛に書いた
手紙から年賀状やら置き手紙までもが見つかった。
しかも5年前のものから全部。
読んでたら恥ずかしくなったw

87 :
彼の家に泊まった時にお礼とか落書きを書いたメモを置いてきたら、次遊びに行った時にそのメモが飾ってあったこと

88 :
私が最後の人だって

89 :
仕事で疲れて帰って来ても、「◯◯が居てくれたら元気になるんだよー」って言ってくれるとこ。
一日に何回も好きと可愛いを言ってくれるとこ。
軽く喧嘩してハブてて寝ても無意識に抱きついてくるとこ。
彼の言葉、行動全てから愛されてるっていうのが伝わってきて、本当にこの人に出会えて良かったって思う。

90 :
目が会うと笑うこと。
「なーに?」って言いながら、目を細めて「ふふっ」てすごく幸せそうに笑う。
一年中ずーっとそう。
もう、あれだ、たまんないよ。
すごく好きだ。

91 :
一番愛されてるなぁって思う時は、やっぱり体調崩した時かな?
ドライブの途中でお腹痛くなったら道筋をずらしてまでお手洗い優先してくれた事。
更にその後、数十分待たせたのに第一声が「お腹大丈夫?痛くない?」と私を気遣ってくれた!
風邪引いた時も飲み物やゼリー買って来てくれたりと、毎回優しさに泣きそうになる!笑
体調崩した時以外にも、歩調を合わせてくれたり荷物が重くても重くなくても持ってくれたり、そんな優しさに愛されてるなぁって思う!!

92 :
どんなにすいてても高速を80キロで走ってくれることかな。
きみに何かあるといけないから!と言ってくれて嬉しい。
でも周りにびゅんびゅん抜かされるから120くらい出してほしい。

93 :
回転寿司のカウンターで並んで食べてたらずっと私の方(横)に顔を向けてた時と
デザート食べない彼が私のタッチパネルを操作してアイスクリームを頼んでくれた時

94 :
デートの途中で、私が目的とは違う場所をここ面白そう!とか、ここ美味しそう!とか言うと必ず「次来ようね」と言ってくれること。
次のデートがあることを当たり前の事だと思ってくれてることが幸せだなぁと思う。

95 :
喉やられてたのにオフ会へ。
おかげで彼氏のデートが治るまでは無理と。
もう8割良いがたまに胆が絡んで咳き込む。
喉心配してくれて、私とデート出来ないとグチる。
オフ会に行きデート出来なくさせてとプリプリしている。
記念日デートも済ませてなくて、早く〇〇行くよと。
心配してくれて、本気で怒ってなくてスッゴくデートがしたいって気持ちが伝わってスレタイ。

96 :
つまりバカってこと?

97 :
昨日は彼が病院で学校を休んでしまった。
その日は凄く寂しくて学校に行くのも憂鬱ってぐらいに考えてんだけど、突然朝の7時に電話がかかってきた。
寝起きで電話に出ると「おはよ〜、寝起きドッキリで〜す」と言われた。
20分ぐらいお喋りして幸せな気持ちになれた(*´∇`*)
彼曰く「○○(私)が寂しそうにしてたから電話したよ」ということ。
わざわざ電話してくれるなんて驚いたし、愛してくれてるんだなぁ〜っと実感した。
その日一日、寂しい事なく学校を過ごせた♫

98 :
うぇ…

99 :
昨日の夜、わたしの連絡不足が原因で彼に怒られ、しゅんとしていた
その後寝る前にマッサージをしてたら途中で彼が寝ちゃったので、わたしも電気を消して布団に入った
すると彼が寝ぼけながら抱きついてきて、
「僕は○○ちゃんのこと大好きだからね、安心していいからね」
ともごもご言って次の瞬間にはまた寝てた
怒られるとすぐ嫌われたかなぁと必要以上にへこんじゃうから、分かってくれてるなあ嬉しいなあとにやにやしながらわたしも眠った
翌朝この発言について全く覚えてなかったのにも萌えた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)
【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい25【ヤキモチ】 (243)
年上の彼氏・年下の彼女★24 (210)
デート代の男女比はどれくらい?part119 (193)
【ドライ】湿度差のある付き合い99【ウェット】 (113)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
--log9.info------------------
[キリスト教]明治学院VS國學院[神道]part2 (742)
【没落】ついに阪大に並ばれた一橋【凋落】 (156)
早慶上位学部(政経、法)>>>>地方国立医学部 (460)
早慶上 ≧ 青学立教明治学習院 > 中央法政國學院 (526)
早稲田大学人間科学部ってお前ら的にどう? (441)
関大に抜かれ近大に並ばれた立命館 (831)
お嬢様女子大 (331)
C級10千葉首都電通学芸早稲田岡山新潟熊本静岡金沢3 (102)
日本大学VS京都大学 (429)
日本のTOP10大学 − 旧帝一工神 − (283)
地方医くらいなら余裕な学力で文学部に行ったけど (410)
同志社文系>>九大文系>立命文系 (155)
★同志社に憧れる立命館明治★ (329)
B10慶応筑千首横阪市広上I理科 (122)
日本大学 VS 中央大学 3 (572)
 同志社商 vs 慶応SFC vs 筑波国際  (333)
--log55.com------------------
三国ロマンス part2
【デレステ】スターライトステージ★7957
【アズレン】 アズールレーン Part1894
【アズレン】 アズールレーン Part1896
【ペダコネ】弱虫ペダル Connect Road RIDE.4
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part41
【アズレン】 アズールレーン Part1897
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 789