些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい25【ヤキモチ】 (243)
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間139 (578)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)
('A`) 元喪の集い part26 J('A`)し (575)
【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい25【ヤキモチ】 (243)
Hの時に言われて萎える言葉 7ナエー (132)

些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目


1 :2013/09/04 〜 最終レス :2013/10/24
些細な事で、強く感じた愛情。
そして彼・彼女に、増していく感謝の気持ち。
*ノロケ上等!
*荒らしご法度。
*次のスレは>>980さんがたててください。たてられないときはスレたて代行へ依頼。
*スレが埋まってきたら次のスレがたつまでは書き込み自粛しましょう。
関連スレ
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1336736760/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1348115190/

2 :
とても暑い日や寒い日のメールは
体に気をつけてね…といつも心配してくれる

3 :
・スマホの待ち受けが私。
他人に見られても平気で私の方が気まずい、、
・夜中ベッドから出てなにかしてると
寝ぼけた声で「○○ちゃ〜ん。どこ〜。」と呼んでくる。
返事をしなかったら私を探すところ。

4 :
盗られたくないからと友達に私を紹介しない

5 :
お前がブスだからだよ

6 :
本命が他にいるからだよ

7 :
故意に出す大きな物音がダメで、彼氏にそのことを話した。
バイト先が同じなんだけど、彼がレジに入っていて私がすぐ近くにいた時、彼は空の買い物カゴをあからさまにゆっくり、音をたてないように重ねてた。
その程度の音は平気なのに、心遣いがとても嬉しかった。
あと普通の事だし彼はなんとも思ってないんだろうけど、会話の時とかに名前を呼ばれる度に、心が満たされる。幸せだと思う。

8 :
>>7で気がついた
メールの書き出しが、何パターンかあるもののいつもわたしの名前で始まってた
メールだから声はないんだけど毎回呼びかけてくれてるみたいでうれしい

9 :
電話した時すぐに風邪気味?ちょっと鼻声な気がするって言ってくれたんだけど、自分でも鼻声なの気付いてなかったのにびっくり&嬉しかった。付き合って間もないのに、電話越しの声でもよく聞いてくれてるのに感動してしまった!
そのあとも、Twitterで鼻水がってつぶやいたらすぐLINEくれて大丈夫?返事はいいからいっぱい寝なねって言ってくれてほんわかした!こんな優しくて素敵な人とお付き合いできて幸せ者だなあ。

10 :
私を見る彼氏くんの目が優しすぎてそれだけで満たされる。

11 :
キス&ハグ

12 :
デートの旅にお弁当作ってくれる
お昼ご飯分だけじゃなくて、帰り道にお腹空かないようにって夜食分まで作って来てくれる
毎回おやつにクッキーも作って来てくれる
…餌付けされてないか、俺?

13 :
デートでよく写真をとるのだけど、いつもその中のあんまり可愛く写ってない写真を恋人がSNSであげる。
なんで一番写りがいいのにしてくれないの、と聞いたら一番かわいいのは他の人に見せたくないからだそう。
そんな風に考えてくれるなんてしらなかった(笑)

14 :
ワンルームで同棲しない所
いっぱいお金かけてくれる所
軽自動車に乗る男ではない所
ワンルームで同棲する男や軽自動車に乗る男は出世できないというけど当たってる
ちゃんと出世して年収が倍以上になった所

15 :
私が作ったご飯を毎日美味しいと言ってくれて、気づかってお皿洗いもしてくれる。
もっとご飯美味しく作れるように頑張るね。

16 :
私が怒っている時は、体をなでて落ち着かせてくれる
なでなでのスキンシップで怒りが消えていく

17 :
彼がわたしの頭を撫でるときの手つきがひたすら優しくて、大切に思ってくれてるのが伝わってきて嬉しい
頭なでられるのだいすき!

18 :
体調が悪いとき、すごく心配してくれる。
仕事終わりの毎日差し入れに、体温計が見つからないときも買ってきてくれた。
翌日も翌々日も心配の連絡が。
生理期間会おうもんならずっとさすってくれる。
休みの前日でお泊まりした時、急に足がいたくなり、苦しがってたら
足重心的に全身マッサージを時間かけてしてくれた時。
ほんとに楽になったし、仕事終わりなのに嬉しかった、、
全身マッサージは性的なマッサージじゃないよ

19 :
>>1
私は重度の貧血で治療中なんだが、いつも庇ってくれるところ
会話中もちょっと身振りで表現しようとすると、それを察して
「あなたはそれをしたあと疲れるからしなくていい」
と制止してくれる。私以上に私を理解してくれる所に愛情を感じる

20 :
信号待ちとかの何気ない時に、視線感じて彼のほうを振り向き目が合うと
にこっと笑ってきて頭をポンポンしたりなでなでしてくること

21 :
>>20
きゅんとした!
この間夏祭りに行った時、「手持ち無沙汰だから」って言って
わたしが持ってた巾着を持ってくれた。
普段友達みたいな兄妹みたいな関係で
女の子扱いされないから嬉しかった!

22 :
名前をたくさん呼んでくれる
意味なく名前だけ呼ばれたり。で、なーに?っていうとまた名前呼んでくる
醤油とってー みたいな時も必ず名前を呼んでくれる
嬉しい

23 :
結婚できないのに付き合ってくれる
もちろん不倫じゃないですよw

24 :
私の歩くペースに歩幅を合わせてくれていること。
私が出す方の足を見て一生懸命合わせてくれている。
おかげで、歩きづらいことがない♫

25 :
私が泣いてると自分も悲しくなるらしく
一緒に泣いちゃう時

26 :
俺が疲れてるのを察して電話をやめようとしてくれたとき

27 :
毎日「好きだよ」って言ってくれること。
毎日言って!とか頼んでないし、彼はそういう感じの人には見えないから尚更嬉しい。
ちゃんと、言葉にして言ってくれるから安心する。
ただ、いきなり言われると照れてしまう。

28 :
爪を切ってくれること
恥ずかしながら私は爪切りが苦手
伸びてきたな〜と思ったら彼氏に切って貰ってる
やすりがけまでしてくれる
甘やかされてるなあって感じで幸せ

29 :
お互いの時間を大切に考えてくれてる所に些細な愛を感じます。
お互い自分の時間が有り、そこにはお互いが踏み込めない事も有る。
友人の輪の中に部外者の彼女を入れたくない人も居るし、自分の趣味の時間だって、恋人が入り込んでほしくないと思う人が居る。
この土日私の大切な時間に使わせて貰った。
私だけが楽しんではあれなので、彼氏に飲み屋でお姉ちゃんと一緒に楽しんでくればと。
その場で楽しむならと許した。
彼氏も男性が全く居ないわけじゃないと分かっていたと思うし、私が男性の居る場に行くのと引き換えにお姉ちゃんと楽しむ事を許したのを分かっていてくれたようで。
気をつけていけよ(ハート)とか、〇〇着いたとか、さり気なくメールくれて。
多分嫉妬的な邪魔する的なメールだったら絶対嫌だったし。
本当に理想的関係だなと。

30 :
>>8
マニュアル本通りだな

31 :
さっきお風呂上がりにちゅーしたら、「んーかわいい!お風呂上がりはなおさらかわいい!」だって。
3年間くらい友達で、わたしの方が大好きでやっと付き合えて、それだけでも夢みたいなのに、最近は何かとかわいいと誉めてくれる。
ちょっと遠くにいると「こいっ」とひっぱられる。
お互いへんてこなあだ名で呼びあってて相当バカップルだと思うけど、しあわせ!

32 :
彼の仕事机に私の写真が飾ってあったこと

33 :
いつも私のメールを楽しみに待っているところ

34 :
彼氏のお友達に「こいつはいっつも〇〇ちゃんのことしか考えてないよ」って言われた時

35 :
出勤前の彼に優しく抱き寄せられて「今日一日幸せでいられますように」と言われる時

36 :
彼の大好きなラーメンのチャーシューをくれる

37 :
すぐテレビやゲームに夢中になってしまうけど、
私が話しかけたり近づいたりすると手を止めてちゃんとこっちを見て話を聞いたり抱っこしたりしてくれる時
さよならのキスをすごく優しい顔で大事そうにしてくれる時

38 :
まずい時もあるのに「あなたの料理はなんでも美味しい」と言ってくれるところ

39 :
いろんな人に紹介してくれた
嬉しかった

40 :
仕事の時、彼が先に家を出るのだけど玄関先でぎゅっとハグして
私の首あたりで数回深呼吸して「行ってきます」と覚悟を決めたように出勤していく
二十秒くらいの流れなんだけど愛されてるなあと思う

41 :
馬鹿力でグラスをすぐに割っちゃうような彼だけど
私の手を引いてどこかに連れていってくれる時はものすごくそ〜〜〜っと
触れているだけのように手を握ってくれる
キャラ的にもそんな王子みたいな手の握り方する人じゃないし、ドキっとする

42 :
電車に傘とか座ったベンチに荷物とかすぐ色な所に忘れ物をしてしまう私
でもこないだ彼氏と18きっぷで旅行に行ったときは一度も忘れ物がなかった
旅行が終わって彼が「今回一回も忘れ物しなかったね!えらい〜」って褒めてくれたんだけど、よくよく思い返せば電車を降りるたび、ベンチから立つたびにさりげなく「忘れ物ない?よしいこー」って確認してくれてた…
いつも優しくて、その優しさを自慢しない彼氏が大好きだし、私のバカなところもバカにしないでフォローしてくれて本当に嬉しかった

43 :
私は見た目が地味でもさくて気弱に見えやすいからか変な人によく絡まれる。
そのために彼氏が対応方法や対策を考えてくれる。
かなり意識しないと言われたことの半分も実行できないけど…
それでも、昨日はデートの待ち合わせのときに絡んできた人(2ちゃんのオフ会帰りとかオタクな彼女ほしいとか一方的に話しかけてきた)はなんとか自力で退散させられた。
彼氏としては、まだ不十分な対応だったみたいだけど、私としては進歩だって褒めてくれた!
彼氏にいらない心配させないように、もっと毅然とした態度をとれるようになりたい!

44 :
デート時はだいたい彼氏の車だけど、たまに私の車も使う。(運転も私)
そういう日は彼氏を家まで送り届けて帰るわけだけど、私が彼氏を送って帰宅した頃をみはからって
必ず「無事ついた?」ってメールが来ること。毎回必ずメールくれるって最近気付いた。
どんなに夜遅くなっても私が帰宅するまで起きててくれてたんだなあと、彼氏の愛情を知った。

45 :
何か買う時、私の分も買おうとしてくれる

46 :
>>14
なんか寂しい人生送ってそう

と釣られてみるはwww

47 :
お泊りした時に内容は詳しく覚えてないけど、彼氏に酷いと言うか辛いことを言われて、その時は意地でも泣かないように話してた、という夢をみた。
ふと目を覚まして隣でぐっすり寝てる彼氏を見たら、安心して気が緩んだのと、辛かったのを思い出して涙がツーっと流れてきたw
んで、抱きついたら起こしてしまい鼻を啜ってたので泣いてるのもバレた。
急に起こされたのにも関わらず、話を聞いてくれて、抱きしめたりなでたりしてくれた。
申し訳ないと思いつつ、その時の対応と夢の中のような事は言わない彼氏を再認識して愛されてるなと思った。

48 :
お土産を渡したいが、私が風邪で横になってて渡せなかった。
随分良くなり、家に来てくれたら渡せるまでに。
でもまだキス出来ないから貰いに行かないって。
そんなに私とのキス大切にしてくれたんだと思ったらスレタイ。

49 :
食事に行ったら必ず私と同じメニューを頼むところ。
彼曰く、同じ物を食べて美味しいねって思いたいらしい。可愛い奴めw
「○○に何かあったらすぐ飛んでいく」と言ってくれてたけど私は信じてなかったのね。
で、実際事故にあったとき連絡したらすぐさま飛んできてくれたこと。

50 :
>>49
おなじこと考えてる(・∀・)ノ
でも、私達は半分に分けて二つを楽しむことが多いな。
同じものを食べておいしさを共有できるの良いよね。

51 :
同僚時代「ディズニーランドとか好きじゃない」と言ってたので、私はデートのプランから外してた
でも先日「好きな人(私)と一緒ならディズニーも楽しいから行きたい」と言ってくれた時

52 :
>>50
同じく
メニュー見て悩んでると悩んでた内から一人前ずつ頼んで分けっこしてくれる
無理してないかなーって思うけど、
本当に食べたいものがある時は自分の食べたいもの頼んでるからそういうわけでもないみたい
無理しない程度の程好い気遣いがすごくありがたい

53 :
私がかゆい所を掻いてると、彼の手でその部分を掻いてくれるときw
私が身体のどこを掻いてても、私の手と一緒になって掻いてくれる
なんか可愛いし、ニンマリしてしまう。
これから先ウザくなったりするのかなw

54 :
食いしん坊で早飯食らいの彼氏がモリモリ食べた後、私に必ず一口分を残しておいてくれるところ
エッチの時は上手く力加減出来ないのに頭撫でる時は物凄くソフトタッチなところ

55 :
生理初日でお腹痛くてぐったりしてたら
「○○ちゃん!いつもの買ってきたよ!(`・ω・´)早く飲んで!」
とコンビニ袋から一日分の鉄分が取れる飲むヨーグルトを差し出されたこと
彼の目の前で飲んだのは2回ほどしかないはずなのに見ててくれたのかと

56 :
幸せな話っていいね

57 :
食べ物の好き嫌いが多いわたしに、彼はいろいろ食べさせる。
例えば、わたしはナスが大の苦手だったんだけど、居酒屋で「僕が食べたいから」と注文してから「少し食べてごらん」とくれたり、「○○ちゃんが食べられるように気合いいれる!」と家でナス使った料理を作ってれたりする。
彼に勧められるとなんか食べられる気がして、食べてみると意外といける!ただの食わず嫌いだったんだ!ということが多い。
付き合う前より食べられるものが増えて、もちろんわたしも嬉しいが、
「○○ちゃんもうナス食べられるもんねー食べられるどころかおいしい!って食べるもんね」となんだかドヤ顔の彼にあー大事にされてるなーと思う。

58 :
私がいないと生きていけない人

59 :
ゼクシィとかテーブルに置いて彼氏に分かるように見せ付ける女性も居るんだってって話をした。
お前はそんな事するような女性じゃないし、する必要も無いもんなって言われた。(俺の嫁になるから)
このやりとりにスレタイ。

60 :
「お前」なのにほんとに「女性」って言ったの?

61 :
>>59
うちかと思ったw

62 :
>>60 同じく。

63 :
一緒に寝ているときに、ふと目が覚めると彼が私の頭を撫でていた時。
凄く愛情を感じた。

64 :
カップルで滝を見たら別れるという話を信じていて
絶対に一緒に滝を見ない

65 :
金欠で「給料入るまで禁煙する」って言ってたくせに、恒例のコーヒーだけは買って会いにきてくれたときかな

66 :
抱き締める時に、時々指先まで力が入っている時

67 :
初めてのお泊り、ずっと抱きしめて頭を撫でてくれてた
一回のデートで1つは私の事を褒めてくれる、肌がきれいとか、新しいシャンプーいい匂いとか
自己評価がすごく低いから、褒められ慣れてないけど、すごくうれしい

68 :
お仕事がすごく忙しくて睡眠時間もろくに取れてない時に、
少し空いた時間に電話してきてくれてスレタイ。
「声を少しでも聞きたかった」なんて言われたら、身悶える。

69 :
怪我してたり体調崩したりしまくる俺を
頻繁にメールで気遣ってくれる時
手を繋ぐとそっと寄り添ってくる時
顔を真っ赤にして好きだって言ってくれる時
まだ結婚を考える歳じゃ無いけど
将来絶対いい奥さんになるだろうし
ずっと大事にしたいなぁ

70 :
歩道とか、二人で歩いているとき、ぐいっと引っ張って車道の反対に移動させられること。
結構、うちは彼氏に危なっかしいと思われているらしくて(すぐつまづいたり、水たまりとかに落ちそうになるから)
そういうことを付き合い始めからしてくれているけど、彼氏はそのことを言わないでしてくれるから、スレタイの気持ちになる。

71 :
4年も付き合ってるのに、いいおっぱいしてるねと未だに褒められる

72 :
嫌なことあって隠しててもすぐ気付いてくれる。
歩くスピードをあわせてくれる。
痩せろよーwとか言いつつも私の好きなお菓子買ってきてくれる。
あー会いたくなってきた…

73 :
小さな事でも報連相してくれる
何作っても喜んで食べてくれる
私の願いを叶えようと努力してくれる
本当にいい彼氏だ
ありがたい

74 :
喧嘩してもうちに帰ると隠れてたり笑わそうとしてくれてる。いつもありがとうと思うから素直に仲直りできる。
ご飯を残したくないから少なくていいよー!て言いながら全部食べてくれる。
私が休みの日は極力一緒にいようとしてくれる。メールも電話もすぐ返してくれる。大好き!

75 :
残るものはプレゼントしない、が信条の彼なのだけど、旅行のおみやげにと、シンプルなストールをくれた。
うれしくてうれしくて、次の日デートで巻いてった。
「そういう風にすると、その、合うね」って、照れながらほめてくれた。大事にするよ。

76 :
あくびをするとすぐに、大丈夫?と心配する。

77 :
生理中に会うと大丈夫って言ってんのに
お腹痛くない?ってすぐに心配する
お昼寝のときは私が寝るまで、お腹をさすっていてくれる

78 :
体力がない私に「僕が一番恐れてることは、あなたを疲れさせること」
と常に私の体力や都合を最優先させてくれるところ。いつもありがとう

79 :
半分こする時は、いつも大目にくれる

80 :
人混みで彼が前を歩いてると、手を後ろに出してくいくいっとしてくる。
気付いて手をつなぐと振り返ってにっこり。
よそ見して私が気付かないと不安そうな顔で振り返り、
後ろにいると確認してにっこりする彼。こっちまで嬉しくなる。

81 :
昨日の午後、一緒にお昼寝していた時のこと。
仰向けで寝る彼の左側で、横向きで手をつないでいた私。
彼のいびきの間隔を数えて、無呼吸症候群のチェックをしていると
彼が手を離して、私に背を向ける形で寝がえりを。
寝返りした後に、パタパタと私の手を探し
見つけた左手を握って、自分の口元で握りしめる彼。
最近丸くなってきた彼の背中にくっついて
お昼寝続行。
なんだ、もう・・・。愛されちゃってるな。

82 :
寝てる彼に抱きついたらフフッてにやけながら「○○(私の名前)好きー」って言われたとき。その後私も寝ようと離れようとしたら手ギュッて掴まれた。
彼は全然覚えてないらしい。寝てる邪魔しちゃ悪いと思うけど、たまに我慢出来なくて抱きつく。毎回フフッて言ってニヤけるのがかわいくて仕方ない…!

83 :
バレンタインデーの時に手作りチョコと一緒に添えた何気ないメッセージカード。
ある日彼の部屋に上がると、わざわざ額みたいなのに入れて飾ってあって、恥ずかしかったけど嬉しかった。
そのお礼かわからないけど、私と彼二人がほほ笑んでる似顔絵を
絵の経験もないくせにA5くらいの紙に4Bの鉛筆で本格的に描いてプレゼントしてくれた。
会えない間、私のことを思いながら描いてくれたんだと思うと愛されてるなぁと感じた。

84 :
初めての旅行の時ビジネスホテルを予約したと言っていた
でもベルボーイ?がいる立派なホテルをサプライズで取ってくれていた
本当に嬉しかった

85 :
私と会うとテンションが高い

86 :
彼の家を整理してると、箱がでてきて今まで私が彼宛に書いた
手紙から年賀状やら置き手紙までもが見つかった。
しかも5年前のものから全部。
読んでたら恥ずかしくなったw

87 :
彼の家に泊まった時にお礼とか落書きを書いたメモを置いてきたら、次遊びに行った時にそのメモが飾ってあったこと

88 :
私が最後の人だって

89 :
仕事で疲れて帰って来ても、「◯◯が居てくれたら元気になるんだよー」って言ってくれるとこ。
一日に何回も好きと可愛いを言ってくれるとこ。
軽く喧嘩してハブてて寝ても無意識に抱きついてくるとこ。
彼の言葉、行動全てから愛されてるっていうのが伝わってきて、本当にこの人に出会えて良かったって思う。

90 :
目が会うと笑うこと。
「なーに?」って言いながら、目を細めて「ふふっ」てすごく幸せそうに笑う。
一年中ずーっとそう。
もう、あれだ、たまんないよ。
すごく好きだ。

91 :
一番愛されてるなぁって思う時は、やっぱり体調崩した時かな?
ドライブの途中でお腹痛くなったら道筋をずらしてまでお手洗い優先してくれた事。
更にその後、数十分待たせたのに第一声が「お腹大丈夫?痛くない?」と私を気遣ってくれた!
風邪引いた時も飲み物やゼリー買って来てくれたりと、毎回優しさに泣きそうになる!笑
体調崩した時以外にも、歩調を合わせてくれたり荷物が重くても重くなくても持ってくれたり、そんな優しさに愛されてるなぁって思う!!

92 :
どんなにすいてても高速を80キロで走ってくれることかな。
きみに何かあるといけないから!と言ってくれて嬉しい。
でも周りにびゅんびゅん抜かされるから120くらい出してほしい。

93 :
回転寿司のカウンターで並んで食べてたらずっと私の方(横)に顔を向けてた時と
デザート食べない彼が私のタッチパネルを操作してアイスクリームを頼んでくれた時

94 :
デートの途中で、私が目的とは違う場所をここ面白そう!とか、ここ美味しそう!とか言うと必ず「次来ようね」と言ってくれること。
次のデートがあることを当たり前の事だと思ってくれてることが幸せだなぁと思う。

95 :
喉やられてたのにオフ会へ。
おかげで彼氏のデートが治るまでは無理と。
もう8割良いがたまに胆が絡んで咳き込む。
喉心配してくれて、私とデート出来ないとグチる。
オフ会に行きデート出来なくさせてとプリプリしている。
記念日デートも済ませてなくて、早く〇〇行くよと。
心配してくれて、本気で怒ってなくてスッゴくデートがしたいって気持ちが伝わってスレタイ。

96 :
つまりバカってこと?

97 :
昨日は彼が病院で学校を休んでしまった。
その日は凄く寂しくて学校に行くのも憂鬱ってぐらいに考えてんだけど、突然朝の7時に電話がかかってきた。
寝起きで電話に出ると「おはよ〜、寝起きドッキリで〜す」と言われた。
20分ぐらいお喋りして幸せな気持ちになれた(*´∇`*)
彼曰く「○○(私)が寂しそうにしてたから電話したよ」ということ。
わざわざ電話してくれるなんて驚いたし、愛してくれてるんだなぁ〜っと実感した。
その日一日、寂しい事なく学校を過ごせた♫

98 :
うぇ…

99 :
昨日の夜、わたしの連絡不足が原因で彼に怒られ、しゅんとしていた
その後寝る前にマッサージをしてたら途中で彼が寝ちゃったので、わたしも電気を消して布団に入った
すると彼が寝ぼけながら抱きついてきて、
「僕は○○ちゃんのこと大好きだからね、安心していいからね」
ともごもご言って次の瞬間にはまた寝てた
怒られるとすぐ嫌われたかなぁと必要以上にへこんじゃうから、分かってくれてるなあ嬉しいなあとにやにやしながらわたしも眠った
翌朝この発言について全く覚えてなかったのにも萌えた

100 :
毎日連絡とか絶対しないからね、って普段公言してるのにしばらく会えない時はちょくちょく電話してくれる彼氏
特に用事なくても「今何してんやー」ってかかってくる
結局一時間くらい喋る
お互いドライ気質で、私もめんどくさい気持ちはよく分かるから、それにもかかわらず向こうから連絡くれるありがたみは大きい
近くに居ないときも「あーあいつに電話しとかなきゃ」みたいに気にしてくれてんだなあって思うと嬉しい

101 :
音楽好きな彼女
聞かせたい曲があるんだと紹介してくれるたびスレタイ
曲がよくて泣いたりしてしまうけど大好き

102 :
一緒に寝ているときにトイレに立とうと彼氏から離れると、
小さく唸って目を閉じたまま手で私を探す仕草
戻ったらまた両手で抱きしめてきて気持ち良さそうに眠る
たまに片手で頭を撫でてくれてとても幸せな気持ちになる
メールの返事が遅れたときに「遅れてごめんね」と毎回言葉を添えてくれる。
私が不安になっているとき、眠いだろうに結論が出るまでやり取りしてくれる。
大事にしてくれてるなと気付くたび嬉しくてたまらなくなる。

103 :
会ってすぐに頭を撫でられること。
超幸せ。

104 :
お互い自分が美味しい物を食べさせたくて準備していた時

105 :
知り合いの結婚式の二次会に参加した彼。
元カノも参加してるかも、って言ってたからちょっとモヤモヤしてた。
だけど帰ってから電話くれて、飲み会でこういうことあって、あぁいうことあって…って、私が変な心配しないように、今日の出来事を報告してくれた。
元カノも来てなかったらしい。
安心したし、嬉しかった。

106 :
デートの下準備を頑張ってる。
前日に食べたいものを伝えたら美味しいごはん屋さんを調べてくれてたり、一緒にごはんを作るときはレシピ印刷してきたり、何かしようってなったら必要そうな知識は印刷して持ってくる。
スマートさはないけど、印刷した紙をいそいそだしてくるのは可愛い。
その場で携帯検索できるようなことでも事前にひと手間かけてくれてるんだと思うと愛情を感じる。

107 :
今日は〇〇って所で仕事でさ、大工が遅いから参ったよとか、仕事終わりには、仕事の話もしてくれて嬉しい。
お友達と遊んだら内容教えてくれたり、実家にいても、親戚から逃げたくて私に電話くれたり、一緒に居なくても教えて貰えるのが嬉しい。

108 :
追加
悪いと思ったことはすぐに謝ってくれる。
彼は変に生真面目で熱くなりやすい性格だからか、たまに「修造かコイツは…デートなんだからそんなガチにしなくても…成果・効率重視じゃなく、余分なことを楽しもうよ…」と思うときがある。
でも、終わってから「口うるさく言い過ぎた、ごめん。」って謝られると、まぁいいかと思える。
無駄にネガティブ・批判的な発言が多いけど、聞き流せない部分は軽く注意したらすぐに止めてくれるから好き。
欧米かってくらいに愛情表現してくれる。
可愛い!愛してる!ってたくさん言ってくれるから、私も好き!好き!ってなる。

109 :
2歳年下の彼氏。
一緒に寝ていると、じょっぴり寝相の悪い彼氏は
寝返りうったときに私の毛布をもっていってしまう。
寒いなーと思って起こさないようにそっと毛布を引っ張ると
はっとして「ごめん」って言いながら私を抱きしめて毛布をかけてくれる。
かわいい。
今仕事が忙しくてなかなか会えず寂しくなるけど、
彼氏が私の頭をなでてくれるので仕事頑張って合える時間を
作ろうと思います。

110 :
大笑いしてごめん。
幸せそうでいいなーと思ったけど、やっぱり面白いわ。
じょっぴり

111 :
寝汗付きみたいなね。
じょっぴり

112 :
津軽弁の「じょっぱり」みたい

113 :
普通にそういう方言があるんだと思って読んでたわ
じょっぴり

114 :
社内恋愛で周りに隠してるのだけど、髪を切ったのに何で気づかないの〜
たいして切ってないからわかるわけないけどと冗談交じりで言ったら
わざと見ないようにしてるのに無理だよ。といわれて、逆に意識してくれてると思えて嬉しかった。

115 :
風邪をひいて咳がひどかった夜、
案の定睡眠中咳出て、あーもう!!って思ってたら
彼が胸辺りを優しくとんとんってさすってくれた。
泣きそうでした。なんだかんだ愛されてるなとほんとに感じた。

116 :
唐突に好きって言ってくれること
きすしてって言ってくれること
めーるの返事が遅い時に私に構ってっていってくれること

117 :
体調悪くてねこんでた日に家まで駆けつけてくれた

118 :
彼氏はフリーターで、こっちは浪人生。一、二ヶ月に一回くらい会うたび、すごく優しい声でがんばれって言ってくれる。なんか充電される感じがする。

119 :
>>118
私だったら「いやいや、お前が頑張れよ」って言っちゃうかも

120 :
遠距離恋愛中でなかなか会えない私達。
たまに私のうつった写真を眺めてるって聞いて、嬉しかったです
さらに彼氏が愛しくなりました。

121 :
>>361はじめはただのサプライズかと思いましたwwww

122 :
他人sageで自分性格悪いなと思うけど
スーパー銭湯に行ったときあがるの10時待ち合わせね!って言ったのに10分ほど遅れてしまった。
しかもドライヤーが混んでてまだまだかかりそうだったから髪を乾かさないであがったんだ。
あがって彼氏を見つけて話しかけようとしたら
「おまえおっせぇよ」「ごめんだってドライヤーが混んでてさー」ってとなりのカップルの会話が聞こえてきた。
彼氏も怒るかなーって思ったてら彼氏もその会話を聞いてたみたいで「だから髪濡れてんだね。風邪引いたら大変だからいくらでも待ってるから髪の毛乾かしておいで」っていってくれた事。
他人と比較するのは悪いと思うけど普段じゃなかなか気付かない優しさと愛の大きさを実感したよ

123 :
>>121
焼き芋乙

124 :
>>122
ほんと性格悪い…
あんたの彼だって、その隣のカップルの会話聞いてなければ同じこと言ってただろうに

125 :
私の彼氏はそんなことで怒らんわ。
と思った今、いつも愛されてるからなーと実感。
ここ見て実感する時多い。

126 :
彼氏の家泊まりに行った日の夜にケンカしちゃって、その日はお互い背を向けて寝た。
朝に彼氏がトイレに行った音で目が覚めて、うとうとしながら謝りたいけど謝りにくいなーとか思ってたら
布団に戻ってきた彼氏が「もー、この子はー」って言いながらめくれてたらしい私の布団をかけ直して頭ぽんぽんってしてくれた。
結構激しいケンカだったので、もう愛想つかされたかもと思ってただけにすごく嬉しかった。

127 :
出かける前とか帰ってきたときとか必ず抱き着いてきてくれる時。

128 :
停めた車の中で話したりイチャイチャしたりしてたら、
急にしみじみと「よかったなぁ…」っていうから
ん?今日の美味しかった夕飯のことかこのあいだの誕生日のことかな?とかって思ったら
「よかったなぁ…付きあえて」
って言われたこと。
ふと思って口に出たらしい。すごく嬉しかった。

129 :
重度なオタクな彼氏。
12月私と彼氏の誕生日なんだけどコミケと被るから〜って言われててちょっと落ち込み気味だった私。
けど昨日「◯◯(私)の誕生日と俺の誕生日の中間辺り休み取るかなー。」とボソっと言ってくれた。

130 :
Hey jude, don't make it bad.
Take a sad song and make it better.
Remember to let her into your heart,
Then you can start to make it better.

131 :
ちょっと疲れてた。さっき彼に電話したら、大した会話しないうちに
「どうした、疲れちゃった?言ってごらん」と優しく言われた
「何も言ってないのになんでわかったの」と言ったら「声で(調子悪いと)わかるよ〜」
親でもわからないのにありがたいと思う

132 :
スーパー行ったら私の好きなおかずを買ってくれる
待ち合わせに遅刻しても、大丈夫だよって言ってくれる
荷物持とうかって言っても、重いのに全部持ってくれる
すごくすごく何でも優しい
いつも優しすぎて、稀にほんの少し至らないと不安になるw

133 :
いつでも私の方を優先してくれる、心配してくれる
急に寒くなってきたから私がちょっとくしゃみや咳をしただけで大丈夫?風邪?って言って上着とか貸してくれる
本当は自分が風邪引いてるのに…
あんまり心配かけないようにしたい、ありがとう大好き

134 :
出掛ける彼氏を寝ぼけ眼で見送ろうとしたら、脱ぎたてのTシャツを渡して、私をベッドに戻してくれた。
布団掛けて、ウサギの抱き枕もおいてくれて、ちゅーして頭撫でて出て行った。
寂しがると思われてるんだろうなー
すっごく優しい顔で甘やかしてくれて幸せな気分になった。
ついでにTシャツに顔埋めながら二度寝するのも幸せだった。

135 :
>>132
最後の行すごく分かる
私の彼氏もすごく優しいし、生まれも育ちも全然違うのに考え方や好きなものが一緒すぎてびっくりしてるんだけど、たまーにほんの少し荒い言葉使いだったり、私のあんまり好きじゃない行動をとったりすると、普段が完璧すぎてそれがすごくマイナスに見えてしまう…
そしてそんな小さなことで幻滅してる自分が本当に嫌だ

136 :
つらいことがあると真っ先に私に甘えてくるのは嬉しいなあ
私も甘えてるんだけどねww

137 :
喧嘩した時に、この際だから私の嫌なところ全部言って!と泣き喚いてしまった時、「嫌いなところはない」と言ってくれたこと。

138 :
>>137
ぐっときた!

139 :
メールしてて私が情緒不安定になってしまったら、電話掛けてきてくれて声聞かせてくれた
それだけで大分回復したから本当にありがたかったし嬉しかった
「君のいってらっしゃいのキスがないと頑張れない」なんて言う
普段私が面と向かって大好きって言っただけで顔真っ赤にして恥ずかしがるくせに、
不意打ちでそんな甘いこと言ってくるから困る、かわいい
これは付き合う前の話だけど、私が散々アプローチしてるのに何のアクションもないから、
全然気付いてくれてないのかと思って、いい加減痺れを切らして
「君は私が誰かと付き合ったらどうするの?」
「今は君と付き合ってるわけじゃないから可能性は無くはないし」とか言ったら、
その日一日元気が無くて、「どうしたの?」って訊いてたら
「他の人のところにいっちゃうんでしょ?」ってしょぼんとしながら後ろから抱き付いてきた
普段全然わかりやすく言葉にしてこないから、
ずっと私の独りよがりなのかと思ってただけに愛情感じた

140 :
付き合ってないのに抱き付くとか

141 :
ちょっとした行き違いがあって彼を困らせてしまった夜。
翌日が彼の所属する草野球チームの合宿だったので、ご飯を食べてすぐ解散する予定だったのだが
彼が「うちにくる?」と誘ってくれた。
困らせてしまったのに誘ってもらえたので嬉しくなってホイホイついていき、
グダグダとビールを飲んでいたらいつの間にか就寝タイム。
夜中にふと意識を取り戻したとき、彼が私を強く抱き寄せて頭を撫で、キスをしてくれた。
寝ているふりをしとおしたけど、ドキドキして再度眠りに落ちるまで時間がかかったw
いつまでも隣にいたい彼です。

142 :
普段酔わない人なんだけど、珍しく酔っ払った時に、ずっと好きだよって言ってくれるところが好き

143 :
休みがないのに毎日のように仕事終わりに顔見にきてくれる。
1時間半かけて来て、1時間会って、1時間かけて帰る生活。
仕事が忙しいからこそ、しんどいからこそ、
会いたくなるそうな。
コンビニやドンキで色々買ってもらって
Hするわけでもなし、帰り際中学生みたいなチュしておわり。
愛されてる他なにもない

144 :
中間地点で落ち合えば、会える時間増えるよ。

145 :
問1、職場までの通勤時間を計算せよ。

146 :
30ぷん!

147 :
毎日のように会っていたのに向こうの事情で1ヶ月会えなくなり、落ち込んでる私にこれから50、60年一緒に過ごす中で1ヶ月なんて一瞬やから大丈夫って慰めてもらったとき

148 :
>>144提案するけど、危ないし自宅まで迎えに行くと言われてるさ
>>145私自宅→彼自宅→彼職場 みたいに仕事終わり高速乗って彼の自宅を通り過ぎて会いにきてくれる

149 :
バイクに二人乗りするとき、いつもは腰に手を回してもらうんだが、
たまに胸をぎゅっとしてもらえる時。

150 :
お互い一人暮らし。
地元から訪ねてくれた母に彼を紹介してから、母がこちらへ来るたびにご飯などを母+彼+わたしの三人で食べることが何度かあった。
すると、母に会うときは毎回、わたしが彼のために選んだりあげたりしたTシャツやネックレスを身に付けてくる。
いつもそればかり着ているということはないので、おそらく「○○ちゃんがくれたもの使ってます」アピールだと思われる。かわいい。

151 :
>>148
あなたは仕事で疲れてる彼が長時間運転するのを危ないとは思わないの?
彼があなたが外出するのを危ないからやめてと止めるのと同じように、
あなたが本気でやめてほしいと思えば、彼も同じ気持ちなんだからやめてくれると思うけど

152 :
付き合いたてとかならまあ分かる
付き合って2年とか、3年とかならひたすら彼氏凄いなという感想

153 :
>>151
なんか近所の世話焼き()なおばちゃんみたい

154 :
私は寝相も悪いうえに頻繁に寝返りもするので彼氏の方を向いてくっついて寝てても次の日は反対を向いて離れて寝てたりするのだけど
ある日も同じように反対を向いて寝ていてたらしく朝起きたら背中が温かいのでん?と思ったら後ろからぎゅっと彼氏に抱き締められていました
プライドの高い年上の彼氏なのに抱き締めたまま寝るなんて愛されてるなと思い朝から幸せでした
それを起きてから彼氏に言うと無意識にしてたみたいであたふたしてて可愛かったですw

155 :
ぎゅってされると彼氏の香りに包まれてそれだけでもうヘロヘロで幸せ(*´Д`*)

156 :
おやすみ前のメールで「話せて嬉しかったよ。また明日お話しようね、大好きだよ。」と言われた。
とてつもなく幸せな気持ち。

157 :
いつもは俺様だから好きとか言ってくれないんだけど
ちょっと酔ったりすると「俺の嫁になったら〜」なんて言う。かわいい大好き。

158 :
愛してるよりも、ありがとうをたくさん言ってくれる人
私が送った誕生日のメールに「俺が欲しい言葉をいっぱい詰め込んでくれてありがとう」
って返ってきた
あなたがそんな人だから、私まで優しくなれます

159 :
二年ちょっと付き合ってる彼氏が毎日欠かさず連絡くれるのが地味に嬉しい。
他愛もない話だったりもするけど、そんなことに幸せを感じる。
最近お互いの仕事が忙しくて一ヶ月くらいまともに会えてなくて、夜にメソメソしたりもするけど、会えない時間が愛を育てると思って、次会えるのを楽しみに待ちたい。
会った時はたくさんマッサージしてあげよう。付き合い始めより今の方が確実に好きだって思えるのは、そんな地道な彼の努力あってこそだと思う。ありがとう。

160 :
>>67
私かと思った
いっつも可愛い綺麗ってどこか褒めてくれるな
自己評価低いし褒められ慣れてないから微妙な反応になる
でもそれも可愛いって言ってくれるから幸せ

161 :
夜電話したあとに必ず「遅くまでありがとう。ゆっくり休んでね。おやすみなさい」ってラインがくること
遊んだあとに必ず「今日はすごく楽しかった。ありがとう。気をつけて帰ってね」ってラインがくること
ちょっとしたことをするだけで必ず笑顔で「ありがとう」と言ってくれること
些細なことだけど、当たり前のことを当たり前って思わないで感謝の気持ちをいつも忘れない彼がすごく好きだ
わたしもありがとうをいっぱい返していけたらいいな

162 :
寝てる時にぎゅっと手を掴んできたり
身じろぎするたびにぎゅっと抱きよせたりされる
全く熟睡出来なくて眠いけど、可愛い

163 :
突然抱きついてきたり
手をぎゅーって握られてる時。
あとさみしいって言われたときかな

164 :
彼の家にお泊まりして夜中にトイレに起きた時に必ず彼がトイレのドアの前まで手を繋いで連れてってくれる事。慣れない暗い部屋で怪我がないようにって。ありがとう。

165 :
誕生日プレゼントに手紙を書いて欲しいと言ったら、本当に書いてくれたこと
手紙とか苦手と言っていたし少しぼんやりした所があるので、
どうせ貰えないと思っていたからとても嬉しかった

166 :
お泊まりしたとき、夜中にくしゃみしたら彼が寝ながら手探りで私をさがしだした
可愛くてそばにいったら、ぎゅっとされて「さむくないようにー」って。
寝ぼけながらも気遣ってくれててすごく嬉しかったし、愛おしくてしかたなかった

167 :
口下手なのを自覚しているのに電話をかけてきてくれる。
電話なのに無言になることが多いけど、私が寂しがらないように気をつかってくれているのが凄く嬉しい。
一緒に寝る時、私が眠るまで頭や背中を撫でていてくれるのも愛情を感じる。

168 :
今日で10ヶ月。
わたしにとっては前彼も前々彼もこのくらいで別れちゃったから魔の10ヶ月だった。
昼間彼に「今日で10ヶ月だよ」って言ったら「知ってたwでもキリいい感じでもないし別に言わなかった」ってにっこり笑ってた。
うまく言えないけどそれが「○ヶ月たったよ!」「よかったねまたがんばろうね!」って鼻息荒い感じじゃなくて
今まで仲よくやってきた、ただその延長にある区切りの日でこれからまだまだ長いんだし、って感じがすごくうれしかったな。

169 :
一緒に寝た次の朝、意識半分眠りながらうとうとしていたら、
先に起きた彼氏が私を抱きしめて、頭を撫でたり何度もキスしてきてくれた。

170 :
眠りネタがでてるので
目が覚めて彼女の寝顔見てたら
いきなり大好きーっていいながら抱きしめてきたこと
寝てるときまで抱きしめられるなんて嬉しい
隣にいないと寂しいな
はやく結婚したい

171 :
婚姻届にサインして出したらいいと思うの

172 :
仕事帰り寄ったらしいコンビニで、二人で食べようと新作のデザートを1つ買ってきてくれた時。
2つじゃないのがなんかいいなぁって思ったし、一緒にいない時間も私の事思ってくれてたのが嬉しかった。

173 :
うちはお互い食い意地張ってるからひとり一個ずつでいつも二個買ってきてくれる
お互いショートケーキが好きで、彼がよく美味しいケーキ屋さんいろいろ発見して買ってきてくれるのが嬉しい
食べ物の嗜好が合うと楽しいよね

174 :
夜行バスに乗ってた時、手つないで寝てたんだけど
途中の休憩で私だけトイレに行って戻ったら彼は腕組んで寝ていた。
繋いで寝るのしんどかったのかなぁと思いつつ、さみしいから腕の合間から出た彼の指をつかむことに。
しばらくすると私もうとうとしてきて、彼の指から手を離してしまった。
その瞬間、彼がびっくりしたように飛び起きて
半分寝ぼけながら、私の手を探し、
見つけるとしっかり恋人つなぎして、安心した顔でまた眠りに…。
つなぐの嫌じゃなかったんだとホッとした気持ちと、私の手が離れて慌ててた彼に、ものすごくきゅんきゅんした。
その後は、朝までずーっと繋いでくれました。

175 :
ドライブ中、ふと思い出したように
「寒くなってきたし、今年もそろそろ○○用の膝掛け車に乗せとかないとね」
と言ってくれたとき
寒がりな私を気遣ってくれたこともありがたいし、何より私専用なのが嬉しくて仕方がない!

176 :
些細なのかどうか分かんないけど、最近私の病気の治療の一環で
炭水化物と糖分を控えめにして辛い物も禁止されてしまった。
外食のときも多少店を選ぶようになってしまうし、いつもジュースやお菓子を
買ってきてくれる(彼はあまり食べない)人だったから報告しなきゃと思って話したら
「俺はお菓子も食べないしジュースも飲まないし辛い物は苦手だからお揃いが
いっぱい増えたね」って言ってくれた。自分では面倒なことになったな、迷惑かけちゃうな
って思っていたけど、そんなもの吹き飛んだ。ありがとう

177 :
>>176
いいね
お大事に

178 :
彼がベッドでうつぶせになってPSPをしてたから、上から覆いかぶさって一緒に画面を見ていた
しかし、急激な眠気に襲われた私はあろうことかそのまま彼の身体を敷布団に、肩を枕にして寝てしまった
約20分後、はっと目が覚めて見たものは肩部分に垂れたよだれ
必死に謝ろうとした矢先
「おはよう。気持ちよさそうに寝てたね(笑)」
とにこにこしながら言ってくれた。
よだれの件は快く許してくれ、しまいには
「背中に乗ったまま寝るとか、安心してくれてるみたいで嬉しい」
だと。心の広さに惚れ直したわ

179 :
>>178をみて自分もやりたくなって漫画読んでる彼氏の背中に乗っかったら彼氏がプリケツすぎて無理だった
寝起きが悪い私が朝ぐずってもよしよしって子どもみたいにあやしてくれるとろ

180 :
仕事で会えない日は彼が電話で「声を聞けるだけで幸せ」と言ってくれる時

181 :
先日。もう意識飛ばすくらい酔っ払って、全く記憶なくゲロまみれ。
少し意識取り戻した時にその場にいた友人に彼氏を呼んで欲しい、と頼んだとか。
友人は仕事中の彼に連絡を入れてくれて、仕事終わりの深夜1時。彼は来てくれてゲロまみれの私を綺麗にしてくれた。さらに彼は私の両親に連絡も取ってくれてお家(実家暮らしです)に返してくれた。
笑って許してくれるし、そんなことより心配だから気をつけろって怒ってくれるし。
結構長くなってきて、そんな愛とか感じる機会減ってたけどめっちゃ大切にされてるなーと改めて感じた。

182 :
いつもわがままでごめんね っていったら
〇〇ちゃんのわがままくらい余裕で受け入れられるから大丈夫
って言ってもらえたとき

183 :
>>181
散々迷惑かけておいて申し訳ないじゃなく大切にされてる☆とか相手が可哀想すぎて同情するわ…
しかも女で記憶も意識も無くすまで飲むとか馬鹿極まりない

184 :
大学生とか?社会人ならあり得ないけど学生なら若気の至りかなw
付き合って数ヶ月なんだけど予定が上手くあって平日休日含めて連日ご飯行ったり遊んだりしてた
こんなに毎日会ったら疲れるかなと心配にったのでさりげなく聞いてみたら
毎日会っても飽きないしほんと楽しいありがとうと返ってきてスレタイ
日常会話はするけどそういう感情が読めない人なので嬉しかったなぁ

185 :
デートしてもキスしてもいまひとつ温かみがなくて
冷めているのかなあと彼女を友達含めて集合写真でとってあとで気づいた。
とても愛情いっぱいの笑顔が、撮っている俺に向けられていた。

186 :
こんな私を受け入れてくれる
本当にありがとう
大好きだよ
頑張ってメンタル強くするね
これからもよろしくね

187 :
ああああああああああああああああああああああああああああ

188 :
ドラクエでキャラクターに私の名前つけてたとき

189 :
少しでも私が難色を示したことは全くしないこととか、
押し付けるつもりなくて自分にだけ適用してた私の自分ルールを、いつのまにか汲み取ってそれに沿って生活してくれてたりとか、
何かとうっかりしてる私のフォローをいつのまにかしてくれてることとか、
なんかもう頭があがりません本当にありがとう。

190 :
>>185
Kimoi

191 :
高校生のときから付き合っててその頃からうちの親とも面識がある
最近うちの母が「○○くんはあんたに対して誠実でずっと変わってないね」と言ってたので
それを伝えてみたら、まっすぐ目を見て真顔で
「当たり前だよ、●●(私)さんのこと好きだし、すごく……だいせつだよ」
って言われて「だいせつな所で噛んじゃったね」と言って2人で高笑いした
うれしい

192 :
>>191
惜しいwwwわろた
お幸せに

193 :
カフェで飲み物たのむとき
彼「俺△△にしよっ」
私「いいねー私は〜…◯◯にしようかなあ。あ、でも××っていうのもすごく美味しそう…んー、どうしよう迷う〜」
彼「じゃあ俺◯◯にするから××にしなよ」
私「え、悪いしいいよっ。△△頼みなよ!」
彼「いいの、俺◯◯も好きだもんwそれに◯◯頼んだら交換こできるね♪(△△はコーヒー系で私が苦手)」
とさらっと優しいことしてくれるのにスレタイ
更に飲んでる時にも
「これ美味しいね〜これにして正解だね」
って笑顔で言ってくれて私の申し訳ないなって気持ちを消そうとしてくれるのも凄く嬉しい

194 :
>>193
kinmo-

195 :
付き合って3年とかでそれならすごいが付き合いたてなら当たり前

196 :
寝像悪いし、寝返り打つ時おっさんみたいな声出してる(らしい)私に、
夜中や明け方に、一生懸命フトンかけなおしてくれる。
向こうも眠いだろうに、本当に感謝。

197 :
共通の友達と彼氏と三人で話していた時
友達が「こいつ、凄いベタ惚れみたいでいつもお前のことばっかり話してるよー。〜〜するとこが可愛いとかいろいろ」
と言ってそれだけでもニヤニヤするぐらい嬉しかったのに彼が物凄く照れながら「ちがうから!そんなこといってない!ちがうって、あのだからね。えっと…もーなんでいうんだよ」
と否定してきて可愛すぎて笑った
と同時に本当に愛されてるなあって実感した
>>195
些細なことで、だから別にいいと思う
それにそういう小さいことでも優しくされるのを当たり前って思うのはよくない気がするけど

198 :
ここって女しかいないな

199 :
本当に些細。
実家住まいの彼女の家族とは仲良しで、遊びに行っても普段はノーメイクで髪も束ねてる彼女。
家族同伴で出掛ける時も、彼女が友達と出掛ける時もリップ引く位なのに、デートの時だけはちゃんとメイクして髪の毛下ろして目一杯お洒落してきてくれる。
メイクが下手だと言ってるしデート前は早起きして頑張ってくれてるみたい。
自己表現が苦手な彼女の精一杯な表現に思えて、可愛くて堪らない。

200 :
彼はあまりメールでのコミュニケーションを必要だと考えてない人。
だから、一通のメールが返ってくるのにも結構な時間がかかるし、最近ではメールを切り上げるのも早かった。
それに少し不安を覚えていた私は、1度だけ「もう寝るよ」っといった彼に「寝ないで」とお願いしたことがあった。
嫌われるかも…とソワソワしていたのだが彼は「どうした?○○?甘え坊さん?」と言ってメールしてくれた。
これだけでも嬉しかったのにしばらくしたら電話をかけてきてくれて、2時間近くお喋りしてくれた。
眠かったはずなのに電話してくれるなんて…自分は愛されてるんだな〜って思った。

201 :
>>200
最高の返事きてよかったね

202 :
>>200
イイネ!きゅんとした!
こちらの気持ちを汲み取ってくれる、すてきな彼氏だね〜

203 :
私がふと白雪姫の
「いつか王子様が」を口ずさんでたら
「なんだよそれー」って
すねちゃったw
全然意識してなかったから笑ったw
私の王子様は君ですよw

204 :
コンビニに行った時にいつの間にか私の分も中華まんを買っててくれた時。
気付かなくて私も買っちゃったけど、後で二人で半分こして食べれて幸せだなと思った。

205 :
コンビニも別会計?

206 :
ごめん変な聞き方だったかも、スルーで

207 :
運転中、止むを得なく急ブレーキ踏んだり車が揺れる時、左手で私の体を押さえてくれる事
もう堪らん!って表情で大好き!って言ってくれる事
毎回デートの度にうちの前まで送ってくれるんだけど、玄関入るまでサイドミラーで見ててくれてる事

208 :2013/10/24
一緒に寝てる際のこと。
私の目が覚めた時、ちょうど彼が寝ながら私を引き寄せてギュッと抱きしめてくれた。
よくここや漫画とかでも見かけるけど、自分がされたら物凄く嬉しかったw
何か安心してすぐ寝たw
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カップル】チラシの裏69枚目【カップル】 (692)
【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい25【ヤキモチ】 (243)
Hの話はこのスレで Part190 (360)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
付き合って三ヶ月超〜半年以内 part31 (196)
付き合って三ヶ月超〜半年以内 part31 (196)
--log9.info------------------
郵政G「あたらしい ふつうをつくる。」 (264)
〒〒〒【 逓 信 省 】〒〒〒 (266)
郵政をガンダム風に語ってみる その2 (277)
【コテハン】郵政板・コテを叩くな【集合】 (277)
小泉純一郎は神 (294)
★★本社、支社からのくだらん通達★★ (371)
ゆうちょ銀行ローンサービス部【2周目】 (383)
局会社 課長代理に昇進希望だしますか? (384)
郵便会社はバカだらけ (407)
業務企画室長と支店長の存在意義を教えてくれ (410)
【糖尿】40歳以上のゆうメイト【腋臭】 (420)
郵便事業会社=>仕事のできない奴の集まり (419)
【大本営発表】平成20年度年賀報告【現場の真実】 (429)
【民営化】さよなら日本郵政公社【10月1日】 (436)
日本郵政公社 東北支社 (544)
大災害なのに郵便局は何してるの? (451)
--log55.com------------------
慰安婦20万人を立証する「リスト」はない?〜それは日本人学者が計算で出した数字だった
【速報】JR仙石線、全線運休
辛淑玉 「これでは私達が犯罪行為もいとわぬ活動を支援していると思われてしまう」 え?違うの?
【正論】 東京医科大「女子減点は必要悪。医師になっても結婚や出産で離職したら困る」 反論できる?
【パヨク悲報】安倍首相「人権、多様性の尊重は当然」 パヨク、「安倍シネ」等の罵詈雑言が言えず困惑
【!?】マンションの15階から幼児が落下する事故 → 子ども「ただいまー、落ちちゃった」 無事生還
【俺は千円しか払わないからな!】タクシー車内で暴れ車内の備品破壊 川崎市の韓国籍の男逮捕
リビア韓国人拉致事件、世界の宝9条バリアを持ってない韓国は代わりに軍艦「文武大王」を派遣。