1〜終まで読む 100〜終まで読む
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間139 (578) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ポークビッツ】彼氏のが小さいんです15mm【人差し指】 (218)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
Hの話はこのスレで Part190 (360)
【ポークビッツ】彼氏のが小さいんです15mm【人差し指】 (218)
【処女・童貞】Hの話【初心者専用】42 (449)
年上の彼氏・年下の彼女★24 (210)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間139


1 :2013/10/17 〜 最終レス :2013/10/24
ちょっとした事なんだけど「え…」と一瞬引いてしまった事ってありませんか?
「今は許せるようになった」「他にいいところがたくさんあるから我慢してる」
引いた瞬間と、その後の対応、気持ちの変化など教えて下さい。
※次スレは>>950が立てて下さい。スルーした場合、>>970が立てて下さい。立てられなかった場合は代行スレに依頼を。
※次スレが立つまで雑談は控えて下さい。
関連スレ
このヒトは無理だと思った瞬間127
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1377101656/

前スレ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間138
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1379056871/

2 :
>>1


3 :
>>1
スムーズなスレ立て乙

4 :
>>1
乙です

5 :
>>1
前スレは「これ無理スレ物件じゃん」ってのばっかだったね。

自分のスレタイ→彼氏の走り方が若干内股できもかった。
そんなどうでもいいことで少し引いちゃった自分にも引いたw
ラブラブだけどねw

6 :
彼は私の作るものなんでも美味しいって平らげてくれる
そして味付けとかトッピング盛りつけもきちんと感想を言って褒めてくれるし美味しかった、ありがとうと感謝も忘れない
だから私も得意ではないけど料理頑張ろうって思える(*´`)
ある日私の友達が彼の誕生日に振舞う料理を練習したいとのことで私たちが練習台になることに
友達はスペイン風とか言って料理を出してくれたのだけれど、これが正直言って微妙…というかマズイ!
でもマズイと言ったら角が立つので、好みが分かれるからやめたほうがいいよと言った
私の彼はというといつもの調子で「美味い美味い」といって綺麗に平らげていた
そしていつもの調子であれやこれやとマズイ料理を褒めたたえていた
友達はすっかりその気になって男性の意見の方がありがたいと言い出す始末
これはヤバイと思った私は彼に「無責任に美味しいって言わないで。
正直にマズイものはマズイと言わないと練習にならないよ」と耳打ちしたら
彼はしれっと「美味しいから美味しいって言ってるんだけど?
お友達も料理上手だね!こういうのも家で食べたいな〜お願いしていい?」って言って私はドン引きした
私は料理得意じゃないけどこんな不味くは作らない自負がある
私と友達が同じくらい上手いって?ふざけんなよ味覚音痴
もうお前には二度と料理作らんからな土下座して私に詫びろバーカ

すいません取り乱しました
ともかく血の気引くほど頭に来たので投稿します

7 :
食の嗜好の違いってけっこう大きいからね。
付き合いを考え直す良いチャンスかも。

8 :
プロ並みに料理上手いならわかるよ。
でも料理苦手なんだよね。
ぶっちゃけ回りくどく言ってるけど、平均より下手なんだよね。
なんか目くそ鼻くそ。
メシマズに激メシマズと一緒にすんな!と言われても
どっちも似たようなもんだろと部外者は思う。
が、彼氏はいいやつだ。

9 :
激マズ料理を作る人間ってなんで味見しないんだろう??

10 :
>>6
不味いって思ったのは三人中お前だけだろ?お前の味覚がおかしいんじゃね?
なんで彼氏の美味しいって言葉を自分の料理の時は真実だと捉えて、他人の時は嘘だって決めつけてんの?
頭おかしいぞお前

11 :
>>6
これは・・・脳に何かありそうだな

12 :
料理上手くて自分の彼氏に褒めちぎられてる友人に醜い嫉妬してる心の狭い世間知らずな人としか思えない

13 :
でも友人に嫉妬する気持ちは普通だと思うけど。
彼氏の舌がよっぽど善し悪しの分からない味覚レベルなんだとしたら、ご愁傷様だと思うな。
でも彼氏は良い人だ。

14 :
彼氏が味覚音痴なのかも分からんし友達に嫉妬する気持ちも分からなくも無いけど
土下座して詫びろって…

15 :
>>11のレスにワロタw

16 :
なんか真意が伝わってませんね
彼の「美味しい」は恐らく謝意なんですよ
作ってくれてありがとうの意味合いが強いんです
要は社交辞令ですね
でもあの時は練習なんだから謝意の「美味しい」はダメだと言ってるんです
マズイものはマズイと言わなければ練習にならないし迷惑被るのは友達の彼氏なんですよ
それを理解せずに褒めちぎり、あまつさえ「私の料理と同等だ」(私下げ・友達上げ)の言動に走ったのは許し難いと思い、投稿しました
土下座は言い過ぎかもしれませんが彼の頬を張ってやろうかと思ったのは事実ですw

17 :
>>16
姉が二人いる俺から答えると、
練習ととは言え料理を振る舞ってくれたら女性にまずいとは、言えない。
その後どんな恐ろしい目が合うか分からん。
姉に練習と言われて同じように正直に答えたらえらいめにあった。
女の人から食べ物を作ってもらったら、いつでも完食、いつでも美味しいと答えます。

18 :
姉を引き合いに出されても…

19 :
>>18
姉とか彼女とか関係ないよ、女の本音はそんなものって事いいたいだけだし。
彼女にも、作ってもらったら美味しいが最低基準で、それ以上の台詞しか言わない。
それに女性の「本音で言ってくれた方が嬉しいよ。私も勉強になるし。」
って言うのは嘘っていいたいわけよ。
すぐに
「言うにしても言い方ってものがあるじゃない。
 ごちそうしてもらって、言う台詞がそれ?
 これ手間かかってるんだけど?」
って味関係ないところで攻撃しかけてくる。
別にこれは、料理だけの話じゃない。 
だから、女へのアドバイスはすごく疲れる。 

20 :
料理は美味いまずいじゃなくて
こうしたらもっと美味しくなる、って論評すんだよ。
ただそれ味見係が作りて手よりスキルも知識もあるの前提なんだよね。
それが出来ない奴に味見させるのが根本的な間違い。

21 :
つか彼氏もマズイと思ったと勝手に決めつけてるけど
本気で美味いと思ってた可能性もあるのでは?

22 :
彼女と付き合って2ヶ月なんだが会うたび疲れる
癒しが全くない
そして結婚をあせり過ぎてて引く
この間もどうしても会いたいと言うので
残業終わってから会うとひたすら保険の話をされた
彼女は年内に結婚したいらしく
堅実な結婚がしたいらしいけど
こっちは付き合って2ヶ月でまだ結婚考えられないし
仕事終わりに保険の話を終電ぎりぎりまでされてうんざり
それとは違う話で彼女が小さい不動産屋に勤めてる男に
言い寄られたという話をしだして、
「その男とはどうすることにしたの?」と聞くと
「しょぼい不動産に勤めてる低スペックなんか相手するわけないじゃんw」と。
俺は医療関係の仕事してて年収もたぶん平均より高いから
こいつは俺のスペックか年収目当てなんじゃないかと思った
そして地道に働いてる人を馬鹿にする発言にも引いた

23 :
>>22
それは無理スレなんじゃないのかね?

24 :
>>16
恐らく謝意、じゃなくてお前の妄想では謝意、なだけだろ?
不味いってのもお前の主観、彼氏が嘘ついてるってのもお前の主観
マジで客観的に物事考えられないなら病気の可能性もあるからちゃんと考えた方がいいぞ

25 :
>>19
結局サンプルは姉1件だけという…。

26 :
付き合ってたった2ヶ月でそこまで露骨に年収目当てで>>22もそれ分かってるのに無理スレじゃないんだ・・・

27 :
>>22
逃げて!

28 :
>>22
「しょぼい不動産に勤めてる低スペックなんかと結婚するわけ無いじゃんw」って言って振ってやれw

29 :
.>19
>それに女性の「本音で言ってくれた方が嬉しいよ。私も勉強になるし。」
>って言うのは嘘っていいたいわけよ。
>すぐに「言うにしても言い方ってものがあるじゃない。
>ごちそうしてもらって、言う台詞がそれ?これ手間かかってるんだけど?」
>って味関係ないところで攻撃しかけてくる。
ああ、これはわかる。
意見を聞かせて欲しいと言うけど、それって「私を傷つけないようにね。
アドバイスの前に共感したり同情したりしてね」って無言の圧力がある人が多い。
よーーーーっぽど親しい人じゃない限り、面倒臭いので適当に褒めて終わらせる方が多いな。
正直な意見言ったら恨まれて話を膨らませて陰口言われたりするしね。

30 :
>>22
今すぐ逃げるのが両者とも被害が最小限で済むと思うよ

31 :
大学生の彼氏に友達1人もいないし飲み会とか旅行とか行ったことないって言われたときちょっと引いてしまった

32 :
大学はぼっちでも最悪許せるけど、小中高では友達いるんでしょ?いるんだよね?

33 :
>>32
いたらしいけど卒業してそれっきりらしい
詳しくはわからないので、いたってのも嘘なのかもしれない

34 :
>22
彼女に教えてやれ。
街のしょぼい不動産屋は
歩合制が多くて、売買金額のパーセントでもらえるから
成績いいと年収2-3000万がぽろぽろいるって。
ありゃ地道とか程遠い職業だぞw

35 :
>>34
これ言ってしばらくしてからの彼女の様子が問題だよね。平気でなびきそうで

36 :
彼と話してるとき、マツ子デラックスの名前をど忘れして、マツ子デンジャラスって言ったら
翌日バイトの先輩に私の名前+デンジャラスで呼ばれた。
彼しかありえないのに、おまえがバラしたんだろ?って言ってもシラを切る。
もうあいつは信用ならん。
こういう裏切り行為が破局に繋がるのだと思う。

37 :
>>22
2ヶ月で結婚の話を持ち出すって、相当に何か裏があると思うよ
興信所使って調べてから入籍しないと結婚してから人生転落するかもしれない
しかも婚約もしてないのに保険の話って、彼女、かなり異常すぎる
不動産屋の話にしても、言い寄られるような環境(ふたりで食事とか)に
自分から身を置いてるって事だよね、彼女は恋人がいるのに不誠実じゃないか?
これはもう、無理スレだと思うんだが・・・

38 :
容姿が良いから捨てられんのでしょ

39 :
>>31
酒と煙草が嫌いで行かない人もいるよ

40 :
>>36
ただのいちゃつきに見えるけどなあ

41 :
>>36
先輩があだ名つけるあたり、あなたのことを馬鹿にしたような感じに言ったんでしょうね。

42 :
「○○(私の名前)ウィンドランナーのほうが大事だから!w」
と言われた
ウィンドランナーというのはLINEのアプリのゲームです。

43 :
>>22
年内ってあと2ヶ月少ししかないよww
彼女いくつ?
まあ早く逃げた方がいいよww

44 :
>>22
逃げろw

45 :
いや、このスレに書き込んだって事は
いずれは責任とって結婚するって事ですよね?

46 :
休みに大型ショッピングモールに行こうと誘われ行った。
楽しみにして色々調べてたのに、見たいとこ、買うものがあるとこだけ回ってせっつかれながら買い物。
ゆっくり見て回ってほしいものがあったら買うというスタンスで行きたかったのに。
全然落ち着いて買い物できないしお昼すら混んでるからモールの外で食べたいと言い出した。
結局私がせっかく来たのだからご飯ぐらい食べていこうと言って食べることになったけど
お店決めるのにも高いだの何だの言ってなかなか決められない。
休みの大型ショッピングモールなんて混んでて当然だし、そこがものすごく広いっていうのは最初から知ってたはずなのにすぐ帰りたそうな空気醸し出してくるから
見たいところ見たいとも言えず用事だけ足して早々に出てきた。
時間がないのは自分のせいなのに急かして急かして最後に私の家行きたいと抜かしたから用事あるんだから言ってとさっさと返した。
自己中さに引いたし二度とお前と買い物なんて行かないと心に誓った。
今すごく仕事関連でやられてたからなおさらたまの休みが台無し。楽しみにしてたのに水さされまくって冷めつつある自分がいる。

47 :
>>46
意志疎通がうまくいってないだけで、別に彼氏が悪い訳じゃないような…
調べたりして楽しみにしてた、ゆっくり回りたいってことは伝えた?

48 :
>>47
そう、そうなんだよ。
そもそも価値観が違いすぎて意思の疎通が全くうまく行かない。
私が察してちゃん気味なのもあるし、向こうが年下で長く付き合ったりしたことがないから少しの無神経には我慢しなくてはという頭もある。
楽しみにしてたのは言ったから知ってるはず。でもいつも私の話そんなちゃんと聞いてる感じがしないから聞き流してるのかもしれない。
そもそも私に興味がないように感じる、そのように伝わってくるのに好きと言われるから訳がわからないよ。

49 :
元彼の話だけど。
なんか流れで付き合ったけど私のどこがいいのか元彼に聞いた。
そしたら、「だってかわいいじゃん」しか言わなくて引いた。
しかもその数時間前に「俺は少しでもかわいいと思えば抱けるし」って発言もあったから尚更引いた。
誰でもよかったのかよ。。。って気分になった。ちなみにその人とは他の理由で別れました。

50 :
なんでID違うのかわからんが
>>46>>48です。
ゆっくり回りたいとは言ってなかった。回るのにまる一日かかっても回りきらないところに行くのだから時間がかかるであろうことは予測してると決めてかかったのがいけなかったな、反省。
>>47さんレスありがとう。

51 :
一日掛かっても回り切れない所に行くからこそ、目的の場所だけ
ささっと行って終わらせたいと考える人がいるのは同然だろうな。

52 :
もうすぐ付き合って一年の記念日。
彼氏と色々話し合って、デートプランを二人で立て、プレゼントも贈り合うことにした。
カレンダーに彼氏自身が丸を付けたりして、お互い楽しみにしてたのに、
彼氏が○日(記念日)実家にゲーム取りに帰ろうかなーと言い出した。
記念日を忘れられたことに少し引いたけど、まあ人間忘れることもあるだろうと、その日は記念日だよーと言ったら、
彼氏「じゃあ記念日は先延ばしにして、実家にゲーム取りに帰るわ」
ゲーム>>>>>越えられない壁>>>>>私ですか。そうですか。
私が怒って、記念日なんてもうどうでもいいから帰ればいいと言ったら泣いて謝りながら縋り付いてきたのにも引いた。

53 :
>>46
過程を楽しむタイプか、結果を求めるタイプかの違いって感じだね
価値観の違いをお互いに理解して譲歩し合えないと、ストレス溜まって無理スレ行きになりそうだ
余計なお世話かもしれないけど、付き合い続けたいなら察してちゃんしてる場合じゃないと思う
ちゃんと話さないと本当に相手は気付かないから

54 :
>>50
全レス読んで、面倒くさい人だなと思った。
察してちゃん「気味」じゃなくて充分察してちゃんだと思う。微妙な自己弁護は要らない。
あとどのレスも相手を内心下に見てる様な感じがする。
ゲスパーだけど、彼氏が馬鹿だと思ってない?
>>47に的外れなレスをしてる辺りからそう思った。
日頃から馬鹿に合わせて自分が我慢しなければと思ってそう。

55 :
つまりどういうことしたい、何がやりたい、行動したいって
なーんも伝えずにただただ不満を内に秘めてるだけなんだな
自分が思ってることを相手も同じように思ってると驕ってはだめだよ
そして全く伝えずに、わかってくれない!って察してちゃんは
察してくれる大人の男と付き合った方が良いよ
これじゃあ記念日とかのことでもぐだぐだ言いそうだねw
アクセサリーが普通じゃないの?!とか。指輪ほしいなーってアピールしてたのに!とかw

56 :
気色悪いし
さっさとR
乞食犯罪者と残飯ババア

57 :
>>52
もしかしたら彼氏さんは記念日だってちゃんと覚えてたけど忘れた振りしてて、「なんでそんなこと言うのー><」みたいな風に言われたかったのかもねー
そういうバカップル的なやり取りがお互いに好きならいいけど、そうじゃなかったらめんどくさいしどっちにしろ引くけど

58 :
>>50
恋愛ごっこしたいだけ?みたいな

59 :
ショッピングセンターで何をそんなに見て回りたいか知らんが、丸一日も何みるんだ??
一緒にみたい気持ち、一緒にみる楽しさはわかるが……
見たいと思ってない、見たいところがないのにつれ回されるのは苦痛以外の何ものでもない。
時間を共有したいならお互い楽しめるものにしとけ。
えてして女の買い物は無駄が多い。特に服。
一度見たところを戻って数回見る。
何度も同じところみるのはなぜ?って聞いても、返事は「さっきは全部見てないし」。
一度で全部見て、候補を選んどけよ!!
レディースファッション雑誌は暇潰しに読むし、一緒に服とか見てやいやい言うのは好きな俺でも、女の服の買い物に付き合うのは二時間が限界。

60 :
>>59
最初に誘ったのは彼氏の方じゃない?
彼女ばかりが悪いのかなあ…と思ってしまう。
まあ、>>46の場合は、彼女の遠慮しすぎ、彼氏のわがまますぎ、ふたりの意思の疎通のできてなさが問題だなあ

61 :
ボランティア活動してるとは聞いてたけど、JC(青年会議所)だった

62 :
彼と初めて服と靴を買いに行ったのだけれど気に入ったものは色違いをひと通り全部買う
中にはこの色はいいけど他の色はちょっと・・・というのもあるけどお構いなし
気にいったものは全部買わないと気が済まないそうだ
この時はジャケットと革靴を買ったのだけれどジャケットは紺、黒、灰色、濃灰、千鳥格子
靴は黒、茶、キャメル、バーガンディと
全種買って一気に五十万くらい消費してて引いた
年収たった800万でそんなことしてたら破産するわ

63 :
>>62
引いたで済むのがすごい
破産しても彼さえいればいいやってことか

64 :
>>62
カードで切ってた?
もしそうなら彼氏、リボ地獄にはまってる可能性あるよ
つか買い物依存症だそれは

65 :
>>62
年収たった800万っていう言い回しがすごい気になる
しょっちゅうそれやってんならそりゃヤバイだろうけど年2、3回の行事なら別にいいんじゃね
独身で800万だろ

66 :
>>62
付き合う分には別個人だからいいけど、結婚は絶対無理
私なら金銭感覚のズレでお付き合いもしたくないわ…

67 :
他に金のかかる趣味が無くて服はシーズンでまとめ買いと思えば…なくはないけど。
初めての買い物で彼女にいいところ?見せたかったとかもあるのかな。

68 :
俺の彼女もすごい服買う
1回の買い物で20万円前後を年に5,6回だから
年間にすると100万円以上使ってると思う
デートの度に違う服を着てて可愛いと思うけど
結婚して彼女が仕事やめたりした時に同じような生活をさせてやれないのが申し訳ない

69 :
>>68
大丈夫、同じ生活できない人とは結婚しないから。

70 :
>>46です。
なんか色々レスつけてくださった人どうもありがとうございます。
勉強になりました。
記念日云々については、それはないです。でもそこまで思わせるほど
ひどい察してちゃんとは自分で気づいていなかったので気づけてよかったです。ありがとうございます。
彼氏を馬鹿だと思ってるというか、彼氏はまだ思いやりの面で未熟なひとだとは
思って付き合ってます。それは年下だし仕方ないことなのかなと。
当日の態度も向こうが行きたくないのを無理やり私が誘って……とかでその態度だったなら納得のですが、
言い出しっぺなのに全然楽しむ気が感じられないどころか自分の都合で行って、行ったら行ったでせかしたり用事
(前からやらなくてはならないのがわかってるのになかなかやらずにつけが回ってきたからその日やらなくてはならないのは本人のせい)
があるという理由で早く帰りたがったり、かと思えばうちに来てイチャイチャはしたいから用事は
後回しだとかとかそういうところに引いたのです。

71 :
>>70
後半部分の用事後回しにしてイチャイチャみたいな行動についてはわかるが
ショッピングモールは彼にとって必要なものを買いにいくところで楽しみにいくところではない、
女の人みたいにぶらぶら眺めてなにかあったら買うっていう目的じゃなかったんじゃねとしか

72 :
>>70
意思の疎通が出来ない、というよりおたがいに言葉が足りないだけだよ
彼「買い物に行きたい」(目的は買いたいものを買うこと)
彼女「ブラブラ歩きながら欲しいものがあれば買ってもいいかな」(目的は買い物ではない)
年下で、尚且つ相手の経験が未熟だとわかっているなら、彼女が相手をリードする必要がある
今回なら「午前中は君の目的の買い物をしよう」(彼の目的を遂行)
「食事はここで食べたい、午後は私の買い物に付き合ってくれ」(自分の要望)
察してチャンって、時間の無駄でしかないと思うんだよね
他人にエスパーになって心を読めといってるようなものだからね
付き合ってるならお互いを補い合うことが必須条件、このくらいできないと続かないよ

73 :
思いやりの有無に年はあんまり関係ない気がするな〜
一定の年を越えてたら、の話だけどね
うまく折り合いつけて楽しく過ごせるといいね。がんばって。

74 :
皇居
を読めなかった時

75 :
>>74
日本人じゃないのでは?

76 :
なんかワロタ

77 :
>>74
ちなみになんて読んだの?

78 :
>>75
20歳の日本人です笑

79 :
>>77
おう…い…?
と言ってました。
こうきょだよって言ったら
なにそれどんなとこ?と…笑
常識を知らないのは論外ですね

80 :
>62
それはトータルで見てやれ。
俺も年収1000万超えると
なんかたま散財しないとストレスが解消できない感がある。
必要じゃなく、無駄なモン買うと労働の対価が感じられる。
800万で年二回散財50x2があるなら年収700万と思えばいい。
それでも多い方だろ。
一応必要なもので発散してるならマシだと思うぞ。

81 :
>>79
読めないだけじゃなくて存在すら知らなかったのか…。
それは引くね。

82 :
子供が大好きな彼女。
それは知ってたし、デート中に知らない迷子を保護したりとかもした事ある。
いきなり知らない幼児に絡まれて(?と言うべきか?)もニコニコ対応してる。
俺も微笑ましくみてた。
が、先日
一緒に電車に乗ってた時、襟首はヨレヨレで垢じみてて、薄汚れた、少し臭う感じの幼児が寄ってきた。
彼女はいつもと変わらず相手してた。
顔拭いてあげたり、その子が膝に乗ってもニコニコ相手してた。
近くの同じように薄汚れたおばさんが母親なんだろう、その子はそのおばさんに手を振ってた。
いや、子供好きはいいんだ。いいことだとおもう。
ただ、なんと言うか、あそこまで見境がないと言うか、こだわらないのには引いた。

83 :
82の目線に引いたわ。

84 :
彼女は本当に子供が好きなんだろうな
しかし末尾iのageとか釣りを疑ってしまう

85 :
>>84
そういう、実の釣り師が読んだらホクホクしそうなことは
チラ裏に留めておいた方が…。
>>82は胸に秘めとかずに、ちゃんと彼女に伝えといた方が良さげだけど。

86 :
むしろ普段子供好きを装っていて、
身なりの良くない子供がきた時だけ邪険に扱っていたらその方がひくけど

87 :
途中まで読んでそういう話かと思ったら。
彼女がどんな子にも分け隔て無く接する姿を見て引くあんたに引く。
そもそもその子供と母親の身なりだけで差別すんなよ

88 :
これは釣りでもネタでもなくマジの話
彼女が犬(フレブル)を飼ってるんだが・・・名前は仮名で「ポチ」としよう
この犬の名前は「ポチ」だと彼女は言った
人なつこい犬なので俺も可愛がったが、「ポチ」と呼んでもどうにも反応が悪いような気がした
ある日なんとなく「なつかれてはいるけど名前にはあまり反応しないってどういうことなんだろうな」と彼女に相談してみた
彼女は「犬に振り回されすぎw 気にしないでいいよ」とか言っていたが
「俺はやっぱりポチも含めて家族になりたいと思っているんだよ。まぁ、じっくりやるわ」と言ったら
彼女が真剣な顔をして実はあなたを騙していたと言った
ポチという名前は嘘で本当の名前は「クズ」なんだそうだ
最初冗談だと思って全然信じなかったが彼女が「クズ」と呼ぶとしっぽ振って寄ってくる
どうやら本当のようだ
なんでそんな名前にしたのか聞いた
彼女は親に言葉遣いを厳しく躾けられたので人を罵るような言葉を抑制されすぎた
そのせいで汚い言葉を発すると胸がスッとする・・・とのこと
「クズ」という汚い言葉でもこれは犬の名前だと思えばリミッターが外れるらしい
もちろん自分でも褒められたことじゃないのはわかってる、と彼女は言う
俺は言葉を失ってしまった。その日はエッチだけして泊まらずに帰った
その夜、というか早朝、彼女から涙ながらに電話がかかってきて
「あなたを信頼してるから話した。人間として私を軽蔑する?人には言えないことがひとつふたつあるはず。あなただけにはわかって欲しい
 私もクズもあなたの家族になりたい」と強く強く訴えられた
しかし1週間経ったがまだ答えを保留してる。俺にはあんな可愛い犬をクズ呼ばわりするのは無理だ
てか、無理スレ行きか? でも虐待してるわけじゃないんだよなぁ。可愛がってはいる

89 :
>>88
ごめん。微笑ましいというかなんというか…w
うん、良い人だよねあなた
えっとクズがだめならクーちゃんとかで軽くごまかす感じでは納得できませんかね?
うちの子(猫だけど)も本当の名前は違ったけれど
見た目とかの特徴で呼んでもそのうち自分の事だって分かって振りむいたり反応するようになったよ
因みに今いる老猫(♂)はおっさんって呼んでも反応するw

90 :
>>88
ユズに改名することを勧める
ユズなら発音も似ているし犬も戸惑いが少なくて済みそうなので

91 :
>その日はエッチだけして泊まらずに帰った
吹いたw
やることはやるんだなw
命名理由が真実かどうかわからない。
キラキラネームつけるのと同じノリで、変な名前つけただけかもしれない。
子供にハッシュタグだの悪魔だのつけるのと同じで。
DQNと言えばDQNだけど、女の身からすれば
出すものは出して帰宅する88とはお似合いではないかと思う。

92 :
エッチだけはきっちりやって帰るとかwww
彼女のそんな一面見てそこまでショックじゃなさそうだから別れなくていいじゃん
「くーちゃん」呼びいいね
「くー」でもいけそう

93 :
>>88
エッチはするんだ?
あなたもクズ。

94 :
ヤることヤって帰ったところワロタw
マジレスすると彼女さんは抑制された暗い闇の部分をそうやって発散してたんだろな。
虐待方面に行かず、名前だけってところに彼女さんの本来の優しさを感じたんだが
自分なら受け入れてやりたいわ。

95 :
彼女の精神性を理解しようともせずヤるだけヤってこのスレに書き込むとか
只々呆れる。彼女が可哀想だわ

96 :
やるだけやった上に
泣いて理解を求める彼女にひくとか無いわー

97 :
>>88
植物の葛だと思っとけよ

98 :
ヤるだけヤって帰って放置とかクズすぎワロタww

とか思ったらすでに散々言われててワロタwww

99 :
>>88です
やるだけやって云々と言ってる馬鹿がいるが難癖もいいとこだ
親の葬式の晩に飯食ったら「ショック受けてねーじゃんw」って笑われたような気分
馬鹿も休み休み言えよ。どうせ批判してるのは女なんだろうが
まぁ改名は良いアイディアだと思うので交際を続ける続けないにかかわらず提案はしてみようと思います

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
('A`) 元喪の集い part26 J('A`)し (575)
Hの話はこのスレで Part190 (360)
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間139 (578)
('A`) 元喪の集い part26 J('A`)し (575)
付き合って三ヶ月超〜半年以内 part31 (196)
結婚したくて悩んでる人【19人目】 (731)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
チンコ/ちんちん/陰茎/ペニス総合スレッド 14 (246)
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 49【その他】 (682)
トキメキファンタジーラテールPart1273 (724)
歌唱力のある声優って誰? (217)
【秋季】暖房用エアコン【冬季】 (281)
xreaサポーターズについて語ろう! part3 (233)
庵野秀明と松本人志 (102)
【高田馬場】YAMITUKI・YAMIYAMIスレ【中野】 (124)
ASUS Transformer Book T100 (319)
【QMA】5か6からはじめた人スレ10【もうすぐ6稼動】 (673)
うえだゆうじ 弐拾 (635)
cokiyu (537)
■■■自民主公明を選挙でぶっ潰す! (242)
中学、高校の時の恋の話 (612)
【生茶】キリンビバレッジ【ファイア】 (834)
郁文館高等学校 夢語れよ【Part1】 (105)
ハンサム芸人・石橋貴明さんスレ (509)
笑える話 (105)
++ TIA ++ (848)
docomo Xperia SO-01B part189 (505)
まったく知らないJAZZの世界に入ろうと思う (354)
【故障多発】BMW S1000RR / HP4【悪待遇】9台目 (552)
【SRW】魔装機神総合スレ part150【OGサーガ】 (961)
★★★1/10EPオフロード世界戦は広坂が制する★★★ (606)
邦楽のレベルが上がって若者の洋楽離れ (246)
【最強】Cakewalk D-PRO Dimension PRO【音源】 (442)
されど罪人は竜と踊る オンラインを妄想するスレ (633)
【新型は】ビートを語れ87【N-SPORTS?S660?】 (398)
【超マターリ】SPEC〜警視庁公安部公安第五課〜零〜 2 (507)
【お局】職場の陰湿オバサンによるしつこいイジメ13 (636)
(・∀・)ノ□ チラシの裏ドゾ (863)
DVキャプチャ vs D-VHSキャプチャ (396)
箱根路に旋風を!学連選抜応援スレ5 (448)
東大・京大・早稲田・慶應の税理士試験受験生☆ (656)
【(^з^)-☆Chu】元清瀬海は負けへんでぇ〜。。。16 (423)
【規格】新・新規格【変更】 (537)
★☆特殊無線技士全般☆★3 (640)
さらに見る