1〜終まで読む 100〜終まで読む
稲 恭宏博士 (617) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
反原発偏向報道のマスコミはおかしい (328)
そろそろ福島原発の主犯を決めようぜ (538)
関西電力、被災した電力2社支援へ 東電と東北電に (257)
計画停電・第3グループ友の会 (122)
スマートメーター スマートグリット (146)
東京に最終処分場(使用済み核燃料)を建設しろ (124)

稲 恭宏博士


1 :2011/04/26 〜 最終レス :2013/07/17
◆被曝食物は健康増進・抗癌作用がある000
稲大明神のお告げでは、放射線が沢山出ている低線量領域の被曝野菜は安全で
長生きに有効な薬効があるとされている。
中国広東省は放射線が強いところでは皆が普通の地域よりも健康で長生きだ。
数10倍から100倍の放射線環境が健康によい。
捨てる必要のない元乳を捨てたり、処分する必要のないホウレン草を廃棄したり、
それはまったく必要のない無駄なことだったんだと、稲 恭宏博士は言われている。
低レベルの放射線が出る農産物・畜産物・海産物は安全であるだけではなく、
沢山食べると持病も治り、癌にもならない超健康状態になって長生きできる。
福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演
(p)http://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8&feature=youtu.be


2 :
不可触民

3 :
まさかの初めての2get
こんな怖いスレでやるんじゃなかったorz

4 :
正直な感想を書くと
狂人かな・・

5 :
本気で言ってるわけじゃないだろ

6 :
政府の安全基準を間違ってる、風評被害を生み出していると断言したことは忘れませんよ

7 :
天皇陛下にも積極的に食べていただくしかないね。

8 :
さすが東大

9 :
この人が根拠にしているであろうホルミシス効果はいろんな人から批判受けてて、
ICRPもECRRも放射線防護の観点からは考慮に値しないという立場だぞえ。
一般人にもこの説が広まった(2chでも過去スレで「福島は放射線でみんな元気」みたいなアホなやつがあったw)
のはきっとホリエモンもオススメのw、
近藤宗平『人は放射線になぜ弱いか』講談社ブルーバックス
のおかげだろうけど、この著者に対しても具体的に統計の恣意的な解釈が疑われるっていう
ツッコミが
ロバート・アーリック『トンデモ科学の見破り方−もしかしたら本当かもしれない9つの奇説』草思社
でもって入れられている。

10 :
この人の解説にガチ原発推進派の長老がすがり付いてるらしいからね
「稲博士の説明を聞いて本当に安心した」とかマジレスしてる
原発耐震指針で推進派が緩めの説を唱える地震学者つれてきて
現実に地震に弱い原発つくりまくったのと同じ事を
健康被害対策でやろうとしてるんだから

11 :
この人の動画みたけど、宗教がかっててもの凄く不安になる…

12 :
だいたい、内部被曝のことマトモに解説しとるのか?

13 :
東電の元役員が推奨してた。とんでもない。
1/3【討論!】原子力発電の未来を問う![桜H23/4/16]
http://www.youtube.com/watch?v=IRG8G_a7hBk&feature=related

14 :
放射性物質が体にいいならなぜ政府は20キロ圏内を立ち入り禁止にしたのか

15 :
管政権を信じてはいけません。管政権は過度に危険を煽っているのです。
内閣府よりも経済産業省の保安員のほうがずっと正しいです。

16 :
>>15
アタマおかしすぎるだろう。この状況をつくりだしたのは
完璧なお手盛り機関の保安院と安全委員会なのはそこらの
ガキでも知ってるYO!

17 :
稲くんの現職はなんでしょう?

18 :
で、否てんてーはご自分で試したのかな?
もしくは若年のお子さんや奥様にもお勧めしたのかな?

19 :

こいつとりあえず福島原発の側で暮らして
実証しろよ。話はそれから

20 :

推進派からお金もらって生活してる
原発推進プロの方ですか?w

21 :
>>13
朝生もこれくらいの人数でやれよ。あの番組人数多すぎ。まともに議論
できるわけない。あとデブのおっさんの方が田原よりマシ。

22 :
稲の話を真に受けて、健康のためと称して放射性物質をばらまくカルト集団が現れたりして。

23 :
20mまでは問題ないそうだ

24 :
稲はマジで原発周辺の農作物を食べろ。
テレビで安全だって断言したんだからな。

25 :
俺は稲博士のファンだから思うんだけどよ、福島へ土木とかボランティアで行っている人に頼みたいことがあるんだ。
こっそりとでいいから、福島の汚染土を稲博士の自宅にばらまいてあげて欲しいんだな。
稲博士の理論によると、微量の放射線は体を活性化し正常化する働きがあるらしいからね。
稲博士の健康を思う人は是非、こっそりとでいいから、やって欲しいんだ。できる範囲でいい。

26 :
それと、放射能に対して、安全、安心と喧伝していた学者先生方の自宅にも、放射線で汚染された土壌をばらまいていただけるとありがたいね。
とくに、菊池誠は悪質だから、これは、こちらで用意するので、みなさんも、これはと思う学者宅へ、汚染土をお送りしよう。
これは、ささやかなプレゼントです。ポトラッチです。放射線ホルミシス汚染土で、学者先生方を応援しよう。

27 :
稲先生大喜びだな

28 :
稲先生の理論からすると、東大も汚染土を撒き散らすと体を活性化するからむしろ喜ばれるということになるな。
ていうか本当に東大にいるのか?

29 :

稲博士って、すでに被爆ずみだね
頭がぽぽぽぽーーん

30 :
>>287
それは犯罪者の理屈だろ。
東大に福島の汚染土撒き散らしたら逮捕されかねない。
つまり、放射能が体にいいなんていうのは、犯罪レベルの屁理屈。

31 :
研究室の学部生なら、簡単に、教授にお茶に「あるもの」を混ぜて、お出しすることが出来る。
これは、やれと言っているわけではないよ。出来るっていう可能性のハナシだ。すでに、菊地誠が何を飲んだかは知らない。

32 :
安全じゃないけど必要っていってる大槻が一番知的に誠実だよね。

33 :
とにかくこんな素晴らしいこと、みんなで信じたい。
一刻も早く、先生が言うとおり『私は無防備で建屋には入れる』を実現して欲しい。
話はそれから。

34 :
>>32
原発推進派で
原発は事故らない
とか
放射能は危険じゃない
なんて
バカなこと言ってる奴は一人もおらんだろう。
普通推進派はチェルノブイリの1万倍くらいの事故は想定してるし
今どき東京などに住んでないだろうな

35 :
おまいらおかしいぞ。
悪いのは国民だよ。
国民の合意のもとに政策してるんだよ。
国民がこの国を作っているんだよ。
国民の危機管理が足りないんだよ。
日本は、平和ボケしてしまいましたよ。
日本には政府なんかもともと無いよ。
無いものを悪いとは言えないよ。
俺は2chの基地外と呼ばれてますよ。


36 :
稲博士を大好きなプルトニウム風呂に入れてあげたい

37 :
>>35
そぉだ。
日本國は畏れ多くも天皇陛下を戴く君主國として
世界中から崇敬をあつめておる
日本國の森羅万象はすべて大御心のままd

38 :
山下俊一クビになるかもw
今、福島県民の抗議会見で、原子力安全委員の奴に対して
100ミリでも大丈夫だといってる学者がいる、
安全委員は20ミリでも許容できないって言ってるのに!って抗議。
住民:福島県民が騙されて信じてしまっている。
    私達が危ないと言ったら不安を煽ってると非難されるんですよ!
安全委員:そのようなことが事実なら、調査して対応します
ってな感じ。
稲も同罪だぞ

39 :
放射能が体にいいなんて原子力安全委員会に対する反逆だな。
原発礼賛が歓迎されたのは3/11までだぜ。

40 :
もうどっちみち福島や関東の連中は低線量被爆してるんだから
4、5年経過すればはっきりするよ。
待ってれば結論は出るんだ。
大雑把に言えば、もし福島から関東にかけて白血病や子供たちの甲状腺がんが増えたらオマイたちの勝ち。
もし増えなかったら稲博士の勝ち。
これでいいだろ?

41 :
>>26
安全厨には、進んで人体実験の被験者になってもらうのがいいかもしれないね。
安全だと豪語しているのだから、福島から放射能水だとかを飲ましてみるのは悪くない考えだと思うし、
稲博士によれば、むしろ健康になるらしいから、喜んでもらえるんじゃないかな。

42 :
医学部は出てないので医師免許はありません。
東大は博士を取っただけです。
早稲田からの学歴ロンダです。
もちろん東大の教員ではありません。
電力中央研究所で御用研究をやってました。
特筆すべき学術的成果など何一つもありません。
言葉の端々から伝わってると思いますが典型的な詐欺師です。
今はトンデモ健康商法で生計を立てています。

43 :
避難する必要はまったくありませんと言ってしまったのは大失敗だったな。

44 :
>>42
電中研には高温岩体発電の実用化に成功した海江田秀志さんもいたのよーん
でも、原発最強の日本では何も出来んのでオーストラリアにいっちゃたのよーん

45 :
>>32
大槻が誠実?

46 :
とにかく素人にわかるように説明してほしい。

47 :
原発推進の大ボスの元参議・東電顧問の加納時男がコイツの
いっとることをPRしはじめたらしいな。
「低線量の放射線はむしろ健康に良いと主張する研究者もいる。
説得力があると思う。私の同僚も低線量の放射線治療で病気が治った。
…これだけでも申し上げたくて取材に応じた」(朝日新聞5/5朝刊)

48 :
自分の子の指の数が増えたら、進化とか言うのか?

49 :
>>47
山下俊一教授とかも言ってるよ。
ホルミシス効果というものらしく
もともとアメリカのラッキー博士という人の主張みたい。

50 :
怪しい

51 :
正直、この人は「反対派の回し者」だと思う。
推進派としては、たのむから黙っててくれ。といいたい。
この人のせいで原発禁止になっても、責任とれなさそうだし

52 :
>>51
推進派なら、フクシマの放射能水を責任持って引き取ってやれよ。

53 :
ICRPもECRRも意味なしとした代物を科学的とかいってるのか…
二次被害者を生み出したいのだな…さすが東電の回し者

54 :
こいつ医師免許持っていないだろう。どこの大学のどの学部出たんだよ。
やましい所がないなら公表してみろ。

55 :
>>54
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html
ここの下の方にソース付きで書いてあるけど東大の前は早稲田の人間科学にいたらしい。
学部は、おそらく人間科学か同じようなマウスとかの実験をしている理系だろうね。

56 :
>>52
君がこの「キチガイはかせ」を引き取って一生面倒みてくれるなら考える。

57 :
まぁこんな予想もあるくらいだしねぇ・・
もう低レベル放射線が健康にいいとか言ってる場合じゃない
欧州の放射線委員会が福島原発事故の予想死亡者数を40万人以上
http://www.ne.jp/asahi/kagaku/pico/nuclear/articles/LLRC_110401_417000_cancers.html
酷い話だね

58 :
日本では政治的に不都合な病気はすべて「風土病」に分類される慣習がある。

59 :
最近ではイットリウムと糖尿病の因果関係さえしてきされてるぞ。
稲ふざけんな。

60 :
>>57
推進派だが、ちょっとそれは控えめな数字だね。
そこ基準だと、チェルノブイリが100万だ。
http://www.ne.jp/asahi/kagaku/pico/tsuushin/tsuushin_11/pico_152.html#152-1
東電の工程表どおりに作業がすすむと放出される線量はチェルノブイリの10倍程度にはなりそうなので、福島が海っぺりにある点を最大に勘案して
250万くらいが妥当な数字だろう。
今後そのレポートは改訂されていくと思う。

61 :
日本放射線学会の中村先生もこんな話をしてる
http://www.youtube.com/watch?v=qv1MvyMjs78
100mSvくらい浴びてもへーきへーき
福島の野菜食っても全然問題ない
なんだ放射線平気じゃんw
・・ん?でもまてよ・・
この人の言ってる話がホントなら
チェルノブイリで癌患者なんてでるハズないんでない?
いったい何が現実と齟齬を生じてるんだろうねぇ・・


62 :
>>61
推進派だが
平気な100mSV/年と危ない1mSV/年がある。
同じ線種でもエネルギーによって細胞へのダメージはかなり違う。
エネルギーが小さい方が危険ということも多い。
疫学的に100mSV/年でダイジョブだから、安全域をとって1mSV/年にするって考え方は妥当。
安全厨が増えると、現実に病気が増えて、「原発が悪い」って言うことになるかも知れないのが心配。「安全神話」だって推進派にとっては迷惑千万だ。

63 :
被曝推進派の皆々様方には、ぜひともフクシマの放射能水と土壌をお分けしてあげましょう。
これはと思う人がいたら、ぜひ、ダイレクトメールで送りつけてあげると、きっと、喜ばれると思いますよ。

64 :
「チェルノブイリ事故後の野菜・果物への放射能汚染を過少評価した仏政府責任者、起訴」フィガロ紙(4月1日)
(p)http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/41-cc0e.html
チェルノブイリ原発事故が起きた1986年4月26日当時、フランス放射線防護中央局(SCPRI)局長
をつとめていたピエール・ペルラン教授(88歳)は、チェルノブイリ事故が起きた直後の4月30日
から5月5日にかけ、「フランス国内では『死の灰』(放射性物質)による汚染は無く、健康への影響は無い」と発言、
「深刻な嘘をつき」国民の健康を害したかどで、2002年より起訴されている。
ぺルラン教授の件は3月31日にパリ法廷で協議され、9月7日に最終決定がなされる予定。
3月31日、傍聴席に座った「フランス甲状腺がん患者協会」のシャンタル・ガルニエール代表
は次のように述べた。
「私たちは怒り心頭だ。政府の嘘はもう終わりにしてほしい。今日フクシマで何が起きているか、
本当に分かっているのか?」
「私たちはぺルラン教授が嘘をついたことに怒っている。チェルノブイリ惨事の後に国民が野菜
や果物を食べないようにすべきだったのに。」
3700名の甲状腺がん患者が参加する同協会のガルニエール代表(61歳)は、1987年に甲状腺がん
の診断を受け、今日に至る。


65 :
早く>>64みたいになあれ

66 :
「人格を疑う」 飯舘村の農家、東電顧問の発言に激怒
(p)http://news.nicovideo.jp/watch/nw61042
 福島第1原発の事故により「計画的避難区域」に指定され、全村避難が求められている
福島県飯舘村。この村で農業を営む伊藤延由さんは2011年5月9日、村を訪れた東京電力の
清水正孝社長に直接抗議文を渡し、同社の加納時男顧問の「解雇」を求めた。伊藤さんは
5日の朝日新聞に掲載された加納氏の主張に「人格を疑う。即刻解雇するべき」と語気を荒げた。
 東京電力の清水正孝社長は9日、福島第1原発の事故後初めて同村を訪れ、謝罪した。
伊藤さんはその直後、飯舘村役場の玄関先で、清水社長に向かって自らの思いをしたためた
抗議文を朗読したのち、抗議文を渡した。伊藤さんは農業の安心・安全を取り戻そうと、
昨年、同村で農業を始めたばかりだった。
 伊藤さんの抗議文は、5月5日付けの朝日新聞紙面に掲載された、東電の加納時男顧問
の発言に関するもの。紙面で加納顧問は「低線量の放射線は『むしろ健康にいい』と主張
する研究者もいる。説得力があると思う。私の同僚も低線量の放射線治療で病気が治った」
と主張している。ニコニコニュースの取材に対し伊藤さんは、「そんなことを言う科学者
に直接お会いしたい。放射線治療は理解できるが、それは医者の管理のもとで放射線を
照射するもの。飯舘村で24時間365日高濃度の放射線を浴び続けることが本当に健康に
いいのか。科学的に正しいのかお聞きしたい」と怒りをあらわにした。


67 :
>>42
>言葉の端々から伝わってると思いますが典型的な詐欺師です。
ハイ、言葉の端々で(IQ100以上の人なら)誰でもわかるンダケドw
あまり前スレ見てないんだけど、
どなたか、栃木地元レベルから網羅した学歴と現職(仕事=収入源)を
真実、正確にWikipediaに編集してくれないすかね m(_ _)m
宣伝で肩書き利用で商売してるスタッフが最初に登録したのだと思うけど、
けっこう情弱っぽくてw
真実の編集を他者が出来ることに遅まき知って、自ら削除しようと必死になってるw。

68 :
おぼれるものは 稲をもつかむ

69 :
商売パートナー西尾友子http://ameblo.jp/yukonishio/
のほうも追っかけてみると・・・
こちらもマーッタク胡散臭いのに笑えるw
娘を映画主役?にも売り込んでて
たぶんかなり自己出費負担して、業界組のカモネギw


70 :
アホー知恵袋で面白いことになってる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061326145

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461460334

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261903022

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362058543
の順番みたいだ。稲教祖に洗脳された奴が、稲を東大出の医者で間違いなく、
博士論文審査委員がエイズ治療の可能性もあると言ったのに、稲本人が
エイズの遺伝子治療法確立したと言っているから確立で間違いなく、
論文審査した教授が嘘つきだと。ならそいつらが認めた博士論文って何なんだ?
電力中央研究所から給料もらって研究していたけど御用学者のはずがなく、
愛国発言しまくりだから科学的真実を語っているのだそうだ。
稲が言ってることすべて真実。反証を突きつけられても稲が言っているから、
それが真実。もう完全に議論が噛み合っていない。
警察の取調べで容疑者が証人はいないけど犯行時間は家でテレビを見ていた、
でアリバイ成立で釈放って感じだ。何を言っても稲先生だから真実です。
ある意味ここまで洗脳されたら逆に幸せかも。

71 :
wikiに載ってる(編集で124.255.7.227がしょっちゅう消しているので前の版)
けどこれが博士論文の要旨らしい。
ttp://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/cgi-bin/gazo.cgi?no=115592
ttp://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/data/h12data-RR/115592/115592a.pdf
それにしても、東海アマがツイッターで流したデマのせいで
関係ない大学学部が関係あると思われかれないので
早く本人に学部を公開して欲しい。

72 :
というか経歴をまともに公表せずに学識者として堂々と自説を述べた奴なんか、
稲以外ほかにいたか?他の御用学者連中も経歴は自慢たらしく公開しているからな。
卒業年次・大学・学部スルーで、東京大学医学博士ってお笑いのネタかよ。
 
「AIDSの発症遅延を惹起し得る可能性もあると考えられ、学位の授与に値する」って
東大の先生は確かに言っている。これがどうしてAIDSの遺伝子治療法を確立したになるの?
しかも袋見てみたけど、ノーベル賞確実ってもう逝っちゃってる。
稲信者さん、袋じゃなくてこのスレ来てくれよ。

73 :
ハーバードと争って勝ったんだってw @動画
なぜそんなバレバレの嘘をつくのかw

74 :
野村沙知代コロンビア大学っていうのと同じでとにかく自分を偉く見せたいんでしょう。
馬鹿だから二言目には東大東大東大東大東大東大東大。馬鹿だからハーバードに勝ったと自称。
フランスでは理系でナンバー1のルイ・パスツール大学、世界で最も権威ある英文学術ジャーナル。
普通は「理系ではナンバー1」とか付けないし、「世界で最も権威ある」とか言う前に雑誌名出せ。
ここまで身の程をわきまえない背伸びをしている醜態には憐憫の情を感じるよ。

75 :
フランスで理系っつーとエコールポリテクニークが一等だと
思うんだが

76 :
宇宙ステーションの機内、放射線レベルは地上の300倍だ。
ステーション内で数ヶ月間を過ごして帰って来た宇宙飛行士は
なぜ病気もせず元気にメディア等に出て活動していられるんだろう?

77 :
>>76
宇宙線って外部被ばくでしょ。比較対象としては、不適切の謗りは逃れられません。

78 :
放射能の高いフクシマの土とか水って、ネットで販売したらどうかな?
安全厨には、きっと、よろこ喜ばれるだろうから、毎日、こっそり飲ませるのもいいかもしれないね。

79 :
適当に探した
第13条 ISS搭乗宇宙飛行士の放射線被曝は、すべての状況において、
合理的に達成できるかぎり低く抑えなければならない。
別表1 ISS搭乗宇宙飛行士の生涯実効線量制限値
初めて宇宙飛行を行った年齢
男性   女性 (mSv)
27〜29歳 600 600
30〜34歳 900 800
35〜39歳 1000 900
40歳以上 1200 1100

これで単純に低年齢を考えると、えっ?
24〜26歳 300 300
21〜23歳 000 000

80 :
掘る身死す

81 :
自称東大医学博士 稲某に騙されている田母神氏に、水ガソリン詐欺に引っかかった山本五十六を連想

82 :
>>75
自分と一緒に研究をしてくれたからフランスで理系最高峰になるのです。
>>81
山本56は詐欺られたが、航空戦力強化や真珠湾攻撃など先見の明や戦功もある。
一方、田母神1040に何かあるのか?アパ元谷とのコネぐらいじゃないのか。
田母神はこれで信用なくしたな。保守層の中にも脱原発を模索する動きがあるのに、
水島も相変わらずの石頭で自分に都合の悪い意見に耳を傾けないしね。
チャンサクも青少年健全育成に続いて、また支持者減らすぞ。

83 :
安全安全と吠えるヤツほど家でvolvic飲んでる。
ろくなもんじゃねえ。
そんなに安全なら医者足りないらしいから福一言ってやれよ。

84 :
早稲田の人間科学程度から電柱研って入れるものなの?
七光りか? 親は誰だ?

85 :
東大
* 小佐古敏荘(東大)内閣官房参与を辞任。浜岡原発は絶対安全だと言ってきた人。泥船から逃げ出しただけ。
* 諸葛宗男(東大特任教授)「安心安全心配なし」
* 関村直人(東大)「炉心溶融(メルトダウン)はありえない」
* 新野宏(東京大学大気海洋研究所教授、日本気象学会理事長)「放射性物質予測、公表自粛を」
* 大橋弘忠(東大システム量子工学教授)「プルトニウムは飲んでも安心。どうして信じない!?」
東工大
* 有冨正憲(東工大 原子炉工学研究所 エネルギー工学部門)「1号機の煙は爆破弁の成功です」
* 衣笠善博(東工大教授)(元原子力安全委員会メンバー)活断層カッター
* 澤田哲生(東工大)「放射能が漏れることはない 事態は悪化しない 汚染水は漏れない」
大阪大
* 住田健二(元・原子力安全委員会委員長代理 大阪大学名誉教授)「技術者が悪い、マスコミも悪い。」言い訳、責任転嫁の真っ黒推進派
その他大学
* 大槻義彦(物理学界のスーパースター・早稲田大学名誉教授)「出荷停止のもの、私が食べますからお送りください。 」
原子力業界
* 斑目春樹(東大教授、原子力安全委員会委員長) 諸悪の権化。「水素が出ますが爆発はしません」

86 :
後始末の出来ない奴ら
多額の税金使ってる東大も高校のお勉強だけか
自国の原発事故処理も出来んのか

87 :
83
ぼるびっく
海外の水ではマシなほうだけどツンとくるね。
やっぱ国産がいいわ。

88 :
稲というモンスターを生んだのは、他でもない、師匠の酒井一夫で、
日本政府もチェルノブイリ事故との比較に用いている文献のUNSCEAR2008年報告にも関わっている。
つまり、日本は安全厨に最大限傾いた政策を行おうとしてる。
UNSCEAR2008年報告書、第59回原子力委員会 資料第1号
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/iinkai/teirei/siryo2010/siryo59/siryo1.pdf
チェルノブイリ事故との比較 - 東日本大震災への対応 -首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka_g3.html
一方、子供20mSvは高すぎるとして異議をとなえた小佐古氏や社会的責任を果たすための医師団(PSR)/IPPNWが根拠としているのが、
米国科学アカデミーBEIR委員会報告書(BEIR VII報告書)だけど、BEIR VIIも、IPRPも、基本的に、発がんリスクに閾値なしモデルを採用している。
「子ども20ミリシーベルト問題」を特集したフジTV・日本医師会声明「20mSVの科学的根拠が不明確」
http://peacephilosophy.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html
IPPNW「チェルノブイリ健康被害」新報告と、首相官邸資料「チェルノブイリ事故との比較」との驚くべき相違
http://peacephilosophy.blogspot.com/2011/04/blog-post_17.html
稲氏は放射線は健康に良いとして、積極的な被曝を推奨しているが、余りにも無責任極まりない発言と言わざるをえないだろう。

89 :
稲に釣られる農業新聞

90 :
農業新聞どころか、地方局とはいえテレビに出ていたのに驚愕。
しかもテロップ「東京大学医学博士稲恭宏さん」ってなっていたし。
教授・准教授ならともかく医学博士って職位じゃなくてただの学位だろ。
東京大学に「医学博士」なんてポストは存在しないよ。しかも紹介が、
「低線量率放射線療法の発見、確立者で放射線の科学的真実を証明した、
世界的権威の医学英文論文を多数しています」って稲サイトの落書きそのまま。

91 :
こいつって電力会社とかからしても迷惑だろ

92 :
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=627
西村真悟まで稲教徒になっていた。ショックだ。
この国は左派は反日売国でお話にならないが、右派も終わってるな。
左翼だからって小出の言うことははなから聞こうとさえせず、
愛国的発言に惑わされて稲を妄信するとは保守もリテラシー低いのばっかだ。
これじゃまともにリスク管理なんかできないよな。そりゃ原発も暴走するわ。

93 :
田母神と西村は、今回の件で完全に詰んだな
さすがの支持者もこればかりは看過できまい

94 :
>>92
福島第1の推移を見てると、まんま小出さんのいってるとおり
になっててなぁ

95 :
よーわからんが、やっぱり右の人たちって
電力会社から金もらっとんのやろか

96 :
いやいや金貰ってるやつもいるとだろうけど、核武装に転用したいという思惑と
原発以外選択肢はないという思考停止もあるでしょう。
核武装にしてもあんなに大量には不要だろう。
俺は核武装論者だったがなんか懐疑的になってきたよ。
稲みたいな奴にころっと騙されるようなやつに核兵器の極限までの危機管理できるのか?
西村や田母神に任せたら、テロリストに核兵器が流出とか、核爆弾暴発とかしそうだ。

97 :
チャンネル桜とか

98 :
え〜もうプルトニウムなら40t持ってるじゃん
核武装するにしてもこれ以上いらないよ
もう原発の役割は終わったよ

99 :
で、原発を稼働している限り、どんどん出てくる放射性廃棄物どーすんの?
高レベルのやつは永久に保管するんだろ。
いくらかかるんだ?誰が負担するんだ?保管場所は?

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京電力株式会社が倒産すると思う人数は、千+ (930)
関電の停電テロは起きるか観察するスレ (149)
計画停電・第3グループ友の会 (122)
日本が将来「奇形児列島」になったら東電のせい8 (118)
★環境・電力板自治スレ (204)
菅直人氏「福島は自然エネルギーのメッカになって欲しい」 (251)
--log9.info------------------
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ93人目 (184)
痛々しい不妊様をヲチ28 (271)
【mixi】戦国サーガ醸すスレ9【身内の殴り合い】 (121)
【tag】Instagramヲチ★2【連投】 (229)
機動戦士ガンダムオンライン F鯖晒しスレ29機目 (302)
バイオハザード5 晒しランキングpart24 (121)
【無銭飲食家】月賦141回払い【粗品収集家】 (788)
【DQ10】ドラクエ]ニコ生主晒し専用スレ★7 (970)
サドンアタック 垢販売スレPart11 (172)
ArcheAge 1鯖Gene 晒しスレ Part11 (326)
ご意見所今からPeercastでゲーム実況配信part2866 (654)
Mabinogi Heroesーマビノギ英雄伝ー晒しスレ Part71 (355)
Wizardry Online 晒しスレ シュナト専用13F (233)
【ネカマぽんよ】真女神転生IMAGINEピク鯖晒し34 (461)
ユグドラシル 晒しスレ part5 (529)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ55機目 (370)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所