1read 100read
超絶イケメン(美形)過ぎるが故の悩みPART2 (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自己責任型化粧品フリマスレ その31 (422)
■自称イケメン●アトピー患者を侮辱し煽られ顔晒す (235)
□■FANCL ファンケル使ってるひと〜? part43■□ (615)
超色白さんのメイク・UV対策などのスレ (656)
35歳過ぎたババアはオワコン★2 (193)
【髪に】 100%ヘナ/HENNA part34 【優しい】 (790)

超絶イケメン(美形)過ぎるが故の悩みPART2


1 :2012/04/23 〜 最終レス :2013/10/22
周りの人間には理解することのできない内に秘めた葛藤を語っていきます。荒らしは華麗にスルーで

2 :
【リアルFF】昨日TV出演した人気モデル・あきち(23)の彼氏(4浪・東邦大学医学部)がキモすぎると話題
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51711063.html

3 :
不細が偉そうに恋愛談語るとムカつくはな

4 :
ブサメンキメーとっととRや

5 :
ブサイクに化粧をするスレですね

6 :
キモメンすぎてなにもいえない、スルー

7 :
いやねもうね俺にちかづく奴陰険ゴミ屑しかいねーよ

8 :
バイト先のブサメン 被害妄想激し過ぎ WWWWWWWWW (笑)

9 :
俺の周りに取り巻く環境ブサメンだらけ イケメンは 北九州にくるなよ (笑)

10 :
不細の勘違いうぜー

11 :
彼女いる認定と遊び人認定がウザい…

12 :
イケメン過ぎて笑われる。イケメン過ぎて不細工涙目

13 :
俺は実際に十人ぐらい泣かしてる。全ては、奴らの被害妄想から始まったことなんだけど(笑)面倒くせーよ。

14 :
俺の粗探しばかりしてくる奴らが多いけど度が過ぎてキモい なんとしてでもという執着心がものすごく伝わってくる。(笑)
まあー痛みに強い俺だから何をされても効かないんだがな。
逆に病んで学校来なくなった奴とかいるし、勝手泣にき出す奴とかいる(笑)。

15 :
>>14
いるなぁ
大変だよなお互いがんばろう

16 :
大変所か面倒くせーよ(笑)
わざわ、ざブスが聞こえるようにあいつの粗探ししてやるとかぬかすからな。嫌味たらたら抜かしてんじゃねーよって内心思うわけだが…粘着し過ぎて恐ろしい…
これがイケメンの宿命なのかって気づかされる。

17 :
プライベートの詮索は当たり前だが、過去の経歴や俺の全てを徹底的に詮索してくるからやれんわ (笑)

18 :
監視状態だからやれん。
何処にいてもアウェーだぜ!

19 :
女の美人は価値があるが、男のイケメンはあまり価値がないよね
男の高学歴、高スキルは有り難がられるが女の高学歴、高スキルは疎まれがちなのと一緒か

20 :
>>19
昔から人生は顔と金といわれてるくらいだから
価値はものすごく一般的にはあるよ
ブスと不細工の人は認められない現実なのはよくわかるけどな

21 :
男のイケメンは価値がない?(笑)
本物の美男子見たことある?

22 :
でもとしとるからなー
(それは雰囲気イケメン、なんちゃってイケメンかな?
ほんとうの美男子はじいさんになってもかっこいいかな?

23 :
>>17>>18
男前すぎて他校のやつん中で噂になったりする。俺は知らんのに向こうは知ってるとかしょっちゅうだったね。すすきの歩けば早歩きでついてきて私に気づいてとアピってくる超美人。自他共に認める北海道No.1のイケメンでした。と言うより俺よりイケメンなんて見たことない。

24 :
美男子過ぎて姿くらまし生活しとるは。そのうちあと何年後かに俺の顔が全国各地に知れ渡るんじゃね?

25 :
てかオレ東京だけどイケメンすぎてヤレてないの鳥取と佐賀出身の女だけ あとの県の女ぜんぶハメたしマジ全国制覇ハメてたら方言でるからマジ興奮

26 :
異性よりも美しいから女にも嫉妬嫉される。
街に出歩けばイケメン過ぎて笑われる。
面倒くせーことばかり。

27 :
イケメンの友達のオヤジさんが超絶イケメンだった。
往年の映画俳優かと思った。
後ろから見ても、背中で既にカッコイイ件・・・。
確かに悩ましげな顔してたな。無口で一匹狼的な顔つきをしてた。
だが、それが余計にイケメン度を増してるんだろうな。
新婚の頃の写真が飾られてたが、女性のように美しい顔立ちだったな。

28 :
俺なんか波瀾に満ちた人生だぜ。日本終わってる。海外でくらしてー

29 :
そんなイケメンがこんなすみはしにいるわけねーだ
現実みろよかす

30 :
存在するんだな。

31 :
ブサメン帰れ

32 :
おまえモナー

33 :
イケメンとおりこして顔超キレーとかいわれてる

34 :
>>33
そりゃ動く彫刻だな、美術モデルになったらどうや

35 :
塩谷瞬が書き込みしてそうなスレ。
本人は超絶イケメンだと信じてるみたいな。

36 :
ところでキミたち嬢に初対面で告られてアフター誘われすべておごられて
休日デートもおごるからと誘われたのに、やっぱ彼女いるから付き合えないというと
もー好きになっちゃってるのと涙流されながらいわれた経験ある?

37 :
ない

38 :
>>35
君の同級生の話はもういいよ。
もっと広い世界を見なさい。

39 :
俺がイケメン過ぎて十人ぐらいの人間を泣かしたことはある。

40 :
そのうち俺の顔が全国各地に知れ渡るだろうな

41 :
着たい服も着れないこんな不細工な顔じゃ takagi

42 :
ぶっちゃけ、こん中のやつら全部集めても俺が一番だと思うわ

43 :
六本木でモデルの女にナンパされた経験あるの俺くらいだろうな


44 :
毎度毎度嫉妬ご苦労。

45 :
ブサメンキモスぎ Rばいいのに

46 :
ここに居る奴で本当にイケメンで悩んでる奴いるの?
こんなところで張り合ってる人もいるけどそういう人たちって自分より上が来たら嫉妬するパターンだろ
悩んでる人の敵

47 :
嫉妬なんかしませんよ。嫉妬されて困ってるんですけど。
愚痴でも言わないと俺の精神状態が保てない。
それ相応の人生を歩んでるんで。他人がどう思おうなんてどうでもいい。

48 :
お前らが頑張ってカッコ悪くならなくとも、
みんながカッコ良くなってくれれば救われるんだよな、君達は。

49 :
電車の中で3回もナンパされるのって俺くらいだろ

50 :
不細の嫉妬うぜーは

51 :
粘着質な不細は殺したくなる。

52 :
>>48
良いこと言った。改心したよ。

53 :
ブサメンうぜーは

54 :
引きこもり共が。お前ら全員ブッサイク!!寝言は寝てから言っとけ。

55 :
イケメン過ぎて街いく人間共が発狂する。不細の嫉妬には飽き飽き。

56 :
超絶すぎて女にほっとかれない

57 :
大変なんだな、でも、ムカつくな。同情はしないな、ムカつくな。
人間の黒い感情が沸き上がってくるのを感じるな。

58 :
超絶でもビビって近寄ってこないタイプもいるんだぜ。
そういうタイプの男は話してみるおもしろいし、すげーいいやつが多い。

59 :
俺のことじゃあねーか?
喧嘩はよく売られるけどな。大半はスルーで終わるが、この俺をガチで切らしたら徹底的に潰す。メンタルを粉々にする。
つい先日のこと何だが、俺をガチで切らした糞ガチ共を11人ぐらい泣かした。

60 :
超絶すぎて昨日1日で3人とやった1人はR2人は逆ナンで3P
なんか女がすぐ抱かれたがっておもしろくない
おれとしては口説くプロセスを味わいたいけど
もう少しブサの方向で生まれたかった

61 :
バイト先のブサメンうぜー

62 :
このスレ終わったな

63 :


64 :
良い思いを与えることよりも傷つける方が多いのが何とも言えない。
女性に好かれてアプローチを断ったり何度もしてきた。中には誘いに全く動じない自分に
プライドが傷付けられたのか攻撃的になる女性もいた。
だから女の人とはあまり接触を取らないスタンスができてしまった。
全くあなたには気がありませんと少しでも期待させないように心配だったり心に優しさが
あっても表に出さず、知らん顔で冷たい人間を演じる。
同性にはそういう気を遣わないのせいかたまに同性愛者だとかないことを言われる事も。

65 :
>>64
わかるわw
仲良くなんのがこわい
相手に圧迫感を与えてるんじゃないかといつも思って女避けまくる
んでなぜかクールとか言われる
内心は楽しく騒ぎたいから結果男だけでいるようになる
って感じだな、おれも


66 :
僕はブサメンなんですが、僕の友達にもそういうイケメンいますね。
同性愛者の噂を一生懸命流してる女がいて、結局そいつは男も女も避けるよ
うになっちゃいましたね。
前は穏やかなおっとり系の美男子だったのに、今は「オレに近寄るな」オーラを
プンプン匂わせて、いつも一人で、もの凄く冷たい印象になっちゃいましたね。
趣味は人気の無いところで釣りをすることらしい。世捨て人って感じ。
一生独身なんじゃないかな。

67 :
>>64
お前本物のイケメンだろ?

68 :
イケメンは都市伝説ですぅ

69 :
マジレスすると
街歩いてたら、ヤクザに「兄ちゃんかっこええのう尻貸せや」と強引にホテルに連れ込まれて掘られた
あとおっさんにやたら飲みに誘われる
おっさんのボディタッチが多い
同年代の知らない男からやたら嫌われる。ガンを飛ばされる
一部のブスからはモテるが平均異常美人からは別にモテない
おばさんや年寄りから容姿を誉められる

70 :
>>69
同年代からはなんかわかる

71 :
今までイケメン色々見てきたが間違いなく言えることは友達が異常に
少ない。いても同じレベルのルックスしてる奴が数人いる程度
最初はイケメンだとニコニコ近づいてくる奴多いけどあまりに自分のモテ具合と
そいつとのギャップにだんだん妬みが入ってきて崩壊する

72 :
なんか共感できるのがあったけど、俺は彼女に自分なんか釣り合ってないって言われてフラれる。彼女の女友達から釣り合ってないって言われて嫌になるらしい。俺が嫌になるわ。

73 :
>>71
それ俺だよ…

74 :
>>72
それも俺だよ…

75 :
イケメンすぎて変態よばわれされたことある、 寝てもいないのに 抱くのをことわったら彼はベッドで変態だったとかあらぬ噂をたてられ他の女を俺から遠ざけたりされた

76 :

処女厨絶賛!!
ニコ生の超絶イケメンしょた君が非処女を語る
ttp://www.youtube.com/watch?v=0myyQIkeJNc
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12840229
ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/shota.jpg
ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/menknuk_shugo3.jpg

77 :
>>76
画像だけで吐いた

78 :
お前らポジティブ過ぎだろwww
典型的な勘違い嫌われ男の体験談ばっかりじゃねーかwww
いいかげんイケメンだと思ってるのは自分だけ+性格に難アリって自覚しろよ。
実際はイケメンは友達も多くて恋愛は無双。上司や先輩からも可愛がられる。
ま、お前らはそういう奴らに嫉妬丸出しで「真のイケメンではない」とかほざくんだろうけど。

79 :
とにかくモテない。自分とは釣り合わないと諦めてしまうのか誰も告白してくれない。
彼女がいない期間が殆ど無いからかもしれんが…

80 :
ちやほやされたい奴はイケメンでいいけど普通の人生送りたい奴はフツメンよりちょい上くらいがいいんだよ。疲れること多いからもういいや

81 :
卑劣な非人間】酒たまねぎや・木下隆義【糞ウヨ
1 : 木下隆義はクズ極右 : 2009/04/09(木) 02:47:11
【クズ右翼・変態キチガイ差別主義者ゴミクソ野郎】木下隆義【酒屋「酒たまねぎや」の馬鹿おやじ】
キチガイ妄言・名誉毀損・虚偽情報・腐れウヨ史観を垂れ流す
マジキチ極右バカ酒屋親父の木下隆義は凶悪キチガイ変態バカゴミ右翼
非難・抗議しましょう
・基地外バカ木下隆義の糞ホームページ
酒たまねぎやホームページ
http://www.tamanegiya.com/
酒たまねぎやURAホームページ
http://www.tamanegiya.com/ura.html
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/denpa/1239212831/
379 名前:名無しさん@お金いっぱい。 :2012/08/20(月) 03:10:50.76 ID:WtBAeLaX0
人間のクズ、ゴミからのお笑いメール
文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。
http://www.tamanegiya.com/ninngennnogomi22.7.9.html

82 :
http://kuso-gaki.com/

83 :
>>78
頭悪いな
周囲のことなんて環境、人によって変わってくる
イケメンは何もしなくてもどこにいてもめちゃくちゃモテるって
だけだよ確実なことは

84 :
ブサメンRカス気持ち悪いんだよボケ

85 :
>>78
ブサメンのお前には一生わからねえな
お前みたいな人間のクズは生きてる価値がねえよ モテないからってイケメンスレに粘着するな気持ち悪い

86 :

うっわ、きも…

普通に考えて、こいつら見た目云々以前に性格が完全にアウト
周りの人たち、嫉妬やイケメンすぎて近寄れないなんて理由じゃなく単純に気持ち悪い性格の人と関わりたくないだけでしょ


87 :
ブサメンきんもー 鏡見て自殺しろやゴミ

88 :
男も大変なのね。あまりにもイケメンすぎると女はもちろん男からも狙われたりして大変だね。

89 :
違うよ。イケメンなら普通に男女ともに好かれまくって人生超イージーだよ。
こんなスレとは無縁だよ。ここに来るのは、
自分をイケメンだと勘違いして周りにウザがられまくってるキモ男(本人曰く:イケメン過ぎて周りに嫉妬されている)だよ。

90 :
羨望と嫉妬は紙一重
まーなにももってない人間ほど>>89みたいなことを書くわけだ
あわれな人だ

91 :
>>89
ブサメンならまず生きててごめんなさいって感じで謙虚になれよ!猿かお前は!

92 :
>自分をイケメンだと勘違いして周りにウザがられまくってるキモ男(本人曰く:イケメン過ぎて周りに嫉妬されている)
>>90-91は思いっきりコレだな〜(困;
いい加減自覚した方がいいってマジで。イケメンが周りの人に嫌われるなんて100%ありえないんだから。
ま、今言って治るようなら最初からナル病なんて発症してないか(苦笑;

93 :
哀れ哀れブサメンは可哀想。こうやってリアルでも僻み根性丸出しで顔に出してんのかな。イケメンに嫌われるってことは人間以下にしか見られてない証拠。

94 :
僻み根性のあるブサメンやブスが>>92みたいな事を書く
本物のイケメンほど女にくそモテるし
それを身をもって感じた一部の猿は僻んで理不尽に発狂する
俺はそういう奴で絡んできた奴はとことんぶっ飛ばしてきたけどね

95 :
暴力振るう人なの?やだ怖い

96 :
WvuXBjpCO=u0SqZIP60
金曜の夜に1人必死に掲示板で自演して暴れてるのがお前の現実の姿なんだよ。
そんなカスにどうやって嫉妬したらいいんだ?
お前はイケメンとは正反対の人間。そろそろ自分を本気で見つめ直す時が来たんじゃないか?

97 :
キチガイ警報

98 :
ブサメン消えたぞー

99 :
男らしい格好よさの男前っていうより中性的な美男子タイプが悩んでるのかな?後者は美女よりブDや男に迫られがちで大変そう。女からも美貌を嫉妬されそうだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆10 (393)
■ALBION■アルビオン・イグニス・Part31■IGNIS■ (937)
■ALBION■アルビオン・イグニス・Part31■IGNIS■ (937)
新垣結衣のメイク【ガッキー】 (226)
【ワラにも】恋コスメ【すがりたい】31 (294)
【BA】シャネル【勘違い】 (319)
--log9.info------------------
【確変】書き込むと超引き強になるスレ13【ST連】 (512)
【奥村】CR遊砲RUSH ★3【スロット】 (367)
【北斗】ケンシロウへ質問したいこと5【の拳】 (158)
デジハネ北斗の拳ユリアSTV part60 (355)
なんで確率って必ず悪い方に偏るの? (133)
AKB初心者スレ Part7 (240)
【甘】CRA戦国乙女3〜乱〜 肆戦目 (711)
【高尾】CR元禄義人伝浪漫 part6 (108)
CR不思議のダンジョン 風来のシレン 6階 (233)
音量規制の効果が絶大すぎてやばい (121)
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン8〜BATTLE OF EHRE〜24 (643)
【正面】CRAビッグシューターX part3【壁です】 (301)
確変ストッパーno.1を決めようぜ 3連荘目 (225)
戦国乙女で、いちばんモノ凄い屁をしそうなのは (120)
【なんですか】CR米米CLUB大収穫祭【これは】 (143)
【通路は私の】CRスレイヤーズ2【為にある】 (530)
--log55.com------------------
【悲報】PS4独占新作『神田川ジェットガールズ』Top10ランク圏外wwwww 移植の♯FEに負けてしまう
【爆死】龍が如くは何故終わってしまったのか?【セガ】
【PS5】お披露目間近 SIE次世代機予想スレ【携帯機&PSVR2】 52世代目
[1/22]Switch 96,458 PS4 6,325 3DS 766 XboxOne 74 ★2
【朗報】パリコレ中にモデルたちがSwitchに熱中!ジジやカイアが対戦!!
幻影異聞録♯FEの売上がWiiUからSwitchで下がったのはなぜなのか真面目に考察するスレ
名越「龍が如く7はジャッジアイズよりも遥かに売れている。自信が確信に」
■■速報@ゲーハー板 ver.52697■■