釣り場がじじいだらけ!になる恐怖2 (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【初心者でも】エギング好きPart25【上級者でも】 (673)
【自演】北海道の痛い釣りブログ2【虚言】 (638)
シマノ・シーバスロッド・ディアルーナ8本目 (758)
鱒レンジャー雑談スレ (188)
【三浦】エギング坊主王国vol7【伊豆】 (130)
富山湾の海釣り14 (685)

釣り場がじじいだらけ!になる恐怖2


1 :2012/03/10 〜 最終レス :2013/10/22
今年、団塊の世代が大量退職!
良いポイントは暇で早起きのじじい達が完全に占拠状態!さあどーする!!?
前スレ
釣り場がじじいだらけ!になる恐怖
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1297642101/

2 :
みんないつか爺になるんだ!

3 :
爺になると全員同じ性質になるわけではない

4 :
そらそうよ

5 :
下半身だけは中2だけどな

6 :
ヨボヨボな三平

7 :

一級ポイントに入ってる奴って、殆ど根性悪いwww

8 :
じじいって
ワンカップに焼き鳥の缶詰がすきだよね

9 :
>>8
わしはコーラにケンタ(ドチキン)が好きじゃが?

10 :
ヘラじいキモス!

11 :
お年寄りを厄介者扱いするんじゃねえ
誰のおかげで豊かな暮らしができると思ってるんだ

12 :
てめえだってすぐじじいだろうに w

13 :
>>3
オレの観察によると花咲かじいさんと意地悪じいさんの比率は5:95位の
割合だ。

14 :
若者はたしかにマナーが悪い だが
爺はモラルが無い これが真実だろ

15 :
>>11
老人以外

16 :
釣り場がBBAだらけになるよりマシだろ

17 :
じじいの加齢臭マジなんとかしろや。
魚も寄ってこなくなるだろ!

18 :
それお前の体臭だよ

19 :
>>18
はぁ?おまえ俺のチンポ食え!

20 :
しゃぶれよ!

21 :
お年寄りに末永く生きてもらうためにも釣り公園はお年寄り無料にしろよ
お年寄りにはポイントも譲れ
気が利かない奴は釣りするな

22 :
年金爺は平日に釣れよ
休日まで出てくるな!

23 :
>>21
末永く生きられると迷惑なんだけどw
俺?俺も別に長生きなんてしたくないよw

24 :
心配しなくてもお前は孤独に野垂れRるよ

25 :
お年寄りに尽くさない奴はお年寄りに八つ裂きにされろ

26 :
>>24
涙ふけよジジイwww

27 :
>>25
尽くす?
無駄な事をw

28 :
まあ釣り公園ならいいだろ
ジジイは漁港・浜・川・磯には危ないから近づくな

29 :
ジジイは豪雨の日に港の様子を見に行くのが大好き

30 :
俺は釣り場に先客いたら問答無用で隣に行って怒鳴り散らしてる
だいたい下向いてビビってやんの
釣り場も空くし独り占め出来るし最高だわ

31 :
イマイチ

32 :
年金爺には、たまに凄腕の名人がいる

33 :
凄腕っつーか何でも自作してるのが多いな。
竿固定するのとか自動しゃくり機とか、ルアーや竹竿とか自作してたりする。
餌のエラコを漁港で養殖してるのもいたw

34 :
餌のエラコを漁港で養殖>
まぢかーw

35 :
ジジイの無尽蔵のスタミナはどこからくるのか

36 :
OJS48

37 :
じじい達の鼻穴軍団もいるのかな?

38 :
知るか!

39 :
じじいはほぼ全員が鼻穴

40 :
そうですの

41 :
医師の釣り人は格好もオシャレでマナーがいい人多いね

42 :
ジジイもマナーよけりゃ、まだ大事にするのにねえ。
年寄りの価値なんて、物を知ってる事位しかないのに、
今の情報社会ではその価値少ない上に、
大量繁殖で釣り場占拠だろ?
しかも何でも釣りまくり、マナー悪い。
正直、ネンブツダイ位にしか思えない。

43 :
ネンブツだあ?
むしろ毒魚だろ?

44 :
しかし今のジジイは元気いいよな
年金70歳からでも良さそうなくらい

45 :
>>41
元医者だと言ってた奴が海にタバコ捨て藪にゴミ捨ててたが


46 :
>44
毎日、海で釣りしてりゃ、誰だって元気になるさ。

47 :
婆さんと週2回 それも中田氏だぜ

48 :
医師⇒世間知らずのナルシスト、常に周囲を見下してるが本人自身は抜けててダサい事がほとんど。マザコン臭。
若者⇒DQN、わかもの ではなく ばかものと読むのが正しい。
爺⇒団塊時代で時間が止まっている天然記念物。イケイケで空回り。殴っていいのかな?
共通点⇒釣り場に出没する

49 :
つか、医師はボート行くだろう常考

50 :
お年寄りへの不当なまでの安い年金が悪い
60歳以上は今の額の倍は貰う権利がある
ゆとり馬鹿が役立たずなせいで日本はU流国家になった
責任取れボケ!

51 :
>>50
ジジイが全部吸い上げといて、その言い草はねえよな?

52 :
団塊はバブルで馬鹿丸出しな愚行やってあぶく銭使いまくって
日本すら破綻させた責任とってからRよ。
何自分ら関係ないってツラしてんだよカス。おめーらは日本歴史の恥なんだよ。
横断歩道に立って小学生に構ってもらってる場合じゃねーだろ?何自分が街守ってる気で居るんだよ。信号機の10万分の一の価値もねーからお前。

53 :
いや、団塊でもちゃんとした人はいる。
2割程度だがな。

54 :
http://eromoto-rank.com/
ちゃんと届くか心配なので

55 :
>>51
>>52
匿名とはいえ上の者に対する畏怖と尊敬がないこのような下劣な書き込みがあると本当に日本に未来はあるのかと心配になりますね
しかしそれも私たちの責任でしょうね(苦笑)
私たちが彼らを甘やかし、苦労を教えなかった結果ですから

56 :
>>55
団塊世代ほどいままでの日本で甘やかされた世代はない。
終身雇用など望むべくもない今のまともな若者の方がよっぽど厳しい環境で真剣に生きている。
学生運動でテロやって遊んで就職で人が必要だから不問にされた世代はさすが甘え方が一味違うね。
ほんっと団塊世代の腑抜け具合というか知能不足状況把握能力の低さ、昔話の自慢しかできない盲目ぶりにはあきれ返る。
年食ってるだけで尊敬しろなんて時代はとっくの昔に終わってるんだよ。
苦労知らずで年齢しか威張れないような人間ははっきりと日本のゴミ。そういう厳しい時代なんだよ。
今の日本経済をお前ら団塊世代が足引っ張ってることすら気付けてないのか?
尊敬されたいならなんとかしてから言えよ。オムツ替えて尻拭いてもらってばかりの人生の癖に。
死んで臓器になるくらいしか使い道がないが、その臓器すら老いぼれてて役に立つか怪しい状態。それがお前らだ。
能無しの老いぼれはくたばれ。お前等は不要なものだ。
能無しで無いのなら行動で示せ。そうしないとお前らが若者を認め無いのと同じようにな。

57 :
>>56
いいですか?
自分の道は自分で切り開くもの
そうやって人のせいにすれば何か解決しますか?
上の世代が気に入らないのなら努力し、こき使う側になればいいだけのことではないのですか?
何もせず文句だけ言う、その行為こそが甘ったれた環境で育ったゆとりらしい行動ですね。
団塊の世代は賛否両論ありますが、バイタリティがあり、行動力に優れた世代でありました。
縮こまって保守的な今の若者に期待するほうが無理でしょうけどね

58 :
>>57
いいですか?
自分がダメにしたものは他人任せにせず、自分で尻をぬぐいなさい。
それを自分の次の世代のせいにして自分は何もせず威張っているなど
生 き て い る だ け で 害 悪 で す。
理解できますか?上の世代というのなら上の世代の責任は自分達で取りなさい。
団塊世代全てを否定はしませんがあなたからはバイタイリティも常識的な見識・知識も何も感じる事ができませんね。
若者の年金でのうのうと生きている癖に何を大きな態度取ってるんですか?あなたの養い主ですよ?何を勘違いしてるんですか?
世の中の人間は皆あなたより真剣に生きてます。恥を知りなさい。
何もせず自分の年齢しか威張れない人間の事を、能無しの老害といいます。あなたのことです。

59 :
>>57
もっともらしい意見だが、上で糞詰まり起こしてる今の世代にたいして
あまりに思いやりの無い、身勝手な意見でもある。
まあ、これで発奮してがんばってもらいたいという気持ちであると
いい方に解釈してみる。
団塊エネルギーは認めよう
ただし、政治的行為に関しては決定的にダメ。
どれほどこの国をダメにしたか。
その点だけは責任とって貰いたいと強く思う。

60 :
>>57
うちの弟は就職先がなく、やむおえず派遣で食いつなぎ
真面目に仕事して現場任されるまでになってる。
それでも正社員に比べると収入はやはり少ない。正社員を探してはいるがやはり少ない。
それに対して団塊世代の言う台詞「そろそろまじめに仕事しろよ」「お前もそろそろ遊んでないで真剣に仕事したらどうだ」
こういう団塊世代はまるっきり今の世の中を分かっていない馬鹿としか言いようが無い。
団塊は新聞をステータスの様に読みたがるが、新聞の社会情勢や情報が何も脳味噌に入ってないんだなと思われても仕方が無い。
テロ歴があろうが無条件で終身雇用だった時代を基準にしか2012年の今を見れない。
「昔は必死に動いて働いた」「こんだけ稼いでた」景気がよけりゃ馬鹿でも就職できて売れるんだよ。
団塊が叩くのが大好きな働くのが嫌でバイト生活してるガキも確かに一部居るが、そんなの本当にごく一部だ。
今の就職率と正社員率、会社雇用のあり方がどう変化してきているか。そんな常識すら理解できてない。
団塊世代がどれだけ怠けて時代に取り残されて生きてるかが伺える。はっきりと日本の恥。
だってそんな怠け者の時代遅れな思考じゃ今の世の中で人材として使い物にならないから。
お前等の老後の世話押し付けられて結婚資金すらメドが立たない若者だっているんだ。
若者は若者で団塊世代なぞ関係なく今もこれからもがんばって生きてゆくから、
せめて団塊世代が若者の足引っ張って無知なまま踏ん反り返って生き続けるのは勘弁して欲しい。

61 :
じじいだらけになる恐怖って、釣り場は昔からじじいだらけだろ、そしてこれからも

62 :
勘違いキチガイじじいだらけになるってことだろ
このスレにも一匹降臨してたみたいだし

63 :
既にジジイだらけだろ
同じことの繰り返し
今のジジイが戦前の人達を戦犯だのなんだの叩いてきた
次はお前らの番だよ
戦前の人達が必死に積み上げてきたものをむさぼって破壊し、日本を堕落させ何か成し遂げたような顔して自分の糞を今の世代またはさらに後の世代に押しつけた最悪の世代って言われながら墓に唾はきかけられるよ

64 :
>>63
そうだね、因果応酬だよ。
やりすぎたよ。

65 :
ジジイたちは放流場所に前日の朝から陣取っています
それが原因でできなくなった場所も多々あります

66 :
ですよ

67 :
せめて週末は来ないでほしい

68 :
明日から恐怖の週末…
いや、正確には今夜からか…

69 :
お年寄りは神
神が釣り場に来られたら黙って頭下げて場所を御譲りすればいい

70 :
神と呼ばれるような齢を重ねて生きていかないとねえw

71 :
ジジイいらねえw

72 :
お年寄りとジジイは別。
ジジイはただ年を取っただけの無駄物。
ゴミである。

73 :
 
 若者叱るな来た路じゃ 年寄嗤うな往く路じゃ

74 :
俺の師匠は波止場で知りあったシジイ
師匠に教えてもらったお陰でコンスタントに釣果を出せる事ができるようになった
餌代も半分以下で済むよになった

75 :
素晴らしい爺になれとは言わん。
だがなぜあの地域はまともな爺が珍しい?

76 :
団塊世代もいよいよ65才だもんな。
釣り場も元気良すぎる年寄り増え過ぎ。
20年くらい前の波止場の爺さんとはイメージ変わりましたな。

で、団塊の下の世代がついに61才だぜ
、世の中年寄りばっかた。

77 :
ジイイ市ね!
くっせーんだよw

78 :
団塊は元気いいというより
・強気でいれば誰かが何とかしてくれる
・世の中は自分達だけで動かしている
・俺達の年上年下はクズ
こういう視野の狭い低脳なだけ、だから軽蔑され疎まれ早くRと思われている。

79 :
mixiの釣りコミュとか見てても分かるけど
釣り場であったトラブルを書き込むだけで
近頃の若者は〜ってうだうだ言う奴ばっかりでうんざりする

80 :
団塊の無責任さは歴史上稀なくらいの無能者っぷりだと思う。
どんなとんでもないヘマやらかしても絶対認めないで
すり替え、言い逃れ、なすりつけ、放り出して逃走。
決して問題と向き合わない向き合えない、弱い。楽な事手柄になる事得する事しか視野に入れない。怠惰。
そして誰かに尻拭いさせた頃に急にドヤ顔しだして「俺はこんなにすごい、俺はこんなすごいことをやった!ドヤ!ドヤァ!」
言っちゃ悪いがバブル期だったから失態をもみ消せただけで人材としてはあり得ないほどの無能者。寄生虫、害虫。それが俺の見解です。
マジで何して生きてきたんだこの馬鹿?て連中が余りに多い世代それが団塊。クビにするとピーピーピーピー喚くし。

81 :
もう先は無いんだから、せめて最後くらいはと思わんもんかね?

82 :
日本をここまでダメにして老い先短いし俺のせいじゃねーよ次の世代のせいだよ。
自分だけは最後まで年金で若者の足を引っ張りながらぬくぬく満足して死にたいと?
いやぁさすが日本歴史最悪の世代はすごいなあ。
次の世代の未来を食いつぶしながら寄生虫の様に最後を迎えたいとか恥も誇りもないんですね。

83 :
>>82
まあまあ、その寄生虫を親に持つ連中も多数いるわけで・・・
でも宿主R寄生虫つーのも最悪だよな。
こうつらの悪点は、学生運動に尽きると思うぞ。
自分が寄生するだけでなく、外来種の卵も産みつけるという・・・

84 :
じじいでもルアーマンはなんか許せてしまう

85 :
>>84
お前みたいな屑が居るから舐められる

86 :
加齢臭なんとかしろよ。
夜誰もいないと思ってた釣り場で急にあの臭いが。
風上の100m先のジジイだった。

87 :
>84
ルアーやってるジジイ見た事無いわ、タコジグくらい

88 :
ジジイ「いつもはゆっくり釣りできんのに、土日はサラリーマン来るからさ、夜中から場所取りだよ、ガハハ」
平日に毎日釣りしてるんだろ?
土日くらい譲れよ?

89 :
家にいても邪魔者扱いだからね

90 :
>>86
それこの間あった
爽やかな空気の中で釣ってたらなんか臭い
風上を見たら20m位上に爺さんが座り込んで犬とじゃれ合っていた

91 :
ジイイつーのは、セシウム波の産業廃棄物だよな。
世の中の役に全くたっていない。
というか、世の中の足を引っ張る引っ張るw

92 :
そういうお前らも数年後にはその産業廃棄物の仲間入りだと言う
逃れられない現実wwwww

93 :
ジジイにはなるだろーけど
団塊世代の様な国の恥にはならねーだろうよ。
あそこまで甘やかされて育ってねえ

94 :
おちつけ

95 :
爺多いけど平日に小学生のグループもいるし土日は若い男やカップル家族連れが来る
爺だらけと嘆いてるのは爺と行動パターンが同じ暇人だろ?認めたくないかもしれんが

96 :
m

97 :
>>95
過疎地だから廃人・漏人しかいないんだろw

98 :

>>93
年寄哂うな往く路じゃ

99 :
酒飲みながら釣りしてるジジイが片付け始めたら「飲酒運転しようとしてるひとがいる」って通報したらどうなるの?

100 :
釣り場で飲んでる奴は時々見かけるな

101 :
>>99
国民の義務です。

102 :
釣り場だけじゃなくても温泉、スーパーマーケット、スシローとどこでも朝から爺だらけだよ。

103 :
4人に1人が65歳以上となる中、各業界では、
「高齢者層をいかにして取り込むか」が重要課題となっている。
それは「セックス」にまつわる分野とて例外ではない。
これまで「年寄りとは無縁」と思われていたラブホテル業界では、
様々な形で高齢者獲得に向けた試みが進んでいる。
具体的には、どんな取り組みをしているのか。
高齢者の場合、「ゆっくり過ごしたい」という理由から、
長時間の利用をする人が多い。そこで、ここ数年、2〜3時間だった従来の
日中の“休憩時間”を朝から夕方までの10時間程度にするホテルが増えた。
また、客室の改装時には和室タイプを増設する傾向があるという。
東京・浅草にある「ホテルカリフォルニア雷門」では、今年7月の改装の際、
ロビー内の段差部分に手すりを取り付けた。
「高齢者向けを謳っているわけではありませんが、たった2段の段差にもかかわらず、
壁に手をつきながら降りられる方がいたので付けました。年輩の方は対面することを
嫌がるのでフロントは無人で、客室で自動精算できるようにしています。
アンケートを見る限り、これも好評のようです」(同ホテルを運営する
ジョイントサポートの川島邦彦・代表取締役)
 関東を中心に15のラブホテルを管理運営するTRUSTARでは、高齢者利用の
多い埼玉と群馬の2つのホテルで、今夏から「焼き魚定食」や「お茶漬け定食」
などシニア向けの食事メニューを提供している。量も通常の食事より少なくしており、評判は上々だ。
イカ臭いソース
http://www.news-postseven.com/archives/20121103_152367.html

104 :
良いポイントはいつも混んでるんで法律を作ったらどうだろうか
この国を造ってきた我々団塊世代以上に規制をかけるのだけは絶対に認められない
一方資源の維持もしなくてはならないから年齢で区切ったらどうだろう?
60歳以下の者による魚の捕獲を禁ず

105 :
おじいちゃんとおばあちゃんのセックス

106 :
ttp://wombiezombie.seesaa.net/pages/conv_default/image/akitake-d7330.jpg?maxwidth=40%25

107 :
じじいはすっこんでろ

108 :
いやどす。

109 :
>>92
  × その産業廃棄物
  ○ 俺同様の産業廃棄物

110 :
爺邪魔だと思ってるなら、お前らが爺になった時若い奴等に釣り場譲って引退しろよ

111 :
6年間ウキフカセに通ってきた近所のテトラ帯、1年前から来るようになった爺3人組に毎日占拠されるようになってしまった
去年そいつらがどんな奴らなのか知らずに入って、取り込み任せて2マソのタモ折られた
46のメジナ入ったタモを持ち上げるアホな磯師がいますか
バラされたらブチ切れてたけどタモ取り返してなんとか取り込んだし、「やるかい?」と聞かれて頼んだのはこっちだったから怒るに怒れず
元々狭い釣場で3人入るのが限界くらいだし、散歩がてら様子見に行っても朝一から毎日いるし、イヤな思いもしたしでもう入れなくなってしまった
お気に入りの場所だっただけにとても残念
釣場はみんなのものじゃないんですか

112 :
ウンコでも撒いとけよ

113 :
爺が先にポイント入ってんなら仕方ないだろ。
やりたけりゃ爺より先に入ればいいだけ。爺だって早起きして来てんだろ。
嫌な思いしたから云々はお前が勝手に遠慮してるだけ。
自分が楽しめなくなったことを爺のせいだみたいに言うのはちょっと違う気もする。

114 :
>>111
むしろお前こそ、そのテトラポイントがお前のもんとか思ってんじゃんwww
釣り場は皆のものなんだろ?それなら先に釣り場に現着してるジジイが釣って当然だわなwww
お前のレスはただの駄々っ子

115 :
>>113>>114はジジィ

116 :
釣りは弱肉強食。
力で勝ち取ってこそ正義。

117 :
誰も来ないようなところに行けばいいのにw
俺が行くところ20分徒歩で道具かかえて山越え体力のない爺様方はこれません
日曜でも人ひとりいるかいないかw

118 :
>>117
脳梗塞かなんかで倒れてRばいいのに

119 :
>>116
後ろからこっそり近づいて、背中をトンですな
やるやらないって決意の問題

120 :
じじいはマナーがなってない。後から来て平気でクロスさせてくる
小鯵釣りの乞食サビキじじいウザすぎ

121 :
>>120
クロスしてくるよねw潮が右から左にながれてるのは解かってるけど後から入ってきて
おれがルアーを底引きしてる目の前にウキなげてきた時は怒りよりもあきれてため息しかでなかったわ

122 :
>>111
それは残念無念
でもその爺どもを釣技で圧倒して手懐けたらいい番犬に出来るんだがな
たくさん釣って魚は気前よくくれてやれ
そしたら遅く行ってもここ来いここ来いって開けてくれるから

123 :
口喧しい婆さんから逃れて来てるんだ。
土産無しでは帰れんしなぁ。
しゃああんめぇ。

124 :
逝かぬなら逝くまで待とうジジイども

125 :
最近、どうも胸がチクチク
するので、病院で検査を
受けたのですが、検査の結果
肺ガンでした。私もそれなりの年齢ですので後何年生きられるかわかりません。皆さんはその様な人間から楽しみを奪うのですか?

126 :
ジジイは釣具店の救世主です。

127 :
>>113,>>114
だって午後のが釣れるんだもん・・・

>>122
目から鱗
なるほどそういう考えもあるのね
次は向こうより早く行くことにするか・・・

128 :
保守

129 :
堤防で釣ってる時、じじいが隣で突然小便しだすから困る、普通人目につかない所に行ってやるだろ・・・

130 :
ほんと、品がねえよな。
そういうジジイって、たいていズーズー弁。
とうほぐ人気質なのか?

131 :
解禁時はほとんどジジイだらけだろw
しかし釣りの世界はジジイで成り立っている、とくに釣り具屋はジジイがやらなくなったら
潰れてしまうので死活問題である

132 :
釣具屋なんていっぱい有るじゃないか
しんぱいむようだよ

133 :
ヘラ釣りなんてジジイだらけだぞ
その半分の年齢ぐらいの俺は一人でかわいそうだぞ

134 :
どうりゃ、明日あたり十年ぐらい巻きっ放しの3号道糸で
ハゲでも釣ってみるかのー
肝が太くてんまい

135 :
じゃあ高齢化社会になるにつれて釣り具屋は儲かるようになるんか?
おまいら今すぐ釣り具屋に入社するんだ!

136 :
>>133
その年齢でジジイか…確かにかわいそうだ

137 :
>>136
あ○はレスしなくていーよ^^

138 :
調整

139 :
老いたくねえ!

140 :
先日釣りしてたら散歩中のジジイが喋りかけてきて
何釣ってんの?見せてもらっていいとか雑談始まって
近くの釣り場の夏になるとキジハタ釣れる穴のポイント教えてもらった
良いジジイもいるぞ

141 :
釣りなんてジジイのやる遊びだろうが
いい若いもんがやる遊びじゃないよ

142 :
爺age

143 :
爺syu

144 :
てか別に爺も若者もいいやつ悪い奴の比率は変わらんと思うが
浮きを目の前まで流してきて回収しない糞爺もいれば
無言で真横でルアー投げ出す糞ガキもいる

145 :
良い爺と悪い爺の見分け方ありますか?

146 :
最近じゃ田舎でも治水対策でコンクリ護岸は当たり前。
ガキの頃に友達連中と釣りしたり魚獲りっていう経験をそもそもしないからな。
そういう子が大人になってから釣りをするのかっていう・・・
俺がガキの頃、一緒になって水辺で遊んでた友達は(年上・年下問わず)
思春期あたりは中断で(部活や女にモテたいって気持ち)
大人になってからほとんど釣りを再開してるな。

147 :
>>145
人中を突いてみると良いかもしれません。

148 :
あべし

149 :
年寄りには優しくしる

150 :
じぇじぇ!

151 :
>>145
HB101の帽子だったら糞爺の可能性大
JAの帽子だと糞爺の可能性中
イセキ・クボタの帽子だと良い爺の可能性中
麦わら帽子だと良い爺の可能性大
帽子かぶって無い爺は危険人物の可能性あり
と勝手に想像してる

152 :
オレはジジイだがやんのか?

153 :
ジジイが2ちゃんしてるのか
恐ろしい時代に突入したんだな

154 :
ジジイではあるが若い頃鍛えたからな。侮んナヨ

155 :
お前らが見ている時、ジジイも見ている。忘れるな・・・

156 :
>>154
若い頃鍛えてても今はヨボヨボでしょ
無理しちゃいけないよ爺なんだから

157 :
2ちゃんを爺婆がやるのは珍しくもない。
スマホを弄りながら歩いてる爺婆も増えてきた。

158 :
それは老眼で無理。無茶なことやらすな

159 :
爺はラジオ使いなんじゃねーの

160 :
目とナニは鍛えられんわ

161 :
実際釣り場は爺だらけだよな

162 :
技というもんはな、力だけじゃあねえんだよ・・・

163 :
耳が良く聞こえないような年寄りは?

164 :
実は聞こえてるんだよ

165 :
でも障害者手当て貰ってるんだぜ

166 :
遺族年金もあるしなー

167 :
https://twitter.com/hayate233/status/376617101584109568
鉄オタ「これで釣りヲタ<<<<<鉄ヲタ確定」
https://twitter.com/DD51895/status/376603060899807232
鉄オタ「撮り鉄よりマナー悪いな。」

お前が言うな

168 :
オウ兄ちゃん久しぶりだな、今日はあんまり釣れてないぞ
とよく話し掛けてもらえるけど、アンタ毎日居るのかよとチョット思ってる
そして意外と釣れてる?
一体何なんだ爺さん良く分かんねーよw楽しい爺さんだから良いけどね。
日本中何処でも現われて要るみたいだが
無言で近寄ってバケツを覗き込む妖怪はどうにかならないもんかね

169 :
バケツ持っていかなきゃいいんじゃねww

170 :
魚はクーラーに入れてるんだけど手を洗う用に置いてある水汲みバケツにまで
無言でじわりじわり近づいて来て後ろから覗き込む奴何なの?
何も入ってないのを確認したらすーと居なくなるんだよね
5分間位なんだが時間かけて覗き込むくらいなら話し掛けた方が早くないか?
結構恥ずかしがり屋のおっちゃん多いよね

171 :
そうでつか

172 :
まあ、釣り場がババアで埋まるよりはマシ
ババアだらけの釣り場は恐怖杉る

173 :
最近の
釣り公園でのババァ率急増は異常だよ
女は基本的に
業が深くて欲張りだから
ババァ釣り師のネチッこさは凄い

174 :
なんで年寄りはあんなに絡んでくるのか。
そんなんじゃ釣れねえよだのなんだのと。ほっといてくれよ。
あと親切面して嘘教えてくる爺の多いこと。なんなんだ。

175 :
引っ越してきたじじいがえらそうにしてる。みんなからの嫌われもの。

176 :
>>ババァ釣り師のネチッこさは凄い
エロイの?

177 :
そもそも昔は釣り=爺の娯楽だったろ?

178 :
ジジイは親切な奴多い
ゴミ捨てたり場所占拠したり無茶するのは中年乞食
すぐ人の周りをランガンでうろついて鬱陶しいのは若者
俺の周りはこんな感じ

179 :2013/10/22
ジジイの顔も三度までだぞ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィッシュグリップ総合スレ (254)
【シーバス】シーバス釣り愛好会【大好き!】 (319)
シマノ・シーバスロッド・ディアルーナ8本目 (758)
貧乏人の釣り5 (636)
【たもの柄】玉の柄【玉ノ柄】 (161)
釣りに没頭して婚期を逃した振りしてる奴集まれ!2 (826)
--log9.info------------------
【クラス変更通知】鉄緑会総合スレ☆1【秒読み】 (110)
松本大学予備校 H25.10.7〜 (221)
江戸取27期生スレ (137)
東進・吉野敬介のWikipediaについて語り合う会 (126)
【熊本】清流学館【詐欺予備校】 (175)
■□■□静岡県 高校総合スレッドPart15□■□■ (724)
【複合選抜】愛知県の高校受験part24【尾張・三河】 (189)
【運動会奪還】麻布学園62【麻布生vs教員】 (575)
【テムズ川を】某受験コンサル part.2【渡れ】 (574)
★★★★★暁星国際中学校・高等学校★★★★★ (762)
【名古屋】愛知の中学受験スレッドPart50【三河】 (208)
名門・鹿児島県立甲南高等学校スレッド第2幕 (376)
TOEFLと大学受験がえらい事になっている (117)
◆◆創立112年§大阪明星高校 Part20§ボンボン校 (673)
名古屋☆南山女子部Part.6☆内進2年目 (206)
武蔵高校vs海城高校 (403)
--log55.com------------------
【馬じゃない!】BEVEL10加工目【UMAだよ!】
【村田基】潮来つり具センター 24店目【茨城】
【下品な】謎の師匠 剣崎【豚】
マスゲン釣りチャンネル(IDあり)Part22
バス釣り史上3大事件 パート2
【世界と走れ】Zwiftスレ45【トレーニングアプリ】
■峠越え■奥多摩〓秩父〓丹沢■限界心拍■64越し目
【FTP】パワーメーター56watts【W/kg】