1read 100read
YSFLIGHTでサーバーを立てようと思います (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MigAlley!! (671)
今ビデオカードは何がいい? (858)
Wings Over Europe: Cold War Gone Hot (573)
ZONEで遊べません (118)
【DCS World】 DCS 総合 Part.16 (468)
Wings Over Europe: Cold War Gone Hot (573)

YSFLIGHTでサーバーを立てようと思います


1 :2008/07/24 〜 最終レス :2013/10/01
スレ荒らしが出てきたので新設しました。

2 :
>>1
いい加減にしろよ

3 :
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/fly/1206067757/
誘導

4 :
とりあえず明日の午後から予定通りサーバ開こうと思います
アドレス 192.168.1.2
ポート  7915
ホストネーム jiruserver1201_j
細かいルールは前のスレに記載してますので見てください

5 :
あなたたちはあなたたちでやればいい。俺がサーバ立ててあなたたちに何か損害でも?

6 :
あまりスレを荒らさないで下さい

7 :
暇だーーーーーってなわけで今日10時から急遽開こうと思います

8 :
このクソスレもこれから10年近くdat落ちせずに残るんだろなあ

9 :
この小学生が成人するころにもまだ自分の立てたクソスレは晒され続けるわけだ。
恐ろしい板だ。

10 :
またまた時間変更です 明日午後ではなく午前に変更いたします 用事が終わればまた開く予定です 最初に言った通り僕はかなり時間にルーズなので 詳しい時間はきめられないです すいません 随時スレでお知らせしますので定期的に確認するようにして下さい

11 :
繰り返します荒らしは止めて下さい もっと空気を読んでスレするようにして下さい

12 :
YSFLIGHTでネット対戦しようと思います

13 :
11時半からサーバー開きます 荒らしは絶対止めて下さい

14 :
しつこいようですが   アドレス 192.168.1.2 ポート 7915
ホストネーム jiruserver1201_j         です

15 :
HT872-39562MN-PLOAM266

16 :
再三言いますけど 荒らしは絶対止めて下さい はっきり言って迷惑です

17 :
( ^ω^)

18 :
荒らしだらけですね 立て直します

19 :
( ^ω^)

20 :
構うのも億劫だが、本当に知らないのだと信じて・・
ここはそこらの個人サイトの掲示板とは違う。
スレ荒らされたから新しいスレ立てる?
同じ話題のスレがあるのに夏休みのガキんちょが鯖を立てるって報告のため「だけ」にスレ立てる?
似たスレがあるのにわざわざスレ立てて、さらにアホみたいな理由で無駄なスレ立てて前のは放置。
迷惑以外の何物でもない。
ポンポン簡単に不必要なスレ削除できないんだぞ。
お前さんには自分なりの立派な考えがあるみたいだが、郷に入っては郷に従えってのを知らないのか?
少しROMって2chに慣れるのをおすすめしよう。

21 :
>>1
ガキの癖に真昼間からパソコンなんてやってんじゃないぞ
勉強しろ勉強
フライトシムなんて俺みたいに年取ってからいくらでもできるぞ

22 :
あんたん所のジルが今朝、N鯖で荒らしてたよ。
俺も撃墜されたし。最後は更生してたけど。
どうにかなんないかねぇー

23 :
あんたん所ってどこだよ

24 :
えっ 誰も申し出しなかったし 荒らしばっかだから誰も来ないと思って 立てなかったんですよ まさかホントに来てくれる人がいるとは… すいませんでした

25 :
埋め

26 :
>23
ここ
>24
日本語でおk
誰に謝ってるの?

27 :
荒らしたつもりはありません

28 :
でも>>22は撃墜されたってよ

29 :
>27
そうかいそうかい。
_noって入れてあるプレイヤーにミサイル打ったのは誰だったけ?

30 :
俺とエンゲージした時何に乗ってました?>>22

31 :
最初F-15で後の方Su-30だったと思う。
カッとしててあんま覚えてないorz
スルースルーっと。

32 :
ああ あの2機グループの? あれ戦闘意志なかったんですか?

33 :
どうせルールなんて読んでないんだろ
だからこんなクソみたいなスレを立てる

34 :
読みましたよ ただ戦闘機だったのでてっきり戦闘意志あるのかと 全くネームなんて目に入って来なかったんです。ホントにすいません

35 :
俺は最初書いてなくて、交戦が面倒になって名前変えて再ログインしたけど撃墜された。
もう一方は最初から交戦意思なかったぞ。
本当はここで話すべきことじゃないんだけど...

36 :
>34
編隊飛行したいとかあるじゃん...

37 :
■YSFS@2chサーバー内ルールの詳細■
 【以下は原則的に禁止の行為】
  ・荒らし行為
  ・地上の施設に対する攻撃行為
  ・離着陸中、駐機中の機体に対する攻撃行為
  ・戦闘意思が無い機体、戦闘意思が確認できない機体を巻き込んだ戦闘行為
 【以下は常に注意を払うこと】
  ・IFFは常時(1)を使用し、戦闘などで必要な場合はその時だけ切り替える
  ・攻撃や戦闘をする時は対戦相手に戦闘に参加したい意思があるか確認し、
   周囲に戦闘意思の無い機体がいない事を確認する
  ・空戦中のフラップ、トリム、至近距離AAMの使用は控える
 【攻撃、戦闘する時の[戦闘意思確認]】
  ・名前の後の"no"(戦闘意思無し)又は"fig"(戦闘意思あり)
  ・フレアを3回連続で出した=戦闘意思なし
  ・チャットにより戦闘意思あり/なしを確認する
  ・警告(機銃による威嚇)射撃に対して応答射撃をした=戦闘意思あり
  ・いかなる意思確認においても返答なしか意思不明は戦闘意思無しとします
 【ログイン時の名前の約束】
  ・名前の例:(nameless012_no)
  ・他の参加者と同じ名前は再ログインして変更して下さい
  ・コテハンを使わない場合は"nameless"を使い、後ろに毎回適当な3桁の数字を入れて下さい
  ・他の参加者が不快になると思われる名前を使用しないで下さい。「荒らし」と判断されます
   【名前の後ろに付けるアルファベットの意味】
    ・fig→Fight    :常に戦闘意思がある(非交戦権はありません)
    ・no→Nofight  :常に戦闘意思はない(交戦権はありません)
    ・無し         :交戦を申し込まれ合意した場合のみ交戦可


38 :
■スレッドを立てる前に
原則として1タイトル1スレでお願いします。
板違いではないか、既出ではないか、もう一度確認しましょう。
単発質問は禁止です。質問&雑談スレか、質問があるシムのスレに書き込んでください。

39 :
ただ  確か空母の近くだったと思います こっちが近づいただけで 散開してそちらからエンゲージしてきましたよね?あれはどういうことでしょうか?

40 :
もうここで議論する必要性は無いのでは?
俺はただ貴方にルールを知ってもらって、ちゃんとプレイしてもらえればと願うだけです。
きっかけは何かあったと思いますが、思い出せません。寝起きだったので。

41 :
とりあえずこのスレも削除以来な

42 :
F16のパイロットは?

43 :
>>42
いいから>>37を理解できるまで読め

44 :
AirDoの時にミサイル打たれた犯人っぽい人の?
俺じゃないです。IFF同じでしたし、後ろについていたので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
削除よろしく。。。

45 :
待ってください! 今日の誤撃墜事件とこのサーバは全く無関係です!!

46 :
>>45
>>38も読めガキ
すでにYSFSのスレはある。サーバーを立てるならそっちで告知すれば充分。
お前がサーバーを立てようと「思った」ことはこの板とは関係ないし、
そんなことでお前みたいな奴がいちいちスレを建てたらどうなるか考えろ。

47 :
まだ鯖を立てるつもりだったのね。。

48 :
さぁ、きょうは何を思ったのかな?
どんなスレを建てるのかな?

49 :
別にあなたとは言ってませんよ ただ俺ともう一人の非武装機に攻撃を加えたF16を操るパイロットがいたと言うだけです。

50 :
サーバを立ててはいけないのですか?

51 :
>>50
>>46

52 :
日本語が通じないみたいだし、ルールも読まないでN鯖を荒らしてたみたいだから親と学校に連絡だな

53 :
ガキっていうのは止めて下さい ガキってくらいの年齢じゃないので 相手が誰だろうと失礼です

54 :
削除を待つのも面倒だ、埋めちまわんか?

55 :
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、それこそ神技をもってしても無理だろうけどな

56 :
>>52
繰り返します 今日の誤撃墜事件とこのサーバを「全く」無関係です!!

57 :
ガキって年じゃないのにこんななのか、悲惨だ
>>54もうひとつあるぞ

58 :
すでにYSFSのスレはある。サーバーを立てるならそっちで告知すれば充分。
お前がサーバーを立てようと「思った」ことはこの板とは関係ないし、
そんなことでお前みたいな奴がいちいちスレを建てたらどうなるか考えろ。

59 :
192.168って...
プライベートIPでアクセスできるっけ?

60 :
【教育】「巨根で海パンがきつい」高1男子、全裸で水泳の授業に出席して停学処分
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/bread/1216159090/

61 :
>>55さん ところどころに相手を侮辱する単語が見受けられますが それは私への心理的攻撃ととってよろしいのですか?

62 :
>>61
んな下らない確認はいらないから、さっさとこの無駄なスレをどうにかしてくれ

63 :
おいおい、2chに書き込むのならそれくらいの侮辱は受け流さないと...
もし受け流せないようなら、あなたに鯖をここで公開する資格も2chを見る資格もありません。

64 :
削除整理にクソスレ立てたりしてw

65 :
下らなくはありません。 掲示板やチャットは 相手の表情や様子が見えない以上 その人がどういう意図でものを言っているのか、 見極めるのは非常に難しいです。 そのせいですれ違いや争いが起こり易いものなんです。だからこのような意志確認は必要不可欠だと思います。

66 :
そうですね。相手に戦闘意思があるかを確認するのは大事ですね

67 :
>>65
>>55は有名なコピペだよ
コピペにいちいち意思確認してどうするw

68 :
埋め

69 :
>>66
吹いたwwww

70 :
なかなかうまいな

71 :
もう埋めようぜ...
これから"ジルマンセー"だけで。。
ご協力の程よろしくね

72 :
ジルマンセー

73 :
ジルマンセー

74 :
manse-

75 :
ジュルジュルオR

76 :
うるせぇぇぇ!! 少し黙ってやがれぇぇ!!!!

77 :
ニセ乙

78 :
なんだこの夏スレ( ゚д゚)

79 :
ブラボー空域って何でつか?ブラボー空域って何でつか?ブラボー空域って何でつか?
ブラボー空域って何でつか?ブラボー空域って何でつか?ブラボー空域って何でつか?
ブラボー空域って何でつか?ブラボー空域って何でつか?ブラボー空域って何でつか?

80 :
黙れゴルァ!!

81 :
おい、荒らすな。
またスレ立てるから。
ジルマンセー

82 :
なんかジルの性格が豹変したみたいになってすね すいません 最初に言っておくべきでした「ジル」は少なくとも三人います

83 :
あと もうスレは立てないので安心して下さい

84 :
>>82
解離性同一性障害なんですね。よくわかります。

85 :
ジルマンセー

86 :
全然わかってねーだろ! ジルの名前を使ってる人間が三人いて書き込んでるってことだよ!頭わりぃんじゃぁねぇの!?てめえ!!>>84

87 :
ジルマンセー

88 :
お前はいいから!>>    皆さん このスレに問題があったことはもう十分わかりました だからもうこれ以上俺達を中傷する発言は止めて下さい お願いします

89 :
お前はいいから!>>86  皆さん このスレに問題があったことはもう十分わかりました だからもうこれ以上俺達を中傷する発言は止めて下さい お願いします

90 :
トリップ付けるかフシアナするかしろよ、ガキw。

91 :
鯖立てるぐらいでいちいちスレたたてないでいいよ。
N鯖の開始時みたいにスレにちょこっと書けばいいから。
荒らしで民間機攻撃なんて序の口ですよ。
鯖立てるならもう少し勉強してから立ててください。

92 :
わかりました反省します

93 :
おお ジャックだ!!

94 :
スパロウですね、わかります

95 :
ジャックすまない 俺のせいでこんなことになってしまった もうジルサーバの一般公開は不可能だろう

96 :
ちゃいますスパロウちゃいます この前も言いましたがジルは三人いて 俺がノーラ さっき初めてレスくれて丁寧に謝ってくれたのがジャック 気の短い言葉の荒いのがゾロです

97 :
>>95
あと30分後にあそこにこい

98 :
あそこってどこ?

99 :
知らなけりゃこんでいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
=★DID★= (591)
【DCS World】 DCS 総合 Part.16 (468)
Athlon (162)
【DCS World】 DCS 総合 Part.16 (468)
本物の戦闘機乗った人のお話を聞きたい (629)
MigAlley!! (671)
--log9.info------------------
[ベア]サバイバルゲーム[グリルス] (351)
「さばげぶっ!」アニメ化! (102)
ゴルゴ13 (397)
関西のサバゲスレ6【ハンター木村期待age】 (729)
AKvsM4ゲーム開催相談スレ3 (312)
ワークマンで装備を揃えるスレ (173)
サバゲ板でFPS (185)
【信者】マルガバについてのみ語るスレ2【自警団】 (286)
【内紛?】御殿場 NET SVG【危機?】 (705)
銃が好きなら自衛隊に入れよ。 (228)
「東京マルイ」があって「大阪シカクイ」が無いの? (144)
【シューティンググラス】CEP【ゴーグル】 (865)
アオシマのエアガンを語れ!! (164)
市販のサプレッサースレ (624)
【低レベル君】マルイAKS74Uスレ【自作自演用】 (163)
たのみこむで、電動バルカン砲をたのみこむ! (246)
--log55.com------------------
【PSVita/PS4】東亰ザナドゥ/ 東亰ザナドゥ eX+(エクスプラス)Part55
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 187F
エルミナージュU 総合 part120
【MM】メタルマックス総合スレ 戦車280台目【MS】
【3DS】イナズマイレブン総合その439【サッカーRPG】
ポケモンスクランブルSP Part5
ヒバニー
飛べ!星のカービィ