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war thunder part.1


1 :2012/12/20 〜 最終レス :2013/10/21
http://warthunder.com/
蒼の英雄と同じgaijin作成の新コンバットフライトシミュレータです。
なかったので立てました。

2 :
http://warthunder.com/en/store/addons/
campain、機体が全部入っている(のか?)ウルトラスターターキットではじめるうのが得なんでしょうか?
プレイされている方のご意見お待ちしております。

3 :
ガイジンハッケン

4 :
MMOコンバットだね

5 :
板違い。

6 :
war thunder 買いました。  みんな、もっと盛り上がろうw

7 :
よーし盛り上がるか!
うぉおおおおおおおーーさんだー

8 :
1です。 盛り上がりすぎてこんなものまで作りました。
股から伸び上がっているスティック置きがこだわりポイント。
シートは安物ですが悪くありません。
http://imepic.jp/20121228/845990
まだ全然つないでないのですが、年内出動予定です。

9 :
1です。 盛り上がってますね・・・
蒼の英雄をg940でプレイしたかったのですが、このゲームでその目的は達することが出来ました。
自作プレイシートは足の部分がだいぶ無駄だったので折りたたんだり出来るよう改良。
gaijinバンザイ

10 :
【WT:WoP】 WarThunder part1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1349605653/
既にあるから
検索もできないのかよ・・・

11 :
アーケードはシューティングだよ。

12 :
1ですが、これ、シミュレータ扱いじゃないの?
ネットゲームにあるとは知らなかった、そっちに行きます。

13 :
行く前に消せよ

14 :
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=115947344

15 :
タイヘンダー

16 :
シムじゃなくてシューティングだな こりゃ 
IL-2を超えるシムは無いのか

17 :
スッ
つ Cliffs of Dover

18 :
公式サイトのCreate new accountを押しても、
Unfortunately, your browser's JavaScript disabled. Please enable it.
と、エラー?が出てアカウント作れない。
ちゃんとJavaScript有効にしてあるのに出来ません::
誰か教えてくれませんか?

19 :
IEだと出るらしくブラウザ変えてやったら素直にできた

20 :
衝突すると、謝られたりキレられたりするんだけど、なぜ?
味方とぶつかるなら分かるけど、敵に対してなら全然良いんじゃないの?
死にそうになったら、とりあえずぶつかって共倒れ狙ってるんだけど・・

21 :
1キルが重たいこのゲームでそれやられるとね。
相手がどう思うかなんて簡単に想像できるんじゃない?

22 :
>>20 カミカゼ乙

23 :
part2落ちた

24 :
おちてない

25 :
>>16
アーケートモードはシューティング、フルリアルモードはシミュレータというハイブリッド状態
>>2
このゲームマルチメインなんでシングルミッションとか課金機体とかあまり必要じゃないよ
シングルミッションやりたいのならそれこそ蒼の英雄やっててもいいわけだし
課金はプレミアにぶっこむと幸せになれる
クルーに突っ込むと有利になれる
一部の課金機体は使いやすい

26 :
>>25
>クルーに突っ込むと有利になれる
レベルMAXとMINでは射撃時の判定で18倍違うと聞いた。
Gunnerのレベルではなく総レベルの値ね。

27 :
FRBの話題はこっちの方がマッタリできていいかな。ネトゲ板の方は、ABの連中が何かと絡んできて鬱陶しい。

28 :
1.33で随分変わった。中身は1946のちょっとイージー版で、グラフィック豪華版だけど、フライトモデル自体はそこそこで、アイコンなしにマルチをいつでも楽しめるということで、1946のフルリアルアリーナよりいい。
ただし空母の着艦は46がいいな。離艦もブレーキ使ってエンジン出力最大に上げてから発進できない。発艦自体はラダー調整さえしっかり出来てれば、難しいことはない。

29 :
期待してFRにしたがTrackIRが使えない
どこで設定するの?

30 :
>>29
WT側では設定しなくてもいい。。。はず

こっちのほうが建設的な話ができそうですね。ていうかもうしてますね。
愚痴しか言わず対抗策を考えないアケ厨スレにはもう行きたくない

31 :
>>29
先にTrackIRをOnにしてWTを立ち上げる。これでうまくいくはず。
それで駄目なら・・・
FreeTrackかFaceTrackNoIRがインストールされてると
そちらのモジュール参照を優先するので駄目だったはず。
半年くらい前に発生し、フォーラムの書込みを見てアンインストールして
解決した経験あり。
今も起こるかわからないから確証はない、すまん。

32 :
109対スピットイベントが終わり、ゼロ対キャットのイベントが来たと思ったら、もうFRBの日本マップ終了。早すぎだよ。
Bfで稼ぎまくれたから、ついにZekeでもと思った矢先に、マップ変更。冷たすぎるよ。
おまけに日本戦は空母戦ばかりで、着艦がままならず、修理も再武装もできず、大概着艦失敗で大破。稼ぐに稼げなかった。
その後シングルミッション作って着艦の練習したら、なんとか5回に1回ぐらいはワイヤー引っ掛けることが出来るようになった。
アップトリムを使うのがこつだった。それとスロットルカットのタイミング。バルーニングとバウンドしないように着艦させれば、強制停止できた。

33 :
FRB空母着艦メモ。言葉にすると長いな。
零戦22型A6M3mod22の場合
空母後方からギアダウン状態、フラップ全開で速度90マイルほど。
降下率はよくわからないが、スロットルは30%から40%ほど。
この状態でガンサイトの照星を上にずらす(つまりTIRで頭を上側にずらした
状態。顎を上げるのではない)。
ガンサイト左端とエンジンカウリングの上端を結んだ先に空母が重なるように高度を調整し、空母末端付近を目指して降下。
ここでスティックを見ると結構引いた状態になっているので、アップトリムを25%ほど入れる。
すると操縦桿を中立位置付近に戻せるので、最後のフレアがやりやすくなる。
慣れてきたら、ベースレグからファイナルに旋回する時に、アップトリムを入れてしまうとショートファイナルでの着艦がやりやすくなる。
空母に接近すると艦橋しか見えなくなるが、視界を引いて艦尾が翼の前に見えるかどうかの時にスロットルカット。
艦尾を通過したところでゆっくりとフレア。速度は85マイル以下。失速で震える様な風音が聴こえてくるの   でそのまま着艦。
スティックを引きすぎるとバルーニングしてしまう。対して引きが弱いと接地のショックでバウンドしてしまいワイヤーをつかめない。
失敗した場合はゴーアラウンドだが、WEPを使うと激しくロールするので当舵と機軸の保持に注意。

34 :
>>33
ルー大柴みたいでわかりにくい

35 :
>>34
33ではないが、
>空母後方から降着装置下げ状態、高揚力装置全開で速度145km/hほど。
>降下率はよくわからないが、出力制御絞り弁開度は3割から4割ほど。
>この状態で射撃照準器の照星を上にずらす(つまりTIRで頭を上側にずらした
状態。顎を上げるのではない)。
>射撃照準器左端と発動機覆の上端を結んだ先に空母が重なるように高度を調整し、空母末端付近を目指して降下。
>ここで操縦桿を見ると結構引いた状態になっているので、昇降蛇上げ調整を2割5分ほど入れる。
>すると操縦桿を中立位置付近に戻せるので、最後の機首上げ姿勢がやりやすくなる。
>慣れてきたら、飛行場進入行程から最終着陸行程に旋回する時に、昇降蛇上げ調整を入れてしまうと短距離進入での着艦がやりやすくなる。
>空母に接近すると艦橋しか見えなくなるが、視界を引いて艦尾が翼の前に見えるかどうかの時に出力制御絞り弁全閉。
>艦尾を通過したところでゆっくりと機首上げ姿勢。速度は136km/h以下。失速で震える様な風音が聴こえてくるのでそのまま着艦。
>操縦桿を引きすぎると機体が再浮揚してしまう。対して引きが弱いと接地の衝撃で跳ねてしまい制動索をつかめない。
>失敗した場合は着陸復行だが、緊急出力増加を使うと激しく機体前後を軸とした回転運動が発生するので当舵と機軸の保持に注意。

これでどうよ。

36 :
riftの解像度上がればもっと楽しめる。今のままだとちょっときついな。

37 :
筒型照準器覗けないの?此れでどうやって狙い撃てと・・・

38 :
昨日からやり始めたけど、おもしろい。

39 :
>>25
フルリアルもとてもシムとは呼べるようなものじゃないけどね
まあでも簡単に対戦できて人もそこそこいるからありがたい

40 :
先日のアップデートで再びAI機が出るようになったのは助かると見るべきか。
4vs4の対人戦は、それはそれで面白いけど、撃墜しないと稼げないからAI機がいたほうが助かるのは事実。
FW-a8に切り替えた直後にAI機が無くなったから、ライオンが減る一方なんで意気消沈していたところだった。
ところで、FRBのFWって初期状態では辛いね。
足は遅いし低速域では直ぐロールして失速するし。後方視界は広くていいが、正面視界は枠がデカくて邪魔だし、頭上のセンター枠もほんとに幅がデカくて見づらい。
Bf-G2の後方視界が無いに等しいのが嫌だったけど、G2のほうが稼げるのが残念。
それと、遠方の敵機のドット表示がすごく小さくなった様に思うのだけど、こちらのドライバやらの問題かな。
以前に比べ明らかに小さくなって、特に地表上ではすぐに見失ってしまう。ディスプレイドライバを最新の物にしたからかな。

41 :
>>37
track irあると覗ける

42 :
Ta154乗っててなぜ真っ先に対戦を抜けるの?

43 :
このゲーム、マウスで操縦するのが最強なんだな…
操縦桿変わりに使うんじゃなくて、マウスでポイントした方向に機種が向くモードね。
第三者視点の広い視野で超簡単に操縦できるから、よほど機体性能に差がない限り
一度後ろを取ったらまず逃がす事は無いのが強い。
そのうえ、半分自動操縦みたいなもんだから常に機体が安定してて、敵機を射程に捉えたらバリバリ当てられる。
単発撃ちで大型機のエンジンを狙うのも難しく無いし。
ジョイスティックでプレイしててもなかなか戦果が上がらないから、上手い人の操縦を参考にしようとYoutube見に行ったら愕然としたw

44 :
マジかw
しょせんフライトシューティングだと思ってはいたが…

45 :
な・ん・だ・と・・・
スティックでロールを最低にしても、ベーゴマかよ!ってくらいくるくる回って
チュートリアルすら当たらなくてやり直しさせられたのはなんだったんだ・・

46 :
こっちより、9月に開始する
World of Planeのほうがましなのかな

47 :
>>43
やっぱり・・・・
TrackIR+CH3点セットでやってみたが、どうもしっくりこなかった。
同じような印象をもった人がいると解って少し安心した

48 :
>>41
どんな機体であれクラン全機で抜けるのはやめてほしい。
最近のHB・FRBは、AIが4~6機、人が6~4機の計10機くらいで
抜けられた時点でほとんど勝負がついてしまうから。

49 :
安価違い
>>42

50 :
>>43
慣れの問題よ
ジョイスティック使えばだれでも強くなれるわけじゃないし
マウス照準に変えたっていきなり強くなるわけでもない
この手のゲームをずっとパッドでやってる人ならパッドでも十分強い

51 :
>>47
まさかその装備でアーケードやってるわけじゃないよね?

52 :
>>50
ジョイスティックもパッドもマウスエイムも試したが、マウスエイムのヌルゲー具合は群を抜いてるぞ。
その別次元具合は試してみればわかる。
フルリアルではマウスエイムが使えないから、ジョイスティックでなるべく対等な環境でマルチしたいならそっち行くしかないかもね。

53 :
>>50
視点移動は一般的なJoyのハットよりパッドについているスティックの方が扱いやすい。
ただTrackIRにはかなわない。

54 :
直線飛行中ならともかく、ドッグファイト中じゃぁパッドの視点操作なんて使えたもんじゃないでしょ

55 :
>>52
やったことはあるんだけどバンク角を自分で調整できないから地面すれすれでの旋回に不安があったのと
照準を動かしてから機首が動くのに若干のラグがあるから不規則な動きをする敵には当てづらいなーって思ったんだよ
エイムが安定するから当てやすいんだけど機体の細かい制動が苦手って感じで
あと照準に引っ張られて飛んでる感じがして機体の当たり判定が分かりづらいから衝突事故も起こりやすかった印象だった
マウス照準はどんな人でもある程度の実力にはなるけど
欠点もあるから飛び方に気をつければそこまで脅威にならないと言いたかっただけなんだ

対大型爆撃機ならマウスエイム最強だけどね

56 :
小さい地上目標もマウスエイムで超楽勝
確かに地表すれすれでのドッグファイトはマウスエイムだと直感的にはやりずらいね
主観視点やキーボード操作の併用でなんとかしてるけど

57 :
>>46
高ランクの機体でぐるぐる回ってれば勝てるゲームらしいけど

58 :
>>46
そのゲームはABをメインでやってる人向け。

59 :
>>48
HB以上は分隊組んでるやつの狩場って、はっきりわかんだね。

60 :
チュートリアルの1つ目、"Fighter"でなんか敵の戦闘機をselectしろとかいうメッセージのところで操作受け付けず進めなくなるんだけどどうすれば…?
あとアドバンスドチュートリアルのラスト"Dive Bombing and Carreir Landing"で爆撃成功した後に何故かエンジンパワーが上がらなくなって水没…
急降下速度つき過ぎてオーバーレブでもしてるんでしょーか?

61 :
>>60
目標をロックするという操作があるけど、それを実行してないんじゃない?
ロックすると距離が出たりボタン一つでカメラがそっちを向いたりする
あとチュートリアルだと、墜落したあと復活してもなぜかエンジン不調のままで
まともに滞空する事もできないので、仕方なく自Rる事が何度かあったな

62 :
>>61
> 目標をロックするという操作
なるほど!リアルにしようと思ってそのアサイン外してたせいでした、どうもです〜
"Dive Bombing and Carreir Landing"の方は良く分からないけど
ヒストリカルからアーケードモードに変えたらエンジン止まらなくなったので、なんとかクリアできました

63 :
購入して,設定がんばっても,開始と同時に機銃撃ちまくり。
Saitek X52なんですが,機銃をButton1にだけ割り当ててるのに,引いてないのに撃ちまくり
プロパティ見ても,24,25,26以外常時点灯は無いし。なにこれ状態です

64 :
PC再起動したり、USB抜き差ししたり、違うボタンに設定してみたりしてみて。
それでもダメなら・・・どーんまぁーい

65 :
X52つかってるけど、steam版入れる前はコントローラーおかしくて放置してたけど、steam版でた時に削除して入れ直したら症状おさまった。クライアントやプロファイル削除いれなおししてみたら?

66 :
今は返品したけど、前HotasX使ってたんだわ
スロットルレバーを100%とWEPを往復させるのがすごく億劫で気に入らなかったんだけど、X52のスロットルってやっぱええの?

67 :
X52とX52Proの比較なんだけど
内部で使ってる部品は変わらない?

68 :
>>63
キーアサインをBTN1だけにしてるってことは、WT側でのキーアサイン変更画面は見えてるってことだから・・・
きっとキーコマンド反転にチェック入れるか、消すかすれば幸せになれるのでは?

69 :
>>55
URL忘れたけどマウスエイムとスティックのロール速度を比較した動画があった
マウスエイムが断然速い。

70 :
>>69
http://youtu.be/lGK9qTk4BjM
これのことならジョイスティックのセンシの問題だよ
それに動画タイトルだとジョイスティックとマウスエイムの比較ってことになってるのに動画内だとジョイスティック対キーボードになってる

71 :
マウスエイムでもキーボードは併用するからね
キーボードでロールすると、キーを押した瞬間から100%のロール速度が出る
ジョイの方はセンシが最高になってないと、最大ロール速度が出ない?
それとも最大ロール速度が出るまでの時間が変わるだけ?

72 :
最大速度の違いは分からんけど、デフォのセンシは20%だったかやたら低く抑えられてて驚いたな

73 :
>>70
それよ、サンクス。
なるほどキーか。
スティックのセンシを100%にしてテストしてみる

74 :
FRBに今朝アクセスしたら、米独日の選択画面。もしかして独日対米?と思ったら、米対日か米対独かの振り分けだった。
これだと日の選択可能時間が増えるのでありがたいけど、米側プレーヤーが揃わないと独と奪い合いになって、マッチングできないなんてことにならないかな?
そもそも米側プレーヤーはこれまで常にマッチングに時間がかかっていそうだったから、ちょうどいいのかね。
日独は1分ぐらいの表示が多かったが、それ以外は2分以上になることが常なので、マッチングについてはバランス取れるようになったってことかな。
午前中だったから、日本の集まり具合は悪かったけど。

75 :
もうすぐMacのβが始まるらしいから楽しみにしてるんだけど、これってフルリアルにしてもなんちゃってシムなの?

76 :
>>75
空母からの離陸の感じからするとちょっとシムっぽくない。

77 :
フルリアルの日本まったくセッションつながらんな 

78 :
360コントローラで左トリガと右トリガをラダーにあててるんだが、どんなに調整しても
ラダーの動作が急激でフラフラする。もっと穏やかにならないの?
その上、右トリガ引くとなぜか機銃を撃ってしまうのだが。
機銃のとこからは右トリガーを削除したはずなのに・・・
ゲームは面白いから残念。

79 :
YawにThrottleが割り当てられてる。再設定しても直せない

80 :
>ラダーの動作が急激でフラフラ
アーケードモードでも、パッドやジョイスティックを使った操作だと
ラダーをちょっと動かしただけで左右にフラフラするね。
この辺の操作感覚は同じ開発のBirds of PreyやWings of Preyでも一緒だったし
フライトシム的な挙動だと思って諦めるしかないんじゃない?
それと比べるとアーケードモードのマウスエイムは超絶に安定してるから
純粋な射撃勝負ならパッドやジョイスティックじゃ相手にならんだろうね。残念ながら。
ヒストリカルならマウスエイムでもちょっと不安定にはなるけど、それでも難易度はかなり低いしな。

>再設定しても直せない
一つの操作に複数の軸・ボタンを割り当てられるから
アサインされた特定の軸・ボタンだけを消すのはどうすればいいのかよくわからんのだが
俺はそういう時はいちいちデリートして再設定してるよ。
下の方にデリートとかデフォルトに戻すボタンがあるはず。

81 :
FPSが無駄に170とかいくんだが、しょぼいモニターなので60くらいにしたほうがいいかな
Thunderだけに、Thunder Masterでw

82 :
>>81
120Hzモニター買えよ。

83 :
質問の答えになってなくてクソワロタw
動きだけなら60くらいでいいけど、照準の正確さとかいろいろ考えたら
グラボが許すならFPS高い方がいいとかあるんじゃね?

84 :
お前らネトゲ板のスレ荒らしてんなよ
フライトシム板住民が気持ち悪いと思われるじゃねーか
むこうではおとなしくしろ

85 :
誘導されて来てみたら…ここの人間がわざわざネトゲ板には書き込まんだろ……
>>83
高いほうが良いからじらつかないとかしない限りそのままでも良いんじゃない?
他にはもっと設定上げられるなら上げてみるとか。
じらつくようだったら垂直同期試してみるとか。

86 :
ま、こっちで頼みますわFRB民さん
AB民のひがみもないしいいでしょ、別に

87 :
どうみてもシム板の住民もむこうに書き込んでるじゃないか

88 :
ネトゲ板から追い出された
おっすおねがいしまーっす(はぁと

89 :
どうせIL-2:BoSの繋ぎでしかないからなぁ

90 :
>>89
そういうこと言うから本スレで嫌われるんだろ

91 :
>>90
本スレで言った覚えなし

92 :
FRBもシムとはいえない出来なんだけど、あっちのスレじゃシム扱いなんだな

93 :
1946の硬派鯖の代用な感じだね。
ゼロ戦みたいな空冷はオーバーヒートするのに液冷エンジンはどんだけ回してもオーバーヒートしないのは不思議。

94 :
ロシア人らしき人にずっと追いかけられて味撃ちされた。
やっぱ露人いかれてるわw

95 :
イベントモードのFRBが面白い。ただ、先日の英独戦hardest dayマップは、ドイツ側にとっての勝利条件がまさにハーデスト。
補給基地がないのはまあいいが、爆撃機が目標到達しても、ばら撒く爆弾は50キロ爆弾かして基地への爆撃効果はなし。対空砲座を壊すか地上で補給中の英機を破壊するだけ。
ドイツ側の勝利は、数で優位に立つ英機を全機落とすのみ。英国側で参戦していたが、ほぼワンサイドゲームだった。
最後は爆撃終えた編隊が、英基地の上をくるくる旋回しているのでカモネギ状態。場合によっては補給を繰り返してたっぷり経験値が稼げる。
無論個別の闘いでは、ドイツ側も頑張るのだけど、英戦闘機相手に食いついて、開戦当初に独護衛戦闘機は後方に置いてけぼりにされるから、ほとんど脅威にならない。
変更されるべきはドイツ爆撃機の搭載爆弾かと。基地の破壊が決定的な勝利につながるようにしないと、このマップの意味がないよね。

96 :
このゲームって別の種類の3機で対戦しねえとだめなの?
同じ飛行機だけ使いたいんだが

97 :
>>96
意味がわからない
オートリペア入れてあるのか?

98 :
いやふつーに、落とされた後もまた同じ機種で続けて戦いたい って意味でしょ

99 :
過疎すぎ

100 :
>>96
ABの話しをしてるのだろう。リスポーンはABだけだから。
基本撃墜したり墜落したら同じ機体は選べない。ただ、ABに限って機体のカスタム画面でバックアップ機をGEで購入しておけば、2回目も同じ機体を使って参加できるとおもうけど。
HB FRBでは一機だけ。でも、イベントマッチではABでもリスポーンなしのようだけどね。

101 :
おうサンクス
とりま米帝のデカイののりてえわ

102 :
HB, FRB の待ち時間が長すぎてやる気なくす。
せめて5分以内に始まって欲しい。

103 :
これランク高いの買っちまったら全部同じくらいにしないとダメやん
たまに0〜1でやろうとかできねえの

104 :
>>102
FRBはイベントマップがおすすめ。陣営によっては直ぐに始まる。
でも、飛ばしたい陣営と違う時やランクが合わない場合はどうしようもない。
独ソ米を持っていれば、ランクさえ合えばいつでもできる。でも、機体指定だから、ないとどうしようもない。

105 :
早くFRBのための設備を揃えたい
スティックはどうにでもなるんだけど、TrackIR高すぎんよ

106 :
>>104
なるほど、そんなのがあるのか。ちょっと試してみます。
>>105
とりあえずFreetrackでやってみたら?
中古のPS3 eyeを使えば数千円で作れる。

107 :
freetrackは悪くないぞ。
facetrackはブレがひどくて使い物にならん

108 :
>>106,107
freetrackも検討してみたんだけどね、クリップ作りやソフトウェアの調整がだるそうだからね、年末に収入があるから素直にTIR5買おうと思う
ただ待ち遠しくてね、早く来て欲しいね、年末

109 :
5でなくても4でも十分な気がする。4を5年くらい使ってるけど全然壊れないし

110 :
>>103
ランク高い機体を引っ込めれば低いレベルで遊べる

111 :
>>110
おうサンクス
こりゃおもろいな
PS4の豚共らを撃墜するために頑張るぜ

112 :
この機体変更するときの再トレーニングって金減るだけ?

113 :
そのスロットに入れてた機体以外のを入れたら訓練費取られる

114 :
そういうことか なるべくバラけさせるか

115 :
>>114
そうするとパイロットスキルの差が出てくるからフルリアルとかヒストリカルメインなら一つのパイロットのところに集中的に配備させた方がいい

116 :
一つのパイロットで飛行機切り替えて損するのは金だけ?スキル下がったりしない?

117 :
ログインできない

118 :
イベントFRBのミッドウェー、米側プレーヤー下手すぎ。空母からのミッションなので、艦載機選択してるプレーヤーが開始早々自爆ばかり。
せっかく日本より数で5機ほど有利になってるのに、すべて打ち消し。
もっと発艦の訓練してから来いと言いたいね。
で、日本はオーバーパワーだって愚痴られることになるんだろうな。
まぁ結構稼がせてもらったのは事実だけど。
ところで成績表見てたら、僅か10戦で24機の撃墜記録持ってる人がいた。しかも対戦時間1時間半ほど。どういうこと?自分はいくら頑張っても一試合1機か2機しか落とせない。良くやって3機。
プロファイル見たら爆撃機もよく乗っていたようだけど、GE払ってAceにしたら、そこまでつよくなるのかね?私は完全フリーでしかプレイしてないから、Aceにはしてないのだけど。

119 :
別スレにも書いたが、
昨日はBF109が1戦で7~8機落としてた
自分もよくわからないうちに落とされてたわ

120 :
>>119
AI4機にPC1機の5機なら一度やったことはあるけど、7機なんて無理。チーターなのかねぇ。それともAceにしたらそれぐらい活躍できるのかね。
先の人は、被撃墜数がすごく少なかったから驚き。K/Dは10ほどだったんだよね。もうなんとも。

121 :
リプレイ撮っておけばよかったのに

122 :
ジャット機ってどのあたりでマッチングしてきますか?
11ランクなら大丈夫?

123 :
16からbisが来るよ

124 :
そういえば
facetrackでもopentrackの
HT1.0は使い勝手がよくていいよ

125 :2013/10/21
片翼真っ黒で水平保てる?
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