1read 100read
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ7 ☆彡 (813) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
牡羊 双子 獅子 天秤 射手 水瓶 (300)
◇Ω∞万象易学NEO六星ゼロ学∞Ω◇ (311)
双子座が12星座で一番頭悪い理由は?part23 (523)
やっぱB型が一番優秀なのかな (640)
火星のサインで語る Part2 (975)
【涙】月が蟹座【もろい】 (573)

|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ7 ☆彡


1 :2009/10/01 〜 最終レス :2013/10/21
落ちてたみたいなのでたてました。

2 :
>>1
> 1:マドモアゼル名無しさん(sage)
> 2008/09/30(火) 22:36:16 ID:0e3btKdO
> 山羊座でB型の女性の皆さん語りましょう( ´∀` )b
>
> <前スレ>
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ5 ☆彡
> http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1178871319/ll50
>
>
> 【過去スレ】
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ ☆彡
> http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1094550392/
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ2 ☆彡
> http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1108181608/
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座座B型♀のスレ3 ☆彡
> http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1133687848/
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ4 ☆彡
> http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1153506402/
>

特徴等は持ってる方いらしたら、補足お願いします。

3 :
いちおつ

4 :
>>1>>2
中途パンパすぎw

5 :
山羊座でB型の女性の皆さん語りましょう( ´∀` )b
<前スレ>
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ6 ☆彡
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1222781776/

【過去スレ】
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ ☆彡
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1094550392/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ2 ☆彡
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1108181608/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座座B型♀のスレ3 ☆彡
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1133687848/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ4 ☆彡
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1153506402/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ5 ☆彡
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1178871319/
以下、山羊座B型♀の特徴は>>2以降

6 :
○結構しっかりしてるように見えて、ヌケている
○自分を曲げない所があるが、時々折れる時がある
○うんちくが嫌い。但し説明が丁寧な人は好き
○結構強そうに見えて、傷付きやすかったりする
○広い意味で、影響を受けやすい
○他人に優しく、自分と身内に厳しい
○押しに弱い
○一旦嫌い!と思うと、親・兄弟・夫婦でも簡単には修復出来ない
○余程の相手じゃない限り、一途である
○天邪鬼である
○自分が大好きである
○なぜか大丈夫という確信がある
○無理かもしれないと分かっていても、取り合えず自分で解決しようとする(若ヤギ限定)
○本命からは見向きもされないのに、どうでもいい人から異様に好かれる
○インテリアや洋服はシンプルな方が好き
○少しヌけてる人が好き
○自分は他人に対して優しく出来るほうだと思う
○感受性が豊かだ、感性が鋭いと言われる(男心には鈍感)
○基本的にマジメだ
○人を好きになるキッカケは些細なこと
○どこか冷静な自分がいつもいる
○変なところで几帳面・神経質
○友達は狭く深く
○躁鬱が激しい(プラス思考とマイナス思考が常に交錯してる)

7 :
>>4-6
突っ込みが直球な割にフォローはきっちりしてくれるのなw
きっと他星座他血液型には理解されにくいその優しさがまた山羊B♀らしい

8 :
やぎびの時代はもう終わったんだよ

9 :
最近ついてない。

10 :
>>4
補足d

>>9
どしたのー?

11 :
>>9
好きな人にも振られるし自分のコンプレックスに夜になるとすごく落ち込む。

12 :
>>11
お疲れ様。
私も好きな人の引き摺りっぷりには定評があるので、お気持ち察します。
色んな人に気がある人とかが少しだけ羨ましいよ。
きっといつか幸せになれるから、またがんばろう。

13 :
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1249089026/

14 :
人を見る目があるのに男を見る目がない。
変わった人を好きになる。好きというか好奇心。
笑い方が汚いとか、性格がいびつとか、
うわぁ〜、きっつーと思った後
興味津津で分析したら好きになって、後で後悔する。
こんな私は、山羊B女。

15 :
>>14 私も斜に構えた人に興味がわいて突っ込んで聞いてるうちにアドレスの「大切」の項目にその人達の名前がある

16 :
血液型で言うとAB型が好きです

17 :
おはようございます。
最近、仕事の環境の変化があって、それが貼り用スレの内容と合致。
上には行きたいような、行きたくないような気持ち。
だから周りから頼まれれば従ってしまいそうだよ。
山羊座って本来、ガンガン出世・リーダータイプ?

18 :
私は仲良い人や仲良くなった人がリーダーでリーダーに従ってたら上になってしまうタイプ。経験や実力が伴ってなくて苦労してる。

19 :
山羊B♀に恋をした乙B♂です。こんばんは。
男から誘いは飲みさえ、ことごとく断っている彼女。でも俺とは朝から晩まで遊んでくれる彼女。
でも彼氏あり(`o´)
別れる予定はないよと言っているよ。

俺は何もの??
男の子カウントされてないのかな??


20 :
sage間違えた‥スマヌ

21 :
あなたと喋るのは楽しいか、一緒にいてラクだからかな?
その子の気持ちは分からないけど、少なくとも好意は持たれてると思います。
あたりさわりない回答でごめん。

22 :
ありがとうございます。
俺も一緒にいてホントに楽しいし、安らぐんです。それは彼女にも伝えてあります‥
俺がそんな存在であるなら勿論嬉しいです。
でも歯痒くもあります。
彼女の笑った顔を見るとそれだけで幸せだ。ホントに。
そんなトコロで今は足踏み中です。
泣きたい。

23 :
脳内で「友達フォルダ」に入れられてる可能性はまあ大だろうけどね…うーん

24 :
>>19 私にも前そんな関係の男友達がいたよ、二人とも乙女座だった。
あの時は「私は彼氏とは別れる気なんてないよ、私といることであなたを傷つけるのが嫌だから離れた方があなたの為だよ。
私はあまり情にほだされて好きになるとかはないよ、あなたに合うは私じゃないよ」
「いい、それでも好き」って言ってくれてたから「じゃあ、お好きな様に」という流れだった。
結果は相手から「やっぱり嫌だ」とかで大泣きされたりしたけどピクリともしないんだよね、何を今さら…だから言ったじゃんって具合。
数年後偶然再会した時に彼女連れてて「やっぱりいたでしょ〜よかったよかったって二人で笑いあったけどね。」
長くてごめんね
>>19あなたがその山羊さんといることで幸せな気分なら山羊さんも幸せな気分だよ

25 :
山羊B♀良いね〜!しかし相手にされないヘッポコなおいらは蠍A♂

26 :
なんか他星座の人が来てるみたいだから聞いてみたい
山羊B♀のどこがいいの?
自分で言うのも何だけど山羊B♀って所謂セックスアピールが無さ過ぎだろ…可愛げないし
一緒にいても♂はむかつくばかりだと思うんだけど

27 :
魚座AB♂です。
気になる女性が山羊Bさんだとわかりました。
今までに魚座ABとお付き合いしていた方いらっしゃいますか?
思い出など、お話聞きたいです。

28 :
山羊Bだけど、周り私よりセックスアピールしてるのかなあばばばば

29 :
私、山羊Bだけど水星だからセクスは強い。
だがしかし、セックスアピールは甚だ疑問だわ。

30 :
好みの男性に限りますけど、しますね。公にならない程度にアピール。
微々すぎて相手に伝わってないかもしれませんが、この人今晩私で妄想するんだろうなーと相手の妄想を想像するのが好き。
私はむっつりです。

31 :
普段は色気も何もないねw
オッサーン言われるしww
好きな人の前では緊張しちゃって、さすがにそれは無いけどw
色気は大事な場面で出たらよしでしょ!!

32 :
山羊Bガールに彼女になってもらうにはどうしたらいいですか?

33 :
自分もやぎBガールが好きな瓶B。
相性とか気になるや。
山羊Bと瓶Bはある意味最強な気がするんだが。

34 :
確かに色気はないよな〜orz

35 :
なんか山羊B♀って、構い過ぎると煙たがり、放置すると「嫌われてる」と思い込む傾向ないかな?
今、横にいる人がそんな感じなんだが。

36 :
>>35
私の場合は構われたい方だから煙たがることはないけど、つい照れが入ってツンのスイッチが入る事ならある。そして放置されてひとり沈む…。
すぐには「嫌われた」までは思わないけど、避けられてる感は敏感に察知して警戒する。
恐れたら自分からは行けないタイプで、変なところで臆病さを発揮してしまう。
自分でもめんどくさくて困ってますすいません。

37 :
あー、確かにツンデレかもしれない。
私も構ってほしいタイプのくせに構われすぎると、ツンになる。
好きな人の前ではデレデレなのにね。
基本、人の前では姐御だよ。

38 :
まあ猫かなんかだと思ってやってください…
スミマセンスミマセンオコノトオリデス
 (´Д`;)、
   ノノZ乙

39 :
瓶と山羊って相性いいと思う!!
瓶のやる時はやるって時のシュッ!!とした姿勢と、アホする時の楽しさが山羊には魅力だな〜

40 :
そういえば、ちょっと前に水瓶B♂が気になってた。
ことごとくチャンスをスルーしてしまって結局何もまともに喋る機会がなくて今は疎遠になったけど。
最近は妙に縁について考えるようになって出会いがあっても見送ってしまう。
パートナーがほしい。

41 :
山羊B子って興味ない男子にはハッキリ意思表示するほう?

42 :
私の場合は興味あるないに関わらず平等に接するようにするから違い分かんないと思う。
そういうのは誰にも悟られたくない。
でも興味ない人からアピールされたら距離おくようにしてる。

43 :
>>42私もそんな感じ。
でも勘違いされてしつこくされると半ギレ状態で無視する。口では言わない。

44 :
サバサバしてるのが付き合いやすくていいって言われた
断った後も友達関係でいやすいんじゃないかな
お前らはどうでもいいんだよ、本命とラブラブしたいんだー!
ってのが本心。本当に見向きもされない。

45 :
そうか…
いろんな意見ありがとう!いま気になる山羊Bガールがいるんだが、その子には追ってる野郎がいるみたいでここみた感じ、自分が入る余地なさそうだな
うーん、難しい…

46 :
ガンガン押されても鉄壁でガードしてしまう
鉄壁が崩壊するのは好きな人だけです

47 :
まさにアストロン

48 :
追う恋愛より自分を大切してくれる人と一緒になったほうがいいのに

49 :
私の場合は、一生かけて自分が大切にしたいと思える人をずっと好きでいたい。
そりゃ大事にしてくれる人はありがたいけど、自分も好きじゃなかったら意味がないって思う。一方的に押されて付き合ってもどうせ大事にできない気がする。
それならひとりでいい。
結婚願望薄いから、好きな人と結ばれないならいいや。って思ってる。
そうやって生きる方が楽だから。

50 :
追う恋愛って、相手によっちゃ、性欲処理みたいに使われてテキトーにされることもあるし、疲れね?
自分を大切にしてくれる誠実な野郎が一番さ


51 :
適当に扱う人なら私も適当に扱う、それだけ。
そういう人は例え好きになっても自分から追わないから大丈夫。
やっぱり傷付くのは怖いし、時間のムダだからね。

52 :
最近獅子座O型と付き合ったけど無理だった。
相手は俺について来い系且ついつもいつでも一緒にいたいタイプ、私は他人より近いところでそれぞれ生きるくらいでいいし何より一人の時間が欲しかった。
でもこんなんじゃまともな恋愛できないんじゃないかってすごく不安です。
皆さんどう折り合いつけてますか…?

53 :
獅子Oか…わかる気がする。
どちらから別れを告げたの?

54 :
レスありがとう、>>52です。
私から告げました。このままお互い更に不幸になるよりましだと思って。
でも未だに納得してくれない…難しいね。

55 :
私は獅子座A型♂に片思い中なんだが…確かに一人の時間は欲しいよね。
個人的には人任せにされるのに疲れたから俺様上等と思ってたけど
>>52の意見を見て実際つきあってみたら面倒臭くなる気がしてきたorz
獅子座なんて好きになったこともなければ知り合いにもいなくて
サッパリわからん。

56 :
悩みとばっか付き合ってないで、俺と付き合えよ!

57 :
いつもは素直って言われるけど
肝心なとこで照れて素直になれない
もっと大事な場面で素直になりたい

58 :
山羊B♀を好きになりました…。
アタックのペースが判りません…。
どんなメールを喜びます?
頻度は…これが一番難しい…。

59 :
ガンガンに押されると引くけどじわじわ押されるのは大丈夫。
頻度はあまり多くない方がいい。
あとは話をよく聞いてくれる内容だと嬉しい。
何でも話したくなる。

60 :
やはり反応ない…山羊だからというよりB型だからというのもあるね。
1週間位、様子見るか…。


61 :
こっちから「飲みに行こう」と何度誘っても、「忙しいから」と断り続けていた同僚の山羊O♀。
半年粘ったものの進展が無いので、諦めて他の女の子を飲みに誘ったら、それを聞いた山羊O♀がマジギレ。「この女たらしが!」と罵倒される始末。
誘い断り続けていたくせに、他の子誘っただけで何故あんなにキレたのか・・・。

62 :
ここで山羊B♀を好いてくれる人の
星座と血液型が知りたいな。

63 :
>>61
気持ちは判ります。
女性って何故か気持ちを確かめたがりますよね。
3ヶ月〜半年位誘い続けて、何も無いなら次に行くのが男性。
引っ張り過ぎは全く良くありません。
特に本命だけそう扱って抑えとは適度に行く…抑えが可哀想というより羨ましい位。
普通、脈無いと考えますよね。
特に土の星座に多い気がします。

64 :
みんな最近調子どう?
私は気持ちの浮き沈みが激しかったのがだんだん落ち着いてきたかなー。

65 :
私もそんな気がする
今日は久しぶりにやる気出せそうな気がする

66 :
山羊O♀ではなく、山羊B♀の話です。
すいません、吊ってきます。
>>63
その山羊B♀は普段から何事慎重ですね。今回も断りながら様子見してたのかもしれませんが、あのキレ方は無いですね・・・。

67 :
そうでしょう。
温厚な0型はそんなキレ方はしませんよ。

68 :
そうなんだ、O型とか興味ないわ。
私もアプローチされたら遊びか本気か見定めたくて慎重になる。
裏で他の女も同じように口説いてるような安っぽい男は好きじゃないからさ。
それが分かってもキレたりはしないけど。

69 :
>>66
失礼ですが、その人ちょっと自己中過ぎやしませんか(´∀`;)
人は人、自分は自分と思っている節があるので、あなたが他の人へアプローチするのもあなたの人生、キレるのがイマイチわからない。
裏をかえせば、それだけ気にしてたのだろうけど。
はっきりどういうつもりなのか、聞いてみては?

70 :
>>69
その山羊B♀は自己中だとは思います。普段は真面目で気配りできる人なんですが、基本自分に対しては感情剥き出しで向かってきます。
今は話をしようにも、無視するので、どうにもならないですね。疲れます。

71 :
>>64,65
わたしもノシ
久しぶりに占いサイトに登録してみたけど
やっぱり山羊座の性格にはぴったりこないし陰気になりそう。
血液型占いの方があるあるあるって思えるなー。

72 :
私は色んなことが落ち着いてきて、安心したのか
めちゃくちゃよく食べるようになって凄い太りだした…orz

73 :
age

74 :
sage

75 :
先日山羊B♀について相談した者です。
今日話す機会があったので、他の女の子を飲みに誘ったことをこちらから全面謝罪しました。それで山羊B♀の機嫌も直り、現状は丸く収まっているようです。
確かにその山羊B♀対しては、「自分が傷つきたくない分、立場的に優位に立とうとする。」、「素直じゃない。」など文句は色々とあります。ですが惚れた弱みもあるんで、ひとまず関係修復して続けていこうと思います。この先どうなるか分かりませんが。
アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。

76 :
よかったね!頑張って下さい。

77 :
>75 何座だろう。優しい人だね。

78 :
>>62
水瓶のOです。

79 :
また集団の中心人物に嫌われてしまった…
人付き合いのコツは取りあえず笑って何でも同意しておく事
って頭で分かっているんだけど実践できない
自分語りばかりしてる人みると、どうしても気持ちが冷めちゃうんだよね
まあ、これは山羊Bだからっていうより自分の性格に問題があるんだろうけど

80 :
>>79
おっと、自分かとおもたw
その中心人物から嫌われるとなんか問題あるの?
笑って何でも同意しなきゃいけないなんて嫌なこったて感じだわー。

81 :
>>79>>80
ちょうど私が書き込もうとした内容と同じだよー…
嫌われるというより、やっちゃった…って感じだけど
周り優しいから苦笑で流してくれるけど心が痛い
なんでこう空気が読めないんだろうみんなやってることができないんだろう
マナーは守りたいのにどんなに注意してても穴があるか空回りする
そんなわけないのにひとりの方が楽なんて思い出してもうドツボ\(^o^)/
長文スマソ、吐き出したかった

82 :
私は最近ちょっと我慢を覚えたよ。昔は上司やグループのボスとか衝突しやすかったけど反省して気をつけてる。
でもまたしばらくしたら元に戻るかも。
最後の詰めが甘くて世渡り上手になれないわ。
今は穏やかにやってるけど、どうしても嫌いな人は「勝手にやってな」って感じで無視。
特にいい歳して子供っぽいいじめや悪口ばっかの人はどうしても仲良くなれないし嫌い。
逆に説教したくなる。
生意気だわ自分。
でも嫌いな奴にはどう思われてもいいから強気。

83 :
ごめんなさい間違えてアゲました

84 :
私は学校や職場では始めのうちやごく表面的な付合いでは平和にしてるけど
内心は人の好き嫌いが激しくてちょっとしたことでストレス溜まりまくり
お酒もカラオケも嫌いだし人に愚痴ったり相談もしないから鬱憤を発散するのが下手・・
そのうち耐えきれなくなっていきなりキレて自爆するってパターンだわ
あーやっちゃった、と思って落ち込むんだけど、また繰り返す懲りない性格

85 :
ここ数カ月間にわたって山羊スレに粘着して暴れてたの水瓶座のO♂だったね
変質者だね 優しくなんてないよ ほんとに気持ち悪い

86 :
この山羊Bの分かりづらい性格って何型が一番理解してくれると思う?

87 :
一番理解してくれたのはAB♂、B♂でした
A♂は分からないなりに受け入れてくれる感じ
O♂には気持ちをよく勘違いされるからわかってないみたい
私は一番好きなのはAB♂で
次にA♂です
今までこのスレ見ててAB♂とパートナーって人が多かったように思います
B♂はぼちぼち
一番少なかったのがO♂のような気がします…
相性は悪くないはずだけど…
他の山羊B♀さんの意見よろしくです

88 :
理解してくれるという意味ではやっぱりB型♂かな…。
でもお互い判りすぎて時々イライラするから彼氏にはしたくない(笑)
A&O♂も>>87さんに同意。ただABってどうなんだろ…。
私は好きになるのはA型♂で、
好きになってもらえるのはO型♂&A型♂。
つかず離れず友達として気が合うのはB型♂で、
AB型はまったくですね…。
彼らが何を考えてるのかサッパリわからない。
変なところで頑固だったりキレたりするし。

89 :
AB型は♂♀共にどこまで踏み込んでいいのか距離感が計りにくいかな
自分は大切な相手だと思っててもむこうはそうでも無いのかも・・・と感じてしまう事が多い
でも自分も素直に接しきれない性格だしお互い退け腰なのかもしれないね


90 :
私もAB型はよく分からないし、イライラさせられる人が多い。
私の場合はA旦那(牡牛)が我慢していることが多い。

91 :
牡牛A♂は合うと思います

92 :
母親がBのAB♂とAのAB♂では違うのかも
あと年齢も
前者は時間はかかるけど痒いところに手が届くような尽くしてくれよう
根っこは頑固で神経質なとこもあるけど、基本的に一途だし明るい
後者はなかなか距離が掴めずイライラする。性格も若干暗めな気がするけど気のせいか
私も牡牛A♂は好き

93 :
牡牛Aが意外と好評ね
個人的にはAさんはウジウジしたところ以外は大好き

94 :
なんか変な時間に起きてしまった…
というか初めてここきたんですけど占いってすごいですね。
前付き合ってた彼女が山羊bさんだったんですが当たってると思います。(笑)
ところで山羊bさんて振った相手に何度も迫られたら絶対嫌ですよね?
いやわかってるんですけどあんなに好きになった女の子は
いないからなかなか忘れられないです。
責任とって下さい!


95 :
相手を振るときは、一生、二度と会わないつもりで振るので、何度も迫られると嫌悪感しかわいてこない。
相手のことを「一度で分からない馬鹿」なんだと思う。


96 :
私は別に嫌じゃないな
付き合ってた人ならアリ
そんなに好きでいてくれたのか〜って感動するけど
でも好意の押し付けは嫌い
何度も無理って言ってるのに同じ事言ってくるようなしつこい人は内心呆れる…
それって自分の都合じゃん、って思う

97 :
別れた原因にもよるなぁ。
どうしても譲れない内容なら、またアプローチされても嫌悪感が増すだけ。

98 :
彼女がいろんな無理や我慢をして付合い続けていたのだとしたら・・
これ以上頑張れないからさようなら!ってパターンだと迫られてもキツイだけ
彼が変わったならもう一度考え直すとしても何も変わらずもう一度付き合うのはないかもね

99 :
そして往々にして人ってのはそうそう変われないんだよね
これはもちろんお互い様だけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東大生の血液型 A型78% B型17% O型5% AB型0% (314)
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part23【かに】 (671)
蟹座A型の女性(かに・カニ・♀)について Part.6 (212)
☆★☆★魚座のA型って Part35★☆★☆ (770)
天秤座B型 part15 (721)
牡牛座海外占いスレ Part1 (189)
--log9.info------------------
【ガールズ&パンツァー】西住みほはオキサイドレッドかわいい11輌目 (174)
【DBZ】伝説の超サイヤ人ブロリー132【ところでーご趣味は】 (492)
【バカテス】島田美波はペッタンコ可愛い バーカ×8 (448)
【スマイルプリキュア!】星空みゆき/キュアハッピー48 (295)
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はポップコーン(ショコラ味)可愛い132杯目 (135)
【革命機】流木野サキを見守るスレ 応援歌10唱目【ヴァルヴレイヴ】 (138)
【COPPELION】成瀬荊は委員長可愛い【コッペリオン】 (100)
【ストライクウィッチーズ】エーリカはね63には勝てないカワイイ (154)
【ストライクウィッチーズ】ゲルトルートは特に自分に厳しいカワイイ51 (727)
【はまち】戸塚彩加は男だからとつかわいい3【俺ガイル】 (727)
【じょしらく】波浪浮亭木胡桃は腹黒可愛い3【キグちゃん】 (920)
【とある魔術の禁書目録】インデックスちゃん50冊目 (143)
【とある魔術の禁書目録&超電磁砲】御坂美琴 あのバカ(小声)225 (804)
【アイカツ!】霧矢あおいの可愛いさは穏やかじゃない3 (217)
【まどか☆マギカ】杏子×さやかスレ27.2【杏さや杏】 (785)
【まどか☆マギカ】鹿目まどかは10月3日お誕生日可愛い115 (184)
--log55.com------------------
【韓国】ロシアW杯で影を潜めた『旭日旗』・・・一体なぜ?[06/20]
【中国】W杯、 安倍首相「やったー!感動をありがとう!」に中国ネット羨望「良いリーダー」
【米朝】米国務長官が金正恩委員長に冗談「私はまだあなたを殺そうと思っている」[06/21]
炭鉱勤労者名簿など朝鮮人強制動員の貴重記録物を公開へ[06/21]
【米朝】トランプ氏「米兵200人の遺骨、すでに北朝鮮から送り返された」[06/21]
【韓国】日本金星は「韓国ファンの自尊心傷つけた」 “明暗の初戦”に韓国メディア「予想外」★2
【韓国】韓国教授、日本のW杯初戦に「旭日旗」登場せず一安心[06/21]
【韓国】韓国裁判所、犬の食肉処理は違法と判断[06/21]