1read 100read
敵に回したら怖い星座・手ごわい星座 (474) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
射手座と牡牛座と蠍座と天秤座の男はエロい (183)
B型と韓国人は世界の笑われ者 (132)
【血液型】O型女は卵子の数が少なく質も悪い (292)
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ7 ☆彡 (813)
射手座 A型の♀ part12 (388)
O型被害者の会 (143)

敵に回したら怖い星座・手ごわい星座


1 :2012/07/11 〜 最終レス :2013/10/21
被害揚げてけ ジュ〜
        ジュ〜

あなたが思った怖い星座、手ごわい星座、あなどれない星座などを
揚げてくスレです

※なお調理はセルフサービスとなってます。順番をきちんと守りながらお進みください

2 :
牡牛は強そう または我が強そうなので

3 :
わかりやすすぎて、飽きる。牡牛座さんはさ

4 :
蠍座
牡牛は周りを味方につける
つまり、一人ならざこ。

5 :
さそり座ぁ?高山椿さんとかか(笑) わかりやすすぎだよ。女っぽすぎるのよ彼女は 親御さんが実業家だから働かなくても親の威光でどうにかなってるだけで、彼女だってこの先修羅場だよ〜、あんまり敵だ敵だ!と巻き込みすぎですよ

6 :
ヤヴァいのは秋冬シーズンの星座だよ 乙女から続く星座群は怒らせたらいかん

7 :
牡羊とか蟹みたいな感情爆発系は無視すりゃいいから大したことない
乙女や牡牛なんて基本弱いから集団外れたら雑魚
獅子は単独でも攻撃力強いから厄介だけど、感情が持続しないからまあ時間が解決しそう
水面下で姑息なことをやりそうでねちっこ山羊、善人ぶりながら裏で非道な魚を敵にまわすと厄介

8 :
う〜ん、人を星座別でみたことないからなぁ。 魚座にすごい恨みがあるようだけど 3月生まれ自体少ないから理解に苦しむな。男女の思考回路もおんなじだと思ってたくらいだからなぁ。

9 :
12星座総合格闘技選手権 最強の星座はどれだ!?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1323259981/

10 :
敵ってなんの戦いだよ?
周りを味方にするやつもある意味、手強いと思うぜ。
一人でくるやつは無謀だろ。
一対一の戦いか?

11 :
双子座は手強い・・・。

12 :
・天秤座
逃げるのが早い、隠すのがうまい、アリバイが完璧。
・蟹座
容赦ないイジメ、背後からのえげつない小声の嫌味
土下座するので許して下さい。ごめんなさい。

13 :
ぶひ

14 :
蠍じゃないかな?意外と月が蠍の人が怖いと思う。
何が怖いかというと、敵に回した時に手段を選ばない、そして一番怖いのは
自爆テロ系。自分が破滅してもお前を成敗するという感じで来られるのが
何より一番恐ろしい。

15 :
↑同じく
月蠍!!!!
敵が増えると嬉しくなるす
今も職場は敵だらけ
正直楽しいす

16 :
>>10
戦いといえば、
保守派と改革派、動的と静的、能動的と受動的、先手と後手、慎重(ビビリ)と大胆(後先考えないアホ)、
どちらも間違っていないが混ざり合うことが出来ない世界
社会に出たらこういう戦いばかりだな
おれは魚だけは苦手だな。感情で意見がコロコロ変わるし、
長い物に巻かれまくるし、長い物もコロコロ変えるし、自分は被害者と第三者に嘘をつきまくるからウザイ
ストーカーっぽい攻撃が続くから別の意味で勝てない。

17 :
逆に仲間にしたいのは、
獅子座(ガチ攻撃と抑止力)と天秤座(外堀を埋める策士係、巧妙な手口)と山羊座(分析型ウィークポイント攻撃係で粘り強い)。
こいつらは仲間になったら、裏切らないし行動力もあるしフットワークも軽い、そしてみんな現実派で直球、頼もしいと思う。
他の星座は勝手に自滅したり、ウィークポイント出して足引っ張ったり、信頼性がないような気がする。

18 :
自己の星座もかかないと一概に善し悪しは決められない気もする

19 :
獅子座は敵に回したらこわい

20 :
敵に回ればみんな怖いよ

21 :
獅子座は見方がいないと無力だよ、笑顔で仲直りして来ようとするか無理なら落ち込んでた(←この姿に可哀想になって結局仲直り、そしてまた繰り返し)
山羊座は人を精神的に追い詰めるタイプだと思うけどその分自分がやられても、へとも思わなさそう。というか不幸な現状に満足してる感がする、幸せだと逆に怖いみたいな。その上に攻撃性もある山羊が一番手ごわい気する
悪い乙女の裏での粘着性と嫌がらせにも感心する

22 :
自分、太陽魚座だけど、魚座が苦手。
特に月、水星、火星のいずれかが魚座の人は要注意。
無意識で嘘つくから腹が立つよ。
「前に○○と言ってたでしょ?」と言えば、「言ってないよ」とくる。
言った言わないの水掛け論。敵に回したら怖いとは思わないが、ややこしい。
曖昧にして煙に巻くのが得意のようだ。

23 :
結局ただのアンチスレか

24 :

牡牛座B型
蟹座O型(面倒だという意味で)
蠍座A型・AB型
射手座B型
山羊座O型
水瓶座AB型
魚座A型・O型(面倒だという意味で)


25 :
敵に回したら怖いは考え方によったら単に腐っているだけともいいかえることができるな

26 :
山羊座だけど、自分も山羊だと思うw
敵に回したくないと実際言われたこともあるw
あとは牡羊と蟹が私は嫌だ…つまり活動宮が一番手強いと思う

27 :
犯罪者の多い星座をおしえてくろさい

28 :
牡羊座の人には悪いけど、牡羊かな
シンスケとか河本とかそれはもう・・・
和田アキ子とかも逮捕されてはいないものの、かなり粗暴じゃないか

29 :
牡羊
粗暴なのが多い。特にO

30 :
ココは粗暴な星座血液型を指摘する所なのか?
スレタイ嫁

31 :
活動宮ってひとくくりにされると困る
陰湿さとしつこさから考えて土星座の山羊が一番厄介
スレタイから逸れて牡羊叩きに誘導してるのもコイツらだろ

32 :
やっぱ活動だよね
蟹山羊天秤。牡羊は面倒くさいだけで厄介ではない
山羊は低レベルなのは神経逆撫でしてくるから面倒
蟹はファビョってきてうざい。けど迫力はすごい。
天秤は何時の間にか追い込んでそうで怖い

33 :
そもそもキチガイに目をつけられるお前らがショボいだけ

34 :
獅子座 特にA型
協調性があるように見せかけて、陰で足の引っ張り合い
自分に少しでも歯向かう人がいれば、容赦なく叩き潰す。
欲と自己愛の塊であきれた

35 :
双子座が考える、それぞれの星座の恐ろしい点
牡羊→戦闘民族
牡牛→外堀うめてくる
双子→12星座中最弱
蟹→一度怒らすとずっと許してくれない たまに信長みたいにヒステリックなタイプも
獅子→子分や仲間が怖いよ乙女→コロンボや古畑的ににウザイ(誉め言葉)
天秤→爽やかに美しく嫌いな人を始末する
蠍→一番怖い。執念ぱねぇ。相棒の右京さんも多分蠍座。ぜーったい恨まれたら始末される
射→意外と綿密に計算された行動を取っている 蠍と違って人情で説得できない山羊→隠蔽王
水瓶→本当に予測がつかない 敵でも味方でも怖いよ魚→思い込みが激しい
結論
1位 蠍
2位 射
3位 山羊

36 :
蠍よりずっと山羊のほうが怖い

37 :
蠍座と山羊愛してます。とくにB型男性万歳

38 :
よし、ここは愛すべきB型男を讃えるスレにしよう。アル中とかマイナスの付加価値がつくと、ポイント加算

39 :
星座 年齢 職業不問なんである。とにかく複雑怪奇で諸問題を抱えていても不屈の精神をもつ イロモノの王様である、B型男を応援するスレです。

40 :
今日の暑さは地獄だけど掃除 洗濯 はかどるね! ではアゲアゲでいくぞ!山羊座B型男愛してるぜ!!いったい何食べて生活しているのか気がかりだけど?

41 :
私の主食はウイダーインゼリーとスイカになりつつあります。

42 :
潮風をっ!ホモっにっ受けっ!はだし〜で〜翔てくぅ〜……とアナタはフローネの替え歌で長浜の大波に頭からつっこんでいったのを、私は忘れない。

43 :
一年中サーフィンで 真っ黒クロスケになっていくアナタの原型でしたね(笑)

44 :
ギンギラギンにさりげなく、というより アカラサマにメッセージしてゆく所存にございます。

45 :
柔軟(双子乙女射手魚)って普段は無難だけどキレるとヤバイ人多くない?

46 :
キレにくいです。キレたら殺人までいきますね。

47 :
あくまで、私の例ね。私を受け入れてくれる男女は老若関係なく、私のこの性格が好きなようです。

48 :
山羊座B型のスーパーヒトシくんへ、いくらか暑さが引いてきたので お盆に大河原行ってきます。なんせ南中山と絶縁したので、私達がやらなければね。石巻の方も もう何回も帰れないだろうから行ってきますよ!…体力続くかな

49 :
そのあとは……例のゴッドマザーに顔を見せにいきます。もうね、スーパーヒトシくんに危うく手込めにされそうになりましてって話してくるね(笑) それで私もス、スーパーヒトシ殿!いきなり!ご無体なことをっ!と言ったと脚色してまいりますわ。ほっほっほ

50 :
魚座A。まともに 受け答えしないで自分を通そうとするから。お手上げ。

天秤Aは厄介。自己満足度が高過ぎて 会話が成り立たない。自己主張がいつも激しい。こっちが折れるしかない。

獅子座Aは1対1なら 堅物だからなぁ。論破。確か↑にもあったけど 味方居たら違うかもね?
牡牛座より。

51 :
いや〜スーパーヒトシくん、シロアリのすになっている我がアパートにて今日もカビキラーと共に戦っています。こんばんは!最近仕事で石巻行ってますか?私達は明日お墓に行ってまいります。……しかし、うちの両親の遺骨がもぬけの殻という事はここだけの秘密だ(笑)

52 :
とにかく菩提寺のクソ坊主、でなく御住職は大変な守銭奴で人徳のなさでユウメイなクソじじいなんですが、そのエピソードはまたあとで

53 :
ところでスーパーヒトシくん、わたくしは昨年のクリスマスにジャスコの下着売り場をうろつく怪しげな病人でありまして、ワコールのスンバラシイ キャミソールが欲しかったんでありますね。

54 :
このキャミソールを着て アナタの前でイソギンチャクの踊りをおどるまでは、ぜっったいにRないってか?倒れるわけにはいかんっっ!…と高いココロザシに燃える一人の病人でありました。

55 :
あ、ヤバい(笑)説明セリフ長いわ。明日の為に早く寝なくては…イソギンの踊りの説明はまた後で!

56 :
岐阜のあにさま、切れるな 切れるな〜。わたくしもだね、大阪在住のとある鬱病患者?!の人のブログ読んだら、ぶっ飛ばしてやりたくなりましてね(笑)

57 :
かまってちゃんの死ぬ死ぬ詐欺には かなり心身病ませられるけど、なにか冷静にみてると 明日への起爆剤になりますね。
私の好きな巨匠の漫画家さんに、山岸涼子さんという天才がおりまして、彼女の漫画に出てくる人物は ある根底的なテーマとなるセリフを何度となく言っていまして

58 :
今日理由をつけてやらない人は 明日も何かしらの理由をつけて何もしないわ。

59 :
1日80センチメートル沈下を続けている故郷の人達が、いくら古い付き合いといえど もうそんなに そんなにお互いを思いやってる余裕がないことを理解させるには、弟にはいい経験だったと思う。 今日の墓参りは

60 :
スーパーヒトシくん、今日は大河原へ行きました。伯母さんは一人でした。スズムシがいきなり繁殖していましたよ。飼っている猫たちと戯れて、懐かしいひとときを過ごしました

61 :
昔となにも変わっていないけど、気になることがあった。伯母さんは伯父さんの思い出だけを糧に猫とだけ会話をしているみたいで

62 :
伯母さんと私の会話内容は静かにしてシビアでした。暑い 暑い1日でしたね

63 :
大量殺人組織各派閥、だいたい平均的に潰しているつもりですが、いかがでしょうか。

「あそこは全然ダメージ受けてねぇだろ!」というようなご意見がございましたら、当方までお知らせください。可能な限り対応いたします。

では、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

64 :
蠍座ってキレたら怖いのか?
自分も蠍座だけど、本気でキレた経験が無いからよく分からない。
危害を加えてきた相手の顔と名前は一生忘れないけど。

65 :
>>64
真綿で締められる感じ
苦手です

66 :
>>64
蠍んが他人に対してキレるって想像できない
何事も自分に原因を求めて努力で解決しようとする修行僧タイプだもん、尊敬する、マジで
スレタイに沿うなら、私ゃ牛が怖い
それ以外はどうでもイイ
双オ

67 :
牛ぃ?このオージービーフのばか?真綿なんか高級なものじゃなくて 雑魚キャラだから、ひのきのぼうで充分だわ(笑)

68 :
危害って言葉をつかう人は、
本人の心がそう感じさせてる人が多い気がする
とりあえず牡羊は被害妄想が激しいからおこらせたら怖いな
普段は良い人なんだけど

69 :
苦笑しながらいうけど、人間性と星座の関連性がわからない。いちいち付き合う人たちの調べるなんて精神異常だし。
ちなみに現実ではごく親しい人達からは絶対B型と当てられたことがありませんね。爆笑

70 :
B型長男にこだわる訳は 父親がそうだからですね。ファザコンなんて安い意味合いは全然ないです。プロの職人的労働者だった父親を尊敬しているからです。それだけ

71 :
>>69
ちょっとあれな人だね?
ヒント:類は友を呼ぶ 見抜けない奴には見抜けない奴が集まる

72 :
現実世界じゃ全員貴方から逃げていったから、こうして絡むんでしょうね。

73 :
しかし、もう私の人生に関わる事で貴方に操作されたくないんですよ?
すでに犯罪者でしょうから、ちなみにA型らしくは全然ないですよね。

74 :
>>73
どうして犯罪者なの?

75 :
人に質問するには礼儀があるだろう?と ある男性から言われませんでしたか? あなたはいったいどこの誰ですか?2ちゃんねるもそうだけど、個人ブログの掲示板で、あなたが書きこんでいる為に他の女性が書き込めない状態にされてたんですよ?

76 :
個人ブログの掲示板?
カキコミしたことないですね。
どうやら人違いのようです。
失礼しました。

77 :
ここのスレは私に使わせててもらえませんか?
複数の問題の責任者として動かなくてはならないので、体調不良の中きついんです。

78 :
双子O型♀は負けず嫌いで姑息。

79 :
B型山羊座男女でしょWWW

80 :
蠍座

81 :
>>35
蟹だけど確かに一度でも不快にして来た相手は許さないし縁切るよ。

82 :
牛。闘牛モードに突入したら自分でも停止不能。

83 :
牡牛座と乙女座なんかは
根が小心者の分なかなかの陰湿さがある

84 :
潰しがいはあるよね。

85 :
山羊は敵にまわさない方がいいよ 自分も山羊だけどw

86 :
もう私だけが生き残るシステムだな。

87 :
獅子座が一番怖いね。山羊よりも怖い。

88 :
獅子座は上っ面だから、ヨイショして動かす。かわいい。
怖かったのは牡牛座。嫉妬深いし、自分の感性に絶対の自信。
自分は普段は温厚な山羊座。やるときは徹底的にやる。

89 :
そして誰も居なくなった

90 :
意外と風星座も敵に回したくない。
一人一人だと何もしてこなそうだしたいしたことできなそうだし怖く見えない
でも集団になるとネチネチ攻撃開始

91 :
風星座はキレかたが変で違う意味で怖いw 
牡牛も怖いね〜 

92 :
いまさらながら>>1でワロタw

93 :
ヘタレは笑って流すからなぁ〜と意味深発言

94 :
わざと外堀せっせと固めて内堀も固めたとこみて、ほらよっと全壊させるしな

95 :
双子は味方がいないからあんま怖くない、いずれ自滅する。
山羊は執念深そうで怖い。

96 :
味方?世の中の全てが敵だと思ったことのない男はゆとりかな。

97 :
風星座は内心怒っても小心からか表面に出難い
やはり土星座、いつ☆されるか分からない恐怖感を感じる。特に山羊は現実を見極める力があるから、理想ばかりに目がいってしまう風には手強い相手

98 :
楽しみに復讐お待ちしております!(笑)

99 :
やっぱり生活保護うけてる年配独女の説教は、大変重みがございますね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
O型男性は好きだけどO型女は嫌いなA型女性集合 (186)
O型被害者の会 (143)
☆☆☆結局A型が最強その126☆☆☆ (823)
◇Ω∞万象易学NEO六星ゼロ学∞Ω◇ (311)
 スーパーO型帝国 【作戦本部】 (803)
【金メダル】内柴正人 双子座B型 (323)
--log9.info------------------
【mixiアプリ】まきば生活 ひつじ村part20 (698)
test (542)
【mixi】ドラゴン×ドライツェン 1日目 (229)
【material SNS】帰ってきた[fg]スレ【エフジー】 (639)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカー サンタスレ5 (854)
ふなっしー周辺のアレな人々を批判する 3 (915)
ブレイブリーデフォルト晒しスレ 7デフォルト目 (380)
pixivウォッチスレ653 (580)
【mixi】ラカトニア 晒しスレ Part2 (189)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part151 (146)
【代アニ講師】中泉達也検証ヲチ2【十割トレパク】 (219)
ファンタジーライフ晒しスレ Part01 (368)
ArcheAge 3鯖Lucius 晒しスレ Part4 (675)
【ニコニコ】歌い手歌唱力 議論隔離スレpart87 (699)
Wizardry Online 晒しスレ リラローザ専用その10 (126)
【まちBBS】相模大野スレヲチ【神奈川板】 (281)
--log55.com------------------
【初期工事費無料】スマート SMART【光コラボ】
【Hi-Bit運営】Toppa!(トッパ)被害者の会【光ギガ】
【3web】スリーウェブですが何か【threeweb】
So-net総合スレッド Part66
Lineモバイル
JENS SpinNet(旧ATT WorldNet Service)その13
【デオデオ】エンジョイネット【変わり種あるよ】
YOUテレビ(横浜・川崎の一部)